ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
可愛いペットのお名前は??
皆様、こんにちは(*゙ω゙*)

また月曜日がやってきましたネ( ̄ω ̄)

ハンターの皆様
生きてますかぁ~~(^^)/~~~





………ですょネ…(;´д`)

でも~今週もボチボチ頑張って逝きましょ


というわけで~
ラムさん~ついにロビー装備完成

見てぇ~(*/ω\*)
カリエンロビー装備 
カリエン後ロビー装備
完璧でしょ(*´▽`*)

このピンクの傘を作るために~
野良で赤プルを連戦してきました(`∇´ゞ

初の求人区だったのですが~
ワキアイアイ(*´Д`)アヒアヒ

とっても楽しかったデス
全然逝けますネ~

トライの求人区と同じ感覚
これはハマりそぅ( ̄ー+ ̄)ウン

美味しいネタの香りがプンプンしてますネΨ(`ω´)Ψケケケ



それにしても~このカリエンシリーズって~
濃いですょねぇ~( ̄ー+ ̄)

みんなで着るとすごぃっしょ
みんなでカリエン

(。ノε`。 )ぷぷ
特に男子諸君
まだ正面なら多少は紳士で正義のヒーローっぽぃけど~

後ろ向いちゃうと~
みんなでカリエン後ろ
どッピンクのマントが→うさんくささMAXだょネェ~(*゙ω゙*)

めっちゃ弱そうなヒーロー集団デス~
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
(ホントは最強ょネ…?)



☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆

皆様、ペット飼ってますか?

ラムさん~先日念願の→桜レイアをペットにしたんデス(*´艸`)アハッ


とっても美人で良い子なんですけどネ~

名前がつけれるんですょ

真剣に考えましたぁ(*´▽`*)

ちょっと和風でおしとやかな感じにしたくてネェ~(*゙ω゙*)


ひつじ『ねぇ~桜 薫子とかどぅ(*゙ω゙*)?』


影武者『え…(-"-;)なんかどっかのAV女優の名前みたぃじゃねΣ( ̄д ̄;)?』


…………( ̄○ ̄;)AVダト???


ひつじ『はぁщ(`Д´#щ)



というわけで→サックリと定番の『meimei』に決定( ̄∀ ̄)フン

ま、実際→半角英数字しか使えなかったんですが



そんな『meimei』ちゃんに挑戦者が現れたぁ(+д+ノ)ノ


フレ様の愛猿(-"-;)?


闘技場にて~ご対面デス~~~

『ピンクの髪のRum』の前に立ちはだかる~

『ピンクの猿のhum』…


ラム『ハムΣ( ̄д ̄;)))????』

フレ様『Ψ(`ω´)Ψイヒヒヒ』


ちょ~~ヾ(TДT;))))
めちゃめちゃラムとニアミスでしょ!!!

なんちゅぅ~名前をつけとるの(;`皿´)キィィ

フレ様のラムさんに対する~
多少な愛と多大な悪意を感じつつ…

Rumさんはhumさんを斬殺(-"-;)クッ

初勝利となりました…( ̄∀ ̄)

なんか…気分は複雑だし(≧ε≦)ブ~





そんなこんなで昨日の夜更けのこと…

また新たなる挑戦者が(-"-;)…


はぃ…

そのフレ様の黒~い微笑みが…
すでに嫌な予感でムンムンですが…


(:¬д¬)どうせ…また…ネ…




では闘技場にて~ご対面デス
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


純白強欲のRumさんの前に立ちはだかる~

純白剛毛の黒Rumさん…?
エェ(((;゚Д゚;)))ェェエ

kuro-rum.jpg

って…名前(-"-;)

そのまんまじゃ━━((((;oД〇;))))━━ん!!!!!!



ラム『てか…この猿~白いじゃん(-"-;)』

フレ様『見た目はネ( ̄ー+ ̄)ククッ』


ラム『はぁ(-_-#)』


それにしましても~黒Rumさん…
すごい顔してるし(:¬д¬)ミタ?

中国の仙人みたぃじゃなぃ?
顔~真っ赤だしぃ…
酔拳の使い手か( ̄ー+ ̄)



フレ様の微量な愛と膨大な悪意を感じつつ…

ε- (´ー`*) フッ


撃てないょ(((≧∇≦)))ウゥゥゥゥ


あっさり敗退…





爆笑のラストクエになりましたとさ(*゙ω゙*)


ラムさん~
新たなる挑戦者を待つ( ̄ー+ ̄)



関連記事
別窓 | MHF | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<愛しのババコンガ。 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | パリアプリアの軟骨唐揚げ15個♪>>
この記事のコメント
いらっしゃ~~ぃませe-420
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

コメントありがと~~!!
はじめましてw


> ひそかにブログ拝見させてもらってます♪
>
> だってひつじさんのブログ超おもしろいんだもん!
>
> ついついニヤニヤしてるあたしがいます♪

キラリン♪ありがとぉぉぉ!!!
もっと~~誉めてぇぇぇぇ(*´Д`)アヒアヒ


> 箱を買った気分でこれからもおじゃまします♪

うんw
買っちゃお(*゙ω゙*)

同じレイアファンとして~
桜ちゃんの今後に期待しててくださいe-266

また~~きてネェ(^^)/~~~

2010-07-15 Thu 08:46 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ひそかにブログ拝見させてもらってます♪

だってひつじさんのブログ超おもしろいんだもん!

ついついニヤニヤしてるあたしがいます♪

フロンティアではペットとしてモンスターを飼えるのですね♪

いいなぁぁぁぁ♪

あたしの夢であるレイア様をペットに…

もう妄想がとまらなぁぁぁい♪アヘ

箱を買った気分でこれからもおじゃまします♪

2010-07-13 Tue 19:18 | URL | キラリン♪ #-[ 内容変更]
大変申し訳ありませんw

今朝~コメ返しで・・・

れんれんに『さま』を付け忘れました!!!
(*´Д`)アヒアヒ

絶対にわざとじゃないから!!
☆を入れたら~満足しちゃったみたいw

以後~気をつけますe-330

ゴメンネェ~ゴメンメェェェェ(+д+ノ)ノ
2010-07-13 Tue 16:45 | URL | ひつじ(*´Д`) #Pe0og0Jg[ 内容変更]
いらっしゃいませ~e-420
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

コメントありがとうございマス♪

ために…なりましたか??
(´-ω-`;)ゞポリポリ

遠慮なく~照れマス(*/ω\*)アヒe-266


>(実はナイショでリンクを貼らせて頂いております><)

まっこと~ありがとうございマス!!
では~私も~ヨロシクお願いしますメェェェェエ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2010-07-13 Tue 15:26 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~(*゙ω゙*)

> どうやったら飼えるの!?
> また教えてね

いまから~少し書くねんw


> そだなぁ、名前は…
>
> グレーゾーンRumとか(笑)

お、おまえもかぁぁぁ(+д+ノ)ノ

でも~グレーってあたりにココちゃんの優しさが…
(;_;)ウルウル~

> しかし日曜からめまいひどくてオンできてない~
> 中毒症状が(_´Д`)ノ

大丈夫かぃ?お大事にねw

目の使いすぎじゃない?
フロンティア~集中しちゃうからねw
2010-07-13 Tue 15:21 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんちゃ~!お初のカキコです。

ラスタとかボウガンとか、
いろいろとタメになる記事がありますので、
楽しんで読ませていただいております!。

これからもガンバッテくださいね!。

(実はナイショでリンクを貼らせて頂いております><)
2010-07-13 Tue 14:47 | URL | kei #YG9ONXHE[ 内容変更]
私もピンクのレイア飼いたい

どうやったら飼えるの!?

また教えてね
そだなぁ、名前は…

グレーゾーンRumとか(笑)


しかし日曜からめまいひどくてオンできてない~
中毒症状が(_´Д`)ノ

早くオンしたい~(>_<)
2010-07-13 Tue 11:58 | URL | ゆい@ココ♪ #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス(*゙ω゙*)


> いるいる~(多分w)
> 見たことある~(気がするw)

あるんかぁぁぁぁい(+д+ノ)ノ

。゚(゚ ^∀^゚)σ゚。ウケケケケケケ~


> …はっ、殺気(゜∇゜;)

いやぁ~麗ちゃん~最高!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2010-07-13 Tue 09:28 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス(*゙ω゙*)

だ~か~ら~
ややこしいお名前で~ご投稿をw

あの拒否マークなんかカッコイイょe-420
勲章ついてるみたいじゃない??
(*´艸`)ウヒヒヒ


> 頭を大文字にしないのがミソですね(゜-゜)
>
> パッと見…カンペキですね(゜-゜)


ホント、完璧ょ( ̄ω ̄)
爆笑しちゃった!!!

でも~おかげさまで~
よからぬ行いが流行してますが??
ん??
副団長サマよ??

(¬д¬)クックックッ
私の2匹目~素敵な名前つけたの…

2010-07-13 Tue 09:22 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス(*゙ω゙*)

大丈夫デスw
お名前がなくても~文面でわかります!!


> 影武者様は…AVがお好きと…
>
> __φ(._.)メモメモ

一番メモっちゃいけないとこ…
メモっちゃいましたなw
(。ノε`。 )ぷぷ

2010-07-13 Tue 09:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
> 皆さん奇遇だね~
>
> 私のペットも…
>
> ( ̄ー+ ̄)キラン


ねぇ…ねぇ…
(:¬д¬)

いま…めっちゃ…悪そうな顔してるよ??

お兄さん…

お主も悪よのぉ(ーAー;)
2010-07-13 Tue 09:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス(*゙ω゙*)

おぃおぃ!!
なんという~お名前で書き込みをw
もうすぐ団長になる~副団長サマ♪

(。ノε`。 )ぷぷ ウソウソ~バックレナイカラ~


> まだまだ~3人ほど~多少の愛と悪意に満ち満ちのペットが~いますよ~(笑)

やっっばい!!!
悪意に満ちてるぅぅぅ…この猟団(+д+ノ)ノ


> 是非一戦、いゃ三戦 は勝負したいな~
>
> クックックッ…

かかってきなさい( ̄ω ̄)
はじから~ァヒァヒさせてあげるょe-266

2010-07-13 Tue 09:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス(*゙ω゙*)


> 降り注ぐ愛と少しの茶目っ気やん(笑)

えっΣ( ̄д ̄;)
降り注いでた??

足りないよ~~!!
もっと撒いてぇぇぇ~~e-266

やっすい~粉塵のごとく~~~
(*´艸`)ウヒヒヒ


> 仕方なく名前変える

変えなくていいよw
3匹目に『kuro-Ren』ってつけるからe-420


> kum(カム)などいかが
>
> チャットかみまくりやしw

(*´艸`)ぷぷ
自覚してるから偉い!!

2010-07-13 Tue 08:52 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス(*゙ω゙*)

って~

笑いすぎですから!!!!
( ̄∀ ̄)ムンムン…

コウちゃん…
真似しちゃダメだよ???

立派なハンターになれなくなるよ??

電柱||д ̄) ジィィィ…
2010-07-13 Tue 08:44 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]

桜 薫子…


ぷっ…(*^艸^*)

どひゃひゃひゃひゃ(≧∇≦)σ


いるいる~(多分w)
見たことある~(気がするw)


影武者さま、ナイス突っ込みデス



…はっ、殺気(゜∇゜;)
2010-07-13 Tue 08:15 | URL | reisen #-[ 内容変更]
あのネーミング…

頭を大文字にしないのがミソですね(゜-゜)


パッと見…カンペキですね(゜-゜)


2010-07-12 Mon 18:59 | URL | 拒否ってる副団長(゜-゜) #SFhLWqwU[ 内容変更]
Σ(゜□゜;)あッ!

名前が…変になってる

上のコメ…アムロでした

2010-07-12 Mon 18:48 | URL | アムロ #-[ 内容変更]



(´⌒`q)ん・・・


ツコミどころが有りすぎて…


どれについてコメするか…迷いますな


とりあえず…


影武者様は…AVがお好きと…


__φ(._.)メモメモ







2010-07-12 Mon 17:44 | URL | #-[ 内容変更]
皆さん奇遇だね~



私のペットも…

( ̄ー+ ̄)キラン
2010-07-12 Mon 17:29 | URL | Lee #-[ 内容変更]
ハムちゃんや黒ラムちゃんに会いましたか

まだまだ~3人ほど~多少の愛と悪意に満ち満ちのペットが~いますよ~(笑)


是非一戦、いゃ三戦 は勝負したいな~


クックックッ…
2010-07-12 Mon 16:22 | URL | 拒否れない副団長 #-[ 内容変更]
降り注ぐ愛と少しの茶目っ気やん(笑)


仕方なく名前変える


humシリーズで逝こう


kum(カム)などいかが

チャットかみまくりやしw
2010-07-12 Mon 15:04 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
こんにちは


久しぶりに


ハム…


大爆笑((笑´∀`))ケラケラ


リアルに、爆笑(笑)


素晴らしい、ネーミング
2010-07-12 Mon 13:18 | URL | コウ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
