ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめまして(o^-^o)
皆様こんばんわ(*^o^*)♪

MH3が発売されて、はや2ヶ月半。なぜいまさら狩猟日記かって
…それは~

ただ書きたくなったからですが、なにか

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

というわけで、今日は軽く自己紹介を
MHデビューはWiiからですから、ハンター歴はまだまだピヨピヨのペェペェ。
トライの現在HRは100を超えたところですね( ̄ω ̄)♪
ランク→勝手にガンガン上がるから困るねぇ
本職はバリバリのステップランサーです。けど今はハンマ-修行中だってスタンって…超~気持いいんですものぉ

念願のスカラー装備にドリアンハンマー(カオス剛)を背負ったカヨワイ女の子~それが私→ラムさんですヨ

どうぞヨロシクです♪



ちなみにこのブログ→攻略的な要素はないと思います(^_^)v

あるのは~笑いデス



………笑ってネ……


更新がんばりマス(^_^)v
関連記事
別窓 | ご挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マッチョ様にドキドキ♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
