ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナールフォラーズ専用!火大ランス装備♪
皆様、こんわんわ(*゙ω゙*)


今日は装備メモです (`∇´ゞ




ナールフォラーズ専用装備を~
立派なランス装備に改良いたしました


簡単に言うと・・・・


ガ性をつけましたぁぁ!!!!!!

(。・ω・。)ノぁぃ♪



では~さっそく~

ボヨーーーーーーーーン

ナール用火大ガ性装備


超絶のピアス6 ●● 匠珠
イクスFベスト ●●● 火攻G 火攻G 怪力珠
百裂F腕環  ●●● 怪力珠 怪力珠 怪力珠
イクスFコイル ●●● 怪力珠 軽足珠 軽足珠
ベルFXグリーヴ ●●  天壁G 強精珠

武器スロ ● 神足珠

匠カフPA1


スキル
攻撃UP【大】
高級耳栓
火属性攻撃大
龍風圧無効
ランナー
回避性能+1
斬れ味+1
女神の赦し
ダメージ回復速度+1
ガード性能+1

 



案外・・・
あっさりした組み換えで~

かなりいいスキルになっちゃいました♪
(*´Д`)アヒアヒ


ランス装備だったら~
やっぱりガ性が欲しい!!


実際、このランス

ドラの副尾破壊のためによく使うの。
 



ドラのタマタマね(*´▽`*)
 

ドラのタマタマよ(*/ω\*)
 


そしたらガ性あるとないとでは~
かなり戦いやすさが違うよね



というわけで( ̄∀ ̄)
 





前回の火大装備は・・・・


忘れてください( ̄ー+ ̄)フフッ


☆☆本日のオマケ☆☆


ねぇねぇ。

いまさら~なんですけどねw

皆さん。

ムツゴロウさんのスペシャルムービー

観ましたぁ??
(*´艸`)ムフフフ


ムツゴロウさんが~
人気トツプ5のモンスターの生態を~
ガチで語ったり~
なぞに武器指南してくだるという・・・・


ちょ~ミラクル~ハイパ~に~

シューーーールなムービーなの。

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



もぉ~~~ね。


ツッコミ出したら~大変よw
ε- (´ー`*) フッ 



ムツゴロウさんってマジで偉大デス♪


是非!!!!! 観て欲しい!!!!!

箱だと~
スポットライト→フォワード2の世界へ!→はじめようMHF→ムツゴロウ♪

でムービー観れますw
(*´Д`)アヒアヒ



このムービー最後に次週予告がありまして。


お姉さんがいい声で予告を言った瞬間・・・・



ラムさん牛乳吹きました!!!!

∵ゞ(@ε@●) ブ!



次週は・・・
『ムツゴロウさんがラヴィエンテと添い寝』

をお送りします(*´▽`*)ニコッ




まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁじかΣ(○д○ノ)ノ?!


みたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(☆o☆)/ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!


別窓 | ナールフォラーズ用火大装備 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
みんな大好きデュラガウア♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



ええええっとですねw

か~~なり長い間~更新をサボったせいで~

新鮮な美味しいネタが~
ドンドン古く腐ってしまいそうになってますw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


ここから~怒涛のネタ吐き出ししましょうか♪


多少の古新聞、ご了承くださいね♪
(*´艸`)ウフフフ





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆



今や~ぁひ団の恒例行事となるつつある~

デュラ討伐TA大会


ひょんなことから~
また開催されちゃったのデス!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



だって~

ズム先生に負けたままだなんて~
悔しすぎるじゃんかっщ(゚Д゚#щ)))



もちろん~ルールは毎度同じw

ノーマルの下位デュラを~
ソロで討伐すべし!!(ラスタもなし)
装備&アイテム&戦略は自由!!
尻尾の破壊がマスト♪

でもね、今回はズム先生とラムは~
ランスで挑みます(`∇´ゞ 


ラムさん・・・
ここは~ランサーとして・・・・


負けるわけにはいかんのじゃぁ!!!
ヾ((;`皿´))ツ メェェェェ!!


ズム『俺の敵は断腸だけだ( ̄∀ ̄)フッ

ラム『ふふふ。望むところょ( ̄∀ ̄)フッ


今回も勇気ある参加者は~
前回と同じメンバー6人♪

ズム:ランス
ラム:ランス
ゲニ:弓
Qちゃん:ヌヌ
エロタ:太刀
龍ちゃん:ハンマー


各自、得意武器でのガチ勝負となりました♪

前回の教訓を得て~
皆様各々秘めた作戦があるようで



ぁひ団に珍しく緊迫した空気が・・・・

ソワソワ(((@д@)))ドキドキ



もちろん・・・
今回も最下位者はアフロの刑デス


これね(-"-;)

まじで緊張するんだよね・・・・



真剣な顔がまた6つ。
ゲートに並びました。。。。

o(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)o







いくょ!!出撃!!!!!!

εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ トゥ~!!



今回もラムさんは劇薬持参!!


てかね。。。。

そのね。。。。。。



緊張してね。。。。。


焦るわけよね。。。。。。。



そしたらね。。。


ムチャしちゃうわけでね。。。。。



グダグダだしぃ~~!!!!!!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン





ちょっとヾ(。>д<)シ 



ボイチャつないでるのに~
 マジ勝負すぎて~

誰もしゃべんないし!!!

ε- (´ー`*) フッ 




だから・・・・


また乙っただなんて~言えないし!!!!!
 
彡(-_-;)彡ヒュ~彡(-_-;)彡ヒュ~



『終わった!!!』

一同『えええ(≧∇≦)ええええ』


ゲニ『俺も!!!』

ラム『ちょ~~~~(´ロ`ill)ノ゙



ズム『ノ』

ラム『まぁぁぁぁぁぁぁじで(°□°;)



ズム『ぐだった・・・・』



ラム『はぅ(∋_∈)・・・終わった・・・・』




緊張から解かれ~

爽やかな顔で帰還するハンター達・・・・
(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)




そこに~ふくれっ面のラム1匹。。。
フンフン ( ̄‥ ̄) ムンムン
 


ズム先生にランスでも負けたし!!!!!!


ラム『メェェェェェェェ』



ズム『だから、同じ武器なら負けねぇから( ̄ー+ ̄)


ラム『キィィーーーーーーーーーー』

ジタバタ((ヾ(>ω<;;)ノ゙ヾ(;;>ω<)ノ゙))ドタバタ


ラム『またぁぁリベしてやるぅぅぅぅ!!!!!』




さて、というわけで~
今回の成績発表!!!!!

優勝は→Qちゃん

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


最下位は・・・・・

同着で~エロタ&龍ちゃん

記念撮影だぁ~ドーーーーーーーーン


TA3全員で 


もちろん~アップも♪

ドカーーーーーーーーン

TA3アップ

お二人とも~
アフロがなんだか自然だぉ??

(*´▽`*)うんうん



皆様、今回もまっことお疲れ様でした



エロ『また俺、負けたし・・・・』


ラム『どんまい(*´艸`)♪』


エロ『よし!デュラ練習しとくっ(`・д・´)b!!』


ラム『うむ。がんばりたまえ♪』




よし!
じゃぁ~次は違うモンスにしよ

Ψ(`▽´)Ψケケケ


 







☆☆ぁひ団のお話☆☆



昨夜のお話。

ゲニョス韋駄天に悶々としてた~
ラムさんを呼ぶ団チャが・・・


ゲニ『らむ~ん』

ラム『ん??』


ゲニ『俺のフレの神々さんが団入りたいって~』

ラム『神々さん?!』


ゲニ『申請だしたのに~って泣いてる』

ラム『え?!だって・・・・・』


ラム『連絡してくれなきゃ気づかないょ・・・』


ラム『まて、今そっち飛ぶから・・・』


εε=((*´Д`))ノ゙ ジャ~ンプ




(´I `*))キョロキョロ((*´I`)


で、神々さんどこ????

そこに立ってたのは~
フレ様のまえちゃん。


まえちゃん『らむてぃ~んじゃありませんかぁ!!』



(。´・ω・)ん?まえちゃん??

神々・・・かみがみ・・・・カミカミ・・・王?!?!



ってΣ(○д○ノ)ノ
 


まえちゃんかょ!!!!!!


ラム『ああああああ\(☆o☆)/あああああああ』


何がなんだか~よくわかりましませんがw




突然メインターゲット達成したぞぉぉぉぉ!!!!!!

フォ━━━(((▼∀▼)))━━━ッ!!


そゆわけで~
まえちゃん(←ひねりなしでごめん)』が入団いたしました!!


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

カミカミ王こと、まえちゃんだぁ!!!!!
ずっと~待ってたよぉぉ(≧∇≦)



やっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
やっと団チャが見えるねぇ♪

かなり卑猥なとこもあるから・・・気をつけてね♪

(*´Д`)アヒアヒ




そんなわけで~ぁひ団恒例!!

新入団員をハードに連れ回すァヒ洗礼



まえちゃんは~

団韋駄天のデュラガウアに駆り出されましたw


ちょ~~ど個人杯のゲニョスに~

みんな毛根つきて~
禿げまくってたとこでしたので~


気晴らしに~ヅラガウアっと

(このオヤジギャグはズム先生のパクリですからね!)


でもね(*´▽`*)


この~軽い気持ち被ったヅラが~
地味にフィットしちゃって~


(´-ω-`;)ゞポリポリ


まさかのランクをゲット!!!!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!


団韋駄天って~いつも飽きるんですけど~
やっぱデュラは楽しいねぇ


あれやこれやと~作戦を変えて~大連戦

すると~みるみる更新されるタイム!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



そして・・・・

ついにやってきた~

大人しくて空気の読める好いヅラ!!!!!

(どんなヅラだょっ(ーAー;))



まえ『これいけんじゃね??』

ラム『いいよぉ~~いいよぉ~~~~』



ラム『よし!ゴリ押せぇぇぇぇぇぇ~~~~』



ヽ(*´∀`)ノとぉ~~~ぅ



(@Д@;
ラムの切り上げがヒットして~




空を舞うハンター2名・・・・

(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)ア~~~レ~~~
       (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)






その少し後。

討伐完了!!!!!


しかもタイム大幅更新!!!!!

一同『おおおおおおおおおおおお』

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



ぱねぇぇ~大興奮w

マイヤヽ(¬`)ノヒィー♪マイヤ(*艸`)フー♪マイヤ( ∀`)ホー♪マイヤヽ( ゚ 3゚)ノハッハ



あ・・・・・(゜∇゜;)



ラム『あの切り上げが無かったら・・・もっと早かった?』


一同『うん(*゙ω゙*)


ラム『で、ですよねぇぇぇぇぇwww』

(*´Д`)アヒアヒ



ごめんねぇ~ごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




朝の更新をみる限り~
これはかなりいい順位でたっぽいのでw

発表が待ちどうしいですねw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


団韋駄天に参加してくださった皆様!!!

お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


まえちゃんw
こんな団ですが~

どうぞ~気楽にまったり~
のびのびお過ごしくださいねw


これからも~ヨロシクめぇぇぇぇぇぇw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
福島の地で(*´▽`*)♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 


長ぁぁ~~い長い沈黙を破ります
・:アハ*:・(*´エ`*)・:*アハン:・

ただいも!!!!






何度となく~PCに向かったものの・・・・


1文字も書けず…



今日に至りました♪





このまま~プログ閉鎖かぁ??

だなんて~思ったりしてね。。。。


でも~
 
今はなんだか~やれそうな気がする!!!!!!!
d(。・`ω´・。)b オゥイエ~






たくさんの応援ありがちょ~です
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ひつじ。

復活します(`∇´ゞ     たぶん。

 



このストレス時代だからねぇ~
いろいろあるよねぇ!!!!

(*´Д`)アヒアヒ






(* ̄ω ̄*)うむ。





☆☆ひつじの徒然なる日々☆☆


この週末、ワタクシひつじ

福島県郡山市にいってきました


所用のため~
早朝出発の日帰りっていう強行プランだったんですがw


久々の遠出ということで~
ルンルン~ドライブて~~き~~~~な????
 

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


早朝の常磐道!!
一路~北を目指します♪
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



昔~何度か行ったことがあるんだけど~

茨城県の日立のトンネルすごいよねぇぇぇ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



大小様々なトンネルが~
連続15個もあるんですよ



もぉ~~小学生の遠足気分


ウホウホ♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪ウヒョヒョ



そして~トンネルを抜けると・・・・


そこは・・・・・







まだ茨城県です♪


(´-ω-`;)ゞポリポリ



茨城県な~~~が~~~~い~~~~!!!!

ぶぅ~ぶぅ~ヾ(`ε´)ノ゙~ぶぅぅ~~



トンネル抜けたら~何かが変わるのが定番でしょ?


と、ひとりキレてみたり・・・・

(*´・ω・。)σィヂィヂ





その後~
磐越道に入るとぉ~~~~


まぁ~なんということでしょぅ!!!!


目の前に広がるのは~


紅葉した山々



これまさに紅葉のピーク!!!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



天気もよかったので~

蒼空にその紅葉が映えることっ!!!!

なにこれ・・・・・・ (@Д@;



郡山紅葉2  
ちょ~~~~~~癒されるしっっっ
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ 



でね、ここからが本題w




実は出発直後に、ひつじ、
とある方のブログにコメを残したんです


そぅ、MH福島県代表といえば~

アムロさん&テラー殿!!

(*´艸`)ウヒヒヒ



どこかでうっかり~すれ違うかもょ??
だなんて~書き込んでみましたw



そしたらねぇ~



お二人そろって~ 

逢いにきてくださったんです!!!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


しかも~お土産たくさん持って♪



めっちゃ~~~
嬉しいじゃんかっっ(*/ω\*)!!!!



このお菓子大好きなの(*´Д`)アヒアヒ
 
(ってソッチかぃ・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ)



わずかな時間しかお逢いできなかったんですが~


おふたりとも~イメージどうり


ちょ~~~元気でファンキーな~ 

おっっっちゃ~~ん達でしたぁ!!!!!!

(これ、めっちゃ誉めてるょ?まじで♪)

(*´艸`)好きデス


やっぱり~
初対面な感じはしませんよw





アムロ&テラー氏との出会いは~
遥か昔、トライですw

もぅ3年かぁ???


その後~FはPCと箱で別々になってしまったものの~
ブログを通じて~モンハンを通じて~

こうしてお逢いできたわけです


すごいよねぇぇぇぇぇぇw
嬉しいよねぇぇぇぇぇぇw


友達の輪がドンドン広がるねぇぇぇ!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



暖かなお言葉の数々に~
ほんわか~癒されちゃったしw

(*/ω\*)あはん


わかりましたぁ!!
これ、書きますっ(`∇´ゞ ウスッ




って思ったの♪



そんなこんなで~
 あれこれと諸事情のため~
早々に帰路についたわけですが・・・・


地元の方々の会話からも時折でる~
『線量』という言葉や~
つぎはぎだらけの高速道路。

あの大震災がこの地に残した爪あとは~
まだまだ深いものではあります。


だけど~
 

福島県はとってもきれいで~
暖かくて元気な人々が頑張ってますw

郡山の紅葉

めっちゃ~癒されちゃったもん
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




突然の訪問だったのに~


アムロさん、テラー殿

ホントにありがちょぉ~~!!!


次は~是非ゆっくり飲みましょね
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)





☆☆本日のお土産☆☆

うん、これ忘れちゃダメだぁw
アムロさん方からいただいたお土産♪

紹介しよう!
福島といえば~『三万石』

三万石といえば~これだぁ!!!!!

お土産♪


エキソンパイ&ママドール!!

黄金コンビだぁ~ぞ!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


ひつじ、特に~

ママドール大好きなのっ

(*´艸`)じゅるり・・・




まぁぁぁぁぁじで、うめぇぇがらぁ~
ごれ~おめぇも~ぐってみぃ?
(*´Д`)アヒアヒ



さらに~
三万石の『マロンケーキ』もいただきましたw


はいっっドーーーーーン!!!!





・・・・




・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・




ごめんw
こちらは・・・即食べちゃったから・・・・

写真ないですw
(*´艸`)じゅじゅじゅるり



でもねぇ~
ちょ~~~うめがぁったぁ~

・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 




今度~
美味しいジャパーーーーーーーーーン送ります!!

待っててねん♪

ホントにありがちょぉ~ん♪

これからもヨロシクめぇぇぇぇ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
最近のいろいろ。。。ね。
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


今週は忙しかったですねぇww

勝ちクエいろいろ回しまくって~
やっっっときた猫ランスのイベをこなし~
HCドラでァヒァヒして~

地味に剛グレンで逆鱗ほしいし~
地味に剛ベルも逝かなくちゃ・・・・



そんな時に限って~
なかなかオンできない!!!!!!!




と、なんだか変なオープニングですがw




そうなんです( ̄ω ̄)





わたし、変なんです( ̄‥ ̄)!!!!!



ちょっΣ( ̄д ̄;)


違う違う!!
そぉ~いう意味じゃないよ!!

違うんです!!(((;゚Д゚;)))アワアワ





やばぃ、、、これは誤解を生むぞ(ーAー;)




えっとね。。。


ワタクシ、ひつじ。

最近、文章が書けないんです( ̄∀ ̄)



たまに~あるんですよ
いっくら時間かけても~書けないことが。


スランプってやつ???



(ーAー;)うむ。



頭の中が~
突然~真っ白になっちゃうの。。。。




いつもね、ちゃんと構成考えて~
書いてるつもりなんです。


でもね、何をどう書こうとしてたのか~
途中でわかんなくなっちゃうんですよw

いつでも~どこでも~どんな時でも~
サクサクっと書けることが自慢だったのに。


,,,,,( ´ ω `)σ" ショボーン・・・・・








ひつじ、実は悩んでました( ̄∀ ̄)



このブログの将来についても。。。






最近、妙にランキング上位に入るし…
 
恐らく~
装備等のキーワードが検索にひっかかるんでしょうねw

それも変なプレッシャーに(。>д<)???




でも~
そんなに多くの方が読むのだとしたら…


あまりに~アホっぽい内容は控えた方がいいのか・・・??とか。。。


フレ様との出来事を書いたら~
本格的に晒しになってるのかも???とかね。。。





考えてたら・・・・全く書けなくなりました。。。。


p(´⌒`q) クゥゥゥゥゥ・・・・・





ぽろりとフレ様に弱音をはいたラムさん(つд`)

そしたら、思わぬ言葉が返ってきました





フレ 『完璧なものなんてつまらない』

フレ
『そのままでいいんですそれが魅力になるんです



フレ様ったら~
その可愛いキャラに似合わず~

突然マジにくさい台詞を言い出すから・・・


思わず笑っちゃいました

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



でも、なんだか、ふわりと元気が出ちゃったし

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 うん♪



ラム『フレ様もそんなこと言うのねwビックリょww』


フレ『これ、ラムさんに言われたことですよ?』



ラム『え(・◇・)?。。。。そでしたっけ????』



∵ゞ(´ε`●) ブ! 記憶にありませんが・・・・




なんだ、ラムさん!!!

超良いこと言うじゃんかっ!!!!


(*´艸`)ウヒヒヒヒヒヒ

そそw
何事も何人も、無理せずありのままでいいんですねw




フレ様
ホントに~ありがちょ(*/ω\*)





というわけで~書いたお話がこれだぁ!!!!!


(*´Д`)アヒアヒ





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆



ラムさんのホルクは 『海坊主』という名前です。。


影武者サマが、問答無用でかってに決めてくださった名前です。



『海坊主』と書いて、『ファルコン』と読むらしい。



そぅ、知る人ぞ知る、有名マンガ『シティーハンター』が由来らしいw
わからない人、ごめんねぇ。。。若干時代が古いよねぇ。。。。

(´-ω-`;)ゞポリポリ



だがしかし、普通は『ファルコン』だなんて読めないでしょ?

┓(´ω`)┏ 読めねぇ=зЗ


だから~
ラムさんは~愛をこめて~


『うみぼうしゅと呼んでます。。。 





これが~
なぜか悔しげな影武者サマは、考えたようです。。。。







ある日、ふと気づいたラムさん。



あれっ(@Д@;????

うみぼうしゅがいない?!



そこにいたのは・・・・・こいつだぁ!!!!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


ホルクもっこり




ひつじ『影武者殿(+д+ノ)ノ ホルク改名したの????』


『そそ主役の登場( ̄ー+ ̄) ←ナゼかドヤ顔・・・・



ひつじ『さえばりょうって・・・・(-.-;)






『【冴羽 獠】と書いて・・・』






【モッコリ】と読む( ̄ー+ ̄)!!!!』



ひつじやめてくださいщ(゚Д゚#щ)))





モッコリと読む( ̄^ ̄)!!



ひつじ『読まないし!!!!てか読むなっ(#`皿´)ノ



『大丈夫だ。ホルクは俺にまかせとけ( ̄ー+ ̄)!』




ひつじ『だからドヤ顔ヤメレ・・・もぅダメ・・・(∋_∈)






どんまい。。。。もっこり。。。。。





どこかで、この可愛そうなホルクを見ても・・・・
そっとしておいてあげてください。

けして名前を呼んだりしないでください。。。。。

今日もメタボの街は平和です(*´▽`*)


別窓 | MHF | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
わっっっっしょいヾ(*´▽`)ノ♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


 


祭り勝ったどぉぉぉ

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



いやぁ~~~危うかったねぇ

(´-ω-`;)ゞポリポリ



今回のお祭りは楽しかった

最後までドキドキで(*/ω\*)
 




(*´Д`)アヒアヒ



でもさ、やっぱり~
あの迎撃テオの不具合はヤバかっよねw

( ̄∀ ̄)うむ。


十分に勝敗を左右する不具合だったと思いますw



ま、なにはともあれ~




勝ちは勝ちぃぃ!!!!!
.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





ラムさん~まさかの3連勝中です

(´Oノ`*)オ~ホホホホホッッッ





もぅこれ~

ラムさん勝利の女神だわねぇ

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+





初の勝ちラオを堪能したいと思います(`∇´ゞ





お祭り参加された全てのハンター様!

まっことお疲れ様でした

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




そしてそして~
今回の~ぁひ団はぁ~???




見事 42位入賞


Pたんまり~いただきましたね♪?

(*´▽`*)むふふ



さすが~古龍の章

入魂数は爆発的でしたw

10000超え達成の皆様もw


龍ちゃんとゲニの~
過激なトップ争いも見物でしたょ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ホントすごいねぇ~
(*´▽`*)うんうん


そんな中~
ラムさんの入魂数は・・・・・





5453



ギリギリで団内6位


危うかったじぇ~(ーAー;)))))



うむw
ラム的にはよく頑張った!!!!

p(´⌒`q) うすっ



この勢いに乗って~
次回も勝つじょ~!!!!!!!


(* ´ I`)ノ ういっす



そして韋駄天ですが・・・

中間順位がでないという不具合が・・・




ランスに参加しまして・・・




結果は 61 位!!




まぁまぁ・・・・ですねw

(´-ω-`;)ゞポリポリ




今回もランキングには~
フレ様のお名前がズラズラリンでしたねぇw


みんな~マジですごいょ(°□°;)
 




韋駄天参加された皆様
 まっっっっことお疲れ様でした!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
はぃ(*´▽`*)晒しますねぇ♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


ラムさんねぇ~

新しい防具を手に入れましたょ




にょろ~~~~~~~~ん
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

プロギアシリーズ


(* ´ I`)ノプロギアシリーーーーーズ!!!!



え?いまさらこれ??

とか言わないの (。-`ω´-)ブゥ~!!



『?????』クエ→通称なぞクエを~
クリアすることでもらえる~
 
ポルタ輝石とかいうやつで作る防具でして
 
(*´Д`)アヒアヒ


ずっっっっと気になってたんだけどねw

ついにゲットン(。・ω・。)b






みんなで着ると~
ちょ~~いい感じなの

男子の皆様も~素敵ですねぇ♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


というわけで~
4人並んで記念撮影に。




ラム 『ちょっとさ。。。その立ち位置。。( ´ ω `)σ"

ラム 『ココちゃんとエロタ。。。ラヴラヴ過ぎな感じじゃない??』


ココ&エロ .。*†*(愛´Д`人´Д`愛)・.。*†


(¬з¬) ジィー・・・・・



ラム 『よういちさん!ラムに~もぅ1歩~近づいて

(*/ω\*)あはん


よう 『えっ(((;゚Д゚;)))  こ、こう(@Д@;?』



そんなに嫌がらないでよぉ ( ̄‥ ̄) フンガー

はい、パシャ


謎クエ防具あか



とういわけで~
(*´艸`)ムフフ


ラムさんは~
こんな感じに組み合わせて着てます

プロギアロビーで




カワイすぐるぅ~~~

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


今度、蒼バージョンも一緒につくろうねぇ

(*´Д`)アヒアヒ




こちらの防具、強化すればいいスキル乗りそうですよ

また~考えてみよかな

(*´▽`*)うん






☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


とある穏やかな夜(*゙ω゙*)



団員サマのラヴィ提案にのっかった~

愉快な仲間達人 ヾ(*´▽`)ノ



7人。。。Σ( ̄д ̄;))))
 


@1足りなぁぁぁぁぁい!!!!!

きゃ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!

(おおげさデス・・・はぃ・・・・)




そこに響く優しいお声・・・ (*/ω\*)ポッ



フレ様 『らむた~ん』

達人様ラヴィ廃様
のフレ様ではありませんかっ

゚.:アハン・*(´∀`人)*・:ウフン.゚+


ご無礼承知で即ラヴィに捕獲!!!!
εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ パサッ





8人そろいましたぁぁぁ
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


(いつもワガママを聞いてくれてありがとデス)

(´-ω-`;)ゞポリポリ



無事に2ぱーてぃーに別れ~
ドタバタなラヴィラヴィを堪能する一同♪



『いやぁぁぁ~~~(+д+ノ)ノ


『ぐあぁぁぁヾ(。 ̄□ ̄)ツ



そうそうw

人のァヒ声 蜜の味

(*´艸`)じゅるり・・・・もっとァヒって~
 




ラム『ぎゃぁぁぁぁぁΣ(○д○ノ)ノ



・・・チーン・・・( ̄д ̄)・・・・・・・・・





みんなの体も温まってきた6フェーズめ。



事件は突然・・・おきました( ̄∀ ̄)





ココ 『えっっ。。。(・◇・)?

クエ板の前で立ち尽くすひとりのハンター




ココ 『誰か・・・入った??!!』


ココ 『おいて行かれた・・・・(∋_∈)


ボイチャから聞こえてくる~
寂しげな声・・・・


妖精PTに他のハンターが入ってしまって~
サクッと出撃しちゃったもよう


ゲニ 『まぁぁぁぁじで?!』


まえ 『誰か野良さん入ったん??』


ラム 『やっちまったねぇ(-"-;)


妖精 『そろってたから・・・出発しちゃったよ(;´д`)




あわただしく出撃するハンターの波・・・

そう、ここは戦場( ̄∀ ̄)



1秒を争うハンター達だからこそ~
うっかり慌てて違うPTに入ってしまうことはよくある。

うむ。それは仕方ない。


だがこれは完全なるNG行為なのも確かである。


ココ 『わたし、準備遅かったかな・・・(≧∇≦)?』


まえ 『いや、それはないなぁ~』


一同 『うん、そんなことないって!!』




取り残されたハンターを励ます一同。







ラム『あ、あれ。。。( ̄∇ ̄o)??』






いまだ・・・出撃できない・・・・ラムさんのPT。


・・・・(゜∇゜;)



なぜかって( ̄ー+ ̄)?!?!




ガンナーが行方不明だからだ!!!!!!

(;`皿´)ノ ドコイッタァァァー!!!!



ラム 『ま、まえちゃん?いなくね(-"-;)??』


まえ 『え・・・(°□°;)


一同 『ま、まさか・・・・(¬з¬)






まえ 『あああああヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ああああああ』




まえ 『俺やぁぁ・・・・(´ロ`ill)ノ゙



∵ゞ(´ε`●) ブ!



一同『お前かよっっщ(゚Д゚#щ)

一斉にツッコミ入ったし!!


マジで大爆笑ですねぇ~

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!




事態を理解した一同。。。。


ココ 『はい(*゙ω゙*)

とりあえず~
ラムPTに参加して出撃していただきました。



うん。

PTを間違えたのは~
野良さんなどではありませんでした。


お仲間の犯行だったのデス( ̄∀ ̄)



なによりウケたのは~

犯人が~自ら違うPTに参加しておいて~



そ知らぬ顔で~

『野良さん入ったん??』などと言ってたこと。



一同『お前だよっっっっっっ(;`皿´)σ



バンバン((ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッヾ(*>∀<)ノ゙))バンバン




まえ 『ごめんんんんん。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。



まえ 『まじ凹むわぁ~(。>д<)




まえ 『ないわぁぁぁ~(つд`)




(。ノε`。 )ぷぷ


戦いを終え・・・

3まわりくらい小さくなった~
ガンナーが・・・


もとのPTに~
トボトボ戻ってきました......(。_。*)))  トボトボ・・・・


(*´艸`)おかいも




とりあえず~大爆笑ですねw

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



まえ『もぅ・・・熱くなったきたぁ・・・(;´Д`A





確かにね~
いつも一緒にPT組んでる妖精さんが~

クエ貼りしてたら~

無意識にそっち入っちゃうよねw




わかるよ。すごくわかるょ。




でも・・・・・


晒しますね(*´▽`*)




ちょ~~ドンマイ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






これは~美味しいネタだったw
やっぱりラヴィ~では何かが起こるw

またまた大爆笑の大討伐でしたw

ご一緒いただいた皆様!!
ドタバタ楽しかったデス♪

ありがとうございました
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



まえちゃん~ゴチでしたっ

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪




まだまだどんどんネタ提供待ってるょ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪






皆様も~
自分のPTの貼り主はしっかり確認しましょうねw


(*´▽`*)うんうん






☆☆ぁひ団の話☆☆



お祭りワッショイワッショイなこの頃ですが…

ぁひ団にまた新しいお仲間が増えました♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



いつもお世話になってる~

踊って歌える~
カワイイ?妖精さんデス


はぃ、拍手っっっ

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



現在、激しいセンター争い中o(`・д・´)o
(なんの話だぁ?)





まぁ、そんなわけでw

どうぞ~今までどうり~

のびのびっっとお過ごしくださいw



これからもヨロシクめぇぇぇぇぇぇ
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
