ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金冠求めて三千里ε=ε=┏( ・_・)┛
皆様、こんにちは(o^-^o)♪

あのぅ…
いつも工房をうろついている『リッチなハンター』…
本当に本当に→邪魔ですよネ(`ε´)

『やぁ~(^o^)/』
…じゃないですヨ…(`ε´)
私は酒場に早く戻りたいんです
ちょっと…どいて…

あっ……

『やぁ~(^o^)/』
…もぅ…だから…急いでるのよ私は(>_<)

……って感じで…
避ければ避けるほど…
急げば急ぐほど…

『やぁ~(^o^)/』…(-"-;)…

これ以上私に話しかけたら…


樽につめて爆破するワヨ(;`皿´) ムキ~~


☆☆ラムさん狩りのヒトコマ ☆☆

最近のロックラック→金冠集めが流行してますよネ

というわけで、私もリストをチェック

んん~~
意外と金冠がないという現実…
( ̄∀ ̄)ナルホド…

よし、狩ろ\(^ー^)/♪♪♪♪


というわけで、今日は気ままに野良ノラいたします~

順番にね行きましょ !!

ドスジャギ→最大&最小を求めて

1戦目→最大ゲットン(*^ー^*)

4戦目→最小ゲットン(*^ー^*)

えっ Σ( ̄д ̄;)


…あっけにゃ~い(≧ε≦)


ドスバギィ→最大&最小を求めて

3戦目→最大ゲットン(*^ー^*)

8戦目→最小ゲットン(*^ー^*)

えええ~ (+д+ノ)ノ

マジンコミジンコ

そんなもんなの (;´Д`A


さては…
今日はラムさんに金冠の神が降りてきてるに違いないデス(*^ー^*)
よねぇ~でしょ~

ラムさんは今→金冠の女神だわヨ~~
(´0ノ`*)オホホホ~

あわよくば鳥竜玉を3つほどって…思ってたのに…

そぅですか… (;´Д`A

じゃぁ、次行きますけど

ちなみに、最小サイズって本当に小さいですネ(o^-^o)♪
どれがドスだかわかりませよ(´xдx`)

気付けばただのバギィとか斬ってました
( ̄ー+ ̄)アハッ

私ダケ…ネ



クルペッコ→最大を求めて

(ハイ→そこのあなた本当に端から金冠持ってないんだな~とか言わないの…ネ)


で、今回もあっさり\(^ー^)/














出ませんが………何か
(オチが読めちゃいました)

そりゃでませんよね…(¬з¬)


だいぶ飽き飽きしてきたころ、フレ様がご来場くださいました

この方→以前にもお話しいたしました→
金冠集めをされている、かの有名で偉大なハンター殿

重度のボルボ金冠でない病で瀕死になりかけたものの…
見事な生命力により先日ようやく完治されたとか~♪

(。ノε`。)…ププ
(ご無礼お許しを)


その後早くもペコ病を発症したみたい

(。ノε`。)…ヌププププ
(ご無礼お許しを~~)

フレ様は最小金冠狙いだそうで→まさしくラムさんと逆デス( ̄ω ̄)ムフ
こうなったら、負けれませんでしょ


でもネ(o^-^o)今日のラムさんは女神様ですからネ


注目の一戦がスタート

ものの数分で討伐~

ハイ→測定タイム。

ペコちゃんの金冠測定法
横たわってるペコちゃんの背中中心あたりに立ちます。
キャラの頭の~ほんの先っちょしか出ない場合→最大金冠
キャラの胸下まで出る場合→最小金冠

で、今回は………

そぅネ… (ーAー;)











胸下までバッチリ出てるという現実
………!!!!(゚ロ゚屮)屮




最小金冠ドーン




うぽうぽ喜ばれていらっしゃるフレ様…
(:¬д¬)… クッ

別に…ラムさん…全然…
悔しく…グスン…なん…て…ないです…グスン…カラ…

o(TヘTo)……クゥ~~~


神よ……金冠……

そっちじゃないでしょ(;`皿´)

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン

ハイ…モンハン史上最高に悔しいデス


戦意喪失のラムさんは…
すごすごと過疎街の要塞『上位、★1緊急、レア素材を求めて』部屋に引きこもりましたとさ…

o(TヘTo) くぅ


♪♪本日のボヤキ♪♪

はぁ~ボヤキきったので…

なんも言えないデス…
 
(ーAー;)ハァ…


関連記事
別窓 | MH3 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GO! GO! スカラー隊♪へのコメント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 金冠求めて三千里ε=ε=┏( ・_・)┛へのコメント♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
