ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラムさんの特4拡散弓装備♪F2バージョン!!
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

あの、ラムさん最近~


猛烈にカムんですょ。

伝説のカミカミ王(フレ様)には負けますが♪
 
ね?まえちゃん♪
(。ノε`。 )ぷぷ


テキチャに限らず~ボイチャでも・・・・





染色草→しぇんしょくしょー

抽出→ちゅうしゅちゅ

ぽんずジュレ柚子風味→ぽんじゅじゅれゆじゅふうみ



って、、、、どんだけぇぇぇぇぇぇヾ(TДT;))))




どぉも~ろれつが回らないのよw
(*´Д`)アヒアヒ



てかさ、皆様~これ言える???




骨粗鬆症で訴訟勝訴
( こつそしょうしょう で そしょう しょうそ )


しょしょしょしょ~言いすぎっ!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



魔術師手術中
( まじゅつし しゅじゅつちゅう )



(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちゅちゅちゅ~???



まぁ、ラムさんは言えるけど・・・言わないww


( ̄ー+ ̄)フッ






というわけで~
特4弓装備最終章


特4拡散弓装備も完成しちゃったもんね

Ψ(`▽´)Ψケケケ




(゜∇゜;)

ラムさん拡散弓使わないじゃん?!とか言わない(-"-;)!!




じゃ~、とりあえず見てみる?!


あのね・・・若干ギャグっぽいの。

(。_。*)))モジモジ



いくよ?



はぃ、ぼよ~~~~~~~~ん


特4拡散弓装備 



これ、ありヾ(-ω-。)??????



わたし、カワイイイイイイ??!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



猟団員の証【闘技】 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ブレオFジャケット   ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
気功F腕環   ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ソウルFウイング  ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
プラムFレギンス  ●●● 剛力珠 剛力珠 痺瓶珠G

連射カフPA4



スキル
攻撃UP【特大】
見切り+4
火事場+2
高級耳栓
早食い
ランナー
連射
回避性能+1
散弾・拡散矢威力UP
麻痺ビン追加




毎度ながら~

スキルは完璧(。・`ω´・。)b!!




見た目は~

悪魔の羽根が生えてます

(´-ω-`;)ゞポリポリ





え??(゚Д゚ )
 
めちゃ似合ってる?!
 



よく言われるぅぅ (*/ω\*)))あはん






でもね、この羽根→ヴァンパイアシリーズ、優秀だね

剣士もけっこう使えそうだよ

(*´▽`*)うんうん


そう言って~
また課金ポチッとな~した自分を納得させる( ̄∀ ̄)




別に~

ズム&アシュ&ココにあおられて~

勢いで買ったんじゃないんだからね!

フンガ━━( ̄‥ ̄)!!!!! 



ラムさんの特4貫通弓装備が見たい方はコチラ♪

ラムさんの特4連射弓装備が見たい方はコチラ♪





☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆
 

パピコありがとう!!!!
一発でピンクだったょ!!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


偶然にもみんな1発で自分のカラーを当てた~
コムラダーズ♪


妖精ただ1人を除いて・・・・



あれ??引き悪いのぉ????

(。ノε`。 )ぷぷ




で、ようやくそろったよ!!

パピコじゃぁぁぁああ!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

パピコーズ




カワイイイイイイィィィ
 
キャッ((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))キャッ




キレイにそろいました(*´▽`*)



 

というわけで~

出動します(`∇´ゞ



コムラダパピコで剛ゴゴゴッゴ!!!!!

*頭は装備自由、あとはコムラダ未強化で挑むこと



一同 『これ、倒せんの??ヤバイだろ…(゜∇゜;)

ラム 『なんとかなるさっ(〃ω〃)





妖精 『げっっΣ( ̄д ̄;)



妖精 『断腸のスキルみてみ??』


妖精 『ひくぞ…(:¬д¬)
 



ラム『根性、早食い、回避2、絶倫がついてるだけだよ?』

(*´▽`*)ニコニコ


一同 『まじか……( ̄д ̄)……』 






(* ´ I`)ノはぃ、出発♪



パピコーズ2


戦いは・・・・


実に順調に~進んじゃいましたw

(*´Д`)アヒアヒ




なぜなら・・・・・



ビビったパピコーズが~

禁断のドリンクを飲んだから!!!!!



そぅ!!!!

1日1本→元気の源
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



アホみたいに攻撃が痛くないのw



何これ??つまらんなぁ( ̄ー+ ̄)ww




ちょろっと~
討伐完了(´-ω-`;)ゞポリポリ



でも逆光でなんにも写ってない・・・・

(ーAー;)))ゴメン・・・・


パピコーで剛ゴゴ




はぃ、皆様お疲れさまでしたぁ~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿








☆☆本日のボヤキ☆☆


うううううんw
このドリンクは禁止だわ


┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ





次回はジャイアントコーンでいこうw


コムラダジャイアンツ


何を狩りましょかね♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ



別窓 | 特4拡散弓装備 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ラムさんの特4連射弓装備♪F2バージョン!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 

はい!!


特4連射弓装備でけたじょぉぉ!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



いやぁ~~
悩んだねぇぇぇぇえええww



ビジュアルにどぉ~しても納得できなくてw

(´-ω-`;)ゞポリポリ


Fってさぁ~試着できないじゃん??



だから・・・・・

完成図を妄想するしかない!!!!!

( ̄ω ̄)ムッツリ・・・



これ~つらいよね???

(妄想は得意分野ですけどね♪)

(*´Д`)アヒアヒ




で、精一杯ムッツリして~

完成したのが~これデス!!!



ニョローーーーーーーーーーーーーーン

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

特4連射弓


猟団員の証【闘技】 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
リオデュオFレジスト ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
気功F腕環   ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エスピナUガイツ ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
プラムFレギンス  ●●● 剛力珠 剛力珠 毒瓶珠G

連射カフPB1


スキル
攻撃力UP【特大】
見切り+4
高級耳栓
ランナー
通常弾・連射矢威力up
連射
回避性能+1
早食い
火事場+2




うむ。
スキルは完璧( ̄^ ̄)b




ビジュアルは・・・・・
まぁ~~いいんじゃないかな??


意地でも~
コーヒージャージから逃れた??

FXから逃れた???

みたいな???

(。ノε`。 )ぷぷ



リオデュオってのも新しくていいでしょ??


カワイイってことにしよぅ
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



こちら、先日作った→特4貫通弓装備の~

胴と腰を入れ替えればおk~な仕様♪

特4貫通弓装備が見たいかたは~コチラ♪

特4拡散弓装備も見たいかたは~コチラ♪

エコですねw
(*´▽`*)うんうん


リオデュオのF強化クエに~
お付き合いくださいました団員様サマに~


めちゃめちゃ感謝します♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



ありがちょ~~~ん
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




その恩。買いましたょwww

(。ノε`。 )ぷぷ







☆☆本日のオマケ☆☆



実はね。

この特4連射装備ねぇ。

リルスレジストとか~
ラヴィFXでも~できるんです♪


どぉ~~~しても見た目が気になってw

生産してみちゃったw
結局~採用はしませんでしたけどw

(*´Д`)アヒアヒ



そのリルスにキャラバンのレア素材が必要だったので~
久々キャラバンマップ採取にいってきましたw


そしたらね(*´∀`*)

秘密の場所にいけました!!!!!!


こちらが~密林の秘密の場所w


はぃ、ドーーーーーーーーーーーーン

密林の秘密2


一面のキノコーーーー\(☆o☆)/ーーーーーー!!!!!




達がびっしり


なんだか~
一瞬すごくメルヒェ~ンな感じなのです

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


妖精が話しかけてきそぅ

小人が隠れてそぅ




が、しか~~~~し(;`皿´)ノ







ラムさ、キノコが大嫌いなのよ!!!!!

マジでリアルに嫌いなのね(-_-#))))

 


キモイじゃん??
不味いじゃん???
臭いじゃん????


オ・・・オェ・・(´ロ`ill)ノ゙


うん。

だから、まさに地獄絵図ょ・・・・・







ここに降り立った瞬間。。。。

ギャァァァァアア!!!!(゚ロ゚屮)屮って叫んだょ。。。。

恐怖でフリーズしたよ。




秋だねぇ・・・・・・(@* ´ I`)  メェェェェ・・・・




密林の秘密



別窓 | 特4連射弓 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラムさんの特4貫通弓装備♪F2バージョン(*´Д`)
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



爆撃部屋が~すっかり消えましたねw

弓界も~
大きく~さま変わりした今日この頃な~

わ~~け~~で~~~



ようやく~作りましたw

(´-ω-`;)ゞポリポリ


これからの時代は特4らしいので

(え??すでに遅い???)



いや、試行錯誤しまくったんです(ーAー;)

コーヒージャージーや~ベルドラの胴を使った~
テンプレ装備は知ってますw


それじゃ~~~なんか悔しいじゃん??

もっとキレイにまとめたいじゃん????

ε=(。・`ω´・。) フンガガ!!


って~悩みまくってたら・・・・



F2で~あっさり~解決しちゃったのよw

はぃ、ドーーーーーーーーーーン
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

特4貫通弓



これ、わたし好きょ????
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



猟団員の証【闘技】 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
翔影ノ羽織・魁 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
気功F腕環   ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
翔影ノ帯・魁  ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
プラムFレギンス ●●● 剛力珠 剛力珠 音無G

カフ無し♪


スキル
攻撃力UP【特大】
見切り+4
火事場+2
高級耳栓
ランナー
早食い
回避性能+1
連射
貫通弾・貫通矢威力UP




どぅ???

すごいでしょ?!?!?!

キャキャッ((q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p))キャキャッ



カフ未使用なので~
@1なにかスキルつけれそうですね


翔影は新しい祭り防具です

剣士のほうも優秀だと~睨んでます!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ



プラムTPの第5弾( ̄ω ̄)
 
脚パーツをすんなりゲットんょ
(。-`ω´-)b


プラム~まぁぁぁぁじ優秀すぎ!!!!



今回もラムさんは満足じゃw
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


最近なにかと闘技の需要が増えたのよねw

勢いで~もぅ1個つくっちゃう????


コインが足りないよねぇぇぇ~~♪
道連れ大募集中( ̄∀ ̄)




次は~特4連射装備なんだけど・・・・

いまだ超絶苦悩中です・・・・(-.-;)
 


上手にできたら~
またご紹介しますねぇ~

(*´Д`)アヒアヒ



ラムさんの特4連射弓装備が気になる方はコチラ♪

ラムさんの特4拡散弓装備が気になる方はコチラ♪


☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆



皆様~ラヴィ~狩ってるかぁ~い??

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ふにゃふにゃのはんぺんラヴィ~だけど~

どんなPTでも気楽に逝けるっていう意味では~
いい感じですよねぇww

(*´▽`*)うんうん




がっっつり遠慮なく乙れる
(*´Д`)アヒアヒ


皆様とキャッキャウフフをエンジョイできる

これ、楽しいよねぇ

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




そんなこんなで~先日のこと。

( ̄ω ̄)うむ。



なんだか~超スピードでラヴィが討伐され~
皆さん~ご機嫌で勢いついて~


ココ 『もぅ1戦いっちゃう(*゙ω゙*)??』

皆様 『いいよぉ~(*゙ω゙*)


ココ 『ラムちん~好きぃん


ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)ワタシも好き・・・


ラム 『逝っちゃおぉぅぅ~(*´Д`)

ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ


あの犯罪的なセクシーボイスに~いざなわれ・・・・


気が付いたら~ラヴィ~3連戦目に突入してましたw

(´-ω-`;)ゞポリポリ



ラヴィ~3連戦は初のこと。




楽しすぎて~自覚はなかったけど~

やっぱり~多少疲れてたのかな?????




元気に出撃して~
気球から降り立った・・・・



その時でした Σ( ̄д ̄;)))







ラム『がぁああああ”あああ”Σ(○◇○ノ)ノ



まさかの光景にラム絶句・・・・・・ \(☆o☆)/・・・・・・・





(´゚ω゚):;*.':;ブッ


一同『ぎゃははははははははははははは』

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ





大爆笑をいただきました。

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


なぜなら~~~~???









剥ぎ取り装備のまま~

きちゃったからぁぁぁぁ!!!!!!!

アリエネェ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━ィ!!!!


ピンクのコックが舞い降りたぁぁ
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




ラム『ちょ~~~~まじで・・・(((;゚Д゚;))



ラム『ごめん~ごめん~~ごめん~~ヾ(TДT;))))



スロ『ラムちん。。。どこ剥ぐの??まだないよ(ーAー;)??』





ラム『ちょ・・・・ヾ(。>д<) なんで誰も教えてくれなかったのよ!!!!!』



。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 クゥゥゥゥゥゥン!!!!!



もぅ~~意地ですよw


死んでたまるかっ!!!剥ぎ取り装備なめんなっ!!!!


おらぁぁぁぁぁあああ!!!!

火事場だぁぁぁぁ(;`皿´)ノ!!!!



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



一同『剥ぎ装備、火事場つかないょ???』



ラム『・・・( ̄д ̄)・・・・・そか・・・』





慌てて秘薬飲みましたが、何か( ̄3 ̄)???



そんなこんなで~無事1P終了・・・( ̄∀ ̄;)))




妖精『ラムちん。。。ビックリしたぁ(゜∇゜;)?』



ラム『うん。。。。ビックリした。。。。(;´д`)




妖精『こっちがビックリしたょ(((;`皿´)ノ゙!!!!』


ひぃぃぃ!!!!(゚ロ゚屮)屮

ラム『ですよねぇぇぇぇぇぇぇぇええ((((((゜Д゜=)



ε=ε=┏((;;≧∇≦))┛ ギュ~~ン!!!!




ダッシュでお着替えにいきましたとさw






皆様も連戦のさいは~
ご注意くださいね!!!!!!

(*´Д`)アヒアヒ




それからというもの。。。。




出撃前のキャラバンでは・・・・・


コソッと~
ラムの装備を~

皆様がチェックしてくださるように・・(*/ω\*)
 



|д・) ソォーッ…コソコソ… 



まえ『ラムちん・・・・・』

まえ『腕が・・・・装備なしになってるょ・・・』



ラム『まぁぁぁぁぁあじ(@Д@;????』



ラム『危なかったじぇ・・・ありがちょ・・・( ̄∀ ̄;)





ε≡≡≡ へ((;⌒~⌒)ノ  サササササッ コソコソコソコ・・・・



 ( ̄∀ ̄;)))) セーーーフ・・・・・・ スタスタスタ・・・・・






ココ『あれ(・◇・)?ラムちん~どした???』




ラム(* ´ I`)ん?なんでもないょ?』






(*´Д`)アヒアヒ







☆☆ぁひ団の話☆☆



新しいお仲間がまた1人加わりましたw


騎士サマこと、ゴウさんデス

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ずっと昔、トライ時代からお世話になってたフレ様w


ここまで・・・・長かったねぇ・・・・・・(つд`)ウルウル・・・・



ラムは貴方を待ってましたょ

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



ゴウさん♪

どうぞ、のんびり~まったり~お過ごしくださいねw
(*´▽`*)うんうん




皆様もどうぞ~ヨロシクお願いします!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


別窓 | 特4貫通弓装備 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
10.0 根性弓で爆撃じゃぃ♪装備

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


いよいよサーバー統合ですねぇ♪

なにかと不安もありますが~
ワキワキしちゃいます♪

ドキドキ ヾ(´ω`=´ω`)ノ ワイワイ


どぉ~なるんでしょかw


ラムさんもねぇ~
30日にようやく本格復帰できます!

やっとデス・・・・(≧ε≦)
 


これで~思う存分~狩りできます!!!

・.。*†*(超´Д`)人(´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・



楽しみじゃ~~~~ん♪



☆☆ラムさんの防具ファッション☆☆


本日は根性弓装備です♪

そぉよ ( ̄ー+ ̄) フフ


うっかりゲットしちゃったステノで~
組んでみましたぁ♪

いろいろ悩んだんですw

結果、爆撃オーラ専用の装備にしました!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



火事場餓狼装備が汎用装備としてあるので~

剛力スキルをバッサリ斬り、生き残ろう役立とう!!!

これを主旨としましたw


根性で爆撃!!!

これですよw

(*´Д`)アヒアヒ



前置き、長め系・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ





では、逝きます♪


はぃ→ぼよ~~~~~ん!!


根性弓装備



いい感じでしょ??
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



超絶のピアス5
ステノFレジスト
気孔F腕環
ギザミコートSP
ステノFレギンス

これに、根性珠G×1、音無珠G×1を入れますと…

スキル
根性
連射
ランナー
高級耳栓
激運

の必須スキル5つが発動しますw

この時点で~

スロ10個、SP1個、カフが空きなんですょw


つまり、スキルはお好みで乗せ放題なんですねw

(*´▽`*)うんうん


というわけで~
ラムさんのオススメ組み合わせ装備は~


スキル
根性
連射
ランナー
高級耳栓
激運
回避性能+1
早食い
回復アイテム強化
捕獲名人
罠師


根性G×1
音無G×1
神足珠×2
軽足珠×2
罠師G×2
捕獲G×2
治癒珠SP×1

高速設カフPB1

で発動しますねw

(*´▽`*)うんうん



正々堂々爆撃で攻めて~
喰らったら~サクッとガッツリ回復し~

手早く捕獲しちゃいましょうょ!!!


完璧じゃぁ~~ん
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

実際~
剛グレン、剛デュラ等では安定感抜群でしたねw


SP変えれば、毒無効や麻痺無効にもできますねw

命!!守りたい貴方には~嬉しいでしょ??

(*´艸`)ムフフ



また~
罠師や捕獲名人がいらない古龍クエ等では~
罠師Gをはずして、変わりに気短珠×3と食事カフSB1にしますと~

早食いがSPじゃなくても乗りますのでw


そんな感じでモンスターに合わせて使ってますw


んんんんん~~~~~

いい感じ!!!!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



うん、解説も長め系・・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ




☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


根性珠Gが欲しいとのことで~
逝ってまいりました脈動ガルルガ!

順調にまわして~ラスト1戦となったわけ。


となればよ。

やっぱ~~~



プッチババでしょ????

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マジデスカイ(@Д@;???


突然ですが・・・・


プッチババの会です
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ラム『もし、倒せたら…写真とるね♪』

一同『倒せない前提なの(゜∇゜;)???』

ラム『えっ…( ̄∀ ̄;)

って感じで始まりました脈動ガルルガ教授!!


これが~また大爆笑♪
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


ピンクのボンボンが~

コロコロコロコ・・・・って


コケマクリよぉ~(。ノε`。 )ぷぷ



もはや、なにをツンツンしてるのかわかんないしw

てか、自分のキャラがどれかわかんないしw


ピンクのボンボン吹っ飛んでるし~

ピンクのボンボン突進してくるし~


ちょ~~~~(+д+ノ)ノ 
 



こらぁぁぁぁ~~突進ヤメレ!!!!

щ(゚Д゚#щ))))ヒィ~~  
(*゙ω゙*)))ババババ・・・・





って感じで~はぃ討伐完了!!!!

(*´Д`)アヒアヒ



ババ強いじゃん!!!!!


ラム『剥ぐなぁぁぁ!!並んで!!!』

一同『どこどこ??どんなポーズ??』


アワアワアワアワ・・・

  エエエェェェ(((;゚Д゚;)))ェェエ

アワアワアワワワワワワッワワ・・・・・





統率とれてなさムンムンで~



パシャ・・・・(*´▽`*)  
 


ぷっちばばでガル2

おぃ!!!!!
 
ラムさん吹っ飛んでるじゃん!!!!

オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙


クビ折れてるよ!!絶対逝ってるょ・・・・

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww





後ろから、ふんばり突きしたのは・・・・(=_=)






誰じゃぁぁぁぁぁぁぁあああ
ヾ(#`皿´)ノ゙ メェェェェ~~~




次回はプッチババでラヴィに挑戦したいデスw

有志求む♪
(*´Д`)アヒアヒ



別窓 | 根性弓装備 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
10.0火事場餓狼弓SP可変装備♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 

眠いぞこらぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
(*´0)ゞファァ~~


最近めっきり寝不足でして…


狩り中に何度も意識を失うラムさんw
非常に危険ですょw
(*´Д`)アヒアヒ



面白いもので…


眠くなると~

テオがクック先生に見えてくるし~

グレンはランポスに見えてきますw


だから…



ポコッと乙るんだねぇww
(*´艸`)ウヒヒヒ



よし!
頑張って昼寝をしよぅ!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




☆☆ラムさん防具ファッション☆☆



今回は念願の~

火事場餓狼弓デス♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


うん。

ついにね、なっちゃったのよw


HR999

カンストしちゃったぞぉラムさんょ~
(*/ω\*)))おょょょ…


というわけで~超絶の中の超絶!!!

超絶のピアス10を使って作りました♪


はぃ→ど~~~~~ん


火事場ガロウ弓汎用 



キレイにまとまったじゃんw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


このビジュアルにたどり着くまで~
5日はブツブツ悩みましたよ♪

(´-ω-`;)ゞポリポリ



超絶のピアス10 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
シャランFスーツ ●●● 剛力珠 仙人珠 
気孔F腕環 ●●● 剛力珠 神足珠 軽足珠
イーリスベルトSP ■ 貫通珠SP 
メレティFブーツ ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠 
 
スタカフPA1



スキル
攻撃UP【大】
見切り+3
火事場+2
餓狼+2
はらへり倍加【大】
超高級耳栓
連射 
ランナー
回避性能+1
貫通矢威力UP


カッチリ10個のスキルが発動♪

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



この装備の素晴らしいとこは~

腰のSP珠を変えることで~
貫通でも通常でも拡散でも逝けること!!

さらに~

餓狼を発動しない場合でも~
回避+1がついてるので嬉しいw

そして~


超耳あるからHCも頑張ろぅ!!



まさしく汎用装備なんだねぇw

おぅいえq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pうぃぃぃ


苦労したぁ(´xдx`)

だって~余計なスキルが1つでも入ると~

餓狼が落とされるのよ!!!


この装備のメインだし!!!
ヾ(;`皿´)ノ゙



つくづく思ったさ…

キャプコンなかなかやりよるぞ。
(((≧ε≦))))くぅぅぅぅぅ・・・



でもさw

普通に普通のクエに逝く場合は~
各弓の専用装備のほうが~いいような…

そんな気がしましたw
(*´▽`*)うん




ちなみにこの装備~

腕はスロ3で~
それによって11個目の余計なスキルが発動しなければ~
なんでもいいですw

スキル的にスパ4である必要は全くありません♪

スパ4採用理由は~
ラムさん持ってたけど使ってかなったから

あとビジュアル的に他の防具と喧嘩しないから

そんなわけで~
まだまだ現役で使えそうな~

他の弓装備も載せて逝こうか?

どぉ~しようか???
(*´Д`)アヒアヒ






☆☆ぁひ猟団の話☆☆


先日我が団に~

待望の第2豚が誕生いたしました

☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



団員様皆様にご協力いただき~
とってもカワイイ洋服も新調


では~
ご紹介いたしましょう!!!


このモフモフでキュートな子羊??



はぃ→にょろ~~~ん♪

ぁひ豚 

命名:(*´Д`)ahi

通称:ぁひたん♪(←ダリさん命名☆)



めっちゃカワイイじゃん
 
この子羊ちゃん

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こちらの洋服は~
『眠りを誘う白』

発動スキルは~
『ブーブー体術』

回避とガード時のスタミナ消費が半減される


これ便利ですねぇぇぇw
(*´Д`)アヒアヒ


特に~
ランサーのラムさんにとってはw

ランサーのラムさんにとっては!!


ただし。
ブーブー報酬術と同時には発動できないみたいw

だから~
状況によって使い分けましょw

HCとかには体術いいねw


ご協力いただきました皆様!!!

ありがちょ~ございました!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ぁひたん♪にかわって御礼申しあげますw

(*´Д`)センベイくれ・・・・


別窓 | 火事場餓狼弓 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
