ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでたいことがいっぱいデス♪

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



ついにやりましたねぇ!!!

サバ統合おめぇぇぇぇぇぇ♪
 
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


一気にメタボが賑わいましたw
人すっっっっごいぞ!!!!


そんな~めでたい日に限って~
 




が出ちゃうラムさん・・・・・(ーAー;)
 

めでてぇえぇぇぇええええ

((((((;_ _)σ∥
小学生か…イイモン…




でもさ。それでもさ。。。。

気になっちゃうから・・・・・・


ラム電柱]д ̄) チラッ

ついつい箱の電源を。。。




ポチッとな(*´∀`)σ”




そしたらねぇ~
生き別れた懐かしいフレ様に再会したり~

サバ5の読者サマにお声かけをいただいたり~


もぉ~うひょひょひょで~
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪


フレ様がいっぱい増えましたぁぁぁぁぁ!!!!

゚.+:。@(・ェ・)@人 (。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゚.+:。


めでてぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえ

お逢いできて~嬉しいです!!!!!
どうぞヨロシクお願いいたします!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



これからがまた~楽しみですね♪


今週も狩りに忙しいですよw

チケディアをブン回して~
HC剛パリで魂の天を集めて~
イベの防具も気になるし~
剛ナズッチの証と~
剛キリンの証と~
剛ヤマさんも欲しいし~
キャラバンもやらなきゃいけないじゃん!!!


でも、皆様にもお逢いしたいw

んんんんん~~~~
1日24時間じゃ足りませんねぇ~

(*´艸`)ムフフ


まぁ。

のんびり逝きましょw
先は~まだまだ長いもんねw

(*´Д`)アヒアヒ




Σ( ̄д ̄;)
 

忘れるとこだった!!!!



昨日30日~
ようやく自宅のネット回線が復旧


めでてぇぇぇぇえぇぇぇえええ

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


ラムさん本格的に復活デス(`∇´ゞ



これで…正々堂々狩り三昧デス(`∇´ゞ

 

Ψ(`▽´)Ψケケケ




☆☆ぁひ団のお話☆☆


震災の影響で??
のびのびになってた~

前回の狩人祭の上位入賞団と~
韋駄天の結果が発表されましたねw

今回は優秀賞もらったよね♪

我ら~(*´Д`)ぁひぁひ♪



57位でしたぁ!!!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


めでてぇぇぇぇぇぇえぇええ

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)


思い起こせば…
まさしく地震真っ只中のお祭りでしたねw

(つд`)うんうん



ガッツリ被災しちゃって~
またしても不甲斐ない入魂数だったラムさんでしたが…

団員サマ皆様が~
ちょ~~~がんばってくれてねw

ホントに素晴らしい結果に
(*´▽`*)感動・・・・


ポイントがっつり~皆様のおかげデス♪
(*´艸`)グフフフ


小さな小さな猟団だけどさw
団員1人1人のパワーは超絶大だよねw



誇りに思いマス(*´▽`*)

入賞おめぇぇえぇぇぇぇええ!!!

団員サマ皆様!!!!
ありがちょ~~~!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




そして~韋駄天!!!!!

今回はドドブラブラブラ・・・・


ラムさんの結果は・・・・でしたが・・・・



我らがZumu先生が!!!!

ガンス部門で見事に9位入賞

ついに公式ページに載っちゃったのょ



この→ぁひ(*´Д`)顔がね

そっち??(。ノε`。 )ぷぷ


はぃ、すいません(+д+ノ)ノ 



 

ズム先生おめぇえぇぇぇぇぇええ

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


ホントにすごいことだと思いマス♪


次は、このラムさんが公式に・・・

って、絶対無理だよねぇぇぇぇ~~~~


知ってる( ̄ω ̄)


 


それから~~
だまだ~おめでた続くよw

・:*:・(*´エ`*)・:*:・


ぁひ団のランクが地味に13になりましたw
(ちょっと古い話なんだけどねw)


めでてぇぇぇぇぇぇぇえぇ

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



これまた団員の皆様~
ご協力ありがとデス

なんども言うけど~
こんなにも長く楽しく~
ぁひ団でフロンティアを楽しめたのも~

団員サマ皆様のお力だとw


誇りに思いマス(*´▽`*)



そして~待望の第3豚も誕生♪
(*´Д`)アヒアヒ


ご紹介しますw


はぃ→ぶひぃぃ~~~~~ん


Fum




命名:Fum(゜-゜) 

お洋服:緑と黒の衝撃(ブーブー異常攻撃術)

発動すると、状態異常攻撃の属性値が少し上昇する



この服素材→緑の布地

苦労しちゃったよ!!!!

ε- (´ー`*) フッ 


だってね、射的の火山で3800点以上取らないと~
生産する権利をゲットできないの!!!!


3800って~ちょ~~~むずいよ???

マジで親指折れるよ??
コントローラー壊せるよ???


漆黒さま!!!ゲニっちょ!!!!そして私


ちょ~~~~~グッジョブ!!!!!!
ε=(。・`ω´・。)b





そしてそしてそして~~~~


最後になりますが。

またまた我がぁひ団に~
新しいお仲間が入団されましたw

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


読者サマでいらして~
サードでお世話になったフレ様


ラムさんのFブログに惚れて~

ラムさんのFブログに惚れて!!!!!!

(大事なことだから2回いったわ♪)


この度、華麗にF界にデビューw

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


またまたウイウイしい~

グリ~~~~ンだよ

嬉しいデス
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

春デス
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


どうぞヨロシクね!
タロウちゃん(あだ名勝手に命名…)!!!

(*´Д`)アヒアヒ


これから~
思う存分ぁひ汚染していきたいデスw

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんな感じで~
おめでたいっぱいのこの頃♪


ホントに素敵デスww
感謝感謝でいっぱいデスww

(*/ω\*)うるうる


よし、また熱でてきた!!!!!



寝よう!!!!!!
ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ



別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
10.0 根性弓で爆撃じゃぃ♪装備

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


いよいよサーバー統合ですねぇ♪

なにかと不安もありますが~
ワキワキしちゃいます♪

ドキドキ ヾ(´ω`=´ω`)ノ ワイワイ


どぉ~なるんでしょかw


ラムさんもねぇ~
30日にようやく本格復帰できます!

やっとデス・・・・(≧ε≦)
 


これで~思う存分~狩りできます!!!

・.。*†*(超´Д`)人(´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・



楽しみじゃ~~~~ん♪



☆☆ラムさんの防具ファッション☆☆


本日は根性弓装備です♪

そぉよ ( ̄ー+ ̄) フフ


うっかりゲットしちゃったステノで~
組んでみましたぁ♪

いろいろ悩んだんですw

結果、爆撃オーラ専用の装備にしました!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



火事場餓狼装備が汎用装備としてあるので~

剛力スキルをバッサリ斬り、生き残ろう役立とう!!!

これを主旨としましたw


根性で爆撃!!!

これですよw

(*´Д`)アヒアヒ



前置き、長め系・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ





では、逝きます♪


はぃ→ぼよ~~~~~ん!!


根性弓装備



いい感じでしょ??
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



超絶のピアス5
ステノFレジスト
気孔F腕環
ギザミコートSP
ステノFレギンス

これに、根性珠G×1、音無珠G×1を入れますと…

スキル
根性
連射
ランナー
高級耳栓
激運

の必須スキル5つが発動しますw

この時点で~

スロ10個、SP1個、カフが空きなんですょw


つまり、スキルはお好みで乗せ放題なんですねw

(*´▽`*)うんうん


というわけで~
ラムさんのオススメ組み合わせ装備は~


スキル
根性
連射
ランナー
高級耳栓
激運
回避性能+1
早食い
回復アイテム強化
捕獲名人
罠師


根性G×1
音無G×1
神足珠×2
軽足珠×2
罠師G×2
捕獲G×2
治癒珠SP×1

高速設カフPB1

で発動しますねw

(*´▽`*)うんうん



正々堂々爆撃で攻めて~
喰らったら~サクッとガッツリ回復し~

手早く捕獲しちゃいましょうょ!!!


完璧じゃぁ~~ん
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

実際~
剛グレン、剛デュラ等では安定感抜群でしたねw


SP変えれば、毒無効や麻痺無効にもできますねw

命!!守りたい貴方には~嬉しいでしょ??

(*´艸`)ムフフ



また~
罠師や捕獲名人がいらない古龍クエ等では~
罠師Gをはずして、変わりに気短珠×3と食事カフSB1にしますと~

早食いがSPじゃなくても乗りますのでw


そんな感じでモンスターに合わせて使ってますw


んんんんん~~~~~

いい感じ!!!!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



うん、解説も長め系・・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ




☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


根性珠Gが欲しいとのことで~
逝ってまいりました脈動ガルルガ!

順調にまわして~ラスト1戦となったわけ。


となればよ。

やっぱ~~~



プッチババでしょ????

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マジデスカイ(@Д@;???


突然ですが・・・・


プッチババの会です
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ラム『もし、倒せたら…写真とるね♪』

一同『倒せない前提なの(゜∇゜;)???』

ラム『えっ…( ̄∀ ̄;)

って感じで始まりました脈動ガルルガ教授!!


これが~また大爆笑♪
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


ピンクのボンボンが~

コロコロコロコ・・・・って


コケマクリよぉ~(。ノε`。 )ぷぷ



もはや、なにをツンツンしてるのかわかんないしw

てか、自分のキャラがどれかわかんないしw


ピンクのボンボン吹っ飛んでるし~

ピンクのボンボン突進してくるし~


ちょ~~~~(+д+ノ)ノ 
 



こらぁぁぁぁ~~突進ヤメレ!!!!

щ(゚Д゚#щ))))ヒィ~~  
(*゙ω゙*)))ババババ・・・・





って感じで~はぃ討伐完了!!!!

(*´Д`)アヒアヒ



ババ強いじゃん!!!!!


ラム『剥ぐなぁぁぁ!!並んで!!!』

一同『どこどこ??どんなポーズ??』


アワアワアワアワ・・・

  エエエェェェ(((;゚Д゚;)))ェェエ

アワアワアワワワワワワッワワ・・・・・





統率とれてなさムンムンで~



パシャ・・・・(*´▽`*)  
 


ぷっちばばでガル2

おぃ!!!!!
 
ラムさん吹っ飛んでるじゃん!!!!

オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙


クビ折れてるよ!!絶対逝ってるょ・・・・

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww





後ろから、ふんばり突きしたのは・・・・(=_=)






誰じゃぁぁぁぁぁぁぁあああ
ヾ(#`皿´)ノ゙ メェェェェ~~~




次回はプッチババでラヴィに挑戦したいデスw

有志求む♪
(*´Д`)アヒアヒ



別窓 | 根性弓装備 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
砲術神&集中2で排熱バビュ~ン装備♪

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


お元気ですかぁ???
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


いろんなことが少しづつ落ち着く一方~
また新たな問題が…

って感じの今日この頃ですね。

( ̄ω ̄)うん。



この予想外の環境の変化に~
見えないストレスがたまってくる時期じゃない??

お仕事とか、計画停電とか、ガソリンとか、原発とか…
ほうれん草とか、お水とか…


そんな私もね、なにかと感情の起伏が激しいと思いますw
わかっているんだけどさw

こればっかりは~しかたないw

ホントすいませんw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも大丈夫よ!!!!!

できることから~
1つづつやっていきましょ♪

(*´▽`*)んね



そぉ!!粘り強く!!!!
(*´艸`)ウヒヒ



どうか皆様も無理なさらず!!
お身体お大事にねぇw

(*´Д`)アヒアヒ


ほぉぉぉらぁ!!!


メゼポは桜が満開ですょ
桜満開

春ですょ~~♪♪

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)








☆☆ラムさんの防具ファッション☆☆


というわけで~
本日は熱バビュ~ンしちゃおう!!!!

っていう遊び心満載な装備ですw
(*´Д`)アヒアヒ


うんw

どうせ撃つなら派手に逝こうょ♪

ってわけで~

砲術神集中2をつけました!!!!
( ̄ー+ ̄)フフッ


これがねぇ~
かなり素敵に完成しましたw


はぃ~バビュ~~~~ン

(*・・)」>>>>>>>>>>>>>>









鹿砲術神




って…Σ(○д○ノ)ノ
 


また…鹿が…スイマセン

(。ノε`。 )ぷぷ

これは…熱鹿れんじゃい装備でした…


(`∇´ゞ はぃ

ラムさん、これ使います♪
鹿れんじゃいだから~やむを得ないw

でも、ちゃんと集中2ついてるんですw

あの鹿はね~
ふざけてるようですが、できる奴なんです!

o(`▽´)o んだんだ!!


人は見た目じゃないんです!!!

o(`▽´)o んだんだ!!


くわしくは、リンク:漆黒サマのブログにてw
(はぃ、完全パクリなので♪)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




うんうんw

わかってますよぉ~
(*´艸`)ププ


鹿はちょっと…って思ったでしょ??
ε- (´ー`*) フッ 



ご安心ください!!!!


そんな貴方はこちらをどうぞ!!!




はぃ、ばびゅ~~~~~~ん

(*・・)」>>>>>>>>>>>>>>







砲術神メテネラ



かわいいいぃいぃぃぃいぃいい!!!!!!

.+:。ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ゜.+:。



やっぱり見た目も大事です♪

(# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜))) アヒン



スキル
砲術神
集中+2
装填数UP
反動軽減+2
毒半減
餓狼+1
投擲技術UP
攻撃力UP【小】


下半分は無駄スキル

ついちゃったんだもん!!!
気にしなぁ~~ぃ!!

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



メテネラFハール ●●● 集中珠G 集中珠G 集中珠G
メテネラFスーツ ●●● 集中珠G 集中珠G 反動珠G
メテネラFガード ●●● 反動珠G 反動珠
メテネラFコート ●●● 大砲珠 大砲珠 大砲珠
ヒーラーソックスSP ■ 力投珠SP

砲術師カフPB4


見ればわかりますが・・・・

ほぼメテネラ!!!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


10.0のコレクターズエディションについてくるアレですw

根性装備ステノのオマケにしておくには~
もったいないくらい優秀ですよ!!!

10.0いいじゃん♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


さぁて、これで~何を焼きに逝きましょか??


萌え萌え…

(*´Д`)アヒアヒ







☆☆本日のオマケ☆☆


たっぽりクエのために契約した~
レスタ様がいるうちに~


HC素材を求めよう作戦に出たラムさん

なぜなら・・・・



引きの悪さは天下一品なの!!

( ̄^ ̄) ふんっ



狙いは下位ドドブラの砕牙



そそ。

剥ぎ取りのみ1%ですよ!奥様!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



ドドスコスコスコ~

ドドスコスコスコ~

ドドスコスコスコ~


牙!!砕けぇぇぇぇ!!!!!!!!!

ヾ(#`皿´)ノ゙ メェェェェ


とね・・・・(つд`)


ドドスコ呪いながらの大連戦・・・



やっとやっっとやっっっっと・・・・

砕牙をゲット~

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン



でかした!!レジェブタ!!
(((≧∇≦)))キュ~





次は・・・プニプニした皮を求めて・・・・

終わりなきHCの旅です♪


ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

 
キックミ~

別窓 | ヘヴィーガン排熱専用装備 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
10.0 火事場餓狼で狙い撃ち貫通強化装備♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*) 
 


特茶!特茶!ナスナスナス!!!

ナスは嫌いです!!!

ナスは嫌いです!!!



来る日も来る日もナスナスナス…

(ーAー;) ゲッソリ・・・

根性の見せ所って感じで~
睡眠時間ボッコリ削って~

ラムさん頑張りましたぁ!!!!!!!


SR弓→600達成

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



もぉ~完全にこれ~

ひぃぃ━(▼∀▼)はぁぁぁ━━━!!!!!!




ですねw




そんなわけで~
影武者サマも爆撃オーラに挑戦♪

結果・・・・・(*´艸`)
 




ネコタク乗り放題
 
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

ブレスで乙りっぱなし♪

もぉ~猫ちゃんもウンザリ??
で・・・ほおり投げられフィニッシュ!!!!

放り投げられ

若干セクシーな角度・・・・
(*/ω\*)あはん



凹む影武者サマ・・・・

密かに微笑むひつじ・・・


ラム柱]д ̄) ニヤリッ




影武者『うむ…やっぱ…ステノいるな…』

影武者『根性ないとダメだなぁ…』


根性なんていらねぇ~って言ってたくせに…
ヽ(;`皿´)丿


影武者『避けられねぇ…』


喰らわなきゃいいじゃん!って言ってたくせに…
(;`皿´)丿




この後、ダッシュで~
10.0を買ってきてくださったとさw


┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ





しかもコレクターズエディション!!!!


ゴチになります
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
エフィーちゃん


似合わないなんて~

言わせないっっ!!!
 

(*´Д`)アヒアヒ




☆☆ラムさんの防具ファッション☆☆


今回は北斗専用の狙い撃ち貫通強化

見た目にこだわりました結果~
こんな仕上がりに♪


はぃ→ぼよ~~~~ん
狙い撃ち貫通



スキル
攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場+2
餓狼+2
狙い撃ち
貫通威力UP
反動軽減+2
装填数UP
超高級耳栓
はらへり【大】



スキルも完璧でしょ???

もぉ~惚れそうでしょ??? 

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


超絶のピアス10 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
アデュスFレジスト ●●● 針穴珠 針穴珠 針穴珠
気孔F腕環 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ストレガFコート ●●● 反動G 針穴珠 弾穴珠
エクエスFXレギンス ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠

貫弾強カフPB1

武器スロ ● 剛力珠


完全に北斗専用ですね

でも~
反動ついてるから麻痺もうてるしw

なにかと使えるんじゃない???

(*´▽`*)んだんだ


エクエスFX使いますが~
これ優秀だから作って損はないはず!!

それから~
胴のアデュスはNの塊で作る防具ですw

400Pで強化分までいけます!


(*゙ω゙*)
うん



この装備で~
剛シェンを乱獲してきます


;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

別窓 | 火事場餓狼ガン装備 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
今日で1週間ですね。
皆様、こんばんわ

今日で震災から1週間。

でも~
もぉ~1ヶ月くらいたったように思えます…

なんだかんだで~
やっぱり疲れますねww


3日目に自宅に帰り~

5日目にガス水道電気すべてが復活し~
震災以来初めて自宅でお風呂に入れましたww


いまだ~
そこそこ強めの余震はあるし~

ガソリンなくて~もぉ~車は動きませんし~
原発も怖いけど・・・・


今は暖かく、平穏な時間ができるようになりましたw


うん。

私は~幸せだなって思うよ。


だって~
最愛の家族も大切な友達も~
みんな無事だしさ。

ちゃんと眠れる家もありますから。

連日報道されてる被災地の皆様・・・
家族を探されてる皆様・・・・

瓦礫になった街・・・・


涙がでますね。


わたしもさ~
あの大地震直後、携帯がみんな不通になって・・・

家族と連絡が取れなくなって~

ほんの数時間だったのに~

どんだけ不安だったか・・・・
どんだけ心配だったか・・・・



涙がでますね。


それを思うと、いまだに再会できない方々のお気持ち。

もぉ・・・・なんて言ったらいいか、わかりません。



ホントにね。
ただただ無事をお祈りします。


でもねw
この震災でね~日本人って素敵だなって思ったよw

ちょ~慌てて~

なんでか~なぜか~
お茶のペットボトルだけを握り締めて屋外に避難しちゃった私。

なんにも持ってなくてさw

そしたらさ~

名前も知らないご近所さんたち皆さんが~
毛布を貸してくださったり~
メロンパンくれたりww

立っていられないくらいの余震がくるなか~
みんなで支えあったりね。

くだらない会話で笑いあったりねww

みんな優しいよね!!!!!

ほんとに助かったよw
ひとりだったら~あんなに冷静でいれたかどうか・・・・


助け合えるってすごいと思うんだw
すごいパワーだと思うんだw

だから~
なんとか・・・助け合いでね・・・・

頑張ってほしいと思います!!!!!





うんw
心配して電話くれた皆様!!
メールくれた皆様!!!
ブログにコメントくれた皆様!!!

ありがとですw


そして。

あら~ん!!!!!
 



おにぎり・・・ありがちょ!!!!

すんげぇ~

うんめがったぁよぉ~~~!!!!!!





という感じですがw
そろそろフロンティアのお話しましょかw
(*´Д`)アヒアヒ


実は、ラムさんw

密かに仮復活いたしましたw

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そぉ、あくまで仮ですw

本復活は・・・・22日以降・・・・でも未定w
がんばれょ~~~~NTT!!!!!!!

でも仮とは思えないくらい狩りまくってますねw

そりゃ、暇があったら~
片付けしろよ!!!って感じなんですが・・・・

こんなときこそねw
狩りしたいわけよwww
(´-ω-`;)ゞポリポリ


そしてメゼポでは先日~

プッチババの会が開催されました!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

プッチババ隊出発

やべぇぇぇぇ~~

ピンクのモフモフいっぱいw

かわいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


今回のお題は~~~
プッチババでベルQ♪

意外と~とどいたよ!!!!
(。ノε`。 )ぷぷ



お次は~
プッチババで茶ナス♪

失敗したょ!!!!!



とりあえずさ~
漆黒サマ!!!!


真剣な狩り中にさぁ~~~

イビキであいづち入れんの~~~


ヤメレェェェェ!!!!


笑い止まんないから!!!!!


ババ隊『閃光いくよ~~(((@д@)))』

漆黒『んんんん~~~ん・・・・』


ババ隊『あああぁぁぁ~ごめん(≧∇≦)!』

漆黒『んんん~~ん・・・・かっっ・・・んんん~~』

(´゚ω゚):;*.':;ブッ



・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


ババ隊『てぇい!てぇい!!!』

漆黒『んんん~~』


うっさいから!!!!!!

ヾ(;`皿´)ノ゙


漆黒『んん~~ん・・・』

デカッΣ(○д○ノ)ノ

もぉ~ねぇ~絶妙なタイミングなのよw
だんだんデカくなるしww

やっぱ~腕あるわぁぁww
(*´艸`)


てか、クエ参加してないからねw

漆黒『・・・・くこっ・・・・かっ・・・んんんんん~~~』





漆黒『・・・ん( ̄∀ ̄)・・・・ぉはよぉ・・・・』



おはよう~じゃねぇぇ~~ょwwww

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


ま、でもねw
しっかりリベして~きっちり狩りましたw


プッチババで茶ナス

本日もお疲れ様ですw
プッチババの会、現在~猟団の垣根を超えて~増殖中w


さぁ、あなたも・・・・・・


プッチババ!!!!!
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ひつじ生きています。
皆様、こんばんわ
地震凄かったし!
ちょ~怖かったし!

でも、無事です。


現在、断水状態が続いています。
ネット回線の復旧もめどがたっていません。
メゼポにいけません…
パソコンもただの箱なので慣れないスマホでブログ更新中。

でも生きてます!

この先どおなるかわかりませんが…必ず必ず完全復活しますから!

落ち着いたらまたご報告します!

最後にこの度、被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事を祈っております。





もしも…

私に…

もしもの…

ことが…

あったら…

吹く断腸…

ァヒ団を…

頼みます!




報奨祭には間に合わせなきゃ!

ポイントガッツリ逃してたまるか!

ァヒァヒ(*´Д`)

別窓 | MHF | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | NEXT
