ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じみじみハンターライフ( ̄∀ ̄)
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

よぃ狩りをしてますかぁ?

禁狩7日目( ̄∀ ̄)メェェェ


か、狩りを…ヾ(TДT;))))

っとネ…
禁断症状も~
一段と激しくなってまいりました。

ガクガク(((;Ⅲ□Ⅲ;)))ブルブル



ま、その話は置いといて。

ラムさん最近ネ♪
ドラキュロスがハマり(*゙ω゙*)

カッコイイ~ドラえもんヽ(´ー`)ノ


達人サマにご指南いただきまして~
先日ドラちゃんを~
連戦連戦(;´д`)ゼェゼェ


が降ってくるあの攻撃
美しいすぎてさぁ

もぅ~ネ…ドラちゃん…
(*´Д`)アヒアヒ


やっぱりアレですネ( ̄ω ̄)

達人サマは→
そのタイミングですか(@Д@;?!

って…とこで巧みに頭をカチ割ったり~

気づくと~
いつもナイスなポジション
で攻撃させてるんデス…

惚れ惚れしマス(*/ω\*)アァァ


まっこと勉強になりマス( ̄▽ ̄)

目の前で実際に見せられちゃうとネ♪

経験者サマのお言葉には~
パワーがありマス( ̄▽ ̄)

やっぱりネ♪
百聞は一見にしかず

何事も自分の目で見る!
何事も自分でやってみる!

それから~考えるo(`▽´)o


これ、ラムさんのポリシーデス(`∇´ゞ


というわけで~ネ( ̄ω ̄)

引き続き~アレょ。

寄生勉強させて~
いただきマス(*´Д`)アヒアヒ



☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆

そんなデ~ハ~な狩りを楽しむハンターですが…

その裏で~けっこう地味な作業してますょねぇ…(;´д`)


俗に言う『採集』ってやつ。


ラムさん、苦手なんですょ(-"-;)

眠くなっちゃう(≡_≡)ウゥゥゥ


ある時は~
ひたすらアミタイツを被り…
(訳→アミノタイトを掘り…)

チャチャブ~チャチャブ~
掘り掘り…カツン…


チャチャブ~チャチャブ~チャチャブ~
被り~被り~( ̄∀ ̄)





で…乙り…(-_-#)
チャチャブ乙



ある時は~
射的にハマり(-"-;)
射的
イーオスイーオスイーオス

ギザミイーオスイーオスギザミ

バ、バサル(≧∇≦)がぁぁぁ

た、倒せなぃ…(-_-#)クッ



ある時は~
黒い猫に弱みを握られ…
黒猫 

黒ネコ『おみゃ~"誰かの王冠"が欲しいんにゃろ( ̄ー+ ̄)?』

ラム『へぃ…どうか…あと1つ…王冠を…(;´д`)』

黒ネコ『じゃ、さっさと拾ってきにゃ~( ̄ー+ ̄)』

ラム『はぃ!!かしこまりましたぁぁぁ(v_v〟)…』


コキ使われるし(-"-;)クッ




ある時は~
心穏やかに釣り


はぃ( ̄∀ ̄)
殺気を消して…静かに…する間もなく
あっさり釣れたり(@Д@;?
女王エビ
これじゃネタにならんネ…


女王エビだなんて~
偉そうな名前をもらってるけど…

魚影ただのザリガニだょネ~
( ̄ー+ ̄)フッ


そして…
ある時は~
毒の沼地でキノコ狩り
毒きのこ
ガサ(:¬д¬)ゴソ


ξ毒(´xдx`)ケホッ…


心優しいラスト君…
毒の粉塵を飲んでくれるのは~
ありがたぃんですが…

毒沼の中にまだまだいるのに~
飲みまくるから…

飲んだそばから~
また毒常態( ̄∀ ̄)ケホッ

意味なぃじゃん…(-"-;)


で、まさか・・・・
飲み干しちゃったの(ーAー;)


毒沼でたら~
毒放置ですかぃな(;`皿´)

もぅ~(;`皿´)
採集あきたぁぁぁし~

ラスタ飛ばす
ラスタ飛ばす
ラスタとばす
ラスタ…飛ば…ξ毒(;´д`)ケホッ…



ラスタ君→粉塵ゴクリ( ̄ー+ ̄)



あ、アリガト……( ̄∀ ̄*)ゞ



ラスタ君→( ̄ー+ ̄)



さ、ラスタ君。
採集つづけょか…
(*´Д`)アヒアヒ


ラスタ君→( ̄ー+ ̄)





☆☆本日のボヤキ☆☆

ラスタ君って…
いい奴だょネ( ̄ω ̄)


というわけで今夜からハンターに復帰予定のラムさん。

ヤバイょ(-"-;)

毎度のことですが…
長期休暇から復帰した日は…
ろくな事がありません…(-_-#)

うん。
テンパりまくりの~
パッパラパァ~(≧∇≦)

フロンティアにも村クエ欲しいなぁ(-"-;)

コッソリとリハビリしたぃな…
(*´Д`)アヒアヒ


関連記事
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいも(*´▽`*) | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 〇〇友を求む!!!>>
この記事のコメント
こんばんわ~~~ぃe-420


> 昨日はありがとうね

いぇいぇ~
こちらこそ(*゙ω゙*)e-420


> 復帰第一日はろくなことないって…(-_-;)
> 予言当たってたね(笑)
>
> なかなかクリアできず、ごめんよ~

あははははははwww
あのクエはかなり難関だったネ♪

クリアした時の達成感が~
ヤミツキになりそ(*´Д`)アヒアヒ


> けど、わたしはなかなか楽しかったよん

ちょ~~~楽しかったょw
苦悩っぷりも~
ナイスなコンビネーションもe-266
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

すごくよかった(*´▽`*)e-420


> また誘ってね~

うんうんw
皆様にも~ヨロシク!!
また~遊んでくんろぉe-266


> よくよく考えると、ラムちゃんとあんなに長いこと遊んだの初めてかも~
>
> いつもバタバタ
> だからさ~

かも(*´艸`)
てか~あんなに狩りに逝ったのが~
初めてじゃない??

いつも~ほとんど~
おしゃべり専門だもんネ♪

あんなことや~
こんなことについて・・・
(。ノε`。 )ぷぷ


> でわでわ、またの~

(^^)/~~~e-420
2010-08-30 Mon 20:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420


> …素敵な写真を…いっぱいため込んでるな…さては( ̄∀ ̄)

ためこんでるょ~~~
あんな写真から~こんな写真までw
(*´艸`)ムフフフフ


> ラムさんの写真、いつも鮮やかで綺麗だよネ~

そぅ??
携帯で普通に撮ってるやつょw
カシャっって(*´Д`)アヒアヒ


> そういえば…
>
> 釣りも射的もやったことない(;´Д`)
> マイギャラリーも…

魚素材まだ要求されない?
釣りは・・・・つまらん・・・

でも~射的は一瞬だけ~
ムキになるかもe-266

やってみぃ??
Ψ(`▽´)Ψケケケ

2010-08-30 Mon 19:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420


> 私もFにもオフラインモード欲しいです。

ですよネ~(*´▽`*)e-266


> 1人で地味に採取クエやってる時に、フレさんから「ちわー。何やってる~?」とかチャット来ちゃうと、つい「いや、別に」なんて言っちゃって
> ホントはもう少し1人でやりたいのに…
>
> 肉焼き………………

うんうん(*´▽`*)
肉焼きe-266

って ∵ゞ(´ε`●) ブ!

肉焼きですかぁぁぁ♪
吹きましたw

(*´Д`)アヒアヒe-266
2010-08-30 Mon 19:52 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420


> 誤字脱字…
>
> やっちまってますね~
>
> Ψ(`∀´)Ψケッケッケ

やっちまいましたぁ(:¬д¬)


> 自分なんて…
>
> 間違った事がないっすよ…

ん(@Д@;???


> ないっすよ…

あ”ぁ”Σ( ̄д ̄;)??



> すよ…

ふふふっ( ̄ー+ ̄)


> Σ(゜□゜;)あッ!
>
> 掘りに行かなきゃ…
>
> ( ̄ー+ ̄)キラン…

えっ(+д+ノ)ノ
こらぁぁ!
まて~~~~~ぃ!!!

まだ話は~おわって・・・なぃ・・・

(:¬д¬)ニゲアシ ダケハ ハヤインダカラ…

2010-08-30 Mon 19:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> わーい
>
> 誤字脱字みっけ(笑)

うげっ(ll〇д〇ll)ガーン
やっちゃったぁ・・・・・


> ラスト君ってだれ(笑)

あ、友達。フレだょ( ̄^ ̄)


> 毒状態だよね?

そう~とも、言うネ( ̄^ ̄)


> いつも〇eeさんあたりが見つけるから、なんか嬉しい
>
> 『〇ォーリーを探せ』的な

て~~~き~~~な(*´艸`)?


> で、大好きなティガかラージャンいけば、すぐ戻るよ
> ランサーあぁガンナーの腕前がね(笑)

そそw
ガンナーのネ(*´▽`*)e-420

(:¬д¬)ちっ
2010-08-30 Mon 19:40 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ラムちゃん
こんばんは~♪


昨日はありがとうね

復帰第一日はろくなことないって…(-_-;)
予言当たってたね(笑)


なかなかクリアできず、ごめんよ~


けど、わたしはなかなか楽しかったよん
また誘ってね~


よくよく考えると、ラムちゃんとあんなに長いこと遊んだの初めてかも~

いつもバタバタ
だからさ~


でわでわ、またの~

2010-08-29 Sun 18:28 | URL | ゆい@ココ♪ #-[ 内容変更]
やっぱ昨日から復帰だったんだね

記事読むのが遅かった(>Σ<)

…素敵な写真を…いっぱいため込んでるな…さては( ̄∀ ̄)

ラムさんの写真、いつも鮮やかで綺麗だよネ~

そういえば…

釣りも射的もやったことない(;´Д`)
マイギャラリーも…
2010-08-29 Sun 17:19 | URL | 麗泉 #-[ 内容変更]
こんばんみ~
私もFにもオフラインモード欲しいです。
1人で地味に採取クエやってる時に、フレさんから「ちわー。何やってる~?」とかチャット来ちゃうと、つい「いや、別に」なんて言っちゃって
ホントはもう少し1人でやりたいのに…

肉焼き………………
2010-08-28 Sat 20:06 | URL | LINKIN P #oUPgpoCM[ 内容変更]
(*´艸)ムププ


誤字脱字…


やっちまってますね~

Ψ(`∀´)Ψケッケッケ



自分なんて…


間違った事がないっすよ…



ないっすよ…




すよ…




すよ…








すよ…




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Σ(゜□゜;)あッ!



掘りに行かなきゃ…


( ̄ー+ ̄)キラン…



2010-08-28 Sat 18:25 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
わーい


誤字脱字みっけ(笑)
ラスト君ってだれ(笑)
毒状態だよね?

いつも〇eeさんあたりが見つけるから、なんか嬉しい

『〇ォーリーを探せ』的な


おぉ今晩からなのね


大丈夫

フロンティアでは、村は無いけど採取があるから


そこで、モーションと基本的な復習しといで


で、大好きなティガかラージャンいけば、すぐ戻るよ
ランサーあぁガンナーの腕前がね(笑)

2010-08-28 Sat 07:59 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
