ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秘伝防具ルビーFXへの道 第1回

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 
うむ。

タイトル、パクッてあげたよ♪

(*´Д`)アヒアヒ


といわけで~ねw

たくさんの誕生日祝いコメありがとうでしたw

箱メッセもゲームのメッセでもw
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

プレゼントもいっぱいで



ラムさん感激
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


これからも~ぁひぁひ頑張りますのでw
1つ老けたラムさんですが…

どうぞヨロシクお願いしますデス
(´-ω-`;)ゞポリポリ



といわけで~

そんなメタボでは~



ラムさんつくっちゃったw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


秘伝防具ってやつをさ!!!!!!


もちろん、ランスだよw

ランサーだもん( ̄ω ̄)

 



かなり迫力あるんですねぇw
歩くとガシャガシャ鳴ります( ̄∀ ̄)


はぃ→ど~~~~~~~~ん
秘伝防具生産 

わぁ~~~ぉ(°□°;))))

 
━━━\(☆o☆)/━━ジャス!!!!


ただね。これね。

頭が蒸れるのょ…(;゚;Д;゚;)ムラムラ;;

ふだん被りなれてないのんだからさ…

それに、顔が見えなきゃ~
美人が台無しでしょ????

゚.+:。(*´∀`)ゞ゚.+:。 ぅふ♪


そぅそぅ、ラムさんねぇ~

大人なお色気アップを狙って~
 
髪型変えてみたのょ!!!

サラサラのナナストレート♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


ってわけで~


頭…とっていいかな????


(*´Д`)アヒアヒ





よいしょっっと・・・・










どぅ????
秘伝防具ぁひ

さては、惚れたな( ̄ー+ ̄)フフッ
 















ちょちょちょ・・・・ごめんなさい・・・ヾ(TДT;))))


まって!!!
反省してます!!!

もぅ少しだけ・・・読んで!!!


( ̄ω ̄) ゴホン





この秘伝防具さんw
とりあえず生産はしてみたけど~

現時点では、ただのガラクタだよねw
なんの役にもたちませんw


これを強化して使える日は・・・・


果たして・・・


くるのだろうか・・・・・・


(:¬д¬) ん???


ラムちんには無理って聞こえたんですが??


気のせいですよね(*´▽`*)




現在、団員サマ、フレ様も~
皆様各自の秘伝防具を作成中ってことでw

各武器の防具いろいろ~みんな集まったら~

すごいゴージャスな絵になりそうだよねw

完成したらバチッと写真とろうねw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



皆様、知ってた??
(*´艸`)ウヒヒ


この防具の篭手?の部分にね~
各武器の紋章が入ってるのw


秘伝防具腕みて♪

この作りこみは好きデス

カワイイよ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪





そして忘れそうだったけど~

キャラバンもやったんですw

週末の誰パロの波に乗りまして~

ようやくカンストしました(`∇´ゞ!!!
狩珠カンスト

マジで・・・・・長かったなぁ・・・・・

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


大連珠節を当てられずに・・・・
どんだけ~あの変なオジサンに~
CPを貢いだことか・・・・

・ヾ(。>д<)シ 悔しいデス!!!!




よくぞ頑張った( ̄^ ̄)


キャラバンをご一緒してくださった皆様!!!

ホントのありがとうござりました!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


まっことお疲れ様でした・・・・
・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ゼェゼェ・・・・





☆☆ぁひ団のお話☆☆


先日、またまた~我が、ぁひ団に~

新しい仲間【天狼】サマをお迎えしましたのですw


フロンティアにめでたくデビューしたての~
初々しいグリーーーンな若葉です♪

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


ずっっと、このブログを読んでいただいてた~
読者サマだったようでw


大変に嬉しいことでございますw
(´-ω-`;)ゞポリポリ



本人いわく、シャイらしいのですが~

大きな声で~ぁひっていただきましょ!!!!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ



【人のァヒ声、蜜の味】だもんね♪


これ、ぁひ団の団訓ですからwww
(。ノε`。 )ぷぷ


というわけで、天狼サマ!!!!

試練はこれからですよwwww
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


どうぞヨロシクお願いしますw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
HRは飾りデス( ̄∀ ̄)
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

そぉ、お祭り終わったねぇ♪


うん、ホントお疲れ様でしたww
( ̄^ ̄) グスンッ



なんかさぁ~


ラムさんが頑張ると~



負けるらしいょ????

エェェェ(((;゚Д゚;ノ)ノ ェェエ





・・・・・( ̄∀ ̄)うっさいわぁ・・・・







でもさ~
皆様お祭りのPはいっぱいもらえたでしょ??

(*´▽`*)うんうん


てかねぇ~

まだ祭典の証があまり多くない新人サマには~
どうしても勝たせてあげたかったなぁ・・・

(;/ω\;))) 残念じゃぁ・・・




べ、別に~(@Д@;

 
プッチババを作らせたかった~

わけじゃないよ!!!!!!!


違うょ(´I `*))no~no((*´I`)違うょ



そんなわけで~
またさっそくお祭りやるんだって????



キャプコンさま・・・


極端なんだよね・・・・・



必殺!!!!!祭りっぱなし発動!!!!!!

ε- (´ー`*) フッ 



そんな今日この頃ですが・・・・



実は。。。。




本日、ワタクシ、ひつじ。。。





リアルに誕生日なの!!!!

.:・*(´∀`人)*・:.゚+



またひとつ、ひつじのHRが上がりました。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



でもね!!!!!

HRは飾りですからぁぁぁぁ!!!



ランクと実情は必ずしも一致しませんょ♪
( ̄ω ̄)そそ



まだまだ~ひつじw

キャピキャピの恋する乙女です

誰がなんと言おうと、ここは譲らない!!



ってわけでねw
よろしいですよねぇ????



HRは飾りですからぁぁぁぁ!!!



ついつい、2回言ってしまった・・・・




心温まるプレゼント大募集中

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ







☆☆ひつじの徒然なる日々☆☆



先日ね。

メタボの街でふとチラ見した~
野良サマのステータスのコメントに~


すっごい気になることが書いてあったの。

(。-`ω´-) そぅなんです・・・



某有名焼肉のタレの原材料に~
あの凶悪なモンスが入ってるって・・・・




まぁぁぁぁぁぁぁじ(°□°;)))??!!




どぉ~~~しても気になってさw


スーパーに見にいきました。
ε=ε=┏(*´Д`)
 
(モンハン絡むと極端な行動派)



サクっと発見。
あった(@Д@;
 
(有名なメーカー物だしねw)




そしてタレ瓶を握って大爆笑しちゃったょw
∵ゞ(´ε`●) ブ!


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハハハハハハハッ

(完全なる不審者・・・)




で、気づいたらそのタレ買ってしまってた・・・・
(。・ω・。)ノ タレ♪
 

(救いようがないモンハンバカ)






はぃ、ド~~~~~~ン

焼肉のタレ 



で、後ろを見てみよか??
 


はぃ、ぼよ~~~~~~ん


ラージャン!!! 





ラージャンかょΣ(○д○ノ)ノ??!!


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

これ笑うでしょw


まぁ~ねw
わかるよ????

ラー&ジャンってことだから~
たぶん豆板醤の一種みたいなやつでしょ??

わかるよ???

モンハンとは全く関係ないってわかるよ????



でも・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ



らーじゃん2




ラーーーージャンだよ!!!!!!!


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!







これは刺激的なテイストだよぉ~
ァヒァヒしちゃうょ~


(*´Д`)アヒアヒ





さてと・・・・


ラージャンでも狩りに逝こうかなぁ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






☆☆ちょこっとオマケ☆☆


昨日5/26の夜からスカイプが立ち上がらないっていう障害が発生してるみたいw

みごとにラムさんもアウトでさ…


最初はラムさんの日頃の行いが悪いからかと…って!!!

そんなはずないじゃんщ(゚Д゚#щ)))

(安っぽいノリツッコミだぁ…)



調べたら世界的な障害らしくて~
でもバージョンや端末によって違うらしく~
障害の出る出ないの差がよくわからなかったw

すでに復旧してるって噂もあったけど~
ラムさんは朝もまだダメだったよ。




けど、公式ページとかサイトに載ってた復旧方法を試したところ~

即回復しましたw

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


急がないって方は復旧を待つといいけど~
今すぐ復旧したい方は、これやってみたらいいと思うょw

コピペしてみたw


1)Windowsキー+Rを押します
※Windowsキーが分からない場合は[スタート→プログラム→アクセサリ→ファイル名を指定して実行]を選びます

2)「%APPDATA%\Skype」と入力します
 
3)[shared.xml]というファイルをリネーム、または削除します。
※リネームは[shared2.xml]という感じで文字を加えてファイル名を変える事です

4)Skypeを起動します


簡単だからw

オススメしとくw

別窓 | MHF | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
シクレ三昧&ゴールド♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


気が付けば~
更新が週1ペースになってるような…


いや、気のせいだよ!!!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ


という感じで迎えた~
月曜日です♪

お祭り真っ盛りですねぇ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




もぉ~~~いい加減さぁ~~~


ルココココに飽きたころだよね


なんだろ…

あのルコの睡眠作用は… (ーAー;))))





まぁ、でも狩るけどね♪
(*´Д`)アヒアヒ



今回はラムさん、入魂してるよ!!!
( ̄ー+ ̄)フフフッ


そぅ!!!!!
珍しく入魂してるよ!!!!!!!


ほぼシクレのみで稼いでますが…
日曜日の深夜時点で~
 

6769魂


ラムさん的には快挙デス!!!!!!!
(*/ω\*)))感激


ただ…団内では~
1位、2位に大差をつけられての~

第3位 (+д+ノ)ノ




でも、快挙なんデスщ(゚Д゚#щ)))))



うん、今回はさぁ~
久々のお祭りってこともあって~

団でもお祭り初参加ってかたもいるわけでw
(*´▽`*)そそ


そんな皆様も含めて~
団員サマ全員がお祭りポイントいっぱいもらえたらいいなぁ~
って思ってねw

頑張って入魂してるわけよぉ~
(*´▽`*)うんうん



もぉ~~ラムさんったら~



断腸の鏡だね!!!!!!!

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


もっと崇めて~ほしぃ ・・・

 

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ





ってわけで~

朝シクレにまで初参加しちゃってマス

( ̄‥ ̄)うむ。
 


うん、ラムさん完全なる夜行性だから…


朝日を浴びると解けるんデス…

(((シュワシュワ((ヾ(;;゚Д゚;;)ノ゙))シュワシュワ)))



目がぁぁぁ~~~目がぁぁぁぁあああ!!!!

目がぁぁ━━((((;○Д○;))))━━━っっ!!!!!!






ラムは力尽きました
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿






カフは違うし~スキルは落ちてる~
アイテムポーチは昨日のまんまw
(*´Д`)アヒアヒ



はぃ、ごめんなさぃぃぃぃいいwwww
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




そんな朝シクレでの~
奇跡のフィニッシュ画像を1枚



はぃ→どか~~~~~~~ん!!!!!!!!
テオ龍撃




お見事!!!!!!
テオに龍撃槍刺さったぞフィニッシュ


ラムさんナイス過ぎるね!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




討伐直前ネコタクでキャンプに戻って~
急いで高台まで走る!!
ε=ε=┏((*´Д`)┛ァヒァヒ!!!
 
そして龍撃槍を~ポチっとな(*´・ω・。)σ


という綿密な計画が成功したってわけ!!

( ̄∀ ̄)そそそそ・・・・




全て計算ですから!!!!!!!!

ε- (´ー`*) フッ  どやっ!!!!




( ̄ω ̄) ゴホン・・・


お祭り~勝てるといいなぁ~


さぁ、ぬ~~~こんぬ~~こん…

ε≡≡≡ へ((*´Д`)





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


やっとそろったんデス…

古龍種の強欲が・・・・
(*´艸`)ウヒヒヒ




ずっとずっと~
温めてたアレがついに完成したょww



すごいょ???
(*´Д`)アヒアヒ



見たい?????
(*´Д`)アヒアヒ




(@Д@;???



ちょっ… ヾ(TДT;))))





見てよぉぉщ(゚Д゚#щ)!!!!!





いくよ(*´▽`*)????













はぃ→にょろ~~~~~ん




金クシャ




∵ゞ(´ε`●) ブ!


光輝く金クシャSPじゃぁ~
 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




どぅだぁ!!!!!

怖いだろぉぉぉぉぉおおおおwwww

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!




次の時代はゴーールドでしょ???
 
武器も~もちろん金のスッポンww
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



目立つ目立つ…ちょ~~目立つw
(´゚ω゚):;*.':;ブッ



このクシャナSP、腰パーツにねぇ~

強欲4枚も使うんだょ!!!!

アホでしょ?!?!?!



このために集めた強欲だったけど…

いざ生産ってなったら…



さすがに躊躇しました・・・・

( ̄∀ ̄)うん。



でも…後悔はしてません…

( ̄∀ ̄)う、うん。。。



だってさぁ~~~~
全身から出るこの暇人オーラがたまんないょ!!!!!
金クシャふんばり




よ~~~~し!!!!

お祭り終わったら~

金クシャ祭りするぞぉぉぉぉお!!!!!!
 ∵.・∵((ヽ(+`・ω・´)ノ))∵.・∵



みんなでキラキラ輝きながら~
メタボを歩くぞぉ~~!!!
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


参加キボンヌの方は製作に~
錆びた甲殻とかも使うから!!

今のうちに錆びクシャ狩りなさいね!!!


武器は金マグロとかカルシウムSPとかでも~
おもしろいよw

暇人集まれぇぇぇ~記念撮影しよねw
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
この1週間の雑談とチケディア物語♪

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


気づけば~
かなりご無沙汰しております♪

心配したぁぁぁぁ?????
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・




( ̄ω ̄) ゴホン



別にそんなに忙しかったわけでもないが…


でも、ちょ~~忙しかったような…



そんなフワッッとした感じで~
迎えた月曜日デス


(´-ω-`;)ゞポリポリ




そうだ!!!
韋駄天だったよね♪

皆様、フルフルやりましたか???


ラムさんねぇ・・・萌えなかった・・・・(ーAー;)
 




やったんですよ。ランスだけ。




トータル10戦くらい♪


少なっっっΣ( ̄д ̄;))))



武器は普通のプロミネンス改♪

でタイムはギリ5分台・・・・・

で順位は余裕の200位手前♪


初の100位オチをしましたねw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



だって萌えなくて・・・・(*´▽`*)あはん





皆様はいかがでしたかぁ???




そしてチケディアまわしました!!!!

これはまわしました!!!!

もちろん~
ハンマーは麻痺剣じゃないデス!!!

ここテスト出るよっ(・o・)ノ


ラムさんねぇ~

いつも超低空飛行で剛チケ1枚ってこともありましたw
それが2枠目いっちゃうくらい貯まりましたょ♪

史上最高枚数かもね
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



それから~


新人団員サマを~
ぁひ団エスカレーターに乗せました

説明しよぅ~(*◎ω◎*)ノ"

ぁひ団エスカレーターとは~
囲んで抱えて誘惑して~
装備&HRともにひっぱり上げること

(*´Д`)アヒアヒ



そうなんです!
紹介うんとこ遅れましたましたが・・・・


ぁひ団に新しいお仲間
『クマさん』がいらっしゃいました

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


で、気づけばHR100超えてるっていうね
(´-ω-`;)ゞポリポリ



ぁひ団エスカレーターSUGEEEEEEEE!!!!!!!!

(。ノε`。 )ぷぷ



でもねw
クマさんの頑張りが1番すごかったですょ

(*´▽`*)うんうん

ホントにクマさん毎日毎日~頑張った!!!


おめぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



これで~
思う存分ぁひぁひできるねぇ!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



クマさん、こんな団ですが・・・
これからもどうぞヨロシクお願いします!!!




今週はお祭りなので~
その前に是非グレンの尻尾の睡眠タメ4をやりたい

フンー ( ̄‥ ̄) 



ラムさんの練習の犠牲になってくださる心広きかたココ!@3

(* ´ I`)ノ ココ!










☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


我が、ぁひ団には~

連戦が我慢できないイタズラっ子がいます。

( ̄∀ ̄)いるんデス・・・



ラムさんじゃないよ(°□°;)))??!!


真面目に連戦してる時に~

1番最初にイタズラを仕掛けだす、この人。


『これでも我慢してたんだよ(`ε´)!!!!


ってね、嬉しそうに

(。ノε`。 )ぷぷ


彼のイタズタ開始がある意味で解禁の合図w
こっから全員のポーチはオモチャでいっぱいになりますw

ツタを登れば、もうチョイで登りきるってタイミングで~
打ち落とされ・・・・


エリチェンしたらそこに爆弾があって~
ドカンと戻された!!!!とか・・・・


火事場なのに爆弾G2とか置いて~
仲間を逝かせてくださったり・・・


真面目にガンで撃ってると~
その視界に侵入してふさいでみたり・・・・


無駄にけむり玉とかウンコ玉とか~
モクモクしてみたり・・・・


もぅね・・・・・


大爆笑なんだょ!!!!!!!!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



そう、貴方のことですよ!!!



ダンディー・ズム吹く断腸!!!!!!!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そんな先日~
野良さんもまじえてチケディアを連戦してる時でしたw


そう。野良サマいるしねw

ちょ~真面目にねw
(*゙ω゙*)そそ


うん。
ちょいちょいイタズラを仕掛けてはいたものの。

みんなの反応がいまいちだったから~
つまんなかったんだろねw
(*゙ω゙*)んだ


ラムさんも~
めんどくさいからスルーしてたしねw

(。ノε`。 )ぷぷ




そこで、ダンディーは考えた・・・・



ラムさんは笛を、ダンディーはハンマーを担当してましてw

実に優秀な野良サマのお力で~
ずっと2スタンと同時に捕獲OKになってましたw

ステキなPTだったんだよねw
(*゙ω゙*)そうなの



サクサクと連戦をしてた~
その時でしたぁ

とどこおりなく捕獲OKのサインを出し~
皆様の動きがとまりまして~


いつもどうりにディアがポコっと飛び出すのを~
罠を握り締めて待っていたラム。

あとはシビレ罠を影のとこに敷けば~
終わりなわけで・・・・

もぅ~簡単ですよw
(*゙ω゙*)うんうん



クラクラしてるディア・・・


じっと見つめるラム・・・・



クラクラクラクラ・・・・



そろそろ・・・出るかな~~~????


モガモガ・・・



出るかな~~~~?????


モガモガ・・・・




はぃ!!!!!!  飛び出た!!!!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ラム!!影の下にシビレ罠を・・・・・・
εε=(ノ゚ω゚)ノ゙   さささささっ



ってΣ(○д○ノ)ノ?!?!




コラァァァァ\(☆o☆)/ダンディー!!!!!!

影の下で肉を焼くなぁぁぁぁ!!!!!!!!


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



ディアがポコッと飛び出た影の下・・・


すでにそこに思わぬ先客が~

優雅にバーベキュー中かょ(@Д@;?!?!


もぉ~~~
ビックリしすぎてフリーズしちゃったし!!!!!

ブヒャヒャヒャヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ グヒェヒェヒェヒェ




そのイタズラ画期的すぎるじゃん!!!!!!!!!
 
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


マジで~皆様想像してみて??
( ̄∀ ̄)うん



ディアがポコッて飛び出したら~

そこですでに誰かが肉焼いてるんだよ??!!


しかも、多少あせたったのかな・・・・
∵ゞ(´ε`●) ブ!



生焼けですから!!!!!!!!!


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


お腹かかえて爆笑しちゃったねw



味を占めたダンディー・・・

その次も影の下で肉を焼きだしたw



でも、ちょいラムさん事故で~
罠を敷きそびれちゃったんだw
(´-ω-`;)ゞポリポリ



いっせいに散る一同!!!!

ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ 逃げろぉぉ~~ディアがくるぞぉ~




肉を焼きだしちゃったダンディー・・・・




ダンディー『ああああぁぁ・・ああぁああ(´ロ`ill)ノ゙









ダンディーは力尽きました。






ドンマイ(*´▽`*)





もぉ~ねw

ダンディー・ズム!!!!

イタズラの天才だと、思いマス♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪





☆☆本日のオマケ☆☆



最近この肉焼きが団内で大流行♪

なんとか美しく肉焼きフィニッシュを撮影しようと・・・

格闘する我ら・・・

暇だよ!!!!!


ラムさんねぇ~
ディアの足とか翼に隠れちゃって~
なかなか上手に撮影できなくてさw

そこで皆様の作品を勝手に紹介♪ 

どうぞぉ~

チケディア肉焼きズム♪ 
(写真提供:ダンディー・ズム)


見事な肉焼きフィニッシュ。

きっとこの肉、焦げます




お次は、どど~~ん
チケディア肉焼き漆黒サマ♪
(写真提供:漆黒サマ)


はぃ、見事なカメラ目線の肉焼きフィニッシュ。

ディアの腹下にいらっしゃるダンディー様もきれいに写ってマス。


一生懸命、捕獲玉を投げてるラムさんが・・・
なんだか切ないフィニッシュです・・・


ところで漆黒サマ・・・・


なんでそんなに離れたとこで焼いてるの??
(・◇・)?


漆黒サマ『風圧がついてないから、離れないと焼けないんだよ!!!!!』

ε- (´ー`*) フッ 



じゃぁ、焼くなょ・・・・( ̄∇ ̄o)とは怖くて言えない・・・・




♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



別窓 | MHF | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
モンハンあいうえお♪

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



ゴールデンウィークがぁ・・・・


終わったねぇ・・・・( ̄ω ̄)
 







よく寝ましたぁ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





そんなゴールデンなメタボでは~
最後の最後でさ~

またしてもアレが来ちゃってさw



たっぽりたっぽり~♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


これは・・・
変身しなきゃいけないじゃん???

フンー ( ̄‥ ̄) 



カプ畜戦隊プレンジャー
(GはグレートのG。けして禁止の意味ではない。)


完璧な変身技で、今回は大剣SRに挑戦しましたw
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


このデュラさんはスゴィ!!!
 

たったの4N課金で~
SR1から600まで軽く逝きました!!!

ステキざますぅ~.:・*(´∀`人)*・:.゚+


(感覚が麻痺してるとこはツッコミ禁止!!)





(。´・ω・)ん?

 
ラムさんが大剣??って思った???


思ったよねぇ~♪
(*´Д`)アヒアヒ


ラムさん大剣なんて大嫌いだもん!!!!!

(。`ω´。) か弱いレディーには重過ぎるの!!



でもさ・・・・これも全て・・・


飛竜種の逆鱗のためなのょ!!!!

うむ (ーAー;))))


最近流行の睡眠タメ4ってやつ。
あれで剛グレンの尻尾を切るためデス・・・


だってさ・・・・



剛ルコのランスを強化するのに~

逆鱗が5個も要求されてんだぁ!!!
 
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




工房のおじちゃん…щ(゚Д゚#щ))) ガルルル…


黙って素材差し出すのをいいことに…
さらにボッタクリ度が上がってきたよねぇ・・・・(-"-;)



そんなわけで・・・

 
なんとかSR大剣で剛武器持てるようになったのデス♪

欲しい素材は自らもぎ取るのデス

タイケンSR 

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



が、しかし!!!!!!



今のラムさんには…

この大剣SRをいかすための・・・・


武器がない (°□°;)))

防具もない (´ロ`ill)ノ゙


プレイスキルはもっとない!!!!!!

ぎゃ━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━ぉ !!!!



助けてくださぁぁぁぁぁ~ぃ ヾ(TДT;)))




☆☆ひつじの徒然なる日々☆☆



とあるショッピングセンターのとあるベンチで。

すごく逝っちゃった顔でボーーーーっとする…


ひつじ&影武者。


・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ボォ~・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・



うん、深夜まで狩りすぎて~

すごく眠かったんだね(*゙ω゙*)


その不健全なベンチの隣には…

楽しげに会話をする親子がおりました。


実に健全なベンチだねw



幼子『あのねぇ、学校でねぇ、あいうえおやったぁ~』

ママ『そぉ♪』

幼子『、から始まる言葉は?ってやったぁ~』

ママ『いっぱい答えられた??』

幼子『うん。あり!!って言った!!』



カワイイねぇ~~~(*´▽`*)



ママ『他には何があるかなぁ~??』

幼子『あさがお


うんうん夏のお花だねぇ~(*´▽`*)




影武者『アクラ・ヴァシム


うんうん尻尾きっとく(*゙ω゙*)??


って(@Д@;



ちょっ (°□°;)))


影武者サマの目が…


輝き出してるしぃぃ…(((;゚Д゚;)))



影武者『アグナコトル!!!

影武者『アオキノコォォォ(。`ω´。)ノ゙!!!!!!


ひつじ『ちょっ…声がデカいからぁ…ヾ(TДT;))))




ママ『じゃぁ、、から始まる言葉は??』




幼子『ううぅ~~ん…いす


影武者『イャンクック!!!!


影武者『イーオス( ̄∀ ̄)!!!!!!


ひつじ『はぃ∑(〇□〇;)丿 イビル・ジョー!!


ってなんで私まで…対抗してんのよ?!

ε- (´ー`*) フッ 




ママ『、は何かな???』


影武者『ウラガンキン( ̄∀ ̄)


はやっっっΣ(○д○ノ)ノ
 



幼子『うし!!!!

ひつじ『う。う。う。。。(≧ε≦)


影武者『ウルクスス(`・ω・´)

くっ・・・p(´⌒`q)




ママ『、は??』


幼子『えんぴつ!!!

ひつじ『エスピナス(;`皿´)


影武者『えっ、…(`ε´;)』
 
おぃおぃ、先に言われて悔しいのかぃ???
Ψ(`▽´)Ψケケケ



影武者『え・・・N課金・・・( ̄∀ ̄)





このカプ畜がぁぁぁ(-_-#)




ママ『

影武者『オオナズチ(;`皿´)ノ゙

ひつじ『オカサンゴ(;`皿´)ノ゙

影武者『オーラアロー(;`皿´)ノ゙ ゼェゼェ…

影武者『オニマツタケ(;`皿´)ノ゙ ゴホゴホ…





幼子『おしり(*゙ω゙*)


(。ノε`。 )ぷぷ





ママ『じゃぁ~、難しいのいくよぉ??』


影武者&ひつじ『よし来いっщ(゚Д゚#щ)




ママ『、から始まる言葉は???』


影武者&ひつじ&幼子(@Д@;??』




ヤバイよママ~~~~ン!!
 
鋭いパスきたょ~これ・・・
きゃ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!


は…ちょっと…待って…

考えろぉ(((;゚Д゚;)))考えるぅ・・・



幼子『ロケット(*´∀`)


なるほどΣ( ̄д ̄;)



影武者『ロアルドロス( ̄‥ ̄)ノ゙


なにっ(゜Д゜ノ)ノ

ひつじ『ろ・・・ろろろろ・・・・w(TдT)w


影武者『ロイヤルカブト\(☆o☆)/

影武者『ロングバレル\(☆o☆)/







影武者『ロマン砲( ̄ー+ ̄)フフッ


って、そのドヤ顔・・・・


ヤメレェェェェ щ(Ⅲ□Ⅲ#щ)))メェェェ









今日もひつじは・・・・平和デス・・・・(*゙ω゙*)






☆☆本日のボヤキ☆☆

最後まで読んでいただきまして・・・・
ありがとです(v_v :)

毎度くだらない内容でスイマセン

皆様のモンハンあいうえおも教えてねw


さて、狩りの時間だぁ~
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

別窓 | MHF | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
その噂を検証せよ!ランポスーツでルココココ♪

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


今、メタボで流行ってること。



それは・・・・・





これだぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ランポス隊整列!






ランポスーツでございます♪
(* ´ I`)ノ  ほぃ





いやいやいや、真面目なのよ、ホント。

今回はね、今回は、これ真面目なの。

ガチ装備だもん( ̄ω ̄)ムフフ!!!!



ただの出オチじゃないからネ♪
(*´艸`)ウヒヒ


遊びじゃないのよ~ランポスは~♪
あっはぁぁ~~ん♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



説得力ないとか言うなぁ!!!!

聞こえてるからっщ(゚Д゚#щ))))



ことの始まりは・・・・先生のお話。


龍耐性をあげると~
剛ルコでもダメージほとんど喰らわないらしい!!!

ランポスーツだと完璧らしい!!!!



まぁぁぁぁぁあじで(+д+ノ)ノ ???



じゃぁ~~~試してみようじゃん♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



ってわけで・・・・

2時間かけて・・・・ランポスーツ完成・・・・・・


(((;´xдx`) ランポス乱獲・・・ゼェゼェ・・・・


なぁ~にしてるんだろ・・・・もぉ・・・( ̄∀ ̄)







こらっっ!!!!みなさん!!!


そんなにジロジロ見ないでょ(`ε´)!!!! 





ド~~~~~~ン


ランポス隊完成クッキリ   

って・・・見るよねぇぇぇぇ・・・・(:¬д¬)



怪しすぎるもん!!!!



街にいると、人がワラワラ集まってきます。。。。






見世物じゃない・・・・・・わけでもないねw



もっと見てぇぇぇぇぇ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




で、性能どんなもんかってと・・・・こんなもん。


ランポスフェイク ●● 龍王珠 龍王珠
ランポスーツボディ ● 龍王珠
ランポスーツハンド ● 龍王珠
イーリスベルトSP ■ 耐性SP
ランポスーツフット ● 龍王珠

審判カフPC1
龍耐性カフPC1 

武器スロ ● 龍王珠

  
スキル
でかいの来い!
気絶無効
龍耐性+30
各耐性+20
幸運
状態異常攻撃強化
地図常備
ダメージ回復速度+1




防御力:199   (°□°;)))
(もち最終強化済み)




これで剛種ルコガチりにいく?

正気じゃないね???

ε- (´ー`*) フッ 


先生『だから喰らわないって!!!!』


龍耐性:95 (°□°;)))

(SR特殊効果の龍耐性+5込み)


この耐性がすごいらしい
(*´Д`)アヒアヒ


では先生を信じて・・・




ランポス隊ガチ剛ルコ逝ってきます(`∇´ゞ
 
ランポス隊出撃クッキリ




そぉ~~~~ぃ!!!!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




よし、来い( ̄^ ̄)!!!
ルコココココ!!!!



恐る恐るながら・・・大胆に。

ルコの攻撃を喰らってみる一同♪
 



ルコ→(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)))バシッッ!!!!




∑(゚□゚;)にゃ~(。□。;)にゃ~(;゚□゚)にゃ~~んと?!





体力ミリしか減らなぁぁああい!!!!!!!
エエエエェ(((;゚Д゚;)))ェェエエエエエ


 


ランポスTUEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



じゃぁさ、じゃぁさ、ガチ装備でもほぼ一撃死しちゃう~
あのダイソン攻撃は~どぉよ???

(ぐぐぐっと引っ張られて、ドカ~~ンってやつね)


はい、ダイソンきたぁぁぁ(*゙ω゙*)


剛ルコの下に吸い寄せられるランポス4匹♪


きゅ~~~~~ん・・・・
εε=(ノ゚ω゚)ノ゙εε=(ノ゚ω゚)ノ゙εε=(ノ゚ω゚)ノ゙εε=(ノ゚ω゚)ノ゙





ワキワキ♪(*´▽`*)ワキワキ♪(*´▽`*)ドオナルの?

 



ドカ~~~~~~ン!!!!!!

(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) ア~~レ~~~~



きれいに喰らって吹っ飛ぶランポス4匹・・・

さすがに・・・これは即死か・・・・







まったく、痛くない!!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



剛ルコ、残念ですよ!!お母さん!!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!





サクッと討伐完了だぁ( ̄ー+ ̄)b

ランポス隊討伐完了



カッコイイじゃん!!!!!!!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


ランポス隊フィニッシュ

ラムポス♪フィニッシュ(。ノε`。 )ぷぷ
 





ちなみに、笛で龍耐性強化を吹いて~

耐性を100MAXにすると・・・どぉなると思います??



これもやってみた!!!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ





ランポス最強だよ~ 
ママ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ン☆


剛ルコ、まさかの・・・・






ノーダメージ Σ(○д○ノ)ノ
 

赤ゲージすら減らない!!!!



モンハン史上、初の出来事でしたw
ダメージ0ですよ!!お父さん!!!!

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


なんども言うよ!!!!!ランポス最強!!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


噂はホントでしたぁ!!!!!

どうやら、ルコの攻撃のほとんどが龍属性なんですねw

だから、龍耐性を上げると、ダメがほぼなくなっちゃうわけw


剛種のくせに~下位でランゴスタに刺されるくらいのダメです。


運営サマ・・・・これでいいのですか?????



なぜか、咆哮には龍がのってないらしく~
ランポスで喰らうと体力半分以上もってかれますw

ただし、咆哮を2回続けてかさねることはないので・・・・

死ぬことはできません!!!!!!

あと、もろい拠点にも気をつけて♪
龍じゃないからw



とりあえず、今日の記事をまとめると・・・・・・




みんな今すぐ~ランポスになるべし!!!!!!!

(。ノε`。 )ぷぷ

別窓 | ランポスーツ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | NEXT
