ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶんぶん回しちゃってマス♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


10.0アップデート以降~
Fに入り浸っておりマス♪

かなり~
はしゃいでおりマス♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


その勢いで~
ラムさんウッカリ……


整形いしゃいましたぁぁぁぁ!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


ビフォア~
整形前




アフタァ~
整形後 

すっきりシャープに
そして、茶色の目なんデス♪


美人度増しましたか??
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


めでてぇぇぇぇ~なぁぁぁ~♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



という感じで~

お買い得な『特別依頼シリーズ』を~
大連戦しておりマス♪
(。・ω・。)ノぁぃ♪


なぜかって???

お買い得だからデス!!!!!!


お買い得なんデス!!!!!!
(久々登場、大事なことは2回言う♪)


このクエ~
以前にも通称→
おわびクエとして登場したアレですネ

さらに~『誰でもプレミア~ン♪』開催中なので~
通常のクエPが2倍になりマス!!!!



そのうえデス!!!
(。-`ω´-)ぅぃ




Nコース課金をすると~
さらに!!!!さらにさらに!!!!

3倍になるっちゅ~~大事件!!!!!

ひょ━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━ぃ!!



具体的にどぉ~なるかっいうと…



レイア亜種1頭の狩猟
H(S)R:11~

1~4ラスタで完了♪

通常:2200P
プレ2倍:4400P
N3倍:13200P

こんなに貰えちゃうのょ!!!!!!!
(*´Д`)アヒアヒ




ナス亜種1頭の狩猟
H(S)R:51~

2~5ラスタで完了♪

通常:6000P
プレ2倍:12000P
N3倍:36000P



1クエ36000って…Σ( ̄д ̄;)
 


もぉ~
アフォ━(▼∀▼)━ッ!!


そんなこんなで~
SRを上げ上げしまくりデスよ~
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



その結果~
どぉ~~なったかっていうと…

(現在の途中経過)

SRランス:288
SRヘビィー:202
SRハンマー:119

こんな感じ♪
なんとも浮気性な感じになってますが…
(´-ω-`;)ゞポリポリ


今後は~
ランスを中心にあげていきましょネ♪
(*´Д`)アヒアヒ




これで~
だいぶハードコアも討伐可能性が上がるのでは?
と…期待します…

あくまで~期待
(*´艸`)ウヒヒ





そんな副産物的な感じで…

HRが…… (@Д@;




831になってもぉ~~たぁぁぁ
きゃ━((((;○Д○;)))━!!!!


黄ばんでもぉ~た 


黄ばんでもぉ~~たぁぁぁぁ~
きゃ━━((((;○Д○;)))━━!!!!!



この勢いですと…
オレンジ色に熟成するのも~
(HR900~)


時間の問題かなって…
(*´Д`)アヒアヒ


そぉ~おもいマス
(*´Д`)アヒアヒ




さぁぁぁて。

今夜も~狩りに萌えますょ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







☆☆本日のオマケ☆☆


素敵なストラップを買いました♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


はぃ→ドカン♪


エブフラ~~イ



エビフラ~~~イ
εε=(ノ゚ω゚)ノ゙


質感も完璧なのょw

うんw
若干…邪魔デス♪


でも~いいいいいんデス!!!!
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪




どこかの街角で・・・
ポッケからエビフライが出ている~
かわいい女の子がいたら・・・・


きっとラムさんデス・・・
(。ノε`。 )ぷぷ


別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
また始めました♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


箱フロンティア解禁から~
半年が経ちましたねぇ♪

早いものデス…
(*´Д`)アヒアヒ


そして~

本日から~10.0きましたねぇ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


いろんなとこに~
萌え萌えしちゃいマス

バーニー装備は問答無用で買うでしょ?
(*´Д`)アヒアヒ





そんな今日この頃ですが。

ようやく~最近~
武器防具も揃ってきまして~

まったりできるようになってきた…

気がします。
( ̄ω ̄)ウンウン




そこでだょ(。・ω・。)ノ!!!!!


そろそろ~
遊んでもいいんじゃないか??

そろそろ~
狩りを心から楽しんでも~
いいんじゃないか??


そぉ~思いまして♪




これ~始めました!!!!!!!!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


どろ~~~~~ん♪ 

動物の森前 
 

ネタ武具戦隊☆動物の森(仮)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


なぜか人ごみでも浮いてしまうからと…
(ケルビ背~高すぎっっ!!!!)

みんなと少しだけ違うからと…
(めっちゃ違うし!!なんか腰から…!!)


なんとなく気持ち悪いからと…
(鹿…目がエロイょ…)


いつも誤解されてきた…
(だってネコ…笑いっぱなし!!!!)


動物っぽい奴…
(いちおう立派な狩人ですょ??)

迫害されつづけ…
人目を避けるように…

いつしか独り樹海の奥地に~
逃げ隠れ住むように…


そんな、ある日…
出逢ったのデス…

同じように変な奴らに♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



奴らは思った…

動物っぽいことの~
何が悪い!!!!

みんなと違うことの~
何が悪い!!!!!
(((;`皿´)ノ゙


独りじゃ~
ちょっと心細いけど…

同じ思いの仲間がいれば~
がんばれる!!!!!

世の中に見せ付けてやりましょ!!!!
アニマル魂♪

僕らもみんなとなんら変わらぬ~
一人前の狩人なんだと!!!!!

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!


はぃ→もいちどドン♪


動物の森横



まぁ~
こんな感じのストーリーでいいですか??
(´-ω-`;)ゞポリポリ


要は、全員ネタ武器で~
防具の1パーツに~
インパクト絶大な動物系物を使用すること

あとは~自由デス♪
(いずれ剛種とかもクリアしたいんで…)


これで~
無理難題にチャレンジしてみよw

そんな企画ですょw
(*´Д`)アヒアヒ



では~
早速ですが~
第1回大会の模様をお楽しみください♪

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



☆☆徒然なる動物の森(仮)☆☆

【デッキブラシの巻】

☆デッキブラシ性能☆
名称:ダートイーター(最終強化リッドブラッシュから派生)
攻撃力:1008  水属性:700
解説:酒場の片隅に封印され続けていた至高の武器。使いこなすには相応の技量が求められる。


キャスト紹介

ケルビ:Mっ子サマ
:ラム
:ゲニ
鹿:博士な副断腸




準備ととのい広場に集まったアニマルズ♪

ケルビ『なに逝くぅ~なに逝くぅ~♪』
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

無表情なのにテンションは高いケルビィ~
よっぽどマゾクエを愛してるんでしょう…


鳥『んんん~~水属性だから…』
 

豚『お、俺…強化できねぇ~斬れ味意味ねぇ~』
ヾ(TДT;)))) フゴフゴフゴフゴ

フンガフンガうるさい豚デス…
ひとりだけ未強化ドンマイです♪

(。ノε`。 )ぷぷ


鳥『じゃ、エスピ亜種いこ♪』

ケルビ『は~~いw』
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


豚『てか~なに逝ってもどせ俺だけ弾かれて…フンガフンガ…』
ヾ(TДT;)))) フンガフンガ・・・


鹿『火耐性上げてくる…』
  ε=ε=┏( ・_・)┛ シュタタッ

ここで鹿さん~
ステータスをチラ見♪

防御+60
水耐性+30
火耐性+30
各耐性+20




って耐性つけすぎぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
パネェ━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━ !!!!


鹿『防御700オーバー♪』

鹿『ガチ装備より強ぇぇぇぇ』
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+満足


一同『…(°□°;)…』


では~
神聖なるデビュー戦デス!!!

ばっちぃ~茶ナスをゴスゴシ磨いて~
キレイなエスピナスにしてあげよ!!!!


はぃ~出発
εε=(ノ゚ω゚)ノ゙



さすがに初戦なだけあって~

さっぱり息が合いませんw
Ψ(`▽´)Ψケケケ


好き勝手に暴れまわるアニマルズ…

∑(゚□゚;)どん(。□。;)がら(;゚□゚)がっしゃ~ん!!

まぁ~
あのデッキブラシがビチャビチャいってますしw

どぉ~見ても・・・・

やっぱすごい変だよ(-"-;)
 


ここでようやく怒る茶ナス…

そして突如踏ん張りだしたぁぁぁぁぁ

ヤバイょ~オナラ的攻撃くるょ~!!!
一撃死のブレスだょぉぉ~!!!!


鳥『し、鹿ぁぁ~退避ぃぃぃ(°□°;)


鹿『がぁっぁぁぁあぁぁぁぁ』
あぁ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!



ドカ━━━━ン























鹿『耐性やっほぉぉぉ\(☆o☆)/ぉぉぉ~』

∵ゞ(´ε`●) ブ!


見事に生き残る鹿に爆笑w

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

しかし…
このとき鹿は重大なダメージを受けていた…

そぉ!防御ダウン!!!!

ご自慢の防御力が半分に!!!


というわけで・・・・

その直後ですたw
(*´▽`*)ウンウン




・・・鹿・・・・・( ̄д ̄)・・・・・チーン・・・





鹿『ぁぁぁぁああああ…(≧ε≦)


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

一同『ドンマイですw』


そのさらに直後ですた・・・・




・・・鳥・・・・・( ̄д ̄)・・・・・チーン・・・




鳥『ぎょぉぉぉぉぉおΣ(○д○ノ)ノ

鹿を笑いすぎて乙…


一同『えぇ…どんまいです…』






鳥『てかまだ0分針なんですけど…2乙…』

ケルビ『ここからが~本番だよw』

ですよね???

ようやく本気モードの~
アニマルズw

その退避の早いこと早いこと~

一撃死攻撃モーション入ると~

さぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
っと端っこまで逃げますw

(。ノε`。 )ぷぷ



イケイケな勢いそのままに~ 

ケルビが尻尾キッタ━(▼∀▼)━ッ!!
 

一同『ナイス!!!』


ということは~

捕獲できるじゃん!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


鳥『はやく~捕獲しちゃお』


閃光で足止め!
サクッとナスの足元に罠をしく鳥…

罠…罠…(。_。*)))・・・ガサゴソ
はぃっっポンポン♪


って~~~~ (@Д@;

このナス踏ん張ってんじゃん!!!!
ギョエェェェ(((;゚Д゚;)))ェェエ


こらこらぁぁぁぁぁ~~~
ないないないないないないないないない~~~
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



オナラはヤメレェェェェェェ~
ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ


一同『あ・・・・(@Д@;






ドカ~~~~~~~ン!!!!!!!






鳥『((((((;_ _)ノ゙ セーフ・・・・・・


その後~
無事捕獲成功w

動物茶ナス



初戦をなんとか白星スタートと~
できました♪

皆様…お疲れ様ですたぁ…
危なかったねぇ・・・(´ロ`ill)ノ゙



結論

デッキブラシは意外と強い!!!
でも茶ナスの汚れはガンコ!!!



(*´Д`)アヒアヒ





☆☆お知らせ☆☆


今回は初回ということで~
無難な?武器で~
軽く上位に逝ってきましたw

少しずつロマン度を上げて逝きたいと~
思ってますw

企画は絶賛大募集w
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして~
このコンセプトに~
賛同してくださる方も~
絶賛大募集w


ご自慢のアニマル装備があれば~
どなたでも~ご参加いただけますw

ただし・・・

きつめの武器縛りには~
耐えていただきますw
Ψ(`▽´)Ψケケケ


ときには~
フレ様をむりやり連行しますw
Ψ(`▽´)Ψケケケ


さぁ~皆様!!

ご一緒に~
ぁひぁひしましょ~~~ょ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
属性特化ガン装備《雷》&しぶといレディー♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


あははははは♪

気が付いたら~
ずいぶん間あいちゃったけど・・・・・


属性特化ガン装備!!!!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ



ラストの《雷》ですネ♪



では~さっそく~

ドカ━━━(▼∀▼)━━━ン!!!!!!!!

属性ガン装備雷(前) 
属性ガン雷(後ろ)

スキル
雷属性攻撃強化+2
装填数up
連発数+1





そぉそぉ~

ジンオウガな感じデス♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




増弾のピアス
ナルガUレジスト ●●● 速射珠【3】
アーティアガード 
ジンオウガSコート ● 雷光珠【1】
シルバーソルレギンス ●●● 雷光珠【2】雷光珠【1】

護石 雷属性攻撃7
武器スロ ● 速射珠【1】



武器は『王牙弩【野雷】』どすネ♪


雷撃弾が6発装填~
4連射となってます♪



ただしデス・・・・
 


この電撃弾がさぁ~
 

調合に光蟲つかうのネ???
(:¬д¬)



光蟲だけさぁ~
買えないじゃんщ(゚Д゚#щ)???



不平等感ムンムンですょ~
キャプコンさん~


ε- (´ー`*) フッ 



まぁ~アレょ。
麻痺弾がLv1が3発、Lv2が3発~

撃てる感じなので~
PTで使うにはいいかもですネ♪



オマケに~
斬裂弾が5発装填の3連射します♪



完璧なロマンです♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



そんなサードですがぁ~
今~集会場の未クエ埋めをしてマス♪

やっと銀ダルマまでいただきました!!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



こっからが・・・・・

きつい・・・・ヾ(TДT;))))



ボチボチやろネ♪

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!








☆☆ラムさん徒然なる日々☆☆


もぉ~~ネ・・・・・



やりましたょ~( ̄∀ ̄)
 

しょがないから~やりましたって!!!!!!!
ε- (´ー`*) フッ 




ずっと巻いてたバスタオル・・・・
(。_。*)))モジモジ



ハラリと~舞い落とし~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



向かうは愛しきジョー君のもと・・・・・
フガァー ( ̄‥ ̄) 





もぉ~ここまできたら~
後戻りできませんょ・・・・・

倒せるまで~やめれませんネ・・・・

ラムさんの意地とプライドにかけて・・・・・・





装備なしでジョ~君を倒す!!!!!!

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!







初戦!!!!

意味わからず即3乙強制送還♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



これアホじゃろぉぉぉぉぉ~
ひぃぃぃぃ((ヾ(;゚Д゚;)ノ゙))





そこで先輩にアドバイスをもらい~
再度挑戦する・・・・・
p(´⌒`q)うすっ



廃神様がたのおっしゃるには~


30分くらい~
手数を欲張らず~
戦えばいいっていう~

簡単なお仕事♪



だそうデス・・・・(-.-;)
 



欲張らず(゜∇゜;)???
 

ラムに欲張るなTO???? 

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ



まぁ・・・結局~
15分が限界でしてネ・・・・・



戦意喪失・・・・
放置プレー突入だったんデス・・・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ



でも~先日。

Fで~カム旦那も誘惑できたし~

ラムさん~そろそろ脱げるかも・・・・
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
 

(全く関係ないデス)



と~

このたび5度目の挑戦!!!!!!!!







はい→ぼよ~~~~~~ん♪


裸ジョーギルカ 

(ちょっと写真が傾いてるけど気にしない!!)


どうじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
((((;`皿´)ノ゙

裸ジョー記録 
裸ジョー装備なし
裸ジョー写真  

これで~どうじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



ラムさん~
がんばったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
 

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン


そぉそぉ。
手数欲張らなければ~

問題ありませんょ♪

簡単なお仕事ですょ♪
(*´▽`*)ウンウン



もぉ~泣きそうでした・・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

てか号泣でしたぁ・・・・
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん






開始10分でサクッと2乙・・・・・



そっから~もぉ~手汗が・・・・
ゴォォォ((((;○Д○;))))ギィィィィ


また呼吸忘れて倒れそうですた・・・・
・・アァ・・・(◎o◎)・・・ヒィ・・・・



ラスト~

怒りタックルを回避するさい~
よくわかりませんが~


( ̄∀ ̄)・・・・・



親指の爪が割れました・・・・
オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙






これ0乙は無理デス・・・・


でも~
ちょっと~楽しかったデス♪

ジョー君とさらに仲良くなれた~
そんな気がします♪




次は~
アックスで逝ってみましょか♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


皆様も~是非♪

脱いでみませんか??
(*´Д`)アヒアヒ



別窓 | MHP3防具ファッション | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ごぼう vs にゃき
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


生きてますかぁ??
(。ノε`。 )ぷぷ


サードでは~
完全にタマタマに縁のない~

ラムさんデス・・・・


狙うタマタマ~
全て出ません・・・


何でかなぁ~
(´-ω-`;)ゞポリポリ


もぉ~
どのタマでもいいので・・・・

いただけないでしょうか??
(*´Д`)アヒアヒ







そんな感じでフロンティア

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


先日~
メタボの街で~
バッタリとフレ様に遭遇いたしましたぁ♪

そぉ!
知る人ぞ知る~
トライで伝説の『ジョ~君会議』を取り仕切った~

妄想番長こと→ラムさんの婆や
(らしいょ??)




婆やぁぁぁ!!!!!
入れ歯がガクガク言ってるよぉ!!!!!!

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


はぃ。番長サマ・・・
ちょ~~チャット噛みまくりでネ・・・・


(。ノε`。 )ぷぷ



そして~
さらに偶然そこにいらっしゃった読者サマも~
強引に巻き込み~

レイアに逝ってきましたぁ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



読者サマは~はじめましての方デス♪
かなり~強引デス♪



いやぁ~
とっても面白いかたで

なんども空を飛んでくださいました!
(ホントにすいません)




まぁ。ラムさん~
うまくやったんで~

ポーチの中身は前日の狩りのまんまで

砥石も罠も閃光も粉塵もなかったことは
バレなかったはず♪


Ψ(`▽´)Ψケケケ


突然の出会いに感謝します♪
やっぱり~モンハンは素敵デス♪

また~ヨロシクめぇ♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


フレ様のリクエストで~
剛ベルに逝くことに♪


皆様の勢いで~

ガチにo(`▽´)o



まっっかせてください!!!!!

剛ベルなんてラムさんの手にかかれば~
ちょろいもんデス


ヾ(´ω`=´ω`)ノ



うん( ̄ω ̄)



BOXの前で悩むラム。。。。

やっぱりランスでしょ?
うん。


候補は2つ。



剛クシャのランス・・・・
通称ゴボウ・・・・かぁ・・・・・


みんな大好きニャキ・・・・


そりゃ~ゴボウのほうが強い。

でも・・・・・

こいつ~天下のクシャルダオラ武器なのに~
ちょ~~残念な見た目・・・・

太刀も弓も~あんなにカッチョイイのに・・・・


なんで~ランスは・・・・


泥のついたゴボウみたいなNO?!?!
ε=(。`ω´。) フンガァ~




うん( ̄ω ̄)。



無意識のうちに~

手はニャキを選んでましたぁ
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




準備もバッチリ!!!!
カフもバッチリ!!!!!

忘れ物なし!!!!!!



いざ~出陣デス
εε=(ノ゚ω゚)ノ゙  トォゥ♪






キレイに1穴~2穴ときまり~

ぁひんぁひんするベルちゃん
(*´Д`)アヒアヒ



しかし・・・・・

2穴目。



猛烈に嫌な予感が・・・
(:¬д¬)


背筋がゾゾゾッといたします・・・・・

時が止まったかのような恐怖が・・・・


恐る恐る・・・・(-"-;)

真相を確かめるラム・・・・



簡単なこと・・・・


さぁ~ラム。
勇気を出して~

同時押しをしてごらん♪
(*ー"ー)ノ☆ ポチッ







天井突きデタ━━━━━━!!!!!!

剛ベルに~
SRできてもうた━━━━━━!!!!!!!


ぴょ━━((((;〇◇〇;))))━━━!!!!!!






そぉこぉしているうちに~
穴から脱出するベル様




ぴょ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!








・・・・・・( ̄д ̄)・・・・チーン・・・・・





乙ってっし・・・・・Σ(○д○ノ)ノ


死因もわかんないけど~


乙ってっし・・・・・・Σ(○д○ノ)ノ








ラム『ごめんなさい(≧∇≦)』


皆様『どんまい!!』





ラム『あの・・・・・・(;´Д`A』

ラム『すいません・・・・・・・』



皆様『ん???』



ラム『間違えてSRで来ちゃった・・・・ヾ(TДT;))))』



皆様『(´゚ω゚):;*.':;ブッ』


皆様『さすがツワモノだぁ・・・』

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


ラム『(:¬д¬)どぉ~しよ・・・』


恐る恐るベル様のいらっしゃるエリアに~
戻るラムさん・・・・



ちょ~~~ヾ(TДT;))))

怖すぎるんですけど???



ヾ(。 ̄◇ ̄)ツ ギャァ!!










・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・チーン・・・・・





だから~
もぉ~乙ってるから!!!!!!!

にゃぁ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━ !!!!



皆様『・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!』




ラム『ごめんなさいごめんなさいごめんなさい』
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


心優しきフレ様『リタしますか??』


是非~リタさせてください!
(*/ω\*)お願いしますぅぅぅぅ・・・・・


ゲニ『ここはラムちんのために~』



た、ために???
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




ゲニ『続行で(*´▽`*)』


ぁ・・・ぇ・・・・щ(゚Д゚#щ)


皆様『ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ』

皆様『じゃ~続行で♪』


ゲ━リィ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!



あの野郎・・・・
ラムさんに3乙させる気ですか??
ガ━(((;◎□◎;)))━ン!!


いいでしょ・・・・・・( ̄^ ̄)

受けて立つょ???


ラムさん。
『しぶとさ』には定評があるんデス

剛ベルになんか負けないデス!!!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!



と思った瞬間・・・・・



目の前に降り立つベル様・・・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


めっちゃ目が合ってマス・・・・

エリアにはラム1匹・・・・




皆様・・・
早く来てぇ・・・・(@Д@;







ベル様・・・・


キタ━━ヾ(((((;☆Д★;)))ノ゙━━!!!!





アァ・・・( ̄∀ ̄)サヨウナラ・・・・・・










(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) ア~~~レ~~~













生きてるめぇぇぇぇぇぇ\(☆o☆)/



まさかのリアル根性発動!!!!
のこり体力1ミリで生き残るラム1匹♪


気合じゃぁ━─゚+。:.゚ヾ(*`Д´*)ノ゚.:。+゚─━ぃ☆



って回復しろって!!!!!
緑の瓶・・・緑の・・・(((@д@)))アワアワ・・・


くるりと向きをかえて~
ほ~~ら~キタキタァァァァァ




これ無理デス!!!
逃げるデス!!!



全力前進で~走るラム!!!


走る!!!迫るベル!!!

迫る!!迫る!!走るラム!!!




緊急回避 ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ




で見事にエリア外に転がりこむラム・・・・

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・ハァ・・・・・・


ラム『ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ』

皆様『うきゃきゃきゃヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙』



意識遠のきそうデス・・・
皆様は楽しそうデス・・・




まもなくフラフラしだすベル様・・・

ラム『ひんし(゜∇゜;)??』

皆様『ですね♪』

ラム『わたしもひんし(((@д@)))』

ラム必死の形相デス・・・



皆様『知ってる(。ノε`。 )ぷぷ』




その後無事に捕獲完了♪


安らかにお休みになるベル様のとなりで~
ぐったりとヘタリこむラムさんでした・・・・




ほら・・・
SRでも余裕でしたょ??
(*´Д`)アヒアヒ





皆様、大変お疲れ様でした♪






☆☆本日のボヤキ☆☆


はぁ・・・

あんときゴボウを選んでいたら~
こんなことにはならなかったのに・・・・


ニャキはレア度7なんですね♪
SR200まで上げたラムさん~


SRでもニャキ持てるようになってたらしい♪
ε- (´ー`*) フッ 



SR装備解除のクセなんてないもんネ~

以後、気をつけましょ♪
(*´Д`)アヒアヒ



別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
韋駄天&おしり&お団子
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


韋駄天の結果がでましたょ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



今回は~
ドラギュロスってことでね・・・

装備もなくてね・・・・

ちょ~~大苦戦(((≧ε≦)))
 



そんななか・・・・
やっちゃったんデス・・・・
(*´Д`)アヒアヒ



やめればいいのにさぁ~
 
意地でカフ無し装備つくりましたょ
(´-ω-`;)ゞポリポリ



では~結果♪
(*´艸`)ワキワキ




はぃ→にょろ~~~ん
韋駄天ドラ




ランス 41位

タイムは17分17秒06♪
 



最初から最後まで~
ほとんど順位が変動しませんですた


ラムさん的には~
これで満足デス
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


んで~
今回もZ先生は~
ドッカンドッカン入賞してましたね


さすがデス(*/ω\*)





でもでも・・・・

今回はランス~
ラムさんが団内トップですから!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



誰がなんと言おうと~

ラムさんがトップです!!!
 
Ψ(`▽´)Ψケケケ




(*´▽`*)うひひひ


皆様大変お疲れ様でしたぁ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



まぁね♪
これはいいとしてさぁ~

皆様~
ガン&弓の結果みました??
 


入賞者が~
ちょ~~~少ないの!!!!!!


ライトなんて~16人ょ???

 エェ(((;゚Д゚;)))ェェエ



まぁぁぁぁぁじ~
ウケましたぁ~ ∵ゞ(´ε`●) ブ!




キャプコン・・・・


なんで~こんな韋駄天したの??

これは~やばいんじゃないの??

やっちゃった系なんじゃないの??



最近・・・・
キャプコンの心がわかりません・・・ 

ε- (´ー`*) フッ 








☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

というわけで~サードです♪


なんだかんだで~
フロンティアと二股かけてると~
進まないサードですが~
(*´Д`)アヒアヒ



先日も~

廃人ドM系の皆様に~
囲まれつつ~


強引にラムさんの未クエつぶしを~
お手伝いしていただいてました
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



していただいて・・・

ますた・・・(・◇・)?





はず・・・なんですが・・・( ̄∀ ̄)
 




気がついたら~~~~

おょ(゜∇゜;)??







やっぱり・・・なぜ・・・・
・・・裸・・・????


えっ?σ( ̄∇ ̄o) あたし??

ラムは脱ぎません
 

レディーですから
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



脱がすだけデス
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


その後・・・

裸の美学の研究が始まりました

(:¬д¬)暇ですねぇ~


『装備なし』より~
裸っぽい装備の開発デス
・:*アハン:・(*´エ`*)・:ウフン*:・



(なんの役にもたちません・・・・)



なんやら・・・
真剣に工房のじぃサマと相談するラムさん・・・・・


探してるのは~


おしり

(*/ω\*)アハッ




そぉ~デス!!!!

テーマは『美尻』

フォ━(▼∀▼)━ッ!!





で。。。。。



貼られたクエは~~~


★8の大連続クエ
『選ばれし者とは』



ヘビィ~だぞっっこりゃ

ぴょ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!



闘技場にて~
ポンデ亜種&ギギ亜種を同時に。

続けて~
アグナ&ヅラ亜種を・・・同時に。



おしりにはヘビィ~ですネ
(*´Д`)アヒアヒ


さすがMっ子サマ!!!!!!
ナイスチョイスです

(。ノε`。 )ぷぷ






M度数が高すぎマス♪

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ



そして強引につくっていただいた~
かわいい武器を背負い~


おしり逝きますぅ~
εε=(ノ゚ω゚)ノ゙




やっぱり~~~
人様のァヒァヒ状態は~~

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



ヨダレが・・・・(*´艸`)ジュルリ
 


楽しいですねぇ~(*´艸`)ジュルリ
 





しっかり2乙の~
ギリギリァヒァヒで~~






はぃ→ドン!!!!!!



ふんどし3




美尻戦隊☆オダンゴォ~!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ってラムさんΣ(○д○ノ)ノ


なにやってんの????
オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙



こんなことしてたら~
お嫁にいけないでしょ?!?!

ヾ(TДT;))))ぁひぁひ~~





やっぱり~
モンハンは楽しいですネ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さて・・・・
ガンキンのタマタマ・・・・


探しにいきます♪
 

ε=ε=┏((*´Д`)┛ァヒァヒ~



別窓 | MHP3 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
誘惑ひつじ♪剛犬囮笛装備(*´Д`)アヒ
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



突然ですが・・・

問題デス(*´艸`)ウヒヒヒ


この写真は~
いったいどんな場面でしょうか??

ラムと博士な副断腸?




はぃw
とあるクエストの~
フィニッシュ画面ですネ



最大限に伸び切ったラムさんと~

最小限に縮んで~
体育座りしてる博士な副断腸サマ




この時・・・
いったいなにがぁぁぁぁ??!!




なんだろなぁ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



なんだろなぁぁぁぁ~~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




ななななんだろなぁぁぁぁ~~♪
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪





はぃ。
正解は~~~~


ガンキン装備の副断腸を~
思いっきり切り上げて遊んでたラムさんが~

空高く舞って墜ちてきた副断腸の~
起き上がりを狙って~
さらに切り上げの追い撃ちかけようとして~




スカッた瞬間でしたぁぁぁ!!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


うひょひょひょひょひょ♪

正解者はいますかぁ??
Ψ(`▽´)Ψケケケ







別に・・・
いつもこんなことしてるわけじゃ~
ありませんょ??
( ̄∀ ̄)ウンウン






☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


とういわけで~
フロンティアです


ラムさん~
先日ついに本格的に挑戦してきました


剛ワンコの囮笛役デス!!!

☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!




カム旦那をセクシーボイスで誘惑して~
ラムさんにメロメロにさせる。


簡単なお仕事デス♪
(*´Д`)アヒアヒ




前回体験して~
見事に玉砕したアレね・・・



まずは装備紹介
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



と言っても~
基本はすべて漆黒サマのパクリです♪
 

(*´艸`)ウヒヒヒ


はぃ→ぼよ~~~~ん!!!!


キリンSP囮装備

スキル
捕獲名人
毒無効
調合成功率+30%
神の気まぐれ
笛吹き名人
早食い
錬金術
ボマー
女神の赦し
挑発



衝撃のピアス ● 捕獲珠G 捕獲珠G
キリンベストSP ● 秘術珠SP
キリンアームSP ● 抗毒珠SP
キリンフープSP ● 博士珠SP
キリンレガースSP ● 笛吹き珠G


武器は『ヘビィバグパイプ』にしましたw
(生産が楽ちんだったので♪)




装備は完璧デス!!!!

あとは~うん。

ラムさんの魅力次第っと・・・ネ・・・・
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ




今回も・・・
団員サマ方を道連れに・・・・

このセクシーキリンちゃんで~
カム誘惑開始デス




カム!カム!!
(*´▽`*)アハ~~ン





カムカムカムカムカム!!!
゚+。:ウフン.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.アハハン:。+゚






皆様→ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!









なんで・・・ラムさんの方に来ないの??

・・・・・・( ̄д ̄;)・・・・・・ひゅるり~・・・




もぉ~ネ・・・ひどいもんだw
彡(-_-;)彡ヒュ~



久々にこんなに緊張しました。
(エリアに入るのが怖かった・・・)


久々にくじけそうになりました。
(テンパリまくりだしネ・・・・)


久々にマジで誘惑しました。
(ワンコですが・・・)



でも・・・・





カムの好きなタイプが~
 
わっっっかりません!!!!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン






やっぱりオカマが好きなのかぁ???
・ヾ(。>д<)シ  メェェェェェ


羊毛かぶせるぞ~こらぁぁぁ!!!!
・ヾ(。>д<)シ  メェェェェェェ 



何度~
カムの胸ぐらつかんで~

宇宙の果てまで投げ飛ばそうと~
思ったことか?!

( ̄‥ ̄) フンガ~







何戦したでしょうか・・・・
何戦成功したでしょうか・・・・


まじで・・・げっそり疲れましたょ・・・・

((((((;_ _)ノ゙ グタァァァァ・・・・





道連れになってくださった皆様・・・

大変に申し訳ありませんでした!!!
(画面の向こうで絶対に土下座してマス)





ラムさん・・・

オカマになれませんでしたぁ!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




でもねw
いろいろわかったこともありマス。


今回~
ラムの死因9割は~
ノノ奥様のブレスなんですよw

これで~
途中まで順調に誘惑してても~
失敗してました・・・

(そもそも笛が乙るなんて論外ですが・・・)






つまりょ??





旦那を誘惑して堕とすには。

奥様の動きに~
細心の注意を払え!!!!


ってことですね????
Ψ(`▽´)Ψケケケ

(なんの話だぁ??)



そんなこんなの~
スパルタ教育で得た経験を糧に~

後日~
無謀にも野良部屋に乱入したラム!!!!


もちろん誘惑役デス
p(´⌒`q)めげません!!!






そして・・・・


ラムさんカムのツボをつかんだょ!!!
ママァァ~~~~ン
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



PTにも恵まれて~
およそ3時間ちょいの誘惑で~
20枚近く証をGET!!!!


目標の30枚をクリアいたしましたぁぁぁ
・.。*†*(超´Д`)人(´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・




ラムさん~
誘惑できたんじゃない??





ラムさん~
オカマになれたんじゃない????

ひぃぃぃ\(☆o☆)/はぁぁぁぁ




(。´・ω・) あれ?





☆☆本日の感謝☆☆


ほんとに~
囮訓練にお付き合いくださり~
ありがとうござりました!


感謝感謝デスw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


いろんな知識を知ってる知らないが~
結果に大きく影響する狩り場では~

先生的存在は~
めっちゃありがたいですねw


そして~

なんどでも一緒にチャレンジしてくださる~
お仲間も~

ありがたいですねw
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



今回~囮はマスターしたので~
(そなの??)

残るはハンマー役ですなぁ・・・


あと60枚くらいは欲しいけど~


ハンマー・・・・



だけはやめときマス♪
(*´艸`)乙るっぽ!!!




別窓 | 囮笛 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | NEXT
