ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたジョー君とともに。へのコメント♪
ユキぽん at 2009/12/10 14:58
こんにちは

あのジョーさんを狩られたんですか
さすがですね
忙しいし、同士討ちが盛んなためまだ討伐出来てませんよ~

すでに登録していましたが
ひつじさんのブログお気に入りに登録させて頂いております
土曜日楽しみにしています
アムロ at 2009/12/10 15:05
こんちは~っす



野良もいいっすけど、ヤッパリ気の合う仲間達との狩りは、最高っすよね~


なにせ、吹っ飛ばそ~が、爆弾で爆発させようが、戦闘中、自分だけ隣のフィールドに移ってチャットを始めて『おら~早く返事かえさんかぇ~』って言っても笑って終わりっすからね
lexuas at 2009/12/10 16:06
こんにちは


ジョー君大好きなんですね



っと、告白現場に居合わせちまったよ



若かりし日々を思い出しますな~
ひつじ at 2009/12/10 19:19
ユキぽん様

本当に新感覚で面白かったデス
ハラハラドキドキしちゃいますネ…
\(^ー^)/


ハイ(^-^)
土曜日楽しみにしてます(^^)/~~~

ひつじ at 2009/12/10 19:23
アムロさま

そぅですネ(^-^)
お友達って素敵デス

毎回~感謝感激なラムさんデス
そして、チャットもネ(^-^)
楽しいですよネ


ひつじ at 2009/12/10 19:26
lexuasさま

ハイ(^-^)好きです!

(。ノε`。 )ぷぷ


そんな…またまた…
lexuasさまだって~お若いじゃないですか

テンテン at 2009/12/10 19:39
ひつじ様~お久しぶりですぅ
さすがヒツジ様~あの  あのジョー様を

お見事ぉぉぉ  ほれましたわ~

ブナハに変身してそのクエの様子みたかったなあ
ひつじ at 2009/12/10 20:56
テンテンさま

お久しぶりぶりん

テンしゃん…ブナハって…
(。ノε`。 )ぷぷ

危険ですょ…
うっかりバラバラにしちゃいそぅ
(:¬д¬)

まろん at 2009/12/11 12:54
突然お邪魔して、ご一緒して頂きありがとうございました♪

もうぅ、本当にゴチャゴチャしたクエで、バルス!バルス!
の連発で、本当に「目がぁ~!目がぁ~!」だし、
始まってすぐに、画面にレウスの顔アップが映ったら乙ってるし、
ラギは蹴りで倒せないし、
ジョ~のブレスは、何度もラギに当たっちゃうし・・・

ひつじ様のフレ様皆さん凄く巧いし、
はぁはぁで、楽しかったですヽ(´▽`)/

ただ、報酬は剥ぎ取りででた、ラギ逆鱗以外
特に無かったのが・・・・w

また、宜しくお願い島~♪
ひつじ at 2009/12/11 13:56
まろん様

ありがとございます(*゙ω゙*)
本当に楽しかったデス

(。ノε`。 )ぷぷ
だってネ…ソフトタッチでしたから
今度はマジ蹴りしましょ
(*′艸`)ムフフッ

完璧な自己満クエでしたネ…(^-^)

またよろしくお願いしますぬっ

関連記事
別窓 | 過去記事へいただいたコメント♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたジョー君とともに。 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | イビル・ジョーについての考察>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
