ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金冠祭りでワッショイ(≧∇≦)
皆様、こんにちは\(^ー^)/

ラムさん~(^-^)
先日、いつもコメントいただいております、とある方様のブログに書かれておりました→
MH3の『ギャラリー』を観ましたょ(^_^)v


皆様、観たことありましたか?
感動ですょ~\(^ー^)/
特に生態のやつネ

もぅ~ネ…

ペコちゃん~可愛いすぎ
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ガンキン兄弟!すごかった~!!!
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ぎゃ~ぎゃ~悲鳴上げながら観ましたネ

(。ノε`。 )ぷぷ


でも特に素晴らしかったのが→ジエン様のやつネ
題名忘れちゃった…
(銅鑼がどうのこうのってやつでした(:¬д¬))


迫力ありまくりスゴ過ぎですネ
(+д+ノ)ノ ヒィ~

あんなやつと闘っていたのかと思うと…

もぅ~ネ…(´д`)

無理デス…
生き残ったほうが奇跡デス…


ちょうどジエン様もいらしてますしネ

観てない方
是非ともご覧になって~(^^)/~~~


最後になりましたが(^-^)
素敵な発見をくださいまして→ありがとうございます(*゙ω゙*)


☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

金冠祭りワッショイ

またまたやって参りました素敵なお祭りに、少々遅刻しながらも…
参加いたしました(^_^)v


ちょうどジョー君の御輿を担ぐというので、皆様へのご挨拶もそこそこに
強引に強引に強引に参加(/_;)
本当に…スイマセン…m(_ _)m


今回は本気で御輿担ぐようで~リタマラです(^_^)v




1時間半ほどやりましたか?







やっぱりネ…
銀冠止まりですネ…



((((((;_ _)σ∥イイモン…イイモン…





と、テンション下がり気味のジョー組に…
とある方が、とある提案をいたしました。



とある方→通称『外道』様
(。ノε`。 )ぷぷ


はっ(@д@)お許しを~


で、彼のご提案とは…








ジョー君のサイズ判定についてデス

外道サマ『5段階判定しましょ』

ほうほう( ̄ω ̄)

外道サマ『A~Fで』

ほうほう( ̄ω ̄)

ABCDEF… (:¬д¬)ん?

ラム『…6こありますょ…』
(ーAー;)


(。ノε`。 )ぷぷ  あほ


しかもですネ…
ラムさん…てっきり…
最大金冠がA判定かと思ったんデス


外道サマ『えふかっぷぅぅぅぅ~』
(*´д`*)ハァハァ



(ーAー;)あぁ…
デカいのがFなのネ…


私の愛しの足長イケメンなジョー君が…
(@Д@;

突如…(@Д@;

巨乳のお嬢(ジョー)に性転換ですょ…


イヤァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




飛び交う判定( ̄ω ̄)

『B』
『B』
『C』

ハイ…リタ


『E』
『E』
『E』

おぉ~狩ります

お見事→銀冠ド━━━━━ン

皆様…見極めの精度あがってませんか?
(ーAー;)

しかも…外道サマ…
そろそろ落ちるって言ってたのに…

妙にテンションあがってませんか?
(ーAー;)


もぅ~ネ…
┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ


『C』
『C』
『C』

ハイ…リタ



外道サマ『俺はC好きやけどなぁ…』
(*´д`*)ハァハァ



ぬっ(-"-;)

外道サマの好みなんぞ…(-_-#)

誰も~(;`皿´)


聞いてませんから~
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)))))ブハッ

ラム『あほ!』(ーAー;)

外道サマ『あふん♪』
(*/ω\*)ハァハァ





とまぁネ…
2時間半くらいやりました?



結局…Fカップのお嬢サマには出会えませんでしたが~


Eカップを3頭げっとん…


いらねぇ…(:¬д¬)


は(@Д@; 失礼いたしました


ジョーの討伐数を128に伸ばしたラムさんでした
\(^ー^)/わ~い


またまた笑いが止まらないお祭りとなりましたネ。

皆様ありがと(^^)/~~~

是非とも~またよろしくお願いしますネ

Fカップのイケメンを探しましょ
(。ノε`。 )ぷぷ


♪♪本日のボヤキ♪♪ 

それにしても…
最近めっきり金冠出ない…
地味にジョー君以外のも狙ってるんですけどネ…

((((((;_ _)σ∥イジイジ

あっでもでも~
先日→インテリアはコンプしましたょ


関連記事
別窓 | MH3 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャットかんじゃったNG集②(*´艸`)へのコメント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 金冠祭りでワッショイ(≧∇≦)へのコメント♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
