ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〇〇友を求む!!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

只今~
夏休みを満喫している~
ひつじデス( ̄ω ̄)メェェェ



テレビを観ました(*´艸`)

なんかテレビが~
新鮮なんですけど\(☆o☆)/

ニュース番組系は別ですが~
ドラマとか~さっぱり観てなかったからw

最近~ゆっくりしてなかったもんネ( ̄ω ̄)


すべてモンハンのせいデスo(`▽´)o


でも…
モンハンがしたいデス…
(;´д`)ゼェゼェ



というわけで~
1個食べれば年も寿命が延びると噂の~
玉子を求めて…

とある秘境に登ってまいりましたぁ(*゙ω゙*)
秘境の地 
イビル・ジョーの亜種とか~
ラージャンの希少種とかに~

うっかり遭遇しちゃいそうな・・・
とってもムーディーな場所(*´Д`)アヒアヒ


そしてついに・・・・
伝説の『漆黒の玉子』発見!!!
伝説の玉子

これ…いくつ食べたら…
乙らなくなりますかぁ(≧∇≦)


こっそりポーチに入れても~
いいですかщ(゚Д゚#щ)?


入れましょぅ( ̄ー+ ̄)

いっぱい~いっっぱい~
入れましょ~~♪

黒たまいっぱい 

Ψ(`ω´)Ψケケケ


レア度5だからw
お土産にはできないわw

ごめんネ~ごめんネ~~~~
゚.:ウヒヒ・*(´∀`人)*・ウヒヒ:.゚+



☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆

さてさて~
いょいょお祭りも終わりですネ♪

皆様、どぅでしたか?

パッションしましたか?

思い出たくさん作りましたか?


ラムさん…
正直~カリエン強化に追われて終わっちゃったかも…

て~~き~~なΣ( ̄д ̄;)))?


褒賞祭も期間限定クエと里帰りに被ったため…

なんか…不完全燃焼…

て~~き~~~な( ̄∀ ̄)?



次回はちょっと祭りに力を入れて~
入魂頑張ろうかな~


て~~き~~~な(*/ω\*)?


ま、この想いは棚に閉まっておいて~


皆様、祭り限定の武器防具~
何か作りましたか?

ワクワクするようなものが~
いっぱいありましたネ( ̄ω ̄)

ラムさんもネ♪
作ったのょ(*´▽`*)

やっぱりランサーですから
(最近の諸事情によりあまり大きな声じゃ言えないけど・・・・)


強いランスが欲しいってわけで~

これでしょ( ̄ー+ ̄)

はぃ~ド━━━━ン
プッチババ
プッチババランス(*゙ω゙*)


えっΣ( ̄д ̄;)))
ランスだょこれ

キュアプコンの~武器解説だって!
ほらぁ!!

ピンクの玉にしか見えないが~
これでも立派なランスである。
それも超強力な威力を秘めた。

って書いてあるんだよ!!!

まぁぁぁぁぁじ
勢いで最終強化したし( ̄ー+ ̄)フフッ

攻撃力644(無属性)
会心率35%

めっちゃ強いょ
リーチ極短ですが(。ノε`。 )ぷぷ


属性武器と比較するのもナンセンスですが…
例えば~剛ナナ武器の~
炎妃槍【華麗】は~

攻撃力552(龍420)
会心率20%


プッチババ最強じゃん(*´▽`*)


べ、別に…
ギャグとかじゃなぃしщ(゚Д゚#щ)))


マジでプッチババだし( ̄ー+ ̄)フッ


まぁネ…

それ~腹届くのか?って聞かれたら~

届きません( ̄ー+ ̄)


それで使えるのか?って聞かれたら~

使えません(*゙ω゙*)



それの何が悪いっていうのさ( ̄∀ ̄)?

こら(;`皿´)
今~鼻で笑ったでしょ??

麦チョコ投げるよ!!!!
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


それでもババは強いんだo(`▽´)o



ラムさん、思うんデス…

きっとどこかに~
ババの魅力を理解してくれて~

最終強化しちゃった方がいるとo(`▽´)o


さぁ、プッチババ友の会☆
つくりましょ(*゙ω゙*)

みんなで背負えば怖くない


うんうん( ̄∀ ̄)

モンハンってホントに~
楽しいですねぇ(*´艸`)ウヒヒヒ



関連記事
別窓 | MHF | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<じみじみハンターライフ( ̄∀ ̄) | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 悪女vs鬼羊>>
この記事のコメント
こんばんわ~~~ぃe-420


> (;¬_¬)ジー黒たまご~
>
> スゴィ~食べてみた~ぃヽ(≧▽≦)/バタバタ

これ~普通に美味しいょ(*゙ω゙*)e-420
黒~ぃ味はしないょw


> (´・ω・`)‥食べ過ぎると‥黒くなっちゃぅから気をつけて~

えっΣ( ̄д ̄;)
食べちゃったかも・・・

黒く・・・なっちゃった(@Д@;??


> ウヒャウヒョ
> ┓( ̄∇ ̄;)┏
> 白ぃょ‥きっと‥きっと‥ラムちん
> ムフ

白いょネw
知ってる(*´艸`)
純白~純白~ピュアハートe-328


> 指~超~綺麗
> ヽ(≧▽≦)/ぅらやますぃ

まぁぁぁじ(*/ω\*)??
ありがちょww

なんか今回は…
予想外に手の感想が多いよネw

うんw
素で照れます(*/ω\*)ウヒe-266

2010-08-27 Fri 20:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]

ラムち~ん(〃▽〃)ァハ


(;¬_¬)ジー黒たまご~

スゴィ~食べてみた~ぃヽ(≧▽≦)/バタバタ


(´・ω・`)‥食べ過ぎると‥黒くなっちゃぅから気をつけて~


( ̄□ ̄;)!!あっ!いっぱい食べたのね~


ウヒャウヒョ
┓( ̄∇ ̄;)┏
白ぃょ‥きっと‥きっと‥ラムちん
ムフ



指~超~綺麗
ヽ(≧▽≦)/ぅらやますぃ
2010-08-27 Fri 16:06 | URL | マユちん #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> フフ…( ̄∀ ̄)
>
> 黒ぃひつじが大好きな、どうも黒☆麗泉デス(*^艸^*)ププ

黒☆麗泉e-328
キタ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━ !!!!

黒すぎたのは~~♪
あなたのせいょ~~♪
(歌ってごまかせ!)


> なるほろ~☆
> 黒玉かぁ~
>
> あれ売ってる場所って何故か牛乳も売ってるんですよ~これがまた~食べ合わせが最悪で

まぁぁぁぁじ??
牛乳は~ヤバイでしょ??


> 玉子と牛乳を一緒に召し上がった友人は~
> 寿命が7年縮まりましたとさ(*^‐^*)

∵ゞ(´ε`●) ブ!
うんw挑戦した勇気に乾杯!!

そいえば~
たまごソフトクリームってあったけど。
あれって美味しいのかな??

(* ̄∇ ̄)σ you~食べてみて♪
2010-08-26 Thu 23:45 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> 腹黒が黒玉子を産んだ
> ~~~(+д+ノ)ノ

以下省略・・・・

> …確か重要な事は何回か繰り返すんだよね
> (*/ω\*)?

そこ~テスト出ない!!!
(:¬д¬)てか・・・

産んでない・・・


> ラムババランス!!
>
> ラムババランス!!

はぃ~以下省略( ̄^ ̄)!!!


> ん?
>
> 何か違う気がしてきた…

おっ(◎o◎)
間違いに気づいた??


> まいっか(・ω・)/

やっぱダメかぁ…(¬з¬)

2010-08-26 Thu 23:36 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> ほんと、漆黒好きね(笑)

全然好きじゃないょ(。`ω´。)


> ババランス作ったんだ~
>
> うん、ランスじゃねぇなそれ(笑)
>
> ランスモーションの片手剣みたい

それ~正しいかもw
リーチは片手よりも短いかもw
(*´Д`)アヒアヒ


> 最近、不慮の事故で1人で3乙してまった…

不慮の事故(。ノε`。 )ぷぷ??
伝説~再びじゃんe-266


> もうね、ゲラゲラ笑われたよ(笑)
その場に~いたかったぁぁ!!


> ひつじさんいたら、2乙で済んだのにな~(笑)

えっΣ( ̄д ̄;)ナニ~??

私~乙ったりしないよ?
黒玉子いっぱい食べたもん♪

でもネ(*´▽`*)
私の乙席を1つだけに設定してくれてるあたりに~
アシュさんの優しさを感じるw

2010-08-26 Thu 23:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> ラムさん、お久しぶりです(〃^∇^)ノ
>
> もう忘れ去られてる頃かと
> 思って~Ψ(`∀´)Ψケケケ

しっかり覚えておりマス(`∇´ゞ


> 黒玉、懐かしいです~☆
> 4年前に確かいっぱい……
>
> はぁ…( ノД`)

食べたの??いっぱい(◎o◎)??
ため息??なんで(°□°;)))??


> 前も思ったんですが
> ラムさんの手、キレイですよね~
>
> 手タレでもやってたかのような手ですよね(*'ー'*)

あはん(*/ω\*)e-266
もぉ~そうなのw手もキレイなのw

って・・・
そんなことないデスヾ(TДT;))))e-330

なんか~妙に誉められると…
どうしたらいいのか~
わからなくなっちゃうじゃん!!!


> なんか手ばっか打ってたら
> 毛に見えて来ましたw
>
> 毛タレ…( ´艸`)ププッ

あっ・・・
やっぱり~ちゃんと落としてくれるのね?

って…毛タレは…(ーAー;)オィ


> だからババランス…納得です♪( ̄∀+ ̄)

…納得しちゃったょ(((@д@)))
2010-08-26 Thu 23:19 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]

フフ…( ̄∀ ̄)

黒ぃひつじが大好きな、どうも黒☆麗泉デス(*^艸^*)ププ

なるほろ~☆
黒玉かぁ~

あれ売ってる場所って何故か牛乳も売ってるんですよ~これがまた~食べ合わせが最悪で

玉子と牛乳を一緒に召し上がった友人は~
寿命が7年縮まりましたとさ(*^‐^*)
2010-08-26 Thu 18:30 | URL | 黒☆麗泉 #-[ 内容変更]
腹黒が黒玉子を産んだ
~~~(+д+ノ)ノ


腹黒が黒玉子を産んだ
~~~(+д+ノ)ノ



腹黒が黒玉子を産んだ
~~~(+д+ノ)ノ




腹黒が黒玉子を産んだ
~~~(+д+ノ)ノ




…確か重要な事は何回か繰り返すんだよね
(*/ω\*)?





ラムババランス!!

ラムババランス!!

ラムババランス!!


ラムババランス!!



ん?



何か違う気がしてきた…



まいっか(・ω・)/
2010-08-26 Thu 12:40 | URL | さぼLee #X8mVLDbQ[ 内容変更]
ほんと、漆黒好きね(笑)


ババランス作ったんだ~


うん、ランスじゃねぇなそれ(笑)


ランスモーションの片手剣みたい


最近、不慮の事故で1人で3乙してまった…


もうね、ゲラゲラ笑われたよ(笑)


ひつじさんいたら、2乙で済んだのにな~(笑)
2010-08-26 Thu 09:59 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
ラムさん、お久しぶりです(〃^∇^)ノ

もう忘れ去られてる頃かと
思って~Ψ(`∀´)Ψケケケ


黒玉、懐かしいです~☆
4年前に確かいっぱい……

はぁ…( ノД`)



前も思ったんですが
ラムさんの手、キレイですよね~

手タレでもやってたかのような手ですよね(*'ー'*)


なんか手ばっか打ってたら
毛に見えて来ましたw


毛タレ…( ´艸`)ププッ




だからババランス…納得です♪( ̄∀+ ̄)
2010-08-26 Thu 02:39 | URL | SuPi #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 黒いたまご…
>
> ( ̄∇+ ̄)
>
> ムフ
>
> なるほどねぇ!?(なにがw)

あはははははww
いゃ、気になるし!!!
なにが(°□°;)??


> ラムちゃんおひさしぶり♪

おひさデス(`∇´ゞ


> 私ね…勝ち組クエ…
>
> 一回もいけなかったあぁぁぁぁぁぁぁん
>
> 入院してた(笑)

えぇぇぇ(+д+ノ)ノ
入院してたの????

どしたぁぁぁ??
大丈夫かぁぁぁぁあぁ???

ゆいちゃん・・・・
なにしでかしたのょ(@Д@;??

まさか・・
裸でジョー君に会いに逝ったとか?

って~笑ってる場合じゃないe-330


> 次に勝ち組なるのいつかなぁ(笑)

すぐまた~お祭りだから!!
大丈夫ょe-266
(根拠なしw)


> あ、別室がリニューアルします
>
> また遊びに来てね~

了解!!
また~お邪魔しま~~すe-420
2010-08-26 Thu 00:30 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420


> ここはもしや、
> 普通の卵を黒くすると5倍の値段になるという
> 秘境オオワクダニですかね?

そそw
しかもバラ売りしてくれないっていう・・・

素晴らしい秘境デスw
(*´艸`)ウヒヒヒ


> 自分も行った事ありますよ~
> あんなに卵ばっか食べられないよ…

た、食べましが、なにか( ̄ω ̄)?


> 話かわりますが、
> 東京事変「ウルトラC」観ました!
> 興奮がよみがえりますなぁぁぁ

よみがえるネェェェェェ♪
やっぱりライブはいいネ♪
近くに感じるよネ♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


> この公演ってラムさんが行った時かな?

いやぁ、私はこれの少し前ですたw
これは~東京のラストかな??
違うかな??


> 後半のキラチュン~乗り気 の流れが好きです!

キラチュンe-420
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

うん。泣けるょe-266


> あ、モンハンの話じゃなくてすいません。。。

いぇいぇp(´⌒`q)
もっと語りたいくらいですから!!

また~ヨロシクです!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2010-08-26 Thu 00:22 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
> 結婚されてるの?

うひょ~~~~
((((;○Д○;))))???

す、すいませんe-330
この出だしのヒトコトに・・・

びっくらこいただよ~~~ww

あっΣ( ̄д ̄;)スイマセン。
こんばんわ~~~ぃe-420


> 誠にお久しぶりでございます。
> トライのころ、たまに投稿させていただいてましたが、覚えてないですよね?

バッチリ覚えてます!!
お久ぶりです♪


> ところで、卵を持った写真で?と思ったのですが、ラムさんって既婚者なんですか?

なるほど・・・
さては指輪ですネ(*´艸`)?

しかしですよ・・・
それが~エンゲージリングであるとは~
限らないかも?デス(*´艸`)e-266

ちなみに~ひつじ。
指輪は大好きデスw
でも~腕輪?は嫌いデスw

だから~プレゼントは~指輪でお願いしますネ♪
(*´Д`)アヒアヒe-266


> 意外な事実にピヨリそうです。

LINKIN P さまは~
腕輪がお好きですか??


> しかし、とてもセクシーな指ですね。

私も~そぉ~思いマス!!

もっと~誉めてもいいですょ~
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2010-08-26 Thu 00:11 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> Ψ(`∀´#)イヒ
> 金玉…
>
> 銀玉…
>
> 次は、黒玉っすか
>
> どれ程…玉、好きなんっすか
>
> (*/ω\*)キャ~

玉。大好きですが~なにか??

玉に悪いものは~ありませんw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> 『ラム・ババランス』
>
> …でしたね

全然違うし(+д+ノ)ノ
名前かすってもいないし(+д+ノ)ノ
強引だし(+д+ノ)ノ



> いいですね~
>
> 自分も…作って、まぜてもらお~かな
>
> ラム・ババランス友の会

はぃw
もぉ~っ(*´艸`)

すでに会員登録手続き終わってるでしょ?
照れちゃってw
(。ノε`。 )ぷぷ

2010-08-25 Wed 23:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> そのババランスで剛ナナ逝ったら討伐いけるかもねw
>
> ってか逝ってみて
>
> Ψ(`∀´#)ウケケ

ババランスで~剛ナナΣ( ̄д ̄;)))ウッ

ババランスは燃えやすい素材だから~
却下します( ̄^ ̄)

れんれん・・・・
プッチババ友の会の会員に~
後ろからグサリって刺されるかもよ??

夜道は・・・気をつけてネ♪
Ψ(`ω´)Ψウ~~ババババババ

2010-08-25 Wed 23:50 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
黒いたまご…

( ̄∇+ ̄)

ムフ


なるほどねぇ!?(なにがw)

ラムちゃんおひさしぶり♪
私ね…勝ち組クエ…


一回もいけなかったあぁぁぁぁぁぁぁん


入院してた(笑)


次に勝ち組なるのいつかなぁ(笑)


あ、別室がリニューアルします


また遊びに来てね~

モンハンラブ3号店-
http://pksp.jp/monhanlovelov/

パスはゲーム内ショートメールにておくります

ご来店お待ちしております♪
2010-08-25 Wed 20:34 | URL | ゆい@ココ♪ #-[ 内容変更]
こんばんは!

ここはもしや、
普通の卵を黒くすると5倍の値段になるという
秘境オオワクダニですかね?
自分も行った事ありますよ~
あんなに卵ばっか食べられないよ…

話かわりますが、
東京事変「ウルトラC」観ました!
興奮がよみがえりますなぁぁぁ
この公演ってラムさんが行った時かな?
後半のキラチュン~乗り気 の流れが好きです!

あ、モンハンの話じゃなくてすいません。。。









2010-08-25 Wed 20:00 | URL | ソラン #-[ 内容変更]
誠にお久しぶりでございます。トライのころ、たまに投稿させていただいてましたが、覚えてないですよね?
ところで、卵を持った写真で?と思ったのですが、ラムさんって既婚者なんですか?
意外な事実にピヨリそうです。
しかし、とてもセクシーな指ですね。

2010-08-25 Wed 11:13 | URL | LINKIN P #5oY8IpsY[ 内容変更]
Ψ(`∀´#)イヒヒ♪


金玉…

銀玉…


次は、黒玉っすか


どれ程…玉、好きなんっすか

(*/ω\*)キャ~





ヽ(・´3`・)ノあと…

そのランス…


可愛いっすね


グッ(`・ω・)b



名前が…


え~~っと…


え~~っと…


ド忘れしちゃいましたよ…


え~~っと…



(*゜▽゜ノノ゛☆あっ


思い出した








『ラム・ババランス』

…でしたね


いいですね~



自分も…作って、まぜてもらお~かな


ラム・ババランス友の会




ヾ(*~▽~)ノウッキャー




2010-08-25 Wed 06:21 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
そのババランスで剛ナナ逝ったら討伐いけるかもねw


ってか逝ってみて


Ψ(`∀´#)ウケケ
2010-08-24 Tue 18:19 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
