ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グークのガラクタを集めて♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


なんだか~すっかり空は秋ですね
・:*ポ~:・(*´エ`*)・:プ~*:・


入道雲は消えて~
いわし雲??うろこ雲???げきりん雲??

なんて名前だっけ(ーAー;)??

あの空高い薄い雲、そう、アレよ。


見上げたら~アレでした(*´▽`*)



そんな今日この頃~
フロンティアもぼちぼち秋の大型アップデートに向けて~
新情報が出てきましたねw

新モンスターは牙獣種だってね

( ̄ω ̄) ヘェェェ~


ババコンガをスリムアップしたような・・・
手長猿っっぽいような・・・

そんなシルエットに見えたw

( ̄ω ̄) ふぅ~~~ん



最初は~蜘蛛にする予定だってみたいよ


まぁぁぁぁぁじ、蜘蛛にならなくてよかった
 
ガクガク(((;゚Д゚;)))ブルブル




巨大蜘蛛だなんて~

キモすぎだもんね!!!


か弱い乙女は虫大嫌いなんデス ( ̄‥ ̄) フンガー 



9月28日まで~@1ヶ月ですよ
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


ねぇ~、みんなグークかわいがってる???


ラムさんさぁ~
基本~放置プレーしてたんだよね( ̄∀ ̄)

そしたらアヒル~ご機嫌斜めでさ~

抱き上げようとすると~
全力で暴れて抱っこ拒否すんの。


クソかわいくないじゃん(-_-#)???


だから、さらに放置プレーしてたら・・・・・・





アヒルに家出されたよっщ(゚Д゚#щ)))


めんどくしゃい~((≧ε≦))

まんどくしゃい~(((≧ε≦)))

めっちゃくさい~(((((≧ε≦)))))




でもね、グークのお守りをゲットすると~
いいことがあるって(゜∇゜;)))マジ???



そう聞いて、態度を一変(`∇´ゞ

全力で呼び戻して~
ご機嫌とって~
ゴマすりました
 
((((´∀`)_旦 お茶デスどぅぞアヒル様





で、グークのガラクタ集めも始めたの。
(*´▽`*)うん


グークのガラクタを99個集めると~
グークのお守りがもらえます。


では、ガラクタの集め方です。
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


お世話ニャンコに話して~
おじぃ~からグーククエを受けます。

へんてこなピンクのアヒルマークがつきます。

(* ̄∀ ̄)・・・・


樹海のクエが人気みたいだけど~
ラムさんは、漆黒サマオススメの雪山が好きデス!!!!

なぜなら~~~~ん
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


雪山はガラクタの出るポイントが全て採取なの

だから、ピッケルとかの道具が不要!!!!!!!!

モドリ玉だけでいいわけw
準備が楽でしょ
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



てかね、そもそもラムさん・・・・・

あの採掘の音~

カツーーン・・・カツーーーン・・・・カツーーン・・・・・

カツーーーー・・・・・カツーーー・・・・・・・・・・zzzZZ・・・・




寝ちゃうからさ
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ウフゥ♪





採掘連戦不可デス (`・ω・´) オスッ!! 




そんなこんなで~
雪山でのガラクタ集めをご紹介!!!

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪


ガラクタのポイントは~3箇所

これはどのマップでも同じ。
すべて確立も同じ。4%


雪山では~キャンプスタートして~
エリア1でがさごそ。

グークの大群がうろうろしてるとこがガラクタの場所w
めっちゃ~わかりやすいですw

(*´Д`) ガァー


そのまま2のガケをよじ登って~
3の巣に落ちます。

εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ トォ~ゥ!!



そこが伝説のBigグーク出現場所!!!!!

 
ハンターより巨大なマザーグークが稀にスヤスヤ寝てるのw

グークでかw 


゚.かわゆす:・*(´∀`人)*・:うふうふ.゚+




で、近づくと起きて~落し物して消えます。

これ、ラムの経験上、100%ガラクタ~拾いましょw
(*´Д`)アヒアヒ



続いて~
エリア5の坂道を登って~
6への出口のとこね。

これ左右あるけど~ガラクタ出るのは右のみ。


そして~最後は7です。


(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) コロコロリ~



ガラクタが出たらクリア
出なければ~リタします。

クリアすると~
またお世話ニャンコに話しかけなきゃ~
おじぃ~からクエが受けれません。


めんどいじゃん( ̄∀ ̄)??

だから~リタして~即おじぃ~からまた受ける~

これの繰り返しで間違いないねw

( ̄ー+ ̄) そだねw




このガラクタ集めしてるとね~
稀に全員同じ服を着てる集団に逢ったりするの


いろいろバリエーションあると思うんだけど~
ラムさんが出会ってのは~こんな奴。






鼓笛隊
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

グーク鼓笛隊


なんかフレッシュな服。
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


グーク水色



そんでさ~ こいつら~
全員落し物するんですよ(@Д@;!!!!!!


ちょ~~~~興奮しちゃって~
必死で拾ったよぉぉぉぉ~

ァヒァヒ q(≧Д≦*))((*≧Д≦)p ァヒァヒ






ガラクタ1個もなかったよ!!!!!!

ウソ━━((((;○Д○;))))━━━ン!!!!!!


あとで調べたら~
こいつらはガラクタ落とさないらしいw

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ヘェー・・・・・






こんな感じで~


ラムさんもお守りゲット!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



数々の噂は聞きますが~
実際その効果はまだハッキリわからないみたいですねw

黒レイア遭遇率うp??
弁当おばちゃんがサービス??



ただ1つ、絶対に確かなのは~~~~~




(* ´ I`)ノ 小銭を拾うこと。


お守り持って~

広場にいた団員サマの周りを~
ウロウロしてみたの。


(´I `*))ウロウロウロウロ((*´I`)




ゲニのまわりをウロウロ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(-"-;))) む。


Qちゃんのまわりをウロウロ・・・・・・・58z拾った!!

おおおお!!!!(゚ロ゚屮)屮



ゲニのまわりをウロウロ・・・・・・5z拾った・・・・
 
はした金。イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ ポイ



Qちゃんのまわりをウロウロ・・・・100z拾った!!!!

おおおおおお(*´▽`*)



Qちゃんお金もち!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



別に、他のキャラのzを奪ってるわけではありません。
たまたまその場所で拾っただけです。
( ̄ω ̄)あくまで妄想デス。




これね~なんか楽しくてさ♪
(*´艸`)グフフフ




工房でも拾えるし~求人部屋でも拾えます。


絶対誰かのポッケから落ちたやつだよねw
(*´艸`)ムフフフ
 


よい子はちゃんとギルドに届けるんだよ。
(*´艸`)ウヒヒヒ



で、他の効果はどぅなのよ??????

これ、情報求む!!!



@(*´エ`*)@   ヨロシクめぇぇぇ




別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
赤ラ~ララ~ラララ~ラララ~~♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



ラムさん、疲れたょ
(*´Д`)アヒアヒ


そぉ、マジで

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



今回はやれそうっっって思ったんだけど~


やっぱり熱が出たしっっ
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




うん( ̄ω ̄)
大阪ぁひ会ではしゃぎすぎたんだねw


うん( ̄ω ̄)。

すべて、卑猥な吹く断腸のせいだねw


納得っ(`∇´ゞ
 


そんなわけで~~~

赤き金獅子が来てるにもかかわらず~~

逝きたくて逝きたくて~
ムズムズしてたにもかかわらず~


果敢に挑戦して~
ァヒァヒ言ってる漆黒サマを横目に~

(¬з¬) ジィィィ・・・・


思考停止でひたすら~
グークのガラクタ集めてました


ガラクタ~どこぉ~~ここ??

(´I `*))キョロキョロ((*´I`)


だってさ…


38度の熱で~
赤ラー逝ったら吐き気が倍増したんだよ!!

うらめしやぁぁぁぁぁあああ!!!!!!
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン



グークのガラクタいっぱい集めたし!!!
全然いいし ( ̄‥ ̄) !!!!

Big グーク  Oh yes ( ̄+ー ̄)b



まぁ~、グークの話は今度またゆっくりするとしてw



その後、爆睡しましてw
目覚めたら夜の10時を過ぎてましたw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


気分もよくなったので~
さっそく愛しき赤ラ~~のもとに♪

シャララ~~ン
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まずはランスで挑戦



まったくお話にならない。
ガーン(ll゚д゚ll)ガーン




つづいて大剣で挑戦



気持ちはわかるけどって、ふられた。
ヒュ~彡(-_-;)彡ヒュ~



ここで素直に団員サマのお教えとおり~
弓で挑戦



弓なら、なんとか口説けるかも
Ψ(`▽´)Ψケケケ


というわけで~
団員サマのPTに参加させていただきましたw


もぅね。。。。。


戦いが激しすぎて~
よく覚えてません・・・
 


あちょぉぉぉおおおΣ((〇д〇ノ)ノ


覚えてるのは~
途中、ゲニの亡骸を~
ぐいっと踏んで回避したってことかな・・・・・


ギャァァァァァァァァァ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ドドドドドドドドド逃げるぅ~


ムニュッ ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ ぁ?


(:¬д¬) なんか踏んだ・・・・???





黒レイア以上の緊迫感で~
 
手がプルプルしてくるし~
 
悪夢のフェスタ04のラージャンを彷彿させる恐怖・・・・




てか、ラーーーこっち向くなっ!!!!

きゃ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!


緊急回避~とぉうっっ”(ノ><)ノ




おらぁぁぁぁ!!!
おりゃぁぁぁぁくらえぇぇ!!!!
死ねこらぁ死ねこらぁぁ!!!

(((;`皿´)ノ” メェェェェ~




ぁひん・・・・(´ロ`ill)ノ゙ 

痛い・・・ちょっっ~~マジで・・・・

ごめんなさぃ・・・・・

ああっぁあぁっぁヾ(TДT;))))もぉ~無理・・・・

 



粉塵~粉塵~


ありがとぉぉぉぉお
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



の繰り返しだよw

伝わった???
(*´Д`)アヒアヒ





ものすごく長い時間戦った気が・・・

2乙で~
粉塵も底をついて~
意識が遠のきそうになった~


その瞬間Σ( ̄д ̄;)!!!!










メインターゲットを達成しました!!!!!

フォ━━━━(((▼∀▼)))━━━━ッ!!



よっしゃぁぁ\(☆o☆)/ぁぁぁぁ!!!!!!!!!

全員雄叫びあげたねぇぇぇ
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。








あ。。。(°□°;)))))))




ちょ、、、写真を・・・・・・・



カメラカメラ━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━カメラカメラ!!!!



全く準備してなくて・・・・
チョ~~~テンパッたジャマイカ

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


はぃ、ボヨォ~~~~~ン♪

赤ラ~~討伐 


赤ラ~~~討伐!!
やったぁぁぁっぁぁぁぁあ

・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・


2乙、19ラスタ

(2乙目は~ラムですよ、そうですよ。)




まぁ。

赤ラ~~余裕ですね♪

ε- (´ー`*) フッ 


ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ

はぃ、すいませんでした。

完全に皆様のおかげですw
間違いありませんw
 

赤ら~~王牙 

討伐の記念品【金獅子の王牙】
いただきました。

どうやら、マジでただの記念品みたいデス・・・・・

ま、いっかw






ふぅ~

でも~こそっとソロで自主練習しといて~
よかったぁぁ・・・・・

(*´Д`)アヒアヒ




では、今回ラムさんが着た装備を紹介!!

ドカ~~~ン!!

赤ら~~弓装備


猟団員の証【闘技】 ●●● 強精珠 強精珠 強精珠
イクスFスーツ ●●● 仙人珠 剛力珠 
イクスFガード ●●● 根性G 根性G 根性G
イクスFコート ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
イクスFブーツ ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠

スタカフPC1
根性カフPC1 
武器スロ ● 強精珠




スキル
攻撃力UP【大】
女神の抱擁
見切り+2
高級耳栓
回避+1
連射
貫通強化
根性
早食い
ランナー


完璧な全10スキルじゃぁ~щ(゚Д゚#щ)!!!


当日考えた即席なので~
多少ジタバタした作りですがw


赤ラ~成功のためのポイントは~
 
1に根性!!
2に女神!!

3、4がなくて~
5に早食い!!!!





そぉ。

生き残ろうぉ( ̄^ ̄)!!!!!!!


最低限の攻撃スキルを残しつつ~
貪欲に生き残る装備デス♪

(*´Д`)アヒアヒ



さらに~
助け合いの精神も大事な鍵ですから~

キャラバンスキルの、へそくり回復術がおすすめデスw

これで粉塵をかなりヘソクリできました

(*´▽`*)うん


武器は氷の貫通弓w

貫通が楽だと思うよw
ほど良い距離も保てるしね



赤ラーの写真なくてごめんねw
余裕がなくて~ねぇ・・・w

今度とれたら・・・撮りますよw


久々に大興奮の戦いでしたw
なんか~ちょっとクセになりそうw
(*´艸`)ムフフ



今回ご一緒くださいました皆様
本当にありがとぉございました!!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



今度は近接で逝ってみよかな♪
無理かな♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ






ちなみに~
某超有名MHブログのほうに~
赤ラーソロの動画がすでに載ってましたw

ソロ火事場貫通弓で~14ラスタだってw

動画みたけど~
ちょ~~~~~~~すごかったょ(-"-;)

うむ。

別窓 | 赤ラー貫通弓で逝く装備 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
オフ会やったどぉぉぉぉおお(*´Д`)ノぁひ♪
皆様、こんにちわ (*゙ω゙*)


ただいも
・:*:・(*´エ`*)・:*:・




ぁひ団オフ会@大阪

逝ってきましたぁぁぁぁ!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



ちょ~~~
楽しかったねぇ(*´▽`*)うん




なんていうのかなぁ~
もぉ~一言では語れないあの興奮だよね

(*´▽`*)うんうん


とにかく確かなのは~
みんな最高にステキな人だったことだね

今回は全国から~
10名の団員サマが集結したんだけど~

みんなの中間点ということで~

大阪大会となりました
(*´Д`)アヒアヒ



ほぼ全員初対面ですw

なのに、逢って挨拶をした瞬間~

ずっと昔から知ってる友達みたいな~
そんな安心感が溢れるというw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


お昼からビール片手に~
大阪の難波をみんなでぞろぞろ観光~

このときも~
みんなマイペース炸裂でちょ~ウケたねw

(。ノε`。 )ぷぷ



その後、夕方5時から大宴会開始

そのまま9時間も飲みっぱなしですよw
およそN2回分の時間ですよw
(。ノε`。 )ぷぷ

みんなよくしゃべったよねw

全員が全員~
あそこまで楽しんでくれるとは~
思わなかったってくらいw

大爆笑の連続だったり~
リアルにお涙しちゃったマジ話だったり~
ビックリハプニングだったり~



すごくキラキラしてたね
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



なんかね、そんなみんなを見て思ったのw
(*´艸`)ウフフ



このモンハンっていうオンラインゲームってさ~ 

基本、非現実的な世界でしょ??

みんなは~そんな架空の世界で出会った~
架空の人物たちでしょ??
 
実際、その本人の~
本名も、真の姿も、実際の生活環境も、これまでの生き様も~

な~~~んにも知らないもの同士なんだよねw

な~~~~んにも知らずに~
仲良くなった仲間なんだよね



それが逆に~よかったのかなってw
(*´▽`*)そぅね


その人が持ってる現実界のしがらみを~
みんな知らないからこそ~

ホントの自分の思いを~ 

ちょ~~素直に~サラリと~
ドカッと出せたような気がするw 

(*´Д`)アヒアヒ



本気で自分の言葉で語れたもんね♪
マジでみんな良い顔してたもんw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



誰しもさ、なにかしら現実界のしがらみに~
悩みとかいろいろ・・・あるでしょ??

現在の自分に不安だったり~
これからの将来に悩んだり~

それはみんな一緒なんだよね
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


まったく違うように見えても~
みんな、同じなんだよねw


それを素直にパ~~ッと吐き出せる~ 

そんな特別な空間だったように感じた


みんな優しくて~
思いやりいっぱいで~
素直で~

正直、感動しました(*/ω\*)





ホントにオフ会できてよかった

みんながさらに好きになったよ

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




ラムさんさぁ。

ず~~~~~っと断腸職、自信なかったんだけどねw
ず~~~~~~っと断腸が嫌だったんだけどねw


ρ(・ω・`*)モジモジ・・・・



ぁひ団の断腸でよかったなぁ~って

初めて心からそぅ思えた日だったかも


.:・*(´∀`人)*・:.゚+



あの集合写真がブログに載せれないのが~
ちょっと悔しいなw

めっちゃいい写真だったからねw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



では、最後に~
この日のためにゲニ画伯が描いてくれた~
ウェルカムボードをご紹介!!

はぃ、ボヨーーーーン
ゲニありがと♪



ゲニィありがと!!!!
ちょ~~嬉しいよ

最高の思い出として大切にします
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




アシュさん!!!
ピーがピーでピーやけん♪ひ・わ・い♪
腹筋が筋肉痛になったのは君のせいだ!
いっぱいの笑いにありがとぉ♪



うみぼうず!!!
電車とか宿とか道案内とか~
わたしの苦手分野でのヘルプに感謝w
とりあえず酒飲み王だったねw



ゲニキチ!!!
大阪幹事ありがとね♪腕筋ラヴ♪
ゲニが語ってくれた言葉、わたしも嬉しかったよw
なんだか自信が持てた気がするw
ゲニのハートにありがと♪



チャラタロウ!!!
タロウちゃん可愛いねw
やる気スイッチ全開でどんどんいっちゃえw
大丈夫さ!いつでもアドバイスするよ??
とりあえず、にゃんにゃん筋を鍛えてね♪




天さん!!!
忙しいとこ来てくれてマジありがとw
ツッコミどこ満載のトーク面白かったねw
みんなとも仲良くなれてバンバンザイだよ♪
てか私、若いですから!!!!!
 


マユちん!!!
飲んだよねぇぇぇぇww
マユちんの可愛らしさにメロメロだったしw
お買い物も楽しかったなぁ♪
もっと一緒に遊びたかったょ!!!
今度は女子会しよか♪
 


よういち!!!
結局どこでも寝れなかったねwどんまいw
全然イケイケじゃんかぁ!!
とりあえず、アシュさんのレッスンを受けなきゃねw
ちょ~眠そうなガチャピン可愛かったしw
 


麗ちゃん!!!
れいちゃんは人気が高くて~
なかなか近寄れなかったじゃんかw
あれやこれや聞きたいこといっぱいあったのに♪
だから、また飲みに逝くこと決定ね!!




れんれん!!!
いや、マジで人相よくなりすぎてて~困ったしw
そしてあの酔ってる姿は可愛かった♪どんまい♪
漆黒サマのあったかハートにみんな癒されたでしょw
いろいろ案内もありがとwまた酔ってもらおうw






今回、参加できなかった皆様も~
次こそは絶対に一緒に飲もうねw

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




オフ会お疲れ様でした!!!!!
皆様ありがとうございました!!!!



☆☆番外編☆☆


翌日、まだまだ千鳥足の吹く断腸とともに~
ユニバーサルスタジオに遊びに行きました

その目的は~
原寸大の銀レウスが展示されてるのを~
見にいこうって


レウスちょ~~~すごかったよ!!!!!
銀レウス



てか、マジでこんなの出てきたら逃げますw
むしろ、失神します(`∇´ゞ


しかし、そこは頼れる吹く断腸

果敢に鬼人化してくれたよ


銀レウスきじんか


想像してくださいw

通りすぎる人々をさえぎって、みんなの熱い視線を浴びて~
ビシッと決めてくれた1枚です♪



どんだけ恥ずかしいか

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



その他のアトラクションも満喫w
腹筋がボコボコに割れそうなくらい笑いましたw

楽しいひとときをありがとうw





別窓 | MHF | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
おひさです♪(*´Д`)アヒアヒ
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

おひさしぶりぶりデス
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


みんな、元気だった?????



お盆休みということで…
ワタクシ、ひつじもモンハンを離れておりましてw

(´-ω-`;)ゞポリポリ



ブログも完全放置プレー!!!!
申し訳ありませんでした!!!



だってさ・・・・
お盆休み中、影武者サマが…


コントラーラー譲ってくれないんだもん!!!!!!!!

メェェェェヾ(>ω<#)ノ゙ヾ(#>ω<)ノ゙メェェェェェ




ちょ~~~~すねたし(¬з¬)



そんなわけで、お祭り期間中だったけど~
ほとんどひつじは入魂してません!!!

影武者サマが頑張ってくださいまして~
ラムさんの入魂数は~

4395魂

なんとか団内第三位を獲得♪
(*´Д`)アヒアヒ



ラムがんばったじゃんw
(*´▽`*)うん。





ラムがんばったじゃん!!!!!!!
(。・`ω´・。)うんうん。





だから祭り負けたじゃん!!!!!
 
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!







ちょ~~~~~ヾ(TДT;))))

中身がひつじじゃなくてもやっぱダメなの??





今回は入魂に力を入れている~
某猟団サマとも同じ組だったし。

(前回もでしたが…)

ε- (´ー`*) フッ 




なのに・・・また負けましたょ。




『ラムが入魂頑張ると祭りに負ける』



これ、定説のようです( ̄∀ ̄)
 

(ラムは認めないけどね…(-"-;))




全国の蒼組のハンター様!!!!!!

大変に申し訳ありませんでした(。>д<)!!!!!
 



ラム入魂がんばっちゃって~

ドウモゴメンナサイ ( ̄∀ ̄)









でもさ、今回も我がぁひ団はすごかったよ!!


努力賞をまたまたゲット!!!!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

入魂~54位でした

やるぅ~~~~ぅ!!!!!


ぁひ団の皆様!!!!
おめでとうございます!!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



入魂祭、大変にお疲れ様でしたw

(*´艸`)ウヒヒ







で、韋駄天の結果ねw

桜レイアちゃんをツンツンした結果。。。


ラムさんは~78位


なんかさ、ランスレベル高くない??
これでも一応Aランクなんだよ??

((((((;_ _)σ∥イイモン…イイモン…



まんどくさいから証明写真も割愛!
ホントに??って思ったら掲示板眺めてみてw

ぁひ顔がそこにいます。
(*´Д`)アヒアヒ



今回も各武器でフレ様のお名前を~
ちらりポロリと拝見しましたw


皆様、おめでとうございます!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






☆☆ぁひ団のお話☆☆


そうなの、だ~~~~いぶ報告が遅れちゃったんだけどねw

またまた、ぁひ顔仲間が増えましたw


ココちゃん、レクさん、マティーニさん


3名サマご案内デス

わっしょい♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪わっしょい



どうぞヨロシクお願いしますw
地味に地味にぁひ顔が増殖中デス♪
(*´Д`)アヒアヒ


というわけで~
本日も元気な挨拶で始めましょ!!!!



こんДДわ~~~い(*´Д`)ノ

 

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラムが~砂漠で~黒レイアに・・・・・・・・・

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



最近、メタボの街を騒がしているあの子。

どうやら、人生いろいろありすぎて~
毒毒しい何かをため込んで~

真っ黒になっちゃったレイア嬢。

怖いねぇぇぇ~
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


目は真っ赤に燃え上がり~
蒼いビームをはき~

来る者すべてを息絶えさせるという・・・・

恐怖の古生種なんだってさ。
(*´▽`*)へぇぇぇぇ


ラムさん、この子タイプかも
(*´艸`)ウフフフ


お友達になりたいじゃん!!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


というわけで~
いってきましたwwww

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



地下街にステキなリタマラ部屋を発見w


ラム乱入です!!!

(*´Д`)アヒアヒ


黒レイアの出現については~
まだ解析されてないみたいなのですが~

要はテーブルを回せばいいとw

今回使ったテーブル回し方を軽く解説!!

簡単に言えば~3リタ1討伐

主サマを親に。

親から順番にクエを貼り~
出なければ即リタ。

また親にもどってきたら~
そのクエは討伐でクリアする。

これによって、参加者全員のクエのテーブルが1つ動くので~
また順番に貼って~出なければリタ。

これを繰り返しますw

ただただリタを繰り返しても~
出ないらしいょ?


ちなみに~
クエは普通のハンターズクエでも出たとの確認ありw
衝撃クエじゃなくてもいいみたいw

レイアが出る場所ならなんでもいいのかな?

そしてリセットのタイミングで当りテーブルがくる可能性もありますw
なので~
リセットクエも簡単な変種クエがいいかもw


でも~単純にリタを繰り返すより~
1討伐みんなでやるほうがいいですねw

なんか、準備運動みたいな?
しだいに野良PTがなじんできます。

(*´▽`*)そぅそぅ


噂では3乙失敗が多発という黒レイア嬢!!!!!!

でも~
せっかく逢ったんだったら~

口説き落としたいp(´⌒`q)!!!!

じゃなくて・・・

悩みを聞いてあげたい!!!!




そうでしょ??!!
(*´艸`)ムフフ


だから~やっぱりチームワークよね!!!!

(* ´ I`)ノ いいこと言ったっ♪


なんだかPTの空気も~
和気あいあいデス♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



今回お集まりになった皆様は~
笛&フルグル&悪女&ラム(ウルティオ)

皆様~どの方も達人サマですよ!!

狩りの息も合ってまいりまして~



なんだか逝けそうな気がするぅ~!!!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あると思います( ̄∀ ̄)....



途中HCカニを討伐クエにしてみたり~
ウッカリ1%剥いでみたり~(悪女さんがね♪)


こんなとこで運つかってる場合じゃないょ(@Д@;



いやいや・・・
これは前兆ですよ・・・・( ̄ω ̄)うむ。
 

このPTに時代が来てるってことだよね???


もぉ~これ逝けそうな気がするぅ~~!!!!!!


ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


あると思います ( ̄‥ ̄) 



そぅ思った矢先のことでしたw



クエ貼りはラムさんの番。


ぺたり。


出発。。









降り立ったのはBC。
見渡せば、みんないる。




砂漠の・・・・夜・・・・??!!





Σ(°□°;))))






キターーー─゚+。:.゚ヾ(*@□@*)ノ゚.:。+゚ーーーーーー!!!!!!!



黒レイア 開幕w 


突然の襲撃

引きましたよ!!!!!!!





影武者サマがね(≧∇≦)!!!!!!!


途中若干の飽きをみせ~
影武者に交代してたのは秘密です。
(´-ω-`;)ゞポリポリ





だって~ほら!!!
ひつじじゃ~~~引けないと思ったからね!!!!


交代しててよかったじゃんかw
(*´Д`)アヒアヒ





一気に緊張感漂う一同。

皆、興奮が伝わりますw


いよいよ戦闘開始です!!!!!


( ̄ω ̄)ドキドキ・・・・・




そして・・・・・・


その裏で・・・・・・

もうひとつの戦いも・・・・
 
始まった・・・・・




うん。



コントローラーの!!!!!!
奪い合いじゃぁщ(゚Д゚#щ))))ゴラァァ



ひつじ『ちょちょちょ!!!!貸してよ(≧∇≦)!!!!』

影武者『バカ!!俺が引いたんだよ(`皿´#)!!!!!


ひつじ『じゃ、5分で交代ね( ̄∀ ̄)!!』
 
影武者『ふざけんな!!ちょっ!!!見えねぇ!!!ひつじ邪魔!!』






くっそぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!! 


 ジタバタ ヾ(>ω<#)ノ゙ヾ(#>ω<)ノ゙ ブンブン



やむえず、戦場カメラマンに… (-.-;)


黒レイア 実績解除 

おw
なんか実績が解除されましたよ!!!

そして遠くに黒い影!!!!

いよいよだぁ!!!!
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



ひつじ『てか、死ぬなよ?(¬з¬)武器ランスだからね・・・・』

影武者『ハンマーに持ち替えればよかった(-"-;) くっ







黒レイア 真っ黒!! 

うひょ~~~~!!!!
まぁぁぁぁじで~これ真っ黒じゃんか!!!!!


美しいねぇぇぇ!!!!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ひつじ『もうちょっと右いってよ!!レイアが画面から切れるっ!!』

影武者『うるせぇ!!こっちは戦ってんのщ(゚Д゚#щ)





黒レイア 閃光きいてるw 

お!!

閃光ききましたねw

麻痺も入りましたよ♪
これはなかなか有効ですねw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


写真がぶれてる?!
それが、何か( ̄∀ ̄)????



ひつじ『もぉぉぉぉ!!!5分たったよ!!!ねぇぇぇ(TдT)!!』


影武者『なんでだよっ!!俺が引いたんだってば(`皿´#)!!!』




ひつじブリッツ勝手に作ったのは~?』

ひつじ『どこの誰だっけ?!(¬з¬)え?!』


影武者『・・・・(゜∇゜;)・・・・・』



ひつじ『ねぇ~。まだ返してもらってないよ( ̄∀ ̄)?』



ひつじ『わたしの情欲20枚(-_-#)


影武者『・・・・・・(;_;)・・・・・・・・』



影武者『・・・・((´ロ`ill)ノ どぞ・・・・・・』


ひつじ(´Oノ`*)ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ!!!!!』



ひつじ『いただきますΨ(`▽´)Ψケケケ♪』





黒レイア 目が真っ赤よ♪ 

ホントに目が真っ赤ですよ
完全に逝っちゃってますねぇ~レイア嬢♪

黒と赤の色が~ちょ~~~キレイ!!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



この子、お怒りになるたびに~
攻撃のパターンが変わります!!

さらに痛く強烈にw


よっぽど~ストレスたまってんのね!!!




ひつじ『そこ、ボーっとしないで!!カメラしっかりね!!!』

影武者『・・・・(ーAー;))))・・・』



黒レイア つんつん!! 


いろいろなモンスターの攻撃を~
いろいろ混ぜ合わせた感じですねw

レイア&茶ナス&ディア&グラビ&デュラ・・・・・


それがどんどんパワーアップしますw
最大が5段階かな?


15分針でサブA達成!!!
一定ダメですねww

まだまだ~~~余裕でしょ~~~
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



黒レイア 月をバックにw 

月をバックに黒レイア嬢&ラム姫♪

アゲアゲですねぇぇぇぇぇぇwwwww
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




ここで両翼の破壊成功!!!

いいよぉ~~~~~みんないけてるよぉ~~~!!!!
ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪


そして20分針!!

ここで尻尾が~~~~
切れたぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

これ逝けるんじゃないの??!!


マイヤヽ(¬`)ノヒィー♪マイヤ(*艸`)フー♪マイヤ( ∀`)ホー♪マイヤヽ( ゚ 3゚)ノハッハ




黒レイア 尻尾きったど~~!! 

*けして尻尾を一目散に剥ごうとしているわけではないよ!!

ラム最後まで剥いでないからね(≧ε≦)!!



このあたりからでした・・・・・

レイア嬢がホンキを出し始めたのは・・・・・・

次第に皆様の苦痛な悲鳴が聞こえ始める・・・・・・


ちょちょ~~~~ヾ(TДT;))))
 


デターーーーーーーーーーー!!!!!!!!

蒼ビーーーーーーム(@Д@;!!!!!!!!!!!!


しかもなぎ払うのかょ(+д+ノ)ノ ヒィ~ 


黒レイア 蒼ビーム文字入り 

ちゃんと回避したよ!ギリギリのダイブを決めたよ?!

レイア嬢!!
そんなことも出来ちゃうのですか??

攻撃が激しすぎて~
エフェクトが派手すぎて~~

もはや貴方の姿がわからないのよぉ!!!!



なんなの~この一方的な暴力は?!
ヒィ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!



エリチェン時の皆様のチャットです・・・・・



黒レイア みんなの会話♪ 


かなり限界のご様子・・・

でも~もう少しですょ!!!!
(きっと・・・・・・・)

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!




あっちも~こっちも~飛び交う粉塵!!!!

剛デュラの一撃死攻撃と同じやつ~
このレイア嬢もやりますねw

地面に落ちる前に粉塵を飲めば~
助けれます!!!


ちょ~~”(ノ><)ノ


てか・・・・・

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




もぉ~~~~~わけわかんないし!!!!! 

コエェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!



あたりが一面~
真っ青な炎なんですよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



痛いよぉ~~~~~~
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン



ついに粉塵も底をつく!!



そのときでした!!!!!!






黒レイア 達成!! 


メインターゲットを達成しました!!!!!!!!


倒したじょぉぉぉぉ\(☆o☆)/ぉおおおおお!!!!!!


久々に感激で震えちゃったよぉ~(((@д@)))


ママ~~~~~ン
◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・




黒レイア 剥ぎ♪


剥ぎますっ(`∇´ゞ!!!!
聞いたことない素材がワッサワサ!!!

4回剥ぎ剥ぎできますw
(でも剥ぎの極意は使えません♪)

持ってたのラムじゃないよ?!
ラムより強欲なかたが残念がってたんだよ!!!
(。ノε`。 )ぷぷ




黒レイア 達成状況! 

こんな感じですw




奇跡の戦いを制したハンター。

無事、また地下街に帰りつく。

みなさま・・・・・

ちょ~~~~~放心しちゃってるよ!!!!!


わっかる(´-ω-`;)!!!!
 



緊張と興奮と感動と安堵と・・・・・


いろいろ混じって~
泣きそうです(つд`) ウルウル・・・・ 


お互いの功績を称えあうw
そして感謝の言葉w
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



でもなにより~
ステキな仲間に出会えたことが嬉しいですw
 
この皆様だったからこその結果ですからw
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



最後に記念撮影までしていただきましたww
(*´Д`)アヒアヒ


ラム『あの、これをブログに載せてもいいですか?』

一同『いいですよ(*´▽`*)♪』


笛サマ『これを載せずして何を載せますかщ(゚Д゚#щ)?!

ラム『ありがとです(*´Д`)アヒアヒ




黒レイア 熱い仲間たちw 


一期一会な求人街ですが~
ひとつの同じ目標を持ったとき~

そこには確かな絆が生まれるんですねw


皆様!!!!!!!!
とっても素敵な時間をありがとうございました!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



どうぞ~
またヨロシクお願いします!!!!!
(*´Д`)アヒアヒ


☆☆本日の補足☆☆

今回リタマラにかけた時間は~
およそ~1時間半。

そして、豚が黒レイア素材を持ち帰ることを確認!
ちゃんと豚の寝床はキレイに回収しておくように!

黒レイア素材で作れるのは~
片手&大剣。

強化に牙やら爪やらも必要なので~
頭とか翼も破壊することをおすすします。

今回は頭が壊せなかったのよねw
(*´Д`)アヒアヒ


粉塵は調合まで!
防御ダウンがあるので、忍耐の種!
サマソ対策で解毒的なにか!

これは必須ですねw


これまた逝きたいよぉ~!!!!!!
てか、絶対いきます!!!!!

黒レイアマラソン、ご一緒してくださるかた!!
ココ!@3♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




Σ( ̄д ̄;)


興奮のあまり影武者サマの存在忘れてた・・・・

写真、ご苦労だった。

うむ。







別窓 | MHF | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
ァヒ顔をちゃんと打てますか?
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


最近やっと~
セミが鳴くようになったと思いません?


夏だねぇ~

・:*:・(*´エ`*)・:*:・



というわけで~
メタボの広場にはまた巨大ケーキが!!

懐かしいよねぇ~♪
(*´▽`*)うんうん


ラムさん~
もう1年もこのァヒ顔をHNに~
くっつけてるんだねw

(*´Д`)アヒアヒ


ご苦労さまですわw

( ̄ω ̄)うむ






1%の戦いを終えてからは~
フラフラと~あちこちで狩りを楽しんでますw

いいょ~~この広い空の下w

自由な感じがたまんない!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



どのモンスでもいいんだもんw
魂さえゲットできればw

Hな素材が出なくてもいいんだもん!!!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


って思ってると~

ポコポコ出ちゃうのかょ!!!!(゚ロ゚屮)屮 


もぉ~~~(≡_≡)

それがモンハンだよね・・・



そうだよね・・・・( ̄∀ ̄)
 




さぁ~!!!
 
今週は魂集め&ラヴィ~だぁ!!!!!!!

ヤッホイヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ヤッホイ



張り切っていってみよぉ~!!!

ヽ(*´∀`)ノおおおおぅぅ!!



って。。。


韋駄天もあるんだったΣ( ̄д ̄;))))ゲゲゲッ
 
ワンコでチケもくるし(@Д@; ガガガッ
 

もぉ~~運営めぇ・・・
また韋駄天にかぶせてきやがったщ(゚Д゚#щ)!!!



黒レイアも探しにいきたいし!!!!
ヾ(。>д<)シ  もぉぉぉぉ~



あああああああ((((;○Д○;))))あああああああああああ




どうしよぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!

ギョ━━━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━━━ !!!!







☆☆ぁひ団のお話☆☆


うむ( ̄ω ̄)
 

そぅ!!
わたしが噂の断腸Rum(*´Д`)デス


って!!

だから違うょ?!?!
ブンブン(((≧∇≦;)(;≧∇≦)))ブンブン




団長です ( ̄‥ ̄) 


もぉ~~1年以上やってるんだから~
いい加減覚えてよね!!

(*´Д`)アヒアヒ




なんか最近ね、たまにウッカリ団チャとかで~

あの方とかその方が ~

『団長!!!』って呼んでくださるのw


もぉなんかワキワキしちゃうんデス
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


団長って文字を見慣れないものだから

ぁはん(*/ω\*)  

呼んだぁぁぁあ??(*´Д`)アヒアヒ


 

私をよんだぁぁのぉぉ???

キャッキャq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pウフフ


って喜んだ直後に・・・・
 


『あ   断腸でしたね・・・』

って~
わざわざ訂正されちゃったしщ(゚Д゚#щ)!!!



みんな腕上げたよ。
上げてから落とすっていうね。。。


(*´Д`)アヒアヒ




というわけで・・・・


ええぇぇ~~と。


なんだっけ(・◇・)???




あああ~~~そぅそぅ!!!

( ̄∀ ̄)ゴホン


我が~ぁひ団の新しいお仲間が増えました!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



ムスカ大佐の化身こと、『あら~ん』

ぁひ団のカワイイnewァヒドル、『ムク姫』

ぁひ顔に大苦戦する紳士、『吉良』


3名サマご案内デス~!!!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



それでさ~

ラムさんね~とくに深い思いもなく~

ギャグでこんなことを言ったんだすよw

ラム『ねぇ!!ぁひ顔ちゃんと打てる??これ入団テストなんだよねぇ~』

ラム『だって団名だから、自分の団名打てないとさ~』

(*´▽`*)うんうん



これがまた、まさかの事態になっちゃったわけよw
(。ノε`。 )ぷぷ


団チャに、崩れたぁひ顔が大量発生!!!!!!

もぉ~~大爆笑!!!!!!   (そして大迷惑)

いがいとサクッとぁひ顔を完成させたムク姫w
その傍らで大苦戦する吉良♪


ラム『ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ

吉良『ハァハァ(* 』


(*´艸`)プププッ


ラム『顔が・・・ないし・・ww』


ゲニ『アンパンマンに食べられたんだ・・・』

(-.-;)??

ゲニの話はつまらん!!!!



吉良(´Д`)』  ド~ン!!!


ラム『おしい(≧∇≦)!!ほっぺに半角の*』


ゲニ『ほっぺ!!ほっぺ!!』


ほっぺほっぺって…
なに真剣に連呼してんだろ(*/ω\*)))



吉良(*Д`)』  ど~ん


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

目がぁぁ…目がぁぁぁぁぁぁああ……


吉良『(*’Д‘)』  どど~ん


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

目がぁぁ…目がぁぁぁぁぁぁああ……


顔が・・・・いっちゃってるし・・・・



ゲニ『もうこれでいいんじゃね??』

ラム『キラ!!がんばれぇp(´⌒`q)!!!』



吉良『(* 』

おっ(゜∇゜;)


吉良『( 』

あぁっ(°□°;)



ゲニ『どんどん食べられていく…(-"-;)

ラム『だね・・・・(〃ω〃)ウルウル




吉良(*´Д`)』  どどどか~ん


おおおおおぉΣ(○д○ノ)ノ
 

一同『おしい(´ロ`ill)…ほっぺが…半角なのょ…』


ここまでくると~
団名に変なァヒ顔をつけてしまったことを~
かなり申し訳なく思う・・・・
 

(*´Д`)アヒアヒ



その後しばらく個人練習をすることになった吉良♪

(´-ω-`;)ゞ 変なことやらせてゴメン・・・・



突然 !!!!!!!!!!





吉良『(*´Д`)』  ふぅ~


うひょっっ(+д+ノ)ノ  

おおおおぉお!!!!!!!
お見事!!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



ラム『キラ合格\(☆o☆)/!!!』

吉良『あざ~~す』




若干キラの打ったァヒ顔が~
深いため息をついたように思ったのは~

わたしだけかなw
( ̄∀ ̄)



入団そうそうに~

変な顔を打たされたり~
ビームを打てとかってムチャ振りされて…


まじでドンマイです!!

ごめんねぇ~~ごめんねぇぇぇ~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんな団に入ってしまったことを~
後悔してないといいなぁ・・・・


そんなかんじで~
どうぞとれからもヨロシクお願いしますw
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ァヒ顔は定型に入れておけよ!!!!


(*´Д`)アヒアヒ


別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | NEXT
