ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆弾ときどき豚♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


ラムさんのカワイイ相棒
クロちゃん


最近~
ますますぷりぷりに(*´艸`)
大きくなっちゃってw
クロちゃん
いい色だわ(*´艸`)

えっΣ( ̄д ̄;)))


肥えすぎだぁ(-"-;)?


それが、なにか( ̄∀ ̄)?


お洋服が~いつ・・・
はち切れるか…

ソワソワしちゃぃマス( ̄▽ ̄;)


皆様のプーギーちゃんは~
どんな子に育ってますか?
何色に育ってますか?

ま、うちの子が~
一番カワイイけどネ( ̄ω ̄)フッ


本日はそんなカワイイ相棒
狩場でも大活躍のプーギー談話


プーギーがもって来てくれると~
テンションが上がるもの

といえば~やっぱりアレ


支給用大タル爆弾


ですょネ( ̄ω ̄)フフッ



先日、クエ後半にゲットはしたものの~

超~真面目な野良狩り中だったので…


クエ終了まで四次元ポーチに温存してました


無事に捕獲し~

おもいおもいに狩りの余韻に浸る皆様。

その皆様の前に~

ラムさん、四次元ポーチから爆弾を取り出す

チャラララン~
支給用~大タルばくだぁぁん~
(ド〇えもん風)


そして…中に隠れる…ラムさん( ̄∀ ̄)

即席
支給用ラムタル爆弾G
完成デス(`∇´ゞ


だょ( ̄ー+ ̄)



さぁ~
この後~


アナタなぁぁぁら~
どぅするぅぅ(*´▽`*)??

Rum(*´Д`)
と書かれた爆弾が~
目の前にあったら~

アナタはどぉ~しますか?
ひぃぃ~\(☆o☆)/はぁぁぁ~


ゆっくり…こっそり…
忍び足で近づく野良サマ…1人…

そのまま…




入ったぁぁぁ(((≧∇≦)))キャ~~


ようこそ

ワ~~ルド・ラムタルに(*´Д`)アヒアヒ

つられて?
忍び足で近づく野良サマ→2人
(。ノε`。 )ぷぷ


なんで忍び足なんでしょネ( ̄ω ̄)?



そして~~
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



ラムタル
満員御礼でございマス(*´Д`)アヒアヒ


ありがと~ございマス

窮屈でございマスp(´⌒`q)ギュ~ギュ~


タルの中でうごめく皆様…

皆様『wwwww』


なぜか笑えるんデス
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



では~
お待ちかねの爆破タイム
フォ━(▼∀▼)━ッ!!


でも…
ラムさんは~
自ら起爆はしません( ̄ー+ ̄)


ただ…
その時を待ちマス(*´Д`)アヒアヒ


誰かが…
会心の起爆キックをしてくださるまで…

(*´Д`)ハァハァ

待ちマス(*´Д`)アヒアヒ


誰かが…


起爆を…   あの…


き、起爆を……(;´д`)



ヤバイヤバイヤバイ(@Д@;
タイムアウトになるょ

ねぇ(°□°;)))


まさかの放置プレーですか?

このままタルの中で仲良しですかぁ?

ソワソワ(((゚Д゚≡゚Д゚)))アヒアヒ

残り時間・・・・
カウントダウン・・・・・

5…

4…


3…


2…


あぁぁぁ((((≧∇≦))))










ドカ━━━━━━━ン

(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)

ア~~~レ~~~



『クエストクリア』と同時に~
四方八方に飛び散る一同

ナイスタイミングすぎる~
その起爆術(((≧∇≦)))


惚れてまぅがなぁぁ
☆.。.:*(惚´Д`惚).。.:*☆


ありがと~ございます

究極の焦らしプレーに~
(*´Д`)アヒアヒですネ♪



爆弾遊び~
ヤミツキになりマス( ̄ω ̄)フフッ

穏やかな~
狩りのヒトコマでしたぁぁぁww


本日も~
メタボの街は平和デス
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ホントはできる子なんデス… | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | サンバ♪リターンず(*´▽`*)>>
この記事のコメント
おはよ~~ござりマス~e-420


> 昨日はいきなりお邪魔しまして失礼しましたm(__)m
>
> 生のァヒァヒ感激しましたよw

いえいえいww
こちらこそ~ありがとでした♪
生ァヒァヒって・・・(*´艸`)ウヒッ



> しかも!!クエまで付き合っていただいて…ありがとうございました♪~ヽ(´▽`)/~♪
>
> ガノにガンで殴りかかる後ろ姿に惚れ惚れしてしました( ´艸`)
> 楽しかったです~

うはっ(+д+ノ)ノ

そ、そのせつはぁ・・・
あぁぁ・・
大変申し訳ありませんでした!!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ

ホント!次はちゃんと働きマス!!
でもw
楽しかったです(*゙ω゙*)e-420


> やっぱり?
> 置いちゃいますよね~
> 爆弾w

置いちゃいますネ~
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2010-09-09 Thu 10:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス~e-420

> あ☆
> 私も入る~ラムタルG☆
> (^ー^)ノ

ヨウコソ!!
素敵なラムタルGの世界にw


> また作ったら呼んでね~♪♪

静かにそこに、たたずんでるょw
大きな怪しいタルが(*´Д`)アヒアヒ


> ババコンガの糞やられ状態で…お邪魔しまぁす(*´Д`*)

うげっΣ(○д○ノ)ノ

ごめん!!!
それ即起爆だ(≧ε≦)))クチャイ…
2010-09-09 Thu 09:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス~e-420

> ラムタルG…間違いなく即起爆やなw

うひょっΣ( ̄д ̄;)
ですよね??


> 今日から祭と課金が始まるね
>
> 火力UPとスキル充実のために課金しまくるでぇ

か~~~き~~~~んe-330
もぉ~みんな大人すぎて・・・・

うまやらしいんですけど(;_;)


> ただガチャ…当たりひけるかな

ひけないね!!!
カップンコの罠に・・・
はまるがいぃΨ(`▽´)Ψケケケ



> あと鉛玉欲しい。

これ切実よネ・・・
なんで~でないのかしら・・・

こんなに頑張ってるのにo(`▽´)o

逝こうねw
ドラに粘着しちゃおw
(。・ω・。)ノぁぃ♪
2010-09-09 Thu 09:43 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス~e-420

> Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

また・・・
悪そうな人がきましたょ!


> クロちゃん…
>
> パッツン・パッツンで…
>
> スカートから…お尻が出ちゃってますよ

あらw
そこが~カワイイのw
ワカメちゃん状態デスe-266

> (*/ω\*)キャ~

セクシーでした??
(。ノε`。 )ぷぷ


> も~…
>
> レディーが…はしたない
>
> (´艸`)ムプププ

キライじゃないでしょ?
ワカメちゃんw

(*´艸`)ウヒヒヒ
2010-09-09 Thu 09:34 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~♪

昨日はいきなりお邪魔しまして失礼しましたm(__)m

生のァヒァヒ感激しましたよw
しかも!!クエまで付き合っていただいて…ありがとうございました♪~ヽ(´▽`)/~♪

ガノにガンで殴りかかる後ろ姿に惚れ惚れしてしました( ´艸`)
楽しかったです~



やっぱり?
置いちゃいますよね~
爆弾w
2010-09-08 Wed 20:23 | URL | わびさび #-[ 内容変更]
あ☆
私も入る~ラムタルG☆
(^ー^)ノ

また作ったら呼んでね~♪♪

ババコンガの糞やられ状態で…お邪魔しまぁす(*´Д`*)
2010-09-08 Wed 14:34 | URL | reisen☆ #-[ 内容変更]
ラムタルG…間違いなく即起爆やなw


今日から祭と課金が始まるね


火力UPとスキル充実のために課金しまくるでぇ


ただガチャ…当たりひけるかな

あと鉛玉欲しい。
2010-09-08 Wed 11:48 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
Ψ(`∀´#)イヒヒ♪



クロちゃん…



パッツン・パッツンで…



スカートから…お尻が出ちゃってますよ


(*/ω\*)キャ~



も~…



レディーが…はしたない




(´艸`)ムプププ




2010-09-08 Wed 10:24 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
