ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
XBOXやるじゃん♪
皆様、こんにちは(*゙ω゙*)

ここ数日~
寝まくりで狩りに逝けてないラムさん…

でも~
不思議とそんなに禁断症状がでてません( ̄ω ̄)ウヒ

たぶん…
週末にやり過ぎたんだネェ~(*´Д`)アヒアヒ


というわけで~
今日はちょこっと真面目なお話をしちゃうょ(*´▽`*)


つい先日~

カプコンがこんなことを発表してたみたぃデス!

みんな~もぅ知ってた(°□°;)?


XBOXフロンティア~
オープンβテストを開始した最初の日曜日~

つまり6月27日(日)の午後10時時点で~
同時接続者数が34197人を記録したんだって(゜∇゜;)スゴッ

そそ
ラムさんも熱く熱く
狩りしてたょ~~(((≧∇≦)))ゴォォ

みんなもいましたか?

でネ~

同時点のPC版の同時接続者数が38333人

つまりょ~

XBOXとPCを加えた国内同時接続数が~
72530人に達したんだって!!!!(゚ロ゚屮)屮

すごいよネェ~~!!

XBOXについては~

さすがのカプコンも→
予想外の賑わいだったみたいで(*´艸`)

現在臨時のサーバー強化メンテってわけらしいデス(*゙ω゙*)


へぇぇぇぇ~( ̄ω ̄)



でも~すごぃネェ~

7万人ものハンター様がフロンティアにいるだネ

こりゃ~

これからの出逢いが~
楽しみですネ~(*´艸`)アヘアヘ


モンハンって~

すごぃネェ~(*゙ω゙*)


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



と、そんなわけで~

秋に行われる大型アップデートの情報が~
少しだけ公開されてましたぁ( ̄ω ̄)ウン


2010年9月29日(水)
シーズン9,0大型アップデート\(☆o☆)/

蛮竜激昂!天変の高地へ!

瀑突  グレンゼブル(゜∇゜;)おおお~ 


またまた~
ヘンテコなチョンマゲを頭に乗せたモンスターの~
登場みたぃデス(*´艸`)ププッ


①新しいフィールドが登場

イメージ図ではトライの砂原みたいなとこでした。

でも~きっと『高地』で~あの『チョンマゲ』がでるんだろネ


②11種類の武器種ごとに有効なスキルが発動する防具が登場

へぇぇぇ( ̄ω ̄)

カワイイといぃなぁ(*゙ω゙*)


③剛種クエストが『ハードコアモード』に対応


…なんのこっちゃ(-.-;)


ま、いっか( ̄ー+ ̄)



ちなみに~
2010年冬には~

シーズン10大型アップデート予定

カプコンまたまた~
年末年始はお家に~
引き籠らすつもりかぁ~ヾ(TДT;))))


さてさて~忙しくなりなすねぇ
関連記事
別窓 | MHF | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<私のラスタ君♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | デュラガウアのイナバウアー♪>>
この記事のコメント
>また、逢えるなんて夢みたい

うんうん(*/ω\*)
連絡とれて~よかった!!!
フロンティア逝くよって記事書いてから~
ずっとコメを待ってたんだから!!!

了解デス(`∇´ゞ
とりあえず~メッセするね!!

楽しみにしてる~~♪
でも~ちょっと緊張するかもw
(*´Д`)アヒアヒe-266

で、あなたも~秘密主義なの??
(。ノε`。 )ぷぷ

2010-07-07 Wed 19:05 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-07 Wed 18:44 | | #[ 内容変更]
ヤッポ~~~\(☆o☆)/

いらっしゃ~~~い!!
よく来てくれたぁぁ(≧∇≦)クゥ~

サーバー一緒でよかったe-420
あとで~コソッとハンター名教えて!!
メッセ送るから~♪

PS3起動できる??
ボイチャできるょ(*/ω\*)イヤンe-266

2010-07-07 Wed 11:04 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-07 Wed 06:49 | | #[ 内容変更]
> 箱もPCもほぼ同じ人数ってすごい!!
> ってことでお久しぶりです、てのです^^

お久デス~~(*゙ω゙*)
箱~意外とがんばってるみたいょw


> 極長ランスで一緒にツンツンしようぜぇ~w

作ったょ~極長ランス!!
いつでもツンツンできちゃうょ!!

> 最近やっとHR100超えました・・・お金が全然足りません。
> 報酬素材も少ないし、プレミアム課金しろってことなのか?

相変わらず~廃人的に進んでるネェe-420
いいなぁ~100超えたら~楽しくなるよね♪

プレミアム課金はダメだって!
ズルイ!!
苦労しなさい!!

わかったねぇ(*゙ω゙*)??

2010-07-04 Sun 21:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
> 昨日、買っちゃった(*^_^*)

おおぉぉぉ~(*゙ω゙*)
やっぱり買っちゃったのネェ~e-420


> あ、、、そうそう羊さん見たよ♪

えぇえぇぇΣ( ̄д ̄;)
見たの??私を??
どこで??黙ってたの??

(*/ω\*)イヤン~e-266


> 猟団名が、羊さんのイメージから…かけ離れすぎなくらい爽やかなかんじやった(^_^;)
>
> クロサヲカンゼンニケシテタヌ--サギヤ!!?

爽やか??だって爽やかじゃんщ(゚Д゚#щ)
完全には~消してないょw
ちゃんと(*´Д`)アヒって逝ってるでしょw

なんか~文句ある??
ん( ̄ω ̄)??
2010-07-04 Sun 21:28 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
箱もPCもほぼ同じ人数ってすごい!!

ってことでお久しぶりです、てのです^^

最近はめっきり羊さんとは狩りに行けない環境になってしまいましたが、

いつかまた一緒に狩りに行きたいですね~

極長ランスで一緒にツンツンしようぜぇ~w

最近やっとHR100超えました・・・お金が全然足りません。
報酬素材も少ないし、プレミアム課金しろってことなのか?

そうなのか?カプンコ様

そこんとこ聞いておいてちょ
2010-07-04 Sun 16:02 | URL | ての #-[ 内容変更]
昨日、買っちゃった(*^_^*)


面白いね~~

まだ、新人猟団でランクも6…

あ、、、そうそう羊さん見たよ♪


猟団名が、羊さんのイメージから…かけ離れすぎなくらい爽やかなかんじやった(^_^;)


クロサヲカンゼンニケシテタヌ--サギヤ!!?
2010-07-04 Sun 15:12 | URL | バンビ~の #-[ 内容変更]
ありがとう~ございます!!

どうぞ~ヨロシクおねがいしますw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2010-07-03 Sat 13:12 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
> そんなに人口いるなら、もうちょうと課金安くしてくれたらいいのに( ̄へ ̄|||)

ごもっとも!!!
すごく~思う!!安くしてぇぇぇ!!
w(TдT)w


> ところで体調はどう?
>
> 心配はしてませんけど……
>
>
> Σ( ̄□ ̄;)
>
>
> って、心配ぐらぃしろや(`ヘ´) フンダ!!!
>
>
> なんて今回もノリツッコミすいませんですた

。゚(゚ ^∀^゚)σ゚。
うひょひょひょ~~

言いたいこと全部一人で言っちゃうから~
言うことないっすw

元気になりましたw
(*´Д`)アヒアヒ



> てなわけでモンハンネタ楽しみにしてます(笑)

ネタ提供してょ( ̄ω ̄)ウムッ
2010-07-03 Sat 13:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
> ども~お久しブリ~フ死語でしたかな

はぃ( ̄∀ ̄)

死後であります(`∇´ゞe-420


>改めてまして遅くなりましたが開店おめです~

いらっしゃい~~ませ~~!!
とりあえず~ビールでいいですか??

テラ~氏e-266ありがとうございます!!


>拝見はしていたのですがURLの入力を妥協しておりまして

えぇぇぇΣ( ̄д ̄;)
そこは~妥協しちゃダメよ!!
こだわりのポイントですから!!

> これからもちゃん目線のコメント楽しみしておりまする

ありがとです!!
こちらこそ~テラ~氏の発言を~
ワキワキしながら~待ってマスe-266

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2010-07-03 Sat 13:06 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
お疲れさまデス!!先輩(`∇´ゞ


> これだけ…フロンティアを宣伝してやってる…アムロ様が…
> その時間は…
>
> オンしてませ~ん
>
> Ψ(`皿´)Ψキィィ


あらぁぁ??
それは~まっこと残念ですネェe-420
(。ノε`。 )ぷぷ



> なんか…悔しくね~
>
> 俺たげ…仲間ハズレみたいで~

俺たげ~~たげ??たげ~~www

先輩・・・かなりお疲れみたいよ??
Ψ(`ω´)Ψウ~~ケケケ
2010-07-03 Sat 12:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おつかれんこん~~(*´艸`)e-420


> 昼勤の体調に戻しつつ
> モンハン三昧o(^-^)o
>
> 一石二鳥や~
> \(◎o◎)/フォー!!

寝てないの??
ホントに寝ないの??
いつ~寝るの??

廃人フォ━(▼∀▼)━ッ!!

2010-07-03 Sat 12:52 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-03 Sat 12:01 | | #[ 内容変更]
そんなに人口いるなら、もうちょうと課金安くしてくれたらいいのに( ̄へ ̄|||)


ところで体調はどう?

心配はしてませんけど……


Σ( ̄□ ̄;)


って、心配ぐらぃしろや(`ヘ´) フンダ!!!


なんて今回もノリツッコミすいませんですた


てなわけでモンハンネタ楽しみにしてます(笑)
2010-07-03 Sat 09:30 | URL | シュウ #-[ 内容変更]
ども~お久しブリ~フ死語でしたかな改めてまして遅くなりましたが開店おめです~拝見はしていたのですがURLの入力を妥協しておりまして
これからもちゃん目線のコメント楽しみしておりまする
2010-07-03 Sat 08:50 | URL | テラ~ #-[ 内容変更]
Σ(゜□゜;)エッ!

27日の日曜日午後10時に7万人が…フロンティア三昧


(´⌒`q)ん・・・

これだけ…フロンティアを宣伝してやってる…アムロ様が…
その時間は…


オンしてませ~ん

Ψ(`皿´)Ψキィィ


なんで…カプコン…

その日に…そんなデータをとりやがったんすかね~


(;`皿´)キィ~



なんか…悔しくね~

俺たげ…仲間ハズレみたいで~


Σ(ノД`)あう~



ρ(-ε-。)イイモンイイモン…



壁∥Д・)ツカレテ
ネテタヨ



2010-07-02 Fri 17:41 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
んにゃ~ヾ(TДT;))))


眠い~o(TヘTo)



仕事したく無い~
(TωT)ウルウル




今日は仕事が終わっても寝ないとこ
( ´艸`)プププッ♪



昼勤の体調に戻しつつ
モンハン三昧o(^-^)o

一石二鳥や~
\(◎o◎)/フォー!!
2010-07-02 Fri 17:29 | URL | Lee #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ~~e-420

なるほど~サーバー5でしたか…(≧∇≦)
いつか~サーバーの壁がなくなることを~
願いマスp(´⌒`q)

ありがとデス!!!
どうぞ~ヨロシクお願いします♪

私も~よろしいでしょうか??

また~遊びにきてくださいw
2010-07-02 Fri 16:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-02 Fri 15:25 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
