ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初HC武器♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


ラムさん初のHC武器だぁ!!!!!!


はぃ→ど~~~~~ん♪



ギフトバンデラー

 


ギフトバンデラー 毒ランスねw

(*´Д`)アヒアヒ



HC下位クックのクチバシを2個
HC下位テオの角を1個 

生産に使用します(*´▽`*)うんうん
 


そぉです!!

噂の~
剥ぎ取りのみ、1%の素材ね♪





でも~
案外サクッと引きましたよw




影武者サマがね!!

(ーAー;)))




なんでぇ(;_;)??

ねぇ・・・・なんでょ(;_;)???


なんでラムは引けないの(;_;)????



ラムさんももっと剥ぎたい!!!!!
もっと剥いだ感動を味わいたい!!!!


剥いだことを自慢したい!!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



という思いを胸に…
次はHC弓を狙うことに♪

(。・`ω´・。) よし!



うんw

フルンチェリー


かわいいよねぇぇぇぇ!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


一番に作って~
団員サマに自慢してやる♪

Ψ( `▽´)Ψケケケ






って…(゜∇゜;)
 


コケシ様が…

すでに…かついでるしぃぃぃ…


ナニィ━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━!!!!


い、いつの間に(´ロ`ill)ノ゙ ?!


もぉ…



悔しいですぅ・・・・

。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン



引きがよくなるには…
どぉ~したらいいですか??


(*´ω`)σィヂィヂ





☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

ラムさん、ついにやりましたょ♪


ハンマーのSRが200に!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして4つ目の秘伝書げっとん


もっちろんですがな!!!!

(*´Д`)アヒアヒ




よっしゃNコース最高

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




怖いよねぇ…Nコース…
(´-ω-`;)ゞポリポリ



あの美味しさ…1度味わうと…

ついょ…
ダメだと思っていてもさ…


気がつくと~ポチッとなw

(*≧∇≦)σ 


というわけで~
目指せ爆撃オーラアローなラムさんw


SR30台の弓で~
強襲ディアに寄生して参りました♪

しかも、野良部屋です♪


この強襲ディアw
けっこうハードなクエでしてねw

まぁ、5ラスタ~7ラスタってとこでしょ??

でも~ポイントは美味しいw
(*´Д`)アヒアヒ


そんな迷える子羊の佇む街で~
強襲ディアが~

火事場で募集がかかってたんですねw

なんだか達人の臭いがプンプンしましてw

( ̄^ ̄)クンクン


これは~うまくすると~
美味しいいかもょ??



って・・・
gouyokuなハートが~
ざわめきましてw


こらこら!!

さすがに寄生は…
やばいでしょ…ヾ(TДT;))))



でも気が付いたら~

ラム『こんддわぁ~ぃ!!ご一緒いいですか??』

って笑顔で言ってましたぁww



はぃwやっぱりw

SR500台のかたがズラリww
(*/ω\*)))あぁぁぁ…


部屋主サマが弓
ランスが、お2人

SRの桁が違うぞラムさんょ~!!!

さすがに追い出されるぞラムさんょ~!!!


主サマ『どぉぞw』


あw許可おりたww

ラッキ~~~~~~~!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


主サマ『火事場飯です。でも強制ではありませんのでw』

一同『了解ですw』


なるほどw
主サマは弓で火事場をされるんですねw

これは~ラムさんも火事場じゃないとねw
弓ですからねw

がんばりますよぉww
(火力はほぼ皆無ですが…)


いざ~出陣!!!!




おもむろに栄養剤を飲みだす皆様!!!


って Σ( ̄д ̄;)
 


全員火事場じゃん?!

おぃおぃ(@Д@;
 


ランス様も??火事場ですか???

フォ━(▼∀▼)━ッ!!



と・・・おめめパチクリしているラムさん…

パチクリ(◎o◎)パチクリ


颯爽とエリアに入ってゆく火事場な皆様



この部屋…ヤバイぞぉ…(°□°;)



麻痺剣を駆使して麻痺&罠連を入れるランス様!!!

閃光で足止めをしつつ~
翼からや尻尾から貫通させて~
ディアをアヒンアヒンさせる弓様!!!

上手に拘束され続けるディアを~
ひたすらツンツン攻撃するランス様!!!


おめめパチクリしっぱなしのラムさん…

パチクリ(◎o◎)パチクリ


おおぉぉぉぉぉおおおおお!!!!
゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚


って思ってたらクエ終了w


3ラスタですよ!!お兄さん!!!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ



なんかとっても・・・・


申し訳ないじゃん!!!!!
 
p(´⌒`q)



その後も~
ずうずうしく連戦したのですが~


すこぶるド安定!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あまりのチームワークに感動したので~
皆様にいろいろ聞いちゃいましたw

どうやら~ホントに野良様のご様子w

そして~
皆様もこの安定感に感動しているみたいw
(*´艸`)ほぅほぅ



ますます・・・・

申し訳ないじゃん!!!!!


やっぱり~強襲ディアも~
チームワークと火力と腕(←これがやっぱりキツイょ)があれば~

あひんあひん~
させれるんだねぇww


・:*:・(*´エ`*)・:*:・


そりゃ~ラムさんが乙ったところで~
何の影響のないわけですw

((:¬д¬)ダメダメじゃん…)


やっぱり達人様とご一緒させていただくと~
勉強になりますねぇw

いろんな発見がありますw

ああぁぁ~こうするんだぁ~ってw

これで強襲ディアも怖くないですよ!!!


もし~次回ランスでやるときは~
ラムさんにまかせてくださいw



火事場で麻痺剣で~
 
ァヒンァヒンさせちゃうょ!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


嘘です…無理です…
(ーAー;)


ご一緒いただきました野良サマ!!!

ホントにありがとうございましたw
 


無事に弓のSRが52まであがりました♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




では、今日も頑張って逝きましょ♪

(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ

別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ひな祭りイベント♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 


オーラアローが~
撃ちたいのにぃぃぃぃ~


ハンマーのSRが~
全然あがらないぃぃぃぃ~
 
弓のSRに着手できないぃぃぃ~

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


そんな今日この頃・・・・


気持ちよさそうに~
じゃがみ撃つ~皆様を横目に・・・

(:¬д¬) チラッ


悶々と過ごすラムさんです・・・


悶悶々( ̄∀ ̄)モン悶々




じゃ、ひな祭りイベ逝ってみよ♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ




とりあえず完成品から~

ド~~~~~~ン!!!!!!!!

ひな祭り双1 

メオトアゲハ【雛】双剣


カワイイよねぇぇぇぇ

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



アイルーとメラルーの絵柄w

見えるかな??


ひな祭り双2 



(・◇・)?
鳥が気になる??

こっち見てる???

(。ノε`。 )ぷぷ


それは~ラムさんの責任じゃないよ??

キャプコンに言ってょ♪
ε- (´ー`*) フッ 



ピヨピヨ(・◇・) クコォォォォオオ!!!!!




えっと~
こちらの双剣!!!

最終強化しますと~
攻撃:294
水:400
麻痺:20

これはよしとしてだ。

強いと思うよw
いいと思うよ???

でも、ひとつ疑問が発生しましたw
緊急課題デス (`∇´ゞ


最後に~
『メオトアゲハ【華】』を~

『マダムバタフライ』

に最終強化するわけなんですが・・・


マダムにすると…( ̄∀ ̄)
 


白ゲージが消えて・・・・
全部青になっちゃう!!!!!


これは不具合ですか??

それとも…
 


マダムになると~

斬れ味が落ちるとщ(゚Д゚#щ)?!



ひな祭りは…

女子の健やかな成長を~
願い、祝う、お祭りですよね?

((((((;_ _)σ うぅぅん・・・・


次いきます。。。。




ひな祭り太刀 

ヒナフェスソード 太刀



色違いょ(・◇・) クコォォォォオオ!!!!!


こちらの太刀~
最終強化しますと~

ヒナフェス・ラヴァー
攻撃:1056
麻痺:200



うんw以上ですw



☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆



今回のひな祭りイベも~
下位モンスをサクサク狩るという~

実に楽チンなものでして♪
(*´▽`*)そそ


紺のほうは~
闘技場でね~

ディアと蒼レウスが同時にドンと~
いるわけです。
(*´▽`*)うんうん



まぁ~でもねぇ~~
ラムさん~HR900超えですからw
オレンジ色に熟成してるわけですしw
(*´▽`*)ですし。


そんなねぇ~

下位クエごときでねぇ

いくらSRで逝っててもね~

余裕ですよね♪♪
 
(*´▽`*)ですよ!!






レウス→ ( #`◇)<炎炎炎炎 ガオォォォォ!!!!!!!



ヾ(。 ̄ロ ̄)ツ 熱っ!!!! ギャァ!!







ディア→ ε=ε=┏((;`皿´)┛ズドドドドドドド!!!!!!!



キタァァ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)))あはぁぁぁん!!!



って・・・・ヾ(TДT;))))


痛いから痛いから痛いから・・・・(´ロ`ill)ノ゙

マジで・・・・連続は・・・ダメょ・・・

これ逝っちゃう・・・から・・・(@Д@;




レウス (# ̄‥ ̄#) キラン





・・・レウス君(+д+ノ)ノ


・・・・マジで本気?

起き上がりに・・・・それは・・・・・

ちょ、ちょちょ、、、、


ちょぉぉぉぉ~~~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 




ヤメレ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!









レウス ( *`◇)<炎炎炎炎 ゴォォォォォォォ!!!!!!!












・・・あ・・・( ̄д ̄)・・・・・チーーーン・・・・・・






Σ(○д○ノ)ノ


ラムさん乙ってるし!!!!


てか、皆様!!!
粉塵のんでよ!!!!

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww





皆様『・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ』


皆様『まさか、マジで乙ったの??』




いや、落ち着け。。。ラム。。。(-"-;)





違うんです!!!
火事場発動に失敗しただけです!!

(あぁっこの装備火事場ついてないんだ・・・・)



いや・・・だから・・・・(゜∇゜;)))))



ラムさんが~乙るのは・・・・


ズバリ・・・事故です!!!!!

吹く断腸の・・・・陰謀です!!!!!



我が団の日常です!!!!!

o(`▽´)oキッパリ!!!


あ。。。(°□°;))))





☆☆本日のお礼☆☆


今回もイベお疲れさまですたww

珍しく 引きが悪くて・・・


すいません( ̄ー+ ̄)


まっこと感謝感謝感激感激!!!


ありがちょ~ですた!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


最後に1枚♪

女の子ですからw
お雛様になりたいものデス♪



お腹のたるみが気になる吹く断腸サマに~

お内裏様役をお願いして


屏風の裏に映りこんだ~
謎のコック帽は誰だぁ??????
(。ノε`。 )ぷぷ



ひな壇撮影


なんで・・・・ラムさん・・・・・


この格好で撮ったんだろ・・・・
お雛様なのに・・・ねぇ?

(*/ω\*)


別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お祭りに・・・・
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)




紅組が負けました!!!!!

ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!



やっぱり????
 

なんか・・・

以前もありましたよね?

ずっとバリバリ勝ってたにの・・・


最後は負けるってシナリオ・・・
(ーAー;)))残念・・・




でもねw
 
なぜか祭りポイントが6倍!!!!!

祭典の証もどっっっっさり!!!!!!


どぉ~~~したカプンコ?!
エェ(((;゚Д゚;)))ェェエ


また不具合がどぉのこうので~
スッテンコロリンらしいのですが~


全員が保障対象なんだってww

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ



なんかw 

(*´Д`)ぅまぅま




悪くないよぉ♪

この大盤振る舞いw
ちょっと怖いくらいだけどw


いいんじゃなぁぁぁ~~ぃ??
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これで~みんな~

遠慮なく~~~


プッチババランスがつくれるね♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


今すぐ作ってね♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ


プッチババの会


ヨロシクねぇぇぇ♪

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+







☆☆ラムさんの韋駄天結果☆☆


はぃw

結果発表ですよぉ~ん♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


あの韋駄天の掲示版を~
眺めるのが~


好きですw
(*/ω\*)


今回はモノブロスでしたw


どさくさにまぎれて~

何度も~


ディアめぇぇぇ!!!
(;`皿´)ツ ゴラァァ!!

って叫びましたねw




角が1本とか2本とか~

どぉ~~~でもいいし!!!!

って心境がわかりますか??


( ̄∀ ̄)ゴホン




で・・・瞬殺タイプの韋駄天w

いろいろ~大苦戦ww


まぁ、ランサーですから~
ランスやりましたw


正解武器は~
あの課金のフルフルランスでしょ?

持ってないし・・・・
買わないし・・・

って時点で上位入賞はないかな??
というテンションで始まった韋駄天w

SPの雷ランス~

ジップロック??
ジックラット???

p(´⌒`q)名前忘れた・・・・・



で・・・ガンバリマシタw
(´-ω-`;)ゞポリポリ




はい→どろ~~~~ん♪

モノブロ韋駄天ランス







46位でした♪


なんとかランスは団内トップを死守w
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


ずっとゲニィの記録を追い続ける~
じつに苦しい展開でしたぁw

( ´xдx`) ゲホゲホ・・・



でも~負けれませんよ・・・・


だってさぁ・・・・・


いちおう・・・・


ラムさんSRだし・・・・

彡(-_-;)彡ヒュ~




でも~ラムさん~

まさしくインフル真っ只中
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


リアルはぁはぁ状態だし♪
(*´Д`)アヒアヒ


ゲホゲホが止まんないよ!!!!
(*´Д`)アヒアヒ



アホだぁぁぁぁぁぁ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ま、勝てたからいいけどw

(*´▽`*)うふふふふ♪



ランスだけは~

たとえセキが出ようと~
熱が出ようと~

ヤリが降ろうと・・・・


負けられません♪

(*´▽`*)





そして今回は地味ぃぃぃ~に・・・・


ヘビィーにも参戦w

こちらは初日にチロリと逝ったきりw
記録は更新できず・・・力尽きましたw



はぃ→ドカン♪
モノブロ韋駄天ヘビィ




74位に引っかかってるww

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



と・・・喜ばしく思うのですが・・・



また・・・ラムさんの真上に・・・なんかいる・・・

(:¬д¬) どこかで見た光景・・・・




先生は神々しく~

輝いてますねぇぇぇ!!!!!


(:¬д¬) くっ



(ーAー;)次こそは・・・






というわけで~

ぁひ団員様の100位入賞結果もドンw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



ランス他1名様

ヘビィ他1名様

ライト 1名様

ガンス 1名様

太刀  1名様

双剣  2名様


おめでとうござります!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



韋駄天に参加された~皆様!!!!


まっことお疲れ様でした!!!!



これはオマケの写真w

シクレ検証街の・・・
入り口付近にワラワラするハンター軍団ですw
シクレ検証街


すごいでしょ??

この皆様の目的は~いち早くシクレ情報をゲットすること!

そのために~検証のワールドチャットが見える~
交流区街に集中してるんですねw

今回はじめて~
検証街の存在をしりました・・・・


ホントに検証してくださってるかた!!
素晴らしくありがたいですね♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


次回からは~

検証のお手伝いにも参加してみたいですw

はぃwがんばりますw

(`∇´ゞ うすっ





☆☆本日のボヤキ☆☆


さてw
今週のラムさんは~


剥ぎ取り装備を作りますw

(*´Д`)アヒアヒ

いまさらかょ(+д+ノ)ノ




別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
メタボの街の戦場カメラマン♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 

祭ってますかぁぁぁぁぁ??

ラムさん珍しく~
入魂してます♪
(*´Д`)アヒアヒ


だって~情欲欲しいじゃん??

だって~秘棘欲しいじゃん??




がんばるじゃん???
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


というわけで~~~~~


新作装備から~逝ってみよ♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ



今回は~
業物+2の装備です!!!!



はぃ→どろ~~~~~ん♪
業物+2装備





スキル
攻撃UP【大】
見切り+3
火事場+2
超高級耳栓
龍風圧無効
業物+2
斬れ味+1
回避性能+1
ランナー
砥石高速




超絶のピアス6 ●● 剛力珠 剛力珠
デスモFメイル ●●● 斬空G 斬空G 軽足珠
デスモFアーム ●●● 斬空G 斬空G 剛力珠
百裂F腰帯 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ベルFXグリーヴ ●● 剛力珠 剛力珠

匠カフPA1
武器スロ ●● 爆剣珠G 爆剣珠G



めっちゃ豪華なスキルじゃん!!!!!
すごくない?!?!

砥石高速なんですが~
オマケですねw

武器スロ2個ないと~ダメですw

悪女やデッドラなら~つきますね♪


(*´Д`)アヒアヒ




これさぁ~ちょ~~考えたのよw

やっとスキル組み立てに成功してねw
 



よっしゃぁぁぁぁ!!!!!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!
って思ったら・・・・・




すでに街で着てる方が(+д+ノ)ノ



あぁぁぁぁぁぁ~~~(ーAー;)


ですよね???
そぉ~~なりますよね???




って・・・ねw



出遅れたかぁ・・・・・
 
一歩遅かったかぁ・・・・・


((((((;_ _)σ∥イイモン…イイモン…



このスキルがつくのは~
この組み合わせしかないもんねw
 

この装備~
定番化するんじゃないですか??


ラムさん~
スパ4の剣士は黒で一式作ったんですけどねw
( ̄ω ̄)うん。


このデスモとの一体感ために~
ガンナーのぶんを腰パーツを~
剣士用に使っちゃったw
 



やっぱり~~~
 


グリ~~~~~ンだよ!!!!!

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



えっとw
お祭りの真っ最中にもかかわらず~

ラムさんの斬空G製作のお手伝いを~
してくださいました皆様!!!!!


なんども~なんども~~~~
 
ぁひ顔(*´Д`)の叫びを~
受け入れてくださいました皆様!!!!


ありがちょ~~ございます!!!!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


このご恩は・・・けっして・・・


忘れない(*´艸`)・・・・・はずデス♪







☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


最近ですねぇ~

ホントにたくさんの読者様と~
メタボでお逢いさせていただく機会が増えました♪


だいたいですねぇ~

読者サマ『突然すいません!ブログのラムさんですか?』


こんな感じでしょ??w
(*´艸`)ムフフフ


ラム『はいwたぶん。ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ


こんな感じです♪
(。ノε`。 )ぷぷ



その他~
ご丁寧にメールをいただいたりもねw


ホントにありがちょ~~ございます!!!!!
 

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


暇っ子してる時は~
ガンガンご一緒に狩り狩りさせていただいたりねw





もぉ~マジで楽しいです♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

だってぇ~読者の皆様・・・・・

ラムさんを・・・・・



お姫様みたいに~
扱ってくださるからぁぁぁぁ

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



読者サマ『芸能人に逢ったみたいです!!!』




それほどでもないよ!!!!!!

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


ただのひつじですよ

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


もぉ~ネ・・・・・
 
どっかの団員様がたとは~
180度違うこの対応に・・・


ヨダレが止まりませんわょ♪
(*´艸`)ジュルリ



そんな先日のこと。
1通のメールが♪

そこには~ラムさんへの~
熱い愛が綴られておりましてw
(ごめんなさい。言いすぎです…)

突然、逢いに逝っちゃいました♪
(気まぐれすぎる性格なんです♪)


するとビックリ(@Д@;!!!!!


最近話題の~
戦場カメラマン『渡○陽一』さんじゃん!!!!!



このメタボの街のよういちさん♪

最近Fを始められたばかりで~
ランクも20代w


ピッチピチの弾けるカラー


ぐり~~~~~んだよ!!!!!!!

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



でねw
一生懸命お話をするんですが~

キーボなしなご様子でして~


ミラクルスロー再生なんですよw

それがホントに戦場カメラマンの音声に~
ピッタリすぎて・・・・♪



陽一『あえて』




陽一『ほんとうに』



(*´▽`*)うん・・・・・・







陽一『うれしいです』

ラム『あはははははwこちらこそ♪』

陽一『ほんとうは』




陽一『ラムさんの』





ラムの…なに?






な、なに(@Д@;????












陽一『団に』

陽一『入りたかったのですが』



ラム『ああああ~そぉだったんですかぁ??』

(*´▽`*)なる。

陽一『ずっと』







ずっと???

どしたのヾ(TДT;))))???





・・・・・・

・・・・・・・・・・



ダメよ…ラム…待つのよ…
質問をかさねちゃダメ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・








陽一『Ramで検索してて』

ラム『ああああああ~そぉだったんですかw』

ラム『見つからなかったんですね!!!!』
ラム『それは残念です!!!!』

(*´▽`*)うん。










陽一『はい』






あなた~
渡〇陽一さんですね!!!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

もぉ~タメが絶妙なんですよwww

と本人の許可もいただきましてw
よういちさんとお呼びすることにw


その後~団員さまともお逢いしましてw
皆様も納得の『よういち節』w


今後のよういち様の~
戦場での活躍に期待です♪

(*´Д`)アヒアヒ


出会いってホントに素敵ですよねw
やめられませんよ~モンハン♪

今日も出会いを求めて~
ラムさんは~メタボの街で~




眠ります♪
(*´Д`)アヒアヒ






☆☆本日のボヤキ☆☆


よういちさん!!!
連戦ありがちょでした!!!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


また~
ご一緒してくださいませねw


入団もよろしかったら~
お待ちしてますよ♪
(*´Д`)アヒアヒ




別窓 | 業物+2汎用装備  | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
MHP3 アルトラス&ブラハのためよ。
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


大変にご無沙汰しております。

ひつじ、病院逝ってきました・・・・
39度で(*´Д`)アヒアヒ





先生『あぁぁぁ、ひつじさん。A型ですね』

ひつじ『…私……B型です……(;´д`)ゼェゼェ…




先生『いや、(゜∇゜;)…インフルエンザ、A型ですょ…』


ひつじ『あぁΣ( ̄д ̄;)…あぁ…』


今のは熱のせいですからヾ(TДT;))))!!!






ひつじ、インフルですた♪

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



いろいろドンマイw

そんな感じでお薬をいただきましたら~
39度5分まで上がった熱が~
24時間で平熱にもどりましたw


皆様!!!!! 

医学のパワーはスバラシイぞぉ!!!!!




というわけで~
前回の記事を読み返しましたw

ひつじ。。。キレてますねぇぇぇぇぇぇ

(´-ω-`;)ゞポリポリ



まぁ、それにしてもアレだw

ホントにまとまりないし…
行間とかメチャクチャでね…
読みにくくて…

ホントすいませんでしたw

(´-ω-`;)ゞポリポリ


でもこれ~
とっても素直に感情表現してると思いマスw

たまには~いいよね??
そぉ~いう時もあるよね??

(*´▽`*)んだ



そして~
皆様からのホットなコメント


嬉しかったデス♪

ホントにありがちょ~

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


そんな皆様にガッツリ支えてもらいながら~
相変わらずな内容でwww



さらに一層調子に乗って~ 

頑張っちゃいます



ヨロシクめぇぇぇぇぇぇぇぃ♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




☆☆ラムさんの防具ファッション☆☆


さすがにクラクラのダルダルだった~

この数日間・・・・・

((((((;_ _)ノ゙ ダルダルメシアン・・・・・



でも・・狩りがしたい・・・ダルイ・・・・(.-.)


狩りたい・・・起きるはイヤ・・・・ごろん・・・((:I ))


暇・・・寝るのあきた・・・だるい・・・ドラ焼き・・・・


狩り・・・・レウス・・・・・ごろん・・・・(( I:))


狩りたい・・・狩り・・狩り・・狩る・・・・


ごろん・・・・(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)

お・・・・(¬з¬)キラン
 


ズリズリ,,,((,,((( ´ ω `)σ"


ガシ(つかんだ)・・・


プチ(電源いれた)・・・・


シャラァァァァ~ン♪(電源入った♪)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


・・・


・・・・・・



・・・・・・・・



テッテロテェェェェ
テテテッテテェェェェェテロテ~ロ~

テテテ~テロテェテェロォ~


モンハンのテーマ曲・・・・・

キタ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━ッ!!!!!


癒されるぅぅぅぅぅ♪
゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚


PSPを堪能してましたwww
ゴロゴロしながらねw
(*´Д`)アヒアヒ



まだまだ発展途上で~
やる事山盛りもサードでしたので…


とりあえず~
斬れ味がいらないブラハ用の装備を考えて~
ワキワキしてみたよw


闇病み中ですが~
こんなんできましたぁ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


ブラハ装備龍前 
ブラハ装備龍うしろ

スキル
攻撃力UP【大】
龍属性攻撃強化+2
回避性能+1



この装備w
前進あるのみ系!!

攻撃ドカァァァァン!!!
龍がズバァァァァァァァン!!!!


アドレナリ~~~~ンリン系♪


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



ウルクSキャップ ●● 攻撃珠【2】
ベリオSメイル ●● 破龍珠【2】
ドーベルアーム ●●● 破龍珠【1】破龍珠【2】
ドーベルコイル
シルバーソルグリーヴ●●● 攻撃珠【2】攻撃【1】

護石 攻撃8



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





こっちはオマケ(* ´ I`)ノ
ブラハ装備集中前 
ブラハ装備集中後 

スキル
攻撃UP【大】
集中
回避性能+1

ウルクSキャップ ●● 攻撃珠【2】
ベリオSメイル ●● 回避珠【2】
ドーベルアーム ●●● 短縮珠【3】
レックスUフォールド ●●● 短縮珠【3】
シルバーソルグリーヴ ●●● 攻撃珠【2】攻撃珠【1】

護石 攻撃8





゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






さらにオマケょ(* ´ I`)ノ



アルトラス用装備
(むしろ一体化してんじゃん装備) 
アルトラス装備前 
アルトラス装備後ろ 
  

そぉ~よ! 

私がアルトラス

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


スキル
攻撃UP【大】
回避性能+1
ガ性+1


かわいいでしょw
(*´Д`)アヒアヒ


天城・覇【鉢金】●●●攻撃珠【1】回避珠【2】
ベリオSメイル●●回避珠【2】
スティールSアーム●●【2】
アグナUフォールド●●●攻撃珠【3】
シルバーソルグリーヴ●●●攻撃珠【2】攻撃珠【1】

護石 攻撃8
武器スロ●回避珠【1】






このアグナの腰装備~
懐かしいよねw

トライではお世話になったさw
(今回のは亜種だけどw)





☆☆本日のひとこと☆☆
 





あぁぁぁ((((;○Д○;ノ)ノ゙


バレンタイン過ぎてるじゃん?!?!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
別窓 | MHP3防具ファッション | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
雑記、不満、あれこれ・・・・
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



ひつじ、熱が出てます。

でも元気です。
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


そんなに高熱じゃないんです。
(*´Д`)アヒアヒ

まだ意識はハッキリしてます。
ちょっとテンションが怪しいくらいです。


だから昨日も夜中3時すぎまで~
団員様とヤマぴぃ~(剛ヤマツ)を乱獲してましたぁ♪


楽しいねぇぇぇぇぇ♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


そんなメタボの街で出逢ったフレ様から~
いただいたショッキングな情報・・・・


刃田綴色サマが逮捕されたあぁぁ?!?!

(『東京事変』のドラマー様デス!!!)
(ひつじの愛する筋肉美のドラマー様デス!!!!!)


なんでぇぇぇぇぇぇヾ(;>д<)シ


慌てて携帯でチェックしましたところ・・・・

酔っ払って公務執行妨害だそぅで・・・・

( ; xдx) そっかぁ・・・



正直なとこ。
麻薬とかじゃなくてよかったぁ・・・・・

もぉ・・・はたサマ・・・・o(TヘTo) クゥゥ…

やんちゃなんだから・・・・o(TヘTo) クゥゥ…


亀さんにしこたま怒られてるかな?
酒は飲んでも飲まれるな・・・だね(ーAー;)



というわけで・・・・
本日はFの運営様にたいする~
ひつじの不満を黒めに言わせてほしいのょ!!





☆☆黒ひつじの館☆☆

いらっしゃいませ。
( ̄∀ ̄)ヨウコソ・・・・・・




皆様、フロンティアの公式サイトに~
『ファンサイト』というページがあるのを~
ご存知ですか?

そこは一般のプレイヤーの~
ブログやHP等のリンクを~
貼ってくださるというものなんです。

多くの猟団長様のHPや~
Fを愛するブロガー様のリンクが貼られております。


こんなんあるんだぁ・・・・
( ̄ω ̄)ほぉほぉ~


ってわけで~
さっそく私もリンクの申請をいたしました!

ひつじ、Fを愛してます!!!
ルンルン日記を載せていただきたい!!

手続きをすませると~
運営様よりメールが。

審査をするそうです。
結果はまたメールをくださると。

ほうほぅ・・・・


後日。


見事に・・・・・・



『掲載不可』のお知らせがきました!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



なんでぇぇぇぇぇぇヾ(TДT;))))????


メールによりますと・・・・
 


『Fに関する情報、サイトの内容』に~

問題があるんだって!!!


えええええええええええ
ガ━(((;◎□◎;)))━ン!!



そりゃ~さぁ・・・・
このブログ・・・・・

読んだってまったく役にたたないよ??
内容・・・めっちゃ薄いよ??

半分はラムさんの悲鳴だよ??
わかってるよ???

((((((;_ _)σ∥イジイジ…


けどね・・・・

それでもね・・・・


読みにきてくださる~
ありがたい方々が~

たくさんいるんですから!!!!!


1ヶ月約30000ヒット~

いただいてますから!!!

(↑自慢デスよ!!)
 


それよりなにより・・・・


私はこのブログを~ 

愛してますから!!!!!!!!


おい、運営さんよ・・・・(-"-;)



内容だと??



喧嘩うってんのか?

ごらぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!

ヾ(#`皿´)ノ゙


バリ切れですねw



『再申請をお待ちしてます』。
『ご不明な点がありましたら返信を』とあったので~
即返信いたしました。

運営様のお考えになる『内容』とは、どのようなものかと。

わたしは、開設当時からずっと~
実際にプレイした感想、オンラインで出会った素敵な仲間、等を中心に~
モンスターハンターというゲームの面白さをたくさんの方に伝えたい!!
楽しさを分かち合いたい!!!

それを目指してますと。

それが運営様のいう『内容の充実度』と食い違うようならば~
再申請は致しかねます。

って感じのメールをねw
熱く書きましたよ。はい。


数日後、運営様より、再び返信が。


そこには~掲載不可の理由が~
少し詳しく書かれていました。


『内容については、サイトの2/3以上がフロンティアに関するものである必要があります』
『お客様の場合、それはモンスターハンターポータブル3rdが該当いたします』



(・◇・)????


ちょっと・・・まった・・・・・


皆様、わたくしね・・・
頭の中がグワングワンしましたよ。


なぜかって???


だってさ~

このブログの2/3以上がサード記事なの??


じゃ、カテゴリを見てみよか??


MHF(88)

MHP3(9)
MHP3防具ファッション(8)


88対17・・・・


どこがやねん???

ヾ(#`皿´)ノ゙


こんな計算、小学生でもわかるよ??


運営さん!!!!

起きてますか???

目~見えてますか?????

歯~磨きましたか?????


(;´д`)ゼェゼェ・・・・


わたくし、思ったんです。


もしや・・・・・

まさか・・・・・・



MH3と勘違いしましたか????
MH3はそこそこ記事数ありますよ?


皆様、MH3ってなんだかわかります???


トライです!!!
Wiiからでたモンスターハンタートライです!!!!


わかるよね????
MH3とMHP3は別物ってわかるよね????



カプコン関係者で~

わからないはずないよね????

ありえないよね????

わかれよ!!!!!!

ヾ(#`皿´)ノ゙ ガルルル


まぁぁぁぁぁぁじ運営さん!!!

ありえないんですけど・・・・・
ε- (´ー`*) フッ 


まぁねw
100歩譲ってそこ見過ごしてもね。


記事の2/3以上がフロンティアじゃなきゃいけないんでしょ?

ずっと昔からモンハンを愛してて~
トライやP2Gとかもやってて~
その記事も書いてて~
去年の6月からFも書き始めました!!

って人は絶対ダメじゃん????
Fの記事数がたまるまでダメじゃん??

内容とかそ~ゆ~次元の話じゃないじゃん???


どんなにフロンティアを愛してても~
ファンとは認めてもらえないのね・・・・
p(´⌒`q) シクシク・・・・


認めてほしくば~
過去を全て捨てろと?????



ヤダね(`ε´)!!!!!


サードもトライの2Gも~
全部全部同じく大事だもん!!!!!!

そんなの~
こっちから願い下げじゃ!!!!!


と。

そぉ~思ったわけで。
再申請はいたしません。
(*´Д`)アヒアヒ



皆様、これ・・・どぉ~思いマス?


確かにねw
どこかで基準を設ける必要があるのは~
とってもわかります。


公平明確な審査をするためには必要だよw

けどさw
その基準をかたくなに守ることが常に利益になるとは~
限らないよね??


ぶっちゃけねw
私のこのブログはさ・・・・

ホントにマジでなんも内容ないからw
全然かまわないんだけどw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


きっと、たくさんの優秀なブロガー様を~
拒否してるんじゃないかなと・・・・

非常に残念に思う~
今日この頃で~

ございました。

(´-ω-`;)ゞポリポリ









別窓 | MHF | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | NEXT
