ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇面王の遺産をよこしなさぃ!!キングチャチャブー無限わき♪
皆さん、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


ハロウイィ~~~ンだねぇ!!!!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


仮装パーチーで乾杯してるぅ???

(*´艸`)ウヒヒヒ




そんなメタボの街も~
ハロウ~ン一色ですね

イベ武器~盛りだくさんです!!!

(*´▽`*)うんうん



ラムさんも~
全4武器強化分の素材~
無事げっとんしましたの

(´Oノ`*)オ~ホホホホホ




せっっっっかくだから~強化しようかなってw

工房のおっちゃんとこ逝ったらさぁ~




おっちゃん『ラムちゃん~去年も言ったけどよ~(`ε´)


おっちゃん奇面王の遺産、ないと無理だって』



ラム『ああ(゜∇゜;)・・・・そうでしたね・・・』



ラム『持ってきますょ・・・・(ボッタくりジジイめ(-"-;))






,,,,,( ´ ω `)  トボトボ・・・・





調べました(`∇´ゞ
 

奇面王の遺産:上位キングチャチャブーから剥ぎ取り3%




バカじゃないの(#`皿´)ノ?!?!


奇面王の遺産:36Nポインツっ




安いような・・・・高いような・・・・・

( ̄∀ ̄;)もぅ・・・Pないょ・・・・




そこで~ふと思いだす。

キングチャチャブー無限わき・・・・できるって・・・・



昔聞いたような・・・・(¬з¬)うううぅん・・・・
 






調べました!!!!やってみました!!!!できました!!!!!


ウマーーー゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚ーーーーーーィ♪



というわけで~




☆☆ラムさんのプチ講座☆☆




はぃ、本日は~これ!!

『キングチャチャブー無限湧きのやり方』



クエは、上位火山温暖期の昼を選ぶ。


ラムが実際に逝った推奨クエは『欺瞞の岩肌』
上位バサルのクエです!!


開幕、モドリ玉でキャンプに帰ります。

エリアスタートの場合はリタします。
7に立ち入ると失敗するらしいです。


とりあえず、4と8にいるチャチャブーを倒します。

チャチャブーの配置はこのあたりです。

キング 登場場所




キャンプスタートして、8までのルートはこんな感じ。

キング 順路

けして7には立ち入らないこと!!!

いいわね( ̄∀ ̄)??



まず、4にでるチャチャブーを2匹退治します。

このチャチャブーは~ちっさい岩に化けてます。


こんなやつです。

キング 4


これに~近づくとチャチャブーが登場!!

でもね、みなさんご存知のとおり・・・・
毎回必ずチャチャブーってわけではないのw

たいがい、ただの岩です ( ̄ー+ ̄)))ドンマイ・・・





だから~岩に近づき~ダメなら~
キャンプにエリチェンして~

また4に来てぇぇぇぇ~~~~ってのを~

繰り返します。。。。。



このエリア4で~2匹のチャチャブーが倒せたら~

おk~です!!


根気強くね!!
逝ったり来たりを繰りかえそうねぇ!

(*´▽`*)んだ



走るのが面倒なら~
モドリ玉調合分まで持ち込みってのも~

悪くはないねw

(*´▽`*)んだんだ


これは次第よ

ラムは~15回往復しましたょ。


ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!



2匹退治できたら~順路にしたがって~


ここも同じように~岩が~チャチャブーに化けるまで~
6と8を逝ったり来たり。


そうよ!けっして7には立ち入らないことっ!!
(*´艸`)ウフ




この岩ですねw

キング 8 

ここは、これ1匹退治したら~おk!!!


退治できたら~またエリチェンしよう!!
8に戻ってくると~キングが登場!!!!


キング 無限

ガシガシぬっ殺して~剥ぎ剥ぎを楽しもう

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



8と6を~エリチェンしながら~無限湧きにァヒァヒします

(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ




遺産がそろって~もぉ~~~いいよって思ったら~
火山で3乙して帰ればいいんじゃない??


(*´▽`*)バサル倒してもいいけどね?



そんな感じ!!!!

わかったぁ?????

(*´Д`)アヒアヒ



ちなみに~
そこそこ長時間火山に滞在するので~

スキルで→暑さ無効

もしくは~

キャラバンスキルで→自然の達人【暑】


をつけるのがオススメ

あとは~せっかくだから~
剥ぎ装備でいってみるといいかなぁw


地味に【始まりの唄】も集まりますねw
ウマーーーーーーですよw





遺産たくさんゲットンして~


ぼったくりジジィにドヤ顔してやろぅじゃないかっ!!!!!



( ̄ー+ ̄)ドヤっっ





☆☆ぁひ団のお話☆☆


えっとね。
またまたまたまた~新しいお仲間ですw


としさんです

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


ラムさんがトライ時代にとってもお世話になったフレさまw

この度、感動の再会をいたしました

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




Fにはいたらしいのですが。。。。

『恥ずかしいじゃないですか』と。。。

逢いにきてくれなかったわけなの。

(つд`)シクシク



このブログは見ててくれてたようでw

ブログ続けてて~よかったぁぁぁあぁ

((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))



またお逢いできて嬉しいです!!

これで、トライ時代の三銃士がそろいましたねw
ゴウさん&たけさん&としさん



ラム姫をお守りくださいね(*´▽`*)

(自分で姫って言っちゃったょ・・・これは・・・痛いね・・・(ーAー;))






皆様~どうぞヨロシクお願いしますメェェェェェ

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
負けず嫌いなんですよ!!
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 


更新します

(。ノε`。 )ぷぷ



先日ね~

黒レイア嬢をこよなく愛するフレ様から~
お誘いが(*´Д`)アヒアヒ


フレ様 『ラムさん♪今、お時間いいですか??』

フレ様 『先日お話した方と今いるんですよ』



ラム 『まぁぁぁじ?!取材おk??撮影おk??』


そぅ!!
あの伝説の黒レイア嬢防具

女子バージョンを見せてくださるというのです

゚+。ワーイ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。ワーイ+゚




ハァハァ~しながら~
お逢いさせていただきました!!
(*´Д`)アヒアヒ


うん。
女子防具も素敵ですょ
(*/ω\*)))ウウゥ~ン



赤と黒の色が・・・もぉ・・・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・
 



はぃ、ドカーーーーーーーーーーーン


黒レイア嬢の皆さん 

美しい色ですよねぇぇ

大迫力ですよねぇぇぇぇぇぇ

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



(。´・ω・)ん?

さりげなく、ラムも赤黒で合わせてる系??



はぃ、すいません。。。

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ




そしてね・・・(*´▽`*)



それはそれは目立つの!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


撮影中~
ギャラリーの皆さんに囲まれましたね

(*´▽`*)うんうん



貴重な体験を、ホントにありがとぅございます!!!!

是非また~ご一緒お願いします!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。






そんでね、実はこの数日前に~
フレ様と黒探しに逝きましたら~

1日に2回も遭遇できたんですょ!!!

ものの数時間に2回だよ
アハン((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))ウフン



フレ様~幸運の持ち主だよね
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



フレ様 『そろそろ黒が来るよ。臭う( ̄ー+ ̄)


ラム 『さすがプロは違うね♪』


フレ様 『彼女、ああ見えてガテン系なんです( ̄ー+ ̄)


ラム 『えΣ(○д○ノ)ノ汗臭いの?!』



フレ様~意外にも妄想族だったんだね
Ψ(`▽´)Ψケケケ


そいえばね~
黒に遭遇する【衝動】っていう称号はもらえます

F2からの新しい称号らしいデス♪


黒の片手を~
龍属性に強化したくなったラムです

(`∇´ゞ うすっ



さぁ!!!
黒いきましょ~~~よ!!!!!





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


下位デュラの尾が欲しいラム。

ラム 『ズムりん~手伝ってぇ~』


ズム 『TAならいいぉ~』


ラム 『えっ・・・それ・・・手伝いじゃないし(-"-;)



とか言いつつ。


売られた喧嘩は買います(`∇´ゞ


(。ノε`。 )ぷぷ



ルール説明

ノーマルの下位デュラがターゲット
ソロで討伐すべし
装備アイテム戦法は全て自由
尻尾破壊マスト
同時出撃で早く帰ってきた者が勝ちのタイムアタック


ズム:ガンス

ラム:弓

アタック開始( ̄^ ̄)



結果→ラムの勝ち

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




ラム 『お~~~ほほほほほほほほほほ(´Oノ`*)

ズム 『武器種選択のミスだな』



その後、普通に下位デュラの尻尾破壊をお手伝いくださいましたw

ありがちょん♪
(*´艸`)




これで、この話は終わったように思ったが・・・・



数日後の深夜。



ズム 『この前のリベを申し込む』


まぁぁぁぁじかっっ(@Д@;


ラム 『いいよぉ( ̄ー+ ̄)



思わぬ展開を見せたのです。。。。


断腸の権力行使で~
強引に集められた暇人団員の皆様、合計6名。

そして突如開かれたTA大会!!!!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!




ルールは前回同様

ノーマル下位デュラ
ソロで討伐(ラスタなし)
装備アイテム戦法は全て自由
尻尾破壊マスト
同時出撃で早く帰ってきた者が勝ちのタイムアタック
 


ε=ε=┏((; ≧∇≦))┛ドタドタドタ


広場を忙しくウロウロしだす一同


ドタドタドタ┏((≧∇≦ ;))┛=3=3



『え?火事場ですか?!』

ラム 『アイテム自由ってことは・・・』

『ハンマー不利じゃん?!』

エロ太 『ちょっと、、、待って、、、やっぱ。。。ああああ』



これだけ真剣になるのも無理はない( ̄ω ̄)

だって・・・



ラム 『最下位の人は、髪型3日間、アフロね♪』

Ψ(`▽´)Ψケケケ


『1位の人は??』


ラム 『1位の人はみんなから光蟲を10匹づつもらえる』


一同 『了解(`∇´ゞ


では、各選手&武器を紹介

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪


ズム:双剣  (悪女)
:双剣  (悪女)
ゲニ:連射弓 (燦然)←しかも秘伝!!卑怯!!
:ハンマー  (キャラハン)
エロ太:片手  (渇愛)←チャレンジャー
ラム:双剣  (ドラ双)←だって悪女生産してないの



ラム『準備おk??』

出発ゲートに並んだ6人 。

(。・`ω´・。)(。・`ω´・。)(。・`ω´・。)(。・`ω´・。)(。・`ω´・。)(。・`ω´・。)


一同『おk( ̄‥ ̄)b



ラム『出撃!!!!!!』




これ、マジで真剣勝負!!!

負けたくないラムは~

劇薬【緑】を飲んだ♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ



デュラかかってこいやぁぁぁぁ

ε=ε=┏((;`皿´))┛メェェェェェェ~



ソイソイ♪ ソイソイ♪


”(ノ><)ノ ヒィ~~



ちょっっ  マジかっっ (+д+ノ)ノ


ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!!





ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!








乙っただなんて言えない・・・・

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・・・・・・





デュラ手加減しろよぉぉぉぉ

ε=ε=┏((;`皿´))┛メェェェェェェ~



ソイソイソイソイソイソイソイソイソ


誰よ
尻尾壊せとか言ったやつは?!

ヾ(#`皿´)ノ まんどくさい




あたしだネ・・・σ( ̄∇ ̄o)






ズム『ノ』


ズム『終わった!!』


エェェェェェェェェ(((;゚Д゚;)))ェェェェェェエエエ



そいそいそいそいそいそいそいそいそい
ヾ(;`皿´)ノヾ(;`皿´)ノヾ(;`皿´)ノ





ゲニ『ノ』

ゲニ『俺も終わった』



ガーン(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


そいそいそいそいそいそいそいそいそい
ヾ(;`皿´)ノヾ(;`皿´)ノヾ(;`皿´)ノ





(((;´д`)ゼェゼェゼェ・・・・・




ラム『ノ』

ラム『ハァハァ・・・・』


ラムさん、3位に終わる。


。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 悔しいぃぃぃぃぃ





一同『かなりドキドキしたぁ!!!!』


皆様にもお楽しみいただけたようです。
(*´艸`)ムフフ




では・・・・
栄えある最下位のアフロ姿をどぞぉ~
 

TAアフロ2 


あれ?意外と普通に似合ってなぃ??

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


せっかくなので~アップでね

どーーーーーーーーーーーーーーん

TAアフロ1




イケメンじゃんかよ。 (マジで)
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;





ラム『てか、めっっっっちゃ悔しい(≧ε≦)!!!』


ズム『同じ武器なら、負けねぇよ( ̄∀ ̄)フッ


ラム『次はランスで逝ってやるっp(`⌒´q)!!!


ラム『必ずリベさせていただくわっ(;`皿´)ノ メェェェ


参加された皆様、それぞれ反省点&改善点があったようなのでw


またタイムアタックやりますょ!!!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



打倒ズム先生だぁぁぁぁぁ!!!!!!!

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) 





☆☆ぁひ団の話☆☆


はぃ、ぁひ団に~

またまた楽しいお仲間が増えましたよ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



スロー太、改め→エロ太

(ヒドイあだ名だょ・・・ごめんねぇ~ごめんねぇ~これも愛です)

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



入団早々にアフロの刑、どんまい

まぁ、アレよ。

入団の洗礼ってやつ??



(*´艸`)愛です


達人様ですので~
皆様ガンガン絡みついてコキ使いましょ♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ




こんな団ですが・・・・

こんな断腸ですが・・・・・



どうぞヨロシクお願いしますメェェェェェ

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;








別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
極集めよ!!ゴリラーズ!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


え?

ブログ放置しすぎ(°□°;)?!



まぁぁぁぁ、待て。

落ち着け( ̄∀ ̄)うむ!!!




いや、マジで最近リアルに忙しくてね(;´д`)
 
限られた時間を精一杯狩りに当ててね(;´д`)


ブログは・・・・って感じなのね(;´д`)



フロンティア忙しいのょщ(゚Д゚#щ)!!


はぃ、逆キレすいません(;_;)


反省します(*´▽`*)

変なネタがたまりまくって~腐りそうなのよw


いろいろ書かなきゃねぇw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



今週はマッタリいきましょか♪
(*´Д`)アヒアヒ

貴方に逢いにいきたいので♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・







☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


今、メタボの流行は~?!

ガルルガですね♪

(*´▽`*)うんうん


特に集めは~
もぅガルルガで決まりでしょ


(*´▽`*)うんうん


でもさ、求人の多くは~
【崖下オーラ】か~
【麻痺剣槌3】って募集がほとんど。


麻痺剣槌でやるギャルルガは~


火事場で~
ガルルガを穴に落として~
麻痺らして~
スタンして~
終わる。


ハンマーが鍵を握るっぽいこのクエ。



あえて・・・( ̄^ ̄)
 



ハンマーなしでやってみた!!!!

 ♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




(大胆ですねぇ・・・・(-"-;))




全てはさりげないヒトコトから~
始まりました♪


サクサクとガルルガを回す一同。

ハンマー&笛&ランス&双剣のPT。
ホントに瞬殺でさ!!

ウマーすぎて感動しちゃうのねw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




でもね、気づいちゃったのょ。


スタン前に~
クリアするとこがある( ̄ω ̄)


ラム 『これさ。。。。ハンマーいらなくない??』

ココ 『わたし、双剣でもいい??』


妖精 『やってみよょ♪』


ハンマー指定のこのクエを~
火力のみでゴリ押す作戦にでた!!


ε=d(。・`ω´・。)bウスッ!!





降りてくるギャルルガ





構える一同



かかれぇぇぇぇぇぇぇぇ~(;`▽´)ノ 


一斉に襲い掛かるっ!!!


ラム『麻痺れぇぇぇコラァァァ!!!』




麻痺んねぇぇぇ((ヾ(≧∇≦)ノ゙))ヒィー



でもくじけねぇp(´⌒`q)))


わにゃ(罠)から飛び出るギャル!!


暴れだすギャル!!!


まえ『もぉ~わにゃが~ぽにょだょ!!』←テンぱって噛んでるイメージです。

ポニョ((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))ポニョ



一同『ギャァァァアア!!!!(゚ロ゚屮)屮

流石に変種!!
喰らったら一撃死!!!!

それでも果敢に挑む一同!!!!!!!!



ラム『いけいけいけいけっヾ(;;>ω<)ノ゙!!!』



麻痺るギャルルガ



一同『よしっっ(。・`ω´・。)b

麻痺中は・・・ガゼン強気だしっっ




ラム『ゴリ押せぇぇぇぇ\(☆o☆)/ぇぇぇぇ!!!!』


妖精 『いけるぅ!!!!いけるよぉ(`▽´;)!!!!!!!』 


麻痺が解けるギャルルガ



まえ 『やばいなぁぁ~(((@д@)))

吠えるギャル!!!!
耳をふさぐカミカミ王!!!! 





ラム ゴリろぉ!!!ゴリろーo(`・д・´;)o!!!!

*ゴリろ:ゴリ押せの意味




サブA達成
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ココ 『もう少し( ̄^ ̄)!!!



ラム『ゴリろぉ((((;○Д○;)ノ゙)))


一同 『ぐおおおおおお\(☆o☆)/おおおおおおおお』



メインターゲットを達成しました
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



ラム『ゴリ勝ったぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´(00)`゚)゚。



ここに1つまた伝説が生まれました。
 


ギャルルガは、ゴリ勝てる。
 

(。-`ω´-)bぅぃ



その後~ゴリplayにハマル一同


限界を求め~次々と進化を遂げる。




あああ、麻痺剣忘れたぁぁ・・・(´ロ`ill)ノ゙


ラム『麻痺剣なんかいらん!!!』

(まじか?)


これ、旋律もいらなかったり?

ラム『いらん!!!』

(おいおいっ)





それでもね(*´▽`*)





ゴリ勝てることが判明!!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


そぉ!!!!

恐れずゴリ押す強い心さえあれば、他にはなにもいらない!!

( ̄∀ ̄) キッパリ!!


(いいえ、安定させるには火事場麻痺剣は必要ですw)

(´-ω-`;)ゞポリポリ



ここに・・・・

最強戦士ゴリラーーーーーズ誕生!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


(相変わらず、適当なネーミング(ーAー;))



足を狙って転かすのがポイントですねw
(*´▽`*)ですね♪


ココ 『足だ!!足狙ってぇぇ!!!』



一同 『ぐはぁぁΣ(○д○ノ)ノ





一瞬で3乙全滅することもあるぞ。


気をつけろぉ!!!!!

( ̄∀ ̄)ふふ



スリルも満点ですね

(*´▽`*)ですね♪



まえ 『これ、楽し~いなぁ~

(*´Д`)アヒアヒ




頑張れ~ゴリラーーーーーーーズ!!!!!


(^^)/~~~

(続?)




☆☆本日のボヤキ☆☆


そそ、このギャルルガ。
どなたでも出来ますょ!!!

(*´▽`*)うん


火事場はつけたいですが~
麻痺剣はPTに2人ついてればゴリれますねw
(たぶん・・・)

武器種問わずです!!!

あとは・・・・



いかなる状況でも死を恐れず攻める心。

(*´艸`)ムフフフ


そぉ、君も今日からゴリラーーズだぁ
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;





でもハンマーで逝きたい時のための広域麻痺剣ハメ装備はコチラ♪

 

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
広域2麻痺剣3早食い♪ガルルガハメ用ハンマ装備!!
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


ギャルルガをぶん回すための~
火事場麻痺剣ハンマー装備を~

ココにメモります(`∇´ゞ




はぃ、ニョローーーーーン

麻痺ガルルガ



猟団員の証【鉄壁】 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
アオノコFベスト ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
千裂F腕環 ●●● 剛力珠 剛力珠 気短珠
アオノコFコイル ●●● 痺剣珠G 痺剣珠G 耐麻痺珠
レイルFグリーヴ ●●○ 毒剣珠G 体力珠

麻痺剣カフPA1



スキル
攻撃UP【大】
見切り+3
麻痺剣+3
広域化+2
火事場+2
斬れ味+1
早食い
ランナー
睡眠無効
オートガード




アミーゴピアスを使用した
広域麻痺剣装備は
コチラ♪


通常~
ハンマー3人とかのお部屋では~

だいたい~主が広域2をつけて~

怯まずの実を飲みますw


これで、他の皆さんを吹っ飛ばす心配なく~

存分にハンマーをブンブンできるのねw

( ̄∀ ̄)そそ




だから~部屋主になるなら~
広域化+2は必須だと思っていいかなw


ちなみに~
怯まずの実ですが~

マイトレの管理人さんから~
ギルドの追加依頼を受けることで~
もらえちゃうんです!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



しかも~
ちょうどガルルガの追加依頼なの♪


1クエ~ガルルガこなすと~2個もらえます!!



えええ?!

そんな追加依頼ないっっ(@Д@;?!





さては・・・・( ̄ω ̄)ふふふ
 

おねぇ~ちゃんにプレゼントあげてないでしょ???






ラムさんは~あげてませんでしたぁ!!!

だから、ガルルガ追加依頼なんて・・・なかったょ!!


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


素材を貢いで~
喜ばせてあげてくださいねw



そしたら~きっと依頼でますからw



乙女心をつかむのょ!!!

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!




別窓 | ギャル用広域2麻痺剣装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祭り勝ったべ!!東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY♪

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)

 

紅組勝ったどぉぉぉぉぉ!!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




こんなに気持ちよく勝ったの久々じゃん??


ああああぁぁぁ~よかった♪
(。ノε`。 )ぷぷ



なんだ、やっぱりアレは迷信じゃない??


ラムさん~

入魂そこそこしたけど~
ガッチリ勝ちましたよ( ̄ω ̄)



ラム入魂したけど~

勝ちました( ̄ω ̄)
 


大事な話だから~3回~言っとく??

もぉ~いいか(´▽`*)ゝ ??






というわけで~( ̄∀ ̄)
 

今回も!!今回も!!!!

(*´Д`)ぁひぁひ♪団頑張りましたねぇ!!!!

( ↑ 珍しく正式名称で打ってみた♪)


入魂 59位

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



優秀賞ゲットンでさらにウマーーー!!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



みんな~素敵ですょ~~
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


 

入魂祭まっことお疲れ様でしたぁぁ!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



で~

気のなる今回のラムの入魂数は~

4320魂

団内 第4位(*´Д`)アヒアヒ

 


って、あれ(@Д@;??



いつの間に抜かせれたのじゃぁ??

確か・・・ずっと3位だったのに・・・・(+д+ノ)ノ



次こそは・・・

1位になっちゃるぜょ(。-`ω´-)o ぅぃ!!!






では~ココから先は~モンハン関係ないデス♪

ついに逝ってきましたw
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



東京事変 
LIVE TOUR 2011 DISCOVERY 

大宮ソニックシティー!!!!!

東京事変グッズ 

ぁひっぷりのお話♪
(*´Д`)アヒアヒ






☆☆ひつじ萌えてきました☆☆



気合ムンムンで会場入りした~ワタクシ!!

鼻息フンガフンガで席について~ ( ̄‥ ̄)フンガー 

1番にしたことは・・・


ヒールブーツを脱ぎ捨てること!!!


こんなヒールじゃ~スタンディングしてらんないでしょw

( ̄∀ ̄)これで完璧だなw




今回見事に~
1階席正面ど真ん中の席を引き当てたの


林檎ちゃんが~チョ~~~近かった!!!!

オ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!


表情もはっきり見えました!!!!
(*´▽`*)カワイイ


最初は~全員真っ白のお衣装で登場


すごおぉぉぉぉい!!!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



事変の皆様・・・・・

全身秘伝フルFXなんですねぇ!!!!

わかります(*/ω\*)        (違います・・・)



宝石PTなんですね!!!!!

素敵です(*/ω\*)      (ある意味あたりか?)





でもね、ひつじのお目当ては~




刄田 綴色 さま

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


このかた、事変のドラマーなのですが~

左利きで、いわゆるオープンハンド奏法をされる方w
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



ドラムの配置も独特で~まぁ~なにはともあれ~


カッコイイイイイの!!!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


ひつじ、以前もお話しましたが~
学生時代はドラム叩いてまして
(´-ω-`;)ゞポリポリ



ドラムが大好きなんです

刄田 さまが大好きなんです


刄田 さまがぁぁぁ\(☆o☆)/ぁぁぁあ
 

( ̄∀ ̄)お、落ち着け・・・・



それにしても~
東京事変パネェェェェェ!!!!


ひつじ、今回も2曲目で早くも歓喜の涙・・・


音楽ってホントに素敵ですよね
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



癒し効果すごいですよね
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



そして~始終、刄田さんに釘付けw

刄田さんってメッチャパワードラマーなんですよw

渾身の力で叩かれますw

すごいアクションなんですw

派手なんですww


一生懸命なんですw


それがカッコイイイイんです!!!!

いやん((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))あはん



そのあまりの暴れように~
曲のラストに椅子から転げ落ちるとこも!!!


刄田 綴色 大丈夫かぁぁぁぁぁ!!!!

私が支えてさしあげますぅぅぅぅ!!!!



はぃ、ひつじ失神1回目\(☆o☆)/



そのあまりの暴れように~
マイクが吹っ飛ぶことも!!!

刄田 綴色 おちつけぇぇ!!!!!

そんなとこにいるマイクが悪い!!!!
わかります!!!


はぃ、ひつじ失神2回目\(☆o☆)/!!!




その激しい暴れようで~
苦しげな表情を浮かべつつ~

盛り上がる客席をチラリと見て~
ニコリと微笑む


刄田 綴色がこっちみたぁぁぁぁ!!!

(大いなる勘違い)


はぃ、ひつじ失神3回目\(☆o☆)/
 




そんな感じで~(どんな感じだぁ?)

あっっっという間にライブは終了w
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 アアアアァァァァァァ♪



ヤバイねぇ・・・・
やっぱり~もっかい逝きたい ヾ(。>д<)シ


東京事変最高!!!!
ありがとぉ~~~

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;





あw
これオマケ話なんだすが~

林檎ちゃんの行き着けと噂の~
お蕎麦屋さんにもいってきましたw

(*´Д`)アヒアヒ



美味しいお蕎麦を食べつつ~
店員さんを捕まえて~雑談♪


ひつじ『あの、こちらのお店に椎名林檎さんよく来られます?』

店員さん『よく来られますよw』

ひつじ『まぁぁぁじっっすか(@Д@;


店員さん『他にもいろんな方がいらっしゃいますね』

ひつじ『みたいですねwサインがいろいろww』


店員さん『この前は、江原さんが来られましたwあのオーラの方w』

ひつじ『ぷぷぷぷwほぉぉぉぉ~』


うむ。噂は真実でしたw



教えてくださったフレ様!!!!!
ありがとぉ~~~!!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



で、林檎ちゃん&江原さんの気配を感じながら~
食べたお蕎麦御膳が~~~



これだぁ( ̄ω ̄)!!!!


お蕎麦




写真撮ろうと思ってたんだけど~
気が付いたときにはすでに遅かったw
(´-ω-`;)ゞポリポリ



ちょ~~~
美味しかった!!!!


ご馳走さまでしたw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・




☆☆本日のボヤキ☆☆


でもさ、やっぱり~

一生懸命な姿って惚れますよね


ドラムに限らずね、どんなこともw
(*´▽`*)うん



一生懸命な人は輝いてるし応援したくなる

そぉ~いうもんだよね。
(*´▽`*)うんうん



別に~


上手じゃなくても~
失敗ばかりでも~
ダサくても~


いいんだよねw

一生懸命な姿はカッコイイのデス


( ̄ω ̄)いいんです。




だから~
モンハンでも同じでさw

一生懸命がんばってる方を見ると~

マジで惚れますぅ

ラムさん貴方を応援します

見てると元気をもらいます



そしてラムさん自身の頑張る力になります




ううううんw


いい話ジャマイカッ(*/ω\*)あはん


別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ラムさんの特4拡散弓装備♪F2バージョン!!
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

あの、ラムさん最近~


猛烈にカムんですょ。

伝説のカミカミ王(フレ様)には負けますが♪
 
ね?まえちゃん♪
(。ノε`。 )ぷぷ


テキチャに限らず~ボイチャでも・・・・





染色草→しぇんしょくしょー

抽出→ちゅうしゅちゅ

ぽんずジュレ柚子風味→ぽんじゅじゅれゆじゅふうみ



って、、、、どんだけぇぇぇぇぇぇヾ(TДT;))))




どぉも~ろれつが回らないのよw
(*´Д`)アヒアヒ



てかさ、皆様~これ言える???




骨粗鬆症で訴訟勝訴
( こつそしょうしょう で そしょう しょうそ )


しょしょしょしょ~言いすぎっ!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



魔術師手術中
( まじゅつし しゅじゅつちゅう )



(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちゅちゅちゅ~???



まぁ、ラムさんは言えるけど・・・言わないww


( ̄ー+ ̄)フッ






というわけで~
特4弓装備最終章


特4拡散弓装備も完成しちゃったもんね

Ψ(`▽´)Ψケケケ




(゜∇゜;)

ラムさん拡散弓使わないじゃん?!とか言わない(-"-;)!!




じゃ~、とりあえず見てみる?!


あのね・・・若干ギャグっぽいの。

(。_。*)))モジモジ



いくよ?



はぃ、ぼよ~~~~~~~~ん


特4拡散弓装備 



これ、ありヾ(-ω-。)??????



わたし、カワイイイイイイ??!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



猟団員の証【闘技】 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ブレオFジャケット   ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
気功F腕環   ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ソウルFウイング  ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
プラムFレギンス  ●●● 剛力珠 剛力珠 痺瓶珠G

連射カフPA4



スキル
攻撃UP【特大】
見切り+4
火事場+2
高級耳栓
早食い
ランナー
連射
回避性能+1
散弾・拡散矢威力UP
麻痺ビン追加




毎度ながら~

スキルは完璧(。・`ω´・。)b!!




見た目は~

悪魔の羽根が生えてます

(´-ω-`;)ゞポリポリ





え??(゚Д゚ )
 
めちゃ似合ってる?!
 



よく言われるぅぅ (*/ω\*)))あはん






でもね、この羽根→ヴァンパイアシリーズ、優秀だね

剣士もけっこう使えそうだよ

(*´▽`*)うんうん


そう言って~
また課金ポチッとな~した自分を納得させる( ̄∀ ̄)




別に~

ズム&アシュ&ココにあおられて~

勢いで買ったんじゃないんだからね!

フンガ━━( ̄‥ ̄)!!!!! 



ラムさんの特4貫通弓装備が見たい方はコチラ♪

ラムさんの特4連射弓装備が見たい方はコチラ♪





☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆
 

パピコありがとう!!!!
一発でピンクだったょ!!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


偶然にもみんな1発で自分のカラーを当てた~
コムラダーズ♪


妖精ただ1人を除いて・・・・



あれ??引き悪いのぉ????

(。ノε`。 )ぷぷ




で、ようやくそろったよ!!

パピコじゃぁぁぁああ!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

パピコーズ




カワイイイイイイィィィ
 
キャッ((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))キャッ




キレイにそろいました(*´▽`*)



 

というわけで~

出動します(`∇´ゞ



コムラダパピコで剛ゴゴゴッゴ!!!!!

*頭は装備自由、あとはコムラダ未強化で挑むこと



一同 『これ、倒せんの??ヤバイだろ…(゜∇゜;)

ラム 『なんとかなるさっ(〃ω〃)





妖精 『げっっΣ( ̄д ̄;)



妖精 『断腸のスキルみてみ??』


妖精 『ひくぞ…(:¬д¬)
 



ラム『根性、早食い、回避2、絶倫がついてるだけだよ?』

(*´▽`*)ニコニコ


一同 『まじか……( ̄д ̄)……』 






(* ´ I`)ノはぃ、出発♪



パピコーズ2


戦いは・・・・


実に順調に~進んじゃいましたw

(*´Д`)アヒアヒ




なぜなら・・・・・



ビビったパピコーズが~

禁断のドリンクを飲んだから!!!!!



そぅ!!!!

1日1本→元気の源
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



アホみたいに攻撃が痛くないのw



何これ??つまらんなぁ( ̄ー+ ̄)ww




ちょろっと~
討伐完了(´-ω-`;)ゞポリポリ



でも逆光でなんにも写ってない・・・・

(ーAー;)))ゴメン・・・・


パピコーで剛ゴゴ




はぃ、皆様お疲れさまでしたぁ~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿








☆☆本日のボヤキ☆☆


うううううんw
このドリンクは禁止だわ


┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ





次回はジャイアントコーンでいこうw


コムラダジャイアンツ


何を狩りましょかね♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ



別窓 | 特4拡散弓装備 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | NEXT
