ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心からの感謝.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*
皆様、こんにちは\(^ー^)/

本日はかなり真面目なお話を。
ブログ開設およそ2ヶ月となりましたが。

えぇぇ~この度、当ブログは…




























10万ヒットを達成いたしました


昨日までの総ヒット数→102787


\(^ー^)/わ~~い\(^ー^)/


本当に本当に本当に本当に…
感謝感激でごさいますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

お寒い中、わざわざご訪問

(/_;)嬉しいデス…グスン…



本当に…

ちょっと本人がビビってマス
この1ヶ月…驚異的な数字


ど、どうしよ…どうしよ…

[電柱]д ̄) チラッ


そもそもネ…、2ヶ月前はネ…
本当になんとなくネ…

いろんなブロガー様に憧れて
携帯なら~やれるかな…って。

軽い気持ちで、コソコソと書いては~
1人でムフムフ(*′艸`)と…ニタニタしていました。


それが…あれよあれよというまに…
エライこっちゃ~(+д+ノ)ノ ヒョエ~



とね。(´-ω-`;)ゞポリポリ


少しは役に立つこと書いた方がよろしいかしら…トカ…

いろいろ悩む今日この頃デス…

最近はロックラックでもいろんな方にお声かけをいただいたり~
ファンレターいただいたり~

もぅ~ネ…(´-ω-`;)ゞポリポリ

照れます(*/ω\*)イヤン



これからも、力の限り狩りたいなと思ってますので。

皆様(^_^)v

ラムさんを末永くヨロシクお願いしますメェェェェ~m(_ _)m

最後に、もう一度~
ご愛読くださいました全ての皆様に、心の底から~

ありがとうございますm(_ _)m


♪♪本日のボヤキ♪♪ 

今日はジンギスカンでパーティーかな(*´艸`)

カレー鍋でラム肉入れるとめちゃくちゃ美味しいょ~

ね?

\(^ー^)/

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)カンパイ

関連記事
別窓 | ご挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<睡魔との闘い(=_=)へのコメント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 心からの感謝.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*へのコメント♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
