ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不運なハンターは奇跡のハンター( ̄ー+ ̄)フフ
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

お盆休みデスo(`▽´)o

モンハン三昧デス(*´艸`)プッ

ハンターにとっては稼ぎ時ですからネ♪
忙しいですょ~♪

寝る間も惜しんで~働いてマス(`∇´ゞ

狩りして狩りして狩る毎日(*´▽`*)アヒ


そんな多くのハンターを魅了しているフロンティアですが~

バグ』かなり酷くなぃですか?

まさしくバクのコンビニですょネ( ̄ω ̄)ウマイ!

いろいろと取りそろえてますょ~
24時間体制で

例えば…
モンスターの瞬間移動
(ビックリしマス)

雑魚モンスが2回死ぬとか
(2回剥ぎ取りできたりしマス)

モンスがひっかかって動かなくなるとか
(これはリタするしかありません…)


なかでも最近の人気現象は~
エアー判定リアルダメージ

説明しょぅ( ̄▽ ̄)メェェェ

明らかに当たり判定がないのにダメージはしっかり頂くこと。

これが~
エアー判定リアルダメージ
そぅ…
エアー判定リアルダメージ

2回言っちゃったけどネw

これでネ…
乙った日にはネ…

うん…(-"-;)
なんなんだろネ…

もぅ~ネ…
だって喰らってないんだもん(;`皿´)


司法解剖お願い致します

事故ですか?
他殺ですか?
犯人だれですかぁщ(〇Д〇#щ)))


て~~き~~~~な?????



そんな~こんななバグが…
ある日1人のハンターを襲い…

不運なハンターは力尽きた…

そしてクエは無事クリアされた…

結果……
こんなエンディングに(*´艸`)
奇跡のネコタク

奇跡のネコタクフィニッシュ(((≧∇≦)))

どうだ!
うまやらしいだろ( ̄ー+ ̄)ククッ

ラムさん~
今月もネコタク代…
請求額が高そうデス…(v_v〟)…ハァ


☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

はぃ(`∇´ゞ
猟団祭り真っ盛りな今日この頃~


お手軽なレウス変種を~
皆様とブンブンぶんまわしてたんデスネ♪

ラムさんも地味に~
頑張っておりマス(*´Д`)アヒアヒ


達人揃いなものですから~
ラムさんにできることといったら~

切り上げたり…
吹っ飛ばしたり…
乙ったり…( ̄ー+ ̄)ジャマナノカ?

蹴られたり…
蹴られたり…
燃やされたり…( ̄▽ ̄)ジンギスカン?

いぇいぇ…
めっちゃ役に立ってマス(≧∇≦)


そんな連戦のさなか…
事件は起きましたo(`▽´)o


一心不乱に乱舞するラムさん♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


けっこう一生懸命なんデス(*゙ω゙*)

ボチボチ捕獲のタイミングを迎え~

ラム『罠はります(`∇´ゞ』

一同『は~ぃ』

閃光バルス

罠ガサゴソ…m(。_。*)m…

(@Д@;
レウスの蹴り~~ヾ(TДT;))))イタイ


もいちど…
ガサゴソ…m(。_。;)m…



尻尾に叩かれ~
ペチ~~ン(+д+ノ)ノ ヒィ~


ま、負けなぃp(´⌒`q)



ガサゴソ…m(。_。#)m…ポンポン


シビレ成功だょフォ━(▼∀▼)━ッ!!


麻酔投げちゃえフォ━(▼∀▼)━ッ!!


捕獲成功フォ━(▼∀▼)━ッ!!


ラムさんの勝利だフォ━(▼∀▼)━ッ!!




戦闘のBGMがやみ~
ゆっくりと倒れ込むレウス君

(*´▽`*)うんうん







『Rum(*´Д`)は力尽きました



え・・・・・・・(・◇・)?
 





死んだしщ(゚Д゚#щ)

一同『ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ』

なんでぇぇぇ━━((((;○Д○;))))━━!!!!!!


一同『∵ゞ(´ε`●) うひゃひゃひゃ~』



ネコタクに乗せられてるラムさん…

『メインターゲットが達成されました』

って…
ちょ~ヾ(TДT;))))



一同『。゚(゚ ^∀^゚)σ゚。ゲラゲラゲラ~』

レウス君…確かに捕獲したし(;`皿´)

なんでょ(-"-;)


フレ様『こんなの初めて見たわ

ラムさんも初デス…
o(TヘTo) クゥゥ…



ラム司法解剖の結果→
レウス君が倒れ込む時に~
ほんの少しだけダメージを喰うよぅデス…

ほんの少しだけネ…

それが…今回の死因デス…


罠張りに夢中になりすぎて~
体力残り数センチだったところ~

はしゃいでたラムは~
倒れ込みダメージを喰らって~
クエ終了間際に~

乙りましたが~なにか?(-"-;)


まさしくミラクルな乙だし\(☆o☆)/

神がかり的な乙だし\(☆o☆)/


ラムさん・・・
奇跡のハンターですから( ̄‥ ̄)フン



鳴り響く大爆笑の中…
静かに・・・

ラム討伐クエ
は終了いたしました。



フレ様『いいネタできたネ♪』


ラム『ありがとデス…(≡_≡)』


関連記事
別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<いばらの道を逝く(*´Д`)アヒアヒ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ゼニ~をくれぇ(;`皿´)>>
この記事のコメント
こんばんわ~~~ぃe-420

> 数々の伝説
>
> 捕獲時のダメで乙るという奇跡…さすが乙姫~いや断腸ならではの秘技ですな

やっぱり~天才だよネw
乙技なら~誰にも負けない自信あるしw
( ̄3 ̄)けっ


> 今まで見た事なかったからね
>
> 最高な一時をありがとうございましたΨ(`∀´#)ウケケ

いいぇ~こちらこそ( ̄ー+ ̄)

かなり笑えたわ~♪
深夜の狩りって感じのハイテンションだったw

れんれんがいると~何かが起こる…
Ψ(`ω´)Ψウケケケe-266

ごめんネ(´xдx`)
訂正いたしましたw

どうか~お許しを~~~
(v_v〟)…ウルウル

2010-08-17 Tue 18:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
数々の伝説


捕獲時のダメで乙るという奇跡…さすが乙姫~いや断腸ならではの秘技ですな

今まで見た事なかったからね

最高な一時をありがとうございましたΨ(`∀´#)ウケケ
2010-08-16 Mon 18:45 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420


> エアダメージはやめてほしいよね…
>
> はひっ!?Σ(゜д゜;)
>
> ってなる~(笑)

だよネ~だよネ~♪
はひっΣ(○д○ノ)ノ

ってなって~チーーーンだよネww


> ラムちゃん、お中元にこれあげるよ~
>
> (つ´∀`)つ猫タクチケット
>
> いっぱい使ってね(え!?)

あ~~り~~がと~~~!!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

かなり助かるわ♪
これで遠慮なくタクシー乗り放題w

って~おぃおぃ( ̄∀ ̄)

ゆいちゃん♪
何を狩りに逝こうかぁ??
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2010-08-16 Mon 17:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> だんちょ~お元気ですか?

程よく生きてマス(*´▽`*)アヒッ


> 相変わらずハッスルしてるみたいね~(´∀`)
>
> エアダメージあるね~(-_-;)
>
> 逝ったことはないけどね~…
>
> さすが団長(´ω`)プッ

えっΣ( ̄д ̄;)
逝ったことなぃの??
隠さなくてもいいんだょ??

マイアヒ~~♪
マイアハ~~~~♪



> そしてワタクシ事ながらご報告~
>
> 18日頃に退院予定~

おめぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!!
えがったぁぁ~なぁぁ(≧∇≦)e-420


> って祭り間に合わねぇ(笑)
>
> (;´д`)アゥ

あははははははww
そぅね~(。ノε`。 )ぷぷ

でも~大丈夫!
祭りはまた来るからさぁ♪

てかダメょ!!
まだまだ~お大事に!なんだからネw
無理は絶対ダメなんだからネe-266

おしりを大切に(*゙ω゙*)
冷やすなょe-266
2010-08-16 Mon 17:05 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> 始めまして(^^/
>
> 夕方頃ゲリョ部屋でお会いしたものですw

始めまして~♪
ホントにコメありがとデス(*/ω\*)ウキャe-266


> あのときはお世話になりましたm(__)m

いえいえ!!
こちらこそ~!!!
石ばっかりのガリガリゲリョでしたネ♪


> しかし
>
> エアダメージですかΣ(--;
>
> 私は多分まだ喰らったことはないですがヒドイバグですね
> 運営はなにをしてるのやら・・・

ホントにひどいですよね!
バグだけは~納得いかなくて…
o(TヘTo) クゥゥ…


> レウスは・・・・・ドンマイでしたww
> そういう時もありますよw

ですよネ~ですよネ~
前向き大好き~♪
一生懸命~突撃をし続けマスe-420
(。・ω・。)ノぁぃ♪


> では今度見かけたときにでも攫ってやってくださいww
>
> それでは(^^ノシ

こちらこそ~♪
またヨロシクお願いしマスe-420
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
2010-08-16 Mon 16:54 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> はじめまして。こんばんは。
> 先程はいきなり話し掛けてスミマセンでした。

いぇいぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ホントに完全にボ~~っとしていましたw

すいませ~~~ん(*´Д`)アヒアヒ


> 憧れのラムさんが部屋(ゲリチョ)を作っていたので、つい入ってしまいました。

憧れ(@Д@;??

もっと言ってぇぇぇぇ~e-420
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

いぇいぇw
こんな子で大丈夫でしたか?
夢~壊してませんか?


> 少しの間でしたが、楽しい狩りでした。
> ありがとうございました。
> また見付けたらお邪魔します。

こちらこそ~ありがとですw
いっぱい(*´Д`)アヒアヒできましたw

是非また~ヨロシクお願いします!!
(^^)/~~~e-266

2010-08-16 Mon 16:43 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> Ψ(`∀´#)イヒヒ♪
>
> 奇跡の瞬間っすね

まぁね。
奇跡のハンターえすから( ̄ω ̄)


> エアーダメージっすか

いいえ!!
エアー判定リアルダメージです!!!

ちゃんと聞いてた??
もっかい言おうか?

アムロ君!!これテストでるよぉぉ??
(*´艸`)ウヒヒヒ


> PCのバグは…そこまで酷くないですぞ
>
> 鯖4・5は…まだまだ不安定なんっすね
>
> (*´艸)ムププ

まだまだ不安定なんですかね?
罠におちなかったり・・・
いろいろ不具合が多発してますw

早く~改善してぇぇぇヾ(TДT;))))
2010-08-16 Mon 16:35 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> あれはワロタw
> ヽ(^。^)ノ

うんうん(*´艸`)
残念ながら~笑ったww


> 断腸!!
>
> キレてがんば~~www

切れちゃうょ~??
プッツンe-266
切れちゃうよ~~~~??

ガード( ̄ω ̄)ウヒヒe-420
2010-08-16 Mon 16:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ラムちゃん、おはよ

エアダメージはやめてほしいよね…

はひっ!?Σ(゜д゜;)

ってなる~(笑)


ラムちゃん、お中元にこれあげるよ~

(つ´∀`)つ猫タクチケット


いっぱい使ってね(え!?)
2010-08-16 Mon 11:10 | URL | ゆい #-[ 内容変更]
だんちょ~お元気ですか?

相変わらずハッスルしてるみたいね~(´∀`)

エアダメージあるね~(-_-;)

逝ったことはないけどね~…

さすが団長(´ω`)プッ


そしてワタクシ事ながらご報告~


18日頃に退院予定~
って祭り間に合わねぇ(笑)

(;´д`)アゥ
2010-08-16 Mon 08:01 | URL | マイアヒ~ #tITeVIvM[ 内容変更]
始めまして(^^/

夕方頃ゲリョ部屋でお会いしたものですw

あのときはお世話になりましたm(__)m

しかし

エアダメージですかΣ(--;

私は多分まだ喰らったことはないですがヒドイバグですね
運営はなにをしてるのやら・・・

レウスは・・・・・ドンマイでしたww
そういう時もありますよw


では今度見かけたときにでも攫ってやってくださいww

それでは(^^ノシ
2010-08-16 Mon 00:43 | URL | 音姫 #-[ 内容変更]
はじめまして。こんばんは。先程はいきなり話し掛けてスミマセンでした。憧れのラムさんが部屋(ゲリチョ)を作っていたので、つい入ってしまいました。少しの間でしたが、楽しい狩りでした。ありがとうございました。また見付けたらお邪魔します。
2010-08-15 Sun 17:18 | URL | Lara #-[ 内容変更]
Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

奇跡の瞬間っすね



エアーダメージっすか


PCのバグは…そこまで酷くないですぞ

鯖4・5は…まだまだ不安定なんっすね



(*´艸)ムププ



2010-08-15 Sun 17:01 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
あれはワロタw
ヽ(^。^)ノ

断腸!!

キレてがんば~~www
2010-08-15 Sun 14:21 | URL | Lee #5lHFcmh2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
