ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆撃剣ってやつを使ってみた♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

皆様~野良活動ってされてますか?

ラムさん~野良大好きデス(*´艸`)

あの独特の探り感がたまりませんねぇ~( ̄ー+ ̄)フフッ

どんな人なんだろって~
皆様、密かに探りますょネ~

それから仲間内より強力なバリバリの緊張感(*´▽`*)

絶対野良してる時のほうが~
ラムさん上手いょ( ̄∀ ̄)ゞ ウヘ

先日もちょこっとした空き時間に~
大好きな金たまフルフル大回転部屋で野良してたんデス


定番のエリア1で待ち伏せ作戦ですネェ~
(。・ω・。)ノぁぃ♪


着地点に落とし穴を張って爆弾設置と…

実にスムーズに動かれる皆様。
いい感じデス(*´艸`)

ガンでランゴスタを掃除しながら~
穏やかな会話と共にフルフルの登場を待つ一同


;:+ほの☆∴(*´∀`*)∴☆ぼの+:;


フルフルが山頂から飛んでくるのを~
ぼんやりと眺めていた…

その時(@Д@;

ドッッッッカ━━━━━━━ン


けたたしましい爆音が響き~
大爆発する爆弾フォ━(▼∀▼)━ッ



あぁぁぁぁぁ(ll゚д゚ll)ガーン


はぃ( ̄ω ̄)

ランゴスタに夢中になりすぎたガンナ―サマがネ…

うっかり起爆しちゃったわけネ…(;´д`)

真っ黒な噴煙と共に…
山盛りの爆弾は跡形もなく消えた…


一瞬のうちに固まった~
空気とチャットとハンターの動き…

アァァァァア( ̄∀ ̄)……


・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・




ガンナーサマ『ずびばでぇぇぇぇぇん
(((;Ⅲ□Ⅲ;)))



∵ゞ(´ε`●) ブッッッ!!!!!

一同『wwwwwwwwww』

ガンナーサマのチャットを見た瞬間に~
一斉に笑いだした一同

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


その場にガックリと落ち込むガンナ―サマ♪


一同『どんまいwwwwwwwwww』

うっかり起爆の経験~
よくある~よくある~(*/ω\*)

あれはネ~
凹むょネ( ̄ω ̄)



もぅ~ネ…
笑いこけましたょ(≧∇≦)

いやぁ~でも皆様いいかたでしたw
爆弾に負けず劣らず~
笑い声も大爆発でしたネ(*´▽`*)


そしてネ~
ホントにこのガンナ―サマも良い人でw
(*´艸`)ムフッ

だって~
この次からガンナ―サマの爆弾が~
大タルGにグレードアップしてましたカラ(*´艸`)


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



☆☆ラムさん徒然なる日々☆☆

皆様~爆撃剣ってスキル知ってる??
6,0から新しく追加されたスキルらしいデスw

どんなもんかって~と・・・
公式サイトより抜粋♪

「爆撃剣晶」を装填した武器で攻撃を行なうと、スキル「爆撃剣」のレベルに応じた固定ダメージを、相手の肉質を無視して与えることができます。
ただし、「爆撃剣晶」を装填している間、本来その武器に付いている攻撃力や通常属性、状態異常属性などはスキル「爆撃剣」の効果により上書きされます。

例:
麻痺属性が付いている武器であっても、「爆撃剣晶」を装填している間は、攻撃により麻痺の「蓄積値」をモンスターに与えることはできません。

( ̄ω ̄)ウム
まぁ~ようは、弓で使う爆撃ビンの剣士バージョンってことかw


なお「爆撃剣晶」装填時の攻撃では、斬れ味を通常の3倍の速度で消耗します。

3倍ってΣ(○д○ノ)ノ  スゴッ


「爆撃剣晶」はアイテムポーチに最大30個まで所持することが可能で、装填した状態で武器の攻撃を当てると、「爆撃剣晶」を1つ消費します。

( ̄∀ ̄)こんな感じ。わかった??

とりあえず~スキルが付いてたので…
やってみましたぁぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


武器は双剣~実験台は金たまフルフルw

まずは~爆撃剣晶を装填w

ぼっっかんオ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

さすが・・・爆撃・・・・
装填しただけで~大爆発w

顔の~まん前でしたかたね!
どんな強靭なハンターでも~
間違いなく…

前髪チリチリょ(≧∇≦)??

では~使用開始w

まずは~爆撃未使用の写真からw
乱舞ノーマル

では~爆裂いってみよぉぉぉ~w
爆撃剣炎
大爆発フォ━(▼∀▼)━ッ!!

爆撃剣光
視界ゼロだよ~迷惑千万♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
爆撃剣斬れ味
斬れ味おちるの早っ(°□°;)

乱舞3回で30個消費w

以上デスw
迫力は十分でしたね!!
が、これ強いのか?って言われると…

(´-ω-`;)ゞポリポリ

微妙かもねぇぇぇwww
でも~テンションはあがりますよw

(*´Д`)アヒアヒ



関連記事
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<こけし流~剛力珠の集め方♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ヴァシムの尻尾が斬りたいの!!!!>>
この記事のコメント
こんばんわ~~~ぃe-420


> ランゴスタに切りかかったラスタが誤爆…
> (゜∀゜;)タラー


あぁぁぁ~
ラスタ君もしでかしたかw


> 3回ほどラスタ誤爆経験して…
>
> 金玉フルフルにラスタは連れて行かないことにしたよ

(。ノε`。 )ぷぷ
そりゃ~ドンマイだネ♪

さぞかしラスタ君もショックだったでしょぅなw
(*´艸`)ウヒヒヒe-266
2010-07-21 Wed 20:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420


> 爆撃剣…
>
> 魅惑な響きですよね~

はぃw
誘惑に負けて~使ってみちゃいましたw


> でも…そんな感じっす
>
> ε=(>ε<*)プッ

うぅぅん~
そんな気はしてましたw

これ~完全にお遊び用ですネw
野良で爆撃したら~
めっちゃ怒られそぅだもんw

見えんじゃろがぁぁぁ!!!ってw

でも~
派手さは一流ですわ(*´Д`)アヒアヒ
2010-07-21 Wed 19:55 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
金玉フルフルの爆弾誤爆…


あるある~
( ´艸`)プププッ♪

ランゴスタに切りかかったラスタが誤爆…
(゜∀゜;)タラー



3回ほどラスタ誤爆経験して…


金玉フルフルにラスタは連れて行かないことにしたよ
2010-07-21 Wed 12:41 | URL | Lee #-[ 内容変更]

(*´艸)ムププ



爆撃剣…



魅惑な響きですよね~


( ̄ー+ ̄)キラン…




でも…そんな感じっす


ε=(>ε<*)プッ





同じ要領で…麻痺剣


こちらの方が…使えますかな


こんど…お試しを


2010-07-21 Wed 05:50 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
