ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2回目のデート♪
皆様、こんにちは

只今→気合い入れて、メイク中のラムさん…
前回はあと1歩のとこでフラれたわけですが…
今回こそは…告白成功させる気、満々ですが、何か

☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

装備などは前回と同じ
『お肉』各種には更なる愛を込めて…準備

鏡の前で笑顔のチェック
大丈夫今日の私→カワイイわ(*゙ω゙*)
ハイ、深呼吸…

いざ→凍土へ(^o^)/

5分針
…1乙(;_;)…前回の悪夢が…

10分針
眠り生肉を美味しそぅにムシャムシャ→はぃ爆破

上手にボムれましたぁ\(^ー^)/

続いてシビレを美味しそぅにムシャムシャ

思いっきり刺し刺し刺し刺し
ヤッポ~\(^ー^)/

15分針
大変にお疲れの様子のジョー君
ハイ→落とし穴ハマりまくりデス

25分針
一気に追い込みますよ~~
刺し刺し刺し刺し

穴…………


って…燃えないゴミ (+д+ノ)ノ

…ですが、何か (-"-;)

さすがに、息切れが…
キャンプでちょっと休憩
(-.-)zzZ

もちろんリアルに水分補給ゴクリ

30分針
ベリちゃん登場
大丈夫肥やし→山盛り持ってますから
( ̄ー+ ̄) フッ

オリャ~
臭プーン……(¬з¬)ぷぷっ

35分針
ジョー君…………



  瀕死だフォ━(▼∀▼)━ッ!!


ハイ…ラムさん…はしゃぎすぎないで…
そぅよ……落ち着くのよ…

今回はジョー君の先回りをして、シビレ罠は1の秘境への入り口にセット。
ここなら…絶対にかかってくれるワ…

でしょそぅでしょ o(`▽´)o


そして…ついにジョー君が現れて…

ジョー君…私は貴方が……………………大好きです(≧ε≦)

どぅか…こちらへ……私のところへ………









  キタ━━(≧ε≦)━━━━ !!!!!!!

バシバシバシ…

(≧ε≦)勝った


ジョータイム1

成績→37分43秒

宝玉

なんと~宝玉が
ま、まさか…これって…

プロポーズ
・:*:・(*´エ`*)…ダーリン・:*:・

♪♪本日のボヤキ♪♪

おつかれでした(*^ー^*)

やりました\(^ー^)/
ジョー君と婚約いたしました(*/ω\*)

えっ


フレ様方に報告したら、きっと~
次はアルバをって言われそうデス…(¬з¬)
どぅなんですかアルバって…

私はそんなにMっ子じゃないんですヨネ…

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

関連記事
別窓 | MH3 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金冠求めて三千里ε=ε=┏( ・_・)┛へのコメント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 2回目のデート♪へのコメント♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
