FC2ブログ
ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
ぁひ会♪盛大にやっちゃったし!お疲れ様だし!

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


(* ´ I`)ノ ただいも!!!!!


ちょ~~~~ご無沙汰ですが、なにか??
(*´・ω・。) 


というわけで・・・・・



ぁひ会やったじょ!!!@東京大会

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


みんな~~
めっちゃ~お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!!!
 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まずは、ヒトコト~感想言います。


( ̄ω ̄)コホンッ



すごかっっっっったぁぁぁ!!!!!!!

ワァ━━━((゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙)) ━━━ィ!!




今回は~東京大会

3/17(土曜) 東京某所にぞくぞく集まる~
一見~極めて普通の人々・・・・


がしかぁぁぁぁし!!!!


始まるぁひコール!!!!

ぁひぁひ♪ぁひぁひ♪ぁひぁひ♪
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪

(誰だつくった奴・・・)


脱ぎだすアホ!!!

ケツ出し♪ケツ出し♪
 ♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪

(なんで~ブリーフじゃないのょ・・・)



総勢計25名のぁひっ子が~
大集合してくれてたらしい!!!
 


すげぇぇぇぞ~マジで!!!!(゚ロ゚屮)屮


もぉね・・・・・ミラクルカオス
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ホントあの大集合写真を~
ここで晒したい・・・・


晒したい・・・・


ちょ~~~いい写真なんだょ!!!
((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))



でも~秘密(*゙ω゙*)




当日の天気は最悪のドシャブリで~

結局~観光は満足にできなかったんですけど・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ



わかってるょ・・・・

うむ・・・・(ーAー;)



前回も・・・ひどい雨だったね・・・・


そぅ、ラムさんは~

雨女を通りすぎて~嵐女


ちょっと~興奮するとぉ~嵐を呼びます
(*´艸`)ぐふっ




ドシャブリがなにょ???

雪が降らなかっただけ~
ありがたいと思いなさいっ!!!!


そんなわけで~


昼間の2時半から夜中の3時まで~
ず~~~っと飲み続けましたょw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


えぇ??

翌日も飲んだぁぁ???


知ってるw
(*´Д`)アヒアヒ


まぁさぁ~

ぁひ会として~オフ会やるのは~
プチ忘年会を含めて~3回目だけど~

毎回~思うけどさ~

みんな~いいやつだなぁ!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


マジで初めて逢うんだよぉ???

ほとんど~みんなは~『はじめまして』なのょ?? 

生活環境~年齢~性別~もぉ~みんないろいろ!

モンハンでつながらなかったら~
けっして~交わることのなかった人達w
 
とにかく個性ムンムンでいたはずなんですけど~~


すごく和やかに打ち解けてく感じ?


見てて~幸せになる(*/ω\*)うふ

みんなの~はじけっぷりw

マジで~嬉しくなる(*/ω\*)うるる




ホントにきてくれて~
ありがちょ~~~ねぇ!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


では~あいうえお順で~ 
 


アカネっち
緊張してたよね♪
それでも楽しかったって思ってくれて~
よかったぁぁぁぁw
もぉ~その可愛いお姿に~
マジでメロメロだったし♪


あら~ん
飛び込み参加!めっちゃ嬉しかったょ♪
飲んだぁ?飲んだのねぇ??
酔っ払い~まじでウケた♪
無事に帰れてよかったょwwww



うっちゃん
お酒~強いねぇ!
最年少だったのにぃ~♪惚れた!感心した!!
はるばる~広島からの参加w
マジでホントに超ありがとぉ♪


うみぼ~ず
やっぱり~酒飲み王に君はなったw
それは~認めよう♪
企画段階からいろいろヘルプありがと♪
すんごく助かりました!!


エロタ
大冒険してくれて~ありがとねぇw
今回は意外な一面たくさん披露してくれて~
めっちゃ~嬉しいわぁw
次は~スケスケの奴・・・いこうね♪
エロのほうも~頑張ってょ????



Qちゃん
おじいちゃんが、鹿島アントラーズでいいんだっけ?
イケメンすぎて~いじめたくなったわw
梅酒の頼みすぎには~注意してょ?
てかぁ~あの~はしゃぎっぷり♪
かわいいジャマイカ!!!!


ゲニ~
フルコースお疲れ様w
眉毛がずっと八の字でぇ~
かわいい~ワンコだったぞ♪
モテモテのゲニちゃん!!!
やっぱり~ゲニなにか持ってるねw



ゴウさん
また逢えて~ちょ~~~~~~嬉しかったw
おしとやかさ+5発動したら~
もっと惚れてくれますかぁぁぁぁ?!
京都・・・楽しみにしてるねぇ♪


コジロ~
よくしゃべり~よく飲む団豚めぇぇぇ!
その勢いは~今だ健在だったねぇw
もぉ~四国に住んじゃいなょ!!いいとこだょ?
即答参加~マジでありがちょね



たけさん
ホントに来てくれてありがちょ~!めっちゃ~嬉しかったぁぁぁ!
えっと~感想は・・・怖いから聞かないょ??
大人な魅力にジュルリでしたぁぁ♪ァヒ♪
じゃぁ~自転車で橋渡ってきてねぇ~待ってる♪



ぞっくん
でたぁぁぁ~ラッケンローロー親父w
組長♪弱点は奥様♪カ~ワ~イ~イ~
でも~電車で喧嘩はダメょ??
そして~わたしは~メェェェェとは鳴かない!


チャロ~
アレとかアレとかアレも・・・・充実っぽいチャロ君w
毎回~近況報告が楽しみだし!
まぁ~頑張れょ??むふふふふふ
最年少の座は奪われたし~そろそろ落ち着く?


ネグロ
ケツ・・・ご愁傷様でした。。。。哀れ。。。。
次回までに~猛特訓ねぇ??ケツ~バリカタにしといてw
一生分の酒~また飲もうねぇ~覚悟しててw
てか~イメージちょ~違ったわぁwww



はるか
今回の対決~ちょ~楽しかったし!
いい勝負だったねぇぇwでも・・・・・・かるかの勝ちw 
ガールズトークも楽しかったねw
ぺろんちょ~ハァハァ・・・・


フェルセ
廃人ハメ動画に萌えぇぇぇぇ♪
期待してるょ?まじでぇ~エスピもルコも!
フルコースお疲れさまぁ~w
ラーメン特盛りは~まじでバビッッッタ!!



ベル
キャベツがちょっと小さかった?ごめんね♪
妖精さんの可愛らしさにぃ~萌えたぁw
生あ~た~し~もっと聴きたかったなぁ~
ラヴィ廃が見せた手の振るえと真剣なまなざし・・・忘れないw
てか~橋渡ってこいょ?ルビー貸すから!!



まえちゃん
はぃ~ケツ出てるっ!ケツじゃない物も出てるっ!
まえだぁ~わかってるょwそのケツはヒーローだった!
もぉ~まえだ好きだし!飲めしっ!脱げしっ!
牛タン~美味かったかぁ?



マユちん
体調どぉぉぉだぁぁぁい??
疲れたかぁぁ~~だよねぇぇwww
ラーメンからの参加ありがちょね!
次は~四国ょ?来てくれるよねぇぇぇ!!!



マロニ~
ちょ~久しぶりだったじゃん!逢えてよかったょw
なんかさぁ~オヤジ度増したょね?
モッコリ飲み方も落ち着いた感じがしたわぁ~
でぇ~例のマイク・・・・くれっっっw



モコさん
突撃参戦ありがちょぉ~い!嬉しかったw
熱い出会いがあったぁ?まえだを愛したぁ?
わっっっっかるw 一緒にケツ出してもいいょ?
また~復帰を待ってるょ?おいでぇぇぇw



よういち
幸せオーラ全開ムンムンだったしぃ~
もぉ~金星!わっっっっっかるw
ホントにおめでとぉ!!すんげぇ~うまやらしい!
じゃぁ~箱2台で~いいよねぇ?待ってるねぇw



よういち’ずハニー
ハニーちゃん!来てくれてマジでありがとぉ!
変態もいたけど・・・みんないい奴だからぁ~
どうぞこれからも~ヨロシクねぇ!!!
モンハン楽しいょ?てかさぁ~ハニー激美人だったぁ♪



麗ちゃん
麗泉の・・・目が輝く瞬間を・・・見ましたw
麗泉が・・・乙女に・・・見えましたw
宴会が気軽にできなくなるのが~寂しすぎる。。。。
マジで・・・四国遊びにきてぇぇぇぇ・・・



れんれん
おじぃぃぃぃちゃん!!ちょっと~黒さが皆無だしw
コーラは一気飲みするものじゃないから!!
あれやこれや~気を使ってくれて~ありがちょw
マジで感謝してんだからねっ!もっと誉めなさいょ!!




みんなぁ~愛してるよぉ~
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


今回~お世話になった~お店は~
『はなの舞』両国国技館前店さん

お店の中央に~本物の土俵がありますw

花の舞土俵
(写真提供:チャロ~) 


すごいねぇぇぇw

さらに~
お店の方が大弾幕を用意してくださいました

これがねぇ~
電話で入れる文字を伝えたんですょ。。。。


ラム『小さい~あ。で~ひ。で~会です』
 
店員さん『えっっっと・・・・ひ・・・は??』

ラム『ひ~は~大きいですw』

店員さんが小さくて~大きいんですね?』


ラム『はい~そうです!』

ラム『で~アットマーク~東京大会。で終わりですw』

店員『わかりました!これでお作りしますw』

ラム『はい~お願いします~』



で~
できたのがぁ~これだぁっっっ!!!

ドーーーーーーーンっ!!!!

大弾幕
(写真提供:チャロ~)

ひ・・・  デカ過ぎだしっっ!

てか~アットマークどこいったぁ???


ま・・・・いっか(*´Д`)アヒアヒ



スポンサーサイト



別窓 | MHF | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |