ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キレました( ̄▽ ̄)
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


どぅも…
断腸(団長)のラムデス(`∇´ゞ

キレてマス( ̄▽ ̄)

いつの間にか…『断腸』って…
定着してるような気がするのは…

気のせいじゃなぃですネ( ̄ω ̄)?

ネ( ̄ω ̄)?
…ムーミン(テルミン様)


( ̄∀ ̄)ゴホン…
意味の分からないオープニングですが…


とにかく聞いてょ(((≧∇≦)))
私は~キレたんデス


昨日の事。
夜9時

今日は早く入れたぞぉ~ぃ
牙テオ~牙テオ~牙テオ~

カラ骨も大量にストックしたしw
狩りまくろぉぉぉぉ~~~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

電源ポチっとな

……
………

『サインインできません』


なに(-"-;)?
できないだと???

Xboxの指示に従い…
接続テストを試みた…


ネットワーク→正常
インターネット→正常


……
………
XboxLIVE→不可

え・・・(@Д@;ナゼ・・・?


箱の電源を~
入れ直してみる( ̄∀ ̄)ポチッ



……
………


『サインインできません』


ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!

まさか・・・
閉め出されたの(°□°;))))

ちょっと~~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙~~

どゆことなにごとど~しろと
アセアセ(((゚Д゚≡゚Д゚)))バタバタ


さらに箱の指示に従い…
ルーター等々全ての電源を落として~
再起動を試みる…

お願いします…
どぅか…ご機嫌なおして…
(ーAー;)オネガイ



……

(>人<)…こぃ
………

……………


『サインインできません』

なぁ━━((((;〇Д〇;))))━━━!!!!!!


闇の呪いですかぁヾ(TДT;))))

ラスタ君の復讐ですかぁヾ(TДT;))))

フルフルの怨念ですかぁヾ(TДT;))))

てか…
マジでキレますょ(-"-;)


夜12時
この作業を繰り返すこと3時間…(-_-#)

もぅ~ネ…



Xboxを背負い投げして~
カカト落とし食らわせたぃ衝動が…

щ(`Д´#щ)メェェェ




( ̄∀ ̄)ノ゛…ドォドォドォ…


まぁ…落ち着け…(;´д`)メェェェ

もぅ~ネ…
大人ですから…( ̄∀ ̄)ウン



テレビ……観てました。

やっぱりネ♪
『リンカーン』
めっちゃ面白いし(*゙ω゙*)

『ぷっすま』
相変わらず…
ゆるくて~好きだわ(*゙ω゙*)

『あらびき団』
なにこれ(@Д@;?超~ウケるし♪



…( ̄∀ ̄)ポチッ

……
………
…………



『サインインできません』

オリャァァァァァ~
(# ̄∇ ̄)=◯)))【Xbox】

(# ̄∇ ̄)=◯))【Xbox】

(# ̄∇ ̄)=◯)【Xbox】 ピタリッ・・・・


た、殴ったりしなぃし…

スンドメだし( ̄∀ ̄;)


深夜2時

意地で挑み続けて…
苦悩すること5時間

突然…




入れましたぁ
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


もぅ~ネ…
2度と入れないかと思いましたょ
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


私が入れなくなったら…
団員様みんな…
お祭り参加できなくなっちゃうし…

どぅしょ(((≧∇≦)))
多大なる迷惑がぁ

って…真剣に心配したし
。゚(゚´Д`゚)゚。



そして今朝。
怒りのおさまらないひつじ。

さっそくXboxのサポートセンターに~
電話デス(`∇´ゞ

とっても冷静に…
一連の出来事をまくし立てる。
メェェェメェェェ(((≧∇≦)))メェェェメェェェ


どうせ~このての苦情は~
ネット環境のせいだのなんだのと責任転換されがちでしょ?

そうはさせぬ!と覚悟の電話ですから
負けなぃ( ̄∀ ̄)


すると…担当のお兄さん…

『大変申し訳ありません!昨日不具合がありました!』

アッサリ認めちゃった(+д+ノ)ノ

『事態を確認しました。報告も多数受けてます!( ̄∀ ̄)キッパリ』

す、素直すぎる…(@Д@;

お兄さんの話によると…
XboxLIVEの稼働状況が一部警告レベルになりパンクしたとのこと。
現在は改善し問題なく稼働してマスと。

大変申し訳ありませんでした!
ご迷惑をおかけいたしました!
をひたすら連呼するお兄さん…

そぅ~言われちゃうとネ…
いぇいぇ…(;´д`)って…ネ…

ひつじ『では今後はこのような事態はないんですね?』

( ̄∀ ̄)ここ大事ょ

お兄『大丈夫デス(`∇´ゞ今までどおりXboxLIVEをお楽しみいただけると思います!』


ひつじ『では、信じマス(*´Д`)アヒアヒ』


と…ネ…(;´д`)メェェェ



皆様、どなたか同じようなことになったかた…

いらっしゃいますか?

Xbox…今後はないそぅなので。
ひとまず一段落って…感じ?

なんとなく…
うまく丸め込まれた感もありますが

今夜こそは・・・
存分に狩りが出来ることを祈りマス( ̄▽ ̄)





あぁぁ~
Xbox殴らなくてよかった(*゙ω゙*)ホッ



☆オマケ☆

今~フロンティアの公式サイトに…
チョロリと書かれてました。
マイクロソフトに問い合わせ多数寄せられてるようデス…

で、対応について…

『調査を行なっております』

って(゜∇゜;))

話が違うじゃん

・・・・(((@д@)))ソワソワ・・・・

関連記事
別窓 | MHF | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<サンバ♪リターンず(*´▽`*) | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ただいも(*´▽`*)>>
この記事のコメント
おはよ~ござりマス~e-420

> 断腸~こんにちわ~m(__)mムーミンでつ(^^ゞ

うひょ~♪ムーミン(*´Д`)アヒアヒ


> すっかり断腸が定着してしまいましたか~

しましたょ!ムーミン!!!


> 誰が言うたんですかね~??(゜Q。)??

誰でしょネ?ムーミン!!!


> 立派な断腸様やのに(´Д`)

もっとほめてぇぇぇ~~ムーミン♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 回線不調はかなり多いみたいっすね(>_<)
> オイラはまだなってないけどレア物引いた時になったら最悪でつ(;_;)

そ、それは…恐ろしやぁぁ(ll゚д゚ll)
でつ。。。ムーミン…

|д・) ソォーッ…ムーミン定着作戦実行中♪



> 狩人祭、今度は4倍なんすね~前回はあんましやってなかったし今回はもう少し頑張らなければf^_^;

4倍なの!!!!(゚ロ゚屮)屮
まぁぁぁじ!?
それは~がんばらなきゃw

目指せ5000魂だなw
まぁぁぁぁぁじΣ(○д○ノ)ノ
2010-09-03 Fri 11:42 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420

> 接続できないとイライラしますよね~・・・・
>
> しかし、数時間接続出来ない程度でご乱心とは。。。
>
> ((((;゜Д゜))) アワアワ

ご乱心だよ~~~(ーAー#)
数時間でも~お怒りさぁe-262

だって…
その日でテオ君…
配信終わりだったんだもんe-262

次いつくるか…わかんないんだもん…
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


> アタイなんて、先日のキララ姫送別トライに接続に3日・・・

3日(+д+ノ)ノ ヒィ~
またまた~かかったネェ~e-330


> 答え⇒光回線だとWi-Fiは接続に設定がいるらしい・・・知らん!!!

知らなかったの(@Д@;??
だめじゃん!!
ちゃんと~説明書読みなさいょw

どうせ~なくしちゃったんでしょ?
(*´艸`)ウヒヒヒ


> ご存知だと思いますが、2月頃のP2G・・・・
>
> …(゜∀゜;) アハハハハハハ

めっちゃ…どんまい…
さすがに~どんまい(´xдx`)

でも~わかってよかったネ♪
これからは~快適生活w


> щ(`Д´#щ)メェェェメェェェェェメェェェェェェェェv-239

(。ノε`。 )ぷぷ
2010-09-03 Fri 11:28 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~> (´艸`)ムプププ

> なるほど…グッ(`・ω・)b
>
> 断腸がキレて…
>
> ホルモンとは…

あ( ̄∀ ̄)

やっぱり…そこ…
食ついちゃったネ♪


> Lee様に座布団ん3枚やってくれ~
>
> 山田く~ん~

3枚ですか(◎o◎)??
確かに~良くできたと思うけどw
地味に吹いちゃったけどw


> じゃっ…ラム肉から…
>
> ホルモンに格上げで
>
> (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ありがとぅ~(*/ω\*)e-420

ってホルモンじゃないです!!!
ラム肉ですщ(゚Д゚#щ)))

ん(@Д@;??


2010-09-03 Fri 10:49 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420

> こんばんわ~
>
> 今晩もXbox LIVEは不安定な感じでしたよ。
>
> 逆襲バサルモスで快調に乱舞してたら落ちました~

やっぱり(°□°;)?!
私も~レウスに蹴られてたら~
落ちましたぁe-329


> その後もなかなかサインインしてくれないし…

そぅそぅ( ̄∀ ̄)


> アクセス!アクセス!アクセス!
>
> (アクセス中のテーマ→電波通信 by東京事変)
>
> って叫びながらボタン押してましたよ。

事変キターー\(☆o☆)/ーー!!!!

ソランさんの箱も~
黒い電波にハックされて~
黒い電波にジャックされて~

うふふふふ(*´艸`)

あんなにカッコいぃ~
ベースラインがBGMじゃ~
箱もシビレてよけい繋がらないかも♪
*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。


> はっ!また事変ネタを挟んでしまいました。。。
>
> スイマセン…

いえいえ~♪
好きデス(*´▽`*)
2010-09-03 Fri 10:16 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420

> いつも切れてるから断腸なのに…

切れてないっつ~~~のщ(゚Д゚#щ)e-262

切れたことがなぃわ!
切れるってなんだぁ(*゙ω゙*)??


> それ以上切れちゃったら…
>
> ホルモンじゃ~ん
> (*´Д`)=ハァハァ

ぬぁΣ(○д○ノ)ノ

ホルモンって…

切れすぎだょヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

やばい・・・・
ふかくにも・・・吹いてしまった・・・

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


> 美味しく頂きたい
> ( ´艸`)プププッ♪

却下(-_-#)


∵ゞ(´ε`●) ブ!

2010-09-03 Fri 10:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420

> 今日もだぁ~!!

私もだぁぁぁぁぁщ(゚Д゚#щ)


> しかも今日は、
> クエ中に切られた!!!

私もだぁぁぁぁぁщ(゚Д゚#щ)))


> そんで
> 『サインイン出来ません』
>
> (`皿´;)
> (`皿´;)
> (`皿´;)
> (`皿´;)

わっかる(@Д@;
同じ時間におちたよネ?
9時20分前後でしょ??

これは~~キレたでしょ??
o(怒_怒)o ウォオオオッッ!!

2010-09-03 Fri 09:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420

> 日ごろの行いって大事だねぇ(゜-゜)
>
> ≫レイちゃん
> ナイス~~♪
>
> 良かったね(*゜ー゜)v

よかったぁ~よかったぁ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ≫断腸サマ
> ドンマイ!!
>
> イヒヒ…(゜∀゜;)

うん(:¬д¬)?

ズムりんも気をつけなょ??
かなり落ちる要因あるんじゃない??

韋駄天で調子いい感じのときに~
プツンって・・・・

落ちないと~いいねぇ~
Ψ(`▽´)Ψケケケ

オチロ…(*・・)」>>>>>>>>>>>>>>ビーム~
2010-09-03 Fri 09:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420

> こんばんわ~♪
> ご無沙汰しております(>_<)

おひさデス(*゙ω゙*)e-420


> そ、そんな事が…
> 怖いですねー((((;゜Д゜)))
>
> いずれ自分にもおこるかもですね…
>
> でも~しっかり予習させていただいたので、もしきても焦らないですみそうですよ( ´艸`)

実に~前向き~ポジティブシンキングゥ~
ですネ(。ノε`。 )ぷぷ

いや、もぉ~このようなことは~
なしにしていただきたい(≧∇≦)


> そいえばΣ(゜д゜;)
>
> ラムさんの名前いつの間にか出てる…の?

あΣ(@д@)e-329
でてますネェ~~~(他人事e-266)


> これは…
>
> メッセしていいって事ですよねっ?w

はぃ(*´▽`*)
どこかを~フラフラしてましたら~
優しく声かけてあげてくださいw

(*´Д`)アヒアヒ←こんな顔してマスe-266
2010-09-03 Fri 09:39 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス~e-420

> 全く同じ事を先日PS3でやりました(-_-#)
>
> 「サインイン出来ません」
>
> щ(`Д´#щ)コンチクショー

あらあらPS3までもぉぉ(+д+ノ)ノ
それは・・・・
さぞかしお怒りになられたのかしか?
女帝様(*´Д`)アヒアヒe-266


> 箱でもあると知ってビックリです☆
>
> 無事サインイン出来て良かったですね(*´∀`)

ホントによかったデス…(*/ω\*)
あんまりにも入れなかったから…
不安でふて寝もできなかったょw

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

2010-09-03 Fri 09:31 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420

> わたしも~!!
> ラムさんと同じ時間帯!!
> 『サインイン出来ません』
>
> を連呼されること数分!!!!!( ̄□ ̄;

まぁぁぁじ??!!
やっぱり~なったのネ!!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


> でもね…
> でもね…
> (*゛ω゛*)
>
> 箱とルーターのコンセント抜いて~また差して~☆
>
> ってやったら…
>
> ……入れたよ(笑)

入れたぁぁのΣ(○д○ノ)ノ


> フレリストみたら…
>
> →ラムさん、12分前までオンライン
>
> になってた(笑)
>
> 入れ違いだったかぁ~って思ったもん(*^艸^*)

あぁぁぁぁ・・・・
たぶん~入ったり~落ちたりを~
繰り返してたころだわ(≡_≡)


> へへ☆o(^―^)o
> 麗泉の日頃の行いかなぁ…(*´Д`*)

ぬぁΣ( ̄д ̄;)))
ま、まるで…
私の日ごろの行いが悪いようではないか??

すんごく悪いようではないかぁぁ??

誰も人様の分のマンゴープリン食べて~
シラをきったりしないから(@Д@;

ましてや~人のせいになんてしないから!!!
( ̄ω ̄)ウンウン
2010-09-03 Fri 09:25 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス~e-420

> メーカーの対応は酷いね
>
> 今日もグラビーム連発でスッキリしたけど、バグが出てない分はステ銭という酷い対応。

バグがでてないって・・・
あきらかに~~おかしいよネ(:¬д¬)

まぁ~
スッキリしたなら~いいか(*´艸`)プッ


> せめてバクが出た昨日の方たちが何らかの保証を受けれたらいいのにね

それ正解!!!
あの日はあきらかなバグって認めてるし~

どうしてくれるんですか?
私の牙テオщ(゚Д゚#щ)e-262

素材で保証して~e-420
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

2010-09-03 Fri 09:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
断腸~こんにちわ~m(__)mムーミンでつ(^^ゞすっかり断腸が定着してしまいましたか~
誰が言うたんですかね~??(゜Q。)??
立派な断腸様やのに(´Д`)
回線不調はかなり多いみたいっすね(>_<)オイラはまだなってないけどレア物引いた時になったら最悪でつ(;_;)
狩人祭、今度は4倍なんすね~前回はあんましやってなかったし今回はもう少し頑張らなければf^_^;
2010-09-02 Thu 12:39 | URL | テルミン #HteAX8CI[ 内容変更]
接続できないとイライラしますよね~・・・・

しかし、数時間接続出来ない程度でご乱心とは。。。

((((;゜Д゜))) アワアワ

アタイなんて、先日のキララ姫送別トライに接続に3日・・・
答え⇒光回線だとWi-Fiは接続に設定がいるらしい・・・知らん!!!

ご存知だと思いますが、2月頃のP2G・・・・

…(゜∀゜;) アハハハハハハ






щ(`Д´#щ)メェェェメェェェェェメェェェェェェェェv-239
2010-09-02 Thu 12:37 | URL | まろに~ちゃん #-[ 内容変更]
(´艸`)ムプププ



なるほど…グッ(`・ω・)b


断腸がキレて…


ホルモンとは…


Lee様に座布団ん3枚やってくれ~

山田く~ん~



じゃっ…ラム肉から…

ホルモンに格上げで

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



2010-09-02 Thu 06:02 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
こんばんわ~

今晩もXbox LIVEは不安定な感じでしたよ。

逆襲バサルモスで快調に乱舞してたら落ちました~

その後もなかなかサインインしてくれないし…

アクセス!アクセス!アクセス!

(アクセス中のテーマ→電波通信 by東京事変)

って叫びながらボタン押してましたよ。


はっ!また事変ネタを挟んでしまいました。。。

スイマセン…

2010-09-02 Thu 02:09 | URL | ソラン #-[ 内容変更]
いつも切れてるから断腸なのに…



それ以上切れちゃったら…



ホルモンじゃ~ん
(*´Д`)=ハァハァ




美味しく頂きたい
( ´艸`)プププッ♪
2010-09-02 Thu 00:14 | URL | 食べ盛Lee #X8mVLDbQ[ 内容変更]

しかも今日は、
クエ中に切られた!!!

そんで
『サインイン出来ません』


(`皿´;)
(`皿´;)
(`皿´;)
(`皿´;)
2010-09-01 Wed 21:21 | URL | reisen☆ #-[ 内容変更]
≫レイちゃん
ナイス~~♪

良かったね(*゜ー゜)v


≫断腸サマ
ドンマイ!!



イヒヒ…(゜∀゜;)

2010-09-01 Wed 21:15 | URL | ズムりん #viN9z5A6[ 内容変更]
こんばんわ~♪
ご無沙汰しております(>_<)

そ、そんな事が…
怖いですねー((((;゜Д゜)))

いずれ自分にもおこるかもですね…

でも~しっかり予習させていただいたので、もしきても焦らないですみそうですよ( ´艸`)


そいえばΣ(゜д゜;)

ラムさんの名前いつの間にか出てる…の?

これは…

メッセしていいって事ですよねっ?w
2010-09-01 Wed 20:40 | URL | わびさび #-[ 内容変更]
全く同じ事を先日PS3でやりました(-_-#)

「サインイン出来ません」


щ(`Д´#щ)コンチクショー


箱でもあると知ってビックリです☆

無事サインイン出来て良かったですね(*´∀`)

2010-09-01 Wed 19:52 | URL | SORA #-[ 内容変更]

ラムさんと同じ時間帯!!
『サインイン出来ません』

を連呼されること数分!!!!!( ̄□ ̄;


でもね…
でもね…
(*゛ω゛*)

箱とルーターのコンセント抜いて~また差して~☆

ってやったら…

……入れたよ(笑)


フレリストみたら…

→ラムさん、12分前までオンライン

になってた(笑)

入れ違いだったかぁ~って思ったもん(*^艸^*)


へへ☆o(^―^)o
麗泉の日頃の行いかなぁ…(*´Д`*)
2010-09-01 Wed 18:32 | URL | reisen☆ #-[ 内容変更]
メーカーの対応は酷いね

今日もグラビーム連発でスッキリしたけど、バグが出てない分はステ銭という酷い対応。

せめてバクが出た昨日の方たちが何らかの保証を受けれたらいいのにね
2010-09-01 Wed 16:23 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
