ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新たなるヒーロー誕生(-"-;)?
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

夜な夜な…
剛ヤマさんの元に通いつめたラムさん。

火事場螺旋を猛特訓!

ついに昨夜…

ヤマさんを上手に口説き落としました!!!
( ̄^ ̄)エッヘン

すごぃの(*´艸`)

メンバーにも恵まれて~
連戦連勝♪

3ラスタ安定(*/ω\*)ウルウル


それだけじゃなぃの(*´艸`)

特濃血が大フィーバー
ヤッフォ━━(▼∀▼)━━ッ!!


ヤマさん!
血~濃いょ( ̄ー+ ̄)フフッ

不健康な生活しちゃった?

酒浸りすぎょ~♪
油もの食べ過ぎょ~♪
寝汗かき過ぎょ…

コレステロール高いんじゃなぃ?

(。ノε`。 )ぷぷ

だって~
6戦で特濃血12個ですょ

バリバリ剥げるし( ̄▽ ̄)


ヤマさん不健康デス
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


ま、お陰さまで~
強化待ちの武器が~
ジャンジャン完成デス(*゙ω゙*)

はぃ~ド━━━ン♪

ネブラコルムナ
ネブラ
ネブラデータ  

これでさらに剛ヤマさん安定

そぅょ皆様( ̄ω ̄)

剛ヤマさんには~
全然効かないのデス!

剛ヤマさんには~
なんデス(*´Д`)アヒアヒ



次~ド━━━━━ン

ドドン・マウンテン
(通称→ドド山)
ドドヤマ2
ドドヤマデータ
凄まじい攻撃力を誇る剛種ランス♪
攻撃力575で紫ゲージ

あっはぁぁぁん(*´▽`*)

ただし紫の次は即→黄色

いやぁぁぁぁん(*´▽`*)


ふぅ( ̄ー+ ̄)
証もいっぱい溜まったし

これでヤマさんの火事場螺旋は~
攻略したって言えるかな?

いいょね?

ヤマさんの火事場螺旋部屋に~
経験者デス!って顔で~
居させてもらいマス( ̄▽ ̄)



特濃血の欲しい方
狩りに逝く前日に~

日本酒の一升瓶と天ぷらを~
山盛り差し入れてみてネ♪

ヤマさん~
ドロドロ血にしちゃいましょw

Ψ(`ω´)Ψケケケ




☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆

とある穏やかな渓谷に…

うごめく怪しい影…4つ…


スマートに鍛え上げたボディに~
ピチピチのスーツ(-"-;)?

ちょっと~
光沢のある素材…( ̄∀ ̄)?


その強さを精一杯に訴えてる~
頭の巨角…(-"-;)?

頭がそぅとう重いのか…

若干~猫背が否めない…
(゜∇゜;)?


そして…
その本性とは裏腹に~

やたらと~つぶらな瞳
ウルウル(((@ω@)))ウルウル


そぅ…

奴等は…


史上最悪なビジュアル系戦隊…

その名も…


鹿れんぢゃい!!
鹿れんぢゃい
(お名前~めっちゃはいってて~ごめんw)

戦隊名は~
メタボの街で出逢った~
見知らぬ元祖鹿イエロー様が~
名付けたものデス(`∇´ゞ

簡単に言うと~
無断でパクリました( ̄ω ̄)そそw

お許しください(`∇´ゞ ウッス


まぁネ…
アホでしょ…(*´艸`)

ヤバイでしょ…
まさか…これ…


ラムさん…
これ…やってんの(@Д@;?


もぅ~ネ…


超~楽しいし(*´▽`*)


何気なくネ~
4色揃ってみた♪
(。ノε`。 )ぷぷ

ラムさん~鹿レッド
どぅ~しても赤になりたくて…

だって他の剣士防具が赤だから~
組合わせるのに赤じゃないと困るでしょ?
(ガチでライダースーツ使う気デス!)


まぁネ…
超~変態戦隊だしネ…

街でたむろしてると~
ジロジロ見られるしネ♪


なんか文句ありますかぁ(-"-;)?


ただネ…
この『鹿れんぢゃい』。

めっちゃ防具が~
優秀すぎるんだょネ( ̄ω ̄)

うん。
残念ながら~

ビジュアルに反して~
『鹿れんぢゃい』超~強いし

(。ノε`。 )ぷぷ


これ活動するなら~
武器どぅするかネ( ̄ω ̄)


まぁネ…
どこをど~間違えても~

『鹿れんぢゃい』は…


正義のヒーローではない( ̄▽ ̄)


だって…
奴等の通った後には~

エルペの亡骸が…ゴロゴロ…

(*´Д`)アヒアヒ



今後の活躍に期待(-"-;)?

新たなるヒーロー誕生(-"-;)?
関連記事
別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ハンマー装備完成デス♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 剛クシャ新高台ってやつ。>>
この記事のコメント
おはよ~ござりマス~e-420

> コメは久しぶりですがしっかり読者続けていますよ♪

おおおおww
おひさデス♪

ちっっっか~もサマ(*/ω\*)
ありがとデスe-266


> 現役狩人のメェメェさんはまた上達してるんでしょうな~~

バリバリ現役ですが~
上達は…(´-ω-`;)ゞポリポリ

寄生術は一流ですよ??

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


> しかし赤色で戦隊モノ聞くと反応してしまいますなw

(。ノε`。 )ぷぷぷぷ
やむを得ないですネ♪


> リハビリかねて2Gとトライ始めてサードの準備しときます(。・Д・)ゞ

なるデスww
リハビリは大切ですね!!


> ひつじはんはサードどうしはりますの?(ハンナリ)

サードは予約しました!!
アドパではやりたいと思ってマスw

でも~フロンティアもあるんで~
どちらをどれくらいやれるかは…

まだわかりませんw

まぁ~なるようになるかなとw
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 アヒアヒ♪
2010-10-13 Wed 09:56 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420


>鹿~ヽ(≧▽≦)/
> ちょ~ちょ~(〃▽〃)
> 鹿れんじゃぃ
>
> 素敵じゃなぃ~

素敵??
す~~て~~き~~??

でしょ~~??
(。ノε`。 )ぷぷ


> ( ^▽^)σ)~O~)さすが~ラムちん
>
> そ~ぃぅとこ‥
>
> 大好き(*/ω\*)キャ

きゃっ(*/ω\*)e-266
もっと好きになっても~

いいよぉ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> ぉもわず画面に釘づけになっちゃったニャ
> ( ´艸`)ムフ

(。ノε`。 )ぷぷ
あんまり見ると~
鹿がのり移るよ??

> 次~わ何か~ワクワクワキワキヽ(≧▽≦)/

(*´Д`)アヒアヒ
2010-10-13 Wed 09:45 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420

> (´艸`)ムプププ
>
> まぁ~まぁ~…
>
> 次から次ぎと…
>
> ヒーローは、誕生するもんっすね
>
> グッ(`・ω・)b

誕生しちゃうみたいデスw

ヒーローかどうかは~
わからないけどネ~♪
(*´Д`)アヒアヒ


> それだけ…悪が栄えてるって事ですかい

そぉ~かもw
悪が栄えてるょ!!
( ̄∀ ̄)ウンウン


> ね~…姉さん
>
> ヽ(`Д´)ノオリャ~

お~~兄さん!!
p(´⌒`q)オリャ~


> 地球の平和は…任せましたぜい
>
> ラジャッ!(`・д・ゞ)-☆

おすっ(`∇´ゞ

まずは~アムロ討伐でいいんだっけ??
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2010-10-13 Wed 09:24 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420

> 鹿…夢に出てきそうなくらい怖いネ(*/ω\*)

でしょ~~??
生で見てみてよ!!

目が合うから(*´艸`)

もっと怖いょ・・・・


> 新たなヒーローの新たな伝説楽しみにしてマス(*^艸^*)

どんな伝説がうまれるかしらw
果たして…生まれるのか…

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2010-10-13 Wed 09:12 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420

>いいな~ランス
> ネブラのランスは証はあるけど、アレがねぇ

あぁぁぁ~
もしかして→強欲ですか??

あっ(*´艸`) ミス♪

強欲はいっぱいあったねw
剛翼でしたねw


> 鹿レッドさん

ァィ(。・Д・)ゞ


> 元祖イエローは鹿面自分だけ被らないで命名した、オトボケさんですよね(笑)

そそそそww
あれは~ウケたね!!

見事なツッコミだったし♪
(*´艸`)プッ


> やっぱりカレーが好きだったのかな(笑)

間違いないねw
カレーだね!!!
2010-10-13 Wed 09:05 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420

>おめめ♪
> 無事強化出来たね

できたよ~~~~ん!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!


> 順調やん

うんw
おかげさまで♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> ヤマさんも慣れたみたいでw
>
> あれだけの成功率はなかなか無いね

こないだのは~すごかった!!
ホントにサクサク討伐だったねw

快適すぎるょ~~♪♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> まちがちいなく経験者でいいと思います

ですよね( ̄ー+ ̄)
私~天才だわw

(*´Д`)アヒアヒe-266

毎度ながら~
的確なご指導に感謝してマス!
ホントょ(*´艸`)??
2010-10-13 Wed 08:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス~e-420

> auoneより参りました彩ともです。

おぉぉぉ(。・ω・。)ノ♪
おひさデス!!


> ニュー戦隊の誕生、おめでとうございますo(^-^)o

ありがとデスww
でも~今回は~どうでしょかw

ちょっと怪しい戦隊ですょ~♪
鹿ですから…(。ノε`。 )ぷぷ


> それともの凄い性能のランスですね山は(爆)
> なんですか、紫→黄って(笑)

ですよねw
先日うっかりしてたら~
刃こぼれしてました…

さっきまで紫だったのに!!
うひょ~~(+д+ノ)ノ

って感じデス…


> それでは失礼しますね。

また~
是非遊びにきてくださいマセw
(^^)/~~~
2010-10-13 Wed 08:50 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
コメは久しぶりですがしっかり読者続けていますよ♪
現役狩人のメェメェさんはまた上達してるんでしょうな~~

しかし赤色で戦隊モノ聞くと反応してしまいますなw

リハビリかねて2Gとトライ始めてサードの準備しときます(。・Д・)ゞ

ひつじはんはサードどうしはりますの?(ハンナリ)
2010-10-13 Wed 02:51 | URL | チカモ #-[ 内容変更]


ちょ~ちょ~(〃▽〃)
鹿れんじゃぃ

素敵じゃなぃ~


( ^▽^)σ)~O~)さすが~ラムちん


そ~ぃぅとこ‥



大好き(*/ω\*)キャ

ぉもわず画面に釘づけになっちゃったニャ
( ´艸`)ムフ



次~わ何か~ワクワクワキワキヽ(≧▽≦)/
2010-10-12 Tue 15:25 | URL | マユちん #-[ 内容変更]
(´艸`)ムプププ


まぁ~まぁ~…


次から次ぎと…


ヒーローは、誕生するもんっすね


グッ(`・ω・)b


それだけ…悪が栄えてるって事ですかい


ね~…姉さん



ヽ(`Д´)ノオリャ~


地球の平和は…任せましたぜい


ラジャッ!(`・д・ゞ)-☆


2010-10-12 Tue 09:31 | URL | アムロ #-[ 内容変更]

鹿…夢に出てきそうなくらい怖いネ(*/ω\*)

新たなヒーローの新たな伝説楽しみにしてマス(*^艸^*)
2010-10-12 Tue 07:55 | URL | 麗泉 #-[ 内容変更]

ネブラのランスは証はあるけど、アレがねぇ


鹿レッドさん


元祖イエローは鹿面自分だけ被らないで命名した、オトボケさんですよね(笑)


やっぱりカレーが好きだったのかな(笑)

2010-10-11 Mon 21:46 | URL | 元祖の横にいた青い鹿[e:343] #-[ 内容変更]
無事強化出来たね


順調やん


ヤマさんも慣れたみたいでw


あれだけの成功率はなかなか無いね


まちがちいなく経験者でいいと思います
2010-10-11 Mon 11:07 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
auoneより参りました彩ともです。

ニュー戦隊の誕生、おめでとうございますo(^-^)o
それともの凄い性能のランスですね山は(爆)
なんですか、紫→黄って(笑)

それでは失礼しますね。
2010-10-11 Mon 09:16 | URL | 彩とも #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
