ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラヴィ用大4耐震2笛装備!軽足G珠きたよ最新バージョン♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

G珠やっっっっっっと・・・・


キターーーーーーーー!!!!(゚ロ゚屮)屮
 





もぅね。

いまさらかょ。。。。。


ε- (´ー`*) フッ 



って感じですが~

やっぱり嬉しいですね
(*´Д`)アヒアヒ


というわけで~

さっそく軽足Gを使って~
ラヴィ用装備を改造♪



見た目は同じっす(*´▽`*)


リブリーラヴィ用

超絶のピアス10 ●●● 剛力 剛力 剛力
リブリーFZベスト ●●● 剛力 剛力 剛力
リブリーFZアーム  ●●● 剛力 剛力 剛力
リブリーFZコイル  ●●● 剛力 仙人G 軽足G
ベルFXグリーブ  ●●  軽足 神足

耐震カフSA1 
*カフの素【空】で生産。クエスト→プーギーと僕 空の項

武器スロ ● 笛吹G


スキル
攻撃UP【大】
見切り+4
超高級耳栓
耐震+2
火事場+2
斬れ味+1
回避性能+1
ランナー
笛吹き名人
はらへり倍加【大】



これで、ハンマーを担げば~
笛名人が→餓狼+2になり~

ハンマー装備としても使えます♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





( ̄ω ̄)うむ。
 

大4装備にしました♪

今度こそ~これ完成でしょ??



ドンドン新しく進化していくから~
対応も大変だよね

(´-ω-`;)ゞポリポリ



おそらく~
ランス装備も改良できると思うので~

いろいろ試行錯誤してみますね♪


(*´Д`)アヒアヒ




☆☆ひつじさんの徒然なる日々☆☆


どぅも(。・ω・。)ノ


ただいも!!!



略して→(* ´ I`)ノ いもっ!!!!


うん、実は水曜から旅に出てまして♪
本日~久々にメタボに帰ってきましたょ




ああああああ~~
この広場の空気

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


懐かしいぃぃぃぃ~~
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
 
(ほんの3日間ですが・・・)


みんな元気だったぁぁぁぁ????
。゚(●゚´Д)ノ。゚ ウルウル・・・

(ホームシックだょ・・・)



そうか。
みんなも寂しかったんですね!!

わかります( ̄ー+ ̄)



 
( ̄∀ ̄) ・・・ゴホンッ・・・



まぁ。アレよ。。。


年末ってことで~
もぉ~~~~なにかと忙しくて・・・


酔っ払いで眠いですが(*゙ω゙*)
 

まだまだ今年は狩りまくるょ!!!!!!



レッツハンティング トゥギャザー!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



あぁ、話変わるけど~

エッグラン!!やった????


適正アカムの求人で~
閃光やってくださってた笛サマが~

エッグランで光蟲がたまる

とおっしゃってたので~

やってみた( ̄∀ ̄)b 



樹海、高地→A
ランゴ、ブルック→B
睡魔、追撃→C



それぞれ報酬が違うのですが~ 
 
Aの報酬がこちら↓

エッグ報酬A 


Bの報酬はこちら↓

エッグ報酬B 

Cの報酬がこちら↓

エッグ報酬C 

で、それぞれ書物がでまして~
その書物を全3種類ゲットして~納品すると~
【ゲキ】がもらえるんですが・・・・



このクエね↓

エッグ納品クエ 


で、いただける報酬はランダムだけどぉ~
こんな感じ~

エッグ撃報酬1 

または~
エッグ撃報酬2

ゲキはラヴィいくからいいわっっ

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ



ってことで~

Cの追撃のみやりました


1回クリアすると~1コードゲットでき~

光蟲が20匹もらえます


1日3回、コードがもらえますので~
1日で60匹ゲットできるんですね

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



コード入力は1日何回でもできるので~
コードためておいても大丈夫♪

またはそれを・・・

愛するあの人に捧げるのも・・・(*/ω\*)))

いいのょ・・・(*´艸`)ぐへへへへw




そんなこんなで~

ラムさんのボックスは~

ピカピカ光ってますょ!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



クリスマスイルミネーションですね

(ソウデスネー・・・)



光蟲27匹だったのが→257匹に♪

ピッカピカの~つるっつる!!!!


是非おためしあれぇぇ~ぃ
Ψ(`▽´)Ψケケケ





 
別窓 | ラヴィ用笛装備 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ラヴィ用 見切り5耐震2装備!笛&ハンマー♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



ずっっっと改造したかった~
ラヴィ用の装備。



意外なとこに~
答えがありましたね

( ̄ω ̄)うむ。


そぅ!!!
まさかのリブリーだし♪


とりあえず~見てよぉ


はぃ、どーーーーーーん!!
リブリーラヴィ用



超絶のピアス10 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
リブリーFZベスト ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
リブリーFZアーム  ●●● 仙人G 仙人G 仙人G
リブリーFZコイル  ●●● 仙人G 神足珠 笛吹G
ベルFXグリーヴ●●  剛力珠 剛力珠

*ちょ~~ご指摘ありがちょん!!
脚防具~訂正いたしました♪
(*´Д`)アヒアヒ

回避カフ2PA3

スキル
見切り+5
耐震+2
超高級耳栓
火事場+2
斬れ味+1
ランナー
回避性能+1
笛吹き名人
はらへり倍加【大】
状態異常攻撃強化



笛吹G雷攻Gに入れ替えれば~
笛吹き名人→気絶半減になり~

ハンマー装備にも~早変わり!!!


どぅですかぁ( ̄ω ̄)????


この装備~
影武者サマが黙々と悶々とスキルシミュして~
作ってくださいましたっ!!


おいっ影武者!!!!!!

たまには良いとこするじゃんかっ

(* ´ I`)ノ ありがちょっ


まっっっさか~
リブリーにこんな使い方があるとはっw



とにかくカワイイ!!!!

超いいいいいじゃんっっ!!!!!


あっぱれじゃぁ!!!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ただし、これね。

FZまで強化しきるとぉ~
防御力がかなり高くなっちゃうのっ!!

爪護符込みで→757デス

今までよりかなり高いので・・・
しばらく~火事場調節に苦しみそぅです。。。

(´-ω-`;)ゞポリポリ



ってわけで~~
そろそろまたラヴィいこうかっっ



寄生させてけろぉぉぉ~~!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


ァヒァヒしませんか??@へれ @3♪

(*´艸`)ウヒヒヒ






☆☆ラムさんの狩りヒトコマ☆☆


先日、団員サマ方の~

秘伝FX完成披露ラヴィに参加してきました



キラキラと輝く新着のアメジを着込んだ2人。

ベテランなオーラをまとったラピスを着込んだ1人。

ニタニタ笑いながら新着のピンク防具にご満悦のラム1匹。

ラヴィ!アメ披露の回 


って。。。(@Д@;
 


ラムさん以外全員宝石かょっっ(+д+ノ)ノ


今、気が付いたし!!!!
(端っこに酔いつぶれた妖精も確認)

でも、挫けないんもんね!!!!!
(*´Д`)アヒアヒ



ボイチャからも緊張した声が流れます・・・・
 

アメ 『あああぁ~緊張する…』

ラピ 『大丈夫ですよ(*゙ω゙*)!!!』



ピンク 『この防具初だから火事場つけれるかな…』


ラピ 『大丈夫ですよ(*゙ω゙*)!!』




さすがベテランのラピス様!!!

力強いお言葉でございますっ (*´∀`*)


というわけで~
緊張のデビュー戦が始まりましたっw



εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ 出撃っ



とっても一生懸命にラヴィと向き合う一同!!

ここに今・・・・

笑いなど存在するはずもないっ!!

まさしく真剣勝負っ(。・`ω´・。)!!


己の真の力を見せる場なのだぁ!!!!


見せてくれぇぇぇぇ!!!!!!!

みんなの本気をっっ((;`皿´))ノ


o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!





ドカンっ!!


(。´・ω・)ん?





ドカンっ!!!!



(°□°;)んんんん????





ラピ『強撃瓶爆撃瓶間違えました(;´д`)


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



一同『うひゃひゃひゃひゃひゃヾ(*>∀<)ノ゙

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


笑いキターーーーーーー!!!!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



やったょママ~~~ン!!!!
早くも~ぁひ団の本領発揮!!!!




団ラヴィでは必ず事件がおこる(-"-;)
 


ラピ『だって、瓶同じ色ですもんね*(´∀`人)*??』
 



違いますっっ\(☆o☆)/



ピンク『うむ。同じですね((((´∀`)


暖色は同じ色ととらえる~
広い心をお持ちなんですねっ!!!!



わかります(。-`ω´-)b ぅぃ!!!



 
でも、晒しますヾ(´▽`*)ゝ 



ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

一同大爆笑!!!!


一気に和む空気

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ


もぉ~~~~好きょ


ドカンっ


 
∵ゞ(´ε`●) ブ!


ドカンっ



爆撃でショウリュウとかするとすごいよね



ドカドカドカドカンっっ!!!

ドカドカドカドカンっっ!!!!


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


視界悪っっ
オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙
 

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


そなこんなで~
いつものペースを取り戻した一同。



ピンク 『大丈夫♪私たち、尻上がりのPTだからっ!!』


そぅ、いつもどうり~徐々に調子を上げて~

どんどん上げて~~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


うん、決めるとこはちゃんと決めるょ???






その勢いで突撃したラスト9Pめで~


ほらっ(*´∀`*)

予想どうり大崩落っグダグダ!!!!


アメ『俺いがい誰もいなくなった・・・』
 




ピンク
『気のせいだ( ̄ω ̄)



。゚(゚ ^∀^゚)σ゚。ぐひひひひひひ




あああああ楽しかった
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



こんなドタバタですけど~
100万は余裕で確定しましたね??

余裕でねっ!!(2回言ったよ?)


( ̄ω ̄)うむ。



やっぱ~ラヴィ~はネタの宝庫だなぁ~


アメジ部隊のお二人

FX完成おめぇぇぇです
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



素敵なデビュー戦に参加できてよかったですw
(*´艸`)グフフフフ



ウルトラお疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


また~逝こうねぇ
(*´Д`)アヒアヒ
別窓 | ラヴィ用笛装備 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ラヴィ用の笛装備♪耐震2回避2だょ☆
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



お祭り終わって~

真っ先にやったこと。



それは・・・・・・





情欲の大量交換ですよ!!!!!!


情欲情欲に萌え萌えですよ!!!!!!

(*´Д`)アヒアヒ



それでやっっっっっと完成させたもの!!!!!



それは・・・・・

パリアFX ヾ(。・`ω´・。)ゝシャキーン



念願ラヴィ用笛装備なんだなぁ~~ん

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



はぃ、ドカーーーーーーーーーーーーン

ラヴィ用笛パリアFX




超絶のピアス10 ●●● 笛吹珠G 匠珠
パリアFXメイル ●●● 剛力珠 剛力珠 神足珠
千裂F腕環 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
イーリスベルトSP ■ 強腰珠SP
クックUグリーヴ ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠

匠カフPA1
武器スロ ●●● 神足珠 神足珠 軽足珠

防御力:633(爪護符込み)

スキル
攻撃力UP【大】
超高級耳栓
耐震+2
見切り+3
回避性能+2
状態異常攻撃強化
火事場力+2
斬れ味レベル+1
笛吹き名人
はらへり倍加【大】





どぉぉぉですか?????

完璧じゃない????

フォ━(((▼∀▼)))━ッ!!!!!




ラヴィの笛装備はねぇ・・・・悩んだのよ

なかなか~いい装備が作れなくてね(ーAー;)



耐震2は必須だけど~回避も欲しくてw

(*´▽`*)そそ


アニバのブレイズFを使うのがいいらしいのょ。

そちらが気になるかたは~漆黒サマのブログまで♪



でも。。。

手羽先装備は高くて買えないヾ(TДT;))))
 




もぅ・・・・


なんとかならないのщ(`Д´#щ)))?!?!



ラヴィ廃人サマたちに相談しましたw

(´-ω-`;)ゞポリポリ







そしたら~なんとかなったのょ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



漆黒サマ

めっちゃグッジョブ(`・д・´)b


頼りになるねぇ~~♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ひゅ~ひゅ~ 

ヽ( ゚ 3゚)ノ"ヽ( ゚ 3゚)ノ"


(こんくらい上げとけばいいかな?)





ラムさんのこの組み合わせですと~
回避2をつけるために~武器スロを3個使いますw


でも~~~

くろくろ【アオーン】、もしくは~御斑太鼓なら~
スロ3なので問題ないかなってw



さぁぁ~~て、これでもぉ~言い訳はできませんねw


乙の回数~どこまで減らせるかなぁぁんw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




あんまり変わらんじゃん?とか言うなっ!!!!

((((;;;`皿´;)ノ メェェェ







ちなみにw
それまで使ってた耐震2笛装備はコチラ

メレティーを使ったお手軽装備w
これでも十分いけますょ♪






☆☆本日のボヤキ☆☆



なんかさ~

最近、求人部屋でも~

秘伝に燦然バチバチさせてる方が増えたよねw


この前なんて~
秘伝燦然の皆様にラムさん囲まれちゃってw

もぉ~~~ぁひっった
(*´Д`)アヒアヒ


両方持ってない人は~
どぉ~~すればいいの??



なんか・・・・寄生すいません( ̄ω ̄)
 


て~~~き~~~~な?????

♪ヽ(^ω^ヽ)( ノ^ω^)ノ♪





だからさ。


ついに、やってしまったのねw




ずっと悩んでたんですよ。。。。( ̄∀ ̄)




ラヴィ武器に手を出すのを。。。。


だって~
強化マゾイでしょ?!?!?!


イヤイヤ(((∋_∈)))イヤイヤ




でも。



ついに・・・
やってしまったんだ(*゙ω゙*)



タンマリため込んでたゲキを~

一気に大放出したよ!!!!


このランスのためにっ!!!! 

(。・`ω´・。) うむ。

大蛇の鉾

作っちゃった大蛇ノ鉾w
派生前LV100です♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


攻撃:598
龍属性:450

この時点ですでに最強ですょ
(プッチババはもっと強いけどね♪)




こうなったら・・・・

これ強化しなきゃだよね♪


ラヴィ~~~怖いからなぁ・・・・( ̄ω ̄)


 

お願い心温かな皆様!!
寄生させてぇぇぇ!!!!!


ヨロシクヾ(´ω`=´ω`)ノ ドモドモ





別窓 | ラヴィ用笛装備 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ラヴィ用の笛装備♪メレティで可愛く耐震2☆
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



では~さくっと紹介しちゃうよ!!!


ラヴィ~用の笛装備デス♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



はい、にょろ~~~~ん

ラヴィ用笛メレティ




超絶のピアス10 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
メレティFベスト ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
メレティFアーム ●●● 仙人G 仙人G 仙人G
メレティFコイル ●●● 仙人G 仙人G 仙人G
メレティFフット ●●● 仙人G 仙人G 仙人G

気絶カフSC6
底力カフPC1
武器スロ ●● 剛力珠 笛吹G



スキル
見切り+5
耐震+2
超高級耳栓
気絶無効
火事場+2
斬れ味+1
笛吹き名人
状態異常強化
体力アイテム使用強化
はらへり倍加【大】



見た目の統一感もいい感じですw

まぁ、言ってしまえば~

防具に斬れ味だけついてれば~
あとは珠でなんとかしちゃう!!!

そんな装備ですw
(*´Д`)アヒアヒ



だから、メレティじゃなくてもできますw

バーニー使ってるかたも多いですねw

(*´▽`)σ カワウィ~ね




スキル的な話では~

やっぱり耐震2は必須だね♪

なにげに~気絶無効もいいスキルですよw

石つぶての時とかねw


ただ~~~
回避は乗らないので~

緊急回避しないと~いろいろ怖いですね♪


でも~
これでも十分ステキな装備だと思いますw


ラムさん~お世話になりました
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;






☆☆本日のボヤキ☆☆




人の流れがまた少し増えましたねw


メタボの街を去りゆく人もいれば~

また帰ってきた人もw



ラムさん思うんです。
・:*:・(*´エ`*)・:*:・





それでいいいいんじゃない?????

(*´艸`)ウフフ






リアル世界だって同じだもんw

大事なのはそこにいることじゃなくて~
ハートがつながってるとこですからねw


友達はどこにいても友達ですw


良いこと言ったょ(*´▽`*)





そんななか~
また新しいフレ様も増えましたw


ラムさん思うんです。
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



楽しいからいいんじゃない???



人それぞれ~いろいろあるけど~
やっぱりここはゲームして楽しむ場所じゃん?

自分が楽しくないと~意味ないからねw


ここ大事だよ!テストでるよ!!




みんな楽に逝こうよ
そんなに考えなくても大丈夫ですよ!!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




私は楽しんでますw
いつでも皆様との時間を楽しみにしてますw



(*´▽`*)ん




さっっ!!!!

今日も秘伝強化がんばろぉっと


ε=ε=┏((*´Д`))┛ ァヒァヒ♪








別窓 | ラヴィ用笛装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10.0 適正ディア音ハメ(チケディア)用 爆撃剣笛装備
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*) 


こちらかなり過去記事ですが・・・
検索に妙に引っかかるみたいなので~
内容詳しくリファインしてみました!

あくまで個人的見解で手法の一つにすぎませんが~
参考になれば幸いです♪


 

さてさて、今日はマジメに語ります!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


10.0から様変わりした~
『適正ディア』の音ハメです。

通称→チケディア


たくさんの方を犠牲にして…
実験、研究いたしました!!
( ̄ω ̄)ウム。




その結果。


PT編成は~

爆撃剣笛1、水双剣1、ハンマー1、金傘1


これでいいと思いマス!!!!
安定します。

1~2ラスタ!
サブも確実にいきます!

Gouyoku( ̄ω ̄)うむうむ。



ではまずはラムさんご自慢の~
 
爆撃剣装備をどぞぉ~♪
 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



はぃ→ど~~~~~ん♪

爆撃剣+3 



スキル
爆撃剣+3
風圧【大】無効
捕獲名人
自動マーキング
笛吹き名人
激運
高級耳栓
砥石高速
ランナー


超絶のピアス5 ●●○ 捕獲珠G 捕獲珠G
クレールFベスト ●●● 報珠 笛吹珠G
神楽【篭手】SP ● 透眼珠SP
クレールFコイル ●●● 重塊珠 爆剣珠G
クレールFフット ●●● 重塊珠 爆剣珠G

カフなし♪


爆撃剣の時代が~

キタ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━☆
 



ずっとタンスの肥し状態だった~
クレール装備がまさかの展開で~

復活しましたょ
(*´▽`*)カワイイもんネ


でも~
普通にファランでも組めます♪
例えばこんな感じ
 
頭自由
ファランFメイル ●●● 爆剣G 爆剣G 爆剣G
ファランFアーム ●●● 爆剣G 捕獲G 捕獲G
ファランFコイル ●●● 笛吹G 罠師G 罠師G
ファランFフィット ●○○ 体力珠
 
高速設カフPB1

スキル
爆撃剣+3
龍風圧無効
自動マーキング
捕獲名人
笛吹き名人
罠師
高級耳栓
業物+1
砥石高速

あとはお好みで


では~
もぉ少し掘り下げて。




☆☆ラムさんの音ハメ講座☆☆ 
 


まず、ホストは笛なので~
笛サマがクエを貼りましょ。


このクエはエリア待機型なので~
エリアに笛から突撃する必要はありません!

このホストについて詳しく知りたい方はコチラまで



でも開幕は全員モドリ玉がオススメです~
(*´艸`)ガレオス嫌だしネ♪

開幕、煙タマを投げると~
ガレオスに発見されにくくもなりますw



ハンマー役サマ

ごく一般的なスキルで~
火力的にもそこそこな武器を持ち~
火事場を発動させ~

ガォ~って出てきたディアの~
背中を攻撃♪ 

なぜなら~
背中に打撃のダメージが入るから!!
 
ハンマーさまもオススメ立ち位置はディアの左側!

ディアハンマ位置

ここなら縦3しても背中に入りますねw

に当たってしまうと~
一気にダメが落ちるので、確実に背中を叩いてね!



そして、このPT編成でハンマーは~
麻痺剣である必要はないデス♪

でも~現在の求人区をみるかぎり~
ハンマーは麻痺剣を要求されることが多いですねw

確かに麻痺剣であれば~
最初の麻痺は確実に安定してはいります。

でも~

金傘ガンナー1人でも~
十分に麻痺できます!!!

全く問題なく1麻痺目は入ります!!


SRのクイックリロードじゃなくても~
普通に麻痺いけますw

なので~
ハンマーに麻痺剣はいらないデス!!!!
(大事なことだから2回言ったよ)


斬れ味がおちて無駄に火力が減るだけょ?

ハンマーはとっても大事な最大の火力源です!
 
だから・・・

麻痺剣なしでいいデス!!!!
(3回いったわ、これ大変よ?)


武器は無属性のSP7が歓迎されます♪
ハンマーの火力が重視せれてますからねw

たたき方は縦3でも、乱打でもお好みで♪

最初から最後まで~
ただただ、叩きます。

終わります



水双剣サマ

ごく一般的なスキルで~
火力的にもそこそこな武器を持ち~
火事場を発動させ~

ガォ~って出てきたディアの~
をザクザク斬ります。

なぜなら~
双剣のお仕事は角破壊して~
サブを達成することです!


SRでソイソイされるかたは~
最初の麻痺が入る時に~
頭と翼の間にハマルと~
ナイスポジションみたいねw

通称→ポッケ

ガッチリとホールドされて~
立ち位置が固定されますw


角破壊後は~
を斬るとダメ効率はいい感じ♪

まぁ、とにかく斬ります♪

終わります



ガンナーサマ

武器は~
ゴールドアンブレラSP
通称:金傘

これに限定させてください!!!

なぜなら~
装填UPをつけると~

麻痺Lv1  5発
麻痺Lv2  3発

撃てるんデスw
これじゃないと~麻痺はきついのねw

必須スキルは~
反動2、装填2、装填UP

状態異常をつけても撃つ弾数は変わらないので
なくても大丈夫w

正直、火事場もいらないです。
鬼人笛とか吹いてくれたら嬉しいかなw

そして麻痺Lv2の調合は持っていきましょ!!
(調合書2冊、カラ骨小、ゲネポスの麻痺牙)


ガンナーサマは立ち位置に気をつけて!
剣士サマたちとかぶらない場所にw

オススメはディアの右後ろ側あたりかな?


まず、ディアがガォ~って出てきたら~

麻痺Lv2を4発撃って!!!

そしたら1麻痺目がきますw


急いで確実に撃たないと~
すぐポコッと出てきちゃいますw

ここはがんばってw
(*´艸`)ウヒヒヒ 
 
SRなくてもちゃんと麻痺逝けます!!

麻痺剣のお手伝いもいりません!!

まじですw

どなたでもできます!!!

恐れず撃ってください!!!!
落ち着いて撃ってください!!!

ガンは3発装填だからさw
大丈夫よ!!

どんどん撃って!!!!



この後1スタン目が入るので~
2麻痺目を狙ってw

麻痺Lv2を6発でいけますw
まぁ、2麻痺目の撃ち方はお好みでw

その時のPTの火力にもよりますが~
基本2麻痺いれたら~
これでお仕事終了

火力が足りなそうでしたら~
3麻痺目も入れてあげてくださいなw

麻痺Lv2を8発でいけます。



笛サマ

必須スキル
爆撃剣+3、自マキ、捕獲名人、笛名人、風圧大

爆撃剣はダメ一定なので~
剛力スキルや匠はなしでおk♪

武器も攻撃UPが吹ければ~
なんでもいいですw
極端な話、SP1でも7でも同じですw 


笛サマは~エリアに入ってすぐに~
攻撃UP、弾かれ無効、攻撃かさねがけ、

急いで吹きます!!


そしてそこで爆撃剣晶を装填!

この時、どなたかに蹴っていただいて~
モーションをキャンセルしていただくと~

だいぶ余裕ができますw

キックミ~!!蹴って!!思い切り!!!
と頼みましょ♪

静かに地図を凝視し・・・・
ディアがエリアに来た瞬間に~
その場で音バクを投げて~

ディアをガォ~っと出しますw


そしたらへ移動して~
ぶんぶんぶん回し開始w

爆撃剣の爆発では~
他のハンター様を吹っ飛ばすことは~
ありません!!!!!

でも他の攻撃では喧嘩しちゃうこともあるので~
できるだけ双剣サマと立ち位置はかぶらないようにw

視界も悪くなりますねw
(*´艸`)モクモク・・・


事前に位置を決めておくといいかもねw


んで~サクっと1スタン入ります。

ガンガンぶん回します。
途中、角壊れます。

ぶん回します。

2麻痺あけのスタンですが~
ぶん回しだけだと~
スタン値のたまりが足りないことが多々。

演奏キャンセルのやつで叩ければ~
問題ないのですが…

ぶんまわしたいでしょ???


そんな貴方でも大丈夫です!!

2麻痺目が入ったら、
8回ぶん回した後、最後に叩きつけをドカンと入れましょ!

これで~麻痺明け直後に2スタン目はいりますw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


だいたい2スタン中に捕獲おkになりますので~
ポコッと飛び出したとこに痺れ罠を設置。

この時、風圧大ないと、はれません。

サクッと捕獲し終わりです。





どうですか??
( ̄ω ̄)うむむ。


なんか~難しそうに見えたのですが~
結構簡単ですw

ホントです!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

武器さえつくれば~
参加できますょw


さぁ~~~
皆様、剛チケ足りてますかぁ???
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+






☆☆本日のボヤキ☆☆

 
今日はタイトルといい~内容といい~
かにもMH攻略ブログって感じじゃん??

(´-ω-`;)ゞポリポリ


すごくマジっぽいですよネ♪

なんか~かっこいいですよね??
(*´艸`)アハン♪




もっと誉めてぇいいよぉぉぉ!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


まぁ~もともと~
ラムさん超~マジメな子ですからw

野良部屋で~
ァヒァヒ言ったりしませんからw
 

(。´・ω・)ん?


最後に。。。

試行錯誤にお付き合いくださいました~
皆様に~心より感謝いたします。

(*´Д`)アヒアヒ



別窓 | 爆撃剣笛装備 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
誘惑ひつじ♪剛犬囮笛装備(*´Д`)アヒ
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



突然ですが・・・

問題デス(*´艸`)ウヒヒヒ


この写真は~
いったいどんな場面でしょうか??

ラムと博士な副断腸?




はぃw
とあるクエストの~
フィニッシュ画面ですネ



最大限に伸び切ったラムさんと~

最小限に縮んで~
体育座りしてる博士な副断腸サマ




この時・・・
いったいなにがぁぁぁぁ??!!




なんだろなぁ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



なんだろなぁぁぁぁ~~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




ななななんだろなぁぁぁぁ~~♪
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪





はぃ。
正解は~~~~


ガンキン装備の副断腸を~
思いっきり切り上げて遊んでたラムさんが~

空高く舞って墜ちてきた副断腸の~
起き上がりを狙って~
さらに切り上げの追い撃ちかけようとして~




スカッた瞬間でしたぁぁぁ!!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


うひょひょひょひょひょ♪

正解者はいますかぁ??
Ψ(`▽´)Ψケケケ







別に・・・
いつもこんなことしてるわけじゃ~
ありませんょ??
( ̄∀ ̄)ウンウン






☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


とういわけで~
フロンティアです


ラムさん~
先日ついに本格的に挑戦してきました


剛ワンコの囮笛役デス!!!

☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!




カム旦那をセクシーボイスで誘惑して~
ラムさんにメロメロにさせる。


簡単なお仕事デス♪
(*´Д`)アヒアヒ




前回体験して~
見事に玉砕したアレね・・・



まずは装備紹介
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



と言っても~
基本はすべて漆黒サマのパクリです♪
 

(*´艸`)ウヒヒヒ


はぃ→ぼよ~~~~ん!!!!


キリンSP囮装備

スキル
捕獲名人
毒無効
調合成功率+30%
神の気まぐれ
笛吹き名人
早食い
錬金術
ボマー
女神の赦し
挑発



衝撃のピアス ● 捕獲珠G 捕獲珠G
キリンベストSP ● 秘術珠SP
キリンアームSP ● 抗毒珠SP
キリンフープSP ● 博士珠SP
キリンレガースSP ● 笛吹き珠G


武器は『ヘビィバグパイプ』にしましたw
(生産が楽ちんだったので♪)




装備は完璧デス!!!!

あとは~うん。

ラムさんの魅力次第っと・・・ネ・・・・
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ




今回も・・・
団員サマ方を道連れに・・・・

このセクシーキリンちゃんで~
カム誘惑開始デス




カム!カム!!
(*´▽`*)アハ~~ン





カムカムカムカムカム!!!
゚+。:ウフン.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.アハハン:。+゚






皆様→ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!









なんで・・・ラムさんの方に来ないの??

・・・・・・( ̄д ̄;)・・・・・・ひゅるり~・・・




もぉ~ネ・・・ひどいもんだw
彡(-_-;)彡ヒュ~



久々にこんなに緊張しました。
(エリアに入るのが怖かった・・・)


久々にくじけそうになりました。
(テンパリまくりだしネ・・・・)


久々にマジで誘惑しました。
(ワンコですが・・・)



でも・・・・





カムの好きなタイプが~
 
わっっっかりません!!!!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン






やっぱりオカマが好きなのかぁ???
・ヾ(。>д<)シ  メェェェェェ


羊毛かぶせるぞ~こらぁぁぁ!!!!
・ヾ(。>д<)シ  メェェェェェェ 



何度~
カムの胸ぐらつかんで~

宇宙の果てまで投げ飛ばそうと~
思ったことか?!

( ̄‥ ̄) フンガ~







何戦したでしょうか・・・・
何戦成功したでしょうか・・・・


まじで・・・げっそり疲れましたょ・・・・

((((((;_ _)ノ゙ グタァァァァ・・・・





道連れになってくださった皆様・・・

大変に申し訳ありませんでした!!!
(画面の向こうで絶対に土下座してマス)





ラムさん・・・

オカマになれませんでしたぁ!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




でもねw
いろいろわかったこともありマス。


今回~
ラムの死因9割は~
ノノ奥様のブレスなんですよw

これで~
途中まで順調に誘惑してても~
失敗してました・・・

(そもそも笛が乙るなんて論外ですが・・・)






つまりょ??





旦那を誘惑して堕とすには。

奥様の動きに~
細心の注意を払え!!!!


ってことですね????
Ψ(`▽´)Ψケケケ

(なんの話だぁ??)



そんなこんなの~
スパルタ教育で得た経験を糧に~

後日~
無謀にも野良部屋に乱入したラム!!!!


もちろん誘惑役デス
p(´⌒`q)めげません!!!






そして・・・・


ラムさんカムのツボをつかんだょ!!!
ママァァ~~~~ン
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



PTにも恵まれて~
およそ3時間ちょいの誘惑で~
20枚近く証をGET!!!!


目標の30枚をクリアいたしましたぁぁぁ
・.。*†*(超´Д`)人(´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・




ラムさん~
誘惑できたんじゃない??





ラムさん~
オカマになれたんじゃない????

ひぃぃぃ\(☆o☆)/はぁぁぁぁ




(。´・ω・) あれ?





☆☆本日の感謝☆☆


ほんとに~
囮訓練にお付き合いくださり~
ありがとうござりました!


感謝感謝デスw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


いろんな知識を知ってる知らないが~
結果に大きく影響する狩り場では~

先生的存在は~
めっちゃありがたいですねw


そして~

なんどでも一緒にチャレンジしてくださる~
お仲間も~

ありがたいですねw
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



今回~囮はマスターしたので~
(そなの??)

残るはハンマー役ですなぁ・・・


あと60枚くらいは欲しいけど~


ハンマー・・・・



だけはやめときマス♪
(*´艸`)乙るっぽ!!!




別窓 | 囮笛 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
