ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金たまフルフル(*´Д`)リターンズ♪
皆様、こんにちは(*゙ω゙*)

あのぅ…突然ですが…


サソリの尻尾がきれません(;`皿´)

具体的な攻略法…
どなたか教えてくださぃ…
HR51~の奴デス…(v_v〟)

使用武器なども…

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


毎日、毎日、お金お金と…
(´Д`)ハァ…


ラムさん…( ̄ω ̄)
キノス強化に150万円も使ってしまって無一文…

高い衣装ですょねぇ…(;´д`)

これ3着分で新車が買えちゃいますょ(-"-;)まったく…

そんなわけで…ラムさん…
今日のご飯にも困る勢い…

だからフレ様のご慈悲のお弁当と至急品のお肉で食いつなぐ…

(´д`)ハァハァハァハァ


お腹空いたなぁ(≡_≡)ボー




( ̄∀ ̄)キュルルル~…


☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

ま、そんな極貧のラムさんに金運の女神が微笑みましたょ(≧∇≦)

金たまフルフルリターンズ♪

金たまフルフルリターンズ♪


そそ
大事なとこなので2回言いましたぁp(´⌒`q)ウンウン


居ても立ってもヨダレが止まらない強欲部隊~

さっそく足早に雪山へ出撃してきました(`∇´ゞ



毎度お馴染み高速回転のさなか…

極めて強欲なフレ様が~
新たなお金の臭いを嗅ぎ付けました( ̄^ ̄)クンクン…


フレ様『七色タンポポでサブクリしたら…金たま増える?』

おぉ(◎o◎)

さっそく納品してみる( ̄∀ ̄)頼むょ…

七色タンポポは貴重品ですからネ…


で、お楽しみの報酬画面♪

キタ━━━q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p━━━♪


サブクリ報酬枠に金たま銀たまやっふぉ━(▼∀▼)━ぃっ!!

ナイス過ぎる嗅覚(◎o◎)

えっΣ( ̄д ̄;)
気づくの遅い??


完全に目がキラキラしちゃった一同(☆o☆)
タンポポを箱にドンドン投げ入れマス~(*´▽`*)

そんな中…
早くもタンポポの在庫を切らせたMっ子な新人強欲隊員サマ


Mっ子サマ『スイマセン(;´д`)』

一同『大丈夫だょ(*´艸`)』


Mっ子サマ『ありがとうございます(;´д`)』

ラム『もっと感謝しさなぃ( ̄ω ̄)』


Mっ子サマ→(*´Д`)ハァハァ

漆黒サマ『じゃ、タンポポ採取やな~次までに100本集めといてくれてもいいでぇ。そしたら25クエ回せるΨ(`▽´)Ψケケケ』

Mっ子サマ『えぇぇぇヾ(TДT;))))』

漆黒サマ『別に400本でもいいけどネ( ̄ー+ ̄)』

Mっ子サマ『しばらく雪山に篭んなきゃ(*´Д`)アヒアヒ

Mっ子サマ『まさかこのクエのために雪山に拘束されるとは(*/ω\*)ハァハァ』

そこ~拒否しないのね???
やっぱり~嬉しそぅ(*´艸`)ウフッ??


今回ウッカリ捕獲されてしまったMっ子サマ(*゙ω゙*)

そんな彼の口癖は→
Mっ子サマ『刺激が足りねぇ(*´Д`)ハァハァ』


大丈夫デス(`∇´ゞ
ガンガン召集かけますから!

もぅ~逃げれませんょΨ(`ω´)Ψケケケ
とりあえず~タンポポいくつゲットできたの??


と~
今回も(*´Д`)アヒアヒな感じでお金ザクザク


お金儲けは楽しいぃねぇ~( ̄ー+ ̄)


そんな中…ラムさん~
どうしても欲しいものがあるんデス(*´Д`)アヒアヒ



気になる(*´艸`)ウフッ?



ミラのランス(((≧ε≦)))キュ~

だってラムさん~ランサー(自称)だもん(*゙ω゙*)

これ見たら欲しくなるでしょ(°□°;)ねぇ


で…

気がついたら…

作っちゃてるしぃぃぃ!!!!
(((((@□@屮)屮 ギョエ~


筋肉自慢の激しい工房のおじちゃん(-"-;)

よしっ( ̄^ ̄)そぃっ!!!

ダァァァo(`▽´)o

と掛け声かけるだけで…

ドラゴンランス→175000円

ラムさんの残金4729円(≡_≡)


そのうえ…
黒龍槍への強化に225000円って…


きゃ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!


ぼったくりじゃぁぁぁщ(`Д´#щ)



どんだけぇぇヾ(TДT;))))


こんなに稼いで…
おじちゃん毎日…どんなもの食べてるのぉo(TヘTo) クゥゥ…



オジチャン『お?もぅ終わりかい?』

ラム『素材はあるけど金がなぃのょ(-_-#)』

オジ『また来るんだぜぃ!』

ラム『(:¬д¬)他人事ですネ…』



またしばらく…
激貧生活が続きそぅデス…

(´-ω-`;)ゞポリポリ



関連記事
別窓 | MHF | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<12時の鐘が鳴る前に~ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 愛しのババコンガ。>>
この記事のコメント
まぁねw

手にとるように~

わっかりマス(*゙ω゙*)


て、ことに~しときマスw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010-07-16 Fri 22:45 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

まろに~~ちゃんw
いらっしゃ~~ぃませ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 日記の内容がさっぱり分かりませんが。。。
>
> めっちゃ、楽しそう~~~(T▲T)

半端なく楽しいよぉぉぉ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

ヤバイよ!!別世界だよ!!


> 箱買わないって!って言ってたのに~~~
> 裏切り者~~~((((´д`)ハァハァ

あはははははw
確かに買わないって断言してたw

でも~~あまりにも楽しそうでw
我慢できなくてね~♪

さぁ~
まろに~~おいで(*´艸`)e-266
2010-07-16 Fri 22:43 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420


> なんでわかったか…
>
> それは、ストーキング…

!!!!(゚ロ゚屮)屮 ギョギョ~~


> では無く、プレイヤーにカーソル合わせてみると
>
> その方が、どこの団に所属しているかわかるんですよ


うんうんw
やっぱり~猟団でわかったんですねw

いやぁ~でもすごいですね~

こんなにたくさんの人がいるなか~
遭遇するとは!!!
(*´Д`)アヒアヒ

うんうんw
すごいネェ~~♪
2010-07-16 Fri 22:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ヽ(・´3`・)ノ…エヘヘ



さすが…B型ε=(>ε<*)プッ



よく…ご存じで



┓(´ー`)┏テヘヘ




2010-07-16 Fri 12:44 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
日記の内容がさっぱり分かりませんが。。。

めっちゃ、楽しそう~~~(T▲T)

箱買わないって!って言ってたのに~~~
裏切り者~~~((((´д`)ハァハァ

2010-07-16 Fri 12:37 | URL | まろんちゃん #-[ 内容変更]
こんにちは


なんでわかったか…


それは、ストーキング…


`▽´)=○)Д`)

では無く、プレイヤーにカーソル合わせてみると

その方が、どこの団に所属しているかわかるんですよ

で、野良様で

素敵な方がいれば

その人のハートを頂きます

って名目で色んな方のプロフを

チラット見ていたら…

ラムちゃん団のマユ様に偶然


偶然(大切な事は二回(笑))

出逢って、挨拶だけさせていただきました

団名は、Lee様(勝手に名前だしちゃった)のブログで

知っていたので…---(*//▽//)


また、どなたか、ラムちゃん団に所属した方がいたら

挨拶させていただきます(人・ω・)☆
2010-07-16 Fri 12:24 | URL | コウ #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス(*゙ω゙*)


てのり~~!!!
ありがとぉぉぉ\(☆o☆)/e-420


> 連投失礼します

いぇいぇ~大歓迎デス!!!


> エリアホストは打撃の人になってもらうと良いです。
> ※理由はエリアホストをやってみればわかりますw

『エリアホスト』って初めて聞く言葉だったw
みんな~よく知ってるね!
フレ様に説明を受けて~納得(*´艸`)ウンウン

ホントに勉強になるょ~e-420
てのり~~様サマ゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

上位の尻尾きるのに~
火力はいかほどでいける??
てのり~もぉ~覚えてなぃかな?

武器は何だったら~斬れるかしら?



> 大事なのはチームワークかな~全員が尻尾切断方法を理解してないと難しいかもです。


ですねぇぇ~e-330
フロンティアってチームワーク要求されること~
めっちゃ多いよね?!
ごり押しじゃ~無理ってのばかり(ーAー;)


> 最後に・・・尻尾を切られた後のヴァシムには注意w

噂は聞いてるょw
はやく~~見てみたい(*/ω\*)
2010-07-16 Fri 10:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス(*゙ω゙*)


> ( ̄σ¨ ̄)ほじほじ



って…ΣΣ(・ω´・lll) ゲゲッ
ほじり過ぎぃぃぃe-330

レディーの前でほじほじするのヤメレ~!!


> ( ̄ε ̄)んっ…

ん??じゃないですってw
(。ノε`。 )ぷぷ



> 壁∥Д・)ダレモカカタカッカラ カキマスヨ~ダ

あっw
気分がのらないのね?そうなんでしょ??

B型だもんネェ(。ノε`。 )ぷぷ
わっっっかる(*゙ω゙*)e-266
2010-07-16 Fri 09:30 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス(*゙ω゙*)


> ってMっ子ちゃうからぁぁぁ!

なにを~いまさら言ってるのだぃ??
(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ


> 強欲だと金いくらあっても足らんよね...

だよねぇぇぇ~~
ハンマー強化したいんでしょ??
頑張れ(@・`ω・)v☆


> タンポポ握りしめて漆黒地下室にこもろかな♪

タンポポ必須よ?
でも~漆黒に染まっちゃダメだからネェ!
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2010-07-16 Fri 09:17 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
連投失礼します

具体的な方法ということだったので・・・

PT構成は打撃(笛orハンマー)1、斬撃(太刀、双剣)3が一般的と思います。

エリアホストは打撃の人になってもらうと良いです。
※理由はエリアホストをやってみればわかりますw

まず、打撃が両爪、頭の1段階破壊を行います。

その間斬撃部隊はヴァシムの体力を削ります。

次に、斬撃部隊が両爪、頭の順で2段階破壊を行います。
(万が一切断失敗した場合、ヴァシムは最後に破壊された部位の修復をするので
部位破壊がしやすい頭を最後に破壊するのがベター)

全部位破壊後の転倒時に斬撃3人で尻尾に攻撃し、
一気に切断蓄積ダメージ(750くらいだったかな?)を与えます。

これでうまくいけば尻尾は胴から離れますw

もし、切れなかった場合、修復された部位を再度破壊すれば切るチャンスはありますが、
ヴァシムの残体力との勝負になります。


大事なのはチームワークかな~全員が尻尾切断方法を理解してないと難しいかもです。

最後に・・・尻尾を切られた後のヴァシムには注意w

それでは、頑張って下さいね~^^
2010-07-16 Fri 09:09 | URL | ての #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス(。・ω・。)ノぁぃ♪

お金~お金~お金を~~くれぇぇぇぇ!!

そそ!!
ぼったくりのせいで~
たまったそばから~消えて逝く・・・・


> しばらく雪山へと続く地下室へこもらなアカンね

あの階段の登り降り…疲れるわぁ~
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

> 新人ドM隊員……(笑)
>
> 今日も働いてもらいますか

働いていただきましょw
タンポポいっぱい採ってくれたらしいしw


> 今日は昼まで地下室にこもってましたけど何か(笑)

地味~に、知ってるw
|ω・`)プッ♪ チラッと目撃した…


ごめん(v_v〟)…
また『さま』を付け忘れたので~
書き直しましたw
ゴメンネ~ゴメンネ~~

アハッヾ(´ω`=´ω`)ノアハッ
2010-07-16 Fri 09:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス(*゙ω゙*)


いらっしゃいませ~e-420
コメントありがと~~ございマス♪

> 金策ですが、フルフルより逆襲ドドブラがいいですよw

逆襲ですねw
私も~先週お世話になってましたw

金たまフルフルは~ふざけてても3分で終わるので~
しかも~激運つけると~金たま5個とかでるらしいデスw

なので~効率でフルフル大回転をしてマスe-420
確かに~逆襲は報奨金ウハウハですネェ~
(*´艸`)アヘアヘe-266


> 一度機会があればお会いしたいですね~

はぃ゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
是非ご一緒に大回転を!!!
ヨロシクお願いしマスe-420
2010-07-16 Fri 09:04 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス(*゙ω゙*)

> き、金た○…
> (*´д`)ハアハア

(。ノε`。 )ぷぷ
どうか~しましたか??


> 昨日、ラムちゃん団員様のマユ様にお会いしました
>
> って、面識なかったけど(;ω;))オロオロ

はぃw
マユちんe-266から~聞きましたw
なんで~~わかったんですか??
すごいですネェ!!!


> お金…最近、金欠~。゜(゜´Д`゜)゜。

最近てか~~ずっと…デス…
(´-ω-`;)ゞポリポリ

2010-07-16 Fri 08:52 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス(*゙ω゙*)

> 金玉…
> \(◎o◎)/フォー!!

やっぱり~金たまは~テンションあがるよね?


> 急いでやらずに
> のんびLee
> …とやることに決めたよ
> フンッ ( ̄・・ ̄)
>
> って強欲な自分には無理だな

うんうんw
廃人サマが言っても~説得力ないって!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私は~ガンガン進みたいょe-266
2010-07-16 Fri 08:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
金玉だけじゃお金が足りないよ~最近><

お久しぶりです~

剛種にガチで行ったら滅多滅多にされてきましたw

七色たんぽぽは地道にニャカ漬けで増やしてたよ~w

ヴァシムの尻尾はね~簡単に言うと~

頭、両爪を2段階破壊完了した時のひっくり返ってる時に

尻尾に一斉に斬りかかれ~って感じだよ~

あと切断条件が体力40%以下だったかな

ひっくり返ってる時に尻尾を斬ればいいんじゃなくて

あくまで、頭、両爪全て2段階破壊してる時ね~

その時じゃないと切断に必要なダメージを蓄積出来ないらしいの

ここ重要です!

大体わかるかな?こんな説明で

わからなかったらフレ様に聞いてw
2010-07-16 Fri 00:05 | URL | ての #-[ 内容変更]


( ̄σ¨ ̄)ほじほじ


( ̄ε ̄)んっ…













ヴァシムの尻尾斬り…




ヽ(・´3`・)ノあ~あれね~











気合いだ~


ヽ(`Д´)ノオリャ~


ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ














壁∥Д・)ダレモカカタカッカラ カキマスヨ~ダ




2010-07-15 Thu 21:55 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
こんばんは!



ってMっ子ちゃうからぁぁぁ!

強欲だと金いくらあっても足らんよね...

タンポポ握りしめて漆黒地下室にこもろかな♪
2010-07-15 Thu 20:26 | URL | しん人隊員♪ #-[ 内容変更]
こんばんわw
初コメントですw
金策ですが、フルフルより逆襲ドドブラがいいですよw
HRの関係上行けない方がいるのかな??
300000zもらえますので、3人なら10万z・・・
4人でも75000z・・・・
自分は求人野良で結構最近行ってますw
一度機会があればお会いしたいですね~
2010-07-15 Thu 18:46 | URL | hiyori #-[ 内容変更]
き、金た○…

(*´д`)ハアハア


ゴホン(A;´・ω・)アセアセ


昨日、ラムちゃん団員様のマユ様にお会いしました

って、面識なかったけど(;ω;))オロオロ

が、ラムちゃん(強欲)猟団に所属だったので

挨拶だけさせて、いただきましたヾ(´▽`*)ゝ


お金…最近、金欠~。゜(゜´Д`゜)゜。
2010-07-15 Thu 17:33 | URL | コウ #-[ 内容変更]
金玉…
\(◎o◎)/フォー!!


って何か常に金策系クエはある雰囲気やね
( ̄ー+ ̄)キラン




急いでやらずに
のんびLee
…とやることに決めたよ
フンッ ( ̄・・ ̄)





って強欲な自分には無理だな
(゜∀゜;)タラー
2010-07-15 Thu 17:01 | URL | #-[ 内容変更]
なかなか上手くお金がまわらんよねぇ

まずボッタクリがいかんね


しばらく雪山へと続く地下室へこもらなアカンね


新人ドM隊員……(笑)

今日も働いてもらいますか

今日は昼まで地下室にこもってましたけど何か(笑)
2010-07-15 Thu 15:44 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
