ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天嵐防具 強化HC素材一覧のメモ♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


天嵐防具の強化素材を~メモしとくっっw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

HC素材だけね?
だって~すごい数あるじゃんw
各パーツのレベルごとに~1個ねぇ♪



ブリッツ

Lv1 キリンの最上皮 逞しいクチバシ

Lv2 凄くねじれた角

Lv3 プニプニした柔皮

Lv4 格段にねじれた角 鎌蟹の斬爪

Lv5 轟竜の抉爪 岩竜の頑殻

Lv6 眠鳥の純蒼毛 響狼の刃牙 眠鳥の極胃石

Lv7 キリンの銀尾 毒々しいクチバシ ランポスの長爪




ワダツミ / オカミ

Lv1 龍の斑皮 ゴム質の最上皮

Lv2 水竜の旋ビレ

Lv3 桃毛獣の蛮爪

Lv4 一角竜の硬殻 凶悪なねじれた角

Lv5 棘竜の豪棘 雌火竜の麗殻

Lv6 火竜の禍鱗 氷狐竜の凍殻 水竜の凄ビレ

Lv7 霞龍の幻皮 轟竜の裂爪 雪獅子の妖牙



ウィンド

Lv1 鋼龍の荒殻 眠鳥の金赤毛

Lv2 氷狐竜の冷殻 

Lv3 雪獅子の砕牙

Lv4 物々しいクシバシ 桜火竜の麗殻

Lv5 極度にねじれた角 水竜の刃ビレ

Lv6 鎌蟹の断爪 覇竜の極鱗 毒怪鳥の石頭

Lv7 鋼龍の猛殻 雌火竜の艶殻 火竜の皇鱗



フレイム

Lv1 炎王龍の烈角 岩竜の沈殻

Lv2 鎧竜の焦殻 

Lv3 雌火竜の鋼殻

Lv4 溶岩竜の旋ビレ 深紅色の柔皮

Lv5 火竜の獄鱗 眠鳥の輝蒼毛 
 
Lv6 錆びた重翼 響狼の純白毛 アルビノの腹かみ

Lv7 炎王龍の闘角 棘竜の快棘 桃毛獣の裂爪



 
ふぅ~~
こりゃ~たくさんあるねぇ~!!

(´-ω-`;)ゞポリポリ

ラムさんの思惑では・・・・

剣士用は~ランス装備を想定して→ワダツミ
ガンナー用は~弓装備を想定して→ブリッツ

できたら~いいなぁ~♪♪
(*´Д`)アヒアヒ


   
別窓 | MHF | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
お祭り&韋駄天報告デス!
皆様、こんばんわ (*゙ω゙*)


ラム 『今回のお祭り~ぁひ団は青組デス~』


一同 『はぃ、負けですね(:¬д¬).....


って流れ~どうにかしてくださるぅ?
運営さんヾ(TДT;))))
 

青組=負け組・・・・
て~~~き~~~な???



そぉよ・・・・
べつに負けはラムのせいじゃないわょ??


青組を引いた断腸~誰だょ?
でてこいょ~щ(゚Д゚#щ)))))

 



  σ( ̄∇ ̄*)





剣術+2の祭り防具????



そんなもんは~存在しない!!!


(。・`ω´・。)b  よし。
 





んで~

そんなラムさんの入魂数はぁ~

6141


いつもどぉ~~り・・・・

団内第4位。


あれっ・・・・毎回上位者は変わってるのに・・・・
ラムさんは~安定の第4位♪

計算デス!!さすがデス!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



そして~
愛する我が(*´Д`)ぁひぁひ♪』団の入魂順位は~

(ちょっとみんな~ぁひ団の正式名称打てるぅ??)


57位

いつもながら~アッパレじゃ!!!

入魂祭~
お疲れ様でしたぁ~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







☆☆韋駄天のアッパレ☆☆


では~韋駄天報告!!!
まずはぁ~~~個人ランスの結果。

ええぇ・・・・・っと・・・・・圏外 



はいっ、ランサー辞めますっ(*/ω\*) ボソッ・・・・




そして~そして~こっちが重要!!!

団韋駄天~やりましたよぉ~!!!!
 


今回は~ヘヴィ~で激固体のレイア


もぉ~
ヘヴィ~って時点で苦しいじゃんかっっΣ( ̄д ̄;)


でもでも~ぁひ団精鋭部隊をくみましたっw

(*´▽`*)うんうん


参加するなら~もっち上位入賞を狙う!!!!

気合は~ムンムン完璧な精鋭・・・・のはずデス・・・・・


最初は、全員同じ場所から一斉に撃ち~
怯みを取り続ける作戦だったのですが・・・・・


ボイチャつないでても~精鋭すぎて・・・そぉ・・・・
 
精鋭すぎて・・・息が合わないのょ!!!!!



まえ 『これさ~己のみを信じろ作戦で逝こうぜぇ~』

一同 『なにそれ??』

解説:各自バラバラに思い思いの位置から~とにかく撃つ!!


ラム 『つまり・・・・ガチってことねぇ????』


まえ 『作戦名→ゴリゴリゴリクソンヾ(*´▽`)ノ♪


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ゴリ押しで勝つ・・・・ぁひ団のお家芸ですね??

一同 (*´艸`)ぷっっ りょうかい~』




ちょっと~タイム更新




つぎ~うっちゃん作戦。

うっちゃ 『怯みも計算しつつ、くらわない( ̄ω ̄)。』


そんな高度で理論的なこと~できると思う??!!!


いや、できる。
モンスターの息遣いを感じろっ!!!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


一同『あひゃひゃ りょうかい~』



ここで途中経過・・・・16位・・・・・


ラム 『う~~む。これ~まだまだ逝けるよぉ?ちょっと~?』


ラム 『みんな食い込みが足りないんじゃないのぉ??』


まえ 『もぉ~ケツの穴に飛び込んでおいで!!!』

   ゚.:キラキラ・*(´∀`人)*・:.キラキラ゚+



一同 『断ります( ̄∀ ̄)。』



『うしししししっヾ(*>∀<)ノ゙



まえ 『俺は~変態だよぉ??』

ラム 『うむ。そこは自覚しようね♪』




まえ 『やべぇ・・・・眠い・・・・』

ラム 『ねぇ~聞いてないでしょ?』

一同 『うひゃひゃひゃ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


おいっっ君達~やる気あるぅ??


なぁ~~~んて言いながら~
最終作戦はぁ~

左右1人ずつ~翼→腹→翼 に抜いて怯みを狙う。

正面から2人で~頭→腹 ダメを稼ぐ。

さらに~ヘイトを分散することで~
怯みを取り続ける!!!


どぉ~よ???

ケツの穴の話をしながらだって~
やることはやってんのょ( ̄‥ ̄) フンガー


ワイルドだろぉ~?????
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



そんなこんなで~結果は・・・・・・



ドーーーーーーーーン!!!!!!

団韋駄天レイア 





見事にトップ10に~
食い込んだぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


ケツの穴作戦大成功じゃぁああ

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



なんだそれ・・・
てか・・・ラムさん・・・そんな言葉を堂々と・・・・
レディーがいけませんわっ!!!!

ケツの穴とか言わすなっщ(゚Д゚#щ)




今回も大爆笑の団韋駄天w
ホントに~もぉ~~ご協力ありがちょ

皆様~お疲れさまでしたっ!!!!


(*´Д`)アヒアヒ





別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
それを飲んでは~らめぇぇ~~♪

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


今日の午前中ねぇ~インターホンが鳴りましたぁ。

大きなダンボールが届きましたぁ。


送り主は・・・・・・彼だった・・・・
あの、泣く子も黙るリアルハンター!!!!

『伝説のネグG』  (Gはグレートの略)



そぉ。
ついに・・・・ついに・・・・アレが届いたのだぁ

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




ワキワキしながら~
包みをあける~ラムさん♪♪

うはっ♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪うへっ




中から出てきたものは・・・・・・

コレだぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




鹿角ネグG 

ケルビの角!!!! 
(嘘・・・だけど本物)





すごいだろぉぉぉぉぉぉおおお!!!!

マジでリアルの本物だぞぉぉぉぉっぉおお!!

   ウキャキャ((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))アヒャヒャ






これで~『いにしえの秘薬』を・・・

Ψ(`▽´)Ψ うひぇひぇひぇひぇ




って違うね。。。うむ。。( ̄∀ ̄)
 




てかねぇ~
ダンボールに宅急便の送り状~貼ってあるじゃん?

名前とか~住所かくやつね?

そこにさぁ~品名って書くとこあるじゃんw

 
注意書きでね~
品名は必ず記入してください。って書かれてて~


そぉ~よねぇ?
受け取るにも~中身が何なのか~わかんないと~怖いしね?
扱いにも困るもんねぇ?

(*´▽`*)うんうん



でさぁ~~
そこに~素直なネグGは・・・・こう書きました。

シカ角ww


シカ角 って・・・・・何??


めっちゃ~怪しいしっっっ!!!



ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

これ爆笑したよぉ~!!!!!!!!!




ネグG~ホントにありがちょ!!!!!

愛してるよぉ~~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



次は~頭骨付きのやつ~欲しいなぁ
(*´Д`)アヒアヒ







☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


まったり~あはんあはん~な夜のこと。

(*´Д`)アヒアヒ




剛グレンの尻尾斬り~睡眠タメ4をやる流れに

今回~初チャレンジという方が~
お1人様いらっしゃいましてぁ~


バッシュ 『動画は見てきました!(`∇´ゞキリッ』
 
とういこの方。ガンナー役に挑戦です。



簡単に流れと~撃つ弾を説明。

あとは~体で覚えたまへ( ̄∀ ̄)
 

そぉ~ぁひ団スパルタ教育!!
とりあえず~逝くぞ!!!


がしか~し・・・・

予想に反して1回目から無難に成功。
その後も~順調にクリア・・・・

バッシュ 『ちょ~~~楽っすねぇ~(*´∀`)ノ


ラム 『めっちゃ~いい感じじゃん!完璧♪♪』



なんだょコイツ・・・・・つまんねぇ・・・・

もっと~ァヒァヒしろぉ・・・・・ちっ・・・・・・・
                    (ラムさん心の声)



しかし、ここで事件は起こったぁ~


(*/ω\*)))) あはん




毎回~大剣やってるラムさんは~
ガロウを発動させて斬るので~

おジジイ~に支給用劇薬【黄色】をいただくのですよ。

ラヴィの鱗と交換してくれます。

でも~
ジジイのご機嫌が悪いと~交換してくんないわけ。

(:¬д¬)ぶぅ~




そこで登場!!!!

幸運の男~バッシュ!!!




ラム  『ダメだぁ・・・・交換してくんない(-"-;)



バッシュ 『よし!交換できましたよ!ラムさん!!!』


一同 『おおおお~ナイス(*´▽`*)b




じゃぁ~~それを私に~

ちょうだいなっ ヾ(*´▽`)ノ♪



バッシュ 『はぁ~~い (´ω`)ノ




・・・・ゴッックン( ̄^ ̄)・・・・・・・・


一同  『・・・・・・・・え(°□°;)




バッシュ  『飲んじゃったぁぁ・・・・(◎o◎)



ちょーーーーΣ(@д@ノ)ノ



ラム 『お前が飲んで~どぉ~~すんじゃぁぁぁあああ』


コラァァァァァアアアア
間違えてっっ捨てるとかなら~わかるけど・・・・・

飲むなぁぁぁぁぁあああああ~~~

ガロウついてないのにぃ~スタミナ・・・・・

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


もぉ~~爆笑しぎて~お腹痛いしぃ

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
    ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



昔~肉焼き韋駄天で~
納品するために~せっかく焼いたこんがり肉を~
間違えて食っちゃった~おバカを思い出したわぁ・・・・(†ゲニ†)


(。ノε`。 )ぷぷ



バッシュ『渡すつもりがぁ・・・・ま、間違えて・・・ぎゅるるる・・・・』


って・・・・バッシュ・・・・
めっちゃ~腹へってるしっっっっ(@Д@; 




あひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!!!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



スタミナ回復持ってないのぉ?

ラム『もぉ~~~はいっコレあげるから・・・・』

(* ´ I`)ノ ピコンピコン(元気ドリンコ5個) 




チカ 『逆にもらってるとか・・・・・ぷっ』




クエは~
幸運の女~麗ちゃんからいただいた劇薬で無事終了w


いやぁ~しかしだw

やるぞ~やるぞ~と聞いてはいたが~これほどまでとは


また~
ぁひ伝説を残してくれそうな~

嬉しい期待がムンムンです


(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ


別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
黒レイア配信時間&第52回狩人祭サバ4シクレ一覧のメモ♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



えっと~これ完璧にただの自分用メモじゃw

メモっただけじゃ!!!!
(*´Д`)アヒアヒ



黒レイア配信時間

イベクエ 100~『突然の襲撃』

5:00~7:00
11:00~13:00
16:00~18:00
21:00~23:00





第52回 狩人祭 サバ4シクレ一覧 

サバ4専用です!ごめん!!


6/21(木曜)

06-08  古龍クエ 91~『祖龍』  49魂
14-16    ハンター 61~『水竜とネオジムメモ』 33魂
22-24    ハンター 100~『狩猟・古塔の火竜』 40魂


6/22(金曜)

06-08   ハンター 61~『眠鳥とネオジムメモ』 33魂
16-18   団クエ  31~『おアツいデート』 (ヴォルガノス) 40魂
23-01   ハンター 22~『古塔を撃つ落雷』(繁殖期 昼) 24魂



6/23(土曜)

07-09   フロクエ 71~『決戦 覇竜アカムトルム』 33魂
15-17 闘技演習11~ 『毒怪鳥と対峙せよ!』 19魂
23-01 ハンター 51~『渾身の一撃』(茶ナス) 40魂



6/24(日曜)

06-08  ハンター61~『フルフル亜種とネオジムメモ』   33魂
14-16  ハンター100~『狩猟・古塔の火竜』 40魂
22-24 古龍クエ 91~『祖龍』 49魂



6/25(月曜)

06-08   団クエ 31~『おアツいデート』(ヴォル) 40魂 
15-17   フロクエ 71~『決戦 覇竜アカムトルム』 33魂
22-24    ハンター 61~『雪獅子とネオジムメモ』 33魂



6/26(火曜)

07-09   ハンター 51~『渾身の一撃』(茶ナス) 40魂
16-18 ハンター 22~『古塔を撃つ落雷』(繁殖期 昼) 24魂
22-24 フロクエ 71~『決戦 覇竜アカムトルム』 33魂



6/27(水曜)

06-08 ハンター100~『狩猟・古塔の火竜』 40魂


別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
ペリドットに笑い、重牙に泣く・・・・
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


ホントにマジンコで秘伝コースわっしょいだねぇ~
(*´Д`)アヒアヒ


もぉ~ねぇ・・・・

運営の罠にかかりまくりょ!!!
墜ちて逝くわぁぁぁ~どこまでもっ♪
 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



なぁに・・・・たいしたことじゃないっ!!! 
 



金ならあるっっ( ̄ー+ ̄) キラッ
 

(*´Д`)スイマセン・・・


というわけで~
ペリドットFXに穴が2個あいたとこで~

実践仕様に組んでみましたぁ~

ペリドット 


ペリドットFX 




スキル
見切り+4
重銃技【銃仙】
回避性能+2
狙い撃ち
装填速度+3
耐震+1
火事場+2
状態異常攻撃強化
攻撃力UP【中】
貫通弾威力UP


剛力珠   5個
仙人G  5個
眠瓶G  2個
底力カフPB1   です♪


まぁ~こんなもんでしょw

作ったのは~影武者サマですしねっ(*/ω\*) テヘッ
 

まもなく~フル強化しますっw

(*/ω\*) テヘッ






☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆



コムラダSP赤が欲しい!!!!!

・:*:・(*´エ`*)・:*:・



新しくでた~コムラダSPを~
ロビー装備に欲しくなったラムさん

作るしっ(`・д・´)b  



だがしかし~

腕の生産に~

アヴィ~の重牙を4本も要求しやがる・・・・

工房の親方・・・そりゃないょ・・・・( ̄∀ ̄)クソジジィ・・・・



しかたないっ(:¬д¬)


 
欲しいものは自ら奪いとる精神で~
求人で立派な部屋を建てるラム

『剛アビオルグ 重牙狙い!!』


よしっ やるぜぇ~ o(`▽´)o



・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・






誰もこねぇぇぇぇぇщ(`Д´#щ)
 



ラムさん、キレるw

団員を無理やり引っ張る断腸命令作戦だぁ!!!!!!
 

(;`皿´)ノ メェェェェ



ラム『だれかぁ~剛アヴィ~手伝ってぇ~牙欲しいの』

  (おい!!コラっ手伝え!!はよっっ@here)




視線をそらす皆様…壁に隠れる皆様…

(*´艸`)逃がさない♪





ラム 『遠慮しなくていいよぉ~バッシュ@here』

(さっさと~来なさいよ!!はよっ@here)



エロ 『こんばんわ~(*´∀`)ノ

なにも知らずに~笑顔でオンする団員サマw


ラム 『エロタ@here』


エロ 『えっ(@Д@;




普通の真面目な求人部屋に団員を集めたラムw

ご機嫌になる(*´▽`*)♪♪


さぁ~~~重牙をサクっと~もぎ取るわょ♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



アヴィ~の牙は~頭の部位破壊でしか出ません
しかも~2段階破壊ですね♪

狙わなきゃ~絶対に壊せない仕様です、お客様!!!



ここは~マジで逝きますw

バッシュ→麻痺ガン
エロタ→笛
ラム→ハンマー (麻痺いれてくれるなら、ハンマやるw)


沼地しかなかったので~
6番で罠はって待ち伏せです!!!

罠~麻痺~スタン~罠~麻痺・・・・と~


見事なチームワークを発揮し~
順調にまわるクエ


3~5ラスタで牙もポキポキ折れる!!!

なんだよぉ~

わたし達~めっちゃ優秀PTジャマイカ

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




それなのに・・・・・


なぜ~ラムさんだけ・・・・щ(゚Д゚#щ)
 


重牙~出ねぇぇぇぇぇぇぇぇの???

メェェ━━((((#〇Д〇#))))━━━イッ!!!!!!



ラムさん、キレるw (本日2回目)



バッシュ 『お♪重牙でたぁ~ヾ(´▽`*)ゝ ♪』

エロ 『俺もヾ(*´▽`)ノ♪♪』


ラム 『メェェェェェ…(#≡_≡)



♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪




バッシュ『また出た (゜∇゜*)


ラム 『ちょっと!それ私のっっp(´⌒`q)!!』

エロ 『・・・ぷっ』



♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪




バッシュ『そろそろ~飽きてきたなぁ~┓(´ω`)┏

エロ 『わっっっかる( ̄ω ̄)

ラム 『わっっっかる( ̄ω ̄)



♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪




バッシュ 『重牙~毎クエ出ますよぉ?』

ラム 『呪ってやるぅ(:¬д¬)…』

ラム 『ドロドロドロドロドロ…』


バッシュ 『・・・・・・(+д+ノ)ノ




剛アヴィ~と戯れはじめて~およそ3時間…


ラム『やっと・・・・でたぁ・・・・・(;;>д<) バタリッ・・・ 


 
発狂寸前で~ようやく重牙が4本そろう。。。。。
なんとか~ご機嫌をとりもどすラムw 



よしっっっ!!!生産するぞぉ~~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



バッシュ『じゃぁ~俺も黄色作ってみよw重牙あるし♪』

ラム(:¬д¬)ぺっっっ』

エロタ『じゃ俺~青色か?』




って感じで~3色そろってみましたぁ~

こぉ~見ると~女子も男子もいいねぇ~爽やか!!

ドーーーーーーーーーーーーーン

コムラダSP


おおおおおぃぃぃっっΣ( ̄д ̄;)))))
 

ニセ者がいるぞぉ~コラッッッ!!!


∵ゞ(´ε`●) ブ!

黄色いやつ・・・ツッコミどこ満載すぎて困る・・・・

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!!!!!!!!



重牙は大量にあったけど~
クアルセプスに1回も逝ってないせいで~
大事な胴と足が生産できなかった~かわそうな黄色の子w


どんまいっっっヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
 





その後~牙クエに~お付き合いいただいたお礼?にw
かわいそうな黄色のために剛クアルに出発♪


必要な素材は~
海竜種の特上皮4つ&厚鱗4つ



もぉ~これアヴィの牙からみれば~
ちょちょいのプゥ~よねぇ???

・:うむ*:・(*´エ`*)・:*うむ:・



一同 『めっちゃ出るw』

バッシュ『1つも出ない…(ーAー;)


ラム『マジですかぁ???』

エロ 『逆に~それすげぇ~よw』


バッシュ 『ラムさんの呪いのせいだ…(ーAー;)


ラム 『ここでかかったのΣ(○д○ノ)ノ???』



バッシュ 『…どろどろどろどろどろ…』

ラム 『ちょっっっっ呪うなっ(+д+ノ)ノ





そんなこんなでぇ~
 
黄色のコムラダSPは完成しませんでした♪


めでたし~めでたし~
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


(。ノε`。 )ぷぷぷぷぷぷ


ちゃんと完成したらぁ~また一緒に撮ろうねw


まっこと~ワガママお付き合いありがちょでしたぁ~♪
ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪



本日も~メタボは平和ですぅ~♪♪♪ 



別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
F4来たしぃ~HR上がったしぃ~(*/ω\*)
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



ラムさんねぇ~

超夜行性なんですわょ?
 
(*´Д`)アヒアヒ


それなのにぃ~
今日は朝から太陽の下で活動しちゃってね・・・


太陽って~めっちゃヤバイょね?? 


体力すげぇ奪われたしっっ・・・(ーAー;)

マジでとけたしっっ・・・(ーAー;)



太陽の削りパネェェェェよぉ??

ヤァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ヴァイ!!!!


ほらっっっ

自然の粉塵はよっっщ(゚Д゚#щ))))




というわけで。。。。。


F4どぉ~なのょ??? 

そいえばぁ~F4で~


ぁひ団の変態紳士に~小さな不具合が発生しました。


変態C 『ちょっっ(@Д@;俺の定型文消えたぁぁぁ!!!!!!』

団員一同 『卑猥すぎるからじゃないですかぁ(-.-;)???』




わっっっかる!!!!

絶対にそぉ~だと思いマス(*´∀`)ノ


変態C 『リアルに運営に電話しましたょ(-"-;)


まぁぁぁじで・・・
なんて言ったのかしらねぇ・・・・
ε- (´ー`*) フッ 



『俺の (゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!の定型消えたし!保障はよっ』って???


キャラ削除でよろしいですね( ̄ω ̄)?お客様♪』

って言われるよぉ・・・

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



変態C 『作り直すのに全力で1時間かかった(;`皿´)

∵ゞ(´ε`●) ブ!

目を血走りながら~おっぱい打つ貴方を妄想・・・・

危険すぐるっp(´⌒`q)



団員Q 『でも~F5になる時も~消えるよ?(コソっ)』

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

変態C 『萎えますねぇ・・・・・( ̄∀ ̄)





がんばれぇ~負けんなぁ~
  ヾ(´ω`=´ω`)ノ




そんなわけで・・・・ラムさん。


本日。。。。

リアルなHRが・・・・また1つ上がりました。。。。


さぁ~祝って!!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



でも~
永遠の18歳には~関係ないことだわっ!!



いくつになったの?だなんて~尋ねたら・・・・・


打首獄門ですからねぇ(¬з¬)??



さて。。。。秘伝生産してこよぉ~っと~

ε=ε=┏((*´Д`))┛
 
別窓 | MHF | コメント:20 | トラックバック:1 | top↑
だから・・・もぉ・・・・負けたし・・・・
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

 

はぃ、祭り負けましたっ

が、なにかぁщ(゚Д゚#щ)?!?!




だってねぇ・・・・これ・・・・

ラムさんを~けしかけた団員サマがいけないのょ?

((((((;_ _)σ イジイジ・・・・・



うっちゃん 『入魂は~最終的に~~~』

うっちゃん ラムさんより上にいれば~それでいいんです(´ー`*) w』

ラム 『そぉ~言われちゃったらぁ~負けねぇよぉ(`ε´*)?』




こそっと~しれっと~
 
朝シクレとかやっちゃったぞぉ!


地味に接戦に持ち込むから・・・・・・・
ちょ~~頑張っちゃったジャマイカっっっっ

ヤ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━ヴァイイ!!

(↑ネグG風)





そんなラムさんの入魂数は・・・・・


3723


えっと~
1位2位に~大差をつけられての~

団内第3位でフィニッシュ!!!!

(´-ω-`;)ゞポリポリ





それより~なにより~

うっちゃん163の差をつけての

第3位でフィニッシュ!!!!!!

むふふふふ( ̄ー+ ̄)ふふふふふ




そぉ・・・・ラムさん的には・・・・・・・

この祭り~勝ったしぃぃ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




うむ( ̄ω ̄)

 
全国の青組のハンターさま!!!

まっこと大変にドンマイですぅ~
 

『ラムが~頑張ると祭りに負ける』←的中率83%

(すべては~うっちゃんのせいだお~)






えええぇっと~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


そんでぇ~
今回の~ぁひ団の入魂順位はぁ~

35位

素晴らしいですねぇ~嬉しいですねぇぇ
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ええええっと~
そして~いつもなら~韋駄天ってなるんだけどぉ~

今回は完璧にスルーかましちゃいましたぁw
(*´Д`)アヒアヒ


だってねぇ~ゴールデンウィークだったじゃん?
暇かと思いきやぁ~自宅のお片づけに追われ~


そしてなにより~実は・・・・・

プチぁひ会@香川県のラム邸

やっちゃってましたぁw


まぁぁぁぁぁぁぁじょ??????
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


近隣?!の団員サマに海を越えて~
遊びに来ていただきましたぁw


もち~箱持参で !!!!!!


夢のテレビ3台体制ラヴィなども~楽しみましたぁw
朝から~うどん喰いまくりましたぁw
ファミリーでの参加もあり~新鮮で面白かったよぉ♪

総勢
大人:9人
お子様:5人

それはぁ~
もぉ~ドンガラガッシャ~~~ンですよねw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



またぁ~いつでもぉ~海を越えて~
遊びにきてねぇぇぇぇ~♪







☆☆ラムさんの狩りのヒトコマ☆☆

作業的な~シクレを~
いつもどぉ~り、フル回転させていたぁ~

平和な夜のこと・・・・・



ラムさんには~ライバルがいたぁ・・・・・


そぉ・・・・うっちゃんには・・・・

入魂・・・・負けたくない・・・・・p(´⌒`q)
 

同じように~フル回転をしてた~うっちゃんずPT

同じタイミングでカウンターのお姉ちゃんにクエ貼りを依頼っ


がしかし・・・ここで事件が起こる・・・・・
 


まさかの貼り負けをするラム・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙ 
 



ラム 『あああああああああああああ』

ラム 『うっちゃんに~貼り負けたっっ(°□°;)))


うっちゃ 『ラムさんよりは~早いですょ( ̄∀ ̄)?』

ラム 『くうぅぅぅぅぅぅ…(((≧ε≦)))



こんな~ほんの些細な会話のはずが・・・・・


どこの誰が~火付けか~知りませんがぁ・・・・

気がつけば~シクレTAに話は飛躍っっ




ゲニ 『つまり~ラムPTより早ければいいのですね?』

ゲニ 『まかせとけっっっ(。-`ω´-)b


コラッッ!
勝手に~任されるなっっっ

ヾ(>ω<;;)ノ゙ヾ(;;>ω<)ノ゙



とかってラムさんは~騒いでるのに・・・・・・


実に良い子な~ぁひ団員サマ一同・・・・

突然の話に~文句一つ言わずに~
全員足並みそろえて~出発ゲートに並びます。。。。。


ずらーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ーーずら
       ずらーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ーーずら
ずらーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ーーずら
    ずらーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ーーずら




シクレ下位クック。。。。
全3PTによる~タイムアタック開始ですw




もちろん~最下位PTは~恒例の~アフロ刑


ゲニ『ラムちん~合図よろ~』


ラム『うむ( ̄ω ̄)・・・・3・・・・2・・・・・・1・・・・・・』




出撃ぃぃぃぃ~ダァァァ!!!!!

ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ


(ラムPT~若干のフライングでも気にしない♪)







ラムPTは~
あかねっち&よういち&エロタ

実に熟練ハンターの集まりですょw
 


普通にマジでアフロとか嫌なので・・・・・・

全員~ここは本気だすっしょ?!





降り立つクックの影・・・・・

静かに待ち構える熟練ハンター
 

勝負は一瞬で決まる。。。。。
 

音爆~麻痺を駆使して~
クックの動きを完全に止めて~瞬殺する。。。。

実に簡単なお仕事。。。。。。

そぉ。。。。。


さぁ・・・クックょ・・・・・降り立つがいい・・・・( ̄‥ ̄) 





バサッバサッバサッ・・・・・・


えっ(°□°;))))

ヒュイィ~~~~~~~ン~~~~~



って~~~~~クック先生~~~~Σ(○д○ノ)ノ

ワーールドツアーーしてるしぃ~~


ちょ~~~~~
まぁ~~~てぇ~~~~よぉぉぉぉぉ~~~



ヤ━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━ヴァイ !!! 

(ネグG風 2回目の登場)





これ~もはや~大爆笑ですっっ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

笑うしか~なぁ~~~ぃ

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



クックに一撃も入れてないけど~

『お疲れ様でしたぁ!』


このタイミングで~ワールドツアーとか・・・・・
クック先生~空気読めすぎで怖いわぁ!!!

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪



言うまでもなく・・・・・
ラムPT最下位ですが、なにか( ̄д ̄)…??



ラム 『ちょっっ!マジでアフロとか・・・嫌なんですけど(つд`)

Q 『カメラ~用意しとこぉ~(*゙ω゙*)


ラム (:¬д¬)ぺっっっ』






ラム壁|д・) チラッ…


ラム 『ああぁ~回線調子悪そう・・・』


ラム壁|д・) チラッ…


ラム 『急にお腹が・・・・』


ラム壁|д・) チラッ…


ラム 『今日~美容室休みだって~残念』




一同 『アフロはよっ!!!!!』

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



うむ。。。。。逃げれそうにないなぁ・・・・・

わかりましたぁ~アフロにしますょ・・・・ヾ(。>д<)シ





でもね




あまりに~恥ずかしいので・・・・

写真掲載は~割愛いたしますっ(*゙ω゙*)
 









えっ????
やっぱダメ?????



これ~ちょ~~~レア映像ょ???
だいたいさぁ~TA負けないしさぁ~

アフロ刑なんて~完全に人事だったしねぇ????

つべこべ~うるせぇΣ( ̄д ̄;)?????

わっっっかる・・・・・

はぃ~よぉ~

アフロ クック敗戦w 


アフロかと思いきや・・・・あかねっち・・・・
なんかぁ~大阪のオバチャンて~~き~~な??


完全に団員サマたちの~見世物状態になってる3名・・・・・

って~ふと見ると・・・・フレ様のお姿まで(+д+ノ)ノ


あかね 『アンさんが~アフロにしたそうな顔してるぅ~♪』

果敢に攻めた~その結果・・・・・・



ドカーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

アフロ アンちゃん巻き込みw 
(写真提供:Qちゃん)



もぉ~こんな頭じゃぁ~お嫁にいけなぁ~~ぃ

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


ラム壁|д・) ソォーッ…

じゃぁ~もぉ~直していいぃ????


一同 『だめぇ~( ̄∀ ̄)

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww


本日も~メタボはぁ~平和です
(*´Д`)アヒアヒ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
せっかくなので・・・斬れ味カフPA1使ってみょ?
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


幻のカフ・・・

斬れ味カフPA1

伝説の斬れ味+7のカフでごじゃります

(*´Д`)アヒアヒ


キャプコンさんの~気まぐれな金欲で~
とある期間にNコースを課金すると~

ランダムで当るカフの大当たり?ですねw


なぜか・・・それ・・・持ってるラムさん・・・・・・


(´-ω-`;)ゞポリポリ


せっかくだから~使ってみましたぁぁ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



HC用に~
超耳バージョンの業2早食い装備です


はぃ~ドカーーーーーーーーーン!!!!!!!!

斬れ味カフPA1装備
超絶のピアス6 ●●  剛力珠 剛力珠
アクラFXメイル   ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
千裂F腕環   ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ルコFXウイング   ●●● 軽足G 斬空G 音無G
トラスFレギンス  ●●● 剛力珠 気短G 気短G

斬れ味カフPA1


スキル
攻撃UP【大】
龍風圧無効
超高級耳栓
見切り+3
業物+2
火事場+2
早食い
ランナー
回避性能+1
斬れ味+1


特に変わったスキルではないです♪

でもぉ~この見た目で~
このスキルいいと思わない?

・:うふ*:・(*´エ`*)・:えへ*:・



てかさぁ~

アクラFXの胴~
このために黄色で作りましたw

ルコFXの腰に色を合わせたのょ・・・・

アクラFX2着目っすょ~( ̄‥ ̄) 
 


もぉ~~~щ(゚Д゚#щ))))

尻尾~何本斬りゃぁ~いいわけぇ?


まぁ~アレですよねぇ・・・・
おしゃれには~忍耐が必要なのね(ーAー;))))


春だから・・・
ちょっと寒くても~

薄着で頑張るみたいなぁ?

( ̄ω ̄) ......



ラーメンに餃子も食べたいけど~

臭いが気になるから…
妄想だけで我慢するみたいなぁ?

( ̄ω ̄) ..............



え?なんか~違う???
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


ラム壁|д・) ソォーッ…

ねぇねぇ・・・・・

ラムさんってさぁ・・・・
どんな~イメーーーージの人??




先日~大好きなフレ様と~
初めてボイチャをしたんですょ~

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


そしたら~こんな感想・・・・

いただきましたぁ~
 


フレ様『ええぇ…イメージと…ち、違う…』


ラム『ちょちょちょ~~~~~ヾ(TДT;))))


一同~クスクス笑いなう・・・・・
(*´艸`)クスクス・・・・・



迫るラム・・・・

ラム『ちょっと!待ってぇ~どんなイメージだったのぉ??』

フレ様 『えぇ・・ええええぇ・・・・Σ( ̄д ̄;)



一同 『ラムさんが~怖いんですね…(。ノε`。 )ぷぷ


殴りかかるラム・・・・

ラム『どこが~イメージと違ったのよぉщ(゚Д゚#щ)!!!!』

ラム『ほらっ!!さっさと~言っておしまいっ!!』




フレ様 『そ・・そういう...とこが・・・・(((;゚Д゚;)))




ラム『え・・・(○д○))))



一同 『もっと~キャピキャピしてると思ったんじゃん( ̄ω ̄)?』



わっっっっかる(。-`ω´-)bぅぃ!!!!

キャピキャピしてたっっっ!!!!(過去形)





結局~どんなイメージだったのか~
吐いてはいただけなかったので・・・・・

引き続き~尋問を続けて逝きたいと~思いマスw
Ψ(`▽´)Ψケケケ


でもさぁ~
最近よく言われます。。。。。


『ああぁ…今の~言わなければ…カワイイのに…』

ε- (´ー`*) フッ 




ラムさん~
しゃべんないほうが~いいのかもw

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン




別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
プッチババババババが大好きだぁぁ!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


みんな~愛してるよぉぉぉぉ!

ババランス最高だぁぁぁ!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


というわけで~ついにやらかしましたw


念願の・・・・・アレを・・・・ついにw

(*´艸`)むふふふ




はぃっっヾ(´▽`*)ゝ 

プッチババ30本で大討伐!!!!!

ドーーーーーーーーーン!!!!!!!

ババ ババだぞぉw
(写真提供:Qちゃん)


ピンクの集団~すごかったよぉw
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



なんだか~ババランスの多さに~
企画したラムさん本人がビビッてぇ~

何人いたのかも~わかんないょw
 

(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ



たぶん~この写真には~40本くらいいたかな?


もぉ~少し~近づいてみよぉかぁ???
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



バババ 萌えw


これねぇ~マジで夜なのが~悔やまれるw
ピンクの色がねぇ~うまく出なくてねぇ・・・・
 


ババ ババババ顔 

てかぁ~プッチババ~キモいしぃ~♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

ババババババババ・・・・・ババババ・・・・・(*´Д`)


ババ バババババ


でもねぇ~

ラムさんは~嬉しいですわぁw

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



こんな~くだらない企画に~みんな~来てくれてさぁw
お付き合いしてくれてさぁ~

まぁぁぁぁぁぁじで~ありがちょぅ・・・・・ 

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン



今回~戦闘参加希望してくださる方が~
たくさんいてくださって~
写真だけになってしまったババ友さんもいらして・・・・

本当にごめんなさいでしたぁw


ちゃんと~お礼~ご挨拶できなくて~
申し訳ありませんでしたぁ・・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ



来てくれて~ありがとねぇ!!!!!

嬉しかったよぉ!!!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


え??
てか~強制参加だっただろって(゜∇゜;)??



気のせいだお(*゙ω゙*)




まぁぁ~でもさぁ~

ババランスでラヴィだなんて・・・・・

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁじ~キツかったよねぇw

(*´Д`)アヒアヒ



団員A 『もぅ~ババでは~いかねぇ・・・・』

団員B 『なんで~この武器縛りなの・・・・』




わっっっっっっっかる !!!!!!!!!!!


がしかし、断るっ(`・д・´)b


いやぁ~でもさぁ~
討伐時間~長かったねぇ・・・・

1時間20分くらいだったぁ?

まぁ~エビ煎隊とか~
こそっと~混ざってましたからね・・・・


・:うふふ*:・(*´エ`*)・:*むふふ:・


でもぉ~新しすぎて~楽しかったょw

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

もぉさぁ~
クエボードの前とか~
出発ゲートのとこ~

ババだらけっっっ !!!!!!!
ババ すごい風景w 

ババ縛りだから~当たり前だけど(*゙ω゙*)
 


だいたいさぁ~普通のクエでも~
ババランス使ってる人~見たことないしw



それが・・・こんなに~たくさん見れて~
ラムさん~もぉ~思い残すことは・・・・・なぃ・・・

ババ プッチババ愛して 

別に愛してないし・・・
とか~言うなっщ(゚Д゚#щ)!!!!


うむw
いやぁ~でも~マジでw


みんな~
ありがとぉ~ちょ~~~感謝します!!!!

ご参加くださった~全ての皆様!!!!!! 

本当にお疲れ様でしたぁぁぁ!!!!!!



また、一つ。。。。

ここに新たな伝説が生まれた。。。。


どぅぞ~これに懲りず・・・・

またぁ~遊んでねぇ~~(*/ω\*)ウルウル・・・・




てかねぇ~
今回~プッチババをさぁ~
ここぞとばかり~使ってわかったことw


極短ランス~届かないよщ(゚Д゚#щ)))

短すぎっ これやっぱ使えねぇ(:¬д¬)。。。



でも~プッチババ大好き 

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪





☆☆もう1つのありがとぉ☆☆


愛すべき団員サマが~
突然打ってくれたぁ~ビックサプライズ
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



最初はねぇ~討伐前のキャラバンで~
青チャで打ってくれたのねw

ちょ~~~ビックリしたわぁ~!!!!!

す、す、すげぇぇぇ。。。。Σ( ̄д ̄;) って・・・・


その時はぁ~アワアワしてて~
撮影できなかったので・・・・・

後で~もっかい~やっていただきましたっ!!!

とりあえず~見てw


ドドドドドドーーーーーーーン!!!

ババ AA 


すげぇぇぇ~~嬉しいじゃんかっ!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



これ~みんな~いつ~仕込んだのぉ??

もぉ~~泣けるょ・・・・(つд`)ウルウル・・・・
 

てか~このAAマジうまいし!!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

ババランス再現しまくりw
槍の付け根が~ケツなのが気になるくらいょw

(*´艸`)ムフフフ


みんな~ありがちょ~~~!!!!

愛してるよぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
お祭りいろいろ~お疲れ様でしたぁ~♪
皆様~こんばんわ (*゙ω゙*)


勝ちラオ~逝ってるかぁぁぁ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お祭りお疲れさまあぁぁぁん!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


(*´艸`)うんうん
 
やっぱり~
シクレ公開は~やりやすいわぁw



では~報告記事をサラサラリとぉ・・・・( ̄ω ̄)うむ。



まずは~
ラムさんの入魂数


6946魂

で~~ついにぃ~~
ま~~さぁ~~かぁ~~~のぉぉ????

(((≧∇≦*)(*≧∇≦)))


団内第2位  (+д+ノ)ノ うひょっ


またもや~トップになれず・・・・
 
あんにゃろ~
手ごわいぜょ・・・・( ̄‥ ̄) 




そして~我が~ぁひ団の入魂順位は~

43位

おみごとなりぃ~♪
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



調子いいねぇぇぇ~すんばらしぃぃぃ
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


今回もご参加くださった皆様~
ありがとぉ~ございましたぁぁぁぁ!


続いて~韋駄天の結果だけど・・・・


個人~ランス部門

ええええっと・・・・・
 


100位以内に入れませんでしたぁ

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン



107位 ((((((;_ _)σ∥イイモン…イイモン…


ちゃんと参加して~入れなかったのは~初めて・・・
若干・・・ぺこりマス・・・・(つд`)

もはや・・・・これまでか・・・・・・ヾ(。>д<)シ  バタッ・・・・



韋駄天も~厳しくなってきましたねぇw
これまで以上に~気合いれて~禿げないと~ねぇw


そして~注目の団韋駄天!!

結果はぁぁぁ~~~
ドラ団韋駄天

13位

ふぉおお━(▼∀▼)━おおおお!!!!!

頑張ったぁぁぁぁぁ!!!
超~大健闘ですよねぇ????



だって・・・・
4000NP賭けましたからっっっщ(゚Д゚#щ)))))
(理由は~聞いちゃダメ!!)



今回も~
完全手探り~勢いで押せ押せな団韋駄天w

楽しかったねぇぇぇw
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


そぅ~私達に足りなかったものは・・・・


正解武器だけだぁぁぁぁ!!!!
(だけって・・・そこかなり重要だよね・・・・)


ご参加くださいました皆様!!!
まっこと~お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!


報告・・・以上w
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




(。´・ω・)ん? つまらん?

ネタがないのかぁって???

そぅなの・・・・・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ないの。。。

今~絶賛仕込み中w
(*´Д`)アヒアヒ


こうご期待(*´▽`*)




☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


勝ちラオ~やっぱり~
最近の主流は~水大の紅桜かなぁ~

すんごい楽だしぃ~いいんだけどねw

飽きるっしょ????
(´-ω-`;)ゞポリポリ


そんな~悶々としたぁ~金曜日・・・・・


ふとした~挑戦に参加してみたぁ~

ドラ弓~しゃがみで~頭ハメ!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


PTは~
ラピスさまさま2名~特4弓~嵐笛

ほどよい場所に~しゃがんで~
オーラ撃ちつつ~ラオさんを待ちますw

勝ちラオ2


そして~クリキョリまで来たら~
頭に~しゃがみタメ3で~ 

怯みハメ~

勝ちラオ1

キレイに~ハマるよぉ~
1歩も動かずに~いけるねぇ~

それで~3ラスタ安定だったかなw

今回は~ラムさんが非秘伝だったので~
参考になるかぁ~わかんないけどw

でもぉ~これはこれで~逝けてたよぉ?
けっこう~楽しかったねぇぇw
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



てか~~強欲でねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

コネェ━━━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━━━ !!!!
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | NEXT
