ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐暴の宴(ll゚д゚ll)
皆様、こんばんわ(o^-^o)♪

皆さん、やってますかぁ~(^o^)/
宴デスよ~宴デスよぉぉ~\(^ー^)/♪♪♪

わっしょいわっしょい

呼吸するのも忘れて~
途中で窒息死しそうになりました→ラムさんデス

いやぁ~CAPCOM…
なかなかやりますネ( ̄ー+ ̄)フッ


素晴らしく、カオス
もぅ~ネ…………死ねと


だいたいデスヨ…( ̄ω ̄)

私の大好きな→ポチっとな
(撃龍槍のボタン)…

あんな高台に、作ったのは~

どこのどいつだぁ~い

(;`皿´)ムキキキキ~


無理でしょ
絶対に台を壊すでしょ
どぅなんです


『撃龍槍が使えるようになりました』


うるしゃい(;`皿´)
使えないってば~コンニャロ~



ハァ…ハァ…疲れました…


(´xдx`)キツイ…デス…

と、いうわけで、完成デス
ふぅ~~( ̄∀ ̄)

ブラックレザー

ブラックレザーパンツ

生産素材は~
チケット4枚
勇気の証3枚

スキルは火事場力+1となってました。


今回は~武装戦線との組み合わせでコーディネート。

スキル
火事場力+1
回避性能+1
不屈
覚醒

うん。革パンデス。


♪♪本日のボヤキ♪♪

これボヤキだしたら止まらないデス…

このイベントでは~
癒しのペコ装備の方…大募集\(^ー^)/

あぁぁ~癒しの緑デス


あたながいなければ…

今、ラムさんはここにいなかったでしょう(>_<)

てかネ…(=_=)


2匹目のジョー君が、1匹目の亡骸をネ…

………ムシャムシャ……(+д+ノ)ノ

あれは…正直…かなり引きましたワ…

いくらジョー君でもネ…

それはネ………幻滅デス(-"-;)


婚約破棄させていただきます
( ̄∀ ̄)ハイ。


関連記事
別窓 | MH3防具ファッション♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MH3 ラムさん防具ファッション♪へのコメント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 恐暴の宴(ll゚д゚ll)へのコメント♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
