ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
激昂ひつじ(((;`皿´)))
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


ひつじ…怒ってマス( ̄▽ ̄#)



いゃ…
キレてマス( ̄∀ ̄#)ブチッ



ある日…突然…

貴方のBOXから…

頑張って頑張って頑張って集めた…

剛ヤマさんの証が…

ごっそりと…


30枚ごっそりと…

なくなってたら(((≧∇≦)))



ど━━━しますかぁ━━(▼∀▼)━ッ!!


激昂します(*´▽`*)



金色に輝きながら~

激昂します(*`▽´*)






それは起こりました…

穏やかな休日の昼下がり…
(:¬д¬)うん。


時おり~
週末にフロンティアを楽しまれる~
影武者サマ

ご自分のキャラをお作りになるのは大変だということで~

ラムさんを少々レンタルしたりする今日この頃~


それは問題ないんデス!

影武者サマは~
達人サマですしネ( ̄ω ̄)

けっこう~
ありがたき幸せだったりもするんデス!


助かってるんデス!


けどネ…(*゙ω゙*)





勝手に武器つくんなぁぁぁ
ゴラァ━━((#`皿´#))))━━━!!!

しかも~~
剛武器とかマジで・・・

かんべんしてぇぇぇぇ・・・・
ゴォォォ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!





竜じぃちゃんがまた~
さりげなく静かに工房に佇んでマス。

本日も影武者サマが狩りを楽しんでましたが~
隙をみて工房に立ち寄るひつじ。

今回はひつじは…

渇愛の雛型→偏愛と~

剛ヤマさんの麻痺ランス→極楽浄土

これを目標にしてたんデス(`∇´ゞ


偏愛はとりあえず完成(*´艸`)

んで次の極楽浄土の雛型には~

地味に古龍の牙が~
足りなかったのょネ…(;´д`)

いっぱい集めたつもりだったんだけど~

偏愛に牙を7本。

さらに・・・

見た目~超~残念な→
剛クシャのランス(-"-;)
ちなみにこれネ…
剛クシャランス
クシャ武器とは思えない・・・
バリ手抜きなデザインにガッカリ…(;´д`)

この鋼龍槍に牙を6本。

使っちゃったんデス…( ̄∀ ̄)


牙を~
使っちゃったんデス…(;`皿´)


だからネ…極楽浄土に~
あと牙~何本足りないかな…
ってネ…

じぃちゃんに聞いたのょ…


そしたら…
33枚もあったのに…

ヤマさんの証が…
3枚しかないだと…щ(゚Д゚#щ)

てか…ラムさん…







変なダルマのハンマー
背負ってるし~!!!
天空場
のぉぉ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!


浮岳槌【天空城】
って書いてある( ̄・・ ̄)


このダルマが~
ラピュタかょ(@□@#)))

おぃ…



か、影武者…(ーAー;)プルプル…

おぬし…なんたることを…


剛ヤマさんの証…





かえせぇぇぇぇゴラァァ!!!
(#`皿´)=◯)))`ν゜)))

ボコボコズタズタ
どんがらがっしゃ~ん

メェェェェェェェェェ!!!
(`◇)<炎炎炎炎炎炎





久々に人間をタコ殴りしました…( ̄∀ ̄)


影武者サマ『…だってランス作るだなんて聞いてなぃし(+д+ノ)ノ』

ひつじ『言ってないし(;`皿´)ボコボコ』

影武者サマ『ジジィいるのになんにも作ってなかったから

ひつじ『牙が足りなかっただけだし(;`皿´)バシバシ』


影武者サマ『証が…超余ってるし(+д+ノ)ノ』


ひつじ『余ってないし(;`皿´)ドスドスドス


影武者サマ『でも、このハンマー強いょ(+д+ノ)ノ』

ひつじ『ランスも強いしぃぃぃぃ』
(# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)))バチコ~ン


剛ヤマさん…
螺旋火事場…

どんだけ苦労したと思ってんのょ…
。゚(゚´Д`゚)゚。



影武者サマには~

キャラバンと剛ナナっぺの
ブン回しを命じました( ̄∀ ̄)

働け( ̄▽ ̄)





あぁぁぁ~
極楽浄土から・・・ラピュタへ・・・



確かに~
どちらもいい武器ですょ…
ε- (´ー`*) フッ 





そんなわけで、皆様。

剛ヤマさんご来館の際は~
是非とも乱獲の道連れに…


お付き合いを…(;_;)ウルウル…



お願いします…
。゚(゚´Д`゚)゚。



お願いします…
((((((;_ _)σ  イジイジ



☆☆本日のボヤキ☆☆

え??
ハンマー装備( ̄∀ ̄)??


あぁぁぁぁ…そぅだった…

次ネ…


次…載せます…


εε=(ノ゚ω゚)ノ゙


関連記事
別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<今度こそハンマー装備デス(`∇´ゞ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ハンマー装備完成デス♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> ぃや~~笑いましたww

笑ってくれたぁ??
(*´艸`)うひひw


> それにしても……
>
> 大丈夫かしら……??
>
> ……影武者サマ(/△;)

ダメかもょ??
(。ノε`。 )ぷぷ


> せっかくなのでダルマのハンマーも使ってあげて下さいねw

はぃw
さっそく使ってみた♪

あのハンマーは~
ダルマの顔面で殴るんだねw

(。ノε`。 )ぷぷ
2010-10-18 Mon 14:31 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ( ̄ー+ ̄)キラン…
>
> とっ~…言う事は…
>
> ラピュタを背負って…
>
> 剛ヤマさんと闘う…とっ言う…
>
> 前振りっすね…
>
> これは…

いいえ!!
全然違いますが~

なにか( ̄∀ ̄)??


> お~…ハンマーでヤマツ…
>
> 伝説になりますな~
>
> ギャハハ(≧∀≦)/〃

うんw
それは伝説になるかもw

アムロ様!!
出番ですよ~~♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2010-10-18 Mon 14:27 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんんちわ~~ぃe-420

> ・・・・・・・ぶはっっ( ̄∀ ̄;)
>
> アカン・・・・・おナカ痛い・・・・・(笑)

マイマ~~ィ Σ(○д○ノ)ノe-329

あはははははww
お、おナカ…大丈夫??

(。ノε`。 )ぷぷ


> ダ・・・・・ダルマ(笑)

そぉ・・・
ダルマ( ̄∀ ̄)

彫り深いょ・・・
職人技らしいょ・・・・


> ごめっっ・・・・笑っちゃった(^-^;ゝ
>
> ・・・・ぶはっっ

(*´艸`)ぷぷぷぷww
いいのデス♪

笑ってくれなきゃ~~~
ど~~したらいいか~

わっっかんないでしょw
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

2010-10-18 Mon 14:22 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんいちわ~~ぃe-420


> それで昼間に
>
> キャラバン募集してたのね
> (゜∀゜;)タラー

あははははww
募集してた??
(。ノε`。 )ぷぷ


> 老いた和紙や!!

和紙 (@Д@;?!

読みにくぃし!!
(。ノε`。 )ぷぷ

くしゃくしゃかもw


> ん?
> 違うか

違うとは言い切れないw


> 御労しや影武者様
>
> 南無南無南無南無南無南無南無南無南無南無南無南無南無…
>
> チ~ン♪

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…チ~ン♪

2010-10-18 Mon 14:16 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> は、ハァンマー載ってねえぇぇぇ………………ある意味載ってるかww

うひっひひひww

そぉ~ネ…
ある意味~載ったゎ…

ダァァァルマァァァ~!!!
彡(-_-;)彡ヒュ~


> 見事に腹筋部位破壊してくれました(*´艸`)プププ

あらw
素敵な報酬を期待ww
(*´Д`)アヒアヒ


> メェメェ様の飽くなき欲望と優しいフレ様のチカラできっとすぐ貯まりますよ♪
> 頑張って下さいね(*´艸`)プププ♪

はぃw
欲望の尽きぬ限り…

皆様を道連れに頑張りマス♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

2010-10-18 Mon 14:11 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420


> 影武者サマ、永遠に…
> さようなら、影武者サマ(゜ーÅ)ホロリ
>
> あなたの勇姿、忘れません(゜ーÅ)ホロリ

(((;`皿´)ボコボコボコ…


> 永遠に…

((((;`皿´)バシバシバシ…


> お別れなんですね………

(((;`皿´)ドカドカドカ…


> (TωT)ウルウル

(((# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜))) ボフッ


> なんてならなくて良かった、良かった(゜-゜)

いやぁ~
かなりそれに~

近い状態だったかもw

ε- (´ー`*) フッ
2010-10-18 Mon 14:04 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ぎゃははw
>
> 笑った笑ったwww
>
> リアルにその瞬間チャット見てたしね。

まぁぁぁじ??
瞬間に~居合わせちゃってた??
(ーAー;)ふむ…

もぉぉぉ~こっちは~
笑いごとじゃなかったけどネw


> おかげでナナっぺ2乙リタしました
>
> おかしすぎて集中出来んかった

ぷぷぷww
ドンマイ(*´艸`)!!

そりゃ~集中とか無理だw
あんな大事件は初めてだもん!


> また螺旋付き合うよ

ありがちょ~~~!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

じゃ、私~笛やるネ♪

(*´▽`*)ん??


> 昼間にナナ弓強化まで出来たから満足しております
> あとはドラ片手の強化だけw

ナナ弓~おめぇぇぇぇ!!
ちょ~~ハイペース♪

ドラは余裕でしょ??
舎弟だもんネ~♪
(。ノε`。 )ぷぷ
2010-10-18 Mon 13:59 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]

ぃや~~笑いましたww


それにしても……



大丈夫かしら……??

……影武者サマ(/△;)

せっかくなのでダルマのハンマーも使ってあげて下さいねw

2010-10-18 Mon 00:03 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]


( ̄ー+ ̄)キラン…



とっ~…言う事は…


ラピュタを背負って…


剛ヤマさんと闘う…とっ言う…


前振りっすね…


これは…


Ψ(`∀´#)イヒヒ♪


お~…ハンマーでヤマツ…


伝説になりますな~




ギャハハ(≧∀≦)/〃




2010-10-17 Sun 17:50 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
・・・・・・・ぶはっっ( ̄∀ ̄;)


アカン・・・・・おナカ痛い・・・・・(笑)


ダ・・・・・ダルマ(笑)


ごめっっ・・・・笑っちゃった(^-^;ゝ


・・・・ぶはっっ
2010-10-17 Sun 03:30 | URL | マイアヒ~♪ #-[ 内容変更]
それで昼間に

キャラバン募集してたのね
(゜∀゜;)タラー




老いた和紙や!!



ん?




違うか




御労しや影武者様


南無南無南無南無南無南無南無南無南無南無南無南無南無…







チ~ン♪
2010-10-17 Sun 03:19 | URL | おつかLee #X8mVLDbQ[ 内容変更]
は、ハァンマー載ってねえぇぇぇ………………ある意味載ってるかww


見事に腹筋部位破壊してくれました(*´艸`)プププ


メェメェ様の飽くなき欲望と優しいフレ様のチカラできっとすぐ貯まりますよ♪
頑張って下さいね(*´艸`)プププ♪

2010-10-17 Sun 00:22 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
さようなら、影武者サマ(゜ーÅ)ホロリ

あなたの勇姿、忘れません(゜ーÅ)ホロリ



永遠に…



お別れなんですね………



(TωT)ウルウル








なんてならなくて良かった、良かった(゜-゜)

2010-10-16 Sat 20:00 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
ぎゃははw

笑った笑ったwww


リアルにその瞬間チャット見てたしね。

おかげでナナっぺ2乙リタしました


おかしすぎて集中出来んかった


また螺旋付き合うよ


昼間にナナ弓強化まで出来たから満足しております
あとはドラ片手の強化だけw
2010-10-16 Sat 18:51 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
