ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいも(*´▽`*)
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

ラムさん。
帰ってきました( ̄ω ̄)タダイモ


そして~狩りましたぁ(((≧∇≦)))


1週間分の全てを~
取り返さん勢いネ( ̄ω ̄)

フレ様を~
右へ左へ上下斜め45゚くらいまで~
振り回しましたΨ(`▽´)Ψケケケ


アイルーの麻痺太刀も作ったし

あれは~興奮するクエでしたねぇ(*´艸`)

復帰初戦のクエだったんですが…

レイアちゃんが闘技場に~
2頭同時にいらっしゃるわけ。

ラムさん。
見事に乙りましたょ
(´Oノ`*)オ~ホホホホッ


で3頭続けて捕獲しろって言われるわけ。

ラムさん。
見事にヌッ殺しましたょ
(´Oノ`*)オ~ホホホホホホホホッ



全然めげなぃし( ̄ー+ ̄)フフッ


|д・) ホント…スイマセン…


でもネw
ナイスコンビネーションで~
ラスト1戦無事クリアした瞬間は~
感動的でしたねぇ(*゙ω゙*)

これぞモンハンょ


最後に黒い爪7個もきたし…(-"-;)

お決まりのアレ
『いらなくなると→やたらくる現象』


その後~
『団長友の会』の皆様と~
朝の5時半までだっけな?

頑張っちゃったネ( ̄ω ̄)
楽しかったぁぁぁ(((≧∇≦)))


翌日も朝から晩まで~
大丈夫ですか(@Д@;?
ってくらい~
ぶっっとおしで狩ってましたぁ(*゙ω゙*)

すっかりリハビリもできたし( ̄ω ̄)ホント?


フレ様皆様~ありがとでした
またコッテリよろしくお願いしますm(_ _)m



☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

剛チケ集めの一行。
金レイア様を目指して…

とある塔へ…


地味に金レイア変種未経験のラムさん。

悪しき輩に…
おだてられ(*゙ω゙*)
脅され(@Д@;

金レイア様に初対面
;:ヤホ~☆ヾ(*´∀`*)ノ☆ヤホ~:;



って(゜∇゜;)))


ジャガイモ飛んできたし!!!!(〇ロ〇屮)屮



ラム『ウッッヒョ~~~(+д+ノ)ノ~イタイ


悪一同『(。ノε`。 )クックックッ…おもしれぇ…』


ラム『おもしろくなぃ(≧∇≦)…って…ギョ~~(@Д@;

と~~ぅ”(ノ><)ノ


フレ様『あ?生きてる( ̄ω ̄)?』


ラム『…い、生きてマス( ̄▽ ̄;)』



レイアのサマソにジャガイモは反則でしょ?

尻尾斬れてもジャガイモ飛んできたし(@Д@;?

物理的に無理だょ

尻尾ないんだょ(;`皿´)?
地面に着いてないんだょ

てことは・・・ジャガイモじゃなくて・・・

あれはレイアちゃんのかぁ(@Д@;?

産んじゃったのかぁ(+д+ノ)ノ


と…妄想してる間に…

見事に捕獲されてた~
レイア様(*゙ω゙*)オミゴト


罠の中でグッスリ(*´艸`)

はぃ(`∇´ゞ
お疲れさまデス……




と…普通はなるでしょ( ̄ω ̄)?



けど…
ならないのが~
漆黒パワー( ̄ー+ ̄)


最近~
闇の使い手ドラをも舎弟にしたと噂の漆黒サマ…

彼がいると~
何かが起こる・・・・( ̄∀ ̄)ゾゾゾ


流れるクリア後ののどかな音楽
仕留めたての獲物の周りで~
じゃれあう狩人達


漆黒サマ『あ…俺…落ちたかも…』

一同『えっ(@Д@;?漆黒サマ普通に動いてるよ?』


漆黒サマ『だって…みんな止まってるし…レイア立ったまま死んでる(-"-;)』


一同『えっ…Σ( ̄д ̄;)))』


ここであることに気づく…

かなり…時間たってるのに…
クエストクリア』って…
ならなぃ…( ̄∀ ̄)


にわかに慌てだす一行…
ク、クエスト確認?(゚Д゚≡゚Д゚)?



はっΣ( ̄д ̄;)

時計のカウントダウンが…
止まってる(≧∇≦)キャ~

一同『なにこれ(@Д@;どぅなってんの

塔に閉じ込められた・・・
ガク(((;Ⅲ□Ⅲ;)))ブル


サブクリを試みたラムさん
モドリ玉でキャンプへ

ラム『ダメ…サブクリ無理(≧∇≦)』


その瞬間でした( ̄∀ ̄)



ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━((;○Д○;))))━━━!!!!!!


世にも不気味な悲鳴が響きわたったぁ…

ラム『どしたの(@Д@;???』




レ、レイアがぁ…(((;゚Д゚;)))

生き返ったぁぁぁぁ・・・ァァ(´ロ`ill)ノ゙



ラム『はひ(@Д@;?まぁぁぁじ?』

まさか・・これが・・(-.-;)
漆黒パワーー

やるぞ~やるぞ~とは聞いていたが~
ここまでとは(≧∇≦)


どんな黒魔術使っちゃったの(◎o◎)?

まさか・・・
マジでレイアを生き返らすとは…(-_-#)

前代未聞だし…(;´д`)



うわぁぁぁぁ(≧∇≦)
ダメだぁぁぁぁぁぁぁ

突如~蘇ったレイアに襲われる狩人達…
それでも流れ続ける~
クリア後の平和なBGM・・・

恐ろしい過ぎて~


∵ゞ(´ε`●) ブ!
笑いが我慢できません!!

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


ダメージ入んないし
これ~どぅしたらぁぁぁ(+д+ノ)ノ


ラム『ほ、捕獲は(@Д@;?』


おぉぉ
捕獲……


できたし(@Д@;


皆様『2回も捕獲しちゃった…(;´д`)ホゥ』

一難去ったものの・・・・

しかし…未だに動かぬ時計…( ̄∀ ̄)

帰りたいょ…(;_;)
途方に暮れて佇む一同…


ガチャン!!
『漆黒サマが離脱しました』


漆黒サマ『あ、やっぱし落ちた♪』


その瞬間→
クエストクリアΣ( ̄д ̄;)エッ

何事もなかったように~
生還した一同・・・・アヒ??
 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



嘘のような~
ホントの怖いお話ですたw

まぁネ( ̄ω ̄)

黒魔術の代償は大きかったよぅで~

その後しばらく漆黒サマは~
再起不能になりましたとさ♪


(。ノε`。 )ドンマイっす


はぃ(`∇´ゞ
皆様~お疲れさまでしたぁ



関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<キレました( ̄▽ ̄) | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | じみじみハンターライフ( ̄∀ ̄)>>
この記事のコメント
おはよ~ござりマス~e-420

> 漆黒サマ…黒魔術まで使うようになっちゃいましたか((゜Д゜ll))

なっちゃいましたw
ホントね~
彼は~日々進化し続けマス(*´艸`)


> 回線不調は黒魔術の代償って感じ(o・ω・o)?

そかもe-266
魔術にはかなりのパワー使うからネw


> てか、本日のカ○コンサービスセンターの受付の人に激しく同情(゜-゜)
>
> ナムナム…八(=w=;)

うんうんw
たぶん~受付のかた~
塵ひとつ残らないくらいに~
ビーム喰らうだろねw

( ーノー)o ナムナム・・・

2010-09-01 Wed 09:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス~e-420

> 怖いですね~
> ヾ(TДT;))))
>
> 恐ろしいですね~
> ∑ヾ(゜д゜)ノ

そうでしょ??
そうでしょ???

わかってくれるかぃ??
やっと共感できるのかな???


> 『断腸きれてるの会』

バチコーン! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


> 疑問系の『かい?』と掛けてみました
> ( ´艸`)プププッ♪

(# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)))ボフッ

全国の団長を代表して~
グーでいかせてもらいました。

切れてないょ~~~(≧∇≦)


> 本当に漆黒様の回線不調は最近酷いね~
>
> 漆黒様じゃなくても
> ブチ切れるよアレは…
> 凸(`.´メ)FuckYou!!

うん。切れるネ~
そこは~~切れてるょ~e-266
2010-09-01 Wed 09:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420

> (´⌒`q)ん・・・
>
> 最近…鯖2もバグりっぱなしの
>
> バグバグで…

そうなんですかぁ(◎o◎)??
これは、世界規模での現象なのか・・・


> 9月の大型バージョンアップに向けての
> 不安定だったら…まだ、許せるものの

バージョンアップ前にはよく起こることなの?
不安定になるものなの??


> それにしても…酷いっすな
>
> ヽ(`Д´)ノオリャ~

酷いデス。
もはや~バグの域を超えてるしw
(。ノε`。 )ぷぷ
2010-09-01 Wed 08:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420

> 最初は、ただ読み込み遅いだけだと思ったけど、まさか捕獲したレイアが襲いかかってくるとはね
>
> しかも、止まっていた間の時間もカウントされてたし…

ホントだよね!!!
あり得ないよね???

しかも~あの事態~
キャプコンにはバグ記録としては残ってないらしいよ??

キャプコン~どんだけ管理ザルですか???
┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ


> 漆黒サマは報酬までたどり着けず残念でしたが、無事動いてよかったよ
>
> でも、二度目の捕獲出来てなかったらどうだったんだろうね…
>
> 延々ゾンビレイアと格闘うひゃ

もぉ~~~
マジでホラーでしたぁ(ーAー;)コワッ

怪談話だよ・・・
2010-09-01 Wed 08:46 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420


> あれ以来まともにクエにいけないのですが

これ~~さぁ。
そ~~~と~~~ ヤバイね・・・
フンー ( ̄‥ ̄#) 


> 剛テオで2回連チャンやし
>
> 腹立つので、ふて落ちしましたw

わっかる・・・
フンー ( ̄‥ ̄#) 


> 明日は朝一でクレームの電話をしよΨ(`∀´#)
>
> 漆黒グラビーム…何発ブチこんだろかいなwww
>
> 楽しみだわ
>
> トコトン焼き尽くす

(。ノε`。 )ぷぷ
一番怒らしちゃいけない人を~
怒らしちゃった感じだネww

いや、これはビーム吐きどこだわ・・・
許せんщ(゚Д゚#щ)e-262
2010-09-01 Wed 08:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
漆黒サマ…黒魔術まで使うようになっちゃいましたか((゜Д゜ll))

回線不調は黒魔術の代償って感じ(o・ω・o)?



てか、本日のカ○コンサービスセンターの受付の人に激しく同情(゜-゜)

ナムナム…八(=w=;)

2010-08-31 Tue 16:34 | URL | ズムりん #viN9z5A6[ 内容変更]
怖いですね~
ヾ(TДT;))))

恐ろしいですね~
∑ヾ(゜д゜)ノ









『断腸きれてるの会』


疑問系の『かい?』と掛けてみました
( ´艸`)プププッ♪



ってそっちか~い!(*ー"ー)ノ☆)゜3)゜∵∴ブハッ



本当に漆黒様の回線不調は最近酷いね~

漆黒様じゃなくても
ブチ切れるよアレは…
凸(`.´メ)FuckYou!!
2010-08-31 Tue 15:13 | URL | 怖がLee #X8mVLDbQ[ 内容変更]
(´⌒`q)ん・・・


最近…鯖2もバグりっぱなしの

バグバグで…



9月の大型バージョンアップに向けての
不安定だったら…まだ、許せるものの

それにしても…酷いっすな


ヽ(`Д´)ノオリャ~


2010-08-31 Tue 12:40 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
最初は、ただ読み込み遅いだけだと思ったけど、まさか捕獲したレイアが襲いかかってくるとはね


しかも、止まっていた間の時間もカウントされてたし…


漆黒サマは報酬までたどり着けず残念でしたが、無事動いてよかったよ


でも、二度目の捕獲出来てなかったらどうだったんだろうね…


延々ゾンビレイアと格闘うひゃ
2010-08-31 Tue 12:28 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
あれ以来まともにクエにいけないのですが


剛テオで2回連チャンやし


腹立つので、ふて落ちしましたw


明日は朝一でクレームの電話をしよΨ(`∀´#)


漆黒グラビーム…何発ブチこんだろかいなwww

楽しみだわ


トコトン焼き尽くす
2010-08-31 Tue 02:25 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
