ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うれし~はずかし~再会w
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)

今日は実に涼しい( ̄∀ ̄)ウム

連日の暑さに完全に参ってましたので…

もぅ少しで全身の羊毛~
バリバリ刈り上げるとこでしたょ(¬з¬)

( ̄∀ ̄)メェェェメェェェメェェェ…



今日は実に涼しい(*´艸`)モフッ


そんな先日~

何気ない道で何気なく赤信号になって~止まったんデス。

何気なく横をみると→リサイクルショップが一軒。

外にはバイクやら洗濯機やら…
いろんなものが暑そうにグッタリと並んでいました。

ボーっと眺める…

チャリンコ…
タンス…
洗濯機…
冷蔵庫…

( ̄∀ ̄)ウンウン

おっきな冷蔵庫…

おっきな冷蔵庫…

おっきな冷蔵庫…

おっきな電話Box…


ん(・◇・)?


パチクリ(◎o◎)パチクリ

おっきな電話Box Σ(○д○ノ)ノ

そぅ…
冷蔵庫に紛れて…チョコンと並んでいたのは~

紛れもない電話Box~(*´▽`*)メェェェ


こんなもの売ってんの(°□°;)))??


・・・誰が何に使うの( ̄∀ ̄)

あんなに狭い…ガラス張りの小部屋を…


温室ですかネ…( ̄ω ̄)


しかも気になるお値段

ズバリ~19800円


安いよネ…(@Д@;


・・・正直よくわかんなぃけど( ̄∀ ̄)



皆様、いかがですか(*´艸`)?
19800円で素敵な小部屋を(*´Д`)アヒアヒ


☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆

ラムさんねぇ(*´艸`)ウヒッ

先日あの『騎士サマ』と感動の再会を果たしました

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


そそ
トライにて大変にお世話になった→あの『騎士サマ

ラムさんのことを~ラム姫と呼んでくださる愛しの『騎士サマ

もの知りで超達人な優しい『騎士サマ


どの『騎士サマ』(・◇・)?って思った貴方は~
騎士サマ初登場の過去記事読んでみて
のんびりデート♪
奇跡的に移設済みでしたので(*´Д`)アヒアヒ


とりあえず見てよ~
この凛々しいお姿を(*´艸`)ウフッ

騎士サマ再会

やっぱり~貴方はカッコイイ(((≧∇≦)))キャ~

ことの始まりは一通のメッセからでした( ̄∀ ̄)

不意に…
チロン…と遠慮がちに届いた1通のメッセ…

開いてみると…
見慣れないハンターさんのお名前が…(¬з¬)ドチラサマ?


って(゜∇゜;)


騎士サマじゃぁぁ━━((((;〇Д〇;))))━━━ん!!!!!!



メッセによりますと…

騎士サマ『サバ5からサバ4に裸一貫できました』

キタ━━━(≧∇≦)━━━━━

騎士サマ『ラム姫に逢うために』

惚れてまうやろぉぉ━━(▼∀▼)━ぅぅ


;:+アヒン☆ヾ(*´∀`*)ノ☆アヒン+:;



もぅ~ネ…

騎士サマはいつでも素敵なんデス(*´▽`*)


というわけで~
騎士サマと初めてのボイチャを(*/ω\*)アハアハ


想像どおり→
イケメンな美声でござぃマス~(*´▽`*)ウヒ


かな~り(*´Д`)アヒアヒでございマス~(*´▽`*)ウヒ


そんな狩りの合間のこと…

フレ様も交え~
緩やかなトークに酔いしれてたころ…

イヤホンから聞こえるとある音…


カチカチカチカチカチカチ…

カチカチカチカチカチカチ…


キーボードを叩くような音が…(・◇・)?

騎士サマ~どなたかとチャットしてるのかな(¬з¬)?

カチカチカチカチカチカチ…

カチカチカチカチカチカチ…


かなり速打ちですネ( ̄ω ̄)
チャット飛び交ってるのかな?

カチカチカチカチカチカチ…
カチカチカチカチカチカチ…

騎士サマ昔からモテモテだったからなぁ(¬з¬)


カチカチカチカチカチカチ…
カチカチカチカチカチカチ…


ラム『チャット…すごぃですネ…(゜∇゜;)』

騎士サマ『え(・◇・)?チャット?』

ラム『あぁ…いゃ…カチカチってすごぃ聞こえたから(。_。*)))モジモジ』

騎士サマ『チャットはしてなぃょ?』

ラム『え(◎o◎)じゃぁ…あのカチカチは…?』


騎士サマ『あぁぁ(*´▽`*)』


騎士サマ『マシンで腹筋してた♪』

ラム『腹っっっ筋(@Д@;???』


騎士サマ『夏に向けて~チョットε- (´ー`*) フッ』


惚れてまうぅぅぅ━━(((*/ω\*)))━━・・・・



のかぁ(@Д@;?

ラム『えっ(*´艸`)腹筋してるの?(。ノε`。 )ぷぷ』

騎士サマ『やっぱり割れた腹筋をネ…( ̄^ ̄)フン』

∵ゞ(´ε`●) ブフッ


すでに夏本番ですが~(*´艸`)
 
大丈夫
騎士サマなら間に合いマス( ̄∀ ̄)ウン


騎士サマはいつでも素敵なんデス(*´▽`*)そそ


いゃいゃ~でもネ( ̄ω ̄)
モンハンしながら腹筋しまくる方は~

初めて逢いましたねぇ~( ̄ー+ ̄)


皆様はモンハンしながら~
なにか別のことやったりしたことありますか?

ラムさんは…

食べることくらいかな??
(´-ω-`;)ゞポリポリ


関連記事
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<睡魔vsラムさん( ̄∀ ̄)メェェェ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 猟団のお話デス(*´▽`*)>>
この記事のコメント
こんばんわ~~~ぃe-420

> 割れているのは
> お尻だけですが何か?

わっかる!!
そこは~割れててほしぃ♪

そこは~割れててほしぃ♪

> プリけつ最高!!
> \(◎o◎)/フォー!!

最近の流行の挨拶は・・・
『おしりを大切にw』だからねw

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2010-07-30 Fri 18:04 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420


> アタイも割れてまっせ(´д`)b
>
> 3段⇒横にw

(。ノε`。 )ぷぷ

そこ!横3段で同盟しないで!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> そうそう、
> モンハン辞めてから、筋トレ始めました。
>
> 腕立て伏せだけ。。。

おぉぉぉぉ~~~
まじんこ~~Σ(○д○ノ)ノ

(驚きすぎた??)

> うちの子が、頭の上で腕立て伏せすると、それは、
> キャッキャ♪とね。。。
>
> あ!!!もしや、アタイが苦しんでるのを見て喜んでる???
>
> クゥゥゥ・・・・・orz


さすが!!
もぅSっけたっぷりとは・・・
将来が楽しみだわw
Ψ(`▽´)Ψケケケ

がんばれ~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
2010-07-30 Fri 18:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> モンハンしながら腹筋って…
> 想像するとかなりウケる態勢…(*´艸`*)

でしょ~でしょ??
妄想派には堪らない風景だわw


> とはいえ…騎士様かっこいい~~
>
> あたしも姫って呼ばれたいぃ~~(≧∇≦)

姫ネ・・・・
けっこう恥ずかしいかも(*/ω\*)

むしろ、申し訳ないかも(;´д`)


> 結局、ポニョポニョのまま夏が来てしまった…(- -;)

まだ~間に合うよ!!
腹筋!!
フルフル狩りながら~p(´⌒`q)フ~~ン


2010-07-30 Fri 17:55 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420


> トライの時は、確かに腹筋、スクワットとかストレッチしてたな~。

なにぃぃぃ~~(+д+ノ)ノ
ここにも筋トレしちゃう人がいたとは!


> ボイチャ繋ぎだしてからはしてないな~
>
> だって~『ふっふっ』とか『ハァハァ』って声聞こえちゃうけんね(笑)

。゚(゚ ^∀^゚)σ゚。ウヒョヒョヒョ~~
ちょっとやってみて欲しい~

アシュさんのリアルハァハァ~が聞いてみたぃw


ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ  ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ

2010-07-30 Fri 17:35 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ちょっカッコよすぎじゃないっすか~
>
> 騎士様…(;`皿´)

そうですょw
かっこいいんデス(*´艸`)ウヒッ


> アムロだって…お腹、割れてますぜ
>
> 横に…3段で…

(´-ω-`;)ゞポリポリ
そんなときもありマス・・・


> ρ(-ε-。)…まいりました

なんも~言えないっすw
どんま~~~ぃ(*´Д`)アヒアヒ

じゃ、モンハンしながら~腹筋!!
今夜から始めてみては??
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010-07-30 Fri 17:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
割れているのは
お尻だけですが何か?



プリけつ最高!!
\(◎o◎)/フォー!!
2010-07-30 Fri 13:59 | URL | Lee #-[ 内容変更]
アタイも割れてまっせ(´д`)b

3段⇒横にw

そうそう、
モンハン辞めてから、筋トレ始めました。

腕立て伏せだけ。。。

うちの子が、頭の上で腕立て伏せすると、それは、
キャッキャ♪とね。。。

あ!!!もしや、アタイが苦しんでるのを見て喜んでる???

クゥゥゥ・・・・・orz
2010-07-30 Fri 12:41 | URL | まろん #-[ 内容変更]

モンハンしながら腹筋って…
想像するとかなりウケる態勢…(*´艸`*)


とはいえ…騎士様かっこいい~~

あたしも姫って呼ばれたいぃ~~(≧∇≦)


結局、ポニョポニョのまま夏が来てしまった…(- -;)
2010-07-30 Fri 08:42 | URL | reisen☆ #-[ 内容変更]
トライの時は、確かに腹筋、スクワットとかストレッチしてたな~。


トライはヌルかったから(笑)


ボイチャ繋ぎだしてからはしてないな~


だって~『ふっふっ』とか『ハァハァ』って声聞こえちゃうけんね(笑)


2010-07-29 Thu 12:24 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
( ̄ε ̄)ふ~ん


ちょっカッコよすぎじゃないっすか~

騎士様…(;`皿´)




アムロだって…お腹、割れてますぜ

横に…3段で…

Σ(ノД`)あう~


壁∥Д・)サンダン バラジャン


ヾ(*~▽~)ノウッキャー



ρ(-ε-。)…まいりました



2010-07-29 Thu 11:49 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
