ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャ~プコンの陰謀だぁヾ(TДT;))))
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)

ラムさん~
頑張りましたょ(≧∇≦)

やり遂げましたょ(≧∇≦)


キノス防具イベ開始の初日w
グルグルグルグル高速回転(*´Д`)アヒアヒ


回転が早すぎて~
フレ様一人でクエ出発しちゃったりネ…

まぁじ、落ち着け!
(。ノε`。 )ぷぷ



夜11時にスタートして~
一晩で~

キノス生産の→キノス秘石を15個

ヒメロス強化派生の→剛閃の宝玉を5個

ブレシス強化派生の→穿突の宝玉を5個

カリエン強化派生の→破撃の宝玉を5個


全部集めたふぉ━━━(▼∀▼)━━━ッ



すごぃっしょ(*´▽`*)ウヒッ

恐るべしアヒアヒ団(の少し黒め部隊)

ん( ̄ω ̄)?


いゃいゃ~
ホントに皆様、お上手でしてネェ~(*゙ω゙*)

ナイスなコンビネーションで捕獲も失敗しらず
みんなの見極め力も完璧だったネ


ラムさん超~天才\(☆o☆)/


ん( ̄ω ̄)?


いゃいゃ~
皆様、まっことお疲れ様でした(*´艸`)


後は猛烈に地味で過酷な素材集めですねぇ…

あたいのベリル鉱石(;`皿´)

掘り尽くした奴~誰だぁщ(゚Д゚#щ)

やっと集まったヨ…30個♪
フロンティア~マゾマゾ過ぎるわぁ~(;´д`)ゼェゼェ



そんなこんなでラムさん…
HRが40になっちゃぃました(o≧∇≦)oキャ~




☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆

皆様、『通り名』って集めてますか?

そそ
毎日イベントってやつで~
名前の前につくアレょ

『キレた』とか『音速の』とかネ( ̄ω ̄)


ラムさん~
全く興味なかったんですが…

先日初めて欲しい(*゙ω゙*)って思ったのがありました。

ズバリ→『焦らずマイペース』ってやつょ


だってB型だもん( ̄ω ̄)
カンケイナイ?


深夜にも関わらずフレ様を巻き込みチャレンジ開始デス


ゲット条件(記憶が曖昧デスガ…)

上位ババコンガ3頭討伐
捕獲禁止
消臭玉禁止
全員防御力200以下
剣士限定


ま、でも所詮は→ウンコ猿だ( ̄∀ ̄)

2人でも~やれるっしょ


と言うわけで~
ユウェネス(防御力約80)を着こんで陽気に出発
εε=(ノ゚ω゚)ノ゙トォ~ゥ




はぃ~
ピンクのお猿がド━━━ン



ちょこっとカスッた?(゜∇゜;)

体力半分持ってか~れたぁぁぁ~(°□°;)))


のぉぉぉぉぉ(+д+ノ)ノ

コザルに殺られるぅぅ

ひょ━━((((;○Д○;))))━━━


なんなのょΣ( ̄д ̄;)
この緊迫感は~


ババコンガって…
強いんですネ…(゜∀゜;ノ)ノ ギョギョ~


まさかウンコ猿にこんなにアヒアヒできるとは(((@д@)))

フレ様『こ~ゆ~の、けっこう好きょ(*´艸`)

ラム『さすがデス…( ̄○ ̄;)』


アヒアヒ~~(+д+ノ)ノ


けど~
ラムさん~になど屈しない( ̄^ ̄)フンッ


気合い一発→突撃じゃぁ(;`皿´)オリャ~


ウンコ猿→オナラぷぅ~~(´д`)


臭っさぁぁぁ(@ロ@屮)屮



はぃ→オナラ一撃死しましたが、なにか( ̄∀ ̄)?



臭ぷ~んと香るスキすらなぃ( ̄ー+ ̄)ククッ

どゆこと(;`皿´)

喰らうなってこと(≧ε≦)

無理ぷ~~んщ(゚Д゚#щ)



ババコンガ強すぎぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


てかラムさん…弱すぎぃぃ




その後フレ様も~あえなく一撃死(=_=)


ババコンガ相手に…
後がなくなった( ̄∀ ̄;)ウゥゥ


もぅ~ネ…


かなり(*´Д`)アヒアヒ


ピンク猿激昂ラージャンに見えてきたょ(((≧∇≦)))

出世させすぎじゃぁぁщ(゚Д゚#щ)

怖くてろくに近づけん(-"-;)



ランポスすら命取りに(;´д`)

お願いだからぁぁぁ~

早く逝ってぇぇぇぇ~


って(゜∇゜;)


ラムさんが逝ってしまうぅぅヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


にゃ~~ヾ(TДT;))))


フロンティアって…
瀕死になってからがゴッツイ長いょねぇ…(;´д`)




まさしく死闘の末…
討伐…p(´⌒`q)ヤッタァァア…



2戦目からはファランの胴と腰の着込み防御力199にて出撃( ̄^ ̄)


もちろん→スキル無し

ウンコ猿ごときにスキルなどいらん(;`皿´)ウリャ


と…またまた死闘の末クリア(*´▽`*)ツライヨ


残るはラスト1戦だネ…
が…しかし…


ここで異変に気づく2人…( ̄∀ ̄)



皆様、このまさかの展開…
ご想像つきますか(-"-;)?





あれ(・◇・)?


んんん(-"-;)?



え゙Σ( ̄д ̄;)))




エェ(((;@Д@;)))ェェエエエ 




まぁぁぁぁ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━じで!!



ラムさん…
毎日イベント…








受注してねぇぇぇぇ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!





……(〇□〇)チーン……





受注してなきゃ~意味ないじゃん…
ババコンガにアヒアヒ♪
ただの趣味デス♪

いいんデス。
通り名なんて、いらないもん…
ラムさん、焦らずマイペースに逝きますから…

まっこと・・・・お疲れ様でした(v_v〟)…



関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<パリアプリアの軟骨唐揚げ15個♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | キタ━━(*´Д`)━━━ッ!!!!!!!!>>
この記事のコメント
お久です~~(*゙ω゙*)e-420


> 怒涛なる日々を
> 送ってらっしゃいますねwww

はいw
相変わらずな感じでありマス~
(*´Д`)アヒアヒ

> 今電車内で見ていて
> 一人吹いちゃいましたよ≧(´▽`)≦

あははははw
私の作戦成功ですねw

もっと~笑っていいですょ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010-07-11 Sun 10:30 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
怒涛なる日々を
送ってらっしゃいますねwww

今電車内で見ていて
一人吹いちゃいましたよ≧(´▽`)≦
2010-07-10 Sat 14:55 | URL | SuPi #-[ 内容変更]
> あははははははは♪
>
> まさかな、落ちね~(^▽^)♪爆笑♪♪


でしょでしょ??
でも~~~

本人はかなり~ショックでした(-"-;)


> 黒の隊、恐ろしや~~

(。ノε`。 )ぷぷ
ゴメンネ~ゴメンネ~e-266
2010-07-09 Fri 22:14 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]

> 流石
> ベリアルひつじ
> Ψ(`▽´)Ψケケケ
>
>
> レア鉱石も名前が似てるから集まっちゃう訳ね
> ( ´艸`)プププッ♪

そそe-420
似てるから~(;`皿´)ムムッ


> あ…
>
>
>
> 昨日ヤマツカミやって
> HR41になりました
> ( ̄Λ ̄)ゞ

おめぇぇぇぇぇe-405
コソッと~私も41にw

> ヤマツカミ3連戦はだぁるかった~
> o(TヘTo)

だよねぇ~
連戦はキツイ感じだったね~e-330
2010-07-09 Fri 22:11 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃ(*゙ω゙*)

> さっ流石は…噂に名高い…
>
> アヒアヒ団…黒の部隊
>
> 黒の部隊が通った後には…薬草1本、石ころ1個も残らないと言われている…

ほほ~~~ぅw
よくご存知で(*´Д`)アヒアヒ


> サーバー2には…こね~で下さいまし~お代官様~
> Σ(ノД`)あう~

大丈夫ですよ~
アムロさんから~何か剥ごうだなんて~
考えてませんからΨ(`▽´)Ψケケケ


> 壁∥Д・)サイコ~ダヨネ~Bッテ


|д・) ソォーッ… ダヨネ♪
2010-07-09 Fri 22:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
あははははははは♪

まさかな、落ちね~(^▽^)♪爆笑♪♪



黒の隊、恐ろしや~~
2010-07-09 Fri 19:29 | URL | バンビ~の #-[ 内容変更]
ベリルもう集まったんや
グッ(`・ω・)b


流石
ベリアルひつじ
Ψ(`▽´)Ψケケケ


レア鉱石も名前が似てるから集まっちゃう訳ね
( ´艸`)プププッ♪


あ…



昨日ヤマツカミやって
HR41になりました
( ̄Λ ̄)ゞ




ヤマツカミ3連戦はだぁるかった~
o(TヘTo)
2010-07-09 Fri 12:25 | URL | Lee #-[ 内容変更]
こんちは~っす



Σ(゜□゜;)うッ!


さっ流石は…噂に名高い…

アヒアヒ団…黒の部隊


黒の部隊が通った後には…薬草1本、石ころ1個も残らないと言われている…


黒の部隊…


ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル



サーバー2には…こね~で下さいまし~お代官様~
Σ(ノД`)あう~











(´⌒`q)ん・・・


B型ね~




















壁∥Д・)サイコ~ダヨネ~Bッテ


♪(*'-^)-☆



2010-07-09 Fri 11:41 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
