ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かっぱ海老煎隊ロブレンジャー番外編 《大蛇に…逢ったょ…》
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 

久々に~エビ煎隊ですね

(´-ω-`;)ゞポリポリ



そいえばねぇ~
 

エビ煎隊のロゴを作ってくれた~
クリエイター†keigo†氏。

最近~真面目に学生をして~
あれこれ~お絵かきの~お勉強してるんだってw



そんな†keigo†氏。

自画像ならぬ~自キャラ像を描いたのょ
(*´▽`*)うんうん



それがさぁ~
すっっっげぇ~上手だったから~見てっっ!!!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



はぃ~ぼよぉ~~~ん


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!! 


  ゲニ書き直~1


すごいっっしょ????

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



がしかし~ここからが~†keigo†氏の本領発揮w
(*´艸`)ウヘヘ



背景を~ビックリマンチョコのシール風にしようと~
一生懸命ポチポチしてたら~~~



突如データ破損して~

ぜ~~んぶ消えちゃったんだって!!!!! 



†keigo†氏 『もぉぉぉ~~萎えたぁぁ・・・・・彡(-_-;)彡ヒュ~




(。ノε`。 )ぷぷ



ドンマイっっ

ゲニっっ ヾ(´ω` )ヨシヨシ・・・





やっぱり~いいネタ持ってるわぁ~~~
じゃぁ~今度は~エビ煎隊シール風なの描いてね

(*´Д`)アヒアヒ


というわけでぇ~



元気にエビ煎隊~逝ってみよぉ~♪

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



エビ煎ゲニ

(ロゴ提供:クリエイター†keigo†)


いいお天気だったぁ~その日。。。。

4匹のエビちゃんは~
キャラバン区をお散歩しておりましたw

ε=ε=┏((*´Д`)┛ε=ε=┏((*´Д`)┛




すると・・・・なにやらすごい人だかりが・・・・

なんだか~怪しい人々が~
ヘンテコな武器でラヴィに挑む~

そんな~お祭があるらしい(@Д@;


一面のピンク武器に動揺する・・・かと思いきやっっ!!!


遠慮なく参加するエビっっっっっ!!!!!
 
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


今回は~特別に甲殻武器ではありませんが~
プッチババランスなるもので~戦いまっすぅ~


そぉ・・・・・
本日のお題は・・・・・・

『ラヴィエンテ狂暴期』




マジで逝くのかぁぁ(((;゚Д゚;)))?????

エビ晒されるぞぉおおおお(゜∇゜;)???????


ホワイト 『俺、火事場装備組んだでぇ~♪』

一同 『リーーダーーー!!!! マジかぁ…』


ホワイト 『エビでババで火事場です( ̄ー+ ̄)フフッ

一同 『すげぇぇぇ・・・・(遠い目)』





グリーン 『鋭爪が(∋_∈)朝からずっとババってるんですけど…』


グリーン 『出ましぇん…強化できましぇん゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。


一同 『マジかぁ(°□°;)』

一同 ずっとって…それもある意味すげぇぇ…(遠い目)』



グルーン 『いざとなったら…』

グリーン 『どうぞ僕を置いていってくださぃ・ヾ(。>д<)シ




一同 『グリーーーーーーンp(´⌒`q)!!!!!! 』

一同 『頑張ってくれp(´⌒`q)!!!!!! 』


ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!



ブラック 『あの(´-ω-`;)ゞ今日~俺バイトで…間に合うかな…』

一同 『マジかぁぁぁぁぁ…(+д+ノ)ノ
(って・・・・ブラック~バイトしてたのぉ????)


ブルー 『ダッシュで帰ってこぃ!!!! 頼みますっ(ー人ー;)!!!』



と・・・波乱な幕開けではありますが~
なんとか~全て解決?しましてぇ~



夢のコラボが実現しましたぁ~~~♪


ラヴィ コラボ 


どぉぉぉぉぉ~~よぉ??????

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





エビ煎隊~まさかの~大討伐参戦だよぉ~ ♪♪


フォ━(▼∀▼)━ッ!!



しかも~ババ縛りでぇ
(。ノε`。 )ぷぷ




ラヴィ 本気みせる 

ゆけぇぇ~~ゆけぇ~ 

エビ煎隊~~♪♪♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;





そして・・・・

リーーダーーー
火事場発動 !!!!

燃えるエビo(炎_炎)o ウォオオオッッ!

 



スゲェ━━━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━━━ィ !!!!



ラヴィ 部位破壊 




開始そうそうに~気づいたさぁ~~


このラヴィ~進行クソおっっっっっそい!!!!


これは~
エビ煎隊はじまって以来の~大ピンチ!!

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



続々と~美味しいエビ煎になっていく~隊員・・・・・
 


うすしお味・・・・・(ホワイト)

あおのり味・・・・・・・(グリーン)

黒こしょう味・・・・・・・(ブラック)

ラムネ味・・・・・・・(ブルー) 
 

(って・・・これは・・・めっちゃ不味そう・・・・)



グリーン 『あぁ・・・このまま海に帰りたぃ(TдT)



わっっっっっかる・・・・・ヾ(TДT;))))




でも~~~~頑張りますっ (`∇´ゞ



ラヴィ 牙 




6フェーズ~

ここで奇跡が起こるっっっ(((≧∇≦)))



ホワイト 『3部位逝ったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!』



ぐっじょぶぅぅぅっぅ~~~~~

ママァ~~~~~ン!!!!!
エビがんばったよぉ~~~~~~~!!!!! 

ウキャ((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))ウキャ



テンション盛り盛り~踏ん張るエビっっっ!!!!!!

火事場るリーーーダーーーーー!!!!! 

(これぞぉ~まさしく~エヴィラヴィ廃サマ)



だってさぁ~

耐震も~超耳もなしょ? 

火事場のみの~ドキドキ感を~
白エヴィスーツを着て味わってるのねw


(*´▽`*)うんうん



尊敬いたしますっっっ!!!!!!

軽く~思いっきり~ドMの~

変態なのねっ(。-`ω´-)!!!!





そぉ~~こぉ~~~してるうちに~
最終フェーズ突入っ!!!!


ここで~ラヴィさんも~本気だしてきたぁ~

まさかの~連続~吸い込み~

キターーーー\(☆o☆)/ーーーー!!!!!






みんなで~投げたぁぁ~~~~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



投げちゃったぁぁぁ~~~~~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



もぉ~~~玉がなぁ~~~~ぃ
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




よくある。よくある。。。。( ̄ω ̄)
 



意思疎通がねぇ。。。。。。

全然~取れてないなのが~ バレバレっすぅ~



でも~大丈夫っ(。・`ω´・。)b

見事~このタイミングで~

気球に戻った~ブルー 


(わざと~戻ったんだょ??????)




ブルー『強臭玉~持ってくねぇ!!!!!』

一同 『ナ~~~イス!!』



そして~直後のことだぁ!!
再びきました~ラヴィさんの全力吸引!!!!



ホワイト『吸い込みきたぁぁぁ!!!!!!!』

そぉ~そぉ~ラヴィさんも~空気読める~いいかたですねw
ブルーの出番~ちゃんと作ってくれるとはっ
(*´▽`*)うんうん



ブルー『はぃ~は~~~~ぃ!!!!!!! 』

ブルー私が~~投げますっ!!!!!!!』




ブルーーー強烈に臭う玉を~握り締め~~

大きく振りかぶりぃ~~~~~

ラヴィ~めがけて~~~

な~~~~~げ~~~~~~たぁ~~~~~~~~



てぇぇぇ~~~~ぃ!!!!!  

ヾ((* ´ I`)ノシ 





がしかし~なぜだぁ??

PT全滅したぁぁぁぁぁ!!!!! 

うそぉ━━((((;○Д○;))))━━ん!!!!!!



その瞬間でした。。。。。。


≪ラヴィエンテを討伐しました≫
 


全員乙って~ 

気球でフィニッシュ~~~の巻!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ワイルドだろぉぉ~~ぅ????

(*´Д`)アヒアヒ




一同 『おぃぃっっブルーーーщ(゚Д゚#щ)))


えええ~~ちょ~~なんでょヾ(TДT;))))???


投げたしぃぃ。。。。あれ不良品だしぃぃ。。。。。。
 

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン




そぉだょ~~~これくらいでないとぉ~~
ネタにならんもんねぇ~


・:*:・(*´エ`*)・:*:・




でも~討伐は討伐。。。。
勝ちは勝ちじゃぁぁぁい。。。。。





ドーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

ラヴィ 討伐



エビ煎隊としては~~金星とった勢いよねぇ??


とんでもなく~すごい番外編でしたぁw



めでたし~めでたし
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




≪続く?≫





☆☆本日のあとがき☆☆
 


いやぁ~~~すごかったねぇw

まさか~本当に~エビでラヴィ逝けるとは・・・・


これ~野良では絶対できないもんなぁ・・・w
ちゃっかり~ババ討伐に紛れちゃったねw
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



今回のMVPなエビは・・・・

火事場エビのリーダーホワイトだねw

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



まじで~あのマーク・・・・・
惚れたよぉ~~~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




うむw
今回もぉ~楽しかったわぁ

また~次回も~はり切って~エビろぉ~ぜぇ~

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


別窓 | 海老煎隊ロブレンジャー | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
かっぱ海老煎隊ロブレンジャー!!!第2章≪ヒーローたる者は。≫

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


かっぱ海老煎隊記録係りの~

気持ちブルーです(´-ω-`;)ゞポリポリ




ちょっとアレがアレしてて・・・
こうなったもので・・・・

めっちゃ間があいちゃいました(*/ω\*)ウフ
 

海老煎隊のこと~覚えてますかぁ??


忘れさせねぇぇぇщ(゚Д゚#щ)


では~

本日もゆっくりと~
エビ界を堪能してくださいねぇ(*´▽`*)ニコニコ
 



はぃ、いってみよぉ~ ヽ(´ー`)丿

エビ煎ゲニ 
(ロゴ提供:クリアエター†keigo†)


甲殻種への挨拶まわりをつづける隊員。

『ショウグンキザミ君』を軽くポコって帰宅


ショウグン


一同 『やっぱ蟹は弱いなぁ~』

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ




簡単に調子にのる一同~
その勢いで『ジェビア先輩』に逢いに逝くが・・・・

尻尾が斬れず・・・・
うなだれて帰還。。。。。


((((((;_ _)σ∥




ブルー 『破壊がうまくいかないねぇ・・・』



グリーン 『ちょっとカッパエビ煎食べていいかな?』

一同 『いいよぉ~(*´▽`)b
 


グリーン 『もう武器より防具より何より~エビ煎だよ!』

ブラック 『わっっっかる!エビ煎やばいよ!』




ブルー 『ヒーローがエビ煎ポリポリ食べてるってウケる(。ノε`。 )



グリーン 『ヒーローなんてこんなもんよ(´ー`*) ?』

ホワイト 『いいオヤジよ?』



グルーン 『出てきたオシボリで顔を拭いちゃうよσ( ̄∇ ̄o)??』



オヤジ海老一同 『拭いちゃうね(。・`ω´・。)b


マジかっっΣ( ̄д ̄;))))





ブルー 『わかったから(ーAー;)・・・リベ逝くょ?』



ホワイト 『よぉぉぉし!見てろよo(炎_炎)o



ホワイト 『エビ飛んじゃうよ( ̄ー+ ̄)??』


はぃ~出動 εε=(ノ゚ω゚)ノ゙  ぴょ~んっ!



ジェビア先輩マジでTUEEEEEEEEEEE!!!!!!!


ジェビア ぎゅーん 


そもそも~
エビがジェビア先輩の尻尾を斬るだなんて・・・
しかも血晶石破壊までやり抜くだなんて・・・

無謀だと思うよねぇ?


でもですよ( ̄^ ̄)!!




ホワイト『エビジャーーーーンプ!!!!!』


リーーダーーーが飛んだぁぁぁぁ!!!!!
 
(((゚□゚;)おおぉ(。□。;)おおぉぉ(;゚□゚)おおおぉぉぉ!!




パッッッッリーーーーーーーン!!!!!!!
(先輩の結晶が壊れた音)




一同 『うおおおおおお\(☆o☆)/おおおお』



リーダーがハンマーを嵐の型に変更したエビ!

前回、爪結晶の破壊に手こずり苦戦した教訓を生かし~
ジャンプスタンプで対応するする作戦に出たのだ!
 


サクサクと壊れゆく先輩の結晶!!!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



てか・・・ブリーフ・・・

ジャンブスタンプめっちゃ上手いしっ!!!!


リーダーの黄ばんだ防具すら輝いて見える・・・
゚+。キラキラ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。キラキラ+゚




テンションがエビ上がりになる一同!!



一同『飛べブリーフ!ジャンプだぁぁぁ!!!』

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



ブリーフって・・・・ ( ̄д ̄;)

なんかやっぱ・・・・カッコ悪いなぁ・・・・




そしてついにっ!!!


ジェビア 尻尾


うほおおおおおぉおっぉぉおぉおお!!!!!


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


がしかし~
やっぱり真の闘いはここからw

ミラクルワンダフォーーにお怒りのジェビア先輩


ちょちょちょちょ~~~~ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




結晶攻撃がヤバすっっ!!

スタミナ回復が忙しい

アセアセ(((゚Д゚≡゚Д゚)))アワアワ



ブルー 『肉食わなきゃ・・・肉・・・(((@д@)))

グリーン 『これは~エビ煎食べてる場合じゃないな( ̄∀ ̄;)




そそくさと尻尾を食べにきた先輩

打ち上げタルをボコボコって~
血晶石破壊完了!!!


あとは~討伐するだけだぁぁぁぁ!!!
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!




ブルー 『ぬっころせぇぇ(((;`皿´)ノ



真剣に戦うエビ・・・・

ねばる先輩・・・・





長期戦は覚悟してたが・・・

さすがに息きれしだす・・・オヤジエビ・・・・

ゼェ(((;´д`)ゼェ(((;´д`)ゼェ(((;´д`)ゼェ(((;´д`)ゼェ






そこへ~また尻尾を食べにきた先輩

一斉に襲い掛かる!!

ε=ε=┏((;`皿´))┛



襲いかかる!!

ε=ε=┏((;`皿´))┛


襲い・・・かかる・・・・

ε=ε=┏((;´д`))┛




襲い・・・・・・かかってるのに・・・・(°□°;)
 






尻尾食われたっっっ((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))))




でも大丈夫なんです!


だって。。。。

全員~即剥ぎしたもんねっ(* ´ I`)v


そっちの心配かょ・・・
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ
ジェビア 討伐

(マジで戦え・・・・)



ブルー『じゃぁ~最後は例のあの方だね・・・( ̄‥ ̄)


甲殻種のボス。

シェンガオレン目指して!!出動!!!
 
おやびん出撃






グリーン『おやびーーーーん!!』

おやびん


Hello ボス・・・・


俺たちさ・・・エビだけど・・・・


くすんだ色のエビだけど・・・・



力を合わせて・・・頑張りますから・・・


甲殻種を・・・・

代表してもいいですかぁぁぁ????



おやびん いいよ

なんか~あっさりでしたが・・・・

これで晴れて甲殻種をクリアしたエビ煎隊!!





次は。。。。

どの種族に挑みましょうか??

(⌒~⌒)ポリポリ・・・・・



≪続く≫

別窓 | 海老煎隊ロブレンジャー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
かっぱ海老煎隊ロブレンジャー!!!第1章≪初めてのエビ煎≫
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


ロブレンジャー記録係りの~
気持ち・ブルーです(`∇´ゞ


この名前~
なんとかなりませんか( ̄∀ ̄)

ブルーってネタになりにく色だよね?
なんか~いい名前なぃ??

ねぇぇぇぇ???
どうなの???



というわけで~
エビの新しい物語が、今。


はじまりました!!!!

エビ煎ゲニ 
(ロゴ提供:クリエイター†keigo†)


第1章≪初めてのエビ煎≫


テンション猛烈に高め設定のエビが4匹。

ブリーフ・ホワイト (リーダー)
エコ・グリーン 
ゴキ・ブラック
気持ち・ブルー

酒場でぴょんぴょん大盛り上がり。


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


ただただ、自分の新しいエビスーツ姿に陶酔中。

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



『やっばい!!これ強い!!』

『おおぅ、いけるねっ!!』

『てか~並ぶとすっごい強そうじゃん!!』

+゜*。超:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+




ど~見ても、ただのエビだけどね?


でも~これだけ調子に乗るのも~仕方ない。
(*´▽`*)うんうん


たった今~
先輩甲殻種への~

煎隊結成の挨拶まわりで~

最初の『ダイミョウザザミ君』を~

けちょんけちょんにしてきたとこなのだ

ザザミ君楽勝


ザザミ君は~エビ達ですら~
なんとなく弱そうだとは思っていたが~
まさか~これほどまでとは。

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ


それでも~
エビ達には大事な初勝利!


無駄に自信がついたようだ。。。。



ブルー 『てかさ~背中のリュック何入ってんの?』


グリーン 『かっぱ海老煎( ̄ω ̄)


一同 『まぁぁぁぁじ(+д+ノ)ノ ?!?!


ブルー 『ブラックのはぁ???』


ブラック お、俺!!!!(゚ロ゚屮)屮  ま、まだ見てねぇ…』


∵ゞ(´ε`●) ブ!  突然のフリに弱いブラック・・・・・・




ホワイト 『よしっ!!次はヴァシム先輩いくよ!!』

一同 『おおおおぅ(*´∀`)ノ


ホワイト 『完全勝利目指す( ̄∀ ̄)


ホワイト 『尻尾を斬るっ( ̄^ ̄)


一同 『ま、まぁぁぁじですかヾ(TДT;))))



ホワイト 『ヒーローってのはなぁo(`・д・´)o

ホワイト 完全勝利するんだよ( ̄ー+ ̄)フッ


おおおおおお(◎o◎)おおおおおおぉぉぉ・・・・・



一同 『リーダーが輝いてるぞ(((≧∇≦)))キュン



ど~見ても、ただの白いエビですが・・・・




はいっ出撃εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ ぴょ~ん!



不気味と静かな夜の砂漠・・・・

じっと待ち構えるヴァシム先輩。



こうしてエビで立ち向かうと・・・
いつもの10倍は強そう・・・・

ヤベェ(((;゚Д゚;)))怖えぇ



このたび、笛役を任されたブルー。

尻尾斬りでは最重要な任務~

『結晶壊し』を1匹で担当する。


がしかし・・・・


強烈にエビを睨みつけるヴァシム先輩を前に~
勢いよくザザミ笛をかまえものの~

猛烈に怯んでしまったぁぁ\(☆o☆)/


なぜなら・・・・・・


ブルー  (あれ、私(・◇・)?笛で結晶壊し役、やったことがないし。。。。)


だなんて~今さら言えないしっ!!!!



ブルー 『逝くぞぉぉおりゃぁぁぁ(;`皿´)ノ


エビのプライドをかけた闘いが、始まった!!!!



ε=ε=┏((∋_∈)┛ ε=ε=┏((;`皿´)

      ε=ε=┏((*´Д`)┛

   ε=ε=┏((#`▽´)



パリーーーーーーーーーーンっ!!!!
(結晶が壊れた音)

あたしにも~できたよぉ~ 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


エビでも、なせば成るものデス(`∇´ゞ



懸命に戦うエビ煎隊。

早くもチームワークは抜群だ

もともと戦士に憧れたエビ達だけあって~
その闘いっぷりも~すでにサマになってきた。

自然と士気も上がっていく。

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!


順調に進む破壊!!!

興奮が高まって~のどが渇く・・・・・・(´ロ`ill)ノ゙




そして次の瞬間!!!!!!



スポーーーーーーーーーーン!!!!!! 

ヴァシム先輩斬尻尾れたなう



浮かれ跳ねるエビ達
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


よぉ~~し!!
一気に勝負かけるぞぉ!!!!!



そんななか・・・
遠くから聞こえる剥ぎ剥ぎ音・・・・

シャコシャコ・・・剥ぎ剥ぎ・・・

シャコシャコ・・・剥ぎ剥ぎ・・・


ヴァシム先輩ブリーフ・・・


(。-`ω´-)・・・・おぃっ・・・・2回剥いだな?

剥ぎのお守りまで持ってきたのか?

強欲エビめぇぇぇぇ・・・・・



白ブリーーーフ!!戦えっ!!!!

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ



尻尾を斬られたヴァシム先輩。

いよいよその本領を発揮しだした!


めっちゃ~お怒りデス!!!!
めっちゃ~お怒りデス!!!!!!
めっちゃ~お怒りデス!!!!!!!!


次々とコダマするエビの悲鳴!!!


ヴァシム先輩ヤバイよぉ


すんげぇぇ~~~痛いし!!

ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!!



グリーン 『あああああっ(°□°;)


ブルー 『どしたぁ??』


グリーン 『硬化薬Gと千里眼の薬を間違えたぁぁ!!』


ブルー 『んで~千里眼で何が見えた(*゙ω゙*)??』


グリーン 『三途の川が…見えました…彡(-_-;)彡ヒュ~


ちょちょちょっっっっまじかΣ(○д○ノ)ノ





ブラック『ぐはぁぁぁぁぁっっっヾ(。>д<)シ


   ブラックが力尽きました




一同 『ゴキーーー!!!どんまいっ!!!』





はぃ、ドカーーーーーーーーーーン!!!!!!

ヴァシムに完全勝利出汁


勝ったどぉぉぉぉ!!!!!
ヤッフォフォ━(▼∀▼)━━ !!!!!


ヴァシム先輩

静かな夜の砂漠にて~
熱い熱い戦いが~


終わった(*´▽`*)





グリーン 『ふぅ~あやうく~エビ煎になるとこだったよ

ε- (´ー`*) フッ 


ブラック 『俺、なっちゃったし(゜∇゜;)!!』



エビ煎黒胡椒味ですね?わかります。


(。ノε`。 )ぷぷ


ブルー 『エビでも尻尾きれるんだねぇ(´∀`人)

ホワイト 『このやりきった感、たまらんなぁ

(*´▽`*)うんうん


ホワイト 『次は、ジェビア先輩やなぁ( ̄ω ̄)


一同 『完全勝利を目指します(`∇´ゞ




この先に待つたくさんのロマンと苦難に~
胸躍らせ~元気に跳ねだしたロブレンジャー!!


まだその旅路は始まったばかり♪


≪続く≫









☆☆本日のあとがき☆☆


いやぁ~これ興奮したね
初回ってことで気合はかなり入ってたけどさw


実は、ヴァシムは2戦目w
初戦は尻尾を斬る前に倒してしまったのねw

全体的に守りに入ってしまい~
火力が足りず~何度も修復されちゃってさ
(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも~その失敗を~
すぐに次の成功につなげるパワーには驚いたw

全員でスキルや武器編成を組み替え~
このきつい縛りの中で~最良の態勢を整える力。

これは期待できそうょ??

(*´艸`)グフフ


それにしてもさ~

ヴァシムの尻尾が斬れたってことが~
こんなに嬉しいなんてねw

自分でもビックリだわ(*/ω\*)


別窓 | 海老煎隊ロブレンジャー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やめられないっ!とまらないっっっ!!!≪序章≫
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



ラムさん、フロンティアを始めて~

1年半が過ぎました。。。。



ずっと真面目に~
真っ直ぐ前だけを見て~


全力で走ってきたんだよね。




ここらで、ちょっと・・・・・・・アレだよ。







そろそろ・・・・・・考えるよ。
 





マジ本気で・・・・・・・・







遊ぼうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




というわけで・・・・




熱い思いを抱いたツワモノ達が、今。


ここに、つどった。。。。。


エ~ライコッチャ~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿





はぃっっっ(`∇´ゞ

やめられないっっ!!とまらないっっっ!!!!
エビ煎ゲニ
(画像編集ロゴ提供:クリエイター†keigo†)


超カッコイイじゃんかっっ!!!

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+




とある密林の浜辺にて~

お腹をすかせた~ガノトトスから~
エビぞりジャンプで命からがら逃げてきた~

ハァハァしている~エビが4匹。。。。。





いま~出逢ったぁぁぁ・・・・・・・・・・・



どう??ウケたぁぁ?????

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


そうなの、また始めちゃったよw

みんな大好き戦隊だょw

ウヒヒヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ グヘヘ


今回は~エビですっっ!!!!!

おやつにしても~美味しいデス!!!

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




では~ここで隊員紹介しますね
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


向かって左から。


癒し系といえばこのエビ!
広域スキルと~みなぎるトークで~
エビの身と心を癒しますっ!

エコ・グリーン
(キレイにまとめすぎじゃない(-"-;)?)





エビ界では有名な最強エビ!
だがしかし~
滑舌と妨害電波が弱点だ・・・
我らがリーダー!!

ブリーフ・ホワイト
(お、おまわりさん、呼びますね・・・(゜∇゜;))




前進の勢いとハッタリは誰にも負けないエビ!
きっとたぶん~なんとかなるっ!
自称:乙女エビ

気持ち・ブルー
(ってすんげぇ~マイナスじゃん(≧∇≦))





わけもわからず今ここに立つエビ。
そぅ、これは運命なんだょ?
エロ界・・・じゃなかった・・・
エビ界のプリンス!!

ゴキ・ブラック
(・・Σ(○д○ノ)ノ・・・ス、スプレーどこっっ)







えっとね~
海老煎隊で使用するスーツは~こちら

エビの後姿 

このリュックと~頭についた目玉がカワイイ~

KロブスタSP一式です!

つめる珠&カフは自由。

武器は~
甲殻種系武器縛りといたします。

(HC武器も可)



エビですからね♪
(。-`ω´-)ぅぃ


ただし~SP防具が3色しかなかったため~

リーダーのみ・・・
キングロブスタシリーズです。

SPではなく~ノーマルの防具ですねw

簡単に言うと~
リーダー超マゾいっす!!!!

(*´艸`)あなたも好きねぇ




このメンバー、先日初顔合わせをしてきましたw

さすがに全員~
あのガノトトスから逃げきったエビだけあって~

ガッツとキャラの濃さは噂どうりでしたw

どのような展開になるかぁ~
まっったくの未知数ですが・・・・



ここに新たな伝説が始まる・・・・・・・

かもしれない (*/ω\*)





☆☆本日のオマケ☆☆

そういうわけで~
海老煎隊が解禁になりましたょw

これから~
ゆっくりと~活動していきたいと思ってますw

今回は~どこまで逝けるかな????
(。ノε`。 )ぷぷ

飛び入りゲストも歓迎しちゃうよ?
皆様~ご自慢のスーツをご用意くださいね♪
インパクト大じゃなきゃ~却下しますけど。

Ψ(`▽´)Ψケケケ


ではでは~どうぞ生暖かい応援を!!

ヨロシクめぇぇぇぇぇぇ!!!!!
別窓 | 海老煎隊ロブレンジャー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
