ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祭り&韋駄天報告デス!
皆様、こんばんわ (*゙ω゙*)


ラム 『今回のお祭り~ぁひ団は青組デス~』


一同 『はぃ、負けですね(:¬д¬).....


って流れ~どうにかしてくださるぅ?
運営さんヾ(TДT;))))
 

青組=負け組・・・・
て~~~き~~~な???



そぉよ・・・・
べつに負けはラムのせいじゃないわょ??


青組を引いた断腸~誰だょ?
でてこいょ~щ(゚Д゚#щ)))))

 



  σ( ̄∇ ̄*)





剣術+2の祭り防具????



そんなもんは~存在しない!!!


(。・`ω´・。)b  よし。
 





んで~

そんなラムさんの入魂数はぁ~

6141


いつもどぉ~~り・・・・

団内第4位。


あれっ・・・・毎回上位者は変わってるのに・・・・
ラムさんは~安定の第4位♪

計算デス!!さすがデス!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



そして~
愛する我が(*´Д`)ぁひぁひ♪』団の入魂順位は~

(ちょっとみんな~ぁひ団の正式名称打てるぅ??)


57位

いつもながら~アッパレじゃ!!!

入魂祭~
お疲れ様でしたぁ~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







☆☆韋駄天のアッパレ☆☆


では~韋駄天報告!!!
まずはぁ~~~個人ランスの結果。

ええぇ・・・・・っと・・・・・圏外 



はいっ、ランサー辞めますっ(*/ω\*) ボソッ・・・・




そして~そして~こっちが重要!!!

団韋駄天~やりましたよぉ~!!!!
 


今回は~ヘヴィ~で激固体のレイア


もぉ~
ヘヴィ~って時点で苦しいじゃんかっっΣ( ̄д ̄;)


でもでも~ぁひ団精鋭部隊をくみましたっw

(*´▽`*)うんうん


参加するなら~もっち上位入賞を狙う!!!!

気合は~ムンムン完璧な精鋭・・・・のはずデス・・・・・


最初は、全員同じ場所から一斉に撃ち~
怯みを取り続ける作戦だったのですが・・・・・


ボイチャつないでても~精鋭すぎて・・・そぉ・・・・
 
精鋭すぎて・・・息が合わないのょ!!!!!



まえ 『これさ~己のみを信じろ作戦で逝こうぜぇ~』

一同 『なにそれ??』

解説:各自バラバラに思い思いの位置から~とにかく撃つ!!


ラム 『つまり・・・・ガチってことねぇ????』


まえ 『作戦名→ゴリゴリゴリクソンヾ(*´▽`)ノ♪


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ゴリ押しで勝つ・・・・ぁひ団のお家芸ですね??

一同 (*´艸`)ぷっっ りょうかい~』




ちょっと~タイム更新




つぎ~うっちゃん作戦。

うっちゃ 『怯みも計算しつつ、くらわない( ̄ω ̄)。』


そんな高度で理論的なこと~できると思う??!!!


いや、できる。
モンスターの息遣いを感じろっ!!!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


一同『あひゃひゃ りょうかい~』



ここで途中経過・・・・16位・・・・・


ラム 『う~~む。これ~まだまだ逝けるよぉ?ちょっと~?』


ラム 『みんな食い込みが足りないんじゃないのぉ??』


まえ 『もぉ~ケツの穴に飛び込んでおいで!!!』

   ゚.:キラキラ・*(´∀`人)*・:.キラキラ゚+



一同 『断ります( ̄∀ ̄)。』



『うしししししっヾ(*>∀<)ノ゙



まえ 『俺は~変態だよぉ??』

ラム 『うむ。そこは自覚しようね♪』




まえ 『やべぇ・・・・眠い・・・・』

ラム 『ねぇ~聞いてないでしょ?』

一同 『うひゃひゃひゃ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


おいっっ君達~やる気あるぅ??


なぁ~~~んて言いながら~
最終作戦はぁ~

左右1人ずつ~翼→腹→翼 に抜いて怯みを狙う。

正面から2人で~頭→腹 ダメを稼ぐ。

さらに~ヘイトを分散することで~
怯みを取り続ける!!!


どぉ~よ???

ケツの穴の話をしながらだって~
やることはやってんのょ( ̄‥ ̄) フンガー


ワイルドだろぉ~?????
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



そんなこんなで~結果は・・・・・・



ドーーーーーーーーン!!!!!!

団韋駄天レイア 





見事にトップ10に~
食い込んだぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


ケツの穴作戦大成功じゃぁああ

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



なんだそれ・・・
てか・・・ラムさん・・・そんな言葉を堂々と・・・・
レディーがいけませんわっ!!!!

ケツの穴とか言わすなっщ(゚Д゚#щ)




今回も大爆笑の団韋駄天w
ホントに~もぉ~~ご協力ありがちょ

皆様~お疲れさまでしたっ!!!!


(*´Д`)アヒアヒ





別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
それを飲んでは~らめぇぇ~~♪

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


今日の午前中ねぇ~インターホンが鳴りましたぁ。

大きなダンボールが届きましたぁ。


送り主は・・・・・・彼だった・・・・
あの、泣く子も黙るリアルハンター!!!!

『伝説のネグG』  (Gはグレートの略)



そぉ。
ついに・・・・ついに・・・・アレが届いたのだぁ

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




ワキワキしながら~
包みをあける~ラムさん♪♪

うはっ♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪うへっ




中から出てきたものは・・・・・・

コレだぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




鹿角ネグG 

ケルビの角!!!! 
(嘘・・・だけど本物)





すごいだろぉぉぉぉぉぉおおお!!!!

マジでリアルの本物だぞぉぉぉぉっぉおお!!

   ウキャキャ((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))アヒャヒャ






これで~『いにしえの秘薬』を・・・

Ψ(`▽´)Ψ うひぇひぇひぇひぇ




って違うね。。。うむ。。( ̄∀ ̄)
 




てかねぇ~
ダンボールに宅急便の送り状~貼ってあるじゃん?

名前とか~住所かくやつね?

そこにさぁ~品名って書くとこあるじゃんw

 
注意書きでね~
品名は必ず記入してください。って書かれてて~


そぉ~よねぇ?
受け取るにも~中身が何なのか~わかんないと~怖いしね?
扱いにも困るもんねぇ?

(*´▽`*)うんうん



でさぁ~~
そこに~素直なネグGは・・・・こう書きました。

シカ角ww


シカ角 って・・・・・何??


めっちゃ~怪しいしっっっ!!!



ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

これ爆笑したよぉ~!!!!!!!!!




ネグG~ホントにありがちょ!!!!!

愛してるよぉ~~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



次は~頭骨付きのやつ~欲しいなぁ
(*´Д`)アヒアヒ







☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


まったり~あはんあはん~な夜のこと。

(*´Д`)アヒアヒ




剛グレンの尻尾斬り~睡眠タメ4をやる流れに

今回~初チャレンジという方が~
お1人様いらっしゃいましてぁ~


バッシュ 『動画は見てきました!(`∇´ゞキリッ』
 
とういこの方。ガンナー役に挑戦です。



簡単に流れと~撃つ弾を説明。

あとは~体で覚えたまへ( ̄∀ ̄)
 

そぉ~ぁひ団スパルタ教育!!
とりあえず~逝くぞ!!!


がしか~し・・・・

予想に反して1回目から無難に成功。
その後も~順調にクリア・・・・

バッシュ 『ちょ~~~楽っすねぇ~(*´∀`)ノ


ラム 『めっちゃ~いい感じじゃん!完璧♪♪』



なんだょコイツ・・・・・つまんねぇ・・・・

もっと~ァヒァヒしろぉ・・・・・ちっ・・・・・・・
                    (ラムさん心の声)



しかし、ここで事件は起こったぁ~


(*/ω\*)))) あはん




毎回~大剣やってるラムさんは~
ガロウを発動させて斬るので~

おジジイ~に支給用劇薬【黄色】をいただくのですよ。

ラヴィの鱗と交換してくれます。

でも~
ジジイのご機嫌が悪いと~交換してくんないわけ。

(:¬д¬)ぶぅ~




そこで登場!!!!

幸運の男~バッシュ!!!




ラム  『ダメだぁ・・・・交換してくんない(-"-;)



バッシュ 『よし!交換できましたよ!ラムさん!!!』


一同 『おおおお~ナイス(*´▽`*)b




じゃぁ~~それを私に~

ちょうだいなっ ヾ(*´▽`)ノ♪



バッシュ 『はぁ~~い (´ω`)ノ




・・・・ゴッックン( ̄^ ̄)・・・・・・・・


一同  『・・・・・・・・え(°□°;)




バッシュ  『飲んじゃったぁぁ・・・・(◎o◎)



ちょーーーーΣ(@д@ノ)ノ



ラム 『お前が飲んで~どぉ~~すんじゃぁぁぁあああ』


コラァァァァァアアアア
間違えてっっ捨てるとかなら~わかるけど・・・・・

飲むなぁぁぁぁぁあああああ~~~

ガロウついてないのにぃ~スタミナ・・・・・

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


もぉ~~爆笑しぎて~お腹痛いしぃ

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
    ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



昔~肉焼き韋駄天で~
納品するために~せっかく焼いたこんがり肉を~
間違えて食っちゃった~おバカを思い出したわぁ・・・・(†ゲニ†)


(。ノε`。 )ぷぷ



バッシュ『渡すつもりがぁ・・・・ま、間違えて・・・ぎゅるるる・・・・』


って・・・・バッシュ・・・・
めっちゃ~腹へってるしっっっっ(@Д@; 




あひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!!!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



スタミナ回復持ってないのぉ?

ラム『もぉ~~~はいっコレあげるから・・・・』

(* ´ I`)ノ ピコンピコン(元気ドリンコ5個) 




チカ 『逆にもらってるとか・・・・・ぷっ』




クエは~
幸運の女~麗ちゃんからいただいた劇薬で無事終了w


いやぁ~しかしだw

やるぞ~やるぞ~と聞いてはいたが~これほどまでとは


また~
ぁひ伝説を残してくれそうな~

嬉しい期待がムンムンです


(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ


別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
黒レイア配信時間&第52回狩人祭サバ4シクレ一覧のメモ♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



えっと~これ完璧にただの自分用メモじゃw

メモっただけじゃ!!!!
(*´Д`)アヒアヒ



黒レイア配信時間

イベクエ 100~『突然の襲撃』

5:00~7:00
11:00~13:00
16:00~18:00
21:00~23:00





第52回 狩人祭 サバ4シクレ一覧 

サバ4専用です!ごめん!!


6/21(木曜)

06-08  古龍クエ 91~『祖龍』  49魂
14-16    ハンター 61~『水竜とネオジムメモ』 33魂
22-24    ハンター 100~『狩猟・古塔の火竜』 40魂


6/22(金曜)

06-08   ハンター 61~『眠鳥とネオジムメモ』 33魂
16-18   団クエ  31~『おアツいデート』 (ヴォルガノス) 40魂
23-01   ハンター 22~『古塔を撃つ落雷』(繁殖期 昼) 24魂



6/23(土曜)

07-09   フロクエ 71~『決戦 覇竜アカムトルム』 33魂
15-17 闘技演習11~ 『毒怪鳥と対峙せよ!』 19魂
23-01 ハンター 51~『渾身の一撃』(茶ナス) 40魂



6/24(日曜)

06-08  ハンター61~『フルフル亜種とネオジムメモ』   33魂
14-16  ハンター100~『狩猟・古塔の火竜』 40魂
22-24 古龍クエ 91~『祖龍』 49魂



6/25(月曜)

06-08   団クエ 31~『おアツいデート』(ヴォル) 40魂 
15-17   フロクエ 71~『決戦 覇竜アカムトルム』 33魂
22-24    ハンター 61~『雪獅子とネオジムメモ』 33魂



6/26(火曜)

07-09   ハンター 51~『渾身の一撃』(茶ナス) 40魂
16-18 ハンター 22~『古塔を撃つ落雷』(繁殖期 昼) 24魂
22-24 フロクエ 71~『決戦 覇竜アカムトルム』 33魂



6/27(水曜)

06-08 ハンター100~『狩猟・古塔の火竜』 40魂


別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
ペリドットに笑い、重牙に泣く・・・・
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


ホントにマジンコで秘伝コースわっしょいだねぇ~
(*´Д`)アヒアヒ


もぉ~ねぇ・・・・

運営の罠にかかりまくりょ!!!
墜ちて逝くわぁぁぁ~どこまでもっ♪
 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



なぁに・・・・たいしたことじゃないっ!!! 
 



金ならあるっっ( ̄ー+ ̄) キラッ
 

(*´Д`)スイマセン・・・


というわけで~
ペリドットFXに穴が2個あいたとこで~

実践仕様に組んでみましたぁ~

ペリドット 


ペリドットFX 




スキル
見切り+4
重銃技【銃仙】
回避性能+2
狙い撃ち
装填速度+3
耐震+1
火事場+2
状態異常攻撃強化
攻撃力UP【中】
貫通弾威力UP


剛力珠   5個
仙人G  5個
眠瓶G  2個
底力カフPB1   です♪


まぁ~こんなもんでしょw

作ったのは~影武者サマですしねっ(*/ω\*) テヘッ
 

まもなく~フル強化しますっw

(*/ω\*) テヘッ






☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆



コムラダSP赤が欲しい!!!!!

・:*:・(*´エ`*)・:*:・



新しくでた~コムラダSPを~
ロビー装備に欲しくなったラムさん

作るしっ(`・д・´)b  



だがしかし~

腕の生産に~

アヴィ~の重牙を4本も要求しやがる・・・・

工房の親方・・・そりゃないょ・・・・( ̄∀ ̄)クソジジィ・・・・



しかたないっ(:¬д¬)


 
欲しいものは自ら奪いとる精神で~
求人で立派な部屋を建てるラム

『剛アビオルグ 重牙狙い!!』


よしっ やるぜぇ~ o(`▽´)o



・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・






誰もこねぇぇぇぇぇщ(`Д´#щ)
 



ラムさん、キレるw

団員を無理やり引っ張る断腸命令作戦だぁ!!!!!!
 

(;`皿´)ノ メェェェェ



ラム『だれかぁ~剛アヴィ~手伝ってぇ~牙欲しいの』

  (おい!!コラっ手伝え!!はよっっ@here)




視線をそらす皆様…壁に隠れる皆様…

(*´艸`)逃がさない♪





ラム 『遠慮しなくていいよぉ~バッシュ@here』

(さっさと~来なさいよ!!はよっ@here)



エロ 『こんばんわ~(*´∀`)ノ

なにも知らずに~笑顔でオンする団員サマw


ラム 『エロタ@here』


エロ 『えっ(@Д@;




普通の真面目な求人部屋に団員を集めたラムw

ご機嫌になる(*´▽`*)♪♪


さぁ~~~重牙をサクっと~もぎ取るわょ♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



アヴィ~の牙は~頭の部位破壊でしか出ません
しかも~2段階破壊ですね♪

狙わなきゃ~絶対に壊せない仕様です、お客様!!!



ここは~マジで逝きますw

バッシュ→麻痺ガン
エロタ→笛
ラム→ハンマー (麻痺いれてくれるなら、ハンマやるw)


沼地しかなかったので~
6番で罠はって待ち伏せです!!!

罠~麻痺~スタン~罠~麻痺・・・・と~


見事なチームワークを発揮し~
順調にまわるクエ


3~5ラスタで牙もポキポキ折れる!!!

なんだよぉ~

わたし達~めっちゃ優秀PTジャマイカ

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




それなのに・・・・・


なぜ~ラムさんだけ・・・・щ(゚Д゚#щ)
 


重牙~出ねぇぇぇぇぇぇぇぇの???

メェェ━━((((#〇Д〇#))))━━━イッ!!!!!!



ラムさん、キレるw (本日2回目)



バッシュ 『お♪重牙でたぁ~ヾ(´▽`*)ゝ ♪』

エロ 『俺もヾ(*´▽`)ノ♪♪』


ラム 『メェェェェェ…(#≡_≡)



♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪




バッシュ『また出た (゜∇゜*)


ラム 『ちょっと!それ私のっっp(´⌒`q)!!』

エロ 『・・・ぷっ』



♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪




バッシュ『そろそろ~飽きてきたなぁ~┓(´ω`)┏

エロ 『わっっっかる( ̄ω ̄)

ラム 『わっっっかる( ̄ω ̄)



♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪




バッシュ 『重牙~毎クエ出ますよぉ?』

ラム 『呪ってやるぅ(:¬д¬)…』

ラム 『ドロドロドロドロドロ…』


バッシュ 『・・・・・・(+д+ノ)ノ




剛アヴィ~と戯れはじめて~およそ3時間…


ラム『やっと・・・・でたぁ・・・・・(;;>д<) バタリッ・・・ 


 
発狂寸前で~ようやく重牙が4本そろう。。。。。
なんとか~ご機嫌をとりもどすラムw 



よしっっっ!!!生産するぞぉ~~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



バッシュ『じゃぁ~俺も黄色作ってみよw重牙あるし♪』

ラム(:¬д¬)ぺっっっ』

エロタ『じゃ俺~青色か?』




って感じで~3色そろってみましたぁ~

こぉ~見ると~女子も男子もいいねぇ~爽やか!!

ドーーーーーーーーーーーーーン

コムラダSP


おおおおおぃぃぃっっΣ( ̄д ̄;)))))
 

ニセ者がいるぞぉ~コラッッッ!!!


∵ゞ(´ε`●) ブ!

黄色いやつ・・・ツッコミどこ満載すぎて困る・・・・

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!!!!!!!!



重牙は大量にあったけど~
クアルセプスに1回も逝ってないせいで~
大事な胴と足が生産できなかった~かわそうな黄色の子w


どんまいっっっヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
 





その後~牙クエに~お付き合いいただいたお礼?にw
かわいそうな黄色のために剛クアルに出発♪


必要な素材は~
海竜種の特上皮4つ&厚鱗4つ



もぉ~これアヴィの牙からみれば~
ちょちょいのプゥ~よねぇ???

・:うむ*:・(*´エ`*)・:*うむ:・



一同 『めっちゃ出るw』

バッシュ『1つも出ない…(ーAー;)


ラム『マジですかぁ???』

エロ 『逆に~それすげぇ~よw』


バッシュ 『ラムさんの呪いのせいだ…(ーAー;)


ラム 『ここでかかったのΣ(○д○ノ)ノ???』



バッシュ 『…どろどろどろどろどろ…』

ラム 『ちょっっっっ呪うなっ(+д+ノ)ノ





そんなこんなでぇ~
 
黄色のコムラダSPは完成しませんでした♪


めでたし~めでたし~
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


(。ノε`。 )ぷぷぷぷぷぷ


ちゃんと完成したらぁ~また一緒に撮ろうねw


まっこと~ワガママお付き合いありがちょでしたぁ~♪
ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪



本日も~メタボは平和ですぅ~♪♪♪ 



別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
天パリ用 ヘヴィ砲術神火大集中2装備!!
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



紙~集めてますかぁぁぁ????

というわけで・・・・大きな声でスイマセン・・・w
本日2記事目の更新でごじゃりますw

とりあえず忘れないうちに~装備紹介♪
(*´Д`)アヒアヒ


ヘヴィ~で天パリ
火大廃熱ドカーーーンな装備ですw

はぃ、バビュ~~~~ン
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


天パリ廃熱装備


炎妃重弩【愛執】○○
猟団員の証【闘技】●●● 怪力珠 怪力珠 怪力珠
アオノコFスーツ ●●● 怪力珠 怪力珠 水鬼珠
アオノコFガード ●●● 火攻G 火攻G 火攻G
アオノコFコート ●●● 火攻G 大砲珠 大砲珠
アオノコFブーツ ●●● 大砲珠 大砲珠 大砲珠
溜短縮カフPA1

カフは溜短縮+4以上であればなんでもおk

スキル
攻撃力up【大】
砲術神
集中+2
火属性攻撃強化【大】
ダメージ回復速度+2
回避性能+1
早食い
装填数up
毒無効



どぉ~~~よ!!!
このスキルっっっw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


毒無効でガブラスの攻撃も怖くない?


うむ。完璧( ̄‥ ̄)!!


実際~廃熱強いょ??

そしてなりより・・・・


気持ちいいいいいいいいぃ~

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



大丈夫ですっっってw
平撃ちはしないからさっw (野良ではね♪)

(*´艸`)ぐへへ
別窓 | ヘヴィーガン排熱専用装備 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ご無沙汰でごいますぅ~(*´Д`)アヒアヒ
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



おべんきしてたぁ????

えっっ?ラムさんはぁ????って?



全然~元気じゃなかったょ!!!!!!!

ヒィ━━((((;○Д○;))))ハァ━━━!!!!!!



(*´艸`)あはん


いやぁ~なんかねぇ~~
いろんな疲れがたまってたのかなぁ~

あちこち~壊れまして・・・・



普通に久々にバリバリすこぶる体調不良でねw

ミラクルダウンしてましたぁぁぁぁぁ!!!!!!

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…ティーン…


そんなわけで~ブログもそぉ~だけど・・・・
モンハンにも~ほどんど入ってなくてねw
( 隣で眺めてたりはしてたょ?うっかりちょこっとやったりしてたょ?)


えっっ???心配してたぁぁぁぁ?????

じゃなくて???キャラ~動いてたじゃんって????


影武者サマでごいますw

そして~見事にぃ~
ラムさんが~倒れてるすきに・・・・


赤秘伝が完成してたぁ♪

ラッキ━━((▼∀▼))━━━!!!!!!


ご苦労じゃった。ほめてつかわすぞぉ!!!!!

Ψ(`▽´)Ψケケケ



じつは~まだまだ全快までは程遠いのですけど~

少しづつ~復帰リハビリして逝こうと思いマス
どうぞぉ~優しく暖かく~ヨロシクめぇぇぇぇぇ~

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



休養中~やっぱりパワーをくれたのは~
東京事変の名曲たちですよねぇぇぇぇw


今日も1曲~紹介しちゃうしっ!!!!!

事変ファンなら知ってるけど~
そうじゃなければ~あまり知られてない名曲w

『21世紀宇宙の子』

作詞:椎名林檎 作曲:椎名林檎 亀田誠治


アルバム『大発見』に収録されてますw
事変の曲は~いつもそぉだけどぉ~~~

元気がでるんだよぉ・・・・そして泣けるんだよぉ・・・・・

爽快に風が吹き抜ける感覚
大きく空に向かって手をのばしたくなる~
ぐぅ~~っと伸びをして深呼吸したくなる~


けして、ただただ前へ前へ~な応援ソングでもなく~
でもぉ~背中を押してくれるような~

すごく~グイっと引っ張る力強さと~
一緒にねっていう優しさを持った曲だと思うっ!!!

今回も歌詞つきで逝きますので~
じっくり読みながら~どぞぉ~♪

最後の4行が~いいよねぇぇ
(*´Д`)アヒアヒ







東京事変 21世紀宇宙の子

作詞:椎名林檎  作曲:亀田誠治 椎名林檎



朝もや照らして 心の自由を
本当の願いはいつも皆同じ

朝焼け溶かして 淡い微睡み(まどろみ)
小さな希望で胸を満たすよ


フレー!フレー!
たった今を離陸して 進化しているぼくら

吐く息が過去になる

さよならを云おう!


吸い込んで 確かめて 最先端未来の空気を
君の引き継いだ世代は 今日から目紛しいね

代わりのない紛失物(なくしもの)
迷子のままのときは

宝物をつくり出そう 大事に





夕映え透かして 涙の理由を
本当の願いはだれも皆同じ

夕焼け解かして 瞳の険しさ
大きな鼓動も地球へ還すよ


フレー!フレー!
たった今に着地して 進化していくぼくら

身体と言う船になる

みなまでつかおう!



問い掛けて 確かめて 命は大自然そのもの
辿り着きそうな答は 何だ彼だ(かんだ)懐かしいね

さからえない運命事(さだめごと)
静かに飲み込むには

独り言を口ずさもう 一緒に




ことばでも数字でも 表せない理想描いて



塗り替えて 確かめて 最先端未来の景色を
君の期待通り世界は 今日から真新しいね

 

終わりのない 営みへ
限りを尽くす日々が

幸せを繋いでくれるはずさ

悲しみも携えて 生きてこう

 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
