ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウチュHCで属性強化ガン装備じゃぃ!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


(σ ̄ω ̄)σYou!!! カウチュ買っちゃいなよぉ

Me?? σ( ̄∇ ̄o)    買っちゃったよぉ



だって、だって、かわいいんだもん

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


でもねぇ~
かわいいだけじゃ~ダメなのょ??



中身だって~すごいのょ( ̄ー+ ̄)フフッ
 



はぃ、にょろーーーーーーーん

カウチュ

こんなにカワイイのにぃ~
属性マックス強化ガン装備


しかも可変なんだぞぉ!!!!!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!



《水》

超絶のピアス10  ●●● 腕力G 腕力G 腕力G
カウチュHCスーツ ●●● 腕力G 腕力G 腕力G
覇山F腕環 ●●● 腕力G 腕力G 腕力G
カウチュHCコート ●●● 軽足G 軽足G 耐麻痺珠
カウチュHCブーツ ●●○ 水攻G 水攻G 

水攻撃カフSA1

スキル
攻撃UP【特大】
ダメージ回復速度+2
超高級耳栓
各耐性+10
ランナー
属性攻撃強化
装填数UP
回避性能+1
はらへり倍加【大】
水属性攻撃強化【大】 



カウチュは装備だと思ってたでしょ??

でも3パーツなら連射はのらないのぉ


(*´Д`)アヒアヒ


すごくねぇ???
マジでやばくねぇ??




ここから~属性可変方法ですわょ!!

水属性バージョンを基本に~
それと変わるとこだけ書くよ?


珠とカフを入れ替えたら~
各属性に対応しちゃうんだなぁ~


(*´▽`*)うんうん



《火》

水攻G×2→火攻G×2
水攻撃カフSA1→火攻撃カフSA1

スキル
水属性攻撃強化【大】→火属性攻撃強化【大】 



《雷》

水攻G×2→雷攻G×2
空きスロ→耐眠珠
水攻撃カフSA1→雷攻撃カフSA1

スキル
水属性攻撃強化【大】→雷属性攻撃強化【大】



《氷》

水攻G×2→氷攻G×2
空きスロ→耐絶珠

水攻撃カフSA1→氷攻撃カフSA1

スキル
水属性攻撃強化【大】→氷属性攻撃強化【大】




( ̄ω ̄)うむ。

こんな感じです


ラムさんは~
ヘヴィーで属性弾撃ち用に使ってます
 
具体的なオススメ属性ヘヴィ~がこちらw

水は→怒髪重砲【白露】 怒髪砲【紅桜】SP (性能は同じ) 
火は→炎妃重弩【愛執】
雷は→真舞雷銃砲【天鷹】 キヴァラ・クェンネル 
氷は→フォルティラトーレ


ライトでも普通に使えると思うよ♪



とりあえず~カウチュ・・・・・



マジで~

かわうぃ~ねぇぇぇぇ!!!!
(σ ̄ω ̄)σ






☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


夜シクレが終わった~
とある日の深夜のことだった・・・・



この日も真剣なシクレ中だというのに・・・・

いつもながらカオスな団チャの嵐・・・・・


そして・・・・そこから・・・・ついに・・・・・


恐怖の教祖(麗泉)が誕生!!!

逃げ遅れた残念な団員11名ひれ伏すの図↓
教祖


教祖に歯向かうと~
体育館裏に連行されます。

そこで~ボコボコにされます。

人によっては~これも快感・・・・・

某卑猥神には~特に快感。。。。。



・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うーーー( ̄ω ̄)ーーーーんとさ。


ところでぇ??
なんで~こんな展開になったんだっけ??

(*´Д`)アヒアヒ


ぁひ劇場 《完》



 
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ランス業物2最新装備!!これで決まりでしょ!!F3バージョン♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

エディオFZキターーーーー!!!!!!!!


FZがミラクルを起こしたぁぁ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


はい、ドカーーーーーン

業2ランス装備F3

超絶のピアス6 ●●  剛力珠 剛力珠
アクラFXメイル     ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
千裂F腕環    ●●● 斬空G 斬空G 斬空G 
エディオFZコイル ●●●   剛力珠 神足珠 天壁G
ベルFXグリーヴ   ●●  剛力珠 剛力珠


スキル
攻撃UP【大】
龍風圧無効
見切り+3
業物+2
火事場+2
ランナー
高級耳栓
回避性能+1
斬れ味+1
ガード性能+1

  


スキルは以前と~変わりませんが~
何がすごいって~

この防御力!!!!

カワイイ見た目を保ちつつ~
唯一の難点だった防御力を~
100近くあげるとこに成功

防御力:715 (護符爪込み)

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


これ~~いけるでしょ????

カワイイでしょ???

(*´▽`*)うんうん


もぉ~~完璧でしょ????

ランス汎用装備は~

これで決まりでしょ????

(*´Д`)アヒアヒ







☆☆ひつじの徒然なる日々☆☆


皆様、火事場って好きですか??

ラムさんはねぇ・・・・

キライじゃないけど~~

すぐ乙るからムリ (*/ω\*)あはん



温暖期で火事場すると~

スタミナが+25

これ~いいよねぇ??

(*´艸`)うひ


注文する弁当は~

スパイスワームとパワーラード

つまり~これは~

イモ虫と油・・・・(@Д@;


イモ虫のからあげ

ってことで~よろしかったですか?




はぃ、生理的にムリ( ̄ω ̄)!!!


というわけで~
先日、某有名モノマネパブに逝ってきました


お酒飲みながら~からあげ食いながら~
芸人さんのネタを堪能するわけなのよ♪


友達に完全おまかせだったので~
事前に出演者は知らなかったんですが~


これが。。。。。。。




大当たりだったんだょ!!(ラムさん的に)


パンツ芸人→ヒッキー北風

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ヒッキー

もおおぉぉぉぉぉぉ~~~~
ちょ~~~~~好きっっっ!!!!!

アハアハ((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))アヒアヒ



生ブロマイドをご本人から直接買ったよ!!

1枚200円だょ!!!(どうだぁ!安いだろぉ!)

直筆サイン入りだょ!!(マッキーで書きましたね?)



この日はいたパンツは39枚!!!

サンキューなんだってょ!!!(寒いとか言うなっ!)



こんなヒッキーだけど~


好き??

キライ??

好き??

キライ???

キライじゃないけど~

あっキライじゃないけど~~


キライじゃないけど~


生理的にムリ!!


最高だわぁぁぁぁぁぁ
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



それから、この方も来ました

タンバリンの達人→ゴンゾー
ゴンゾー

人並み外れた機敏な動きで~
タンバリンを叩きまくる!!!

その動きは~全ての人の視線を釘付けに!!


(+д+ノ)ノ ??
知らないのぉ????

あのゴンゾーだょ???

まじで~タンバリン~神だょ??

ウケすぎて~ホッペ痛くなるよ?


基本、一切~言葉を発せず~
会話はタンバリンなんですけど~

お話しちゃったし!!!
握手もしちゃったし!!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


意外と紳士で丁寧な人でしたw

その眼差しに惚れてまうがなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




うむ。
また~どぅでもいいことを書いてしまった・・・・

まぁ~いっか(*´Д`)アヒアヒ


アレょ。。。。何が言いたかったかというと~
芸人が大好きだってことだぁ


皆様のお気に入り芸人さんはいますか?
・:*:・(*´エ`*)・:*:・





☆☆ぁひ団のお話☆☆


今日から~お祭りだったねぇ

どのモンスでも魂あるのは~
すごく新しいょ~w


そんな新しいメタボだけどぉ~


ぁひ団にも~また新しいお仲間が

アミちゃん でぇぇぇ~すぅ

このたび~体験入団となりました
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

メイン武器は~大剣つむじ

もっぱらの~
イケイケオセオセキャラとの噂
(*´Д`)アヒアヒ


今後の活躍に期待ですねぇ~♪♪
(*´艸`)ムフフフ


まぁ~まぁ~とりあえず~

どうぞ~まったりと~お過ごしください

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

ヨロシクめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





別窓 | ランス業物2装備 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
かっぱ海老煎隊ロブレンジャー!!!第2章≪ヒーローたる者は。≫

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


かっぱ海老煎隊記録係りの~

気持ちブルーです(´-ω-`;)ゞポリポリ




ちょっとアレがアレしてて・・・
こうなったもので・・・・

めっちゃ間があいちゃいました(*/ω\*)ウフ
 

海老煎隊のこと~覚えてますかぁ??


忘れさせねぇぇぇщ(゚Д゚#щ)


では~

本日もゆっくりと~
エビ界を堪能してくださいねぇ(*´▽`*)ニコニコ
 



はぃ、いってみよぉ~ ヽ(´ー`)丿

エビ煎ゲニ 
(ロゴ提供:クリアエター†keigo†)


甲殻種への挨拶まわりをつづける隊員。

『ショウグンキザミ君』を軽くポコって帰宅


ショウグン


一同 『やっぱ蟹は弱いなぁ~』

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ




簡単に調子にのる一同~
その勢いで『ジェビア先輩』に逢いに逝くが・・・・

尻尾が斬れず・・・・
うなだれて帰還。。。。。


((((((;_ _)σ∥




ブルー 『破壊がうまくいかないねぇ・・・』



グリーン 『ちょっとカッパエビ煎食べていいかな?』

一同 『いいよぉ~(*´▽`)b
 


グリーン 『もう武器より防具より何より~エビ煎だよ!』

ブラック 『わっっっかる!エビ煎やばいよ!』




ブルー 『ヒーローがエビ煎ポリポリ食べてるってウケる(。ノε`。 )



グリーン 『ヒーローなんてこんなもんよ(´ー`*) ?』

ホワイト 『いいオヤジよ?』



グルーン 『出てきたオシボリで顔を拭いちゃうよσ( ̄∇ ̄o)??』



オヤジ海老一同 『拭いちゃうね(。・`ω´・。)b


マジかっっΣ( ̄д ̄;))))





ブルー 『わかったから(ーAー;)・・・リベ逝くょ?』



ホワイト 『よぉぉぉし!見てろよo(炎_炎)o



ホワイト 『エビ飛んじゃうよ( ̄ー+ ̄)??』


はぃ~出動 εε=(ノ゚ω゚)ノ゙  ぴょ~んっ!



ジェビア先輩マジでTUEEEEEEEEEEE!!!!!!!


ジェビア ぎゅーん 


そもそも~
エビがジェビア先輩の尻尾を斬るだなんて・・・
しかも血晶石破壊までやり抜くだなんて・・・

無謀だと思うよねぇ?


でもですよ( ̄^ ̄)!!




ホワイト『エビジャーーーーンプ!!!!!』


リーーダーーーが飛んだぁぁぁぁ!!!!!
 
(((゚□゚;)おおぉ(。□。;)おおぉぉ(;゚□゚)おおおぉぉぉ!!




パッッッッリーーーーーーーン!!!!!!!
(先輩の結晶が壊れた音)




一同 『うおおおおおお\(☆o☆)/おおおお』



リーダーがハンマーを嵐の型に変更したエビ!

前回、爪結晶の破壊に手こずり苦戦した教訓を生かし~
ジャンプスタンプで対応するする作戦に出たのだ!
 


サクサクと壊れゆく先輩の結晶!!!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



てか・・・ブリーフ・・・

ジャンブスタンプめっちゃ上手いしっ!!!!


リーダーの黄ばんだ防具すら輝いて見える・・・
゚+。キラキラ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。キラキラ+゚




テンションがエビ上がりになる一同!!



一同『飛べブリーフ!ジャンプだぁぁぁ!!!』

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



ブリーフって・・・・ ( ̄д ̄;)

なんかやっぱ・・・・カッコ悪いなぁ・・・・




そしてついにっ!!!


ジェビア 尻尾


うほおおおおおぉおっぉぉおぉおお!!!!!


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


がしかし~
やっぱり真の闘いはここからw

ミラクルワンダフォーーにお怒りのジェビア先輩


ちょちょちょちょ~~~~ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




結晶攻撃がヤバすっっ!!

スタミナ回復が忙しい

アセアセ(((゚Д゚≡゚Д゚)))アワアワ



ブルー 『肉食わなきゃ・・・肉・・・(((@д@)))

グリーン 『これは~エビ煎食べてる場合じゃないな( ̄∀ ̄;)




そそくさと尻尾を食べにきた先輩

打ち上げタルをボコボコって~
血晶石破壊完了!!!


あとは~討伐するだけだぁぁぁぁ!!!
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!




ブルー 『ぬっころせぇぇ(((;`皿´)ノ



真剣に戦うエビ・・・・

ねばる先輩・・・・





長期戦は覚悟してたが・・・

さすがに息きれしだす・・・オヤジエビ・・・・

ゼェ(((;´д`)ゼェ(((;´д`)ゼェ(((;´д`)ゼェ(((;´д`)ゼェ






そこへ~また尻尾を食べにきた先輩

一斉に襲い掛かる!!

ε=ε=┏((;`皿´))┛



襲いかかる!!

ε=ε=┏((;`皿´))┛


襲い・・・かかる・・・・

ε=ε=┏((;´д`))┛




襲い・・・・・・かかってるのに・・・・(°□°;)
 






尻尾食われたっっっ((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))))




でも大丈夫なんです!


だって。。。。

全員~即剥ぎしたもんねっ(* ´ I`)v


そっちの心配かょ・・・
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ
ジェビア 討伐

(マジで戦え・・・・)



ブルー『じゃぁ~最後は例のあの方だね・・・( ̄‥ ̄)


甲殻種のボス。

シェンガオレン目指して!!出動!!!
 
おやびん出撃






グリーン『おやびーーーーん!!』

おやびん


Hello ボス・・・・


俺たちさ・・・エビだけど・・・・


くすんだ色のエビだけど・・・・



力を合わせて・・・頑張りますから・・・


甲殻種を・・・・

代表してもいいですかぁぁぁ????



おやびん いいよ

なんか~あっさりでしたが・・・・

これで晴れて甲殻種をクリアしたエビ煎隊!!





次は。。。。

どの種族に挑みましょうか??

(⌒~⌒)ポリポリ・・・・・



≪続く≫

別窓 | 海老煎隊ロブレンジャー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ラムさんの超マジメな貫通弾講座(*´Д`)アヒアヒ

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)

はぃはぃ!!

お勉強の時間ですよぉ~(*◎ω◎*)ノ 



今日は、ずっとモヤモヤな知識だった~
『貫通弾の威力』について~

ラムさんが学んだことを~ここにまとめとくょ?


最近ヘヴィ~で貫通がMyブームなラムさんです
(*´Д`)アヒアヒ


そこで~
装備に反動つけるべきか・・・
この場面ではどの弾がいいのか・・・・

いろいろと悩みを解決するためにも~
お勉強が必要だったんですねぇ


(*´▽`*)うんうん


では~始めましょ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




☆☆ラムさんの貫通弾講座☆☆



貫通弾は・・・・

レベルが上がるとヒット数が増える分~
1hitあたりの威力は下がる。

という特性があります。

(。・`ω´・。)ノ はぃ、ここ最重要ポイントだからネ!!


貫通Lv1→10%×3hits
貫通Lv2→9%×4hits
貫通Lv3→7%×6hits

となってるのよ(*゙ω゙*)うむ。


例えば~
真冥雷重砲【天鷹】(以下略してドラ天)で~

全弾hitsした場合の基本威力を計算すると~



貫通Lv1→120
貫通Lv2→144
貫通Lv3→168

となるわけだぁ。


この計算方法についてだけど~
若干ややこしく~難しい話になるので~
ここでは割愛するょ

最後に少しお話するから~
気になった人だけ居残り授業ね


見て~おわかりのように~

貫通レベルが上がるにつれて~
当然強くなるよねぇ??

( ̄ω ̄)だがしかしだ。。。。。


モンスターのサイズや角度によっては~
貫通が抜けてしまって全弾hitsしないケースがあるジャマイカ?

なので、Hit数毎に基本威力を見てみようかぁ??
 

貫通Lv1→40-80-120
貫通Lv2→36-72-108-144
貫通Lv3→28-56-84-112-140-168


ほらっ!よそ見するなぁって(-"-;)
よ~~く見てよっ!

全弾hitsさせなければ~
前のレベルの威力を越えられない(°□°;)))

それ以前に~
貫通Lv1の威力すら下回るケースがあるのだぁ!!


これは~大変な結果でしょ??
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


Hit数を増やすためには~
もっちろん距離が長く必要になるわけだから~

日常使いするには貫通Lv3は向かないと思わない??
 
(*´▽`*)6ヒットは大変だよねぇ

アカム、ラオ、シェン、ラヴィ等の超大型にはいいけどねぇ~


なので~
通常のガチクエを想定した場合!!

貫通弾Lv1、Lv2メインでいいね

(。・`ω´・。)b いいよぉ!


そうなると~

ヘヴィ~であれば~

反動が【中】よりも大きいガンは~
ほんの一部だけで~ほぼないので!!


反動スキルは不要になります。


状態異常を撃つときはいるけどね…

ディアブラ状態異常は撃てないしいいんじゃね?
(´-ω-`;)ゞポリポリ 





まぁ~つまり~アレだょ!
 
貫通弾は~
レベルの高い弾を撃てばいいという単純なものではないっ!

ってことが~わかるよね


ライトでもヘヴィ~でも~

どの弾を選ぶかは~
その狩りごとモンスごとに~

よ~~く考えましょうね!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


おしまい。。。。



☆☆居残り補習☆☆


それじゃ~ちょいとマニアックな話デス

さっき~言ってた~
弾の基本威力や~実際のダメージの計算方法を~

サラサラッと簡単に逝きますねぇ??


【弾の基本威力】

まず、計算用の武器倍率を求めます。

表示攻撃力を各武器に設定されている数値で割れば武器倍率になります。 
 

ボウガンの場合は1.2です。

例えば~
表示攻撃力480のドラ天ならば~


480(表示攻撃力)÷1.2(ボウガン設定値)=400(武器倍率)


続いて武器倍率に弾の威力をかけて基本威力を求めます。
わかりやすく~通常弾Lv2でやってみると~

通常弾Lv2ならば12%なので

400(武器倍率)×12÷100(弾の威力)=48(基本威力)

となります。
 

これが~
ドラ天で通常弾Lv2を撃った時の基本威力となります。





【実際のダメージの計算】

では~実際に~ドラ天で通常弾Lv2を撃ったら~
モンスターにどれくらいのダメージを与えられるのか?!

これは~

さきほど出した基本威力に~
各種スキルの効果、距離補正(クリティカル)、肉質、全体防御率をかければ~

最終的なダメージとなります。

 全体防御率とは最終的にダメージを軽減する数値で、モンスターが強くなるほど小さくなりま す。
 肉質は%表示、全体防御率はそのまま表示する場合が多いです。

つまり、通常弾強化を付けたドラ天で、肉質80%全体防御率1.00のモンスターをクリティカル距離で撃った場合は

48(基本威力)×1.1(通常強化)×1.5(距離補正)×80÷100(肉質)×1.00(全体防御率)= 63.36

となり、端数は切捨てなので~

63が実際のダメージとなります。



こんな感じだぁ!!!
難しいから~これはダメシミュに任せようっ!!!


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


別に今日はオチとか~ないょ( ̄∇ ̄o)??



ほらっ、とっとと解散っ!!!!

また~次回ヽ(´ー`)丿

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ディアブラック用貫通装備&ネコに振り回された人達♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



よし!
貫通撃つぞぉぉぉぉぉぉ!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


というわけで~
凶砲ディアブラ用ガチ貫通装備です

はぃ~ぼよ~~~~ん

貫通装備だ


超絶のピアス7    ●●  剛力珠 剛力珠
リブリーFZスーツ  ●●●   剛力珠 剛力珠 剛力珠
リブリーFZガード ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
リブリーFZコート  ●●● 眠瓶G 気短G 軽足G
リブリーFZブーツ  ●●● 剛力珠 軽足珠 神足珠

風圧カフPC4 × 2


スキル
防御+120
攻撃UP【大】
見切り+4
超高級耳栓
狙い撃ち
各耐性+20
火事場+2
早食い
回避性能+1
貫通弾威力UP


ガッチガチのガチ装備です
日常のクエに持っていきますよ

フォ━(▼∀▼)━ッ!!



貫通1&貫通2をメインに撃ちます!!

なので~反動はなしです!
(*´Д`)アヒアヒ


貫通3はいいのかって??

いいいいいんですっ!!!!!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


基本日常モンスをガチる装備ですから~
貫通3が威力を発揮できるモンス~
(例えば~アカムとか・・・ラヴィとか・・・ラオとか・・・)
には持っていきませんw

なので貫通1&2で問題ないと思うんですw



貫通弾について~
もっと詳しくお勉強したい方は
コチラまで♪





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


大型アプデ当日は確変が起きるっ!!


このメタボ都市伝説を信じたのか~
どうかはわかりませんが~


たまりに溜まったあらゆる証を~
ガツガツ親方猫に託すハンターが~

たくさんいましたね(*´▽`*)
 

なかでも一番注目だったのが~

ルコ笛だよねぇ(。-`ω´-)b



『くそぉぉーーー(((≧∇≦)))

90枚近くルコの証をやって~
ハズした可愛そうなヘルス(*´艸`)



ラム 『ダメだぁぁ(ーAー;)


ラムさんも50枚くらい全てハズレ
ε- (´ー`*) フッ 


団チャで次々流れる~
みんなの悲痛な嘆き・・・

当んねぇ━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━ぃ !!!!




それを聞いてたエロタ君。


エロ 『俺もやってみよ~(*´ω`)


その直後の出来事でした・・・・


突然流れた猟団連絡・・・・


親方ネコ:エロタさんがすんごい武器を作ったニャー!
親方ネコ:一度見に行くといいニャー!!
(イメージ)


なんですとぉ~~Σ(○д○ノ)ノ
 


つまり~これは・・・

エロタが大当たり出したってことで~
よろしかったですか???


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



これビックリで大爆笑ですよぉ~!!

大当たり出すと~
団連絡流れるって知ってましたぁ???

しかも~
やはり当てた本人には見えないようです

(´-ω-`;)ゞポリポリ


当然いっせいに流れるブーイングの嵐



一同 『なにこれっ!!』
一同 『エロタ感じ悪っっっっっっ!!』

エロ 『ええぇええぇえええぇえヾ(TДT;))))


ラム 『見に来いだとっ?見せに来いょココ!』



その結果が・・・・・これだっ!!!!

ルコ笛さん


大当たりカッコイイイじゃんかっ!!!

キラキラ─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─トキメキ



(ヘルスまじでどんまい・・・・(*/ω\*))


妖精 『今行くからそこを動かないで!』


ヨダレを垂らしながら飛んできた妖精が1匹

ε=ε=┏((*´Д`))┛じゅるじゅるり・・・・・


妖精 『どこどこぉぉぉ????』 

              ドドドドドドッ     ε=ε=┏((*´Д`))┛


って言いながら・・・
すごい勢いで通りすぎてるし・・・ 

∵ゞ(´ε`●) ブ!

 

妖精 『性能教えてっ(*´Д`)じゅるり!!』

エロ 『えぇっと・・・』

ラム 『妖精・・・ヨダレを拭きなさい・・・( ̄∀ ̄;)


妖精 『ゲージは?斬れ味ゲージは???(*´艸`)じゅじゅじゅるり


ヘルス『赤です(`∇´ゞ


一同 『え・・・ヘルスにはきいてない・・・・(゜∇゜;)
 


ヘルス 『うわぁぁぁぁぁぁぁん(号泣)』

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


もぉ~ね・・・

ヘルス→ ρ(ーAー;))))))) どよ~ん・・・・



ヘルスのいじけっぷりにウケすぎて~
大当たりの性能忘れちゃったしっ!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



ヘルス 『ええ、あえて大ハズレのやつを背負ってきましたよ』

イジイジρ(ーAー;))))))))))))))) どよ~ん・・・・




ヘルス 『全部売ってやる・・・・』

イジイジイジイジρ(ーAー;)))))))))))))))どどどどどよ~ん・・・・




まじでドンマイだっ(*´艸`)ぷっ

まぁ~アレですね
 
1度は大当たり出してみたいよね!!

団連絡流してやりたいよね!!

★がついた武器をロビーにしたいよね!!

(*´Д`)アヒアヒ




というわけで~
今回もネタ提供ご協力に感謝しますっっっ


あり~~がちょ~~ん
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



別窓 | ヘヴィ~貫通装備 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ヘヴィ~で紙集めするし!TUEEEEEEE\(☆o☆)/!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



F3始まりましたね♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


どぅ????
ジョー君とかどぅなの????




ラムさんの第一印象・・・・・





アビル・・・

小さっっ Σ( ̄д ̄;))


やっぱり・・・
ラムの恋したあのジョー君ではない・・・




もぉ~これ剛種に期待するわ

(*´Д`)アヒアヒ




というわけで~?

ラムさん~
チョルマリンが生産できましたぁ


見てょ!!
もぅ~ちょ~~カワイイの!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



はぃ、あは~~~~~ん
チョルマリン生産 

惚れるょ・・・・これ。

すんごい嬉しいわぁ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



今回は~とりあえず~

2パーツだけ~
FX最終までフル強化して使う作戦でいきます



では~張り切って最強装備のご紹介!

ヘヴィーの紙集め対ドスファンゴ用装備♪

ドドスコスコスコ~ドドスコスコスコ~
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪


はぃ、ドカーーーーーーーーン
ヘヴィ雷大



猟団員の証【闘技】 ●●● 腕力G 腕力G 腕力G
エディオFZスーツ   ●●● 腕力G 腕力G 腕力G
エディオFZガード  ●●● 腕力G 腕力G 腕力G
エディオFZコート   ●●● 腕力G 腕力G 腕力G
エディオFZブーツ  ●●● 腕力G 腕力G 腕力G


スキル
攻撃UP【絶大】
雷属性攻撃強化【大】
属性攻撃強化
装填速度+3
装填数UP
早食い
回避性能+1
ダメージ回復速度+2


これで、電撃弾をズバズバ撃ちます



TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

゚+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚.:。+゚


てか~雷しか撃ちません♪

ラムさんは~
武器はキヴァラ・クェンネル使ってますw
(エディオについてたヘヴィ~ね♪)


ベル天が最強かなぁ????

(*´▽`*)
うんうん


でも~
電撃てたら~なんでもいいんじゃない?


シュヴァルツグローネもオススメ
親方武器だから~使いやすいでしょね♪

(ラムは祭り負けたから作れなかったけど・・・・・・・・・・・・)
 


ヘヴィーで属性弾を撃つかぎりでは~
反動スキルつけなくても~無反動でいけます


だから~カフも武器スロもなしでおk!
(。・`ω´・。)b いいね




え??

でも腕力Gすご過ぎ????


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



わっっっっっっかるw


属性弾の属性ダメージには~

会心がのりません。
 
*詳しくは、コメント参照


だから見切りは意味がないのよね

それならば~
攻撃あげちゃいなYooooooo!!!!!

((((σ´Д`)σ☆((((σ´Д`)σ ☆



て~~~き~~~~なぁ?????


これが~
腕力Gの正しい使いかたでしょ??
 
(*´Д`)アヒアヒ

さぁ~~さぁ~~~~!!!
イノシシどっからでもかかっていらっしゃい!!


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!




別窓 | ドスファン用ヘヴィ雷装備 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
