ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベルキュロスの…咆哮?!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

ラムさん~
団員サマや昔からのフレ様と狩りをする時は~
ボイチャを使用してマス~

PS3のチャットルームを活用してるんデス♪

最大6人まで同時にお喋りできマス~(*´▽`*)

超クリアーな高音質でネ~
すぐ隣にみんないるみたいな臨場感がありマス~

アヒアヒしちゃった声、罵声も悲鳴もリアルタイム(*゙ω゙*)

しかも~
フロンティアは~
特に細かい意志疎通を要求されるんで…

話ながら狩れるってのは実に便利デス(。・Д・)ゞ


チームのとっさの判断と行動が~
勝敗を分ける鍵になったりしますからネ( ̄ω ̄)ウン

チャット打ってたら間に合わん(≧∇≦)
って場面ありますでしょ?

ボイチャがあれば必勝ですょ(。-`ω´-)ぅぃ
タブンネ…



しかしデスo(`▽´)o

余計な情報も伝わるんだなぁ~(;´д`)

ひんやり旨いビールが喉を通過した音
『ゴキュン~ゴキュン…』

のど越し爽快だったんだネ…な音
『くはぁぁぁ(≧∇≦)

カキピーですか?な音
『ポリッポリッポリッポリッポリッポリッポリッ』

ポテチですネ…(¬з¬)な音
『パリッパリッパリッパリッパリッパリッ』

お食事中ですね( ̄∀ ̄)な音
『モグモグ…おねらぃいあ~ぅ』(訳→お願いします…)


(。ノε`。 )ぷぷ


ボイチャを始めた最初のころは皆様、遠慮してたの?


最近…遠慮なぃょねぇ~( ̄ー+ ̄)ククッ



ま、ラムさんは昔から食べてますが~
(*´▽`*)バレテル?


ラムさんは~バレないように気を使いますょ?
レディーですしから(*/ω\*)ウフッ


☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

はぃ→ラムさん(・o・)ノ

ランク81になりましたぁ(*´Д`)アヒアヒ


ついに念願の『舞雷竜ベルキュロス』に~
逢いに逝きましたぁ(*/ω\*)


経験者な皆様も勝率5割ほどという~
バリ強な難関モンスター

もぅ~ネ…

一撃死すごいっす・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙



気持ちよ~く逝きマス(*´Д`)アヒアヒ


その他の攻撃もネ…
とりあえず…ネ…


あぁぁぁぁ~
ひと思いに…逝かせてくださぃヾ(TДT;))))



って感じ( ̄∀ ̄)ウンウン


まぁぁぁじ~

ぱねぇぇぇぇよぉ(°□°;)))



そんなわけで~
皆様、始終→真剣勝負

一瞬たりとも気が抜けない

さましく集中力が問われる戦いなんデス
o(`・д・´)oガンバレ!!


そんな中…
戦線が悪化し連敗する一同…

作戦会議となりました…(;´д`)


グゴッ    ガァァァ…

『やっぱりガンで逝くネ』

フゥェェ~     ブゥ~~

ん( ̄∀ ̄)?
どこからともなく…聞こえる…

『穴の調合持ちます!』

クゴォオォ~~カッ…ヒュュ~~
(-.-)zzZ 


(°□°;)))マジンコ?

イビキかよぉぉぉ!!!!(@◇@屮)屮

フレ様が見事に寝オチした模様
ブフュ~~~~ガァァァ…

(。ノε`。 )ぷ

『ポーチまだ空きある?』 

ゴォォォォォ~~~~(-.-)zzZ


『ゴォォォじゃねぇ~よ(;`皿´)

。゚(゚ ^∀^゚)σ゚。ブヒャヒャヒャ~

ずっと笑いを我慢してたから
もぅ~フレ様の痛烈なツッコミに大爆笑!!
 
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

真面目な戦闘中もネ…

『これエリチェンかな(°□°;)))?』

ブヒュ~~~(-.-)zzZ

…ナイスタイミングな返答ありがと(;¬з¬)

『罠いきます( ̄^ ̄)!』

ゴォォォォォ~~~~~

GO?いける?いけるんですか?(≧∇≦)


クカッ…(◎o◎)あ゙?

ムニュニュ…フゥェェ~~~(-.-)zzZ



。゚(゚ ^∀^゚)σ゚。ブヒャヒャヒャ

これ聞いてから集中力がぁ…

笑いが…もぅ~ネ…

お願いだから~マイク切ってょ(((≧∇≦)))

ゴォォォォォ~~~~~

むりっすヾ(TДT;))))

そんな中~迎えた最終戦

足を引きずるベルちゃん(≧∇≦)


『捕獲しよ!』

はぃ(`∇´ゞ


すでに2乙(ラムがネ…)でギリギリ

なんとしても最後は~
勝って終わりたぃo(`▽´)o


ラムさん~を張るので~
麻酔玉をフレ様に渡して
一斉に投げてもらおうと思って~

(。_。*)))ガサゴソ…ガサゴソ…


麻酔玉を……


麻酔玉を…



捨てましたぁ(*´▽`*)



えっと・・・・

捨てましたぁ(*´▽`*)





エェ━━━(((;@Д@;)))━━━ェェエ


なんで…ラムさん…なんで…
捨てたの…ょ…ヾ(TДT;))))


ゴメンナサイ…( ̄□ ̄)アァァァァ



ゴォォォォォォ~~フゥェェ~(-.-)zzZ


一同『……(-"-;)……』


やむを得ん…(;_;)

意を決してベルちゃんの巣に潜入
ε≡≡≡ へ(; `0´)ノ ウリャ~

その直後でした…

メインターゲットが達成されました



(・◇・)へ?



『あれ?誰かなんかした(◎o◎)?』


一同『なんにも(・◇・)?』



ベルちゃん…
まさかの変死を遂げた・・・・・


ま、無事に剥ぎ取って報酬も頂きましたので~

よしとします(*/ω\*)アハアハ


ラム『なんだったろぅね?』

フレ様『きっと★★さんのイビキで洞窟のツララでも落ちたんじゃね?(¬з¬)』

一同『あぁぁぁ~なる(*´艸`)ぷ』



★★サマ『あへぇぇ(≡_≡)?』


(¬з¬)おきたか?


★★サマ『だれかぁ~すぃみんだん…うったろぉ~(≡_≡)ムニュニュ…』


ガァァァ…フゥェェ…(-.-)zzZ


ラム『黙って寝てなさい(-"-;)』


おしまい(^^)/~~~


関連記事
別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<猟団のお話デス(*´▽`*) | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 引きが良い時~悪い時~♪>>
この記事のコメント
おはよ~ござりマスe-420

お返事遅くなりまして~
申し訳ないデス(v_v〟)…


> もうね、集中力切れたよね(笑)

切れたわw
少し和んだりもしたけどネ(*´艸`)


> 念願のベル用防具出来たよ♪
>
> 各耐属性+20に雷耐性+30、防具自体に雷耐性36!!合わせて86!!

なにぃぃぃぃ(+д+ノ)ノ


> 86!!!(笑)

2回言っちゃった(*´艸`)プッ??
確かに…ここすっごく大事なとこデスw


> しかも女神の抱擁と回避性能+1も乗せ、行ってきましたベルちゃんに~

ちょ~~~守ったね!!!!(゚ロ゚屮)屮
バリバリ守りましたね!!!!!

> 無事討伐!!

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 オメェェェ♪


> 全然痛くない♪雷♪

ですよね!!!!
86だもんネ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 最終的には、気絶無効、麻痺無効も乗る予定♪

もぉ~完璧じゃんw
完璧すぎるじゃんww

アシュさん!!寄生させてまらうから~
よろしくび~~~ん(*´Д`)アヒアヒ
2010-07-27 Tue 08:33 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

お返事遅くなりまして~
申し訳ないデス(v_v〟)…


> ブヒュ~ Zzzz
>
> ゴガアァ~(-.-)zzZ


豪快だったよぉ~(*´艸`)


> すんまそ(*/ω\*)

なんかね~
寝ぼけてしゃべってた時のLeeさん~
かわいかったょ~(*´Д`)アヒアヒe-266

完全に悪魔は~消えてたネwww
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2010-07-27 Tue 08:27 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

お返事遅くなりまして~
申し訳ないデス(v_v〟)…

> ひゃひゃひゃ(≧∇≦)
>
> 笑っちゃった
> 電車の中で(- -;)

うひひひひww
不審者になっちゃった??
それは~うれしいデス(*´艸`)ウヒッ


> わかるわかる…焦ってると決定とキャンセルがわけわかんなくなって……
> 捨てますネ(/_;)
>
> 痛いほど分かるぅ~

でしょ??
捨てるよね~~~!!
もぅ~ね・・・
あの捨てた瞬間のやりきれない思い…

たまんないょ(*´Д`)アヒアヒ
2010-07-27 Tue 08:19 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

お返事遅くなりまして~
申し訳ありません(v_v〟)…


> かなり乙か○○○やったんやね(笑)

だね~だね~!!
そうとう~乙か○○○だったに違いないわw


> 武器の生産・強化に金がかかりすぎてあり得ないわ
>
> 早く剛種武器つくりたい
>
> ただチケ集めと討伐数がかなりマゾマゾ

おぅおぅ~
強欲ゆえの苦悩だすなw
(*´艸`)ウヒヒヒヒヒ

> みんなが100越えるまで、待とうかな

100まであと少しなんだけど~
これがまた~遠いんだなw

でも~早くあがりたい( ̄ω ̄)
ピンクのキリン欲しいょ~~~(≧∇≦)

強くなってベルちゃんをバリバリ狩りたいょ!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
2010-07-27 Tue 08:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

お返事遅くなりまして~
申し訳ないデス(v_v〟)…


> さぞかし…良い夢を見れた事でしょ~な

ですよねwですよねw
爆睡でしたから!!!


> ベルは…3ヶ所以上の部分破壊で、ショートして自爆すんですよ
>
> ちょっと…条件は有りますが
>
> 有効な…攻略方法ですぞ

なるほろ~なるほろ~(◎o◎)
やっぱりベルちゃんの死因はショートですかね?

確かに~バチッていったんですw
部位破壊3箇所もしてたかな・・・

まだまだ~わかりませんねw
もう少し研究しないといけませんe-330
2010-07-27 Tue 07:51 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよう~ござりマスe-420

お返事おそくなりまして~
申し訳ないデス(v_v〟)…


> またまた、読みながら
> 爆笑

うひょひょ~
それは~うれしいデス(*´艸`)


> ベルはβのとき
>
> 唯一勝てなかった
> ∑(´Д`i|i)

そうなんだぁ~ww
確かに~あれはキツイわ!!
コウちゃんもがんばれ~~!!!

エヴァw
ハマリですね~~~(*/ω\*)


> 笑えば良いと思うよ…(。ノε`。)ぷ

そそ!!!
とっても~良いと思うよ…(。ノε`。 )ぷぷ
2010-07-27 Tue 07:44 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ブヒュ~ Zzzz


ゴガアァ~(-.-)zzZ



ん( ̄〇 ̄;)?



また寝落ちしたか?
┐(´ー`)┌



すんまそ(*/ω\*)
2010-07-26 Mon 13:16 | URL | Lee #-[ 内容変更]

ひゃひゃひゃ(≧∇≦)

笑っちゃった
電車の中で(- -;)


わかるわかる…焦ってると決定とキャンセルがわけわかんなくなって……
捨てますネ(/_;)

痛いほど分かるぅ~
2010-07-26 Mon 11:41 | URL | reisen☆ #-[ 内容変更]
あれは反則やね(;^_^A


かなり乙か○○○やったんやね(笑)


武器の生産・強化に金がかかりすぎてあり得ないわ

早く剛種武器つくりたい

ただチケ集めと討伐数がかなりマゾマゾ


みんなが100越えるまで、待とうかな
2010-07-26 Mon 11:02 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
もうね、集中力切れたよね(笑)


またタイミング絶妙で、無言になったときや、相づち欲しいときに『ぐぉぉ~フシュ~』って(笑)


念願のベル用防具出来たよ♪


各耐属性+20に雷耐性+30、防具自体に雷耐性36!!合わせて86!!



86!!!(笑)




しかも女神の抱擁と回避性能+1も乗せ、行ってきましたベルちゃんに~



無事討伐!!


全然痛くない♪雷♪


体当たりは、痛いけど(笑)


見た目はアレだけど最高の防具だよ♪


最終的には、気絶無効、麻痺無効も乗る予定♪
2010-07-26 Mon 08:22 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

さぞかし…良い夢を見れた事でしょ~な



ε=(>ε<*)プッ



ベルは…3ヶ所以上の部分破壊で、ショートして自爆すんですよ


ちょっと…条件は有りますが

有効な…攻略方法ですぞ



(*´艸)ムププ
2010-07-25 Sun 23:32 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
こんばんは


。゜(゜´∀`゜)σ゜。


またまた、読みながら
爆笑

うちわで扇ぎながら

(。ノε`。)ぷ


って、もう81

早(笑)


ベルはβのとき

唯一勝てなかった
∑(´Д`i|i)


さて、最近

クエ始まる時だいたい

同じなんですよ

よろしくお願いします
まあ、基本なのですが

飽きてきた(笑)

なので、エヴァ風に

狩りをしてみようかと…---(*//▽//)


モンスを見つけたら

目標を肉眼で確認

パターン青

使徒です(笑)とか


目標完全に沈黙


極めつけは、

乙ったら(誰でも)

ごめんなさい…
こんな時どんな顔したらいいかわからないの…



笑えば良いと思うよ…(。ノε`。)ぷ
2010-07-25 Sun 19:19 | URL | コウ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
