ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガ性+2サギじゃん(-"-;)?
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

本日のタイトルは~
昨夜のガンス神サマの~
名言でござりマス( ̄▽ ̄)


『ガ性+2サギじゃんщ(゚Д゚#щ)』

彼は…そぅ叫びながら…
戦場に倒れこみました…

ぷぷ( ̄▽ ̄)アーメン


茶ナスの必殺技→ジャンプブレス?
私はつい先日までオナラ的なにかかと思ってました( ̄ω ̄)

だって…
出す前に踏ん張ってるじゃん?

あれって~
ガ性+2でもガードできなぃみたいデス!

知らなかったネ( ̄ー+ ̄)フフフッ

というわけでネ( ̄ω ̄)

昨夜は茶ナスで始まり~
茶ナスに終わる苦悩の1日でしたの
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

もぅ~ネ…

乙った~乙った~(´xдx`)

それはもぅ~
笑えないくらい・・・

バッタバタとネ♪

爆笑デスヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


ラムさん~
茶ナスで2乙は常日頃ょ( ̄▽ ̄)

(´Oノ`*)オ~ホホホホホホ~♪



ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


えっ・・・
みんなも乙ってるでしょ(-"-;)?


やむを得ないじゃん…
突然→踏ん張るんだもん(;`皿´)


だから~
ナスなんて大嫌いだぁ(≧∇≦)

でも・・・
重酸が欲しいの・・・p(´⌒`q)


☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

ヴァシムの尻尾斬りに~
ルンルン気分で~
夜の砂漠に赴く一同


いつも通り~
ヴァシムがいて~

いつも通り~
破壊は進み~


全てがいつも通りに~


進んでいたのデス(`∇´ゞ


2ヶ所めの部位破壊を終え~
青色になったヴァシム♪

いょいょラスト1ヶ所デス!

果敢に破壊に挑むラムさん♪


その時だぁぁぁぁぁぁぁ(((≧∇≦)))


ヴァシムさんの~
ワンダーフォ~なローリングアタックで宙を舞うラム


(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)ア~レ~~~~


ドサッ”(ノ><)ノ




イテテ…(;´д`)ヤレヤレ…


と起き上がり…

辺りを見回すと…



フォ━━━(▼∀▼)━━━ッ?!?!
裏世界1
さっぱり状況がつかめないラム・・・

ちょ~~~ヾ(TДT;))))

ラム『こ、ここ…どこ(°□°;)?』

皆様の名前だけが見えるのデスw
必死に皆様の名前を追うラム

フレサマ『ァヒ顔だけがウロウロしてる(≧∇≦)』

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
爆笑されてるんですけど・・・・

ラム『ちょ~~。゚(゚´Д`゚)゚。』

まさかのまさかで~
バグワールドに侵入してしまったらしぃ…(;´д`)

地下空間への秘密の扉を…
不本意な形で叩きやぶってしまったのデス(`∇´ゞ


つまり~
皆様が闘ってる砂漠の~
真下にいるって…感じ?


てか…ネ~



ちょ~~ヾ(TДT;))))


脱出を試みるラム!

エリチェン作戦決行o(`▽´)o
境界線目指して走る

スタスタスタスタ~
ε=ε=┏ (; >_<)┛


ドカッ(+д+ノ)ノ ヒィ~


ラム『エリチェン不可デス(≧▽≦)ゞ』


フレサマ『モドリ玉は?』


おぉぉぉΣ( ̄д ̄;)


ラム『そんなもの持ってなぃ(;`皿´)』


助けてぇ(((≧∇≦)))メェェェェェェ

突然頭上に~
尻尾結晶がニョキっと(@Д@;
裏世界2結晶


って…
ヴァシムが目の前に降りてきましたょ
エェ(((;゚Д゚;)))ェェエ

ビックリし過ぎて写真とれず…
無念(≧∇≦)

やはり地下にいるみたぃ(*´Д`)アヒアヒ


ε=ε=┏ (*´Д`)┛ウロウロ

ラム『私~戦力外だし…尻尾無理だネ…』

ε=ε=┏ (*´Д`)┛ウロウロ


一同『笑い止まんないからアヒ顔ウロウロしなぃで!』

ひどい言われよぅデス…(;´д`)


もっとウロウロ~
しちゃうもんネ( ̄ω ̄)フフッ

ε=ε=┏ (*´Д`)┛アヒアヒアヒ
ε=ε=┏ (*´Д`)┛アヒアヒアヒ
ε=ε=┏ (*´Д`)┛アヒアヒアヒ


(;´д`)ゼェゼェゼェ…


で~気がついたら…

裏世界3討伐完了

頭上にヴァシムのご遺体があるんデス!

化石みたいに見えますネ♪

剥げないし(;`皿´)キィ~~~

裏世界4寂しい

その後~
何事もなかったかのように…
無事メゼポルタに帰還…


なんだったの…( ̄▽ ̄;)


あれ(@Д@;?

まさか…
私も黒魔術をΣ( ̄д ̄;)))

いゃいゃ…(;´д`)
偶然ですょネ~


フレサマ『ラムさんはネタの宝庫ですネ(。ノε`。 )ぷぷ』


ありがと~ござりマス( ̄▽ ̄)

不思議な体験でございました
今度は誰かを道連れにしたぃデス…
Ψ(`ω´)Ψケケケ


関連記事
別窓 | MHF | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<雑談しますメェェェェェェ♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ランス装備デス(。・ω・。)ノぁぃ♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> どうもこんにちは、初めまして
> 4鯖に生息しているねるねと申します

はじめまして!!
コメありがとデス♪
いらっしゃいませ~~~ぃe-420
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 実は結構前からブログ拝見させて頂いてまして…今回思い切ってコメントを残してみました><

ナイス思い切りでござりマス!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> 色々と参考にさせていただいてます
>
> これからも更新頑張ってください

参考に(+д+ノ)ノ ??
なるかどうかは~わかりませんがw

ありがとデス!!

どこかの街角で
こんな顔→(*´Д`)が歩いてましたら~

どうぞヨロシクお願いしますw


2010-09-28 Tue 15:28 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> やれやれ┐(´ー`)┌
> 断腸逝くとこ
>
> 奇跡が起きる!!

(。ノε`。 )ぷぷ
ミラコ~~でしょ♪♪
うらやましいでしょ♪♪


> 断腸逝く時
>
> 笑いが起こる!!
>
> ( ´艸`)プププッ♪

逝ったことないし(@Д@;


> 未だに奇跡も笑いも健在ですな~
> (゜∀゜;)タラー

ありがとデスw
って誉められてる??
(*´Д`)アヒアヒ
2010-09-28 Tue 15:21 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420


> ラムさんなら絶対写真とってるだろうなぁと思って楽しみにしてたよ~~!!

あったりまえょw
撮らなちゃ損でしょ!!
(*´艸`)ウヒヒヒ


> 天井からヴァシム…
> 綺麗…(*´Д`*)ウットリ
>
> 選ばれた者しか行けないバグに行けたんだねぇ~
> さすがラムさんネタの宝庫だ(*^艸^*)ぷぷ

選ばれちゃった系??
こんなとこに運つかってるから~
神龍苔がでないんだな(:¬д¬)

ネタの宝庫かしらw
まぁ~面白いから~いっかw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> ヴァシム教えてくれてありがと~~☆

いえいえい~~
私は地下をウロウロしてただけw

ε=ε=┏(*´Д`)┛アヒアヒ
2010-09-28 Tue 15:17 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> サギではないらしい…(-.-;)
>
> ヤツのオナラ(?)はガ性+2を付けた上で、さらに火耐性を30ほどまで上げるとガードできる…
>
> らしいです(゜-゜)

ほぅほぅ~~(◎o◎)

って、やっぱり詐欺じゃん!!
つまり~ガ性+2だけじゃダメってことでしょ?

ガ性+2詐欺じゃん(*´艸`)


> ま、そこまでするくらいなら回避+1か2で避ける練習しますがね(゜-゜)
>
> てか、他の武器使えば良いし(゜-゜)

うんうんww
あのオナラって回避できるのかな?
回避したら~ちょっとカッコイイねw


> 砂漠の地下の写真、神秘的ですねぇ…
>
> あんだけギャーギャー、ァヒァヒ叫んでいて、やることはちゃっかりやってたのね…
>
> プロ魂を感じました(゜-゜)

プロ??なんのプロ??
ギャーギャー言ってたけど~
ちょ~~暇でしたからw

(*´Д`)アヒアヒ

2010-09-28 Tue 15:09 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 早速コメさせてもらいましたっ!(´∀`)

ようこそw
いらっしゃいませ~~!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> サバ4は結構そういったバグ多いですなっ( ̄ロ ̄;)
>
> サバ5じゃあまり聞かないです~

そぉ~なんですか…
サバ4~大丈夫なのか…
(:¬д¬)ウム


> でも貴重な体験おめで~す(^^)vw

あり~~デス(*´▽`*)ウヒ

グラビームがんばってねw
(^^)/~~~

2010-09-28 Tue 15:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420


> ありえんようなバグですなぁ

うんw
なんか~
トライのバグツアーを思い出したょw


> ってか黒魔術に勝とも劣らない白魔術ですね

ええぇぇΣ(○д○ノ)ノ
白魔術??!!

もっかいきくよ??

えええぇえΣ(○д○ノ)ノ
白魔術??!!

私~白いですかw
癒し系ですか(*´Д`)アヒアヒ

やっぱり~~!!!ですよね!
知ってたぁぁ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> さっすが断腸ぢゃw
>
> 名前にアヒ顔入れてるだけあるわwww

まかせてょ(*´Д`)アヒアヒ


> 貴重な体験かなり羨ましいね
>
> ってかクエ中によく撮れたもんだ

だって…
暇だったんだもんw

1人で…( ̄ω ̄)
2010-09-28 Tue 14:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420


> 険しい峡谷(ここ)で逢えたんだ

ガーーサス!!うまいw


> ソランこと黒ごまです!
> 昨日は初ご一緒クエ、ありがとでした~

いえいえい~
こちらこそデス(*´Д`)アヒアヒ


> わたくし、HR100は超えているものの、
> 採取やら開拓やら貯金卵なんかをやってるので、
> 会ったことのないモンスがたくさんいるんです…
>
> よせばいいのに
> 茶ナス★ァヒァヒ部屋を発見しちゃって
> 乱入してしまいました。。。

うひょひょひょww
とってもナイスジャンプでした!!
とっても嬉しいです!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 当然3乙ですね!オナラ的なやつで。
> なにが起こったのかわかりませんでした~

あはははははww
オナラ最強ですからねw
ホントにドンマイ♪

うんwよくある~(*´艸`)


> その後のガルルガでは華麗な槌さばきを見せるラム様♪
> 特にオモシロハプニングも無く捕獲完了です!
> ちょっと楽しみにしてたのに…

うひょ(+д+ノ)ノ
ちょ~マジメに狩っちゃった…
初めての方ですし…
ドジっちゃイカンとww

え。。。
てか~いつもど~りデス( ̄^ ̄)


> またご一緒して下さいね。
> メゼポルタで林檎サンの話でもしましょう~

是非是非!!!!

『贅沢は味方』♪
もっと~欲しがります!
負けたって勝ったて~
この感度は~揺るがないの!!!
貧しさこそが~敵~~♪

ってわけで~欲しいのでw
また、茶ナス部屋でお待ちしてマスw
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2010-09-28 Tue 14:46 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> Σ(゜□゜;)エッ!
>
> 凄い…バグですな~

ですよねww

さ~~すがに…
最初は焦りましたよ~~♪
なんじゃ~~こりゃ~~ってw
(*´艸`)ウヒヒ


> もう一回やれと言われても無理なんでしょ~から
>
> Ψ(`∀´#)イヒヒ♪
>
> 貴重な体験でしたな
>
> ヾ(*~▽~)ノウッキャー

もぉ~1度行ってみたいなぁ~
アムロさんと一緒に!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.アハン:゚+
2010-09-28 Tue 14:28 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
どうもこんにちは、初めまして
4鯖に生息しているねるねと申します

実は結構前からブログ拝見させて頂いてまして…今回思い切ってコメントを残してみました><


色々と参考にさせていただいてます

これからも更新頑張ってください
2010-09-28 Tue 12:59 | URL | ねるね #-[ 内容変更]
断腸逝くとこ

奇跡が起きる!!



断腸逝く時

笑いが起こる!!

( ´艸`)プププッ♪



未だに奇跡も笑いも健在ですな~
(゜∀゜;)タラー
2010-09-28 Tue 00:16 | URL | 中間管Lee職 #X8mVLDbQ[ 内容変更]

ラムさんなら絶対写真とってるだろうなぁと思って楽しみにしてたよ~~!!
天井からヴァシム…
綺麗…(*´Д`*)ウットリ

選ばれた者しか行けないバグに行けたんだねぇ~
さすがラムさんネタの宝庫だ(*^艸^*)ぷぷ

ヴァシム教えてくれてありがと~~☆
2010-09-27 Mon 13:57 | URL | 地上の麗泉☆ #-[ 内容変更]
ヤツのオナラ(?)はガ性+2を付けた上で、さらに火耐性を30ほどまで上げるとガードできる…



らしいです(゜-゜)



ま、そこまでするくらいなら回避+1か2で避ける練習しますがね(゜-゜)

てか、他の武器使えば良いし(゜-゜)



砂漠の地下の写真、神秘的ですねぇ…

あんだけギャーギャー、ァヒァヒ叫んでいて、やることはちゃっかりやってたのね…



プロ魂を感じました(゜-゜)

2010-09-27 Mon 10:27 | URL | キレる副断腸(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
早速コメさせてもらいましたっ!(´∀`)


サバ4は結構そういったバグ多いですなっ( ̄ロ ̄;)


サバ5じゃあまり聞かないです~


でも貴重な体験おめで~す(^^)vw
2010-09-27 Mon 10:07 | URL | ずーまー@ #-[ 内容変更]
ありえんようなバグですなぁ

ってか黒魔術に勝とも劣らない白魔術ですね

さっすが断腸ぢゃw

名前にアヒ顔入れてるだけあるわwww


貴重な体験かなり羨ましいね

ってかクエ中によく撮れたもんだ
2010-09-27 Mon 03:26 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
こんばんわ!!

ソランこと黒ごまです!
昨日は初ご一緒クエ、ありがとでした~

わたくし、HR100は超えているものの、
採取やら開拓やら貯金卵なんかをやってるので、
会ったことのないモンスがたくさんいるんです…

よせばいいのに
茶ナス★ァヒァヒ部屋を発見しちゃって
乱入してしまいました。。。

当然3乙ですね!オナラ的なやつで。
なにが起こったのかわかりませんでした~

その後のガルルガでは華麗な槌さばきを見せるラム様♪
特にオモシロハプニングも無く捕獲完了です!
ちょっと楽しみにしてたのに…

またご一緒して下さいね。
メゼポルタで林檎サンの話でもしましょう~




2010-09-27 Mon 01:30 | URL | ソラン #-[ 内容変更]
Σ(゜□゜;)エッ!



凄い…バグですな~


もう一回やれと言われても無理なんでしょ~から

Ψ(`∀´#)イヒヒ♪

貴重な体験でしたな

ヾ(*~▽~)ノウッキャー


2010-09-26 Sun 22:53 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
