ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フロンティア生命をかけて・・・・今・・・
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



さきほど、やっと~

韋駄天の結果を見てきました♪

(*´Д`)アヒアヒ



今日はあんまり時間もないので~
サクサクいきます!!!





すばり~ラムさんの結果デス!!!
今回もランスのみ参加♪



はぃ、ドカーーーーン

韋駄天ガルルガ 

39位



ほとんど順位に変動なかったねw
まぁ、まぁ、まぁ、満足です♪

(´-ω-`;)ゞポリポリ




ランキング版をジーーーっと~

眺めましたら~


フレ様のお名前もチラホラホロポロ♪
皆様がんばってますねw



韋駄天参加された皆様

とってもお疲れ様でした

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



そぉ~こぉ~してるうちに~
また次の韋駄天きますねw

次回は・・・なんだろなぁ・・・・・・・





あ!そうそう(*´▽`*)!!!



入魂祭のほうもね~ご報告だw

お祭りには惜しくも負けちゃったけど~
 

今回も『ぁひ団』~
見事に努力賞いただきましたよ!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



公式サイトに~
キラキラ輝くァヒ顔(*´Д`)アヒアヒ!!!!



おめでとうございます!!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



次回はなんとポイント4倍ってことなので~
また~~ほどほどに・・・がんばりましょか?



入魂お疲れ様でしたぁ!!!!!!

(*´Д`)アヒアヒ




☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆



うん。
ここからが今日の本題だねw

(*´▽`*)そうね。



ねぇ。
ちょっと聞いてくれる???

ラムさんさぁ・・・・・

(((;ーAー) ハァ・・・




まぁぁぁぁじで・・・・
1%素材がひけなくてねw



ホンキで心が折れる5秒前です。

(((≡_≡))) ドヨ~~ン・・・・・



いままで~ずっっっとモンハンやってきてさ。

そりゃ~ね。
素材の引きゴッツ悪いほうなのは~

自覚してます( ̄ω ̄)
 



でもさ、このHCの1%は。



さらに厳しいんだよね・・・・

(*´▽`*)そうなのね。



秘伝防具には、決められて2種類のモンスの~
1%素材が各5個つづ、求められるんですねw

つまり、秘伝を強化するには~

1%を10個ひかなくちゃいけない。


HCを連戦・・・・

普通に吐き気がするよね?

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク… チーーン…



ランスの秘伝には~
バサル上位&ディア変種の素材が必要なの。


それがまた・・・手ごわいのよね・・・・


ラム柱]д ̄) コソッ ・・・ディアとかPTによっては15ラスタかかる。




けっこう、狩ってるんですよ。
真剣に取り組んでるんですよ。

祭り中もシクレ以外はずっっっっっっと~
HCディア変種の部屋に引きこもりました。


でも、収穫はなし!!!!!!



1歩も前に進みません・・・・・

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ママァァァン




もぅね。。。。ぶっちゃけ。。。。楽しくないの。。。。


(*´・ω・。)σィヂィヂ


テンション落ちまくりなの。。。。。。


((((((;_ _)σ∥イイモン…イイモン…





だから・・・・


勝負にでることにします
ε=(。・`ω´・。) フンガガ!!


今日からアシスト入れて~
3日間、地下室にこもります。


残り素材は~

上位バサル@3、ディア変種@2

さらに欲を言うなら・・・・
HC剛クシャも欲しいょ・・・・・


これでも、引けなかったら~ ( ̄ω ̄)


もぉ~~~諦めよかなってw

つまんないから~
引退しよかなってくらいな覚悟ですw


(´-ω-`;)ゞ マジっす



まずは~
ディア変種から逝きます(`∇´ゞ

求人にこの部屋があるうちに・・・
頼れるランサー様方がいるうちに・・・・

なんとかディアを卒業したいなぁ・・・・(≧∇≦)クゥゥ~



そして・・・バサル・・・・・

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ヤダなぁ・・・・・



そんなわけで・・・・
しばらくお空とはお別れデス・・・・・

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ




頑張ってきます p(´⌒`q) うん!!






はぁ・・・・



始める前から・・・ちょ~憂鬱だし・・・・




どこかの地下街で~
瀕死の、ぁひ顔みつけたら・・・・

全力で応援してあげてください♪


(。ノε`。 )ぷぷ



きっと泣きながら狩してますw

(つд`) シクシク・・・・




フロンティア生命をかけて、今・・・・


ラムは旅たちます!!!!!


εε=((≧∇≦))ノ゙  さらばじゃッッ!!!!!


 














別窓 | MHF | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
影武者の暴走・・・ 第三弾・・・
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



って、ちょっと  ヾ(TДT;)))


ちょっと、待ってぇっ!!!


なにこれっ!!!


影武者暴走を~
シリーズ化したくないんですけどっ!!!!



どゆこと( ̄∀ ̄;)????




もぉ~~ね・・・(¬з¬)


皆様がそそのかすからさ・・・

段々大胆になっていくこの暴走・・・・(-.-;)



というわけで~
影武者の暴走!!第三弾デス・・・・

(((;≧з≦) ぺっ!!!!





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆

背筋凍る真夏の怪談編



ある日、暑い暑い深夜に。( ̄∀ ̄)

 

皆様の衣装タンスの~

ずっっと奥の奥の奥から~




もぅほぼ着ないであろう衣装のページの~
一番下から~

こんな装備を発見したら・・・・(-"-;)




どぅ・・・・・します・・・・か???


ヽ(ヽ゚ロ゚) ギャァァァァァァァ!!!


はぃ、ドカーーーーーーン!!!!

ブリッツです 

スキル
砲術王
龍風圧無効
高級耳栓
回避性能+1
爆撃剣+1
雷属性攻撃強化【小】
根性
ランナー
砥石使用高速化
業物+1


超絶のピアス6 ●● 根性珠G 根性珠G
ブリッツベスト ●● 強精珠 強精珠
ステノFアーム ●●● 大砲珠 大砲珠 大砲珠
ブリッツフープ ●● 研磨珠 研磨珠 
キリンLレガース ●● 爆剣珠G 爆剣珠G

砲術師カフPA1


うん( ̄∀ ̄)



これで、クエにいくと、こうなります。


ブリッツ発動1 
ブリッツ発動2

ゴーーージャスなスキルですよね。




ブリッツ使ってるからね(*゙ω゙*)
 

って・・・・





なんでブリッツがあるんじゃぁ

щ(`皿´#щ))))ゴラァァァ!!!!!



誰じゃ勝手に作った奴はぁぁぁ????

∵メラメラ.・∵(((((щ(◎皿◎)щ))))))∵メラメラ.・∵




ある日。

全く見に覚えのないブリッツが・・・



タンスから出てきたら・・・・


皆様は・・・・どぅ・・・・しますか????



これ~

ブリッツ2パーツ使ってるからね
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかも胴と腰だょ…(°□°;)))ガクガク・・・・




皆様・・・・どぅ・・・・しますか???




ブリッツって古龍種の稀珠使いますね
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


それを2パーツ分だぞっ
ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!


それだけじゃないよ???


古龍の上翼10枚も使いますからね♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



それを2パーツ分だぞぉぉぉ・・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


もち、キリンのだって5枚ですよw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


それを2パーツだっちゅ~~~~の!!!!!!!

ヒェェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!




マジでキレるっちゅ~~~~~~のっ!!!!!!
何してるんだっちゅ~~~のっ!!!!!

。゚(#゚`皿)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(皿´゚#)ノ゚。。゚ヽ(#゚`皿´゚#)ノ゚。


皆様、ある日、突然

誰かに・・・・


貴方の大事な大事なキャラに・・・

こんなことをされたら・・・・





どぅ・・・・・しますか????








そいでよ??



これはなんなんですか???と。
問いただしたわけだよ。



そしたらさ・・・・


影武者『ダンディーズム専用装備です』

(´-ω-`;)ゞポリポリ



はぁぁぁぁぁ((;〇Д〇)))))?!?!?!?!



説明しよう

ダンディームズとは、雷属性600、通常型、イベントで生産できたガンス。
これで、嵐の型の属性連撃砲をかますと~すごい威力がある。
剛ナヅッチが簡単に瞬殺できる!!


だがしかしΣ( ̄д ̄;)!!!!


ガンス神のズム先生いわく・・・・


ズム『まぁ~実際、剛種のナズチくらいでしか使えんな』

ε- (´ー`*) フッ 



先生っ(((;;TдT;;))))涙ドォォォォ!!!!!

 
そんなロマンにぃぃぃぃ~

ブリッツ2パーツ作っちゃった人は~

ど~~すればいいですかぁぁぁ???



発狂しちゃいますが、いいですかぁぁぁ???? 

 ニャ゙━゙ヾ((;`皿´))ヾ(≧ε≦))ヾ((◎皿〇))ノ゙ ━━イ!!






今回の影武者暴走。

実は爆弾を仕込まれてから~
1週間もの間、ワタクシ気が付きませんでした。

つまり。
爆弾の存在を知っていながら~
団員どもは、ずっとクスクスと黙っていたようです。


(# ̄3 ̄) ぺっ




さすがに1週間たっても気が付かないために~
シビレをきらせた漆黒サマが起爆してくださいました。


きづかねぇぇ~~~っつ~~~の!!!!!
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



その起爆もいやらしいこと・・・・


ダンディーだの、稀珠だの、ブリッツだの・・・・


深夜のシクレ中にムフムフ~ニタニタ匂わせるからさ!!!


えええ????なぁに(°□°;)???


なんなのょ(≧ε≦)???


言いなさいよっщ(゚Д゚#щ)))メェェ



ラム『よういちさんも知ってんの(-"-;)ネェ???』


よういち『ぼ(°□°;)、僕は~なにも…知りませんヨ!!』


いい人だから・・・嘘つけないのね・・・・

それ、知ってますって聞こえるょ??



吐けコラァァァァ!!!!!!!
ε=ε=┏((;`皿´))┛       ε=ε=┏((;;≧∇≦))┛ァヒァヒ




シクレどころじゃないってば!!!



もぉ~~ね。



ブリッツ発見した時には~
意味不明だったよ。


とりあえず、悲鳴だよね(*´▽`*)





ちょっっっΣ(○д○ノ)ノ、、、、なにこれっ????


ギャ━━((((;〇Д○;))))━━━!!!!!!



まさしく、真夏の夜の怪談です。




発見前から、かなりな興奮状態にあったらしく~

超うるさかったのか~
尋常ならぬ殺気を感じたのか~

事態に気づいた影武者サマは~
クスクスと笑いながら~
必死に寝たフリをしておりました。


もぉ~~~~これ。


カッチーーーーーンですよね(-_-#)




蹴り上げて~
テレビの前までひっぱりだし~

その場に正座ですよ。


タコ殴りオンラインですよ。

死ねこらっ死ねこらっ死ねこらっっ
(c=(c=(c=(c=((`皿´c=アチャチャチャチャチャ-!!





その後、すっかり数が減った情欲を眺めつつ~

ベッコリと凹みました。 


 
・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ハゥ・・・・・・・・



ブリッツって・・・・・

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ハゥ・・・・・・・・




情欲20枚使ったって・・・・


・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ハゥ・・・・・・・・


普通、ここまで、やらないでしょ・・・・・


・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ハゥ・・・・・・・・




深い深いため息しかでないって・・・・・






こうなったら~ (ーAー;)

この、うっぷんは団員サマで晴らすしかないね!!


覚悟してっ!!!

しばらく砲撃&爆破しかしないからっっ!!!!
ドカーーンヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ ドカーーン



( ̄ー+ ̄)フッ





影武者『いやぁ、でもさ~ブリッツってカワイイよなぁ』
;:+(*´∀`*)ノ+:;





ぁん(ーAー)????


(# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜))) ボカッ










☆☆本日のオマケ☆☆


お祭り。
蒼組~負けたみたいですね

ドンマイです(*´Д`)アヒアヒ

まぁ~まぁ~次回はP4倍らしいので~
そこで~また、がんばりましょ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



今日は入れないので~
まだ韋駄天の結果も見てません

次回結果報告しますね
(´-ω-`;)ゞ 何位だろぉか・・・・






別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
バババババババッサル・・・・・
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

バサ~~~ルでゴザ~~~~ルっ

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



そんな感じでね・・・・


ここ最近~
スキあらばHC上位バサルです…(≡_≡)
 

求人区に粗末なお部屋を構えて・・・
(ほどんど建ってませんからね・・・)

独り・・・待ちつつ・・・・

HC下位クックを回す日々・・・・序ね(≡_≡)
 


バサ~~~ルでゴザ~~~ル

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



ランスの秘伝防具F強化に~
この上位バサルの1%素材が要求されてるわけですねw

つまり5個ひかなきゃならないのねw

バサルが1匹~~~

バサルが2匹~~~~~~


バサルが10匹~~~~~~
バサルが20匹~~~~~~


それでも1%ひけませんщ(゚Д゚#щ)))



バサルが~~~~50匹・・・・・

バサルが・・・・・80匹・・・・・


バ・・・バ・・サルが・・・100匹・・・・・

((((((;_ _)ノ゙ バタッ…




やっと1個・・・・出ましたょ・・・・・(≡_≡)
 






3・・・2・・・1・・・・・!!!!!!!

バッサル!!バッサル!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




そのご・・・・・


狩ることさらに100匹・・・・・(-.-;))))




2個目の1%引きましたょ・・・・・



バッサル!!!!!!バッサル!!!!!!!!
q(≧∇≦;;)(;;≧∇≦)p


けっこう頑張ってるのに・・・・
これ・・・


辛すぎる・・・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


剥ぎ取りがさ~
3個ともカブレライト鉱石だったり・・・・


せめてさぁ・・岩竜の素材にしてょ・・・・(;_;)
 


ていねいに素材を選びました

おおおぉおぉ(@Д@; くるのかぁ???









『カブレライト鉱石を入手しました』



カァァァァッァァッァ・・・ Σ( ̄д ̄;)))))


(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!





カブレライト・・・・今、もっとも禁句なワード・・・

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


カブレライト・・・・世界一悲しい響き・・

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


カブレライト・・・痛いくらいの孤独感・・・

彡(-_-;)彡ヒュ~彡(-_-;)彡ヒュ~





もぉ~ね・・・
正直かなり限界ですw
つまんないし。寂しいし。眠いし。
わたしには秘伝無理なのかな


o(TヘTo) クゥゥ…





火山奥・・・独りラムさん・・・・


・・・・・・カブレライト。







バサルさま・・・ああぁ~バサルさま・・・

どうして貴方はバサルなの???
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+





ラムさん・・・病んでるょ!!!!





☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

バサルにバサバサしてたころ~

緑に輝く団チャが

よういち『お暇なかたテオ手伝ってください』


バッサルの睡眠ガスで~
意識を失いそうなラムさんには~

天使のささやきに聞こえましたw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ラム『これ終わったらいく!!!』



尻尾が欲しいらしいので~
吹く断腸も加わり~
下位テオをゆる~~~く連戦ですw


いつもどうり~
クエ貼りを担当しますラム(`∇´ゞ

履歴から~ちょいちょいのちょいっとねw


おじゃべりに夢中でワイワイガヤガヤなひと時w

・:うんうん*:・(*´エ`*)・:*そぅそぅ:・


でもまぁ、下位テオですからw

余裕でサクサクまわしてました
(*´Д`)アヒアヒ


いつもの沼地で~

いつもの場所に~

いつものテオがいて~

いつものみんなが~

適当な装備で~

戦いを挑んだぁら~~~~



よういち『これ・・・HCですかぁぁあ(°□°;)??



えっ(・◇・)?



真っ赤なオーラを身にまとい♪
あたり一面にピンクの粉塵が悶々と・・・♪




一同『うん。HCだね(*´▽`*)




ラム『あはははははははははっ』

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!




ズム『あはははっじゃねぇぇぇ~よ(°□°;)!!』



つい、いつものクセで・・・HCにw
 

素で間違えましたっ(`∇´ゞ!!!



ラム『ちょ~~マジでごめんっあははw』

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


ゆる~~いクエが突如~ぁひクエに変貌
(*´Д`)アヒアヒ



ズム『麻痺んねぇ~し!!』←珍しくガンなど持ってきてたw


ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



よういち『ぁああっあ・・・』←いつも以上にセクシー


ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ チョチョチョっ~~



ズム『頑張れチルカちゃん(新人笛レスタ)』←赤いおパンツだから採用らしい


ズム『こんなことならナタ先輩にしとけばよかった』←あの黒ハイレグもいいでしょ?


そうして欲しかったぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



悲鳴とともにサクッと2乙w

あとがなくなりました!!!!!
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!




ここで尻尾切れたぁぁぁああ!!!!!
(。-`ω´-)b グッジョブ!!!



ズム『よういちさん!!!!!いますぐ尻尾剥ぎ取っとて!!!!!』


よういち『は、はぃ~”(ノ><)ノ




( #`◇)<炎炎炎炎



ああああああああ((((;○Д○;))))ああああああああああ






・・・・・・・ラムが力尽きました・・・・・・・・


・・・・・・・これ以上復活できません・・・・・・・・・



ラム『ごめんなさぃ・・・(ーAー;)






ズム『先に剥いでよかったね( ̄ω ̄)



さすがズム先生、ラムが乙る気配したの??
(*´艸`)ムフフ



まぁ~尻尾とれたしwよしでしょw



ラム『よかったよかったww』


よういち『ありがとうございます(*゙ω゙*)




よういち『でも、尻尾じゃなくて甲殻でした;;』



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



チャンチャン♪



皆様、クエ貼りには気をつけましょw
(*´Д`)アヒアヒ








☆☆本日のオマケ☆☆



昨日の深夜のシクレw

下位のクックだったじゃん?

みんなでHCにして~
序集めついでに~ワイワイやりましたw

ほんの1時間弱くらいしかできなかったのに・・・・



逞しいクチバシを2個もひきました!!
(もちろん、レスタ豚なし)

だったら~バサルのくれぇぇぇっぇ(;`皿´)!!!!!


。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww



3・・・2・・・1・・・・・!!!!!!!

バッサル!!バッサル!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。





( ̄∀ ̄)・・・・・チーーン・・・・・・・




別窓 | MHF | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
ラヴィ~の神様降臨しました♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


台風来てるんですね??

皆様大丈夫ですか???


なんか最近、わたしが外に出ると~

ザァァァァァァって・・・
大雨になるんですけど…(ーAー;)))ナゼ?




今日も朝から…ザァァァァアって…


もぉ~思考停止しますね(≡_≡)
きっと台風の影響ですねw






そいえば~韋駄天でしたね?

やりましたかぁぁ??

ラムさん、今回もランスのみ参加しましたw
(*´Д`)アヒアヒ


結果は…


まぁ~まぁ~じゃない????
(。ノε`。 )ぷぷ



ガルルガにも萌えず・・・・・

結局最終順位すらチェックしてませんw
 
だって~

またトゲミン&暴君かぶせてくるんだもん!!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


運営さん・・・韋駄天キライでしょ???


( ̄∀ ̄)ねぇ?






☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


とある午後のひととき…

漆黒サマから~ドキドキのお話がやってきました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ラヴィの神様こと~
 
【みすちー中佐】殿と~

今夜ラヴィをご一緒できると!!!



まぁぁぁぁぁじ???(+д+ノ)ノ



そりゃ~ヤバイでしょ?????

ガタブル(((;゚Д゚;)))))ガタブル


だってさ~

みすちー殿は~
超絶笛使いであるにもかかわらず~

それを差し置いて、ラムが笛をやるとΣ(○д○ノ)ノ 



みすちー殿には一番苦手とおっしゃっていた~
ガンをお持ちいただくと!!!!


なぜならラムさん笛しかできないから

゚.ゴメンネ~+:。(〃ω〃)゚.+ゴメンネ~:。



ラムかなり~これヤバイでしょ????
 
ヒョ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ ッ!!!!




以前からご一緒したいなぁ~とは思っていたのですがw

自分の胸に手を当てて考えたら・・・・
あまりに身分不つり合いと・・・・


実はラヴィ~ラヴィ~騒いではいますが~
火事場PTでの経験値はホント少ないです♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


ラヴィ廃人サマからみれば~
ド素人ですからねw


だから~マジヤバイからっっ!!!!

ちょ━━((((;◎Д◎;))))━━━!!!!!!




慌ててオンしてラヴィ~練習したし!!!!

ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ 緊急回避っ




すこぶる緊張しております!!!!
(*´Д`)アヒアヒ





そして迎えた夜
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


めでたく、VC付きで(*/ω\*)ぁはん

神の凛々しい生声を聞きながらの~
ワキワキ♪ラヴィ~タイムとなりましたw

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


今回は、ぁひ団のラヴィ廃人ダリさんもお迎えしてw

めっちゃ素晴らしいPTですよw (笛以外…)
(*´艸`)ムフフ



緊張するしぃ・・・・・・ヾ(TДT;))))オロオロ・・・・




ラヴィ神サマと 

ひとり・・・ワキワキしながら~

コソッと写真をパシャリ♪


若干カシラが邪魔ですね・・・・(ーAー;)
さて、募集はじめなきゃね・・・・


緊張で頭がクルクルしながら~
戦闘開始です・ヾ(。>д<)シ イキマスッ 



今すべきこと!!!!!

旋律を切らすなっ!!!!!


皆様の邪魔をするなっ!!!!!


そして落ち着けっ!!!!!
 

ニャァ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


てか~


ちょ~~~~緊張するしぃぃ・・・・

オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙




ホントはVCで~
みすち~殿のあんなことや~こんなことまで~

いろいろ聞きたかったんですが~


それどころじゃ~ないしっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




ぎゃぁぁぁっっ  死ぬっっ(@Д@;
 

プチッ  ←ラヴィにつぶされた音



ごめんなさいぃぃぃ・・・・((((≧∇≦))))






今まで皆様に教わった戦術や行動パターンを~

一生懸命思い出しながら~
確認しながら~



てか、マジで!!!! 緊張するしぃ!!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


やっぱり~神様はガンもお上手ですねw
確実におさえてきますw

゚.:惚れ・*(´∀`人)*・:惚れ.゚+


って見惚れてる暇ないしぃっ!!!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




はぃ、しむぅ~     ごめんなさぃぃい (つд`)



      o(TヘTo) クゥゥ…





そんなこんなであっという間に100万確定♪

すんごっっΣ(○д○ノ)ノ!!!!!


みすちー殿の的確なご指示と~
PTの皆様の廃人的な腕前に救われて~(寄生してw)


ラスト9フェーズでは~

再再
出撃が取れちゃいましたぁ!!!!!!!

うひょ~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙にょほ~





ウキウキ気分で~
気球で記念撮影デス


ラヴィ神サマと 再々記念撮影 

白ラヴィでは~初の快挙ですよw



嬉しいので~もぅ1枚アップで

ラヴィ神サマと 再々記念アップ

やりきったよ~~~
ママ~~~~ン!!!!!!

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪


最終Pが120万いっちゃいましたw


ラヴィ神サマと Pすごいねw

ラムさん感激っっ!!!
素晴らしいラヴィ~タイムでした

非常に勉強不足で~
ご迷惑おかけしちゃいましたけどw

あれ、たぶん今の私のベストですw
( ̄∀ ̄)ゞ キリッ



やっぱり~
何事も一生懸命やったあとの~
達成感っていいですよねw

(*´▽`*)うんうん


討伐後のすがすがしい気持ちw
最高でしたw

(*´▽`*)うふうふふ





PTの皆様!!!!!

ホント貴重なお時間をありがとでしたw

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ぜひまた~寄生させてくださいねw
(*´Д`)アヒアヒ


マジでがんばるからっw
(*´Д`)アヒアヒ


ランスを燦然でパチパチさせる日まで~
ラムさんの修行はつづきます♪


どうか~皆様~ラヴィ~に連れてって♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ナールフォラーズ?なにそれ美味しいの?
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


ねぇ!!!!

HCチケプレゼントだって!!!!!!


公式サイト見た??

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


HR999だと1000枚だって

(*´艸`)じゅるり



ほぉ~
これで少し気持ちが楽になるね


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


ラムさんねぇ…

長期開催イベント系は全てスルーしてきました。


ハーベストとか…
太公望とか…

( ̄ω ̄)うむ。



だって…



眠いんじゃゴラァァァァァァァァ!!!!!!!
 

(# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)))



普通に素材が欲しくて~
峡谷とかに採取&掘りにいっても~

2回が限界・・・・・・

Loarding Now  したら~

寝オチなう(。`ω´)v イエィ



気がつくと広場にいるなう・・・・(○.○;) ポォ~



でもよ??


今回そのイベ武器さんが~
さらに強化できるという大事件が!!!!


あの火のドリルランスも・・・・・


強化すると火属性が1400に・・・・


マジ??(((゚Д゚≡゚Д゚)))マジ??



ロマンがムンムンしてるじゃん!!!!!

キャ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pイヤ~ン




ほら。ラムさん・・・


ランサーじゃん( ̄∀ ̄)????



ムラムラな魅力に負けて~

ついに禁断の扉を~


開けちゃったんだな(*´▽`*)ゞ テヘッ






長期イベント【爆炎の希少鉱石】

全さびたシリーズ5種を~各132個づつ掘れ!!!






ヤダ щ(`Д´#щ)



カツーン・・・カツーーーーン・・・・・



パッパラパ~  カツン・・・カツーーン・・・・・



カツ・・・カッ・・・・・zzzZZZ・・・・・・



寝オチすること~数知れず・・・・・(´=д=)
 




それを264回にわけて納品しなさい!!!!




むりぃぃ・・・。゚(●゚´Д)ノ。゚。ウワァァァン



もぉ~ヤダって・・・(`皿´#)


むんどくさい・・・(≧ε≦)

まんどくさい・・・(≧ε≦)

うんとくさい・・・(≧ε≦)




ちょっと!!!
このパン賞味期限きれてるし!!!!!
(((#`皿´)ノ゙  メェェェェ


やつ当たること・・・数しれず・・・・・(´=д=)
 



最後はチョ~素敵なお守りパワーで~


ついに完成!!!!
 

◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・



武器を出すと~

ドリルのようにクルクル回ります♪



瞬きすんなよ?

よ~~~く見て( ̄ー+ ̄)!!!!



はぃ~ぼよ~~~ん

ナールフォラーズ 


いつもより多くまわってたでしょ??
 

(*´Д`)アヒアヒ



せっかくなので~
ナール専用の火大装備も作ってみましたよw


はぃ!にょろ~~~~ん


ナール用火大装備



スキル
攻撃UP【大】
龍風圧無効
高級耳栓
見切り+3
火属性攻撃強化【大】
火事場+2
ランナー
斬れ味+1
回避性能+1
女神の赦し



超絶のピアス6 ●● 剛力珠 剛力珠
イクスFベスト ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
イクスFアーム ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
百裂F腰帯 ●●● 火攻珠G 火攻珠G 満腹珠
ベルFXグリーヴ ●● 軽足珠 軽足珠

匠カフPA1

武器スロ ● 神足珠





これね、ブレイズとかFXとか使うと~
確かにもっとすごいスキルがつくんだけどさw


可愛くないの(*゙ω゙*)!!!!


見た目考えたら~これが限界だけど~
いいでしょ????


(*´Д`)アヒアヒ


ちなみに、火大がつくと~

ナール火大で
火属性が1680

ムラムラしてるよねぇ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


さぁ~~~
とりあえず~



ドラさん鉛玉とかくれますか?

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






☆☆本日のオマケ☆☆


先日、病み上がりにもかかわらず~
N課金で5時間耐久レースがんばりましたw

(*´艸`)ムフフ

ご一緒くださいました皆様に感謝デス

ありがとでしたぁ!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。





結果w

大剣SR700 

大剣SRが見事700

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



晴れて天秤大剣をSRで持てるように

バトルコックで3睡眠いけますかね?
 

゚.:ワキワキ・*(´∀`人)*・:ワキワキ.゚+




この進化武器シリーズ~

星座をもとにしてるってわけで~

ラムさんも大剣700を記念して~
星に願いを という感じで~

今後の武運をお祈りしに逝ってきましたw



星を眺めて・・・



いい写真撮れたじゃん
・:*:・(*´エ`*)・:*:・







別窓 | ナールフォラーズ用火大装備 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
お久ぶりぶりデス♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


えっと・・・・


数日ぶりに自分のブログを見ました♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ



放置ホントにすいませんデスw
w(TдT)w


実はね~
先週末から昼間は多忙なスケジュールをこなして~
夜もガツガツ狩ってたらねぇ~



疲れたんだね( ̄ω ̄) うむ。


金曜日に熱中症になり~
土曜日にダルダルメシアンになり~
日曜日に39度の熱が出ました♪


もぉ~~か弱いんだからっっ(*/ω\*)
 


それでも箱の電源を入れてしまうのは~



本能です(*´Д`)アヒアヒ


この数日、ラヴィ~にお誘いくださいました~
団員サマ、フレ様がた・・・

ホント申し訳ありませんでしたw



さすがに~ちょっと~
ラヴィる元気がなくてさぁぁ(((;´Д`)


もぅ元気になったから(たぶん)~

またドシドシ誘ってちょ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


そんな感じで迎えた~月曜日w

今夜は~
必殺N課金で大剣のSRを700まで上げなきゃねw

(*´▽`*)ですねw



5時間耐久レース!!!
はたして~走りきれるのでしょか????

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿






☆☆ラムさん狩りのヒトコマ(黒め)☆☆

ラムさんねぇ~

フォロンティアでは初めて出会いましたw

正真正銘の寄生君ってやつに(-"-;)



あれは~牙クシャを連戦している時のことですw


普通の野良部屋で~装備自由で~
まったり穏やかなPTでしたw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



HRも、100台のかた、500台のかたと~
幅広くねw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


そこに、彼はやってきました…


エディオに身を包んだその方w
元気な挨拶とともに~

颯爽と戦場に向かう!!!!

かと思いきや?????


突然のキャンプでフリーズ


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まぁね・・・

最近~箱が不安定でよく落とされてますし~
回線落ちするかな??っとか・・・

( ̄ω ̄)うんうん



はたまた~
急用ができて離席したかな???っとか・・・・


( ̄ω ̄)あるよねぇ


気になってはいたのですが~
皆様クシャと真剣勝負中でしたので~

ま、いっか・・・・と。。。



( ̄∀ ̄)うぅぅぅん

戦うこと5分。


エディオ君『キャンプで待っててもいいすか?』



(。´・ω・)ん?



皆様『どうぞw』


ええええ(゜∇゜;)??
いいけど・・・なんで???




( ̄∀ ̄)うううぅうぅぅぅん。


さらに戦うこと5分。

クシャがエリチェンしたので~
ここぞとばかりにチャット開始ですw


ラムなんで戦わないんですか???』


単刀直入にね!理由が知りたいですから!
( ̄∀ ̄)うんうん


エディオ君『さっき一撃死したから』

エディオ君『ブレスくらったら死んじゃうんで』



ええええっっ(°□°;))))

それが理由ですか?

それって~つまり・・・・公認寄生宣言??



野良サマ『みんなそぅですよwww』

そうですよ野良サマ!いい事いうねw
ラムだって1撃かもねw


ラム『それでも、いま皆様頑張って戦ってるんですよw』

そぅ、頑張ることが大事でしょ?
そうじゃなきゃ~楽しくないでしょ??


ラム『乙っても大丈夫ですw練習しましょw』


まだ0乙ですしw
いけるって!!!!!

ラムさん~やっさしいぃぃぃ~~!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+











エディオ君『砥石忘れました。』


はぁ??



( ̄∀ ̄#)・・・カッチーン・・・・






ラム『砥石ならあげます(-_-#)

いつも忘れるけど・・・奇跡的に持ってますのでw
 

ラム『戦う意思がないなら今すぐリタしてください。』


 (# ̄‥ ̄) フンガー!!!!



エディオ君『いきます』





結果w



2乙しまして~リタとあいなりましたw
(剛チケ5枚消費ですから。。。。)


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




そして~音も立てずに~

すばやく去っていかれましたw






☆☆本日のまとめ☆☆


初めての出来事だったので~

正々堂々とした寄生っぷりに~
ちょ~~ビックリしましたねw


(*´Д`)アヒアヒ




ラムさんも寄生大好きで~
よく廃人サマに寄生してますw

だから~あまり偉そうなことはいえませんが~
野良でやるのは~やめましょねw


わかりますよw
クエ開始早々に2乙しちゃってときとか~

もぉ~
怖くてキャンプから出れない時ありますよねw

でも~
最初から戦う意思なく~
クエに参加はダメですよw



結果的に失敗しても~それはドンマイですw

心の底から謝りましょ♪
そうして成長していくんですからw


それがオンラインのモンハンの~
魅力でもあるでしょ??


よし!!!
今日もがんばろぉぉぉぉ!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。





団やフレ様同士なら~寄生したもの勝ちだけどさw
(。ノε`。 )ぷぷ


別窓 | MHF | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | NEXT
