ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新兵器をゲットン♪
皆様、こんにちは(*゙ω゙*)

えっと…( ̄ω ̄)


金の卵と銀の卵が~
超ウルトラスーパーマックス大量に欲しいラムさん…


決めたんデス…(v_v〟)…


問答無用で高速回転をする( ̄ω ̄)ウンウン


もぅ…
誰にも止められなぃ( ̄ー+ ̄)フフフッ
ラムは本気デス…


金たまフルフルを高速回転


金たまフルフルを高速回転

大事なことなので2回言いました。
(。ノε`。 )ぷぷ



というわけで~
問答無用でフレ様を巻き込み始まった金たまグルグルドカ~ン
(*´Д`)アヒアヒ


まぁ~じ、すごぃょ( ̄∀ ̄)


もちろん部位破壊して0分針討伐なんですが~

帰ってきたら→30秒以内にまたクエに出発します。

これぞまさしく~

金たまフルフル高速回転(*´Д`)アヒアヒ

ダメ押しの3回目w

聞いてるだけだと~
いかにも単純作業でつまらなそぅでしょ( ̄ω ̄)?


でもネェ~


回せば回すほど~

不思議と…

テンションフォ━━━(▼∀▼)━━━ッ!!


皆様ポロポロと化けの皮が剥がれて~
本性がでてくる(*´艸`)

そぅ…

みんな→金たまに大興奮
か~なり強欲なんデスネェ~(。ノε`。 )ぷぷ

か~なり腹黒なんデスネェ~(。ノε`。 )ぷぷ


いろいろなものが解放されちゃって~
お腹がよじれるほど笑いました(*´▽`*)




ちょぃちょぃ間に別クエをはさんでましたので~
金たまフルフルは~のべ3時間くらいかな?

結局→金の卵が30個だったのが~
90個弱くらいまでたまりましたょ奥さん!!

すんごっ(°□°;)



ちょ~満足感でタプンタプンな夜になりましたとさ

めでたし~めでたし~
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

ご協力いただきました皆様
本当にありがとうございました

まぁじ~お疲れ様でした(*´艸`)ウヒ


いぃ夢…みれたかぃ?
( ̄ー+ ̄)フフッ 



☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


ところで皆様。
XBOXのコントローラーって…

使いにくくないですか(°□°;)?

特に視点切り替え( ̄∀ ̄)そそ!


まだ近接の時はいぃんデス。
トライの時と同じ感覚で右手親指で視点切り替えですょね?

でもさ、皆様→ガン、とくに弓の時はどぅやってますか?

右手の~

人差し指でタメて~
中指で照準合わせて~

さらに(゜∇゜)?
親指で視点切り替え…
コントローラー無理っす

って無理じゃろぉぉ(;`皿´)



そんな悪戦苦闘するラムさんに…

ナイスな情報が舞い込みましたぁ


なんと…

PS2のコントローラーでも~
XBOXを遊べるようにできるんだって!!!!(゚ロ゚屮)屮



ひぃぃ~~\(☆o☆)/はぁぁ~~


というわけで~さっそく必要機器を購入(o^∀^o)

まずは~
XBOXの有線コントローラー

そして~
なんか…アダプターみたいなやつ( ̄∀ ̄)
(適当でゴメンネ~ゴメンネ~)
アダプター


それとPS2のコントローラーがあれば完璧デス( ̄ー+ ̄)ウン


これによって~十字キーの位置が変わりますので~
操作方法はPSPと同じになりますネェ~(*゙ω゙*)

左手人差し指で視点切り替え~
左手親指で方向~

右手親指でタメて~
人差し指で照準を
コントローラー快適っす

快適狩道が復活( ̄ー+ ̄)クックックッ


もちろん普通に右手親指での視点切り替えもできますので~

ラムさんは武器に応じて操作方法を使い分けしてマス!


少々マネーがかかりますが…

ストレスを感じてる方には~
これはオススメできます(`∇´ゞ


教えてくださった~
とってもとっても優しいフレ様に感謝いたしマス!

ホントだょ?
感謝してるょ
Ψ(`▽´)Ψケケケ



関連記事
別窓 | MHF | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<キタ━━(*´Д`)━━━ッ!!!!!!!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 私のラスタ君♪>>
この記事のコメント
いえい~ぇ(*゙ω゙*)

それより~
さっきの返信に間違いが!!

お値段およそ200円となぅてましたがw
およそ2000円の間違いデス!!!

申し訳なかったデス!!
お許しを~~(+д+ノ)ノ ヒィ~~

コソッと直しておきましたw
2010-07-07 Wed 21:33 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
> 団長様は玉玉乱獲してるんですか~(´Д`)
>あちきのは取らないでね<(__)>

それは~壷に入れると~
いいものになりますか(*´艸`)??

って…コラコラッヾ(TДT;))))
そんなこと~言わせないでょe-330


>それはそうとPS2のコントローラーでするやり方、詳しく教えてくださ~い(ノ><)ノ

ちょっと前のコメントにもかいたのですが~
『PS2 to Xbox360 コントローラーコンバーター』(およそ2000円)と~
Xboxの有線コントローラー(およそ3000円)を用意してちょw

どちらも大手家電量販店に売ってます♪

それと~PS2のコントローラーがあれば~完璧!!
つなぎ方は~難しくないのできっとわかるw

がんばって(^^)/~~~

2010-07-07 Wed 21:30 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おおきにです~前のコメントに書いてあっとわお手数をおかけしました今度電気屋に捜しに行ってきま~す
2010-07-07 Wed 21:02 | URL | テルミン #-[ 内容変更]
>さっそく,購入後試行錯誤して,繋いでみます。

はぃ(*゙ω゙*)
楽しくフロンティアでの狩りを~
堪能いたしましょw

ではでは~~
(^^)/~~~
2010-07-07 Wed 19:09 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ご返答有り難うございます。さっそく,購入後試行錯誤して,繋いでみます。
2010-07-07 Wed 17:21 | URL | #-[ 内容変更]
団長様は玉玉乱獲してるんですか~(´Д`)あちきのは取らないでね<(__)> それはそうとPS2のコントローラーでするやり方、詳しく教えてくださ~い(ノ><)ノ
2010-07-07 Wed 12:20 | URL | テルミン #-[ 内容変更]
お久デス(*゙ω゙*)

コントローラーは画期的でしたネe-420
世の中~なんでもできるとw


> お久しぶりに覗いたら
>
> >金たまフルフルを高速回転
>
> なんていう羊さま風味たっぷりな記事に
> おもいっきし珈琲吹いた農場でしたv-218

あはは(*/ω\*)
ありがとうございマス♪

農場サマに吹いていただけるように~
これからも~ガンガン狩りに勤しみマスe-266

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2010-07-07 Wed 11:40 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
お久しぶりです!

F、PS2のコントロラ使えるんですね!
箱MHをプレイするようになったら、僕も変更したいと思います。

トライでは無振動のクラコンにさびしい想いしてましたから・・・

お久しぶりに覗いたら

>金たまフルフルを高速回転

なんていう羊さま風味たっぷりな記事に
おもいっきし珈琲吹いた農場でしたv-218

F、頑張ってくださいませ☆
2010-07-07 Wed 10:47 | URL | 農場 #9tI/CUZY[ 内容変更]
こんにちわw

ストレスMAX~それは大変デス!!

えっと~
私も正直詳しくないので~
説明しずらいのですが…

まず、アダプターみたいなやつは~
『PS2 to Xbox360 コントローラーコンバーター』デスw
普通に大手家電量販店でも売ってますw
ヤ○ダ電機とか…
店員さんにきいちゃっても大丈夫かなw

およそ2000円くらいでしたw

Xboxの有線コントローラーも普通に売ってますw
およそ3000円くらいかとw

amazonでも~購入できますよ!
ネット検索していただけたら~いろいろ詳しくでてるかとw

つなぎかたも簡単デス~

こんな感じで~ご勘弁くださいマセ!
(´-ω-`;)ゞポリポリ

快適な狩りができるといいですネェe-420
2010-07-07 Wed 10:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
> やっぱり…女性はフルフルに愛着があるんっすね

ちょ~~~ヾ(TДT;))))
だから…ないです!愛着とかないです!!

誤解されちゃうから!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


> 3時間って…
>
> (~´д`)~アヘアヘ
>
> ってな…感じっすね

ちょ~充実でしたょw
だって皆様~すこぶる強欲ですから~
Ψ(`▽´)Ψケケケe-266

2010-07-07 Wed 10:14 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
強欲な狩りは~~楽しいネェ~e-420
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

そぅ!やればできる子!!

> とりまうちは純白ですおww
>
> (*'д`)キャッキャッウフフ

ぷっwじつは黒い子!!
誰とはいわないけど~~(*´艸`)e-266

大好きデス(*/ω\*)イヤンe-266
また~ヨロシク~~!!


2010-07-07 Wed 10:05 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
金たま~高速回転よかったよ~~w
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 現在所持金15000z
> orz

うはっ(+д+ノ)ノ
ビンボ~~~e-266

> 金玉在庫…
>
> 自分のが二個のみ
> (*/ω\*)イヤン

はぃ!Leeさん→アウト!!


> 俺もPS式に変換しようかな~
> フ~(-.-;)y-゜゜、

おすすめよ!
特に弓つかうならネェe-420

2010-07-07 Wed 09:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
れんれん→☆星がいっぱいネェ~
キラッキラですネェ(*´艸`)ウヒヒ

高速回転~よかったネェ~e-420

金たまプルプル終わっちゃったね~
次は~金たまババコンガだよ~~e-283

> プルプルのケツには要注意ね(´ψψ`)ぷぷぷw

(*´Д`)アヒアヒe-266


コントローラー最高!!!
かなり~ひーーーはーーーーだよw

感謝感謝です(*゙ω゙*)

2010-07-07 Wed 09:51 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
すいません。
コントローラーの周辺機器(用意するアダプターの製品名,繋ぎ方等)をもう少し詳しく教えて下さい。只今,操作性のストレスMAXでMHFやめるまであるので・・・
2010-07-07 Wed 01:21 | URL | #-[ 内容変更]
こんちは~っす


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

やっぱり…女性はフルフルに愛着があるんっすね


3時間って…





(~´д`)~アヘアヘ



ってな…感じっすね



2010-07-06 Tue 16:00 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
昨日は金たまたま豊作やったねぇ


しかし[人差し指]


まだたんねぇぇぇwww


もっとくれぇぇぇぇwww


サーセンwwwまぁじ強欲でサーセンwww



素材も欲しいぃぃぃwww


また高速回転お願いします


とりまうちは純白ですおww

(*'д`)キャッキャッウフフ
2010-07-06 Tue 12:48 | URL | 鈴音 #-[ 内容変更]
金玉フルフル高速回転に拘束された~い
o(≧ヘ≦o)




現在所持金15000z
orz



金玉在庫…

自分のが二個のみ
(*/ω\*)イヤン



あ…


有線コントローラー買ったから…
(シャインセイバー付き)


俺もPS式に変換しようかな~
フ~(-.-;)y-゜゜、
2010-07-06 Tue 12:44 | URL | Lee #-[ 内容変更]
やっぱり金たまプルプルいいよね

おいらも6→46まで増えたから、かなり嬉しいね

しかもあの短時間で(笑)

あのクエがある間は毎日ちょっとでもやってから他のクエ回しやな


また拉致るのでよろろw


コントローラー〉まぁ~じ快適でしょ

よかったよかった


プルプルのケツには要注意ね(´ψψ`)ぷぷぷw
2010-07-06 Tue 12:01 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
