ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
影武者サマの暴走…
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


ご機嫌いかがぁ???


ひつじ・・・・
またキレてました

(*´Д`)アヒアヒ



やっと怒りが静まってきたから~

ちょっと、そんな無駄話しちゃう




☆☆ラムさんのキレ話☆☆



先週、たっぽりたっぽりクエきたねw
皆さん~たっぽりましたか??
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ラムさんもねぇ~
頑張りましたょ♪

SR上げって大変だもんねw
このチャンスを逃しちゃいけないよねw


(*´▽`*)うんうん


ランス、ヘヴィー、ハンマー、笛、弓・・・ってきたからねw

今回はライトを~
1からコツコツ上げてさ

(プレンジャーNに変身しましたけどね)

(*´Д`)アヒアヒ


デュラさんを麻痺でァヒァヒさせてねww


頑張りましたょ♪

なんとか1晩で200まで上げてさw



いい感じじゃん??
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


残りの時間はハンマーを担いでさw

次のSRに夢~はせて~

デュラデュラデュ~ラ~スタンスタン♪
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪


って・・・けっこうご機嫌だったのよw

( ̄∀ ̄)そそ



次はやっぱり双剣でしょ???

ソイソイしたいでしょ???


そしたら~いろいろ使えるもんねw

明日もがんばろぅ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




翌日。


またまた穏やかな昼下がり・・・・


お買い物にでかけて帰ってくると~
いつものように影武者サマが団員サマがたと~
キャッキャッウフフしてましてw



ラム柱|д・) ソォーッ… チラッ…



なんか・・・
ちょ~~楽しそう・・・・(ーAー;))))



でも・・・横目で見ぬ振りを・・・・・


だって見てたら羨ましいじゃん???

やりたくなっちゃうじゃん(((`ε´))))




これが大きな間違いでした・・・・・

( ̄∀ ̄)だね・・・




夕方だったかな・・・??


ふと画面を覗き込むと・・・・


見慣れぬ武器を担いで~
たっぽり紅フルをぶん回してる模様♪


ラム柱|д・) ソォーッ…チラチラッ…


ひつじ『なにしてんの??』


影武者『ズムさんたちのSR上げを手伝ってる』



ひつじ『ふぅ~~~ん・・・( ̄ω ̄)



なんか・・・
ガンスを担いでるのが・・・気になったの。



ひつじ『・・・ガンスで( ̄∀ ̄)???』


影武者『うん。。。(゜∇゜;)



団員サマ一同∵ゞ(´ε`●) ブ!


ひつじ『笑ってるの??(:¬д¬)・・・ふ~~ん・・・』



一同→・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


影武者『てか、むしろ・・・・(¬з¬)


影武者『俺もSR上げてるって・・・(*゙ω゙*)ねw』



ひつじ『はぁ(@Д@;????』



ひつじ『ちょっ・・・ヾ(TДT;))))はぁ????』




ガンスを担いで戦うラム・・・
ドカンドカン砲撃かましてるラム・・・・


ガンスを担いでる・・・SRだと????



ラムはガンスのSRなんて・・・・



持ってないはずなんですがぁ?????

つまり・・・それって・・・どゆこと(((;゚Д゚;)))))?????



勇ましく街に帰り着くと・・・・



ラムさん・・・(ーAー;)
 


SRの旗マークついてるし!!!!!!
ガンス担いでるし!!!!!!!!

(((;〇□〇))顔面蒼白・・・・





ごらぁぁぁぁぁぁあああщ(`Д´#щ)))))

影武者ぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!


勝手にガンスの秘伝書取りやがったなぁ?!?!

ヾ(#`皿´)ノ゙ ギャァァァァ


一同大ウケしてます・・・

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ




ひつじ『ガンスとかマジでどぉしてくれんの(-"-#)??』


影武者『だって、ズムさんがガンスいいよっていうから!!!!!』


ひつじ『はぁぁぁぁああ(;`皿´)??おいズム!!!!!』


ウヒャヒャヒャヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ グハハハハハ

*今回は完全にズムりんは濡れぎぬです♪後で知りました。


ひつじ『ズム~~~~~~(≧ε≦#)


ズム先生『知らねぇ(°□°;)!!!!俺は知らねぇぞ!!!!!』


ひつじ『ズムズムズムズム(`皿´#)))!!!!!!



ズム先生『知らねぇ!!!!俺は知らねぇ(´ロ`ill)ノ゙!!!!!


*ズムりんマジでどんまいデス・・・



ちょ~~~~~~彡(-_-;)彡ヒュ~


まじで・・・・勘弁してょ・・・・・





影武者・・・ぬっ殺す・・・・・( ̄‥ ̄#) 









ボコスカボコスカ・・・ボコスカボコスカ
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

どんがらがっしゃ~~ん
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


ベチンッバチンッ~
♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪



ドカン!!!!!!
(# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜))) オフッ






ひつじ『責任とってあげてよね・・・200まで・・・』


( ̄∀ ̄#) フゥッ・・・・



影武者『へぃ(`∇´ゞ





こうして・・・
ラムさんのたっぽりは・・・・

団員サマの高らかや笑いとともに・・・



幕を閉じましたとさ・・・






結果!!!


双剣SR 17


ε- (´ー`*) フッ 


だってやる気がなくなっちゃったんだもん!!!!!!





ホント・・・思ったょ・・・・



影武者のご利用は計画的に!


ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪




別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ランス・業物2の装備です♪だからベルさん稀珠ください・・・
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


今週から剛ルコがきますねぇw

テンションあがってますかぁ???
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


剛ルコ武器いろいろ欲しいょね♪

ラムさんは~
ライトとランスと・・・ハンマーも欲しいなぁ・・・・
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


ってわけで~

まず避けては通れないのが、アレだぁ。
 


飛竜種の稀玉


またしても・・・・・タマタマですね♪



もぉ~タマタマうんざりですねw

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク………チーン…



《飛竜種の稀玉の使用数》
ルコ大剣   強化で2個   
ルコライト  生産で2個
グレン弓 生産で3個



どぉ~したら出るか・・・これ大事よ!!

( ̄ω ̄)調べました。
 

全て破壊報酬のみ!!!!



マゾイぞぉ~ワッショイ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




ベルキュロス剛種

頭  1個 1%
背中  1個 1%
翼(左)  1個 1%
翼(右)  1個 1%
副尾(左)  1個 2%
副尾(右)  1個 2%



デュラガウア剛種
爪  1個 1%
頭  1個 2%
背中 1個 3%
尻尾  1個 3%



(*´▽`*)うん

つまりは~


ボッコボコに~いたぶりましょ♪

メッタメタに壊しましょ♪



ってことデス(*´Д`)アヒアヒ




とりあえず、団員サマと剛ベル連戦♪
やり方はいろいろあるらしいですが~
 
爆撃4とか~
超速2、笛、双剣とか~

でも~
氷ランス2、氷貫通弓1、爆撃弓1

これがいいんじゃない??

確実に破壊してそこそこ回転w


罠連して・・・あとはガチ♪


 
で、さりげなく稀珠2個ゲット♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



ラム柱]д ̄) { 影武者サマがね・・・・ちっ・・・




まぁね。でも剛ベルをガチるのも~

けっこうスリリングで楽しいよ♪




うっかり対空キックで乙っちゃった時~
 

ハートが苦しいょね・・・(ーAー;)))



ち、違うんです!!!
 

アワアワ(((;゚Д゚;))ウハウハ



ちょっと・・・ランスがひっかかって!!!!



足が・・・こぉ・・・もつれちゃって・・・・


バタバタ(((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))))バタバタ



だから・・・その・・・これは・・・・・ヾ(TДT;))))

 

( ̄^ ̄) グスン




ごめんなさい・・・・・((((((;_ _) ズキン・・・






お次は、飛竜種の逆鱗逝ってみましょか
ε- (´ー`*) フッ 






☆☆ラムさん防具ファッション☆☆


そんな剛ベルをガチるためのランス装備です!!


はぃ→ぼよ~~~~ん
ベル用?業物2ランス


スキル
攻撃UP【大】
見切り+3
回避性能+2
ガード性能+1
業物+2
絶倫
斬れ味+1
風圧【大】無効
早食い

超絶のピアス8 ●● 怪力珠 怪力珠
ミクセスFメイル ●● 怪力珠 斬空珠G
千裂F腕環 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ミクセスFフォールド ●● 匠珠
ベルFXグリーヴ ●● 剛力珠 剛力珠

斬味カフ2SA1 *匠チケットで生産

武器スロ ● 毒剣珠G

 

ランスで業物+2と早食いはクセになる!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



一度味わうとさぁ~これがさぁ~
 ヾ(´ω`=´ω`)ノ”



なくなるとすごく不便に感じる体に・・・・

ってわけで~
この2つのスキルをつけたランス装備を作ってみましたw


耳栓スキルはないので~
まさしくベル部位破壊用って感じ♪
(ベルちゃんほぼ吠えないじゃんw)

武器は→ティフォンダオラをお願いしますw

ニャキはスロがないのでね♪
(早食いがおちますw)


使い心地はすごく快適


いい感じ~

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
別窓 | ランス業物2装備 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
今日もラムムラムラ(*´Д`)
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


先日、ぼぉぉぉぉ~~っと・・・

ガンガン流れる求人チャットを眺めてたんですね。


そしたらさ。
 


HGクックいきませんか??ココ!



HG(@Д@;??!!



えっ・・・HG(@Д@;??!!



ハードゲイなクックですかΣ(○д○ノ)ノ?!?!


・・・・・・(* ̄д ̄*)・・・・・妄想中・・・・





ヾ(・`∑´・*)ノ゙ ←クック先生・・・

せぃせぃせぃせぃせぇぇぇ~~ぃ

 



クックックックッ!!!!!!



クフォ━━━(▼∑▼)ノ゙ ━━━ッ!! 






なんちゃって・・・・(´▽`*)ねw




ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ








☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆



薄暗い地下室で、その日も黙々と狩りをしてましたw


狙いはHC下位ギザミ素材・・・


鎌蟹の断爪



ただね・・・( ̄ω ̄)


この蟹のHC素材・・・・




ちょ~~~~人気なくて・・・




((((ーAー;)))))どよ~~ん・・・・



求人立てても人が全くこないわけ。

求人チャット流しても全くこないわけ。

しつこく流してもこないわけ。。。



(((((ーAー;))))))))どどどよ~~~ん・・・・・


きっと・・・・

ただでさえ人気のないヘヴィーの・・・
SRをわざわざとって・・・


さらにそのHC武器つくる変わり者は・・・


ラムさんくらい????
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかたなくナタ先輩にお供して黙々と連戦♪


そしてフラリと地下室に戻ると・・・


 

あ”∑(°□°;)))



人がいるぅぅぅぅぅぅううう!!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



大歓迎デス(*´▽`*)




同じ変わり者がいたぁぁぁ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
(失礼すいません・・・ヾ(TДT;)))))




やっぱり2人になると~早いですねw
 
しかも、かなりの達人サマです♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


格段に狩りの回転がよくなりますw

この勢いで~
是非とも先にサクッと引きたい( ̄^ ̄)




ラム。。。必死に祈る・・・・
(v_v*)・・・ナムナム
 


どうかこの素敵な野良サマに~

断爪が出ませんように!!!!
 
(こんな大人になったらダメょ・・・(-"-;))




ラム『断爪狙いですか??』

野良サマ『いや』


ラム『え(゜∇゜;)?魂ですか??』
 





野良サマ『全チャで叫んでるのをみて、暇つぶしにww』



((´゚ω゚):;*.':;ブッ



どんだけ暇なんですかぁぁぁああ??
 ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

(ちょ~~失礼・・・ヾ(TДT;)))))


ラム『ああぁ・・叫びましたwwwww』



ラム『のどが痛いです・・・ww』


その直後ですた・・・



野良サマ『あw でました・・・・』



で、でたのオ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙・・・
 

だぁぁぁよぉぉぉぉねえぇぇぇぇ~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


野良サマ『ごめんなさいごめんなさいごめんなさい』


ラム『い、いえいえ・・・あやまることでは・・・』

ラム『おめぇぇぇ(*´▽`*)




o(TヘTo) クゥゥ…



でもね・・・
この野良サマ♪

とてもとてもいい方で・・・(*/ω\*)

その後も連戦お手伝いしてくださいましたw
(さぞかし、ラムさんを哀れに・・・)




出ませんでしたけど!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そんな、あまりの暇人っぷりに惚れまして・・・
(とめどなく・・・失礼でしょ!!)


ラムさん・・・おもわず・・・

求人出られた彼の後を追ってました・・・




ラム『あの・・・(*/ω\*)


ラム『フレ登録いいですか??』


(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ



野良サマ『実は』


野良サマ『かなり前の』


野良サマ『もう半年くらい前から』



んっ(@Д@;??



野良サマ『なぜかRumさんがフレリストにいたんです』



(((´゚ω゚):;*.':;ブッ


ラムいましたか??
ラムいちゃいましたか???

ラムでしゃばってましたかぁぁぁぁああw


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



野良サマ『改めて、よろしくお願いしますw』


ラム『こちらこそヨロシクお願いします!!!!』


素敵な出会い嬉しいですねぇ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




その後、フレ様とお別れし、休憩をはさんだラムさんw



気分を変えて~火山から沼地のギザミに変更。


また、求人にて黄色い文字で叫びつつも・・・・

1人黙々と・・・・って思ったら??!!




『よし、まかせとけ!!!!!』


εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ とぉ~ぅ!!!


さっきのフレ様颯爽と登場!!!!!!



惚れてまうやろぉぉぉぉおおおお!!!!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


どうしょもなく暇なんですねぇぇぇww
 
((# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜))))アヒン





しかも・・・・サクっと・・・・





断爪が出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!
 
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



ありがとぉ~ございます!!!!
 

なんだか~フレ様のパワーを感じるぅ!!!!
・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・



つい、思わず叫びました!!!!
好きです!


(てか・・ラム、執念の剥ぎ取り装備だし・・・・)




そして完成したのが~

これだぁぁぁ!!!!!

ネブラHCヘヴィー



どぉだぁ!!!!!
超エロいだろぉぉぉぉ!!!!!!

自己満足を増強するために~
よりムラムラがはっきり見える暗闇にて撮影♪

ネブラHCヘヴィー2


ネブラダ・テルム♪
HC剛武器ですょ~お兄さん!!!


ホントにお世話になりました♪
求人区の出会い、大好きデス♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


あむさん


また全力で叫ぶので
どうぞ皆様ヨロシクお願いします♪

(´-ω-`;)ゞポリポリ




別窓 | MHF | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
いよいよですね♪いろいろ世間話。
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


いよいよ~

本日から・・・


フォワードが始まりましたね
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


どぉ~なるんでしょねw
ワキワキしますねぇw

(((*/ω\*))) ルコに逢いたい


いろいろリファインもあるようなのですが~
ラムさん的に嬉しかったのは~

道具やで弾を買うときに~
撃てる弾に印が付くってやつ!!

これ、地味に嬉しいょ♪

いっつもさぁ~、アレ?これ撃てたっけ??

って装備見直したりしながら買ってたから・・・
( ̄ω ̄)でしょ?


それから~
爆撃オーラが弱体しなくてよかったw

まだしばらく楽しめそぉ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


昨日も脈動のギザミを連戦してたんですが~
変種なのに爆撃3麻痺1で2ラスタとかだょ??


N課金しまくった甲斐があるよ!!!!!!

ε- (´ー`*) フッ 



というわけで・・・
いろいろ無駄に近況報告しますw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


まず、弓のSRが700に
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
弓SR700

でも・・・ドドンガ剛HC弓は・・・・


素材がなくてできません!!!!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


どんまい( ̄∀ ̄)




そして、キャラバンw

地味に6段階のマックスまで強化!!
念願のKO術など、美味しいスキルも大量ゲッチョ!!




狩人珠 


航路も7まで全て完了!!
ミラトリオを属バンも貼れるょ!!

とりあえず満足♪



あれや、これや~
いろいろお付き合いくださった皆様!!

ありがとぉ~ございます!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


さぁ~さぁ~

 張り切って狩りに出かけるよぉ♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪





☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

|д・) ソォーッ…


ラムさん、ずっと逃げてました。

剛ナナをランスで倒せだって?!

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


無理っしょ・・・
やったょ?数回・・・やったょ。

食わず嫌いじゃないのよ。

死ぬし・・・・(ーAー;)


なんで~皆様はできちゃうの?




そんな先日・・・・



もぉさ、さすがにさぁ・・・・


逃げれなくてさぁ・・・・



ラムちん~~
ナナッペいるよ~~~~!!!!



ドキッ Σ(○д○ノ)ノ
 



にわかランサーだもんなぁ・・・・



ギクッ ヾ(。>д<)シ



真のランサーなら逝けるってぇ~~!!!



真の・・・(°□°;)))



ななな~なななななな~♪
 ななな~ななななななな~♪

( `▽´)//xxxc<;´Д`)ノ゙ ズルズル・・・・あぁぁぁ






逝けばいいんでしょ??!!!

逝きますよ!!!余裕ですよ!!!

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


と。。。
団員サマがたの容赦ない攻撃をかわしきれず・・・

決意を固めた夜。

オンして~団チャで挨拶してすぐに向かいました。

ε=ε=┏((;`皿´)┛ゴォォォォ~





剛ナナっぺちゃん♪

ごぶさたしてますぅ~
おべんきですかぁ???


((((´∀`)_旦



今日はランスで参りました(`∇´ゞ

真のランサーになるために(団内で…)!!!!!!!



全力で倒しにかかります!!
武器も装備も一番、素敵なのできましたよ!!

だから、きっと、簡単に、倒れます!!!!

フンガ!!o(`・д・´)oフンガ!!





ラムがね・・・・オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙
 



25分戦って・・・3乙失敗・・・・

これを繰り返してごらん・・・・



泣きそう!!!!

てか・・・泣いた!!!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン



ナナッペちょ~~~~むかつく!!!!
ヾ(#`皿´)ノ゙ メェェェェェ


 

これね、いつものよぅに~
VCつないでやってたんデス…

1人でコッソリやろうとしたのに…(¬з¬)


漆黒サマにバレて~VC部屋に。



だから苦戦模様も筒抜け状態・・・・・


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


視聴者1『人のァヒ声~蜜の味( ̄ー+ ̄)!!』


視聴者2『また熱でるでぇ~( ̄ー+ ̄)♪』




もぉ、あとにはひけん。
(; -`ω´-)ぅむ


諦めない限り、勝利のチャンスはある!!
最後まで、全力で戦います!!

気合だフォ━(▼∀▼)━ッ!!


チキンプレー上等

ガード突き常用
 
┣o(・ω・。) ギャード ツン!!




倒してやる倒してやる倒してやる倒してやる倒してやる倒してやる倒してやる倒してやる倒してやる1乙したし倒してやる倒してやる2乙したよおぃ倒してやる倒して・・・倒して・・・やる・・・たお・・たおして・・・倒してやる・・・倒れて・・・もぉ倒れて・・・倒れるから・・・死にたくないのよ・・・・もぉ~~いやだぁぁぁぁ・・・・・倒してやる倒して・・・たおして・・・・





たおしたぁぁぁぁ\(☆o☆)/ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!


ナナランス初


どぉぉぉぉじゃぁぁぁぁぁ( ̄‥ ̄) !!!!

見たかぁぁぁぁあ!!!!!!!(聞いたかぁぁぁ!!!!!)


。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww





って、離席中かょщ(゚Д゚#щ)))))
 



ナイスタイミング、視聴者サマ( ̄ω ̄;)




( ̄∀ ̄)うん。どんまいラム。




どぉ??

ねぇ、団員の皆様???

これで、真のランサーになった???


なったよねぇぇぇぇ????
アハン ヾ(´ω`=´ω`)ノ アハン

ナナガードつき2


見事なガード突きフィニッシュを・・・・
誇らしく思う・・・ラムさんデス・・・・



(*´▽`*)あひひひ





☆☆本日のオマケ☆☆

あのね。

ライトSR取得記念にね。

ず~~~~~~っと欲しかった~
レアルを買ったの。


レアルってカワイイよねぇ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


お姫様みたいだしさ。
スキルもちょ~~~優秀だしさ。

やっぱり、白がいいと思ってね。
(*´▽`*)


ずっと前から、白にしようって決めてたわけ。
(*´Д`)アヒアヒ



そして。
ついに、この日が
 

祝レアルなプリンセスラムちゃん

レアルプリンセス 


あれ(@Д@;??


ラム・・・・・

レアルが似合わない??!!
 

ギョ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!


なんだ??この違和感??!!

なにがいけないのよぉ(((;゚Д゚;)))??!!

みんなが着るとカワイイじゃん??


(:¬д¬) ジィ・・・・・・





やっぱ・・・
すんごぃ・・・似合わない・・・・



そぉ~思ったのは・・・・私だけ(ーAー;)??








別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
SR上げますプレンジャ~N!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 

プレアシでワンダフォォ~してますかぁ?
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ラムさん~
今回も皆様とぶん回しデス♪


必殺!!
カプ畜戦隊プレンジャーデス!!

(簡単に言うと、N課金ね・・・(。・ω・。)ノ)


精一杯ガノノノノノノノに寄生しまして~
ついに来ちゃったょ!!!


ランスSR700
ランスSR700
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


長かったねぇ・・・
ここまでの道のり・・・(*/ω\*)ウルウル




でもねぇ~( ̄ー+ ̄)フフッ

これでやっとラムさんもねぇ~( ̄ー+ ̄)フフフッ
 

怪しくモヤモヤをムラムラできちゃう!!

(´Oノ`*)オォォ~ホホホホ


はぃ→そぉ~~~い♪


ネブラむらむら 


どぉだ!!!エロいでしょ??w

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)ムラムラムラ


ネブラ2
ネブラダ・トゥリス!!!!!!

初HC剛武器キターーーーーーー!!!!!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・アハ~ン:.゚+




ムラムラがすごいょネェ~


これ、眺めてると~
 



いい気分デス(*´▽`*)♪



うむ・・・満足・・・

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 あはっ♪








というわけで~
お次は弓→SR700を目指しますw

そして・・・6こ目の秘伝書→ライトをいただきましたw


こちらは地味にがんばろぉ♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




☆☆ラムさん狩りヒトコマ☆☆


SR上げに奮闘する皆様♪
今回、乱獲のターゲットになったのは??



激昂!!!ティガ!!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


たとえ激昂しようが~どぉ~しよ~が~♪

閃光ハメにしちゃえばカワイイ子♪


って作戦デス(。・Д・)ゞ





まぁまぁ~そこそこ4ラスタくらい?

プレンジャ~で、10000P
(プレミア課金)

プレンジャ~に変身すると~
(プレミア課金+N課金)

30000Pいただけますw


ヨダレが垂れますぅ~♪
(*´艸`)じゅるり



だがしかしヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!!!




閃光ハメに不可欠なのは閃光玉

閃光玉に不可欠なのは光蟲



というわけで~
閃光職人役のかたが持ち込み分を投げきったら~
光蟲を渡してあげようということになりましたw

(*´▽`*)うんうん




だがしかぁぁぁしヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!!

この光蟲さん。

お金じゃ買えないプライスレス品!!!
貴重なんですねw

(*´▽`*)うんうん



皆様、断腸の思いで蟲を捧げます!!

(断腸:はらわたを断ち切るほど、悲しくつらいこと。けして私の思いではない。)


( ̄ω ̄) ゴホン



順調にぶん回し~
ちょっとティガに慣れてきたころ・・・

事件は起きました・・・




モッコリ『閃光あと2個~』

漆黒『はぁ~い!』


光蟲10匹を握り締めて~捧げる漆黒サマ♪

((((((;_ _)ノ どうぞ・・・



モッコリ『ありがとぉ~♪』



笑顔で受け取るモッコリ副断腸サマ♪
  ヾ(´∀`*) サンキュ


それぞれの持ち場に帰ろうとした・・・

その時でした!!!!!





モクモクモクモク・・・・

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




モッコリ『あぁぁぁぁぁああああ(´ロ`ill)ノ゙





一同『えええぇぇぇぇえぇえぇぇええΣ(○д○ノ)ノ



必死で戦う仲間を見捨て・・・

蟲を受け取った直後に・・・

緑の煙とともに・・・
 
閃光役のあなたが・・・・

キャンプに帰っちゃうの?!


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


その直後でした・・・・



『メインターゲットが達成されました!!』


ちょぉぉおおおおヾ(TДT;))))!!!!



一同『光蟲どろぼう!!!!!!!』

ギャハハハッヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ウキャキャキャ


モッコリ『いやいやいやいや!!!』

モッコリ『勝手にアイテムがズレとった・・・(((;゚Д゚;)))




漆黒『光蟲返してください・・・( ̄∀ ̄黒)

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



モッコリ『か、かえすよぉ・・・・・(゜∇゜;)



モッコリ『調合しちゃったから5匹しかないけどねぇ♪』

Ψ(`▽´)Ψケケケ



調合しちゃったんかぃ!!!!
(*´艸`)ぐふふふふふ




ですよねぇぇぇぇぇ~~~~~~www

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!




もぉ~大爆笑ですよw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ




その後、再び蟲を持ち逃げしたのは~
ナイショにしときますw



どぉぉぉ~~~しても・・・


戻りたかったんですよ。

ねぇ??

(。ノε`。 )ぷぷ



うんw
面白かったから、よしとします!!!


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

思い出し笑い・・・・



皆様、お疲れさまでしたぁ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪






☆☆本日のオマケ☆☆



光蟲があまりに恋しくて・・・


切なくて・・・・



集めても集めても・・・・




すぐに・・・消えていく・・・・




そんな思うで胸がいっぱいだったんだね・・・




きがついたら・・・・



自らが光蟲になっちゃったの??!!

キラキラ─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─ン☆

れんれん光る





漆黒サマの頭から光がぁぁぁ!!!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


これ、なんでしょ??
合成とかじゃなんですょ!!

バグなんですかねw
p(´⌒`q)ううううぅぅぅん・・・・


いや・・・

やっぱり・・・・光蟲・・・・・


(´゚ω゚):;*.':;ブッ






別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
火事場でラヴィですかぁ??
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


今日からフロンティア~
無料で遊べるキャンペーン始まりましたねw

どうやら~HR1から~

あんなモンスもこんなモンスも!!

そんなモンスまでぇぇぇぇぇぇぇええ(+д+ノ)ノ 



狩れるそうデス
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


マジですかぁ???
(*´Д`)アヒアヒ


まぁ、春ですしねw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



フロンティアへのデビューをお考えのかた!!

今、体験のチャンスですよw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


ぜひとも~その勢いで!!

(*´∀`)σ YOU~も、ァヒっちゃいなYOOO!!!!!!






☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

( ̄ω ̄)うん。
 


それは、ささいな会話から始まりました・・・・



漆黒『火事場ラヴィ~ラムちんもやろぅよ~!!』

漆黒『楽しいぃぃ~でぇ~~( ̄ー+ ̄)♪』


ラム『ううぅぅん・・・(¬з¬)



そして・・・小さな誘惑から・・・・



漆黒『一緒に逝ったら~ダリさんのァヒ声が聞けるでぇ~♪』

Ψ(`▽´)Ψケケケ



大きな欲望が生れました・・・・


ラム『まぁぁぁぁぁじ(°□°;)))?!?!



ちょ~~聞きたいんですけどぉぉお!!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


アッサリと罠にかかった、ひつじ1匹・・・・


ぁひ団が誇る達人様のおひとりw
常に冷静沈着、確実に
強豪モンスターを大変に愛し好んで狩られるダリさんが?!

ァヒるだとぉ?!
(*´艸`)じゅるり・・・・


欲望はひとりでに膨らみ~
気が付いたら・・・・


ラヴィ用の装備完成してました!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


おい、コラ!!

やる気ムンムンじゃん。。。。



はぃ→ぴろ~~~ん
ラヴィ装備笛

スキル
超高級耳栓
攻撃UP【大】
見切り+3
火事場+2
麻痺無効
気絶無効
斬れ味+1
笛吹き名人
体力回復アイテム強化
拾い食い


笛吹きG×1
音無G×2
剛力×8

底力カフPB1



頭がネコミミFで~
あとはメレティ~ですw

(´-ω-`;)ゞポリポリ


あw
笛装備です

そして~またまた漆黒サマのパクリですw

もっと素敵な装備があるようなのですが~
FXとか使うんだってw

そんな~すぐにはできないからw

とりあえず~これでいいとのこと♪
(*´Д`)アヒアヒ




といわけで・・・・

ラムさん、ラヴィの火事場PT

笛にて~初参戦デス(`∇´ゞ




漆黒先生&団員サマ指揮のもと~
準備を進めるラムさんw

ジタバタ━゙ヾ(;゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚;)ノ゙ ━ジタバタ!!


って・・・・

もぉ~~~ァヒってるんですけど!!!!




この私がぁぁぁ!!!!!!

(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



ばばば爆弾??いくつ(´ロ`ill)ノ゙??

けけけ健康飲料【体力】(´ロ`ill)ノ゙なんじゃそれ???

ちょ、調合屋(´ロ`ill)ノ゙????


栄養剤ないじゃんΣ(○д○ノ)ノ??


(・◇・)???



雑貨や?マイトレ(((@д@)))??

アイテム??並び替え(((@д@;;;;)))???



チョ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ッ !!!!





その日はラビィ日和だったのか~
プッチババじゃなかったからか・・・

この→(*´Д`)ぁひ顔が募集したにもかかわらず~
ものの数分で大討伐が満員御礼にw 
 



こ、心の準備がぁ(@Д@;???

それで(@Д@;???

どぉ~するのぉ~~~???

(((;´д`)ゼェゼェ・・・・




先生いわく、笛のお仕事は~

旋律を切らさないこと!

そして~

開幕に何かをキャンセルすること!!!

ラム!!忘れたのかい
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ



そのためには・・・( ̄ω ̄)ノ


五時の割れ目に走って~
そこで演奏しながら削りで火事場にして~

ウネッとしたら~どろん!!!


ここ決まったね( ̄^ ̄)・・・覚えてるょ。



わかった????


わかんにゃぁぁぁぁあああヾ(TДT;))))
 



これ、わかる人にはわかるよねw
やったことある人は、わかるねw

詳しいことは~きっといつか漆黒サマがブログで解説してくれるよw
それを読もう!!!!!

(無茶振りですが、なにか??)




もぉ~ラムさんそれどころじゃないの!!

パニックパニック~らんらんらん!!!!
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



漆黒『ラムちん~~こっち!!!!』

ラム『どぉぉぉぉぉっっっち(((;゚Д゚;)))???』


方向感覚もワケワカメだし~
ラヴィがデカくて~みんなを見失う・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ラム『みんな・・・・どこぉぉぉ???』


団員一同『こっちこっち!!』

ピコン♪ピコン♪


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



漆黒『地図みて~5時半の方向に走る!!』

えっΣ(○д○ノ)ノ


何時半(*゙ω゙*)??

なんじはん(*゙ω゙*)???


ナンジハン?????
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


5時半・・・・


おおおw

こっちかぁ~~~~
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



みんなぁぁ~~
ε=ε=┏(*´Д`)┛ァヒァヒ




ビリッビリッ


・・・力尽きる・・・( ̄д ̄)・・・・チーン・・・・





気球から飛び降りて~~~
ヽ(´ー`)丿 とぉ~ぅ!!!




・・・力尽きる・・・( ̄д ̄)・・・・・チーン・・・・・


それでも、なお!!!!





・・・力尽きる・・・( ̄д ̄)・・・・チーン・・・・




ラヴィ無理!!!!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン


そんな中、旋律だけは~保とうと・・・

(。-`ω´-)ぅぃ

とにかく吹きます

奏でます
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




紫紫赤赤赤あ・・・・



・・力尽きる・・・・( ̄д ̄)・・・・・チーン・・・・・・



もぉ~~~少しだったのに・・・・
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン





くそぉ~~~ щ(゚Д゚#щ))))



紫紫あ・・・



・・力尽きる・・・・・(*´エ`*)・・・・・アハン・・・・

ちょっと、乙が快感になってくる(末期症状)






漆黒『ラムちん~もぐってる時は真ん中、危ないでぇ~』



ラムそのようですねぇ~~(天国より)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


とね・・・

多大なるご迷惑をおかけしましたw
(*´Д`)アヒアヒ


にもかかわらず!!!!!


最終9フェーズで貢献P→100万確定!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


9フェーズ再出撃の気球で記念撮影♪
100万確定記念
すごいぞぉ~こりゃw

ラムさん~初挑戦ですよ!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




完璧な寄生術っぷりでしょ?!?!
 

Ψ(`▽´)Ψケケケ



皆様~ホントにお疲れ様でしたw


ほぉ~~らw
最終的には~こんな感じw

100万2 
100万3
うひょひょ~~~♪



私~すげぇぇぇぇぇえええええw
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



(((# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜))) ボフッ



いや、マジですいませんでした!!!

皆様ありがとうございましたw

いっぱい勉強になりましたw
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




(。´・ω・)ん?

で、肝心の欲望はどぉ~したのかって???


ダリさんのァヒ声はきけたのかって???




そんなのすっかり忘れてました!!!!!!!
∵.・∵((ヽ(#`・ω・´)ノ))∵.・∵


(*´Д`)アヒアヒ



☆☆ぁひ団のお話☆☆

先日~サバ統合により~

念願の再会を果たしたかたも~
多いはずw

そんなメタボですが~


我が、ぁひ団にも~
サバ5から新しいお仲間が入団いたしましたw

マナぴぃ~&龍ちゃん

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

お二人とも~これまた素敵な紳士でw
ぁひ団の格もあがったんじゃない??

(。ノε`。 )ぷぷ


どうぞ、ごゆるりと~お過ごしくださいませw


ヨロシクお願いします♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | NEXT
