ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自慢話デス(*´艸`)
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

Xbox初めての狩人祭
本日結果発表されましたょ( ̄ω ̄)

我ら蒼組は~???
はぃ~ド━━━ン
35.jpg
勝ったどぉぉぉ♪
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


けっこうマジで嬉しいデス(*´▽`*)アハン


今夜はみんなで後夜祭ですねぇ~( ̄ー+ ̄)

褒賞祭で乾杯しましょ
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)


ついでに猟団ランクもに~
上がりました( ̄ω ̄)ウンウン

猟団部屋からもクエストが~
受けれるようになるらしぃデス(`∇´ゞ

これで~
よくやく猟団部屋が機能するでしょぅか?


てかネ…(-"-;)

に上がる瞬間のお話なんですけどネ…

11000ポイントでになりマス( ̄▽ ̄)



コケシ『ポイント今入れといた( ̄ー+ ̄)フッ』

ラム『まぁぁぁぁぁじ(*´艸`)


ルンルン気分でチェックすると…

むむっΣ( ̄д ̄;)))


10999


って(゜∇゜;)

ラム『ポイント残しかぃ(+д+ノ)ノ


さすが…コケシサマ(*´Д`)アヒアヒ

やることが~
エロティックデス(`∇´ゞ


ラム『じゃ~じゃ~最後のポイント入れてぃぃ?ぃぃ?(*´艸`)


コケシ『おっ( ̄▽ ̄)いぃよ~』

ラム『ヤッフォ━━;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;━━


よしo(`▽´)o

い~~れ~~…

漆黒サマ『あっ…俺、入れちゃった( ̄ω ̄)』


ラム『え”ぇぇぇぇщ(゚Д゚#щ)』


11000』になってるし~
   (≡_≡)チーン


やるぞやるぞとは聞いていたが…
ここまで素早いとは…(-"-;)クッ

漆黒パワーすごいぞ!!
気をつけろぉ(≧ε≦)


((((((;_ _)σ∥イイモン…イイモン…


悔しいので…
『11111』にしときました( ̄▽ ̄)メェェェ



次こそは…
決めてやるp(´⌒`q)



☆☆ラムさんの自慢話☆☆


そぅ(*´▽`*)
自慢話しちゃってもいぃ?


韋駄天杯の結果発表も~
同時にされましたネ( ̄ω ̄)

皆様~韋駄天杯知ってますか?

入魂祭と前に行われていた~
公式狩猟大会なるもので~

簡単に言えば→
タイムアタック大会デス(`∇´ゞ

猟団対抗の団体戦と~
個人戦などなどがありました


でネ♪
個人戦は武器ごとにランキングされるんですが~

ラムさん→地味にランスで~
参加したんデスo(`▽´)oウスッ


ま、ランサーですから( ̄∀ ̄)ゞウヒッ



箱では第1回大会だしさ…
なんか~ネ…

どさくさ紛れに入賞しなぃかな?
って本気で狙っちゃっいましたょ( ̄∀ ̄)


で…結果は~(*´Д`)アヒアヒ
ド━━━ン

34回韋駄天ランス
22位でしたぁ(*/ω\*)あはん


頑張ったょねぇ(*´艸`)
すごぃょねぇ(*´艸`)


すごぃでしょ~(*´▽`*)

ま、ラムさん~
ランサーですから(`∇´ゞ


もっかぃ言っていぃ(*゙ω゙*)?


ラムさん~
ランサーですから!


くぅぅぅ~~
気持ちいいいぃいいい(≧∇≦)

世界にアヒ顔を発信しちゃったょ(*´Д`)アヒアヒ


同じランス部門では~
他2名の団員様が100位以内に入賞されてました
S氏と~Z氏デス♪

これ→(*´Д`)
目立つんでネ…

すぐにわかったし(-"-;)


後はハンマー&ガンス部門でも~
トリプル入賞されてましたZ先生!

がーさすデス(*´艸`)



今回はゲロス討伐で~
あんまり楽しいクエではなかったけど…

次回に期待(*´▽`*)


次回はちゃっかり10位以内を~
目指したいとか言わないけどネ~( ̄▽ ̄)



というわけで~キャプコンさん??

次回の狩人祭開催は???
9月1日(水)予定デス

次回の公式狩猟大会は???
9月3日(金)予定デス


って…インターバル…
はやっっっ(+д+ノ)ノ



関連記事
別窓 | MHF | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<悪女vs鬼羊 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | いばらの道を逝く(*´Д`)アヒアヒ>>
この記事のコメント
こんばんわ~~~ぃe-420

> (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
>
> 韋駄天…おめ~っす
>
> ヾ(*~▽~)ノウッキャー

ありがちょ~~ぃe-420
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> 流石は…自称ランサ~

うんw
自称ランサーe-420

いや、マジでランサーだもん!!
( ̄^ ̄)ランサー ランサー


> 正直…韋駄天…
>
> やった事…ないんっすよね~
>
> ヽ(・´3`・)ノ

まぁぁぁぁじ??!!

是非~参加してみましょw
わっしょいわっしょい~e-420

ひ~~は~~できますょ?
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

2010-08-20 Fri 19:55 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> おぉ~♪
>
> 入賞おめめ~♪

ありり~~~んe-420
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> 次の祭の時は韋駄天やろかなぁ☆
>
> だいぶまったりモードになってきたんでいろんなのでたのしまんとねぇ♪

そそw
やろぉ~よwやろぉ~よw
端からチャレンジしないとネw


> フッフゥ~♪

フッフゥ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2010-08-20 Fri 19:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> おめめ♪

ありり~~e-420
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 何やら、楽しそうですね(´д`)ハァハァ

楽しいじょ~~~(*´Д`)アヒアヒe-266


> そのランクは、まさか
>  22位/世界 なんですか?
> (゜□゜;;;マジスカ?v-10

もっちろん~世界デス( ̄^ ̄)フン


ウソデス…Ψ(`▽´)Ψケケケ


> 重課金者のR氏はどうだったんでしょう?

重課金の大人が山ほどいらっしゃるのでw
(*´艸`)ムフフ
2010-08-20 Fri 19:43 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> ランクインおめ~(*゜ー゜)v
> なかなか素晴らしい記録でしたよ(゜-゜)

ありがちょ~~♪
なかなか~満足しちゃってマスw


> ランスはFで初使用(多分)、ガンスは2回やっただけで100位入賞(゜-゜)
>
> 合わせてL兄弟の結果を知り…
>
> サバ4はかなりレベルが低かった模様(゜-゜)

私も~
L兄弟の記録にはビックリ!!!

これは~まさしく…
どさくさに紛れた感がムンムンだネ~
(¬з¬)ムンムン


> これから先は本格的な情報収集力、やり込みが必要になって来そうだよ(-.-;)

そうかもw
武器からして…だったしさぁ~

次回からは~厳しくなりそw
(。_。*)))モジモジ
2010-08-20 Fri 19:37 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ランクインしてて22位とは

ねw
けっこう~がんばったでしょ??


> みて、『え~影〇者やないんと~』って声あげちゃいました(笑)

なぬっΣ( ̄д ̄;)
確かに…影武者サマもいらっしゃったけど…


> 俺の方は、『下手な鉄砲も数打ちゃカスる(笑)』作戦にて、双剣が135位入賞で~かすりました

おおぉぉぉ!!
さすが双剣使い(*゙ω゙*)

GJデス~(`∇´ゞe-420


> 次回は釣りにも挑戦

釣りもあったネ~
どんな感じなんだろかw


> あと~Z氏はガンスも100位以内で~3部門にランクインしてるよ

見落としてました!!
ありがと~~♪

そかそか。
ガンスも挑戦せれてたんだネ♪

2010-08-20 Fri 19:31 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> こらっ
> らむちん……

は、はぃ(゜∇゜;)))ビクッ


> ランサーが……
>
> モンハンフェスタ04が……
> した人が
>
> ………………
>
> そんな弱気な目標認めません(笑)

うひひひひ~~(*´艸`)♪
そんな~~時代も~~
あぁったねとぉ~~~♪

あれは辛かった…(≧∇≦)


> どうせなら次はランキング1位をランスだけはとってみます
>
> とか言ってよ( ̄~ ̄)ξ

いゃいゃ・・・・
それは~~ネ…

今回の記録も私の中では限界点だしたからw


> 仲間内でランキングトップ10独占したいなぁ(≧▼≦)

いいネェ(*´▽`*)

じゃ~~シュウさん!!!
次回はワンツーフィニッシュ決めようか?

ランサーだもんネ(*´Д`)アヒアヒe-266
2010-08-20 Fri 18:51 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> また携帯からじゃ
> 見れないじゃん!!

どんま~~ぃヾ(TДT;))))

携帯も凝ってるんじゃなぃ??
もみもみしたら~~
見れるかもww

(*´Д`)アヒアヒe-266
2010-08-20 Fri 18:42 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

ありがちょ~~(*/ω\*)アハンe-266


> (*´Д`)
> ↑
> ランキングにこれがいっぱい(笑)

ねっ(。ノε`。 )ぷぷ
わかりやすいよネww


> ラムさんの名前
> キラキラしてたよ…(*´Д`*)ウットリ
>
> さっすがぁ~~~~ランサーですね(*^艸^*)

まぁぁぁぁじ??!!
キラキラしちゃってた(*´艸`)??
たぶん~最初で最後だから~~

よ~~~く見といてネe-420
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2010-08-20 Fri 18:39 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
何やら、楽しそうですね(´д`)ハァハァ

そのランクは、まさか
 22位/世界 なんですか?
(゜□゜;;;マジスカ?v-10

重課金者のR氏はどうだったんでしょう?




2010-08-20 Fri 12:39 | URL | まろん #-[ 内容変更]
なかなか素晴らしい記録でしたよ(゜-゜)

ランスはFで初使用(多分)、ガンスは2回やっただけで100位入賞(゜-゜)

合わせてL兄弟の結果を知り…



サバ4はかなりレベルが低かった模様(゜-゜)



これから先は本格的な情報収集力、やり込みが必要になって来そうだよ(-.-;)

2010-08-19 Thu 20:47 | URL | ズムりん #SFhLWqwU[ 内容変更]
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


韋駄天…おめ~っす

ヾ(*~▽~)ノウッキャー


流石は…自称ランサ~


流石は…廃人猟団の皆様~


グッ(`・ω・)b





正直…韋駄天…


やった事…ないんっすよね~


ヽ(・´3`・)ノ


こんど…挑戦してみるかな


( ̄ー+ ̄)キラン…


(´艸`)ムプププ


2010-08-19 Thu 17:39 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
おぉ~♪


入賞おめめ~♪


次の祭の時は韋駄天やろかなぁ☆


だいぶまったりモードになってきたんでいろんなのでたのしまんとねぇ♪


フッフゥ~♪

2010-08-19 Thu 12:48 | URL | 鈴音 #-[ 内容変更]
ランクインしてて22位とは


みて、『え~影〇者やないんと~』って声あげちゃいました(笑)

俺の方は、『下手な鉄砲も数打ちゃカスる(笑)』作戦にて、双剣が135位入賞で~かすりました


次回は釣りにも挑戦


あと~Z氏はガンスも100位以内で~3部門にランクインしてるよ
2010-08-19 Thu 12:30 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
らむちん……

ランサーが……

モンハンフェスタ04が……
した人が

………………


そんな弱気な目標認めません(笑)

どうせなら次はランキング1位をランスだけはとってみます

とか言ってよ( ̄~ ̄)ξ


仲間内でランキングトップ10独占したいなぁ(≧▼≦)
2010-08-19 Thu 09:02 | URL | シュウ #-[ 内容変更]
また携帯からじゃ
見れないじゃん!!


悔しい~です!!
o(≧ヘ≦o)
2010-08-19 Thu 00:14 | URL | 肩凝Lee #X8mVLDbQ[ 内容変更]

色々とおめぇ~~~~(≧∇≦)

公式は~みんなランクインしててびっくりしたょ

(*´Д`)

ランキングにこれがいっぱい(笑)

ラムさんの名前
キラキラしてたよ…(*´Д`*)ウットリ

さっすがぁ~~~~ランサーですね(*^艸^*)
2010-08-18 Wed 23:14 | URL | reisen☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
