ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猟団のお話デス(*´▽`*)
皆様、こんにちは(*゙ω゙*)

ラムさん~
実は猟団長なんデス…(v_v〟)…

えっΣ( ̄д ̄;)))


知ってた(°□°;)?


私は知りませんでした~( ̄∀ ̄)ゞアヒ



前回のメンテ明けに念願の猟団部屋を頂いたんですネ~

で~
意気揚々の覗きに行ったのさ(*゙ω゙*)

もぅ~ネ…
ビックリするほど~




なんもねぇぇぇぇぇの(@Д@;?!



空っぽのboxが1つ。
いろんな椅子がいっぱい…

お喋りする以外に~
使用方法が見つかりませんねぇ~( ̄ー+ ̄)


部屋からクエに逝けるようになるのはランク4からなんだってょ

てことで目指すはランク4だネ~
11000ポイント


すぐっしょ(*´▽`*)??



そんなわけで先日~
皆様にお集まり頂き
『そんな猟団部屋を頂いたょ』記念撮影会をしました

なんだか露出高めが多いのは…気のせい(-"-;)?

こんな感じだド━━━━━━ン

猟団記念(小2)

写真だけ見てもつまらないでしょ(¬з¬)?
だから勝手に団員紹介でもしてあげょぅか(*゙ω゙*)


では後列向かって左側からねぇ~( ̄ー+ ̄)フフッ


ズムりん♪
どっから見てもただのド変態(*´艸`)プッ
そして狩りの腕前もド変態級(*゙ω゙*)
めっちゃ上手いw
ズバリ『一家に1台ズムりんを!』
後ろに回られたら激注意
背後からコッソリ忍びより、空高く振り上げられるか~
丸焦げにされマス( ̄∀ ̄)コゲェ~


バンビ~の♪
とってもシャイな小鹿ちゃん(〃ω〃)
でも努力家なんだょネ~
ってか(@Д@;
あなたもゴルト買ったのねぇぇ(+д+ノ)ノ
散弾撃たせたらピカいち!!
全員ハチの巣デス(*´艸`)ぷ


れんれん♪
団内最高級の腕前と黒さを持つ漆黒サマ(*゙ω゙*)
彼がマジになると~モンスに毒を吐くこと吐くこと~
パリアもビックリ(*´艸`)ぷ
でもそれが~
けっこう~カワイイんデスΨ(`ω´)Ψケケケ
ネタの宝庫でもあるww


しんさん♪
とりあえず完璧超イケメンなこの人
アヒアヒな刺激を求めて放浪してマス(*゙ω゙*)
唯一、彼に足りないものといえば…
プーギーへの愛と多少の胸毛かな(*´Д`)アヒアヒ


Leeさん♪
いつも元気100倍豪快に狩るお兄さん!
寝オチっぷりも豪快さぁ(。ノε`。 )ぷぷ
すべての流行の先端を突っ走る~
いつもお世話になってマス(´-ω-`;)ゞポリポリ


まいまい♪
どんなアヒアヒハァハァトークも逝けちゃう!
キュートな変態ちゃん?なの(@Д@;?
この日はご自慢のデカパンで登場
だから(*/ω\*)らめぇ~
パンツ見せすぎだってばぁ(*´Д`)アヒアヒ


前列~向かって左側から~


たかさん♪
いつも~にこやかな変態こけしちゃん(*´Д`)アヒアヒ
トークが面白すぎて~ついつい無茶ぶりをしたくなる!
次は得意のミッキーの声マネを~
披露してくれるんだってょ!Ψ(`▽´)Ψケケケ
でも深夜12時を過ぎると…
何かが解禁されるらしぃ…(゜∇゜;)


アシュさん♪
大都会に出稼ぎにきた農家のおじさん
自慢だった赤いフンドシは…
いつしか黒のパンティーに(-"-;)
また『博士』の異名を持つこのかたw
勉強熱心彼の知らないことはなぃ


ラムさん♪
はぃ(`∇´ゞラムです。
以下皆様に任せます…
語るほどのことはありません(*/ω\*)


れいちゃん♪
裸一貫でサバ4に乗り込んで来てくれた~
強者レディー(*´艸`)ウフッ
まだみんなは知らない…
ミラクルアヒアヒハァハァチャットの達人サマ(*´Д`)アヒアヒ
早く正体ばらしたぃなぁΨ(`ω´)Ψケケケ


りんちゃん♪
超癒し系なバリ達人サマ(*゙ω゙*)
でも深夜0時半~1時半に眠気の津波が来るらしぃ
この波にのまれると~
りんちゃん→粉塵はおろか回復薬すら飲み込めなくなる
んじゃ~ネコタク呼んどく(*´艸`)?
とにかくカワイイんだょネェ~(*゙ω゙*)ウヒヒ


残念ながらこの日参加できなかった他4名サマは~
写真が撮り揃いしだぃまた紹介しますネ(。・ω・。)ノぁぃ♪

と15名の少数精鋭にてガサゴソ活動中(`∇´ゞ

今のところ団員の一般公募はしてません(≧∇≦)
(まだ私のいちぞんですがw)
現団員サマの紹介制となってマス~


みんなネ…
個性と強欲がめっちゃ強すぎて~
私には制御不能デスp(´⌒`q)

基本的に活動は超自由
思い思いにのらりくらり~
夜が更けたころポロポロと集まることもある…(*´艸`)ウフッ

自然体ですごくいいと思うんだ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

集まればPS3でボイチャを繋いで~
アヒアヒな狩りに逝きます(*´Д`)アヒアヒ


まぁネ…

いろいろと語ったけど~


何が言いたいかっていうと…


みんな大好きだょ~
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


ってことだ( ̄∀ ̄)ウンウン

猟部屋アホ3(小)
関連記事
別窓 | MHF | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<うれし~はずかし~再会w | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ベルキュロスの…咆哮?!>>
この記事のコメント
おはよ~~ござりマスe-420

完熟王キタァァァァ\(☆o☆)/


> 忘れられてそうな幽霊団員がきましたよ(笑)
>
> フロンティア全くやってないんだけど、まだいけるかな(笑)

もぉ~ネ…

まぁじ!!!待ってたよw
いや、なんか~いろいろありそうだから~
もぉ~Fやんないのかな~って思ってたw

早くおいで!!
今月はお祭りもあるよ!!

強化してあげるからΨ(`▽´)Ψケケケ

で、何時半(*´艸`)???
2010-07-29 Thu 10:22 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
電柱|ω・)ジー

忘れられてそうな幽霊団員がきましたよ(笑)

フロンティア全くやってないんだけど、まだいけるかな(笑)
2010-07-29 Thu 08:38 | URL | 8なな #L1ch7n1I[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 集合写真のメール昨日見たよ~

こらぁぁぁぁぁ~~щ(゚Д゚#щ)
ちょ~~心配しちゃったょw

ま、見てないくさいって思ってたけどw
でも~あんまり遭遇してないから…
やっぱり心配ですたぁ…

とりあえず~生きててよかった~
(*´艸`)ムフフ


> それとね、我が家でボイチャ禁止になっちゃって、テキチャでしか出来なくなったのさ~ (;_;)
>
> 繋いでみんなの声聞く事はできるけど、ほとんど会話はできないのでご理解のほどよろしゅーに…
>
> ツライなぁー(>_<)

おぅ!!そうなんだぁ??!!
そいつは~ドンマイだねぇ…

でも~大丈夫だぁ~ww
とりあえず~私に逢ってください(*´Д`)アヒアヒ

|д・) イヤダトハ イワセナイゾ
2010-07-28 Wed 19:45 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
集合写真のメール昨日見たよ~


これからは毎日チェックします…

それとね、我が家でボイチャ禁止になっちゃって、テキチャでしか出来なくなったのさ~ (;_;)

繋いでみんなの声聞く事はできるけど、ほとんど会話はできないのでご理解のほどよろしゅーに…

ツライなぁー(>_<)


2010-07-28 Wed 12:51 | URL | ぞっく #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

> 変態ちゃいます(-.-;)
> ス、スカート作る素材が足りなかっただけなんだからっ!!

ご安心くださいw
全会一致で変態となりましたから!!!
(*´艸`)ウヒヒ

> 腕前の方も、まだまだです(゜-゜)
>
> でも、頼りにされてるならうれしいですねぇ(゜-゜)

頼りにしてる!!
少し落ち着いたら~
ズムりんのハンマー術を~
ガンガン盗めるようになりたいなぁ~
って密かな野望をいだいてるw

> ≫漆黒サマ
> ぷぷぷw
>
> 俺はラスタは飼いならしていますよ(゜-゜)
>
> たまにお仕置きしておりますので(゜-゜)

お仕置き??お仕置き??
どんなお仕置きなんだろ~(*´Д`)アヒアヒ
2010-07-28 Wed 10:54 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

> 最近 俺の姿見ないでしょ?
> 今ねサーバー5でセカンドやってるんだ

いなかったネェ~
また隠密してるのかなって思ってたw

てか~もぅセカデビュー(+д+ノ)ノ
また~キャラ増えそうだね~ww

> 4でも たまにやってるから 見つけたら来てね

うんうんw
常にセンサー働かせて見つけるよ!
(*・・)」>>>>>>>>>>>>>>


> あ、そうそう Leeさんのラスタ チョー助かってマス
> お礼言っといてね

お礼は自分で言いなさい!!
またみんなで一緒に遊ぼうネw

もじろ~はハンマー縛りネ??
Ψ(`▽´)Ψケケケ

2010-07-28 Wed 10:41 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

> (*´д`)ハァハァ♪
>
> 顔文字手打ちで大変w

あははははww
手打ちしてまでも(*´Д`)アヒアヒ言いたいわけネ!!

そうとう(*´Д`)アヒアヒがたまっちゃってるんじゃない?
まろに~大丈夫??
Ψ(`ω´)Ψケケケ~


> 猟団に入れてもらえず、毎日ロアしたり、
> 北斗夢想したり・・・・・夢想(*´艸`)ムフフフ

気を確かにネ!
警察沙汰にならない程度にネ!!


> また、みんなとアヒアヒしたい超絶淑女ちゃんでした(T▽T)ゝ

で、いつ箱を買うの?
今なら~特別サービスでひつじサポートパックが付くょw
期間限定だよ??

ヨィヨ~~ィ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2010-07-28 Wed 10:34 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

> ん?癒し系?
>
> まったりしてるだけですYo

うんうんw
でも~私は知っている~
りんちゃんの~あんなことや~こんなことも~

バラされたくなかったら、ちょっとだけ~
サービス旺盛でお願いします~

e-328ハァハァハァハァ(*´Д`)アヒアヒアヒアヒe-328

あの装備は100%ポロれるよネ♪
(。ノε`。 )ぷぷ
2010-07-28 Wed 10:24 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420


> 黒くなんかナイモン
>
> 思ってるコトをストレートに言ってるだけだよ
>
> ある意味純白でしょ

なる~~~それは純白かも!!!
(。ノε`。 )ぷぷ
そゆことに~しといてあげるe-266

純粋で純白な私には~
わからない世界ですからん(*/ω\*)アハン
じゃ、とりあえず~

私がさらに純白に漂白してあげるゎ~
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> 一家に一台ズムりんをっておいら飼って…狩ってるわぁ
>
> 最近虫狩りの時は、かなり張り切ってくれるから剥げないwww

そりゃ~まだまだ~
調教が足りないんじゃないの?
(*´艸`)ムフッ

2010-07-28 Wed 10:16 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

> なかなか~前掛け的な腰防具なくて~前晒してしまった(笑)

(。ノε`。 )ぷぷ
もぉ~ネ…
それは直視できないから(*/ω\*)イヤン

ホントにリアルに恥ずかしいからe-266

ピンクのマントも欲しかったなぁ(*´艸`)


> 博士とはなんぞや

博士でしょw
頼りにしてます!!


> まあ、運だけはどうにもならないけど(笑)

か~~~な~~~り~~~
ドンマイで~~~~すw

大丈夫!
こっから怒涛の当りがくるよ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010-07-28 Wed 10:03 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

> ハァハァァヒァヒトークって…
>
> 何のこと(¬д¬)

またまた~~
もぉ~手遅れだからΨ(`▽´)Ψケケケ


> トライでは悪い大人に捕まって横道に反れてしまったけど…
>
> フロンティアでは~
> 麗泉→清純派アイドル
> で売り出す予定なのでよろしくね
> お姉さま(*^艸^*)

あああ~~~ら!!!
奇遇ですことw
ちょうど私も清純派アイドルとして活動中なの!
がんばって逝きましょネ~e-328
(´Oノ`*)オホッホッホ~

2010-07-28 Wed 09:55 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420


> モンスも…ビビりまくる、メンツっすな
>
> ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
> ヒュー ヒュー

でしょ(*゙ω゙*)?
この面子は濃厚コッテリな激辛味ですネ~
モンスも見た瞬間ビビリますゎ(*´艸`)


> 壁∥Д・)ア~ アムロモ ソコニ マザリタカッタ ジョ
>
> ρ(-ε-。)イイモンイイモン…

早くサーバーの壁がなくなるといいネェ…
その際は~~~~
先輩の大きな背中の後ろに隠れさせてください!!

柱]д ̄) ダッテ モンス コワスギルンダモン

(*´Д`)アヒアヒ
2010-07-28 Wed 09:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

> 最近…
>
> 俺は思うんだ
> フンッ ( ̄・・ ̄)


ほぅほぅ?何を?(*゙ω゙*)


> ボイチャ中に気を抜き過ぎてる!
> (゜∀゜;)タラー


なる~~あるある!!!


> だから寝落ちして…
>
> イビキかいて
> 寝っ屁して
> アソコを(‥ゞポリポリ
> してる音まで聞かれるんだよね!?
> ( ̄〇 ̄;)


えぇぇぇぇ(@Д@;
寝っ屁ぇぇぇぇΣ( ̄д ̄;)e-329
どこをポリポリ?????

もぉ~ヤメレ( ̄∀ ̄)



> イビキは流石にハズい
> (*/ω\*)イヤン
>
> ココ重要(・ω・)/
>
> イビキは流石にハズい
> (*/ω\*)イヤンってば
>
> トゥゲザ- アフタ- ミ-!!


イビキは流石にハズい(・o・)ノ
イビキは流石にハズい(・o・)ノ
イビキは流石にハズい(。・ω・。)ノぁぃ♪


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

めっちゃ~ウケたょw
これは伝説ですね~~~♪

密かに3回言ってるしぃ(。ノε`。 )ぷぷ
2010-07-28 Wed 09:39 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ス、スカート作る素材が足りなかっただけなんだからっ!!

腕前の方も、まだまだです(゜-゜)


でも、頼りにされてるならうれしいですねぇ(゜-゜)


≫漆黒サマ
ぷぷぷw

俺はラスタは飼いならしていますよ(゜-゜)

たまにお仕置きしておりますので(゜-゜)

2010-07-27 Tue 18:36 | URL | ズムりん #SFhLWqwU[ 内容変更]
ねーさん こんちゃ ご無沙汰です 最近 俺の姿見ないでしょ? 今ねサーバー5でセカンドやってるんだ こっちの方にもフレさん来てるからさ 今そっちでやってます 4でも たまにやってるから 見つけたら来てね あ、そうそう Leeさんのラスタ チョー助かってマス お礼言っといてね じゃあ、また遊ぼうねー バイバイ
2010-07-27 Tue 18:04 | URL | モジロ~[e:756] #-[ 内容変更]
(*´д`)ハァハァ♪

顔文字手打ちで大変w

猟団に入れてもらえず、毎日ロアしたり、
北斗夢想したり・・・・・夢想(*´艸`)ムフフフ

また、みんなとアヒアヒしたい超絶淑女ちゃんでした(T▽T)ゝ
2010-07-27 Tue 12:52 | URL | まろんちゃん #-[ 内容変更]
ん?癒し系?


まったりしてるだけですYo

てかそのお胸がぁぁぁの服がほしす


ミニスカートもほしいぃぃぃ


そしてその装備で狩り狩りするんにゃぁぁぁ


お胸ポロンしちゃうかな?www

壁]д・)サービスサービス


キャッキャッウフフ♪(*/ω\*)

2010-07-27 Tue 12:38 | URL | 鈴音 #-[ 内容変更]
黒くなんかナイモン

思ってるコトをストレートに言ってるだけだよ


ある意味純白でしょ


一家に一台ズムりんをっておいら飼って…狩ってるわぁ


最近虫狩りの時は、かなり張り切ってくれるから剥げないwww

2010-07-27 Tue 11:46 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
なかなか~前掛け的な腰防具なくて~前晒してしまった(笑)


博士とはなんぞや


まあ、勉強熱心なのは認める(笑)


好きなものの情報には、金も暇も惜しみません


まあ、運だけはどうにもならないけど(笑)
2010-07-27 Tue 10:44 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]

ハァハァァヒァヒトークって…

何のこと(¬д¬)


トライでは悪い大人に捕まって横道に反れてしまったけど…

フロンティアでは~
麗泉→清純派アイドル
で売り出す予定なのでよろしくね
お姉さま(*^艸^*)
2010-07-27 Tue 08:28 | URL | reisen☆ #-[ 内容変更]
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


モンスも…ビビりまくる、メンツっすな


♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ヒュー ヒュー




壁∥Д・)ア~ アムロモ ソコニ マザリタカッタ ジョ


ρ(-ε-。)イイモンイイモン…




2010-07-27 Tue 07:15 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
最近…


俺は思うんだ
フンッ ( ̄・・ ̄)




ボイチャ中に気を抜き過ぎてる!
(゜∀゜;)タラー




だから寝落ちして…

イビキかいて
寝っ屁して
アソコを(‥ゞポリポリ
してる音まで聞かれるんだよね!?
( ̄〇 ̄;)


んΣ( ̄д ̄;)?







寝っ屁までしてた?~~~(+д+ノ)ノ



まぁ~
ボイチャ中が
ある意味リラックス出来てるとも捉えられなくも無いけど…


イビキは流石にハズい
(*/ω\*)イヤン



ココ重要(・ω・)/


イビキは流石にハズい
(*/ω\*)イヤンってば


トゥゲザ- アフタ- ミ-!!






イビキは流石にハズい!!
ヾ(TДT;))))






通り名に『寝落ちの』
が欲しい
Leeでした
m(__)m
2010-07-26 Mon 23:53 | URL | Lee #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
