ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れさまデス (。・Д・)ゞ
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

入魂祭まっことお疲れさまでしたぁ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


今回は団員様々
パッション爆発で~
5000魂越えの方もチラホラ

素晴らしくポイントがっぽり~
稼いじゃったんじゃなぃですか?

( ̄ω ̄)ふふ…

素敵デス!!素敵デス!!!!

ポイント→ありがと~ございます

ゴチになりマス(*´Д`)アヒアヒ


そんなラムさんの入魂数は~

猟団内で・・・・・・・

 8位( ̄ー+ ̄)フフッ


あれっっ(@Д@;

ま・・・・
この話は右から左へキレイに流しまして…


( ̄∀ ̄)ゴホンッ




すっかりメタボの街も~
秋の装いですょ
メタボ秋

秋の夜長にモンハン
ですねぇ(*´艸`)プッ

褒賞祭となりますが~

なんだかいろいろと…
不思議なクエも盛り沢山な気配でネ( ̄ω ̄)

やることが尽きなくて~
忙しいネ(*´艸`)♪


さぁ~さぁ~

今週も剛種いっぱぃ夢いっぱぃ
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


精一杯~笑いますわょ( ̄ー+ ̄)


☆☆ラムさんの自慢話☆☆


はぃ(`∇´ゞ
韋駄天杯の結果がでました


でました(*´▽`*)♪


ド━━━━━ン
35回韋駄天
ランス部門→36位デス!

すごぃょネ( ̄ー+ ̄)?


余裕ですょ( ̄∀ ̄)ゞ

ラムさん~

ランサーですから
フォ━━(▼∀▼)━━ッ!!

これが言いたかったの


でもネ…(:¬д¬)
かなり危うかったデス…


ラムさんの真下にも~
アヒ顔→(*´Д`)ありますでしょ?


団員様のS氏デス…


S氏『もぅ~全然ダメだった!』

S氏『さっぱりタイム伸びない!』


などと言って~
ラムさんを安心させておいてょ(-"-;)?


蓋開けてビックリ(+д+ノ)ノ



めちゃくちゃ伸ばしてるじゃん!!
щ(゚Д゚#щ)))


あっぶなかったぁぁ(@Д@;))))


密かに抜き去る気~
ムンムンだったのネ(;´д`)ゼェゼェ


まぁ~ネ…


S氏ドンマイ(*´艸`)

ランスだけはネ…

これだけはネ…

猟団内トップの座…
死守いたしマス( ̄▽ ̄)フンッ



だって~
ランサーですから( ̄^ ̄)

このセリフ…
次回も言えますように…
(v_v〟)…




そんなこんなで~
今回の団員様の結果もドン!

ランス部門に他2名様~
ハンマー部門に3名様~
双剣部門に2名様~
ガンス部門に1名様~


アヒ顔のオンパレード♪
(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ


(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ


おめでとうございます

Z氏は全4部門に入賞されてマス(*゙ω゙*)
お見事!!!

やっぱりZ先生は本物デス!

やっぱりZ先生はアホォ~デス!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


皆様の結果はいかがでしたか?
(*´▽`*)ほぅほぅ~?


まっこと~
お疲れさまでしたぁ(`∇´ゞ ウィ

また次回もハッスルしちゃってくださぃ

|д・) ソォーッ…ランス イガイデネ…




関連記事
別窓 | MHF | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<ルンルン♪新イベント体験会 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 冷やし中華 終わりました。>>
この記事のコメント
おはよ~~ござりマス~e-420

> まっこと、ありがとぉございます☆
> 匠チケット入手方法のご教授ありがとさまです☆

いえいえい~
まっこと~どういたしましてデスw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 運良く同サーバーなので、いつか逢える日を
> 夢見て頑張るッフォ━(▼∀▼)━ッ!!

おぅw
めでたいですネ~♪

そんな…
夢見るほどの者では(*/ω\*)テレテレ
ございません…

どこかに転がってましたら~
どうぞ~ヨロシクお願いしますw

(*´Д`)アヒアヒe-266
2010-09-17 Fri 09:12 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス~e-420

> 頑張ったよ
> 祭りポイントタップリ頂きました

うんうんw
おめぇぇぇぇぇ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

そして~ゴチになりますw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> もうこの先これだけ入魂することはないやろうな(笑)

そ~~言わずに!!
次回もヨロシク頼みますょ~w


> 早く豚さんに服作って~買って~

豚さんネ・・・・
服~マッゾイの!!!

作れるものなら~着せたいw
眠りを誘う白w
Ψ(`▽´)Ψケケケ

報酬術は~ランク8にならないと~
ダメみたいよ?

今度は~猟団ポイント~
稼いでちょw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2010-09-17 Fri 09:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス~e-420

> (*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ
>
> ↑普及貢献したかったorz

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ありがとww

貢献に感謝します(*´Д`)アヒアヒ


> ま、実力的に無理だし、ランスで勝ちたくなるから
> やんなくて良かった(*´Д`*)ふぃ~

はぃ!
ここにも~負けず嫌い発見w
(。ノε`。 )ぷぷ

実力的に無理??

まろに~~~~♪
ずいぶん謙虚になっちゃったのネw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010-09-17 Fri 08:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
匠チケット入手方法のご教授ありがとさまです☆

運良く同サーバーなので、いつか逢える日を
夢見て頑張るッフォ━(▼∀▼)━ッ!!
2010-09-17 Fri 00:21 | URL | ミラー #-[ 内容変更]
祭りポイントタップリ頂きました


もうこの先これだけ入魂することはないやろうな(笑)


早く豚さんに服作って~買って~


2010-09-16 Thu 15:02 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ

↑普及貢献したかったorz

ま、実力的に無理だし、ランスで勝ちたくなるから
やんなくて良かった(*´Д`*)ふぃ~
2010-09-16 Thu 12:49 | URL | まろに~ちゃん #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス~e-420

> 最高の褒め言葉と受け取っておこう(゜-゜)

そそ( ̄ω ̄)w
ありがたく~受け取っておいて!!
(上から目線♪)


> 猟団トップの座…
>
> 次はランスもいただきます(゜-゜)

な~~~に言ってくれちゃってんの??

ランスにだけは~
情熱そそいじゃダメェェェェ!!
エェ(((;゚Д゚;)))ェェエ


> アヒ顔普及の為、次回はトップ10入りを目指します!!

トップ10入りは~
カッコイイよね♪

公式サイトにこれ→(*´Д`)
載せたいわぁ…
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> 次回は有休、2日やな(゜-゜)

ひょ~~Σ(○д○ノ)ノe-329

アッフォ━(▼∀▼)━ッ!!
2010-09-16 Thu 09:46 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス~e-420

> ラムさん
> ランクインおめめ~~
> 猟団の皆様ランクインおめめめ~~

ありり~~~~ん!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> …みんなレベル高いなぁ~~
>
> さっすが(`∇´ゞ
> 尊敬です~(*´Д`*)ポッ

かなりマジでやっちゃってるしw
というか…意地でやってる??

みんな~負けず嫌いなんだねw
(*´艸`)うひょ♪


> 麗泉には挑戦する勇気が…まだまだ無いデス(笑)

もぉ~挑戦すべし!!
するしかない!!
やっぱりハンマーかな?
Z先生が手取り足取り~
教えてくれるょw

だって~麗ちゃん~
アイドル(自称)だもん~e-266
(*´艸`)ムフフフ

いやw
マジで~次回は参戦ねw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010-09-16 Thu 09:37 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス~e-420

> (*´Д`)=з ふぅ~
>
> 韋駄天まで…手が回らんっす
>
> (~´д`)~アヘアヘ

まわしちゃってw
(*´艸`)ウヒヒ


> でも…チャレンジしたいね~
>
> ちょっとずつ…レベル3の武器を揃えてるから
>
> 次回は…頑張ってみよ~かニャ~
>
> ( ̄ー+ ̄)キラン…

是非~やってみて!!

そぉ~なんだよねw
武器作るとこから始まるから…

けっこう大変w

でも~せっかくのイベントだから~
楽しんでおかなきゃ~損~損~
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

記録w期待してますw
(*´艸`)ウヒッ
2010-09-16 Thu 09:23 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス~e-420

> こてっちゃん♪

どしたの?金玉王子♪
(*´艸`)ぷ


> ソコまで自慢されると…
>
> なんか勝ちたくなるな
> フンッ ( ̄・・ ̄)

うひひひひw
もっと自慢しても~~
い~~~よ~~~~~~!!
( ̄ー+ ̄)フフッ


> 韋駄天みたいなタイムアタックは性に合わないけど…
> フ~(-.-;)y-゜゜、
>
> 次回は少しマジメにやってみようかな~
> ┐(´ー`)┌

やってみ~~w
けっこう意地になるからw
楽しいょ??

ま、ランスはやめときな??
( ̄∀ ̄)ね…


> そしたらホルモン祭りしてくれる?
> (*/ω\*)???

しません(≧ε≦)))
2010-09-16 Thu 09:18 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
猟団トップの座…

次はランスもいただきます(゜-゜)



アヒ顔普及の為、次回はトップ10入りを目指します!!





次回は有休、2日やな(゜-゜)

2010-09-16 Thu 09:15 | URL | アホォ~!(゜∀゜)!~ッ!! #viN9z5A6[ 内容変更]
おはよ~~ござりマス~e-420

コメントありがと~ございマス♪
いらっしゃぃませ~ぃ!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ライトガン部門で73位だったんですが

おぅ\(☆o☆)/!!
おめぇぇぇぇぇデスe-420

ガンは激戦だったよぅでw
素晴らしいですね!!
何をど~したんでしょ?


> 匠チケットの入手方法がイマイチわかりません><;
> 入賞コードはメモったんですが、、、
> ネコのアジトに入力部屋がないんですが、、、、
>
> ど~しましょ~、、、

匠チケは~ネコのアジトではなくて~
普通のイベントコード部屋ですねw

アジトの隣の隣デス…
私…場所説明できてるかな?
(゜∇゜;)ソワソワ
2010-09-16 Thu 09:11 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]

ラムさん
ランクインおめめ~~
猟団の皆様ランクインおめめめ~~

…みんなレベル高いなぁ~~

さっすが(`∇´ゞ
尊敬です~(*´Д`*)ポッ

麗泉には挑戦する勇気が…まだまだ無いデス(笑)
2010-09-16 Thu 08:30 | URL | 麗泉´Д`)ァヒ #-[ 内容変更]
(*´Д`)=з ふぅ~


韋駄天まで…手が回らんっす


(~´д`)~アヘアヘ


でも…チャレンジしたいね~


ちょっとずつ…レベル3の武器を揃えてるから


次回は…頑張ってみよ~かニャ~


( ̄ー+ ̄)キラン…



2010-09-16 Thu 07:23 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
ソコまで自慢されると…


なんか勝ちたくなるな
フンッ ( ̄・・ ̄)




韋駄天みたいなタイムアタックは性に合わないけど…
フ~(-.-;)y-゜゜、



次回は少しマジメにやってみようかな~
┐(´ー`)┌







そしたらホルモン祭りしてくれる?
(*/ω\*)???
2010-09-16 Thu 06:24 | URL | 寝落ち常習犯 #X8mVLDbQ[ 内容変更]
ライトガン部門で73位だったんですが
匠チケットの入手方法がイマイチわかりません><;
入賞コードはメモったんですが、、、
ネコのアジトに入力部屋がないんですが、、、、

ど~しましょ~、、、
2010-09-16 Thu 05:05 | URL | ミラー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
