ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エメラルドFX完成披露ラヴィエンテ~♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 

えぇぇ、先日~ようやくぅ~

ハンマー秘伝防具~


エメラルド全身FXになりました♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


エメラルドFX完成 
エメラルドFX完成2


頑張ったなぁ~影武者サマ!!!!!


そぅ、今回の紙集め~
ほとんどを影武者サマがしてくださいました!

(´-ω-`;)ゞポリポリ



ハンマーへの深い愛ですね。

伝わります。


とりあえず~ラヴィ用に~
こんな感じで仕上げてみました♪


エメラルドFXヘルム  ●● 剛力珠 剛力珠
エメラルドFXメイル  ●● 剛力珠 剛力珠
エメラルドFXアーム  ●● 剛力珠 剛力珠
エメラルドFXコイル  ●● 剛力珠 剛力珠
エメラルドFXグリーヴ●● 仙人珠

耐震カフSA1

武器スロ ● 絆G


スキル
鎚技【鈍器獣】
耐震+2
攻撃UP【大】
集中+2
回避性能+2

見切り+3
火事場+2
状態異常攻撃強化


まだ穴あけてないので~
で防御力あげておきました
 
(*´Д`)アヒアヒ



絆:女性キャラの場合~同じPTに男性キャラがいると防御が40上がる。



まぁ~これで~ようやく~
ラヴィに参加できる武器&装備ができました。

( ̄ω ̄)うむ。


頑張って~ラヴィを克服したぃ・・・・

頑張って~うまくなりたぃ・・・・(。・`ω´・。)



はぃ~エメ地雷が通りますよっと!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿





☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆



FX完成まで残り極み70枚となった~
休日の昼下がり~

『残り@70まできた。では離席します!』
 (はぁ~もう今日は紙集めやめとこう・・・・(;´д`))


『今日中に完成じゃないですか(*゙ω゙*)?!』


『え(@Д@; だ、だよね??』
 (まじっすか?!俺、やるのか…やるしかないか…)



『出来上がったら、ラヴィ連れてってくれる?』

『行きましょう!!!』



そして必死にイノシシを乱獲する影武者!!

超~大連戦の末・・・夜の11時半・・・・



ようやく完成!!!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


Qちゃんのオンを待ち構える影武者。

ウズウズ(((⌒~⌒)))ソワソワ



『こんばんわ~』


『Qちゃん!!完成した(`▽´)b

『おめで~す(*゙ω゙*)


『ラヴィ、行こう( ̄ー+ ̄)!!!』



Q 『(゜∇゜;)もう今、参加しちゃいました』


ガ━(((((;Ω□Ω;))))━ン!!


この裏切り者ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

俺はQを待ってたんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


『じゃぁ・・・待ってる・・・・(;_;)
 



(。ノε`。 )ぷぷ


どんまい (*´▽`*)


そんなこんなで~
 
ようやく初エメの完成披露ラヴィとなりまして


今回は~この大役~
影武者サマにお譲りします
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



わたし~やっさしぃ~~~~!!!!!!



ただ・・・・ラヴィはド素人だという影武者サマw


無駄に緊張してましたね???
見ていて~ウケました。

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


ええぇえ~残念ながら~
エメ初乙の瞬間は撮れなかったんですよ。。。。

でも~お決まりの~


1フェズ初乙ですね


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

はやっっっっっっっ!!!!!





『瞬撃が…あああぁぁあぁああ!!!!』


『火事場で…あぁぁあああああ!!!!!!!』

アアアァァ━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━ ァァ!!!!


『あああああぁぁぁぁあああああ!!!!!』

∑(@□@;)アアァ(@□@;)アアァ(@□@)アアァ!!




ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


こんな感じでしたね???
(*´艸`)ウフフ


まぁ~それでも~廃人サマがたのお力で~
デビュー戦は無事100万確定いただきました


影武者サマ・・・・

ちょ~~~ご満悦ですねぇ・・・??

エメラルド完成披露ラヴィ 
(あれ・・・(°□°;)))エビ秘伝が1匹いるような・・・・・)



お付き合いくださいました皆様!!!

まっことお疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




『うむ。』

『さて、俺は、何乙したでしょうか???』



まえ 8乙( ̄ω ̄)。(サラリ)』


ゲニ 『うぅぅぅん~~と・・・・そうやなぁ・・・・』

ゲニ 『6かぁ~7乙くらいじゃね( ̄∇ ̄o)?』



『ふふふふ(*゙ω゙*)






『4乙なんすけど・・・・(-_-#)



一同  『まじで(+д+ノ)ノ


『どんだけ乙ったイメージだよщ(゚Д゚#щ)


まえ 『ごっっめぇ~~ん(´-ω-`;)ゞポリポリ

ゲニ 『俺、あれでも乙数かなり控えめに言ったつもりやったのに・・・』


『なんだとゲニ(#`皿´)ノゴラァー!!!
 


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

もぅ~大爆笑!!!!!


どんまい(*´▽`*)
 




こんな奴ですが~
またラヴィに連れてってあげてください
(超上から目線)





さて、これでトルマリンに没頭できるぞぉ
Ψ(`▽´)Ψケケケ


別窓 | MHF | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
かっぱ海老煎隊ロブレンジャー!!!第1章≪初めてのエビ煎≫
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


ロブレンジャー記録係りの~
気持ち・ブルーです(`∇´ゞ


この名前~
なんとかなりませんか( ̄∀ ̄)

ブルーってネタになりにく色だよね?
なんか~いい名前なぃ??

ねぇぇぇぇ???
どうなの???



というわけで~
エビの新しい物語が、今。


はじまりました!!!!

エビ煎ゲニ 
(ロゴ提供:クリエイター†keigo†)


第1章≪初めてのエビ煎≫


テンション猛烈に高め設定のエビが4匹。

ブリーフ・ホワイト (リーダー)
エコ・グリーン 
ゴキ・ブラック
気持ち・ブルー

酒場でぴょんぴょん大盛り上がり。


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


ただただ、自分の新しいエビスーツ姿に陶酔中。

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



『やっばい!!これ強い!!』

『おおぅ、いけるねっ!!』

『てか~並ぶとすっごい強そうじゃん!!』

+゜*。超:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+




ど~見ても、ただのエビだけどね?


でも~これだけ調子に乗るのも~仕方ない。
(*´▽`*)うんうん


たった今~
先輩甲殻種への~

煎隊結成の挨拶まわりで~

最初の『ダイミョウザザミ君』を~

けちょんけちょんにしてきたとこなのだ

ザザミ君楽勝


ザザミ君は~エビ達ですら~
なんとなく弱そうだとは思っていたが~
まさか~これほどまでとは。

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ


それでも~
エビ達には大事な初勝利!


無駄に自信がついたようだ。。。。



ブルー 『てかさ~背中のリュック何入ってんの?』


グリーン 『かっぱ海老煎( ̄ω ̄)


一同 『まぁぁぁぁじ(+д+ノ)ノ ?!?!


ブルー 『ブラックのはぁ???』


ブラック お、俺!!!!(゚ロ゚屮)屮  ま、まだ見てねぇ…』


∵ゞ(´ε`●) ブ!  突然のフリに弱いブラック・・・・・・




ホワイト 『よしっ!!次はヴァシム先輩いくよ!!』

一同 『おおおおぅ(*´∀`)ノ


ホワイト 『完全勝利目指す( ̄∀ ̄)


ホワイト 『尻尾を斬るっ( ̄^ ̄)


一同 『ま、まぁぁぁじですかヾ(TДT;))))



ホワイト 『ヒーローってのはなぁo(`・д・´)o

ホワイト 完全勝利するんだよ( ̄ー+ ̄)フッ


おおおおおお(◎o◎)おおおおおおぉぉぉ・・・・・



一同 『リーダーが輝いてるぞ(((≧∇≦)))キュン



ど~見ても、ただの白いエビですが・・・・




はいっ出撃εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ ぴょ~ん!



不気味と静かな夜の砂漠・・・・

じっと待ち構えるヴァシム先輩。



こうしてエビで立ち向かうと・・・
いつもの10倍は強そう・・・・

ヤベェ(((;゚Д゚;)))怖えぇ



このたび、笛役を任されたブルー。

尻尾斬りでは最重要な任務~

『結晶壊し』を1匹で担当する。


がしかし・・・・


強烈にエビを睨みつけるヴァシム先輩を前に~
勢いよくザザミ笛をかまえものの~

猛烈に怯んでしまったぁぁ\(☆o☆)/


なぜなら・・・・・・


ブルー  (あれ、私(・◇・)?笛で結晶壊し役、やったことがないし。。。。)


だなんて~今さら言えないしっ!!!!



ブルー 『逝くぞぉぉおりゃぁぁぁ(;`皿´)ノ


エビのプライドをかけた闘いが、始まった!!!!



ε=ε=┏((∋_∈)┛ ε=ε=┏((;`皿´)

      ε=ε=┏((*´Д`)┛

   ε=ε=┏((#`▽´)



パリーーーーーーーーーーンっ!!!!
(結晶が壊れた音)

あたしにも~できたよぉ~ 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


エビでも、なせば成るものデス(`∇´ゞ



懸命に戦うエビ煎隊。

早くもチームワークは抜群だ

もともと戦士に憧れたエビ達だけあって~
その闘いっぷりも~すでにサマになってきた。

自然と士気も上がっていく。

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!


順調に進む破壊!!!

興奮が高まって~のどが渇く・・・・・・(´ロ`ill)ノ゙




そして次の瞬間!!!!!!



スポーーーーーーーーーーン!!!!!! 

ヴァシム先輩斬尻尾れたなう



浮かれ跳ねるエビ達
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


よぉ~~し!!
一気に勝負かけるぞぉ!!!!!



そんななか・・・
遠くから聞こえる剥ぎ剥ぎ音・・・・

シャコシャコ・・・剥ぎ剥ぎ・・・

シャコシャコ・・・剥ぎ剥ぎ・・・


ヴァシム先輩ブリーフ・・・


(。-`ω´-)・・・・おぃっ・・・・2回剥いだな?

剥ぎのお守りまで持ってきたのか?

強欲エビめぇぇぇぇ・・・・・



白ブリーーーフ!!戦えっ!!!!

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ



尻尾を斬られたヴァシム先輩。

いよいよその本領を発揮しだした!


めっちゃ~お怒りデス!!!!
めっちゃ~お怒りデス!!!!!!
めっちゃ~お怒りデス!!!!!!!!


次々とコダマするエビの悲鳴!!!


ヴァシム先輩ヤバイよぉ


すんげぇぇ~~~痛いし!!

ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!!



グリーン 『あああああっ(°□°;)


ブルー 『どしたぁ??』


グリーン 『硬化薬Gと千里眼の薬を間違えたぁぁ!!』


ブルー 『んで~千里眼で何が見えた(*゙ω゙*)??』


グリーン 『三途の川が…見えました…彡(-_-;)彡ヒュ~


ちょちょちょっっっっまじかΣ(○д○ノ)ノ





ブラック『ぐはぁぁぁぁぁっっっヾ(。>д<)シ


   ブラックが力尽きました




一同 『ゴキーーー!!!どんまいっ!!!』





はぃ、ドカーーーーーーーーーーン!!!!!!

ヴァシムに完全勝利出汁


勝ったどぉぉぉぉ!!!!!
ヤッフォフォ━(▼∀▼)━━ !!!!!


ヴァシム先輩

静かな夜の砂漠にて~
熱い熱い戦いが~


終わった(*´▽`*)





グリーン 『ふぅ~あやうく~エビ煎になるとこだったよ

ε- (´ー`*) フッ 


ブラック 『俺、なっちゃったし(゜∇゜;)!!』



エビ煎黒胡椒味ですね?わかります。


(。ノε`。 )ぷぷ


ブルー 『エビでも尻尾きれるんだねぇ(´∀`人)

ホワイト 『このやりきった感、たまらんなぁ

(*´▽`*)うんうん


ホワイト 『次は、ジェビア先輩やなぁ( ̄ω ̄)


一同 『完全勝利を目指します(`∇´ゞ




この先に待つたくさんのロマンと苦難に~
胸躍らせ~元気に跳ねだしたロブレンジャー!!


まだその旅路は始まったばかり♪


≪続く≫









☆☆本日のあとがき☆☆


いやぁ~これ興奮したね
初回ってことで気合はかなり入ってたけどさw


実は、ヴァシムは2戦目w
初戦は尻尾を斬る前に倒してしまったのねw

全体的に守りに入ってしまい~
火力が足りず~何度も修復されちゃってさ
(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも~その失敗を~
すぐに次の成功につなげるパワーには驚いたw

全員でスキルや武器編成を組み替え~
このきつい縛りの中で~最良の態勢を整える力。

これは期待できそうょ??

(*´艸`)グフフ


それにしてもさ~

ヴァシムの尻尾が斬れたってことが~
こんなに嬉しいなんてねw

自分でもビックリだわ(*/ω\*)


別窓 | 海老煎隊ロブレンジャー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
韋駄天&お祭りお疲れ様でしたぁ!!
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 


やっぱり~祭り負けたし!!!!


いやぁ~久々の負け組じゃなぃ??

某団員Q『僕、祭りの赤い防具強化欲しいんですけど?』


どんまいっ(*´▽`*)


まぁ~アレょ。
こればっかりは~しかたないねぇwww
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




今回は~ラムさん~

入魂まさかまさかで~
団内の首位争いに参加しちゃってさ!

いい調子でデットヒート繰り広げたよねぇ??
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


首位独走でさ~

もしや~これは~ひょっとすると~

断腸サマ~
ぁひ史上初の入魂1位を獲得するかっ?!
(そぉなの、まだ1位になったことないの♪)


と思いつつ結果はっ!





第4位。



あれ?
いつもどうりじゃん(@Д@;???

しかも~大差をつけられてるわ♪


けっこう頑張ったのに・・・・p(´⌒`q)
 



だから負けたのかっΣ( ̄д ̄;)))




そんなラムさんの最終入魂数は~

4742魂



このほとんどが~ギャルルガ魂ですね

ギャル部屋で連日ご一緒いただいた皆様w
その節は~ありがとうございました♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


まぁまぁ~ラムさん~
大変よく頑張りましたよ♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





そんな~ぁひ団の今回の入魂順位はぁ???


24位

おおおおおおっ♪
毎度~素晴らしいジャマイカっ!!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



入魂祭り~ご参加くださいました全ての皆様!!
お疲れさまでしたぁ!!!!





そんでは~
次は韋駄天の結果ですが~


えっと~個人は毎度ながら~
ランスのみ参加w


結果は~


72位

( ̄∀ ̄)うむ。

なんかさぁ~最近さぁ~
ずっとこのあたりの順位に落ち着いちゃってるよね

もう一歩~モンスに萌え要素が欲しい(≧∇≦)



そんな中~
やっぱりズム先生はすごいっ♪

ガンス部門 39位♪


その他のフレさまのお名前も♪
この韋駄天のランキング版は~
見てて楽しいんだよね♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




そしてそしてそして~

ここからが最も大きな声で自慢したいとこ!!

団韋駄天ですょ!奥さんっっ!!!



♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



今回は~ランスでヴォルガノスというわけで~

勢いにまかせて突如メンバー強制招集し参加♪
(*´艸`)グヘヘ



その結果がこちら~ドーーーーーーーーーーン

51回ヴォル団韋駄天

第8位


トップ10に食いこんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ヒョ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!




すごくなぃ????

ねぇ~??ヤバくなぃ?????

・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・

ちなみにタイムは~こちら

51回ヴィル団タイム

この団韋駄天は~全く情報がなくて~
いいのか悪いのか~なにもわからない状態での~

まさしく~得意のゴリ押しプレーでした♪


もぉ~大興奮だったねぇw

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪


作戦は・・・
頭付近は当り判定デカかったから~

後ろに~後ろに~後ろに~後ろに~( ̄‥ ̄) 


と呪文のように唱えることと~



イケイケイケイケッッッゴリ押せщ(゚Д゚#щ)


と叫ぶこと。


ダメだと思った瞬間の独断即リタ(`∇´ゞ(爆笑)


これのみ。


某まえちゃん曰く~
『大事なことは、ヴォルにいろんなことをさせないとこ!』


ゴリ押しで、ひるみハメでしたね♪
(*´艸`)むひひひ


のべ~2時間弱の闘いでしたけど~
ちょ~~~~~~~~~~~~楽しかったよ



めっちゃくちゃ大満足の韋駄天でしたw

(*´▽`*)うむ。



団韋駄天ご参加くださいました皆様!!
まことに~ありがとうございましたっ!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


みんなお疲れ様でしたっっ!!!!!






|д・) ソォーッ…


妖精さんっ!!

まだ毛根フサフサしてるねぇ?
 
次回は禿げさそかな♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ


別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
やめられないっ!とまらないっっっ!!!≪序章≫
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



ラムさん、フロンティアを始めて~

1年半が過ぎました。。。。



ずっと真面目に~
真っ直ぐ前だけを見て~


全力で走ってきたんだよね。




ここらで、ちょっと・・・・・・・アレだよ。







そろそろ・・・・・・考えるよ。
 





マジ本気で・・・・・・・・







遊ぼうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




というわけで・・・・




熱い思いを抱いたツワモノ達が、今。


ここに、つどった。。。。。


エ~ライコッチャ~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿





はぃっっっ(`∇´ゞ

やめられないっっ!!とまらないっっっ!!!!
エビ煎ゲニ
(画像編集ロゴ提供:クリエイター†keigo†)


超カッコイイじゃんかっっ!!!

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+




とある密林の浜辺にて~

お腹をすかせた~ガノトトスから~
エビぞりジャンプで命からがら逃げてきた~

ハァハァしている~エビが4匹。。。。。





いま~出逢ったぁぁぁ・・・・・・・・・・・



どう??ウケたぁぁ?????

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


そうなの、また始めちゃったよw

みんな大好き戦隊だょw

ウヒヒヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ グヘヘ


今回は~エビですっっ!!!!!

おやつにしても~美味しいデス!!!

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




では~ここで隊員紹介しますね
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


向かって左から。


癒し系といえばこのエビ!
広域スキルと~みなぎるトークで~
エビの身と心を癒しますっ!

エコ・グリーン
(キレイにまとめすぎじゃない(-"-;)?)





エビ界では有名な最強エビ!
だがしかし~
滑舌と妨害電波が弱点だ・・・
我らがリーダー!!

ブリーフ・ホワイト
(お、おまわりさん、呼びますね・・・(゜∇゜;))




前進の勢いとハッタリは誰にも負けないエビ!
きっとたぶん~なんとかなるっ!
自称:乙女エビ

気持ち・ブルー
(ってすんげぇ~マイナスじゃん(≧∇≦))





わけもわからず今ここに立つエビ。
そぅ、これは運命なんだょ?
エロ界・・・じゃなかった・・・
エビ界のプリンス!!

ゴキ・ブラック
(・・Σ(○д○ノ)ノ・・・ス、スプレーどこっっ)







えっとね~
海老煎隊で使用するスーツは~こちら

エビの後姿 

このリュックと~頭についた目玉がカワイイ~

KロブスタSP一式です!

つめる珠&カフは自由。

武器は~
甲殻種系武器縛りといたします。

(HC武器も可)



エビですからね♪
(。-`ω´-)ぅぃ


ただし~SP防具が3色しかなかったため~

リーダーのみ・・・
キングロブスタシリーズです。

SPではなく~ノーマルの防具ですねw

簡単に言うと~
リーダー超マゾいっす!!!!

(*´艸`)あなたも好きねぇ




このメンバー、先日初顔合わせをしてきましたw

さすがに全員~
あのガノトトスから逃げきったエビだけあって~

ガッツとキャラの濃さは噂どうりでしたw

どのような展開になるかぁ~
まっったくの未知数ですが・・・・



ここに新たな伝説が始まる・・・・・・・

かもしれない (*/ω\*)





☆☆本日のオマケ☆☆

そういうわけで~
海老煎隊が解禁になりましたょw

これから~
ゆっくりと~活動していきたいと思ってますw

今回は~どこまで逝けるかな????
(。ノε`。 )ぷぷ

飛び入りゲストも歓迎しちゃうよ?
皆様~ご自慢のスーツをご用意くださいね♪
インパクト大じゃなきゃ~却下しますけど。

Ψ(`▽´)Ψケケケ


ではでは~どうぞ生暖かい応援を!!

ヨロシクめぇぇぇぇぇぇ!!!!!
別窓 | 海老煎隊ロブレンジャー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
HCドスファン変種用の爆撃剣+3装備♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 


キテルヨ~~~~~~~!!!

 イイヨ~~~イイヨ~~~~~!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



エメラルドに本腰いれてます!ラムです。


今日もぉ~
ピッチピチのギャルを狩るぞぉぉお!!!!


いやいや、これ、モンハンの話だお?

柱]д ̄) チラッ



というわけで~
今日は最近流行りの~

いのししで~

極を集める時の装備をメモしておきますw




HCドスファンで~
極集める用の爆撃剣+3装備

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



はい~ドカーーーーーーーーーーン 
ドスファンゴ爆撃剣装備  


猟団員の証【闘技】 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
千裂F胴着     ●●● 斬空G 斬空G 斬空G
千裂F腕環     ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
百裂F腰帯     ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ベルFXグリーヴ   ●●  爆撃剣G 爆撃剣G

爆撃剣カフSA1(カフの素祭りで生産。普通に課金のPA1もありますけどw)

武器スロ ● 斬空G



スキル
攻撃UP【大】
見切り+3
爆撃剣+3
業物+2
回避性能+1
ランナー
斬れ味レベル+1
早食い
砥石使用高速化


なんだか~いろいろ~付いてますが・・・・

ぶっちゃけ~ハンマーでいくと~
爆撃剣使い終わる前に討伐されますので~

爆撃剣以外のスキルは~全て雑魚掃除用ですね!


自己満ですね♪

(*´Д`)アヒアヒ



まぁ~
でもさぁ~


ハンマーでドスファンいくとさ~

若干やりにくいよねぇ・・・・


わかるぅ????


いくら~ハンマーが立ち位置を気にしても~
つっこんでこられると~ね。


飛ばしちゃうょ!!!

ホントにごめんなさいだよ!!!


ってなるんだよね (ーAー;)



やっぱハンマーで逝くならギャルが好きデス


(*/ω\*)




☆☆ぁひ団のお話☆☆


モンハンを続けていれば・・・・

またきっとどこかで・・・・・


フレ様とのつながりってすごいものですw
そうなんですw

先日~
ワンダフォ~に再会することがでました!!!!
 
トライ&サードでお世話になったフレ様が~
この度~めでたくフロンティアにデビュー!!!!

また新しいイヤらしい仲間が2人増えました♪


チッカモ~&ネグさん!!!!

ようこそ~ぁひワールドへ
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


おひさしぶりぶりぶりデス
ウヒヒヾ(´ω`=´ω`)ノエヘヘ



この新鮮なグリーンのお名前に~
トキメキますょ

そして久々に流れる~猟団連絡!!
チッカモ~さんのHRが11になりました!!!

゚.:うわっ・*(´∀`人)*・うわっ:.゚+


そんな~ウイウイしいお二人にも~
ぁひ団は容赦いたしません。


Ψ(`▽´)Ψケケケ



とある深夜・・・・
強引に交流区に招集された暇な団員サマw


始まりました~!!!!!
アフロを賭けた~TA大会!!!!!


今回のターゲットは下位の金タマフルフル

新人のお二人を分けて~4:4の2パンティーで勝負です



ゲニチーム:ひろにゃ&龍&ネグ

Qチーム:うっちゃん&天狼&チカモ



って言った瞬間に~大人気ない装備になる一同!!

『あっちにアメジが2人いますщ(゚Д゚#щ)!!』

ホント大人げないね( ̄∀ ̄)


ラム 『じゃ、龍はだね♪』

脱いできますぅ~
ε=ε=┏((*´Д`))┛ァヒァヒ


素直だね(*゙ω゙*)



準備ができたとこで~
はぃ!逝ってらっしゃ~~い!



同時出撃した2PT♪
ラムさんはお酒飲みながら~団チャで解説です。
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



ゲニ 『下でまとう!!』

『上に行きます!!』


作戦が分かれましたネェ~
さぁ~これがどうなるか・・・・w

(。ノε`。 )ぷぷ


結果!!!



『フルフルを見失いましたっ(@Д@;


遭遇できずに~全員雪山で迷子とか・・・w

マジでどんまいだょ!!!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



なにせ下位フルだもんw
見つけた時点で瞬殺でしょ?


Qちゃんの初アフロを見ることができました!!

貴重だからねぇ~

よ~~~~~く見てよ????

Ψ(`▽´)Ψケケケ



はい!!!
ぼよぉ~~~~~ん!!!

ようこそァヒワールド



あれ?

アフロいっぱい~しかも裸が?!

(。ノε`。 )ぷぷ



もぉ~~~みんなアフロ好きね♪




こんな団ですが・・・・
どうぞ~ヨロシクお願いしまっしゅ!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


 
別窓 | ドスファン用爆撃3装備 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ドスファンで紙集め♪雷攻撃強化【大】装備!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


そろそろ~ラムさん。

マジで・・・




エメラルドを~

とっとと始末したくなってきました。


なぜかって????



心は~すでにトルマリンに魅了されてるの・・・
・:*あぁぁぁ:・(*´エ`*)・:*あぁぁぁぁぁ:・


チョルマリィィ~~~ン
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そぅ、浮気心がムンムンしちゃって・・・・
(*´Д`)アヒアヒ


というわけで~ラム本気出します!!
フォ━(▼∀▼)b━ッ!!


最近のメタボの流行は~圧倒的に・・・・


いのしし

ハンマーの紙集めも~
序と中はドスファンゴで決まりね!


ドスファンゴといえば・・・


雷に超弱い


で~考えた装備がこれだぁ!

きりんま~で紙集め
武器は→幻雷獄鎚【招雷】 キリンマー!!!!


猟団員の証【闘技】 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ブリッツベスト   ●●  怪力珠 怪力珠
千裂F腕環     ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ブリッツフープ   ●●● 怪力珠 怪力珠
ベルFXグリーグ   ●●  怪力珠 怪力珠

匠カフPA1
武器スロ ● 怪力珠

スキル
攻撃UP【特大】
見切り+3
回避性能+1
雷属性攻撃強化【小】
ランナー
業物+1
斬れ味レベル+1
早食い


これがブリッツ効果で~

攻撃UP【絶大】
見切り+4
回避性能+2
絶倫
雷属性攻撃強化【大】
業物+2
斬れ味レベル+1
早食い



すんげぇぇぇぇだろぉ?????
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

 
ブリッツ2パーツ使ってますので~
ブルファンゴに飛ばされたくらいなら~

まだ生けます!!!

これで~いのししなんて~余裕さぁ!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



とかいいつつ・・・・・

お祭り期間は魂欲しさに~

ギャルルガ変種を惨殺しております!!!!!

久しぶりにギャル部屋が復活したよね!
ハンマーは極みギャルで決まりだよね!

(*´▽`*)うんうん


ギャルルガ用の広域麻痺剣装備はこちら




さっきさぁ~

のほほ~~~んとギャルルガを思考停止でやってたのね。

広域怯まず火事場麻痺剣で変種1穴。
(まるで暗号・・・)


そしたらさ~

なぜか~栄養Gが3つしかポーチになかったんです。


そんな時に限って~キレイに掃除されてるファンゴ。

そんな時に限って~飛んでこないランポス。

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・なぜ??





やむをえず~非火事場でクエを強行。

まぁ、でも普通に終わります。
(´-ω-`;)ゞポリポリ




でも~ちょっと申し訳なかったので~


ラム 『栄養不足でした・・・ごめんなさい!!!』


固まる・・・皆様・・・・
 
(・◇・)?


一同 『・・・・し~~~~ん・・・・・』


ちょちょちょ~ヾ(TДT;))))

ラムさん~なにか変なこと言った?????


別に~ラムさん~
アバラ浮いてるわけじゃないですからっ!!!!!!


じゃないよ????
 


ラム 『火事場つきませんでした!!!』


これならわかるよね( ̄ω ̄;)????



もぉ~どうでもいいとこで~

ァヒったジャマイカっ!!!!!!!!




終わり(*/ω\*)





☆☆ひつじの悲しみ☆☆
 

東京事変が・・・・・・


事変が・・・・・・・解散だなんて・・・・・




もぅ・・・・・この悲しみ・・・・・



言葉になりません。

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | NEXT
