ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランス業物2最新装備!!これで決まりでしょ!!F3バージョン♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

エディオFZキターーーーー!!!!!!!!


FZがミラクルを起こしたぁぁ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


はい、ドカーーーーーン

業2ランス装備F3

超絶のピアス6 ●●  剛力珠 剛力珠
アクラFXメイル     ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
千裂F腕環    ●●● 斬空G 斬空G 斬空G 
エディオFZコイル ●●●   剛力珠 神足珠 天壁G
ベルFXグリーヴ   ●●  剛力珠 剛力珠


スキル
攻撃UP【大】
龍風圧無効
見切り+3
業物+2
火事場+2
ランナー
高級耳栓
回避性能+1
斬れ味+1
ガード性能+1

  


スキルは以前と~変わりませんが~
何がすごいって~

この防御力!!!!

カワイイ見た目を保ちつつ~
唯一の難点だった防御力を~
100近くあげるとこに成功

防御力:715 (護符爪込み)

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


これ~~いけるでしょ????

カワイイでしょ???

(*´▽`*)うんうん


もぉ~~完璧でしょ????

ランス汎用装備は~

これで決まりでしょ????

(*´Д`)アヒアヒ







☆☆ひつじの徒然なる日々☆☆


皆様、火事場って好きですか??

ラムさんはねぇ・・・・

キライじゃないけど~~

すぐ乙るからムリ (*/ω\*)あはん



温暖期で火事場すると~

スタミナが+25

これ~いいよねぇ??

(*´艸`)うひ


注文する弁当は~

スパイスワームとパワーラード

つまり~これは~

イモ虫と油・・・・(@Д@;


イモ虫のからあげ

ってことで~よろしかったですか?




はぃ、生理的にムリ( ̄ω ̄)!!!


というわけで~
先日、某有名モノマネパブに逝ってきました


お酒飲みながら~からあげ食いながら~
芸人さんのネタを堪能するわけなのよ♪


友達に完全おまかせだったので~
事前に出演者は知らなかったんですが~


これが。。。。。。。




大当たりだったんだょ!!(ラムさん的に)


パンツ芸人→ヒッキー北風

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ヒッキー

もおおぉぉぉぉぉぉ~~~~
ちょ~~~~~好きっっっ!!!!!

アハアハ((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))アヒアヒ



生ブロマイドをご本人から直接買ったよ!!

1枚200円だょ!!!(どうだぁ!安いだろぉ!)

直筆サイン入りだょ!!(マッキーで書きましたね?)



この日はいたパンツは39枚!!!

サンキューなんだってょ!!!(寒いとか言うなっ!)



こんなヒッキーだけど~


好き??

キライ??

好き??

キライ???

キライじゃないけど~

あっキライじゃないけど~~


キライじゃないけど~


生理的にムリ!!


最高だわぁぁぁぁぁぁ
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



それから、この方も来ました

タンバリンの達人→ゴンゾー
ゴンゾー

人並み外れた機敏な動きで~
タンバリンを叩きまくる!!!

その動きは~全ての人の視線を釘付けに!!


(+д+ノ)ノ ??
知らないのぉ????

あのゴンゾーだょ???

まじで~タンバリン~神だょ??

ウケすぎて~ホッペ痛くなるよ?


基本、一切~言葉を発せず~
会話はタンバリンなんですけど~

お話しちゃったし!!!
握手もしちゃったし!!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


意外と紳士で丁寧な人でしたw

その眼差しに惚れてまうがなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




うむ。
また~どぅでもいいことを書いてしまった・・・・

まぁ~いっか(*´Д`)アヒアヒ


アレょ。。。。何が言いたかったかというと~
芸人が大好きだってことだぁ


皆様のお気に入り芸人さんはいますか?
・:*:・(*´エ`*)・:*:・





☆☆ぁひ団のお話☆☆


今日から~お祭りだったねぇ

どのモンスでも魂あるのは~
すごく新しいょ~w


そんな新しいメタボだけどぉ~


ぁひ団にも~また新しいお仲間が

アミちゃん でぇぇぇ~すぅ

このたび~体験入団となりました
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

メイン武器は~大剣つむじ

もっぱらの~
イケイケオセオセキャラとの噂
(*´Д`)アヒアヒ


今後の活躍に期待ですねぇ~♪♪
(*´艸`)ムフフフ


まぁ~まぁ~とりあえず~

どうぞ~まったりと~お過ごしください

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

ヨロシクめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





別窓 | ランス業物2装備 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ナールフォラーズ専用!火大ランス装備♪
皆様、こんわんわ(*゙ω゙*)


今日は装備メモです (`∇´ゞ




ナールフォラーズ専用装備を~
立派なランス装備に改良いたしました


簡単に言うと・・・・


ガ性をつけましたぁぁ!!!!!!

(。・ω・。)ノぁぃ♪



では~さっそく~

ボヨーーーーーーーーン

ナール用火大ガ性装備


超絶のピアス6 ●● 匠珠
イクスFベスト ●●● 火攻G 火攻G 怪力珠
百裂F腕環  ●●● 怪力珠 怪力珠 怪力珠
イクスFコイル ●●● 怪力珠 軽足珠 軽足珠
ベルFXグリーヴ ●●  天壁G 強精珠

武器スロ ● 神足珠

匠カフPA1


スキル
攻撃UP【大】
高級耳栓
火属性攻撃大
龍風圧無効
ランナー
回避性能+1
斬れ味+1
女神の赦し
ダメージ回復速度+1
ガード性能+1

 



案外・・・
あっさりした組み換えで~

かなりいいスキルになっちゃいました♪
(*´Д`)アヒアヒ


ランス装備だったら~
やっぱりガ性が欲しい!!


実際、このランス

ドラの副尾破壊のためによく使うの。
 



ドラのタマタマね(*´▽`*)
 

ドラのタマタマよ(*/ω\*)
 


そしたらガ性あるとないとでは~
かなり戦いやすさが違うよね



というわけで( ̄∀ ̄)
 





前回の火大装備は・・・・


忘れてください( ̄ー+ ̄)フフッ


☆☆本日のオマケ☆☆


ねぇねぇ。

いまさら~なんですけどねw

皆さん。

ムツゴロウさんのスペシャルムービー

観ましたぁ??
(*´艸`)ムフフフ


ムツゴロウさんが~
人気トツプ5のモンスターの生態を~
ガチで語ったり~
なぞに武器指南してくだるという・・・・


ちょ~ミラクル~ハイパ~に~

シューーーールなムービーなの。

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



もぉ~~~ね。


ツッコミ出したら~大変よw
ε- (´ー`*) フッ 



ムツゴロウさんってマジで偉大デス♪


是非!!!!! 観て欲しい!!!!!

箱だと~
スポットライト→フォワード2の世界へ!→はじめようMHF→ムツゴロウ♪

でムービー観れますw
(*´Д`)アヒアヒ



このムービー最後に次週予告がありまして。


お姉さんがいい声で予告を言った瞬間・・・・



ラムさん牛乳吹きました!!!!

∵ゞ(@ε@●) ブ!



次週は・・・
『ムツゴロウさんがラヴィエンテと添い寝』

をお送りします(*´▽`*)ニコッ




まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁじかΣ(○д○ノ)ノ?!


みたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(☆o☆)/ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!


別窓 | ナールフォラーズ用火大装備 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ラムさんのランス装備♪業物+2装備!!F2バージョン!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


F2楽しんでますかぁ??


新しい武器~新しい防具~
ワキワキしてますかぁ????

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



そんなメタボの今日この頃ですが・・・


ラムさんには衝撃的なことが1つ。
( ̄ω ̄)うむ。





回避7のカフが出たの!!!!

きゃ━━(((;○Д○;)))━━!!!!!!


ちょっと反則ですよね・・・・
回避5のG珠は~待てども待てども来ないのに・・・

(:¬д¬) ブゥ~~




このカフによって~
ミラクルがいろいろ起こりましたw
(*´Д`)アヒアヒ



ランサーのための最新ランス装備!!!!


はぃ、ドカーーーーーーン

F2業物2ランス装備




超絶のピアス ●● 剛力珠 剛力珠 
アクラFXメイル ●●● 斬空G 斬空G 神足珠
千裂F腕環 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エディオFコイル ●●● 剛力珠 匠珠
ベルドラRグリーヴ ●●● 剛力珠 剛力珠 天壁G

回避カフ2PA3



スキル
攻撃力UP【大】
龍風圧無効
見切り+3
業物+2
ランナー
火事場+2
高級耳栓
斬れ味+1
ガード性能+1
回避性能+1





大好きなアクラで~
完璧なスキルでしょ?!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



汎用ランス装備ですねw

カワイイです


ラムさんは~満足デス
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




☆☆ラムさんのちょこっと講座☆☆


本日はスキル【業物】についてデス



ズバリ、フロンティアの業物ってどんなものか?

皆様、ご存知ですか??


ラムさん、勉強してまいりましたw
(*´▽`*)


では~サラリと解説してみますよ



【業物+1】とは??

斬れ味の減少が半分になる。

いい感じに見えますね?



ただし( ̄∀ ̄)

減少する条件は5点のみ!!
 
弾かれた時各種剣晶装着時(麻痺剣晶など)
大剣のガード時砲撃竜撃砲

つまり、斬れ味の消費量が2以上の場合は~
このスキルの恩恵を受けることができるってことですねw

わかりやすく言うと~


ランスの場合、攻撃が弾かれた時のみ
斬れ味の落ちが半分になるってことw



これは 、MHPシリーズとは違う設定なんです!!!

この業物+1は、勘違されやすいものなんですねw


簡単に言うとフロンティアでは~

ガンスまたは~各種剣晶装着時、以外で~
業物1はあまり意味がないってこと







【業物+2】とは??

斬れ味の消費量が1/2になり、元の消費量が1の場合、1/2の確立で斬れ味を消費しなくなる。


これがMHPシリーズの業物1と同じ効果ですねw
(*´▽`*)うん

斬れ味消費量1とは~ 

攻撃が弾かれなかった時のみですねw



つまり、わかりやすく言うと~

ランスの場合~
攻撃が弾かれた時は、斬れ味の減少が半分に。
普通にツンツンしてる時は、
斬れ味が2倍長持ちする!!



手数の多いランスや双剣には~
この業物2は素晴らしいスキルになりますw




こんな感じです( ̄∀ ̄)!!



どぅ???



わかっかぁ?????



んじゃ、今日はこれでおしまい(*/ω\*)




 
別窓 | ランス業物2装備 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ラムさんの防具ファッション♪ランス装備のまとめw
皆様、こんにちわ(*´Д`)アヒアヒ


えっとねぇ~(*゙ω゙*)
 


今日は、タンスの整理します
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



いや、ほら、最近さぁ~

ランス装備についてのご質問をうける機会が増えましてw
(´-ω-`;)ゞポリポリ



でもね~

ラムさんさぁ~~
いつもその場でなんとなくガッチャンガッチャンやってるわけw

だから~あらためて聞かれると~



えっ。。。Σ( ̄д ̄;)



自分の装備がわかんない!!!!!

ガ━(((;Ω□Ω;)))━ン!!
 

あの防具そのスキルついてたっけ?????  

アタフタ?!?!(((゚Д゚≡゚Д゚)))?!?!アタフタ



あれ。。。珠なんだっけ(・◇・)??????




あれでもなぃ

ジタバタ((ヾ(;>ω<;;)ノ゙ヾ(;;>ω<;)ノ゙))ガサゴソ

これでもなぃ




ってなるわけよ(¬з¬)。。。





洋服タンスの中身~
またグッチャグチャなんですよぉ~!!!!


゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テヘヘ♪




ってわけで。

少し自分のために整理しますw

(*´▽`*)ぁひ



今回は全てランス装備(ガ性があるもの)デス!!!


参考になるものがありましたら~どうぞw
ちなみにカプ畜なので・・・課金多数デス


(*´Д`)アヒアヒ



防御力は爪護符込みの数値ねw

(*゙ω゙*)うんうん

まだまだ改良の余地ありw
また新作ができたら~紹介しますw


アクラFXとエディオ!!F2の最新バージョン!!はコチラ

回避7の新カフ登場で起きたミラクル♪
ランスの完璧な汎用装備がようやく完成しましたね!!




エディオをフル活用!!はコチラ

ガ性2&激運 

超絶ピアス不要で、低ランクの方でも作れます!!
とりあえずこれで間違いないランス装備!!

 
メレティで可愛くカッコこく♪はコチラ

超絶6を使った基本的ランス装備
業物2はありませんが、愛用してた思い出の装備。



アクラFXがカワイイから…はコチラ

業物2&ガ性1
基本的なランス装備!!これ完璧♪



ミクセス&闘技を使用はコチラ

業物2&早食い
猟団の恩恵モリモリ装備w
ベル&ガノ&蟹さん用装備ですねw



影武者の暴走が悔しくて作った~
ブリッツでブリッツな装備はコチラ



ここからは~マニアックな世界♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ



HC用ランスガチ装備

バリバリ守りに入った高防御ランス装備はコチラ

攻撃スキルは匠のみ!!
でもねぇ~生き残ることも大事デスw



HC剛クシャをガチるためのランス装備はコチラ

高防御装備改造版w
根性バージョンですね♪



HC剛テオをガチるためのランス装備はコチラ

こちらも改造版♪
火耐性をギュイ~~~ンとアップ!!!



ナールフォラーズ専用装備はコチラ!
別窓 | ランス装備 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ラムさんのランス装備♪ エディオは優秀よ!
皆様、こんにちわ(*´Д`)アヒアヒ
 

エディオはマジで優秀なんですよ!!

あんなにお手軽なランス装備~
ありませんからw


これは当り防具デス!!
(*´▽`*)まじですw



超絶ピアスがない方でも~
ちゃんとしたランス装備として使える!


低ランクの方にも優しい装備デス!!
ラムの一押しじゃ!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!



はぃ、ドーーーーーーーーン
ラムランスエディオ

イーリスピアスSP ■ 文鎮SP
エディオFメイル ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エディオFアーム ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エディオFコイル ●●● 剛力珠 怪力珠 軽足珠
エディオFフット ●●● 音無G 音無G 音無G

回避カフPB1    防御力 652 

スキル
攻撃UP【大】
見切り+3
龍風無効
高級耳栓
ガ性+2
回避+1
激運
アイテム使用強化
斬れ味+1


残念ながら~火事場はつきませんw
でもさ、ランスで火事場って・・・・・

ほとんどないじゃん??

(*´艸`)ですよねぇ~


剛ヤマさんくらい??

そしたら、耳栓いらないので~
音無Gはずして剛力でも突っ込めば~

いいんじゃない??
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
別窓 | ランス装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラムさんのランス装備♪ HC剛テオをガチる装備。。。耐性うp。。。
皆様、こんにちわ(*´Д`)アヒアヒ


次はHC剛テオをガチるランス装備ね。

かぁ~~~なりヤバイですねw
(。ノε`。 )ぷぷ




マニアックな世界デス

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+





ァヒチックな世界デス

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


ドMの方しか、興味ないと思う。




残念ながら~
 
ラムさんはドMではありませんが・・・・(*/ω\*)ぅふ



どぉ~~~~しても逝かなきゃならない時。


これで逝きます( ̄∀ ̄)
 


はぃ、ドーーーーーーーーーン!!!!!
ラムランスHCテオ


超絶のピアス7 ●● 匠珠
レギスFメイル ●●● 剛体珠 剛体珠 剛体珠
ガノスアームSP ■ 旅人SP
レギスFコイル ●●● 音無G 音無G 剛体珠 
ベルFXグリーヴ ●● 恒久珠

匠カフPA1   防御力 772


スキル
防御+120
龍風無効
火耐性+30
各耐性+20
地形ダメ減【大】
高級耳栓
ランナー
アイテム使用強化
斬れ味+1
ガ性+1


HC剛テオもの萌えっぷり~
ハンパないですからねw

火耐性あるだけで~
か~~~~~なり楽になります。

でも~ァヒァヒは止まらないぞぉ♪



逝ってみるぅ???(*´Д`)アヒアヒ

別窓 | ランス装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラムさんのランス装備♪ HC剛クシャをガチる時。。。高防御&根性。。。

皆様、こんにちわ(*´Д`)アヒアヒ


洋服タンスの整理に~
早くも疲れてまいりました。。。

(((;´Д`A フキフキ・・・



めぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。(∋_∈)
 




えっと、つぎは何だっけ??


あぁ、HC剛クシャをガチる装備ねw
(*゙ω゙*)ok~



てかね、そもそも、HC剛クシャは~


ガチって倒したいモンスではありません!!!

あしからず(`∇´ゞ!!!!!





力の限り、ガチで逝きたくありません!!!!!!

あしからず(`∇´ゞ!!!!!





だってメッチャ怖いもん( ̄∀ ̄)







でも。。。。
どぉ~~~しても逝かなきゃならない時。

どぉ~~~~しても逃げられない時。


これで逝きます(((≧∇≦)))
 


はぃ、にょろ~~~~ん
ラムランスHC

超絶ピアス7 ●● 匠珠
レギスFメイル ●●● 音無G 音無G 天壁G 
エディオFアーム ●●● 剛体珠 剛体珠 剛体珠
レギスFコイル ●●● 剛体珠 根性G 根性G
ベルFXグリーヴ ●● 剛体珠 剛体珠

根性カフPB1 防御力 786


スキル
防御+120
龍風無効
各耐性+20
ガ性+2
高級耳栓
ランナー
根性
アイテム使用強化
斬れ味+1


HC剛クシャの必殺技!!
翼をバッサバサで一撃死しちゃうので・・・・

根性つけましたょ。


だからって~

べ、べつに、ビビッてないし!!!!!

ヾ(;>ω<;;)ノ゙ヾ(;;>ω<;)ノ゙

別窓 | ランス装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラムさんのランス装備♪ HCガチ用 高防御
皆様、こんにちわ (*´Д`)アヒアヒ


初めてHC用に組んだ~
高防御ランス装備デス

・:*:・(*´エ`*)・:*:・



ちょ~~~~怖かったもんねぇ~
HCのモンス。。。。

(ーAー;)) 生き残るのに一生懸命でした。。。



見た目こだわりまくった結果~
レギスを採用しましたw

Nの塊でつくる奴だねw
このパーツ優秀ですよぉ~~お兄さん!!

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



はぃ、ドカーーーーーーーーーン

ラムランスHC


超絶ピアス7 ●● 匠珠
レギスFメイル ●●● 音無G 音無G 音無G
エディオFアーム ●●● 音無G 剛体珠 剛体珠
レギスFコイル ●●● 恒久珠 研磨珠
ベルFXグリーヴ ●● 剛体珠 剛体珠

ガ性カフPB1    防御力 786


スキル
防御+120
超高級耳栓
龍風圧無効
各耐性+20
ガ性+2
ランナー
アイテム使用強化
砥石高速
斬れ味+1


どぅよ、完璧じゃん??
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


守るょ。

命は大切ですょ。。
(*´Д`)アヒアヒ



安心のガ性2に加えて~

もっちろん強走を飲むことを想定し~
アイテム強化もつけました!!!


攻撃スキルは匠のみ
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


いいんだよぉぉぉぉ~~!!!
がんばろぅよぉぉぉぉ~~~!!!
 
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

別窓 | ランス装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラムさんのランス装備 ブリッツ意地で使ったもん!
皆様、こんにちわ(*´Д`)アヒアヒ
 

( ̄ω ̄)うん。

まだ皆様の記憶にも新しい~
影武者の暴走事件。。。。



剣士のブリッツを~
2パーツも勝手に作ったっていうね!!!!!
 
o(怒_怒)o ウォオオオッッ!!




もぉ~これ・・・(((≡_≡)))
恨みつらみを一晩は語れますよ。


で、悔しいから~

なんとか意地でもランス装備にブリッツ転用できないかなとw

そぉ~思って。。。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


目を血走らして作ったランス装備 デス

はぃ、ボカーーーーーーーーーーーン

ラムランスブリッツ



超絶のピアス6 ●● 剛力珠 剛力珠
ブリッツベスト ●● 匠珠
エディオFアーム ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ブリッツフープ ●● 軽足珠 剛力珠
エディオFフット ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠

匠カフPA1     防御力 605


スキル(ブリッツ発動時)
攻撃【特大】
見切り+4
暴風圧無効
火事場+2
超高級耳栓
斬れ味+1
回避+2
業物+2
ガ性+2
激運


うっは Σ( ̄д ̄;))))

スキル・・・パネェェェよねぇ・・・・

まぁぁぁぁじ完璧すぎるw
フォ━(▼∀▼)━ッ!!



ただし。。。。。( ̄∀ ̄)
 


ブリッツってのがね・・・・・・・
 



2パーツ使ってますが、体力が90%切ると~
発動しないわけですw

案外~ポコッと体力減りますからね・・・(-"-;)

ガチでランスだとね。。。
ちょいちょい削りあるしねw



もぉ~回復に気をとられてさ~~
手数が減る傾向に( ̄∀ ̄)



ブリッツの剣士は使えないよっっ!!!!!

ε=(#`皿´。)ノ” メェェェェ!!!!


だなんて。。。悔しくて言えない。。。。。。



ρ(。_。 ))) シュン・・・・



別窓 | ランス装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラムさんのランス装備 アクラFX 業物2
皆様、こんにちわ(*´Д`)アヒアヒ
 


アクラ装備ってカワイイよねぇ
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


はぃ、ドロ~~~~~ン

ラムランス装備アクラFX



超絶のピアス6 ●● 剛力珠 剛力珠
アクラFXメイル ●●● 斬空G 斬空G 斬空G
千裂F腕環 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エディオFコイル ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ベルFXグリーヴ ●○ 斬空G 

ガ性カフPB1  防御力 715

スキル
攻撃UP【大】
龍風無効
見切り+3
火事場+2
業物+2
ランナー
高級耳栓
斬れ味+1
ガ性+1


普通にいい感じですよw
業物2あるとホントにいいよねぇw

(*´▽`*)そそ

でも、この装備には回避がのりません・・・
 
ど~~~~しても回避がのりません・・・・・

(*´・ω・。)σ ィヂィヂ



近々出る~軽足珠G(回避+5 毒+5 達人-3)に期待w
うまくすると~うまくする・・・かも??

(*´艸`)ムフフ

別窓 | ランス業物2装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | NEXT
