ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プッチババババババが大好きだぁぁ!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


みんな~愛してるよぉぉぉぉ!

ババランス最高だぁぁぁ!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


というわけで~ついにやらかしましたw


念願の・・・・・アレを・・・・ついにw

(*´艸`)むふふふ




はぃっっヾ(´▽`*)ゝ 

プッチババ30本で大討伐!!!!!

ドーーーーーーーーーン!!!!!!!

ババ ババだぞぉw
(写真提供:Qちゃん)


ピンクの集団~すごかったよぉw
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



なんだか~ババランスの多さに~
企画したラムさん本人がビビッてぇ~

何人いたのかも~わかんないょw
 

(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ



たぶん~この写真には~40本くらいいたかな?


もぉ~少し~近づいてみよぉかぁ???
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



バババ 萌えw


これねぇ~マジで夜なのが~悔やまれるw
ピンクの色がねぇ~うまく出なくてねぇ・・・・
 


ババ ババババ顔 

てかぁ~プッチババ~キモいしぃ~♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

ババババババババ・・・・・ババババ・・・・・(*´Д`)


ババ バババババ


でもねぇ~

ラムさんは~嬉しいですわぁw

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



こんな~くだらない企画に~みんな~来てくれてさぁw
お付き合いしてくれてさぁ~

まぁぁぁぁぁぁじで~ありがちょぅ・・・・・ 

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン



今回~戦闘参加希望してくださる方が~
たくさんいてくださって~
写真だけになってしまったババ友さんもいらして・・・・

本当にごめんなさいでしたぁw


ちゃんと~お礼~ご挨拶できなくて~
申し訳ありませんでしたぁ・・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ



来てくれて~ありがとねぇ!!!!!

嬉しかったよぉ!!!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


え??
てか~強制参加だっただろって(゜∇゜;)??



気のせいだお(*゙ω゙*)




まぁぁ~でもさぁ~

ババランスでラヴィだなんて・・・・・

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁじ~キツかったよねぇw

(*´Д`)アヒアヒ



団員A 『もぅ~ババでは~いかねぇ・・・・』

団員B 『なんで~この武器縛りなの・・・・』




わっっっっっっっかる !!!!!!!!!!!


がしかし、断るっ(`・д・´)b


いやぁ~でもさぁ~
討伐時間~長かったねぇ・・・・

1時間20分くらいだったぁ?

まぁ~エビ煎隊とか~
こそっと~混ざってましたからね・・・・


・:うふふ*:・(*´エ`*)・:*むふふ:・


でもぉ~新しすぎて~楽しかったょw

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

もぉさぁ~
クエボードの前とか~
出発ゲートのとこ~

ババだらけっっっ !!!!!!!
ババ すごい風景w 

ババ縛りだから~当たり前だけど(*゙ω゙*)
 


だいたいさぁ~普通のクエでも~
ババランス使ってる人~見たことないしw



それが・・・こんなに~たくさん見れて~
ラムさん~もぉ~思い残すことは・・・・・なぃ・・・

ババ プッチババ愛して 

別に愛してないし・・・
とか~言うなっщ(゚Д゚#щ)!!!!


うむw
いやぁ~でも~マジでw


みんな~
ありがとぉ~ちょ~~~感謝します!!!!

ご参加くださった~全ての皆様!!!!!! 

本当にお疲れ様でしたぁぁぁ!!!!!!



また、一つ。。。。

ここに新たな伝説が生まれた。。。。


どぅぞ~これに懲りず・・・・

またぁ~遊んでねぇ~~(*/ω\*)ウルウル・・・・




てかねぇ~
今回~プッチババをさぁ~
ここぞとばかり~使ってわかったことw


極短ランス~届かないよщ(゚Д゚#щ)))

短すぎっ これやっぱ使えねぇ(:¬д¬)。。。



でも~プッチババ大好き 

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪





☆☆もう1つのありがとぉ☆☆


愛すべき団員サマが~
突然打ってくれたぁ~ビックサプライズ
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



最初はねぇ~討伐前のキャラバンで~
青チャで打ってくれたのねw

ちょ~~~ビックリしたわぁ~!!!!!

す、す、すげぇぇぇ。。。。Σ( ̄д ̄;) って・・・・


その時はぁ~アワアワしてて~
撮影できなかったので・・・・・

後で~もっかい~やっていただきましたっ!!!

とりあえず~見てw


ドドドドドドーーーーーーーン!!!

ババ AA 


すげぇぇぇ~~嬉しいじゃんかっ!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



これ~みんな~いつ~仕込んだのぉ??

もぉ~~泣けるょ・・・・(つд`)ウルウル・・・・
 

てか~このAAマジうまいし!!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

ババランス再現しまくりw
槍の付け根が~ケツなのが気になるくらいょw

(*´艸`)ムフフフ


みんな~ありがちょ~~~!!!!

愛してるよぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
お祭りいろいろ~お疲れ様でしたぁ~♪
皆様~こんばんわ (*゙ω゙*)


勝ちラオ~逝ってるかぁぁぁ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お祭りお疲れさまあぁぁぁん!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


(*´艸`)うんうん
 
やっぱり~
シクレ公開は~やりやすいわぁw



では~報告記事をサラサラリとぉ・・・・( ̄ω ̄)うむ。



まずは~
ラムさんの入魂数


6946魂

で~~ついにぃ~~
ま~~さぁ~~かぁ~~~のぉぉ????

(((≧∇≦*)(*≧∇≦)))


団内第2位  (+д+ノ)ノ うひょっ


またもや~トップになれず・・・・
 
あんにゃろ~
手ごわいぜょ・・・・( ̄‥ ̄) 




そして~我が~ぁひ団の入魂順位は~

43位

おみごとなりぃ~♪
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



調子いいねぇぇぇ~すんばらしぃぃぃ
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


今回もご参加くださった皆様~
ありがとぉ~ございましたぁぁぁぁ!


続いて~韋駄天の結果だけど・・・・


個人~ランス部門

ええええっと・・・・・
 


100位以内に入れませんでしたぁ

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン



107位 ((((((;_ _)σ∥イイモン…イイモン…


ちゃんと参加して~入れなかったのは~初めて・・・
若干・・・ぺこりマス・・・・(つд`)

もはや・・・・これまでか・・・・・・ヾ(。>д<)シ  バタッ・・・・



韋駄天も~厳しくなってきましたねぇw
これまで以上に~気合いれて~禿げないと~ねぇw


そして~注目の団韋駄天!!

結果はぁぁぁ~~~
ドラ団韋駄天

13位

ふぉおお━(▼∀▼)━おおおお!!!!!

頑張ったぁぁぁぁぁ!!!
超~大健闘ですよねぇ????



だって・・・・
4000NP賭けましたからっっっщ(゚Д゚#щ)))))
(理由は~聞いちゃダメ!!)



今回も~
完全手探り~勢いで押せ押せな団韋駄天w

楽しかったねぇぇぇw
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


そぅ~私達に足りなかったものは・・・・


正解武器だけだぁぁぁぁ!!!!
(だけって・・・そこかなり重要だよね・・・・)


ご参加くださいました皆様!!!
まっこと~お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!


報告・・・以上w
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




(。´・ω・)ん? つまらん?

ネタがないのかぁって???

そぅなの・・・・・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ないの。。。

今~絶賛仕込み中w
(*´Д`)アヒアヒ


こうご期待(*´▽`*)




☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


勝ちラオ~やっぱり~
最近の主流は~水大の紅桜かなぁ~

すんごい楽だしぃ~いいんだけどねw

飽きるっしょ????
(´-ω-`;)ゞポリポリ


そんな~悶々としたぁ~金曜日・・・・・


ふとした~挑戦に参加してみたぁ~

ドラ弓~しゃがみで~頭ハメ!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


PTは~
ラピスさまさま2名~特4弓~嵐笛

ほどよい場所に~しゃがんで~
オーラ撃ちつつ~ラオさんを待ちますw

勝ちラオ2


そして~クリキョリまで来たら~
頭に~しゃがみタメ3で~ 

怯みハメ~

勝ちラオ1

キレイに~ハマるよぉ~
1歩も動かずに~いけるねぇ~

それで~3ラスタ安定だったかなw

今回は~ラムさんが非秘伝だったので~
参考になるかぁ~わかんないけどw

でもぉ~これはこれで~逝けてたよぉ?
けっこう~楽しかったねぇぇw
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



てか~~強欲でねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

コネェ━━━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━━━ !!!!
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぁひ顔で世界征服するかぁ(*´Д`)アヒアヒ

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


最近のメタボでは~
セカキャラが流行りですかぁ??


ラムさんもいますょ??
(*´艸`)グヘヘ


伝説のセカチャラ→『うみぼ~ず』 永遠のHR5 装備:裸

(特技:ヘヴィ~の弾を体で受けること。バスバスバス・・・・)

興味ないよねぇ~~~わっかる( ̄ω ̄)


そんなこんなな~先日~
フレ様から~面白いお願いがきましたw

ぁひ顔の打ち方を研究していた~その方w

ラム 『ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ』

フレ様 『その口~どう打つの?』


よく聞かれる質問ですねぇぇw
(*´▽`*)うんうん


ラム でー って打って変換ょ~


フレ様 『この顔つけて~セカ作っていい(´I `*))?』

ラム 『ええぇぇ(+д+ノ)ノ ??ぁひ顔を(@Д@;???』

フレ様 『うんw迷惑はかけません!!』

ラム 『いいよぉ~(*´エ`*)』 ←地味に喜んでますw


でぇぇぇぇぇ~
出来上がったキャラがぁ~~~~


これだぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!!

ぁひ顔 

らむ(*´Д`)×あむ(*´Д`)

奇跡のァヒ顔ハーーモニーー
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



しかし~ホントの伝説はココからだった・・・・
Ψ(`▽´)Ψケケケ

顔と顔と顔と顔?!


顔集合 
らむ×あむ×がむ×げに?(←汁太郎顔)

顔の宝石箱やぁぁぁぁぁ~
 
゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+

(意味わかんないね。うむ。。。( ̄ー+ ̄))



もぅ~ねぇ~これ爆笑ょ!!!

 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


これねぇ~みんなで~新人区で~
青チャしてたんだけどぉ~

みんな~同じ顔にしか見えなくてさぁ~

誰がしゃべってんのか~わっっっかんないのぉ!!

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ


Rum(*´Д`) 『ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ
Amu(*´Д`) 『ハァハァ(*´Д`)アムアム』
Rum(*´Д`) 『ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ
Gum(*´Д`) 『くちゃくちゃ・・・・』  
←ガム噛んでるらしい・・・・
Amu(*´Д`) 『ハァハァ(*´Д`)アムアム』
Rum(*´Д`) 『誰がしゃべってんのか~わかんねぇ~』
Gum(*´Д`) 『誰がしゃべってんのか~わかんねぇ~』
Amu(*´Д`) 『ハァハァ(*´Д`)アムアム』


ほらねぇ( ̄ω ̄)??


てかぁ~顔がウザイっっщ(゚Д゚#щ)!!!!!!

おそらく~この奇跡の風景は~超レアですが・・・

どこかで~ぁひ顔~見かけたら~
じぃ~~~~っと見守ってあげてください(*´Д`)アヒアヒ





☆☆ひつじの徒然なる日々☆☆


ここからは~モンハン全然関係なっしんぐぅ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最近さぁ~東京事変が~めっちゃ~恋しくて・・・・
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン


ふとした時に~聞きたくなって~
一度~聞き出すと~時間を忘れちゃうくらい~ハマっててねw

そして~いい曲すぎて~泣けるぅ。。。。。
((つд`))ウルウル・・・・


やっぱり~東京事変は~天才の集まりだょ!!

ってわけで~

わたしの~一番好きな曲~載せちゃうw

キラーチューン

熱い熱い恋の喜びの歌ですねw
曲はもちろん~歌詞も最高!!

ホントに~挑戦的で~挑発的でぇ~
でもぉ~最高の恋をしてる誇りと喜び~
いろんな感謝とか~ねぇ~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 うんうん

じゃぁ~歌詞もつけとくから~
読みながら~聞いてみてぇ~
(*´Д`)アヒアヒ







キラーチューン:東京事変

作詞:椎名林檎
作曲:伊澤一葉


『贅沢は味方』 もっと欲しがります

負けたって勝ったて この感度は揺るがないの

貧しさこそが敵


贅沢するには きっと財布だけじゃ足りないね

だって麗しいのはザラにないの

洗脳(わな)にご注意


ご覧  ほらね  わざと逢えたんだ

季節を使い捨て 生きていこう

夜も秋も盗めないよ

貴方は私の一生もの



贅沢するには きっと妬まれなきゃいけないね

ちょっと芳(かぐわ)しいのを 睨まないで

欲しがらないなら


『今日は一度切り』 無駄がなけりゃ意味がない

絶対美しいのは計れないの

溢れ出すから


ご覧 険しい日本(ここ)で逢えたんだ

探し出してくれて 有り難う

空も恋も騙せないよ

私は貴方の一生もの






別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
第50回 狩人祭シクレ一覧♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

メモっておくし~
みんな~見てもいいよぉ??



第50回 狩人祭りシクレ一覧


4/12 (木曜)
07-09時 ハンター100~「砂竜とフェルミメモ 30魂 
16-18時 ハンタ11~「樹海の眠鳥」 19魂
22-24時 ハンタ41~「砂の嵐を呼びし龍」 23魂 


4/13 (金曜)
07-09時 剛種「剛破!砂漠の極龍」 88魂 
14-16時 フロ51「強襲!ガノトトス」 34魂 
22-24時 フロ17「獰竜、沼地に現る」 25魂


4/14 (土曜)
06-08時 ハンターズ11「樹海の眠鳥」 19魂 
15-17時 演習11「陸の女王と対峙せよ!」 28魂 
22-24時 ハンターズ31「跳影、猛き眷族」 28魂


4/15 (日曜)
06-08時 ハンターズ41「砂の嵐を呼びし龍」 23魂  
14-16時 剛種「剛破!砂漠の極龍」 88魂 
22-24時 フロ51「強襲!ガノトトス」 34魂


4/16 (月曜)
07-09時 フロ17「獰竜、沼地に現る」25魂 
16-18時 ハンターズ31「跳影、猛き眷族」 28魂 
23-25時 ハンターズ100「砂竜とフェルミメモ」 30魂


4/17 (火曜)
07-09時 演習11「陸の女王と対峙せよ!」  28魂
14-16時 ハンターズ41「砂の嵐を呼びし龍」 23魂  
22-24時 剛種「剛破!砂漠の極龍」 88魂


4/18 (水曜)  
06-08時 ハンターズ31「跳影、猛き眷族」 28魂

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
春ですねぇ~゚.+:。((´I `*)))゚.+:。
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


気がつけばぁ~
もぉ~すっかり春じゃんかっw

桜がキレイだよぉ~ 満開
桜

ラムさん~
ちょっと長めの休暇をとっちゃったねw

そろそろ~ちゃんと復活しないとぉ~
見放されちゃいそうだからぁw
(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもさぁ~

やっぱぁ~春っていろいろあるょね?
環境がガラガラリと変わるんだよねぇ? 

ラムさんはねぇ~大引越ししたょ・・・・


慣れ親しんだ土地からは~
全く激しく猛烈にかけ離れた場所ですね。。。


なんにも~わかんない!!!!
すんげぇぇ~不安だしぃ~

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


いろいろな事~
いろいろな人と~サヨナラした!!!!
すんげぇぇぇ~さみしいしぃ~

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


そんなこんなで~ペコペコになってたら~
団員さんやフレさんにまで~ご迷惑かけちゃったかしらw

みんな~ごめんねぇ~
(*´Д`)アヒアヒ


もぉぉぉ~仕方ないよねぇ!!

憂いの季節~春だからねぇ!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


やりたいことも~書きたいネタも~
ちょ~~~たまってんのょ

端から消化していかなきゃなぁ~
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!



ってわけで~
団韋駄天~萌えたぁぁぁぁ!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

頑張ったのは~もちろんなんだけど~

それよりなにより~爆笑したぁね


てゆぅ~~~か、改めて思った(。-`ω´-)!!

みんな個性を前面に押しすぎ!

たぶんねぇ~傍から見たらよぉ?

よくこのバラバラな面子で~
団韋駄天なんてやれんな?

って思われそうょ??
(*´艸`)ぷぷ

それが~できちゃうから~楽しいんだけどさぁw
バラバラなようで~まとまっちゃってるだけどさぁw

だから~調子のるんだけどさぁw

まぁぁね~
今回も超ドタバタ劇場な韋駄天だったね
楽しかったよぉ~ありがちょ!
(*´Д`)アヒアヒ


萌え尽きたぁぁぁ~
まっこと~お疲れさまぁ~!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


やっと記録更新できて~解散した余韻に浸るナウ。。。な図

ドラ団韋駄天お疲れさま 


こちら~
結果は祭り後に報告しますぅ~
(*´Д`)アヒアヒ




☆☆ラムさんの狩りのヒトコマ☆☆

ちょいっとネタが古いのですが・・・許せw

皆様~エイプリルフールのネタクエ逝きましたぁ?

そぉ~あの最弱のモスという名の~最強モス


噂をききつけ~
なぁぁに?所詮モスでしょ?
┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ


っと舐めてかかったラム1匹w

SR上げ中だった~へっぽこ太刀で挑む!!!

そしたら~なんとっ






即3乙した。。。(°□°;)))


これ凹むしヾ(。>д<)シ !!

モス以下とか~ヤダし!!!
 
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




ってわけで~団員サマから情報収集!!
カウンターで倒すんだってw

キタ キタキターーーーーーーー!!
わたし~ランサーーーー!!!

シールドバッシュがあるジャマイカッ( ̄ー+ ̄)!!!!

マジンコミジンコでリベンジ~
ゴオオオオオオオオオオオオ!!!!!



ちょいっと~つんつんすると~本性をあらわにする豚・・・・

どんだけ悶々なのょ・・・・オーラまとい過ぎ・・・・
赤モス1 



さぁ~~超高速突進にあわせて~
カウンターを決めるわよぉ!!

こんなの余裕ですねぇ~
シールドバッシュは~当り判定長いんだからぁ!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ


はいぃ~ガッシリ構えて~

せぇ~~~~~~のっっ!!

赤モス2 




って~失敗かょщ(゚Д゚#щ)!!!!

赤モス3 


ちょちょちょ~~待てぇぇヾ(TДT;))))
今のなし!今の練習!!

ここからが~本番だし( ̄^ ̄)

そうなのょ。。。
ほらっ~団チャがうっさいから~
一瞬だけ集中がそれたのよね!

そぉそぉ~距離はこのあたりょ!!

はいぃ~構えて~~

団チャは~チラ見しなぁ~~いぃ~

せぇ~~~~のっっっ!!


赤モス4 



倒したぞぉぉぉぉ!!!!  (正確にはカウンター2回でです)
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

赤モス5




まぁ~報酬は~燃えないゴミだけど・・・・


モス以上という~自己満が得られた~
非常に充実した時間をすごせたぁぁ・・・・・


んなわけないしっっ!!!!


もぉ~~~ザムザ逝こう・・・・・・(つд`) トボトボ・・・・・





☆☆ぁひ団のお話☆☆

いよいよ~勝ちネコくるねぇ~♪
って感じのメタボだけどぉ~

またまた~新しいお仲間が増えたのょ!!!

バッシュさん ようこそ~ドMワールドへ

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


ルンルン日記の読者さんとして繋がりか~~ら~~~~の~~~入団ってわけでw

現在~ラムさん好みのドMに・・・・って思ったら~

すでに~生粋のドM様でしたぁ(*´Д`)アヒアヒ


ええええええっと・・・・・
こんな断腸ですがぁぁ・・・・・

気ままに~まったり~お過ごしくださいメェェェェェ
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
