ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
剛クシャ新高台ってやつ。
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)

いょいょ明日から3連休
いょいょ始まる韋駄天杯

少しテンション上がってくるでしょか?
(*´艸`)

ヒプってのが微妙ですが…

でもネ♪
クエ報酬で出る~
カフの素・桃』が欲しいのデス!

毎度→韋駄天杯のカフの素に用事は無しでしたが…

今回のは欲しいo(`▽´)o

だって~
爆弾強化+5ってやつができるのょ

これ→ずっと待ってたんデス…
(*/ω\*)ウルウル


ボンバーしたくて
\(☆o☆)/ドッカ~ン


そんなこんなで…
この3連休

ラムさん~超お金ないので
プレミアム課金いたしマス( ̄▽ ̄)



って…
なんか響きは矛盾してる


まぁネ…
もぅ~ネ…

キャプコ~ンの蟻地獄って感じ?

もがけば…もがくほど…
マネーを投下しちゃぅ…

これで…楽になるならと…


ま、いっか…( ̄ω ̄)ウン




☆☆ラムさん新ハメ?体験記☆☆


『新高台ハメ』

剛クシャ部屋の募集版にやたらと書かれてる。

高台(@Д@;???


新高輪なら知ってるけど…( ̄∀ ̄)?

…ど~でもいぃネ…



って…わけで…
勉強してきました(`∇´ゞ

意識朦朧としながら…
地下の剛クシャ街をフラフラ…

もがき悩むこと~およそ3時間・・・
討伐できたの3回・・・

ようやく理想の形に出逢いましたぁ

はぃ→コッテリ解説喋らせて
(*´Д`)アヒアヒ


今回のアップデートによって~
密林『珠クシャ』の9番での高台ハメが~
通用しなくなったんですってょ

よくわりませんが…
閃光で降りてこないんだとか。
( ̄∀ ̄)へぇ~


そこで~
8の高台への戦場が移行されたよぅデス!


これが実に難関でした( ̄ω ̄)ウン



なにが難関だったかと?

見た目には~
高台からアルギュで毒麻痺を撃ってるだけ

乙る要素もなく~
単純作業に思えマス( ̄▽ ̄)


でもネ…
8番の高台は→超高い

クシャが高台の真下に来てしまうと~
毒麻痺弾が一切撃てなくなるんデス!

角度的に当たらないのょ…

これが難関なんデス( ̄^ ̄)


そこで『』の登場デス(*゙ω゙*)


現在→囮役が切断系と笛。
2種類ありますネ♪


いろいろ試した結果~
ラムさんの経験からは~
がベストかなと♪


切断系だと尻尾は斬れますが…
(サブでもありますしw)

笛でガンの火力を上げることによって~
討伐時間が大幅に短縮されマス( ̄▽ ̄)


それはそれは~
大幅に短縮されマス( ̄▽ ̄)


そして~
囮役サマの動き

超重要( ̄ω ̄)ウン

これで討伐時間が決まるって感じ


まず囮役は~
クシャをガンの撃てる位置に固定させる!

それはどこか?

8番の下のフロアを水がチョロチョロ流れてますょネ?

その水の線が目印かな( ̄∀ ̄)そそw

その線より高台側にクシャが来たら~
アウトって感覚ですネ~


で、どぅするか?

ラムさんが出逢った笛サマは~

角笛でいい位置に誘導しつつ、閃光でハメて固定。
上手く麻痺が入ったら頭を叩いてスタン

また閃光ハメ♪

これで~
10ラスタ安定討伐でした(*´艸`)


クシャが2回降りてくれば討伐って感じデス!

どうしても8に降りて来てくれない場合は~
9の高台に移動してみましょ

この固定作業がうまくいかないと…
余裕綽々で20ラスタ…30ラスタ…

かかったネ…(;´д`)



高火力の太刀や双剣でバリバリ斬る囮役も経験しましたが…
やはり20ラスタはかかりましたネ~

うん~笛かな( ̄∀ ̄)


ちなみに…
アルギュにはパワーバレルをつけよぅ♪

何も付けていらっしゃらない方がけっこういました

火力がグンとあがるので~
是非ともつけましょう

そして…
ガンが火事場餓狼ならもっといぃ
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今度~
火事場餓狼部屋つくってみょかな…

人…来ないかな…( ̄∀ ̄)?



まぁネ…
究極論をいえば…

できることなら~

ガチが一番いいかも(*´Д`)アヒアヒ



ラムさん~
まだまだ珠も証も欲しいので~

頑張っちゃうょ♪
\(☆o☆)/ドッカ~ン




☆☆本日のボヤキ☆☆

ラムさん~
火事場餓狼でやってたのデス…

だから~
武器出してない時はずっと~

お腹すいた…すいた…
(;´д`)グゥ…グゥ…

ってアクションになるんデス…


すると…
お隣のハンターサマ方が→

皆様『(*´艸`)wwww』

ラム『( ̄ω ̄)ん?』


手を差し出されて…
キランキラン

強走薬をプレゼント(≧∇≦)
こんがり肉をプレゼント(≧∇≦)

なんて・・・
優しぃぃぃ(*/ω\*)ウルウル

ホントにありがたいデス(*/ω\*)ウルウル


けど…
ラムさん~餓狼中なんデス!
牙のマーク出てるでしょ?


そりゃ…いつも食べてますょ…
今も食べたいですょ…(≧ε≦)


でも…でも…
餓狼なんデス…(((≧∇≦)))

餓えてないと…ダメなんデス…
 
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


餓えたひつじに~
餌をあたえないでください!!

でもw
ホントありがとデス(*/ω\*) タベタイ…
関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<新たなるヒーロー誕生(-"-;)? | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ナヅッちと掛けまして・・・>>
この記事のコメント
こんばんわ~~~ぃe-420

> ぁあついにラムさんまで…
>
> ぷれみあむ!!!(≧д≦)
>
> ぷぅ~・・・

あは~~~んw
(*´艸`)ぷぅ~


> 新高輪www
>
> なんかウケたw
>
> 意外に知っている人。。。
> 少ないかもねww
>
> (*^艸^*)ぷぷ=3

だよね~だよねw
れぃちゃん~なら…

わかってくれると思ってたから♪

いいぃぃぃぃんデス♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010-10-10 Sun 20:51 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ( ̄ー+ ̄)キラン…
>
> ハンターは…黙ってガチっしょ
>
> ヽ(`Д´)ノオリャ~

うっひょ~~ぃ(+д+ノ)ノ

なんか~
カッコイイじゃんww
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> だから…剛武器作るのに、時間がかかってんだな~
>
> ヾ(*~▽~)ノウッキャー

ガチはホントにすごいでしょw
できないもん!!

連戦とか~もぉ~無理ww


> まっ…いいか
>
> (*^皿^*)ノァハハw

いいぃぃぃぃぃんデス♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
2010-10-10 Sun 19:59 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> ホント規制ばっかりでおもしろくないね

ですよネ♪
今回~いろいろ規制はいったょネ~

ますます苦しいじゃん!!
┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ


> でもガチでもソロソロいいかなwww

あらw
ガチガチ魂がうずいてきちゃった??

フロンティアのガチは~
すごい力入るでしょうねぇ~w


> ナナスナイプ…あれは規制のおかげでホント腕があがったよwww
>
> それ以外の規制は微妙な感じですね

うんうんww
ナナッペ~最初はあり得ない!!
って思ったもんネ♪

まだガンでしか倒せませんが(ーAー;)

> 韋駄天はカフ目当てにちとだけやろかな

ぷぷぷw
韋駄天~今回は~きついよネww


> 今度教えてな

しょ~がないなぁ~♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2010-10-10 Sun 19:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420


> 壁]・。)ソォ


電柱|д・) ソォーッ…返し…


> 壁]ω・)2番でスナイプってのもあるらしいですよね?
>
> 壁]д・)やり方知らないとできないらしいですが・・・ちょっと調べたら書いてありました。
>
> 壁]・。)沼テオはスナイプソロやってみたら4~5分でサブいけました。


電柱|д・) へぇ~wスナイプですかぁ♪

響きが素敵ざますわネww
2番のどこから撃つんでしょネw
がらりと広いとこだよね??w


> 壁]дΦ)あと剛ナナさんにもスナイプあるらしいです(ケムリ玉は使わないです)規制が入ってなければこれなら3分クッキングらしいです。
> まぁいまさらですかねw

電柱|д・) ナナッペにもあるんだw

そぅネw
3分じゃ無理だけど~
剛ナナはかわいいから♪

むしろ…
下位ナナがウザイ今日この頃w


> 壁]・。)ノシ
>
> 壁]シュ

電柱|д@) ウホッ…
2010-10-10 Sun 19:32 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ぁあついにラムさんまで…

ぷれみあむ!!!(≧д≦)

ぷぅ~・・・


新高輪www

なんかウケたw

意外に知っている人。。。
少ないかもねww

(*^艸^*)ぷぷ=3
2010-10-08 Fri 23:55 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
( ̄ー+ ̄)キラン…



ハンターは…黙ってガチっしょ



ヽ(`Д´)ノオリャ~



だから…剛武器作るのに、時間がかかってんだな~


ヾ(*~▽~)ノウッキャー



まっ…いいか


(*^皿^*)ノァハハw


2010-10-08 Fri 17:04 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
ホント規制ばっかりでおもしろくないね


でもガチでもソロソロいいかなwww


ナナスナイプ…あれは規制のおかげでホント腕があがったよwww

それ以外の規制は微妙な感じですね


韋駄天はカフ目当てにちとだけやろかな


今度教えてな
2010-10-08 Fri 16:48 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
壁]・。)ソォ


壁]ω・)2番でスナイプってのもあるらしいですよね?


壁]д・)やり方知らないとできないらしいですが・・・ちょっと調べたら書いてありました。

壁]・。)沼テオはスナイプソロやってみたら4~5分でサブいけました。


壁]дΦ)あと剛ナナさんにもスナイプあるらしいです(ケムリ玉は使わないです)規制が入ってなければこれなら3分クッキングらしいです。
まぁいまさらですかねw


壁]・。)ノシ


壁]シュ
2010-10-08 Fri 15:10 | URL | 鈴の音が好きな猫 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
