ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑談しますメェェェ( ̄ω ̄)
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

今日はラヴィの記事書こうと思ってたんですが…

興奮のあまり写真を撮りすぎてしまぃまして~

選別編集が間に合いません( ̄∀ ̄)ゞアヒン


ので~
今日は呟きマス~(*´▽`*)

ところでさ~
皆様、ワールドチャットで流れてる求人~

『~~ココ!』ってやつネ~

あれの出し方とか飛び方とか知ってましたか( ̄ω ̄)?

ラムさんは~

知りませんでしたょ(´Oノ`*)オホホホ


だってだって~
どこにやり方が書いてあるの?
わかんないでしょ(;`皿´)


というわけで~
知らない方のために~

コソっと教えマス~(`∇´ゞハイ

まずは『ココ!』の書き方。

半角英数字で@here と打つ。

具体例をあげるとこうデス~

『レイア行きませんか?@3@here』

と打つと~

『レイア行きませんか?@3ココ!』

と表示されるみたぃ( ̄ω ̄)ウンウン


んで~ココ!への飛び方

これがわからなくてネ(;´д`)

ラムさん昨夜テンパりましたょ…(-_-#)

じゃ、よく聞いてネ~言うょ( ̄▽ ̄)

LTとRT長押しすると~
画面が切り替わるので~
十字キー上下で飛びたいココ!を選択~で決定!


わかった( ̄ω ̄)?

今度コソっと試してみてねぇ(*´艸`)


以上~
ラムさんの今更聞けないモンハン講座でしたぁ~

(*´Д`)アヒアヒ


☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


さて、呟きましょか(*´▽`*)

早いもので~8月になりましたネ♪

ラムさん、最近1年前の自分が懐かしくなりましてネ( ̄ω ̄)

ちょうどモンハントライが発売された~あの頃デス(*゙ω゙*)

ラムさんはまだまだピヨピヨでネ♪

オンラインで狩るのは~
村クエを一通りシッカリこなして~
モンスターも武器も防具もできるかぎり攻略してからでないと~
って思ってました(*/ω\*)

だって~自信まったくなかったし…(;´д`)

ヅラ野郎(ボルボロス)が倒せなかったし(-"-;)

とにかく皆様にご迷惑をかけてはならないと思ってました
良く言えば~謙虚デス
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


モンハンの知識も皆無
スキルなにそれ?美味しいの?状態

立ち回り?マナー?アイテム?
なにそれカワイイの?状態

結局~
勇気を振り絞ってロックラックを訪れたのは~
8月の末だった気が


ラムさん、可愛かったねぇ(*´艸`)プッ


でも~
そこでたくさんのフレ様方と出逢いまして~
いろんなことを教えて頂きましたねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

モンハンの基礎的な知識を学んだのはトライでした

ブログを書くきっかけになったのもトライでした


皆様のお陰で~
今のラムさんがおります(*/ω\*)ウンウン


すっかりご無沙汰してるフレ様も~
みんな元気かしら(*´▽`*)



ラムさん、あの夏からみたら~
ちょっとは成長してる?

えっΣ( ̄д ̄;)
退化してますか?

確かに…最近では…(:¬д¬)

人様に迷惑かけてなんぼ♪な毎日ですが…
ε- (´ー`*) フッ


ちょっと反省( ̄▽ ̄)メェェェ

では。
初心に帰って~
初々しく~
みずみずしく~
可愛らしく~

(*´Д`)アヒアヒ

狩り道に精進いたします(*´艸`)ウフッ

そんなこんなで~
調子に乗りっぱなしなラムさんですが…
皆様、今後とも末永くヨロシクお願いしマス!
三つ指そろえてm(_ _)m ペコリ!

うん(≧∇≦)
懐かしいなぁ~


皆様、1年前は何をしてましたか?

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



関連記事
別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ラヴィエンテだょ(≧∇≦) | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 睡魔vsラムさん( ̄∀ ̄)メェェェ>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> 一時間睡眠が普通だった頃かなぁ~
> メッチャ元気だったねー

そりゃ~かなり元気だねw
(*´艸`)ウヒョヒョ

でも~いまでもモジロ~ちゃんは元気でしょ?
朝~早いのにかなり遅くまでw


> ねーさん訪ねて来てくれたのも この頃だったもんね
> Gではぐれて もう、会えないかと 諦めてたね~
> だもんで来てくれた時は、メッチャ嬉しかったの覚えてるョー

そぅだねぇw
私のロックラックデビューが遅かったからネw
でも~~入って一番に探したんだよ!
モジロ~~ってw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

懐かしいネw
で、、最近はサバ5にハマってるの???
2010-08-04 Wed 10:26 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420


> 一年前( ̄д ̄;)?
> 入院してました
> ┐(´ー`)┌

おおおぉぅう(@Д@;
そぅでしたネ~~~e-330


> ソロでひたすらハメハメガンナーやって…
>
> 入院ライフを満喫して…た……
>
> 今、改めて思い出し…て……
>
> (TωT)ウルウル

うひひひひ(*´艸`)

じゃ、今年は~
ソロじゃなくて~みんなでワイワイe-266
モンハンライフを満喫しよネ(*´Д`)アヒアヒ
2010-08-04 Wed 10:17 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> Σ(゜□゜;)おッ!
>
> ラヴィ…行って来たんっすね

逝ってきましたぁ(。・ω・。)ノぁぃ♪


> ラヴィ記事の時…内容を見て、補足の書き込みしますぜ
>
> グッ(`・ω・)b

ありがとデスw
内容があるかどうか…

右も左もわからない状態で~
逝ってきちゃったからw


> ちょいと…アドバイスをば
>
> @hereは…猟団チャットの時などにも使えますので、みんなで集まりたい時など便利ですぞ

ほぉ~~~
なるほど納得(`∇´ゞ


> あと…@diceと打つと
> ランダムで数字が出ますので…何か決める時に便利ですな。
> ( ̄ー+ ̄)キラン…

始めて知りました!!!!
それは~どんな場面で使うのかな??


> 1年前か~
>
> まさか…こ~なるとは、考えもしなかったですね!

ど~~なる??
Fにどっぷりってこと??

それとも~~~~
悪魔って・・・・
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2010-08-04 Wed 10:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 元気に狩り狩りしてますね(*´∀`)ウヒャー

はぃw
完全にハマってますネ~(*´Д`)アヒアヒ


> 1年前はモンハンに全く興味が無かったのに…
>
> すっかりメロメロになっちゃいました(≧∇≦)

やっぱり~
1年前はみんなそぅだったんですネw

モンハンの魅力ってすごいですネ~
みんなメロメロだもんw


> またお会い出来たらアヒアヒ(*´Д`)しましょうね♪

アヒアヒしましょ~e-420
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

SORAサマも~
アドパを堪能しちゃってネ~e-343
2010-08-04 Wed 09:59 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃ

> 早いねぇ
>
> もうそんなんかぁ

そうなのw
もぉ~そうなのw

> あの頃は……かなり白かったような……。

ぬΣ( ̄д ̄;)
完全に隠してただけでしょ??
白いはずがなぃ(*´艸`)ウヒ


> ってか、ラヴィ記事やないやん

だって・・・撮影枚数はんぱないょ?
ガッカリするよ??


> そらあんなけ興奮してたらね…編集出来んでしょ
>
> 楽しみにしてま

がんばってマス…(ーAー;)
てか~~~~~~

かんでるょ(。ノε`。 )ぷぷ


> あっ、そぅそぅ~改めまして、これからもヨロシクねん

わっ(+д+ノ)ノ
改められたw

こ、こちらこそ!!
ヨロシクです(`ω´ゞ

2010-08-03 Tue 21:51 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> そうですネ…
>
> 去年の今頃は…
>
> コントローラーとは無縁でしたネ(*^艸^*)

そうなんだ(@Д@;?!


> パンダがトライ買ってきて…また買ったの(¬д¬)って白い目で見てた……
>
> それが今じゃこの有り様~(*^艸^*)

でも~それ…わっっっかるw
そぅだった~
そんなの買うの??
ってネ(*´艸`)プッ


> ラビィエンテ行きたかったなぁ~第2回あるかな(‘o‘)

あるある~!!
是非~逝きましょw

私…素材がまだ欲しくてぇぇぇ~
れぃちゃん~連れてって~
2010-08-03 Tue 21:40 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> ひつじ姉さん、相変わらず頑張ってますね(⌒~⌒)

あはあは(*゙ω゙*)
て・・私~姉さんなの??


> 留守番を勝手に仰せつかって、2Gの世界で楽しんでますよ♪

うんうんw
楽しんでるみたいで~素敵e-420


> たまにはアヒアヒ声が聞きたい今日この頃…。

まぁぁぁぁじ(*´Д`)アヒアヒ


> フロンティア組でも、廃人ハンター様方と楽しく過ごしてね☆
>
> ふぁいとぉ~!
> (≧ε≦)

ありがと~がんばってマスe-266
廃人サマにイジメられながら…(:¬д¬)

くまさんのお声が懐かしいネ(*/ω\*)

2010-08-03 Tue 21:36 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
一年前かぁ~ バリバリ トライやってた頃だっけ? 一時間睡眠が普通だった頃かなぁ~ メッチャ元気だったねー あの頃が一番楽しかったなー ねーさん訪ねて来てくれたのも この頃だったもんね Gではぐれて もう、会えないかと 諦めてたね~ だもんで来てくれた時は、メッチャ嬉しかったの覚えてるョー
2010-08-03 Tue 16:38 | URL | モジロ~ #-[ 内容変更]
入院してました
┐(´ー`)┌



P2Gを持ち込み入院してました
(`∇´ゞ



ソロでひたすらハメハメガンナーやって…


入院ライフを満喫して…た……



今、改めて思い出し…て……

(TωT)ウルウル
2010-08-03 Tue 08:32 | URL | Lee #X8mVLDbQ[ 内容変更]
Σ(゜□゜;)おッ!


ラヴィ…行って来たんっすね


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



ラヴィ記事の時…内容を見て、補足の書き込みしますぜ

グッ(`・ω・)b



『ココ』は…やり方が解らずに

最初…カタカナで『ココ』って打ってましたよ


(*/ω\*)キャ~



ちょいと…アドバイスをば


@hereは…猟団チャットの時などにも使えますので、みんなで集まりたい時など便利ですぞ


あと…@diceと打つと
ランダムで数字が出ますので…何か決める時に便利ですな。
( ̄ー+ ̄)キラン…



1年前か~



まさか…こ~なるとは、考えもしなかったですね!


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪



2010-08-03 Tue 08:27 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
元気に狩り狩りしてますね(*´∀`)ウヒャー

1年前はモンハンに全く興味が無かったのに…

すっかりメロメロになっちゃいました(≧∇≦)

またお会い出来たらアヒアヒ(*´Д`)しましょうね♪

2010-08-03 Tue 01:17 | URL | SORA #-[ 内容変更]
もうそんなんかぁ


あの頃は……かなり白かったような……。


ってか、ラヴィ記事やないやん


そらあんなけ興奮してたらね…編集出来んでしょ

楽しみにしてま


あっ、そぅそぅ~改めまして、これからもヨロシクねん
2010-08-02 Mon 20:28 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]

そうですネ…

去年の今頃は…

コントローラーとは無縁でしたネ(*^艸^*)

パンダがトライ買ってきて…また買ったの(¬д¬)って白い目で見てた……

それが今じゃこの有り様~(*^艸^*)

この短い間に…沢山の出逢いがあったなぁ(*/ω\*)


ラビィエンテ行きたかったなぁ~第2回あるかな(‘o‘)
2010-08-02 Mon 20:01 | URL | reisen☆ #-[ 内容変更]
ひつじ姉さん、相変わらず頑張ってますね(⌒~⌒)

留守番を勝手に仰せつかって、2Gの世界で楽しんでますよ♪

たまにはアヒアヒ声が聞きたい今日この頃…。

フロンティア組でも、廃人ハンター様方と楽しく過ごしてね☆

ふぁいとぉ~!
(≧ε≦)
2010-08-02 Mon 18:08 | URL | クマいぬ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
