ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルビーFX 完成披露会♪ 

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

ルビーを全身生産したのが~

約4ヶ月前のこと。。。



月日の流れるのは早いものだ・・・(ーAー;)





やっと。。。


やっとだょ。。。。。。(*/ω\*)ウルウル



ラムさんのルビーが~

やっと
全身FXになりました!!!!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





とりあえず、嬉しいので見て

はぃ、ぼよ~~~~~~~ん

ルビーFXに♪




ってこれじゃわかんないねw


(´-ω-`;)ゞポリポリ






はぃ、どよ~~~~~~~~~~~~~ん


ルビーFXです♪

まだ1パーツも最終強化できてないので~
穴は全部で10個デス


カフと武器スロ2個を使って~
こんな感じのスキルになりました

槍技【天槍】
(心眼、超高級耳栓、4連ステップ、攻撃力1.2倍)
攻撃力UP【大】
絶倫
防御+30
龍風圧無効
見切り+3
ガード性能+2
火事場+2
回避+1





病んだねぇ~これ病んだねぇ~


(:¬д¬)うん。。。



最後の1週間は~
完全に引きこもったねぇ・・・・

ε- (´ー`*) フッ 






レウスレウスレウス~

のち

カニカニカニカニカニ・・・・



やってたんですが・・・・

なんだかね・・・・



カニ連戦って、とっても切ない気持ちになるの。


(つд`)・・・シュン・・・・


カニってなんか・・・・

ムカツクんだよねщ(゚Д゚#щ)





最後はほとんどガノノノノでしたw

ガノキチの皆様を強制連行ですよw
 


寄生ゴチでしたぁぁぁああああ!!!!!

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)


ガノの翼ハメ

優秀な弓師じゃないと~
安心してハメができないからねw

(*´▽`*)そそ



ゲニキチ!!!
ホスト弓ありがちょ

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
 

安心してガノの下で貴方に声援を送れました!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ ガンバレェ~☆+:;



ホントに助かったぁよぉぉ♪
(*´Д`)アヒアヒ
 


まだまだ強化に極が必要なのでw
どしどしお誘い待ってます!!!!

・:*:・(*´エ`*)・:*:・





で、この秘伝( ̄∀ ̄)


 

初クエはラヴィって決めてたんだ!!!!!

みんなに見守ってもらいたかったんだ!!!!!


ルビーFXの初乙\(☆o☆)/!!!!!



というわけで~逝ってきましたw
(*´Д`)アヒアヒ






☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


ラムさん、ずっと夢みてた日が。

ついにやってきましたw






宝石PTでラヴィに逝きたい

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


白く荘厳な衣装で逝きたい・・・・・・

心清らかな乙女の憧れですよねぇ

白いドレス・・・
(*´▽`*)あはん





そんなワガママに~
ドップリお付き合いしていただきましたw



秘伝デビューですよ!!!!奥さん!!!!!

ヴァージンロードですよ!!!!お父さん!!!!




テンションフルMAXで開始です♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



うひょ~~!!!!!
みんな白いぃぃぃぃぃいぃい!!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


ラヴィ~やほぉぉぉぉぉおおお!!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿






とりあえず~叫んでました( ̄ω ̄)




そして1P開始1分のこと。






ド~~~~~~~~~~ン


秘伝乙 


秘伝乙

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


一同『ラムちん~おめでとう!!!!!!!!』

(´-ω-`;)ゞアリガチョ・・・・



一同『かなりアッサリ逝ったなぁ( ̄ー+ ̄)


(´-ω-`;)ゞ スンマセン・・・・



地雷ですが、なにか ( ̄‥ ̄)???




その後も乙の嵐で大盛り上がり

ヒィ~((q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p))ハァ~


 

ラピス様『このPTはランス次第やなぁ・・・( ̄∀ ̄)


ラム『ですよねぇぇぇぇぇぇ~(゜∇゜;)


って・・・・


乙ってんのラムさんだけじゃないしщ(゚Д゚#щ)
 



ほぼラムさんだけどw
(*´艸`)ダメダ




どうして~~~こうして~~~


ドンチャン騒ぎでも~
100万はいきましたょ??

そりゃ~~宝石PTですからっっ!!!
(*´Д`)アヒアヒ



もちろん~最後は記念撮影です!!!!




はぃ、皆様!!

素敵な笑顔がデロリア~~~ン♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

宝石ラヴィ 
妖精『ちょっと、そのランスあたしの顔にかぶってない??』

ゲニ『俺の弓がかぶってない???』

まえ『これ、やばいなぁ~恥ずかしいなぁぁ~~』

ラム『てかっっちょっっかってに動くなっっ(;`皿´)!!』


もぉ~撮影までドンチャン騒ぎ・・・・

みんな、どうよ??


キレイに撮れてるでしょ???

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ちょ~~~楽しかったw
ランスでラヴィ~楽しい!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



早く地雷から脱っせるように~
ラヴィ~練習しなきゃねw

な~~んか~~~
ラヴィ~は全然上達しない気がする。

(*´▽`*)ですよねw




やばいなぁぁぁ~~(フレ様風)



ラムさん、大丈夫かぁ???




今回、初秘伝乙を見届けてくださった皆様!!!!

ホントにありがちょ~~~でした!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



いい思い出がまた1つできましたw
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪






どうぞ、また連れてってくださいませw

コロコロコロ・・・・
(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)





☆☆本日のボヤキ☆☆


さて、いよいよF2ですね。
大量のリファイン情報もでてましたねぇw


潮島、探索にいきたいですねぇ♪


そんでね。

今度、ルビ友の会をやろうと思うんです

秘伝ルビーを着て集合して~
みんなで記念撮影したいなってw

ルビーが集合したら~
すごい迫力だと思わない???


もちろん強化とか全然してなくても大丈夫です♪
撮影するだけだから~バレません!!!

(*´艸`)むふふ




ルビ友の皆様、ヨロシクメェェェェ!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

 
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
夕焼ノ羽織でセクシーのハンマー装備♪

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

ってやつはさ~

連射、貫通、拡散の3種類がありますw

うん。

ありますね( ̄ω ̄)
 


それぞれクリティカル距離ってのが違うんですねw

うん。


真面目な話してますよ( ̄ω ̄)


んで、拡散がもっとも近くて~

矢が拡散しきる前に当てる必要があるんですねw

ちょっと距離感が難しいんだよねw



そうなんです( ̄ω ̄)



具体的には~こんな感じだぁ!!!!


どぉ~~~~~ん!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


拡散矢です

レウス連戦してたら~偶然撮れた1枚w


ラムを上を矢が飛ぶフィニッシュ


(*´Д`)アヒアヒ







☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


これまたレウスを連戦してましたらね

(最近レウスかガノか蟹しかやってないのよ(=_=))


カワイイ装備のハンマーさんがいたんです
゚.トキメキ:・*(´∀`人)*・:ドキドキ.゚+


ラム必殺!!!!!

覗き見発動( ̄∇ ̄o) ムフ




ラム壁|д`) ソォーッ… チラッッッ



ロビー装備かと思ったら~

なんとクエスト装備だぁぁぁぁぁ

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



どんな感じだったのかというと~~~


はぃ、ぼよ~~~~~~~~~ん
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


ハンマーお胸装備 


カワイイよねぇ(*´▽`*)
 


この~お胸にはそそられるよねぇ

(*´Д`)アヒアヒ



超絶のピアス6 ●● 剛力珠 剛力珠
夕焼ノ羽織 ○
千裂F腕環 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ディールFフォールド ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エディオFフット ●●● 腕力珠 神足珠 軽足珠

回避カフPB1

スキル
攻撃UP【大】
見切り+3
龍風圧無効
高級耳栓
火事場+2
回避+1
ランナー
斬れ味+1


必要最低限のスキルですが~
普通にハンマーで使うには十分でしょ?

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪


ってわけで~~


パクリましたっ(`∇´ゞ


うん。



パクリましたっっっ(`∇´ゞ


大事なことだから2回言ったよ。
(* ´ I`)ノ ねっ?





だがしかしよ( ̄∀ ̄)

このお胸ちゃんがさぁ~
強化チョ~~~~~~マゾイの!!



ちょっと

夕焼ノ羽織の素材見てよっっщ(゚Д゚#щ)





強化必要素材】
Lv2:
飛竜種の堅頭:7個
黒鎧竜の頭殻:10個
虹色鉱石:2個

Lv3:
飛竜種の剛尾:5個
飛竜種の真肝:3個
鎧竜の堅殻:10個
ネオジムメモ:1枚

Lv4: 
天蚕絹布:1個
飛竜種の重顎:5個
飛竜種の真髄:5個
鎧竜の骨髄:10個

Lv5:
飛竜種の剛翼:5個
虹色鉱石:2個
鎧竜の延髄:10個
ネオジムメモ:1枚

Lv6:
飛竜種の重顎:5個
虹色鉱石:2個
飛竜種の剛尾:10個
メルクリメモ:1枚

Lv7:
天蚕絹布:1個
ギルドコイン:1個
飛竜種の真髄:8個
飛竜種の剛翼:8個




そんなに持ってるわけがないでしょ?!

鎧竜攻めですかっっщ(゚Д゚#щ)))



新しいプレーですね。
(*´Д`)アヒアヒ



もぉ~~~~~p(´⌒`q)

ラムさんのNポイントががががががががががが

(結局Nで解決かぃっっ(-"-;)



Nポイントがががががががががが・・・・

ヒィ━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))ハァ━━━━ !!!!



そぅなの、どこの世界でも~

オシャレには多少の我慢忍耐が必要なのよ。


( ̄∀ ̄)そそそ



ラム~~o(`▽´)o

歯~食いしばれぇ~!!!!!!!




(*´Д`)アヒアヒ


別窓 | ハンマー装備 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
影武者の暴走と・・・・願い・・・・
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 


(:¬д¬)はぁ。。。。
 


皆様の大好きなワード、また来ましたねw

『影武者の暴走』シリーズ。




(ーAー;)そぅ。



事件はいつも週末に起こるんデス。





とくに連休は厳重注意なんデス。




この3連休、必ず奴は動くと。


ワタシはそぅ予感してました( ̄∀ ̄)




だから・・・・・



今回は絶対に阻止してやるっっ!!!!!

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!






☆☆ラムの徒然なる日々☆☆


連休初日。

ご機嫌でコントラーラーに手を伸ばす影武者。



そこに待ったをかける、ひつじ。


『ちょっと、あのさ。』


『ん(*゙ω゙*)??』




『かってに作ったりしたら、許さないからね・・・』



『ハンマーの秘伝とか( ̄∀ ̄)



『・・・Σ(@□@;) ギクッ・・・』






さては、図星ですね( ̄∀ ̄)??


ランスの秘伝強化も~
ボチボチ先が見えてきてる今日この頃w

そろそろ2着目をどぅするか、考えてるわけなんデス。
 



やっぱりでしょ???



ラピスFX(。・`ω´・。)でしょ????



魂もすでにいっぱいあるしw
生産なら今すぐにでもできそうデス


わたしは、そぅ考えてました。





『ハンマーだろ…次は…( ̄ω ̄)


『俺は・・・近接Loveなんだよ・・・(≡_≡)




『へっ(゜∇゜;)??』





『正々堂々、を叩いてこそ狩りなんだょ・・・(-"-;)
 


『モンスターと直に語りあうんだp(´⌒`q)



目と目で見つめ合うんだよ(((≧∇≦)))
 


『それがモンハンだろ\(☆o☆)/




『もはや意味がわかりません(-_-#)』




『ハンマーが好きなんだよ・・・(つд`)・・・


『知ってんだろ?!?!』


(¬з¬))・・・・・・




『知らないし~ε- ( ̄3 ̄)



『知らなくないだろщ(Д#щ)





コントラーラーを握りしめ直す影武者。





しばしの沈黙。




ひつじ、ここは譲らないからね( ̄^ ̄)






工房のガチャンガチャンいう音だけが流れている。
 





画面を見つめる影武者。





『ランスなんかいらねぇーー(≡_≡)


『はぁ(ーДー )??






影『もうランス全部売っちゃうしщ(`皿´#щ)!!!



『ちょっっっちょちょちょちょちょちょ(´ロ`ill)ノ゙』



ひ『
影武者殿!!
落ち着けぇぇぇぇヾ(TДT;))))





必死にコントラーラーを押さえ込むひつじ

ヤメレェ━━━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━━━ !!!!




てか、コヤツ、マジだし!!!

ヒィ((ヾ(;>ω<;;)ノ゙ヾ(;;>ω<;)ノ゙))ヒィ




影『弓もいらねぇぇぇぇぇ(#`皿´)ノ



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


わかっったから(∋_∈)





影『全部売っちゃうしщ(`皿´#щ)!!!



落ち着けっっヾ(TДT;))))




ドォドォドォォォォォ(°□°;)ゞ
 






・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ハァ・・・・・










『だって。もう作ったし(`ε´)






『えΣ(○д○ノ)ノ




はぃ、ドカーーーーーーーーーン


エメラルド頭 





(´゚ω゚):;*.':;ブッ




なにこのお約束の出落ち感は?!?!
 
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!




やっぱり???

作るとしたら~
頭ですよねぇ~~~~~~


ε- (´ー`*) フッ 









(≡_≡)ハァ・・・・・・




わかりました。


そこまで言うのならば・・・・





2着目はハンマー作りましょ!!!!!

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ



ラムさん、ハンマーの修行しましょ( ̄ー+ ̄)ゞ
 


目と目で見つめあい語り合いましょo(`▽´)o




そぅ、決まりました。



ラムさん、やっちまったのか????

(:¬д¬) うむ。








さりげなく~ハンマー秘伝を調べたラム。

φ(◎ω◎*) ふむふむ・・・・




エメラルドシリーズ

(これ、ひつじの誕生石です♪)

(*´Д`)アヒアヒ



強化に使う1%素材は・・・・・



上位レイアと~

変種のバサルねぇ~




って Σ( ̄д ̄;)








またバサルかょ((;○Д○;)))



しかも、、、、変種にランクUPしちゃった。



♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪





もぉ~~~~~~~~~

やっちまったなぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン






別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ラヴィ~狂暴期♪笛視点の動画なんデス!!
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



先日ねぇ~


漆黒サマがラヴィ~

笛視点動画をとってくださいました!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


笛視点ってなかなかないじゃん??

だから~すっごく参考になりますw
感謝感激なんですよ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



でね。


この動画・・・・・

ラムさんもいます( ̄ω ̄)



ランスでw



ちょ~~~~乙りまくりよ?????

ワィワィ♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪ルンルン



何度みても赤面(*/ω\*)ハジュカシ・・・・


|д・) ソォーッ…

言い訳するよ!!
あれ、のランス火事場だったの!!





ま、乙ってるの~ラムだけじゃないけどw
(*´艸`)グフフフ



それにしましても~
人目線で自分の立ちまわりを見る機会なんて~
めったにないじゃん??

だから~そういう意味でも~
貴重な映像だなって思ったわw

(*´▽`*)うんうん


よく皆様がねぇ~

『そこのァヒ顔!!ウロウロすんな!!』

『その顔みると~集中できないし!!』


だなんて~よく暴言吐かれますけど・・・・・(-"-;)


動画観てて思った・・・・w


まぁぁぁぁぁじで~
ァヒ顔ってやる気ない顔してる!!!!


確かに~
あれがウロウロしてたら気になるわ!!!!


今まで・・・

どぅもゴメンナサイ
(*´Д`)





では、気になる動画はコチラからどぞw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


ツッコミどこ満載のルンルン動画ですw
(。ノε`。 )ぷぷ


最後になりましたが~
動画撮影&編集に奮闘してくださいました漆黒サマ!!
ありがとうございますw

ラヴィ狩りに参加されましたゲニ!!ベル!!
お疲れ様でした!!!

とってもいい狩りだったねぇ

またヨロシクめぇぇぇぇぇ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ラヴィ用の笛装備♪耐震2回避2だょ☆
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



お祭り終わって~

真っ先にやったこと。



それは・・・・・・





情欲の大量交換ですよ!!!!!!


情欲情欲に萌え萌えですよ!!!!!!

(*´Д`)アヒアヒ



それでやっっっっっと完成させたもの!!!!!



それは・・・・・

パリアFX ヾ(。・`ω´・。)ゝシャキーン



念願ラヴィ用笛装備なんだなぁ~~ん

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



はぃ、ドカーーーーーーーーーーーーン

ラヴィ用笛パリアFX




超絶のピアス10 ●●● 笛吹珠G 匠珠
パリアFXメイル ●●● 剛力珠 剛力珠 神足珠
千裂F腕環 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
イーリスベルトSP ■ 強腰珠SP
クックUグリーヴ ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠

匠カフPA1
武器スロ ●●● 神足珠 神足珠 軽足珠

防御力:633(爪護符込み)

スキル
攻撃力UP【大】
超高級耳栓
耐震+2
見切り+3
回避性能+2
状態異常攻撃強化
火事場力+2
斬れ味レベル+1
笛吹き名人
はらへり倍加【大】





どぉぉぉですか?????

完璧じゃない????

フォ━(((▼∀▼)))━ッ!!!!!




ラヴィの笛装備はねぇ・・・・悩んだのよ

なかなか~いい装備が作れなくてね(ーAー;)



耐震2は必須だけど~回避も欲しくてw

(*´▽`*)そそ


アニバのブレイズFを使うのがいいらしいのょ。

そちらが気になるかたは~漆黒サマのブログまで♪



でも。。。

手羽先装備は高くて買えないヾ(TДT;))))
 




もぅ・・・・


なんとかならないのщ(`Д´#щ)))?!?!



ラヴィ廃人サマたちに相談しましたw

(´-ω-`;)ゞポリポリ







そしたら~なんとかなったのょ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



漆黒サマ

めっちゃグッジョブ(`・д・´)b


頼りになるねぇ~~♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ひゅ~ひゅ~ 

ヽ( ゚ 3゚)ノ"ヽ( ゚ 3゚)ノ"


(こんくらい上げとけばいいかな?)





ラムさんのこの組み合わせですと~
回避2をつけるために~武器スロを3個使いますw


でも~~~

くろくろ【アオーン】、もしくは~御斑太鼓なら~
スロ3なので問題ないかなってw



さぁぁ~~て、これでもぉ~言い訳はできませんねw


乙の回数~どこまで減らせるかなぁぁんw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




あんまり変わらんじゃん?とか言うなっ!!!!

((((;;;`皿´;)ノ メェェェ







ちなみにw
それまで使ってた耐震2笛装備はコチラ

メレティーを使ったお手軽装備w
これでも十分いけますょ♪






☆☆本日のボヤキ☆☆



なんかさ~

最近、求人部屋でも~

秘伝に燦然バチバチさせてる方が増えたよねw


この前なんて~
秘伝燦然の皆様にラムさん囲まれちゃってw

もぉ~~~ぁひっった
(*´Д`)アヒアヒ


両方持ってない人は~
どぉ~~すればいいの??



なんか・・・・寄生すいません( ̄ω ̄)
 


て~~~き~~~~な?????

♪ヽ(^ω^ヽ)( ノ^ω^)ノ♪





だからさ。


ついに、やってしまったのねw




ずっと悩んでたんですよ。。。。( ̄∀ ̄)




ラヴィ武器に手を出すのを。。。。


だって~
強化マゾイでしょ?!?!?!


イヤイヤ(((∋_∈)))イヤイヤ




でも。



ついに・・・
やってしまったんだ(*゙ω゙*)



タンマリため込んでたゲキを~

一気に大放出したよ!!!!


このランスのためにっ!!!! 

(。・`ω´・。) うむ。

大蛇の鉾

作っちゃった大蛇ノ鉾w
派生前LV100です♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


攻撃:598
龍属性:450

この時点ですでに最強ですょ
(プッチババはもっと強いけどね♪)




こうなったら・・・・

これ強化しなきゃだよね♪


ラヴィ~~~怖いからなぁ・・・・( ̄ω ̄)


 

お願い心温かな皆様!!
寄生させてぇぇぇ!!!!!


ヨロシクヾ(´ω`=´ω`)ノ ドモドモ





別窓 | ラヴィ用笛装備 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ラヴィ用の笛装備♪メレティで可愛く耐震2☆
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



では~さくっと紹介しちゃうよ!!!


ラヴィ~用の笛装備デス♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



はい、にょろ~~~~ん

ラヴィ用笛メレティ




超絶のピアス10 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
メレティFベスト ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
メレティFアーム ●●● 仙人G 仙人G 仙人G
メレティFコイル ●●● 仙人G 仙人G 仙人G
メレティFフット ●●● 仙人G 仙人G 仙人G

気絶カフSC6
底力カフPC1
武器スロ ●● 剛力珠 笛吹G



スキル
見切り+5
耐震+2
超高級耳栓
気絶無効
火事場+2
斬れ味+1
笛吹き名人
状態異常強化
体力アイテム使用強化
はらへり倍加【大】



見た目の統一感もいい感じですw

まぁ、言ってしまえば~

防具に斬れ味だけついてれば~
あとは珠でなんとかしちゃう!!!

そんな装備ですw
(*´Д`)アヒアヒ



だから、メレティじゃなくてもできますw

バーニー使ってるかたも多いですねw

(*´▽`)σ カワウィ~ね




スキル的な話では~

やっぱり耐震2は必須だね♪

なにげに~気絶無効もいいスキルですよw

石つぶての時とかねw


ただ~~~
回避は乗らないので~

緊急回避しないと~いろいろ怖いですね♪


でも~
これでも十分ステキな装備だと思いますw


ラムさん~お世話になりました
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;






☆☆本日のボヤキ☆☆




人の流れがまた少し増えましたねw


メタボの街を去りゆく人もいれば~

また帰ってきた人もw



ラムさん思うんです。
・:*:・(*´エ`*)・:*:・





それでいいいいんじゃない?????

(*´艸`)ウフフ






リアル世界だって同じだもんw

大事なのはそこにいることじゃなくて~
ハートがつながってるとこですからねw


友達はどこにいても友達ですw


良いこと言ったょ(*´▽`*)





そんななか~
また新しいフレ様も増えましたw


ラムさん思うんです。
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



楽しいからいいんじゃない???



人それぞれ~いろいろあるけど~
やっぱりここはゲームして楽しむ場所じゃん?

自分が楽しくないと~意味ないからねw


ここ大事だよ!テストでるよ!!




みんな楽に逝こうよ
そんなに考えなくても大丈夫ですよ!!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




私は楽しんでますw
いつでも皆様との時間を楽しみにしてますw



(*´▽`*)ん




さっっ!!!!

今日も秘伝強化がんばろぉっと


ε=ε=┏((*´Д`))┛ ァヒァヒ♪








別窓 | ラヴィ用笛装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | NEXT
