ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷やし中華 終わりました。
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

あ( ̄ω ̄)
タイトルと内容は関係なくてもよいらしいので…

ドンマイ!
気にしないで



えっと…( ̄∀ ̄)

箱でもついに課金装備が~
解禁されましたねぇ(*´艸`)


皆様~大人ですから
それはそれは大量に~
お買い求めになられたご様子で

メタボの街も~
一段と華やかになってまいりましたネ

皆様の個性が輝きマス(*゙ω゙*)

ま…( ̄∀ ̄)
ラムさんは~

まだお子ちゃまなので

購入は保留してマス(*´Д`)アヒアヒ


そんな華やかな街かどで~
見つけちゃぃましたょ

高貴なる金の王子サマ(*´艸`)ぷ
(金の玉子じゃないよ??)
金玉王子サマ

いや、こちらフレ様なんですけどネ( ̄ω ̄)フフッ


フレ様の内面からにじみ出る~

清き輝きで~
美しく防具までも黄金に~
染めてしまわれたご様子(*´Д`)アヒアヒ


キッチリと整った髪型に光る王冠

まさしく王の証

ルネッサ~~~ンス☆
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

実にお似合いです( ̄ω ̄)


これを一般に~
誉め殺しといいマス( ̄▽ ̄)


まさしく馬子にも衣装だょ
(。ノε`。 )ぷぷ

いやいや~失礼w
ホントニステキヨ~オウジサマw

レアルシリーズいいよねw
私も欲しいデス♪


☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆

さてさてと。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


話をガラリと変えまして~
ラムさんの進化っぷり♪

自慢しマス~♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



ついに念願のアレを…
作ったじょ~~\(☆o☆)/

炎妃槍でござぃマス(*/ω\*)ウルウル
炎妃槍

もっと誉めてくださぃ(≧∇≦)

モンハン史上…

ひとつの武器を作って~
こんなにも嬉しい気持ちになったことが・・・
ありません(((≧∇≦)))

苦しかったデス…

証10枚…
頑張りましたぁp(´⌒`q)ウンウン

|д・) ソォーッ…
影武者パワーを2枚ほど発動…ウヒッ

ゴメンネ~ゴメンネ~
許せ…(;´д`)


次は20枚ガッツリ集めて~
【華麗】にしますo(`▽´)o


あっ…宣言しちゃったょ(+д+ノ)ノ



で、お次はこちら(*゙ω゙*)アハン

グラムビ━━━━━━ム
グラビーム
吐いちゃうょ~
ひぃぃぃぃ\(☆o☆)/はぁぁぁぁぁ


すごぃでしょ~ラムさん♪
こちらは真冥雷重砲【天鷹】

剛ドラちゃんのヘヴィガンですネ( ̄ω ̄)フフッ


地味に頑張りましたょ
ただビームが吐きたくて(*´艸`)ウヒヒ

これネ~
ちょ~~派手なんデス(*゙ω゙*)

デ~~~~ハ~~~~なんデス♪

野良でも羨望の眼差しデス!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

『ラムさんカッコイイ!!』


(*´Д`)アヒアヒ



『いいなぁ~(*´艸`)』


(*´Д`)アヒアヒ


『それ欲しいです!』


(*´Д`)アヒアヒ


で~~~しょ~~~?
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


わっっっっかる( ̄ー+ ̄)


そんな感じでご機嫌なラムさん

今日もビーム吐きに~
逝ってきます(^^)/~~~




関連記事
別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<お疲れさまデス (。・Д・)ゞ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ホントはできる子なんデス…>>
この記事のコメント
おはよ~ござりマス~e-420

> 冷やし中華、ひとつお願いします。

すいません( ̄∀ ̄)
もぉ~終わりなんデス~お客さん…


> ナナ・・・

ナナ(゜∇゜;)??


> あっ!そうそう、
>
> ということは、
>
> 写真がPCでも見れない。

見れないの(・◇・)??
なんで??なんで??

> でね、
>
> 携帯でも見れない!

みれないの(◎o◎)??


> ということは、
>
> グラビーム・・・・
>
> って何?
>
> となりますわな。。。

うん( ̄∀ ̄)
なりますわな。。。


> だから、
>
> p(´⌒`q)く~
> やりたい!狩りたい!参加したい!
> お話したい!アヒアヒしたい!

(。ノε`。 )ぷぷ
じゃ~~~早くおいでw

VCだけでも参加する??
音声のみお楽しみくださいw

Ψ(`▽´)Ψケケケ


> わかった?

わっっかんないw
(*´艸`)ぷ


> >> (笑)
>
> >って・・・
> >そんだけか~ぃ
>
> >・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙
>
> 長く書いたよ(*´艸`)プププ

うん( ̄ω ̄)そだね…

ありがちょw
(*´艸`)ぷぷぷ

2010-09-16 Thu 09:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス~e-420

> ナナ武器はステータスやもんね
> さすがです

だょね!だょね!
私~さすがw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> ナナ武器はコンプしたいね

コンプは…
か~~~なり根性いるゎ!

でもw
全部欲しいっすw
(*´艸`)ウヒヒヒヒe-266


> グラビームまであと9枚。
>
> 何とか作りたい

って言いつつ~
もぉ完成してるし!!

仕事が早いo(`▽´)o!!
今度~みんなで撃ちたいw

どかーーーーんってw
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2010-09-16 Thu 08:51 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス~e-420

> お久し振りです、てのです^^;

てのり~~~ん!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!


> こんな時間にすいません><
>
> 採取してたらこんな時間に・・・
>
> それもこれもハーヴェストが悪いんダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!

わっっっかるww

でも…
てのちゃんに採取のイメージが~
全くないのは~

なぜでしょ???


> ラムちん、ナナランスおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

ありり~~~~♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


> まぁ、俺は華麗まで強化しましたがね( ´艸`)ププ

がーさす!!ての!!

わ、わたしだって…
もぉ~すぐ華麗ですから!!!
(¬з¬)予定は未定…


> 朝のシクレで紅蓮石を多少集めてから出勤します・・・

まぁぁじ~?!
朝からお疲れさまデスw


> あ、ちなみに前記事でシクレ公開してたら
>
> シークレットじゃないじゃんって言ってましたが
>
> 公式にはボーナスクエストですので公開しても
>
> いいんです!!w

なぬっΣ(○д○ノ)ノ

いいんですか?!
(。ノε`。 )ぷぷ
2010-09-16 Thu 08:43 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> やれやれ…
> 装備の色を変えられるサービスが始まると良いのに…

それは~共感できる!!
その日の気分で~
色変えたいよね?

トライや2Gみたいにw


> レアルの着色…
>
> 超微妙~♪
> ┐(´ー`)┌

そぉ??
とっても素敵だと思うけど??


> ホルモン断腸
>
> 切れ絶妙~♪
>
> ( ´艸`)プププッ♪

切れてないしщ(@Д@#щ)e-262


> 持ち上げると良い事があるんだよね
> (:¬д¬)?

持ち上がってもいないし( ̄∀ ̄)

はぃ~
ドンマイ~金玉王子サマw
2010-09-15 Wed 19:17 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
>
> おめでとうさんっす

ありがと~さんデス!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> でも…剛種武器は最終強化して、なんぼでっせ
>
> Ψ(`∀´#)イヒヒ♪
>
> 剛種ナナ…
>
> あと…20回
>
> ガンバで~す

ですよねw
あと、20回・・・・

がんばっちゃう!!
(*´Д`)アヒアヒe-266
2010-09-15 Wed 19:09 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> おめぇ~~~(*゜ー゜)v

ありり~~~~ん♪


> グラビーム、ステキですね(゜-゜)
>
> ナナランス素晴らしいです(゜-゜)

(*´▽`*)アハン


> でも…
>
> ドラもナナもガンで倒したんでしょ?(゜-゜)

へっΣ(○д○ノ)ノ


> 男は黙って近接よ!!

私。。。。淑女ですがw

(:¬д¬)ウムッ


> って最近、課金弓装備作ってご満悦な私です(゜-゜)

ぷぷぷw
かき~~~ん!!
弓~~~~~~!!

(:¬д¬)いいなぁ…
2010-09-15 Wed 19:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
冷やし中華、ひとつお願いします。


ナナ・・・



あっ!そうそう、



ということは、




写真がPCでも見れない。



でね、




携帯でも見れない!



ということは、




グラビーム・・・・




って何?



となりますわな。。。




だから、




p(´⌒`q)く~
やりたい!狩りたい!参加したい!
お話したい!アヒアヒしたい!



わかった?



>> (笑)

>って・・・
>そんだけか~ぃ

>・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

長く書いたよ(*´艸`)プププ
2010-09-14 Tue 12:38 | URL | まろに~ちゃん #-[ 内容変更]
ナナ武器はステータスやもんね
さすがです


ナナ武器はコンプしたいね


グラビームまであと9枚。


何とか作りたい
2010-09-14 Tue 10:10 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
お久し振りです、てのです^^;

こんな時間にすいません><

採取してたらこんな時間に・・・

それもこれもハーヴェストが悪いんダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!

ラムちん、ナナランスおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

まぁ、俺は華麗まで強化しましたがね( ´艸`)ププ

朝のシクレで紅蓮石を多少集めてから出勤します・・・

あ、ちなみに前記事でシクレ公開してたら

シークレットじゃないじゃんって言ってましたが

公式にはボーナスクエストですので公開しても

いいんです!!w
2010-09-14 Tue 05:13 | URL | ての #-[ 内容変更]
装備の色を変えられるサービスが始まると良いのに…





レアルの着色…

超微妙~♪
┐(´ー`)┌





ホルモン断腸

切れ絶妙~♪

( ´艸`)プププッ♪







持ち上げると良い事があるんだよね
(:¬д¬)?
2010-09-13 Mon 18:35 | URL | ルネッサンスLee #X8mVLDbQ[ 内容変更]
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


おめでとうさんっす



でも…剛種武器は最終強化して、なんぼでっせ


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

剛種ナナ…


あと…20回


ガンバで~す



ε=(>ε<*)プッ



2010-09-13 Mon 18:33 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
グラビーム、ステキですね(゜-゜)

ナナランス素晴らしいです(゜-゜)


でも…

ドラもナナもガンで倒したんでしょ?(゜-゜)



男は黙って近接よ!!



って最近、課金弓装備作ってご満悦な私です(゜-゜)
2010-09-12 Sun 19:22 | URL | ズムりん #viN9z5A6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
